トップページ

196村 【18日24時開始】メトロポリタン・ミュージアム

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 9日目 10日目 11日目 12日目 13日目 14日目 15日目 16日目 最新 |

生存 12人
リリカル ローゼ
ID: andante
共有者
みとみと!
ID: mitomito
村人
テンテン
ID: lefteye
村人
ユイにゃん☆
ID: 一真
村人
グロ姫 ライカ
ID: 紗紋
村人
おせんべ
ID: qwerty
村人
錆びない ギアル
ID: syurunei
村人
イケメン ゆーろ
ID: euro
村人
寒猫 レイドール
ID: 00doll
村人
木の精 コノハ
ID: siva
村人
巫女 レイ
ID: mikari
村人
ぶたちゃん
ID: BUTA
村人
犠牲 12人
桃頭巾 チャミー
ID: DUMMY
村人
童女 カヤ
ID: mist_
占い師
茶頭巾 もそ恵
ID: 桐藤葵
共有者
実はねずみ ぴかちゅー
ID: ピカクロス
共有者
アイス
ID: AICE
村人
ジャージ きり
ID: kiriran
村人
ねむたい シャルロッテ
ID: 真理
狩人
狐巫女 くー
ID: Yajirushi_P
村人
店番 ユッタ
ID: satane
村人
蛙頭巾 チャミレス
ID: iiro
共有者
餅売り ベルト
ID: turugi
霊能者
九蓮宝燈
ID: toytoy
村人
処刑 13人
猫殺しの レフト
ID: 三橋
人狼
はいからさん ユキ
ID: high-color
人狼
黒うさぎ ソルト
ID: 有希
人狼
ふつう ちたん
ID: うみ
村人
えみりたんw
ID: エミリmixi
村人
雪ちゃん
ID: ann
人狼
iPhone
ID: gemini
狂人
赤鉢巻 カール
ID: mopparajin
村人
流浪人 カオル
ID: falria
村人
フォルカー
ID: Reunion
村人
灰かぶりフマ
ID: かににっぱ
村人
ヒキコモリ リヘンツェル
ID: sazanami
人狼
黒猫 あるぐれ
ID: earlgrey
人狼
童女 カヤ は、アイス を占いました。
アイス は 人間のようです。
ねむたい シャルロッテ は、iPhone を護衛しています。
-1 ねむたい シャルロッテ (真理) 2010/12/20 23:59:52
にゃああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
テンテン が はいからさん ユキ に投票しました。
-2 ねむたい シャルロッテ (真理) 2010/12/21 00:01:19
うえええんごめんなさいごめんなさいかやちゃんほんとごめん・・・!
店番 ユッタ が はいからさん ユキ に投票しました。
テンテン が はいからさん ユキ に投票しました。
-3 ねむたい シャルロッテ (真理) 2010/12/21 00:03:28
ゆーろさんの圧力に負けてすいませんほんとに・・・。
ねむたい シャルロッテ が はいからさん ユキ に投票しました。
九蓮宝燈 が はいからさん ユキ に投票しました。
寒猫 レイドール が はいからさん ユキ に投票しました。
イケメン ゆーろ が はいからさん ユキ に投票しました。
-4 ねむたい シャルロッテ (真理) 2010/12/21 00:05:12
考え直さなきゃよかった昼寝したときにこの時間まで起きなきゃよかった・・・!
アイス が はいからさん ユキ に投票しました。
リリカル ローゼ が はいからさん ユキ に投票しました。
流浪人 カオル が はいからさん ユキ に投票しました。
ヒキコモリ リヘンツェル が はいからさん ユキ に投票しました。
リリカル ローゼ が投票を取り消しました。
-5 赤鉢巻 カール (mopparajin) 2010/12/21 00:07:00

            酷い村    優良村     普通      ゴミ村
              ┝ - - - - ┿━━━━━┿━━━━━┥
    ∩___∩   /)
    | ノ      ヽ  ( i )))
   /  ●   ● | / /
   |    ( _●_)  |ノ /   ここクマ――!!
  彡、   |∪|    ,/
  /__  ヽノ   /´
 (___)     /
錆びない ギアル が はいからさん ユキ に投票しました。
-6 赤鉢巻 カール (mopparajin) 2010/12/21 00:11:39

  ┏┓  ┏┓┏━━━━━┓
  ┃┃┏┛┃┗┓ ・ .・ ┏┛
┏┛┫┃  ┻┳┻━━━┻┓   ┏┓  ┏┓┏┓
┗┫┃┃┏┓┃ ・  ・  ・ ┃   ┃┃┏┫┣┛┗┓
  ┃┃┃┗┛┃┗━━━━┫   ┃┃┣  ┫━━┃
  ┃┃┃┏┓┃┏┳━━┓┃  ┏┛┃┃┣┛┏┳┛
  ┃┃┃┗┛┃  ┗┓┏┛┣━┛  ┗╋┓┃┃┗┓
  ┗┛┗━━┻┻━┛┗━┻━━┻━┻━┻━┻┛
黒うさぎ ソルト が はいからさん ユキ に投票しました。
おせんべ が はいからさん ユキ に投票しました。
-7 リリカル ローゼ (andante) 2010/12/21 00:12:30
>>88

!???
リリカル ローゼ が はいからさん ユキ に投票しました。
-8 寒猫 レイドール (00doll) 2010/12/21 00:13:23
つーるーぎ!つーるーぎ!
はいからさん ユキ が 黒うさぎ ソルト に投票しました。
木の精 コノハ が はいからさん ユキ に投票しました。
ジャージ きり が はいからさん ユキ に投票しました。
錆びない ギアル が投票を取り消しました。
蛙頭巾 チャミレス が イケメン ゆーろ に投票しました。
グロ姫 ライカ が はいからさん ユキ に投票しました。
錆びない ギアル が 黒うさぎ ソルト に投票しました。
赤鉢巻 カール が 黒うさぎ ソルト に投票しました。
赤鉢巻 カール が はいからさん ユキ に投票しました。
-9 ねむたい シャルロッテ (真理) 2010/12/21 00:18:55
【ハイカラ視点】
・狂人
カヤ
・人狼
レフトアイフォンゆーろ有希トイトイorベルト

【有希視点の人外】
アイフォン・カヤ・トイトイ・ベルト
はいからさん ユキ が投票を取り消しました。
雪ちゃん が はいからさん ユキ に投票しました。
-10 アイス (AICE) 2010/12/21 00:22:15
みんないるならこんなんは秒で吊っておきたいなー
だってこの村、のんびりやってると、お正月になっちゃうんだよ。

一応下に白いと思った人を落としておくので、といといさんチェックしてくれないかね。

【白】
みとみと!(初日の発言回復前後のテンションがたけえー)
テンテン(占い師真がん聞いてて何となく似たような思考になっているので、フツーに信用)
グロ姫 ライカ(3日目人狼ならかーなり頑張ってると思うけど、フツーに村人が状況をよく考えて思考がリアルタイムに変化してってる印象だった)
黒猫 あるぐれ(ライカに同じく)
店番 ユッタ(〃)
狐巫女 くー(あの流れでカヤ真を言い、そのあとの揺れ方もしろい)
寒猫 レイドール(状況が変わる中でよくついてきて喋ってる)
ジャージ きり(やだなんか白い。推理がすごいよく整理されていて無理なく見える)
九蓮宝燈(カヤ狂人にしても、昨日あのタイミングで庇う理由はなかったと思う)
------------------------
ぶたちゃん(情報がほしくてカヤに突っ込んでるように見えた)
ねむたい シャルロッテ は 餅売り ベルト を護衛します。
-11 テンテン (lefteye) 2010/12/21 00:22:47
ソルト・ハイカラ・ライト・(あいふぉん)
実はねずみ ぴかちゅー が はいからさん ユキ に投票しました。
蛙頭巾 チャミレス が はいからさん ユキ に投票しました。
-12 ねむたい シャルロッテ (真理) 2010/12/21 00:24:45
とりあえずゆーろさんがもし村なら狩人にあやまってください。めっちゃこわかった。
餅売り ベルト が はいからさん ユキ に投票しました。
-13 店番 ユッタ (satane) 2010/12/21 00:26:42
かやさん信じられなくてごめんね。。。
-14 ねむたい シャルロッテ (真理) 2010/12/21 00:26:52
とりあえずカヤちゃん信じてあげられなくてごめんね・・・!

とかいうと狩人にみられるので表ではいえない。
本当にごめんね。
フォルカー が はいからさん ユキ に投票しました。
ヒキコモリ リヘンツェル は 茶頭巾 もそ恵 を襲撃します。
-15 ねむたい シャルロッテ (真理) 2010/12/21 00:33:08
初回で占い師が散った上に情報が何一つ残っていないので、これから狼は16回の噛みのうち、4人くらいは灰を噛んでくるのかな。
蛙頭巾 チャミレス が イケメン ゆーろ に投票しました。
iPhone が はいからさん ユキ に投票しました。
ぶたちゃん が はいからさん ユキ に投票しました。
-16 ねむたい シャルロッテ (真理) 2010/12/21 00:44:05
ここでベルトに突っ込んでくるとは到底思えないのでトイトイさん辺りを護衛するとGJがでるような気もするけどそこまでアグレッシブになるとマズイかしら。
-17 ねむたい シャルロッテ (真理) 2010/12/21 00:50:41
昨日ずっと表で話してた発言は私の不安の表れで、アイフォン護衛って決めた後もずっと思ってたことだったけど。
それでもアイフォン護衛を選んでしまったのだから頭ポーンだな・・・。
表では「やっぱり・・・!」という態度で居続けるが。
雑魚狩人なのに推理当たってましたみたいな顔するのって結構心が痛いな。
えみりたんw が はいからさん ユキ に投票しました。
-18 ねむたい シャルロッテ (真理) 2010/12/21 00:55:13
心は痛いが昨日の発言のおかげでシャルロッテの白さがうなぎのぼりな上に狩人に見えないのでまぁ、この十字架を背負って生きていきますね・・・。
リリカル ローゼ が投票を取り消しました。
-19 ねむたい シャルロッテ (真理) 2010/12/21 00:58:42
明日予定があるということを思い出した。
リア充ごっこしてきます。

めっちゃ気合い入れて頑張らないと疲れるのよねアレ・・・。
服を選ばないと・・・。
-20 ジャージ きり (kiriran) 2010/12/21 00:59:07
んー
黒猫 あるぐれ は 茶頭巾 もそ恵 を襲撃します。
-21 ねむたい シャルロッテ (真理) 2010/12/21 01:01:52
714 ふつう ちたん (うみ) 2010/12/19 10:18:42
ソルトから黒さを感じます。
綾乃さんか…欧州で綾乃さんががどんな感じだったかは忘れましたが…


この人村人や。
-22 リリカル ローゼ (andante) 2010/12/21 01:05:06
人狼と狩人が悩んでいるからまあ待ってやるとして、iphoneを信じる気が皆無ならば護衛はベルト固定。共有はほっといて良いです。
そんなに今日はあっさり流すべき日でもないんじゃないかとは思うが。普通に考えればカヤ真だった可能性の方が高いけど。
アイス が はいからさん ユキ に投票しました。
-23 リリカル ローゼ (andante) 2010/12/21 01:10:14
人狼と狩人が悩んでいるからまあ待ってやるとして、iphoneを信じる気が皆無ならば護衛はベルト固定。共有はほっといて良いです。
そんなに今日はあっさり流すべき日でもないんじゃないかとは思うが。普通に考えればカヤ真だった可能性の方が高いけど。

iphoneを守ってベルトを抜かれることのダルさは、人狼かもしれないiphoneの判定にどこまで付き合うんだということに帰結するので、iphoneが食われればiphoneが失われ、ベルトが食われればiphoneの信用が失われる。
リリカル ローゼ が はいからさん ユキ に投票しました。
-24 ねむたい シャルロッテ (真理) 2010/12/21 01:18:18
五本指に入れられてしまったがホント、この子推理できないんですカヤを抜かれた間抜けな狩人なんです・・・。
推理が当たってるのって有希狼くらいなんです・・・。
-25 ねむたい シャルロッテ (真理) 2010/12/21 01:22:37
ゆーろさん村ならごめんまじごめん。
でもゆーろさんが怖くて昨日一日がくがくしてたんだから許されるはず。
-26 テンテン (lefteye) 2010/12/21 01:24:26
ハイカラ吊ったら落ち着いて麻雀できるかなー。
狐巫女 くー が はいからさん ユキ に投票しました。
-27 ねむたい シャルロッテ (真理) 2010/12/21 01:27:09
カヤは護れなかったけど私にはまだできることがあるはずだ。
なのでそれに全力を注ごう。
振り返らないとは言わないが、前は向く。
推理して、狼を当てる。
生き延びて、確実に霊能者を護衛する。

無理にGJは狙う必要ない。
ID公開長期は占い師がいなくても、狼たちは村人の白さで圧死しそうになるんだからね。
確実にいこう。
-28 ねむたい シャルロッテ (真理) 2010/12/21 01:29:23
こんなに独り言使うの初めてじゃね。
狩人って本当に精神にくるんだな・・・。
独り言で吐き出さないと心の病にかかりそう。

一真君これまで狩人の話題で遊んでごめんね辛さがわかったお・・・。
黒猫 あるぐれ が はいからさん ユキ に投票しました。
-29 店番 ユッタ (satane) 2010/12/21 01:42:14
アイスは、>>265 私とちゅーれんは別に占い師じゃないんですよ。。。 2010/12/21 01:38:25
九蓮宝燈は、俺の推理信じて村が滅びても責任とれねーよ・・・ 2010/12/21 01:39:27

この反応は村人やんねー。
-30 ねむたい シャルロッテ (真理) 2010/12/21 01:53:22
>>298
私!私じゃないか!
-31 ねむたい シャルロッテ (真理) 2010/12/21 01:57:19
胃が……痛いです………。
-32 店番 ユッタ (satane) 2010/12/21 01:59:38
レフトさん狼時の自分の考察。
>>2:1044>>2:1046

>>2:1031ってなんだ。
-33 九蓮宝燈 (toytoy) 2010/12/21 02:12:50
毎日30くらい独り言使ってる気がする
-34 巫女 レイ (mikari) 2010/12/21 02:20:55
ゲーム外でコミカスなんてメール送るんじゃねぇ、このボケナスめ。
いいか狼ども、てめぇらにも都合があるだろうが、このカス共有者なんて喰っちまえ!!

ねこがカスなだけなので、ユキはそう気にするなよ。

って、おい、ねこだけでなくて、ユーロもだとぉ、おぃおぃ、勘弁してくれよぉ。

とか、翻訳こんにゃく。
-35 九蓮宝燈 (toytoy) 2010/12/21 02:27:01
>>307
それいつの話なんだろうな。俺多分初見くさいんだが。
-36 九蓮宝燈 (toytoy) 2010/12/21 02:28:35
ちょっと前回の共有者で占い師騙って遊びたかったのにすぐに邪魔されたからとかじゃないっすよ。
-37 巫女 レイ (mikari) 2010/12/21 02:30:18
昨日の反応で、雪ちゃんの占いCOはネタ確定にしておきますね。

ってのは表で言う必要ないね、今更みなさまそうでしょうから。


ついでに、

>>3:89 あいすさま、とれいどーるさま
>>2:931>>2:930 の後半だと思うのです。


>>2:1046
>>2:971は全表示の別タブで>>2:936くらいまで読んで落としたものね。 なので、発言前にリロードとかしてないの。 発言直後の方も直上しか見えない、その直上は自分の発言になっちゃうのだから。
2タブで片方全表示で順番に見て行ってて、もう片方のタブで発言おとしてって感じなので、発言欄だけしか見えてない、つまり該当発言は見えてないのですよ。


と没発言供養。
-38 店番 ユッタ (satane) 2010/12/21 02:33:43

ろーぜ、ちゃみれす、もそえ、ぴかちゅー

白そう
みとみと、あいす、くー、ゆーろ、れいどーる、てんてん、あるぐれ、このは、らいか、かーる、きり、せんべー、しゃるろって、かおる?、れい?

食われる
ちゅーれん村、べると霊

吊られそう
ちたん、ふぉるかー、えみりたん、ゆいにゃん?

占い師しーおー
はいから狼、あいふぉん狂、れふと狼、かや狼

みてない
ぎある

中身的に信用するのはちょっと・・・
(てんてん)、(あいす)、(ふま)、(せんべー)、
(ゆーろ)、(しゃるろって)、りへんつぇる、ぶたちゃん、ゆきちゃん

おおかみさんたち
レフト、そると、はいから+ゆいにゃん、ぎある、りへんつぇる?
(´・ω・`)?
-39 巫女 レイ (mikari) 2010/12/21 02:35:01
>>50 日記帳って昨日も出てたけど、どーゆーネタかな、かな?
-40 店番 ユッタ (satane) 2010/12/21 02:35:11
どう見ても白が多すぎるやんねー。
占い師消しても狼が生き延びる未来が見えないので、白いところにいるんだろうけど、数は少ないのよな。
-41 店番 ユッタ (satane) 2010/12/21 02:38:44
ゆいにゃんさん、はいからさんに投票するんだ。
ユイにゃん☆ が はいからさん ユキ に投票しました。
-42 店番 ユッタ (satane) 2010/12/21 02:44:02
>>-38がかやさん狼になっとる。真だ。
-43 店番 ユッタ (satane) 2010/12/21 02:54:05

ろーぜ、ちゃみれす、もそえ、ぴかちゅー

白そう
みとみと、あいす、くー、ゆーろ、れいどーる、てんてん、あるぐれ、このは、らいか、かーる、きり、せんべー、しゃるろって、かおる?、れい?

食われる
ちゅーれん村、べると霊

吊られそう
ちたん、ふぉるかー、えみりたん、ゆいにゃん?

占い師しーおー
はいから狼、あいふぉん狂、れふと狼、かや真

みてない
ぎある

中身的に信用するのはちょっと・・・
(てんてん)、(あいす)、ふま、(せんべー)、
(ゆーろ)、(しゃるろって)、りへんつぇる、ぶたちゃん、ゆきちゃん

おおかみさんたち
レフト、そると、はいから+ゆいにゃん、ぎある、ふま?
(´・ω・`)?
-44 ジャージ きり (kiriran) 2010/12/21 03:01:20
ゆった、みとみと、あるぐれ、れいどーる、アイス、といとい、しゃるろって

までは白い。
-45 店番 ユッタ (satane) 2010/12/21 03:07:35
ゆーろさん狼ならそると売り濃厚?
茶頭巾 もそ恵 が はいからさん ユキ に投票しました。
-46 茶頭巾 もそ恵 (桐藤葵) 2010/12/21 03:55:20
はやくしにたい!いっこくもはやくしにたい!w
やっぱりこわいよう!こわいよう!!

僕みたいなゴミクズが、お邪魔するべきではなかったんや…。
-47 巫女 レイ (mikari) 2010/12/21 04:08:22
ベルトさま>>134 これ、自分が狼で、面子も面白すぎるからっていう冗談にしか思えないのですけど、そんなに引っかかりました?
とおもったら、>>139にて自己解決されてました。
巫女 レイ が はいからさん ユキ に投票しました。
-48 巫女 レイ (mikari) 2010/12/21 05:41:48
>>327 ローゼさま、どんまい。

みくし年賀状は送ることできない(会員だけですよね)けども、元気だしてね。
みとみと! が はいからさん ユキ に投票しました。
-49 みとみと! (mitomito) 2010/12/21 06:53:40
よいしょ。移動しながらログ読み読み。

カヤさんが狂人でレフト黒はちょっとぱにゃすぎるよなあ。。となると真だよねぇ。
とかはもうはいからさんの白黒出てからでいーので後で考えよう。

それにしてもソルト偽すぎてわろたの。ベルトが霊能者だったにゃーね
-50 木の精 コノハ (siva) 2010/12/21 07:06:39
共有 ローゼ チャミレス ぴかちゅー もそえ
霊  ベルト

みとみと! あいす おせんべ ギアル きり あるぐれ レイ ユッタ

てんてん ゆいにゃん ふま ライカ フォルカー くー れいどーる かおる シャルロッテ リヘンツェル ちゅーれん カール 雪ちゃん ぶたちゃん ちたん

はいから えみりたん ゆーろ じぇみに ソルト
灰かぶりフマ が iPhone に投票しました。
-51 みとみと! (mitomito) 2010/12/21 07:36:40
移動中にログ読み読みして今読み終えたー!

はう。
-52 九蓮宝燈 (toytoy) 2010/12/21 08:00:19
チタンがコミットせず消えたのでこいつを吊ろう
はいからさん ユキ が iPhone に投票しました。
巫女 レイ が はいからさん ユキ に投票しました。
巫女 レイ が はいからさん ユキ に投票しました。
-53 巫女 レイ (mikari) 2010/12/21 08:29:14
あれ?
変更しなくても記録されるんだね。 そっかぁ。
ふつう ちたん が はいからさん ユキ に投票しました。

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 9日目 10日目 11日目 12日目 13日目 14日目 15日目 16日目 最新 |

トップページ