トップページ

1991村 天国新劇場版:破

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 9日目 10日目 11日目 12日目 13日目 14日目 15日目 16日目 最新 |

生存 4人
城主 アイリス
ID: andante
人狼
水の精 シズク
ID:
村人
黒うさぎ ソルト
ID: 真理
人狼
入院患者 ライカ
ID: 紗紋
村人
犠牲 13人
桃頭巾 チャミー
ID: DUMMY
村人
詩人 アリシテア
ID: ksugi0418
狩人
死霊使い イーリン
ID: mitomito
占い師
学者見習い レスリー
ID: noel
村人
検事 ライス
ID: turugi
共有者
ガキ大将 イヴァン
ID: qwerty
共有者
牧師 フリード
ID: AICE
村人
シェフ リンクス
ID: lefteye
村人
少年 パブロ
ID: sazanami
共有者
雀士 ユウ
ID: toytoy
村人
好青年 ヴァン
ID: euro
村人
ナース ミモザ
ID: なえ
村人
はいからさん ユキ
ID: high-color
村人
処刑 13人
執事 セバスサン
ID: シラノ
村人
優等生 アヤノ
ID: 有希
人狼
気狂い ライト
ID: 三橋
狂人
絵本作家 ブルーノ
ID: mayurina
人狼
ジャージ ハルカ
ID: abc
人狼
俳優 ハインツ
ID: gemini
村人
流浪人 カオル
ID: hamster
村人
隊長 ライムント
ID: aoziru
村人
ハーフ ヤコ
ID: ae74
村人
紳士 フレッシュ
ID: キックたん
村人
令嬢 パトリシア
ID: かににっぱ
村人
舞姫 ミュンファ
ID: earlgrey
村人
遊牧民 サーシャ
ID: siva
村人
*7 城主 アイリス (andante) 2009/08/25 11:20:11
狩人対抗は必要ないわよ……。
*8 城主 アイリス (andante) 2009/08/25 11:22:01
アリシテアは村人で黒出されて狩人COするような人では無かったと思うが、もう少し様子を見てみるか。
まぁマトモな流れになれば今日アリシテア吊りにはならないでしょうね。
*9 城主 アイリス (andante) 2009/08/25 11:25:12
その場合アリシテアの護衛はイヴァンかブルーノでしょうけれど。

今日の襲撃選択肢としては

・アリシテア
・共有
・イヴァン
・レスリー
・イヴァンの白

が挙げられるでしょう。
*10 城主 アイリス (andante) 2009/08/25 11:29:14
・アリシテア
アリシテアが本当に狩人だと判断できれば、ここ一択でしょうね。ただの村人だった場合、少々めんどうですが。

・共有
様子見の一手。

・イヴァン
GJ発生率50%。GJが出たところでアリシテアの真証明とはなりませんが、アリシテアが狩人でないのなら、真狩人の護衛は当然ライトに貼り付いているはず。そのような事が明白な状況で、GJが発生したということになり、アリシテア人狼の可能性を引き下げる結果となるでしょうね。
62 城主 アイリス (andante) 2009/08/25 11:30:06
終わってみたら、今日がこの村で一番盛り上がる場面だったね、なんて切ない事はないだろうな。
63 城主 アイリス (andante) 2009/08/25 11:30:54
アリシテアを今日吊る気は無いが、ライトを今日吊れというのも無理ですわよアリシテア……。
*12 城主 アイリス (andante) 2009/08/25 11:36:22
まあ結構アリシテアは狩人に見えるなぁ。
ということでアリシテア襲撃、ライトさよならを本線で考えていますが、もう少し見てみますか。
-2 城主 アイリス (andante) 2009/08/25 11:57:59
アヤノ、白くないな……。
99 城主 アイリス (andante) 2009/08/25 12:08:49
すぎさまって灰人狼得意だったかしら。この間「はじめてLWで勝った!!」とか仰っていた気がするんですが。。。
107 城主 アイリス (andante) 2009/08/25 12:15:07
>>88ライトが偽ならこんな仕事では終わらないとか、>>92アリシテアを捨て駒にするのは勿体ないとかそういう考察にはアイリスとしては全く意味を感じないのですが。

ライト-アリシテアが無いとするなら、>>65 >>71あたりの感情めいたものが本物くせーな、ぐらいしか判断材料はないと思うのですよ。

まぁどうでも好いとは言わんが、別に今考えてどうなるものでもないな。この問題。

私見では、ライトは前回と同程度には頑張っているように見えるが>>103の可能性もあったわね、そういえば。まあその時はライトのせいで。
109 城主 アイリス (andante) 2009/08/25 12:17:18
面倒なので人狼は人柱COしてくれ。
111 城主 アイリス (andante) 2009/08/25 12:18:45
ライトがほんとのほんとにアリシテアに黒らしいので、いずれ全てが明らかになるんじゃないか。トンガリ先生。
城主 アイリスは、教典の367P第一節を唱えた。 2009/08/25 12:19:28
121 城主 アイリス (andante) 2009/08/25 12:24:27
お大事に。。。
125 城主 アイリス (andante) 2009/08/25 12:27:47
カオルの印象は、「アリシテアがおかしいので狼に見える」という発言に、人狼としての意図はあまり感じられないという点ではミュンファやライムントに同意である。
ので、そんなに言うほどカオルっスかね……。という感じではあるのでもうちょっと待とう。
-26 城主 アイリス (andante) 2009/08/25 12:53:52
☆★ アイリススケール ★☆




ミュンファ リンクス サーシャ
イーリン ユキ
ミモザ パトリシア
ヴァン カオル ユウ ソルト ハインツ 
フレッシュ 
アヤノ ライムント 
ライカ シズク レスリー ヤコ ハルカ セバスサン


154 城主 アイリス (andante) 2009/08/25 12:54:35
☆★ アイリススケール ★☆




ミュンファ リンクス サーシャ
イーリン ユキ
ミモザ パトリシア
ヴァン カオル ユウ ソルト ハインツ 
フレッシュ 
アヤノ ライムント 
ライカ シズク レスリー ヤコ ハルカ セバスサン


158 城主 アイリス (andante) 2009/08/25 12:57:24
全員の発言を個別に抽出して、IDと発言内容を照らし合わせてざっと考慮した程度の杜撰なものなので反論は受け付けられない上に、全てが明らかになってからこういう事はやった方が効率的だった。
160 城主 アイリス (andante) 2009/08/25 12:58:04
ブルーノは少なくとも村人ん時は超白くて邪魔だった。
161 城主 アイリス (andante) 2009/08/25 12:58:16
>>159
……。
165 城主 アイリス (andante) 2009/08/25 13:02:47
俺はあんまりあるぐれ狼を知らんのだが、ミュンファ白いよな。信じるぞ。
171 城主 アイリス (andante) 2009/08/25 13:05:40
ソルトが人狼かどうかは知らんが、俺がソルトを白と確信出来た事などないので、占い機能が消滅した場合、いずれソルトとは殴り合うか、一方的に粘着する日はそう遠くない。
10日ほど猶予を与える。
城主 アイリスは、どちらかというと5発言のメアリーの方であった。 2009/08/25 13:06:09
177 城主 アイリス (andante) 2009/08/25 13:09:59
ttp://kako.gob.jp/?vid=1613&date=0&log=all
参考文献:前ID公開長期。
城主 アイリスは、>>175 そーなのかー。 2009/08/25 13:10:23
180 城主 アイリス (andante) 2009/08/25 13:12:38
見慣れないので参考にしたが、ハルカabcさんが前回の村人ん時と中々に違うのでお勧め物件である。
城主 アイリス は 詩人 アリシテア を襲撃します。
186 城主 アイリス (andante) 2009/08/25 13:25:13
自惚れかもしれないけど、ブルーノは真だとしたら、アイリスちゃんにあんまり触れてくれないのが少し寂しい所か。同村した時、2回も狼を演じたのだけれど。
あんまり気にならないのかなー、とか。
城主 アイリスは、この私が空気だと……。 2009/08/25 13:29:10
194 城主 アイリス (andante) 2009/08/25 13:33:00
イヴァン@せんべいは発言だけ見ると酷いモノだが、最近真でもこんなもんなのでイヴァンなら真も有り得るというフィルターをかけてやっと土俵に上がっている。
モナー絵師としての才能は開花したが、信用勝負のスキルとかそう言うものは押入れに仕舞ったらしい。
悲しい。

>>192
(´・x・)
*18 城主 アイリス (andante) 2009/08/25 13:37:36
城主 アイリス は 詩人 アリシテア を襲撃します。
-27 城主 アイリス (andante) 2009/08/25 15:35:30
テスト
221 城主 アイリス (andante) 2009/08/25 15:36:29
シズクきゃっきゃっ。
225 城主 アイリス (andante) 2009/08/25 15:37:35
アイリススケールの視聴率の低さに涙を流しつつ、ハルカに投票する。
城主 アイリス が ジャージ ハルカ に投票しました。
-28 城主 アイリス (andante) 2009/08/25 15:41:22
>>226
いや、だってアナタあの時点で。。。
じゃあ修正。


☆★ アイリススケール ★☆




ミュンファ リンクス サーシャ
イーリン ユキ
ミモザ パトリシア
シズク ヴァン カオル ユウ ソルト ハインツ 
フレッシュ 
アヤノ ライムント 
ライカ シズク レスリー ヤコ ハルカ セバスサン


227 城主 アイリス (andante) 2009/08/25 15:41:53
>>226
いや、だってアナタあの時点で。。。
じゃあ修正。


☆★ アイリススケール ★☆




ミュンファ リンクス サーシャ
イーリン ユキ
ミモザ パトリシア
シズク ヴァン カオル ユウ ソルト ハインツ 
フレッシュ 
アヤノ ライムント 
ライカ シズク レスリー ヤコ ハルカ セバスサン


229 城主 アイリス (andante) 2009/08/25 15:43:17
……。
230 城主 アイリス (andante) 2009/08/25 15:43:35
人柱CO。
244 城主 アイリス (andante) 2009/08/25 15:57:19
なんだと……。
*21 城主 アイリス (andante) 2009/08/25 16:02:13
ミュンファ白いなと思っていたがそうでもないのか。では甘えよう。
さらばあるぐれみ。
252 城主 アイリス (andante) 2009/08/25 16:21:32
アリシテアが狼の時に狩人COする理由があるのは、ライトの仲間切りの場合のみだと思っているけど。
ライト真狂だったら、正直良い手ではない。
ので、すぎさまが狼の時に狩人COするかどうかはすぎさまの性質どうこうというよりライトと仲間かどうかに依存すると思いけり。
で、こう、そーんなに仲間に見えねぇな。という気はするのでアリシテアが無残な姿で発見される可能性は低くない。
まぁ、いずれ全てが明らかになるさ……。
*23 城主 アイリス (andante) 2009/08/25 16:27:53
アリシテア

イヴァン

霊能者

共有×3

は決まっている。先にイヴァンの白でも良いけれどな。
まぁ霊能者を出すかどうかは意見の分かれるところかもしれないが、イヴァンを失った後のブルーノの処遇を決めるに際し、ライトの霊視は情報として必要だと思うので出るとは思うがな。
*24 城主 アイリス (andante) 2009/08/25 16:28:56
ブルーノが死ぬ前に黒を出してみようとかどうかとか、考えてみるか……。
*25 城主 アイリス (andante) 2009/08/25 16:29:46
白いんだよこのハイカラ。食われろ。
*26 城主 アイリス (andante) 2009/08/25 16:33:35
ブルーノの偽黒を吊る事を視野に入れるのなら、黒を出すタイミングは明日しかないな。
5日目にイヴァンを始末し、ライトの霊視が発表された場合はめでたく人狼確定だ。

で、明日ブルーノが黒を出してもアリシテアが食われている以上、吊られるのはライトであろう。

よって偽黒を出している暇はなかった。
適当に白でよござんす。
おつかれさまでした。ありがとう。
*29 城主 アイリス (andante) 2009/08/25 16:37:53
悪くない。
*36 城主 アイリス (andante) 2009/08/25 20:17:09
フッ……。
嫌いだね、そういうベタベタしたのは。
続きは霊界とかでやるんだな。
*37 城主 アイリス (andante) 2009/08/25 20:17:46
しかしサーシャにアリシテアフリードの後を追わせるのは大分遠い未来の話になりそうだがな。
347 城主 アイリス (andante) 2009/08/25 20:28:14
アリシテアが狩人に見えるのは勝手だけれど、それを言及してしまうと、非狩人COも同然というか、人狼の方針にもよるが、もともとアリシテア狩人だったら最早割とどうしようもないので、アリシテア人狼だった場合に備えて黙っていれば良いんじゃないかな……。

>>339
動き方が違う、なんて曖昧なもんじゃなくて、単純にすげぇ大人しくなってるなと感じたのだけれど。24hと48hの差はあるだろうけどさ。求めているのは弁明ではなく考察である。昨日カタンしかしてなかった私にこんな事を言われる筋合いはあんまり無いかもしれないが。
城主 アイリスは、アリシテア真に見える 2009/08/25 20:31:04
*38 城主 アイリス (andante) 2009/08/25 20:40:39
セバスサンが吊られてくれるといいな。
*40 城主 アイリス (andante) 2009/08/25 20:41:39
どうせ霊能者など早期に捕食するので仲間切りも猫も無い。
*41 城主 アイリス (andante) 2009/08/25 20:42:23
カオルでもいいが、俺はカオルに投票しないという設定なので流れに任せる。
*43 城主 アイリス (andante) 2009/08/25 20:45:43
このイーリン、一見白く見えるが、みとみとラウンズを排除した暁には疑える。その時を待つ……。
*45 城主 アイリス (andante) 2009/08/25 20:49:18
ゆーろとジェミニが疑われている。ザマー!
*46 城主 アイリス (andante) 2009/08/25 20:53:07
>>371
え、そうなんスかabcさん。
*47 城主 アイリス (andante) 2009/08/25 20:54:19
そーなのかー。
*49 城主 アイリス (andante) 2009/08/25 20:58:05
では、イーリンさんが人狼だな……。
*52 城主 アイリス (andante) 2009/08/25 21:01:24
その3択ならセバスサンが死んでくれると思うので、特に回避COは必要ないと思います。
*53 城主 アイリス (andante) 2009/08/25 21:01:44
>>*51
うん。
475 城主 アイリス (andante) 2009/08/25 21:53:32
>>472
死ね。
483 城主 アイリス (andante) 2009/08/25 21:55:36
>>477
オレにはお前が油断できねぇよ……。
513 城主 アイリス (andante) 2009/08/25 22:17:06
中身推理をするななどと言うのならば、ID公開などするべきではないので、それは良いですよ。
536 城主 アイリス (andante) 2009/08/25 22:30:09
令嬢 パトリシアは、このアンダンテはやけに大人しい気がするけど何だろう 2009/08/25 22:18:11
令嬢 パトリシアは、さては共有者だな 2009/08/25 22:18:29

色んな人に白に置かれたので、俺の仕事は終わった。推理をするのは労働階級の役目だ。
城主 アイリスは、どうせコミットされないし。 2009/08/25 22:36:18
-96 城主 アイリス (andante) 2009/08/25 23:02:46
>>565
私は前回もかににっぱを最初白に置いていたので、そのうち変動するであろう。>>158のとおり、適当である。
-98 城主 アイリス (andante) 2009/08/25 23:03:28
>>565
私は前回もかににっぱを最初白に置いていたので、ヤツの動き次第ではそのうち変動するであろう。>>158のとおり。適当である。
*66 城主 アイリス (andante) 2009/08/25 23:29:53
つるぎ→あいす→さざなみ

がいいかな。
騙りの可能性が低い順というだけだが。
*68 城主 アイリス (andante) 2009/08/25 23:30:06
……。
*74 城主 アイリス (andante) 2009/08/25 23:36:51
こいつらなど、カタツムリよ……。
*83 城主 アイリス (andante) 2009/08/25 23:49:03
まあ正直アヤノそんなに白くないかな。
白いと言う人もいるには居るが。
*87 城主 アイリス (andante) 2009/08/25 23:53:03
まずくはありません。
理由さえ何とかなるのなら、「狼が仲間に白を〜」とか議論で霍乱できるでしょうね。
*88 城主 アイリス (andante) 2009/08/25 23:53:39
どうも、霊能者を出さない可能性も高そうですので。
*90 城主 アイリス (andante) 2009/08/25 23:57:57
発言回復が待ち遠しいが寝てからにするか……。
城主 アイリスは、おやすぐれみ。 2009/08/26 00:03:13
*92 城主 アイリス (andante) 2009/08/26 00:03:51
ヤコ吊りたいなぁ。
それでしたら、ライムントの方が。
664 城主 アイリス (andante) 2009/08/26 00:27:29
ハインツが白いかどうかは知らんが、このgeminiはいつもと比べて特別変だ、とは別に思ってないアイリスが此処に居るが、別にいいか……。

何かひょんひょん白に置かれてやる事ねぇな俺。俺を疑うテレジアの様なヤツが居た方が俺は白く輝くのだが、今回はそんな必要もなかったようだ。

アヤノ白くないよね。2日目のアヤノの第一〜第五発言を見てみろよ……。
671 城主 アイリス (andante) 2009/08/26 00:32:08
>>565
なので、私は前回もかににっぱを最初白に置いていたので、ヤツの動き次第ではそのうち変動するであろう。>>158のとおり。適当である。村人じゃなかったら>>2:517が中々に手が込んでいるな。程度。
678 城主 アイリス (andante) 2009/08/26 00:35:09
日記帳は寝たぞ。
687 城主 アイリス (andante) 2009/08/26 00:46:41
>>684
>>280
そして君が死ぬ可能性が高い。
-157 城主 アイリス (andante) 2009/08/26 00:51:07
今回の俺は別に白くないっスねとは思っていたが白いという声が多いので白いという事にしている。
*95 城主 アイリス (andante) 2009/08/26 00:52:51
寝なくていいのか。
-160 城主 アイリス (andante) 2009/08/26 00:54:35
前回ローゼが白いと言われ始めたのは4日目とか5日目とかそんなもんだった気がするんだけど。
697 城主 アイリス (andante) 2009/08/26 00:55:29
ハゲが潔い。
城主 アイリスは、死んだ。 2009/08/26 00:58:16
城主 アイリス が 執事 セバスサン に投票しました。
712 城主 アイリス (andante) 2009/08/26 01:12:54
ライムント「geminiゆーろが俺の白黒を見誤るはずはねぇ、だからこのハインツはいつもと違う」

ハインツ「いや、あんた今回自分がそんな白いと思ってんの」

エンドレス。
721 城主 アイリス (andante) 2009/08/26 01:21:27
議事を読んでいない奴のためなんかに一々アンカーを引かないが、どっかで「灰で唯一黒いのがハインツさんですね」と言い放っていたモミザは中々に白い。
人狼でgeminiに喧嘩売れなさそう。
722 城主 アイリス (andante) 2009/08/26 01:23:40
揉んでしまった。
城主 アイリスは、欲求不満。 2009/08/26 01:24:14
725 城主 アイリス (andante) 2009/08/26 01:26:00
>>719
それ、どうせ吊られるなら、人狼で何を言っても同じことちゃうの。
城主 アイリスは、……。 2009/08/26 01:26:46
城主 アイリス が ジャージ ハルカ に投票しました。
730 城主 アイリス (andante) 2009/08/26 01:29:38
アイリスカッターはハルカに突き刺さっているが、セバスが死ぬと思うのと、この先あまり時間が取れないようならどの道寿命は長くないように思えるが。

というような処理をしていたら前回マルティナに、俺だけキレられた。
739 城主 アイリス (andante) 2009/08/26 01:32:44
長期ハイカラって、白い紗紋みたいな感じだな。
城主 アイリスは、おやすみなさいシズクさん。 2009/08/26 01:33:11
745 城主 アイリス (andante) 2009/08/26 01:37:21
>>743
推理があんまり手放しで同意できることがない。「え、それを白要素にするんスか……」という感想を抱く事が多い。まあ白い分マシだな……。
748 城主 アイリス (andante) 2009/08/26 01:40:46
人狼のハインツとヴァンが、卑劣にも熱があってかわいそうなミュンぐれを吊ろうとしていたので、擁護してくるか……。
*101 城主 アイリス (andante) 2009/08/26 01:43:37
おめでとう。
755 城主 アイリス (andante) 2009/08/26 01:54:53
ミュンファの発言を抽出すると解ると思うが、文体のせいで、こっちまで眠くなるのである。

1993村と1983村を見比べれば、割と人狼の時はある・・・ぐれ・・・になるタイプだと思うんだけど。

この村のミュンファは白くないっスか。
アイコンもかわいい。
ねぇ。
城主 アイリスは、……。 2009/08/26 01:56:21
*108 城主 アイリス (andante) 2009/08/26 01:58:50
おやすみなさいませ。
760 城主 アイリス (andante) 2009/08/26 02:00:45
突っ込みはあるが俺様が吊られる訳はないので別にいいのと、アイリスラウンズが離れて行ったら頑張る。
-168 城主 アイリス (andante) 2009/08/26 02:11:35
ID公開で「村人かににっぱによるandante考察」をされたことが無い事に気付いたのでこの考察内容からパトリシアの正体を推理するヒントが特にないな。
-169 城主 アイリス (andante) 2009/08/26 02:29:46
ID公開で「村人かににっぱによるandante考察」をされたことが無い事に気付いたのでこの考察内容からパトリシアの正体を推理するヒントが特にないな。

「何このアイリス様を疑ってんだ、人の思考かオメー」と言えるほど別に今回俺の人生が白い所で満ち溢れているとは思わないので、この考察だけを持ってパトリシア人狼だろお前、とは言わないが。世論的にハインツは兎も角、何か一緒にリンクスまで下位に放り込まれている辺り、独自の考察なんだろうか。

白いのが多いので、アイリスの一人も吊らなければ勝てないので、その為の布石の可能性はあるが、多分、俺が勝つんじゃねーかな。という事はパトリシアも解ってそうなもんであるので、まぁ人寄りか。

パトリシアは俺が大人しいのが気に掛かるらしいが、ローゼん時だって俺白白言われたの4日目5日目とかからだったと思うけど。
-170 城主 アイリス (andante) 2009/08/26 02:31:35
ID公開で「村人かににっぱによるandante考察」をされたことが無い事に気付いたのでこの考察内容からパトリシアの正体を推理するヒントが特にないな。

「何このアイリス様を疑ってんだ、村人の思考かオメー」と言えるほど別に今回俺の人生が白い所で満ち溢れているとは思わないので、この考察だけを持ってパトリシア人狼だろお前、とは言わないが。世論的にハインツは兎も角、何か一緒にリンクスまで下位に放り込まれている辺り、独自の考察なんだろうか。

白いのが多いので、アイリスの一人も吊らなければ勝てないので、その為の布石の可能性はあるが、多分、俺が勝つんじゃねーかな。という事はパトリシアも解ってそうなもんであるので、まぁ人寄りか。

パトリシアは俺が大人しいのが気に掛かるらしいが、ローゼん時だって俺白白言われたの4日目5日目とかからだったと思うけど。
-171 城主 アイリス (andante) 2009/08/26 02:38:46
ID公開で「村人かににっぱによるandante考察」をされたことが無い事に気付いたのでこの考察内容からパトリシアの正体を推理するヒントが特にないな。

「何このアイリス様を疑ってんだ、村人の思考かオメー」と言えるほど別に今回俺の人生が白い所で満ち溢れているとは思わないので、この考察だけを持ってパトリシア人狼だろお前、とは言わないが。世論的にハインツは兎も角、何か一緒にリンクスまで下位に放り込まれている辺り、独自の考察なんだろうか。

白いのが多いので、アイリスの一人も吊らなければ勝てないので、その為の布石の可能性はあるが、多分、俺が勝つんじゃねーかな。という事はパトリシアも解ってそうなもんであるので、まぁ人寄り、なの、か。

そもそも前回も序盤は騙されていたので解らんので投げ捨てよう。ID公開なんざ、俺が吊られなければ勝つようになってるのよ……。
765 城主 アイリス (andante) 2009/08/26 02:40:19
ID公開で「村人かににっぱによるandante考察」をされたことが無い事に気付いたのでこの考察内容からパトリシアの正体を推理するヒントが特にないな。

「何このアイリス様を疑ってんだ、村人の思考かオメー」と言えるほど別に今回俺の人生が白い所で満ち溢れているとは思わないので、この考察だけを持ってパトリシア人狼だろお前、とは言わないが。世論的にハインツは兎も角、何か一緒にリンクスまで下位に放り込まれている辺り、独自の考察なんだろうか。

白いのが多いので、アイリスの一人も吊らなければ勝てないので、その為の布石の可能性はあるが、多分、俺が勝つんじゃねーかな。という事はパトリシアも解ってそうなもんであるので、
767 城主 アイリス (andante) 2009/08/26 02:41:32
まぁ人寄り、なの、か。

そもそも前回も序盤は騙されていたので解らんので投げ捨てよう。ID公開なんざ、俺が吊られなければ勝つようになってるのよ……。
768 城主 アイリス (andante) 2009/08/26 02:42:12
カオルが俺の邪魔をし、俺がカオルの邪魔をした。
771 城主 アイリス (andante) 2009/08/26 02:45:26
。。。
城主 アイリスは、伯爵。 2009/08/26 02:47:21
773 城主 アイリス (andante) 2009/08/26 02:55:17
まさかセバスサンの考察はこれで終わりではあるまいな。
776 城主 アイリス (andante) 2009/08/26 03:00:49
要するに俺がイーリンとかサーシャとかミモザに感じているものをカオルはライムントに感じているらしいことは理解しているけれど。
手合わせ経験がないので何とも。
城主 アイリスは、>>559 2009/08/26 03:06:54
778 城主 アイリス (andante) 2009/08/26 03:11:39
このセバスサンが村人に見えて来たが、元々俺はハルカに投票しているのと、頑張って説得するほど熱情がないので寝る。おやすみ。
*109 城主 アイリス (andante) 2009/08/26 08:56:39
まあ食い先は変わらんな。
*110 城主 アイリス (andante) 2009/08/26 09:03:46
というわけでもう少しブルーノには頑張って頂く事となりましたが……。
*111 城主 アイリス (andante) 2009/08/26 09:17:16
真潜伏か。ライト真だったらこんなにラクなことはないがな……。
帰ってきたら探してみようか。
*112 城主 アイリス (andante) 2009/08/26 09:21:53
>>854
。。。
*133 城主 アイリス (andante) 2009/08/26 22:13:18
個人的にはハインツが特別占い師に見えるワケではないが、ブルーノが>>953を理由にハインツを占う事が可能であるならば、止めない。
*135 城主 アイリス (andante) 2009/08/26 22:33:17
体温35度未満ってどんな気持ちになるんだろ。
*136 城主 アイリス (andante) 2009/08/26 22:33:50
シャワーを浴びて更新されてなかったらテキトーに発言すっか……。
*137 城主 アイリス (andante) 2009/08/26 22:35:16
書けよ。
*143 城主 アイリス (andante) 2009/08/26 22:57:06
ではアヤノ白で。
*144 城主 アイリス (andante) 2009/08/26 22:57:32
ライトアリシテア両真は、私も少々考慮しています。
1167 城主 アイリス (andante) 2009/08/26 23:00:49
>>895 ミュンファ
昨日電話で言っていたじゃないか。
>>897 ミュンファ
仲間がいると、ボロカスに言われたら灰考察って止めるもんなのか。君を紗紋フォルダに追加する。

前ID長期村のsataneユッタのように、人狼ステルス能力を飛躍的に上げた者がイーリン、サーシャ、ミモザ、ミュンファあたりに居るとするなら騙されているという事になるが、正直そんな気はあまり……。
>>1146 リンクス
それ、長期の話っスか。あたしがイーリンと一緒に人狼をやった時は、イーリンの発言原稿は全て俺が書こうかと思ったくらいの、その、残念な感じだったが。俺のせいで赤が殺伐としてて、全力が出せなかったとかそんな理由があったのなら申し訳ないが。
*149 城主 アイリス (andante) 2009/08/26 23:04:12
ライトが真かどうかは知らないが、ライトが明日村人達の温情によって吊りを回避した場合、ライトを襲撃し、「ライトに真の可能性を持ったまま死んでもらう」という選択肢は存在する。

後に灰から占い師CO者が出た場合への対抗策だけど。
1169 城主 アイリス (andante) 2009/08/26 23:04:53
このシェルヴィア様を信じなかったくせに、あのネネを村だと思ったのか。
城主 アイリスは、ハンカチを咥えて泣いた。 2009/08/26 23:05:25
*156 城主 アイリス (andante) 2009/08/26 23:10:47
>>*154
どこかで偶数にするのはいずれ行うかもしれないが、それは何か作戦になるのか……。
*161 城主 アイリス (andante) 2009/08/26 23:13:27
いや、そりゃ今日の襲撃は当然アリシテアで、議論の余地はない。
*163 城主 アイリス (andante) 2009/08/26 23:13:48
明日の話である。
*164 城主 アイリス (andante) 2009/08/26 23:14:36
>>*162
誰もセットしないとただのランダム襲撃になるので、処刑先に合わせる必要がありますね。
*166 城主 アイリス (andante) 2009/08/26 23:15:16
ブルーノの延命か。そういうことなれば考慮しよう。
*171 城主 アイリス (andante) 2009/08/26 23:18:10
>>*167
「アリシテアは村人の狩人騙りだったかもしれない」ので、「ブルーノは真なら即食われるはず」という状況を打開する目的とちゃうの。
*172 城主 アイリス (andante) 2009/08/26 23:18:39
100%狩人だと思ってるけどな。
1172 城主 アイリス (andante) 2009/08/26 23:22:03
シェフ リンクスは、城主 アイリス、今日のイーリンは雰囲気が狼の時と似ていると思わないか。 2009/08/26 23:03:54


改めて今日のイーリンを抽出したところ、リンクスが今日のイーリンに感じているらしいニュアンスはまぁまぁ理解したが、>>1046ここまでするかな、というのはイーリンをナメ過ぎだろうか。あと、>>1109これが結構、そこそこ。というのもイーリンをナメ過ぎだろうか。
1174 城主 アイリス (andante) 2009/08/26 23:22:49
ここは人狼をするところであり、カタンをする場所ではありませんよ。
1178 城主 アイリス (andante) 2009/08/26 23:25:06
1175 少年 パブロ (sazanami) 2009/08/26 23:23:07
>>1172
その二発言歯切れが悪くてえらい黒いやん

シェフ リンクスは、城主 アイリス、それ白いの。それより登場時の発言のうさんくささが、黒い。 2009/08/26 23:24:08


俺も紗紋フォルダに埋まってきますね。。。
1180 城主 アイリス (andante) 2009/08/26 23:26:30
>>1176
あやまられた。

>>1177
出来なさそうというニュアンスでした。
*180 城主 アイリス (andante) 2009/08/26 23:30:07
>>*177
あくまで、「ブルーノが食われていないので、狼なので、即吊ろう」という状況を一時的に凌ぐための延命処置なので、その前にブルーノが一回黒を出して散ってくるという事を主な目的としている。
*182 城主 アイリス (andante) 2009/08/26 23:32:22
まあ個人的にはアリシテアが死んだのに次の日犠牲者なし、という状況に「村人っぽく対応する」自信はあんまりなくはある。
正確にはどういう反応が正解なのか解らん。
まあ、更新時間に不在で、適当に追従すればいいんだけど。
*185 城主 アイリス (andante) 2009/08/26 23:34:55
「これはブルーノが人狼だが、食われない理由を作るための偽装GJ」だという正解にどのくらいの速度で辿り着くのが村人なのか、または辿り着かないのか、その辺の匙加減が不明で猫なので。
城主 アイリスは、>>1183 お前もカタンやってただろ、という突っ込みが欲しかったのに、sivaさんなので謝られた。 2009/08/26 23:35:55
*190 城主 アイリス (andante) 2009/08/26 23:37:59
まあ偽装GJを実行するかどうかは明日決めましょう。
ちょっと眠い。
1185 城主 アイリス (andante) 2009/08/26 23:38:15
>>1184
保存した。
1187 城主 アイリス (andante) 2009/08/26 23:41:50
俺の人狼PL萌え発言画像フォルダが、着々と埋まっていく。
*204 城主 アイリス (andante) 2009/08/26 23:43:22
*206 城主 アイリス (andante) 2009/08/26 23:44:11
>>*203
どうも。まぁただ遊んで疲れだけなので。。。

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 9日目 10日目 11日目 12日目 13日目 14日目 15日目 16日目 最新 |

トップページ