トップページ

196村 【18日24時開始】メトロポリタン・ミュージアム

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 9日目 10日目 11日目 12日目 13日目 14日目 15日目 16日目 最新 |

生存 12人
リリカル ローゼ
ID: andante
共有者
みとみと!
ID: mitomito
村人
テンテン
ID: lefteye
村人
ユイにゃん☆
ID: 一真
村人
グロ姫 ライカ
ID: 紗紋
村人
おせんべ
ID: qwerty
村人
錆びない ギアル
ID: syurunei
村人
イケメン ゆーろ
ID: euro
村人
寒猫 レイドール
ID: 00doll
村人
木の精 コノハ
ID: siva
村人
巫女 レイ
ID: mikari
村人
ぶたちゃん
ID: BUTA
村人
犠牲 12人
桃頭巾 チャミー
ID: DUMMY
村人
童女 カヤ
ID: mist_
占い師
茶頭巾 もそ恵
ID: 桐藤葵
共有者
実はねずみ ぴかちゅー
ID: ピカクロス
共有者
アイス
ID: AICE
村人
ジャージ きり
ID: kiriran
村人
ねむたい シャルロッテ
ID: 真理
狩人
狐巫女 くー
ID: Yajirushi_P
村人
店番 ユッタ
ID: satane
村人
蛙頭巾 チャミレス
ID: iiro
共有者
餅売り ベルト
ID: turugi
霊能者
九蓮宝燈
ID: toytoy
村人
処刑 13人
猫殺しの レフト
ID: 三橋
人狼
はいからさん ユキ
ID: high-color
人狼
黒うさぎ ソルト
ID: 有希
人狼
ふつう ちたん
ID: うみ
村人
えみりたんw
ID: エミリmixi
村人
雪ちゃん
ID: ann
人狼
iPhone
ID: gemini
狂人
赤鉢巻 カール
ID: mopparajin
村人
流浪人 カオル
ID: falria
村人
フォルカー
ID: Reunion
村人
灰かぶりフマ
ID: かににっぱ
村人
ヒキコモリ リヘンツェル
ID: sazanami
人狼
黒猫 あるぐれ
ID: earlgrey
人狼
-1 アイス (AICE) 2010/12/29 23:59:51
おせんべさん票読みしてないのね
-2 黒うさぎ ソルト (有希) 2010/12/30 00:13:13
>>11:-25レイ
キャーマッピー。
-3 黒うさぎ ソルト (有希) 2010/12/30 00:47:38
>>4:-1>>4:-2絶叫。
-4 黒うさぎ ソルト (有希) 2010/12/30 00:54:27
>>3:-84
男汁コレかわろた
-5 toytoy 2010/12/30 01:06:28
-6 狐巫女 くー (Yajirushi_P) 2010/12/30 01:16:03
サクヤ使いとしてはあるぐれさん目指したいわぁ。
-7 黒うさぎ ソルト (有希) 2010/12/30 01:21:44
プロローグ独り言少ないわろた。読了。
-8 toytoy 2010/12/30 01:25:43
代わりに宣伝

http://tenhou.net...

だれかはいってあげてね☆ミ
-9 九蓮宝燈 (toytoy) 2010/12/30 01:28:32
-10 茶頭巾 もそ恵 (桐藤葵) 2010/12/30 02:03:05
基本的に『おまかせ』とか言いながら実は結構人狼希望しているのでジョーカーが占われキャラになりましたごめんなさい。
ゆーろさんのジョーカーイメージアップ作戦に期待なのです…。
-11 店番 ユッタ (satane) 2010/12/30 02:18:40
>>12:-1>>12:-2
なるほど。
-12 うりふたつ 2010/12/30 03:40:44
村が勝った・・・・
-13 うりふたつ 2010/12/30 05:19:45
天候不良か・・・
-14 うりふたつ 2010/12/30 05:20:51
まさに袋の鼠・・・!
-15 うりふたつ 2010/12/30 05:22:55
読めども読めども終わらない。どうしよう夜が明ける
こんなときにスパッと読める裏ワザがあると聞いてやってきました
-16 うりふたつ 2010/12/30 05:33:15
スウェーデン旅行か。羨ましい
年末年始は寝正月だ
-17 うりふたつ 2010/12/30 05:33:53
れふたいさんがんばれー。お仕事超がんばれー
-18 木の精 コノハ (siva) 2010/12/30 11:42:17
あ、あんかーずれてるー!
>>9:+82>>9:+84>>9:+86
-19 ふつう ちたん (うみ) 2010/12/30 13:36:56
終わってた
-20 ふつう ちたん (うみ) 2010/12/30 13:42:50
>>1474
-21 グロ姫 ライカ (紗紋) 2010/12/30 14:01:46
>>3:*58>>3:*63
んーえーとなんとなくですかね。。
このころまだSkypeとかつけてましたしその、割とすぐに信じるので基本的に!
あと>>3:*120を知ってたので寝てて欲しかったという。wish。hope。
-22 巫女 レイ (mikari) 2010/12/30 15:03:25
>>1370
TOってなんじゃらほい?
-23 巫女 レイ (mikari) 2010/12/30 15:43:25
そーいえば、引退記念村ってのが、複数建っていてあとになるほど村番号が若返ってるけど、第一回にたどり着いたらラスト村っていみなのかな? かな?

この村なーに、いったいってすっごく謎だった。
(今も謎)
-24 巫女 レイ (mikari) 2010/12/30 15:46:27
レタスさん引退おめでとう村→
第四回レタスさん引退おめでとう村→
第三回レタスさん引退おめでとう村
-25 巫女 レイ (mikari) 2010/12/30 15:57:13
>>2:*335 裏でも言ってた。
本気COだったら面白かったかも〜。
-26 巫女 レイ (mikari) 2010/12/30 16:00:14
>>2:-193 独り言を仕込むお仕事、おつかれさまです♪
-27 黒猫 あるぐれ (earlgrey) 2010/12/30 17:35:29
>>1759
携帯用アンカ。
-28 うりふたつ 2010/12/30 19:30:26
どちらかが・・・どちらかが嘘をついている・・・!
-29 黒うさぎ ソルト (有希) 2010/12/31 01:19:10
連鎖ボイス1 ラルゴ(ゆったりと遅く)
連鎖ボイス2 アンダンテ(ほどよくゆっくりと)
連鎖ボイス3 アレグロ(快速に速く)
連鎖ボイス4 プレスト(きわめて早く)
連鎖ボイス5 ダ・カーポ(最初から)
連鎖ボイス6 フェルマータ(延長記号)
フィニッシュ1 ソアーデ
フィニッシュ2 ジョコーゾ
フィニッシュ3 ランボア
フィニッシュ4 グラチェオーゾ
フィニッシュ5 フェローチェ
キャラ選択 よろしいかしら?
全消し うふふ
ダメージ(弱) あらー
ダメージ(強) いやーん
勝ち台詞 ごめんなさいね
負け台詞 あらららら
フィーバー成功 うっふ
フィーバー失敗 あらー
-30 蛙頭巾 チャミレス (iiro) 2010/12/31 07:53:47
まあいいや
-31 茶頭巾 もそ恵 (桐藤葵) 2010/12/31 07:56:22
もそ恵は…どうしたらいいのでしょうか…。
-32 九蓮宝燈 (toytoy) 2010/12/31 17:31:47
といといさんが普通の人で大変おどろいている数日…
-33 九蓮宝燈 (toytoy) 2010/12/31 17:34:14
『天国行ったらお前ら全員瞬殺されるぞ』みたいな
そんなようなことをきいて
-34 みとみと! (mitomito) 2010/12/31 18:56:14
つーるーぎ!つーるーぎ!
-35 巫女 レイ (mikari) 2010/12/31 22:38:05
うぅ……、先日お店行って代替機で借りたモデム、すっごく感度わるくて、2xしか出ない。

来年メーカーに問い合わせて在庫あればって言ってたけど、どーなんだろ(泣
-36 流浪人 カオル (falria) 2010/12/31 23:01:05
こっそりとついったー垢とすかいぷ垢を晒しておくテスト。
ugetu_falriaがついったーで、
stern_hoshikkoがすかいぷ。

誰も求めてない?うはおk
-37 巫女 レイ (mikari) 2011/01/01 00:38:39
除夜の鐘の煩悩落としって聞くだけでも効果あるんだっけ?
-38 狐巫女 くー (Yajirushi_P) 2011/01/01 00:39:00
ヤッピーニューイヤー!
-39 巫女 レイ (mikari) 2011/01/01 00:54:36
♡ (&はANKで) なら出ますね〜。
-40 巫女 レイ (mikari) 2011/01/01 00:55:09
♡ (&はANKで) なら出ますね〜。
-41 巫女 レイ (mikari) 2011/01/01 01:10:46
断片的なお話は聞いててそこからのイメージ(笑
-42 九蓮宝燈 (toytoy) 2011/01/01 19:13:21
toytoy +384
桐藤  +128
ハイカラ+50
いくま +22
じん  +11
ひげ  +10
tyutyu -3
はちみつ-19
りんほ -50
みながー-90
ふま  -107
シラノ -138
名曲  -188
-43 九蓮宝燈 (toytoy) 2011/01/01 22:04:38
。。。
-44 茶頭巾 もそ恵 (桐藤葵) 2011/01/01 22:04:59
:(;゙゚'ω゚'):
-45 蛙頭巾 チャミレス (iiro) 2011/01/02 10:20:23
チームあるぐれにレイちゃんを入れるかどうかなやんだなんて言わない、言わないんだから><
-46 巫女 レイ (mikari) 2011/01/02 10:38:03
うんうん、聞いてない、聞いてないよ。
-47 茶頭巾 もそ恵 (桐藤葵) 2011/01/02 20:24:35
21時からあけましておめでとう短期をやりたいなあと思って村を建ててみたです!
よろしければ遊んでやってくださいヽ(゚∀゚)ノ パッ☆
[人狼天国 246村]

こっそり宣伝でしたヽ(・ω・´)ゞ
-48 九蓮宝燈 (toytoy) 2011/01/03 04:24:55
・全盛期のアイス伝説

切腹しても死なない new!
-49 巫女 レイ (mikari) 2011/01/03 22:03:43
5日目まで読了、あと10日分〜。
-50 九蓮宝燈 (toytoy) 2011/01/04 00:07:33
[人狼天国 248村]

村をやろう。
-51 巫女 レイ (mikari) 2011/01/05 14:28:47
>>3:*267
こ、これは……。
カヤ襲撃成功したら意見の強い人を襲って明確なまとまりの軸を寸断しにいきたいな。
カヤ→ちゅーれん→あいす→共鳴、間にテンテン、ロッテを混ぜるって感じで。

三橋さまは襲撃死=そいつの考えが真だと思われるにとらわれ過ぎみ見えますの。
意見が強くて村としてのまとまりを作れる人なので邪魔だったで普通に流され、あそこで襲ったところで>>3:*574が起こるかというとそれは無いと思うの。 恐れるならばちゅーれんさま→アイスさまの後に、テンテンさまとかも混ぜていけば、残りは忙しい人ばっかだったから……ね。
ただ、ID公開だから特別なんだよ、って言われるとそこはそうなんだと言うしかないけど。
-52 巫女 レイ (mikari) 2011/01/05 14:29:27
結構その場のノリというか、そういうので騙りやら襲撃やら……、メンバー的に最初から特攻体制だったって事みたいだけども、ちょっと怖い。 人間魚雷とか、特攻隊とかノリで……。
-53 巫女 レイ (mikari) 2011/01/05 15:04:34
>>3:*304 でも、レフトさま……が(泣

>>15:+510 かぁ……
この人数だと人狼7人+狂か、人狼6人+C+狂のがバランスとれそって思うけども、どうなのかしら。 人数の1/5 が相場ってのもありますし。

人狼よりC狂の方が応用利くと思うな、アイスさまの言うラインも隠せますしね。
-54 巫女 レイ (mikari) 2011/01/05 15:08:08
>>4:-45 あたりの

童女 カヤ は 黒猫 あるぐれ を占います。

-46 リリカル ローゼ (andante) 2010/12/20 14:09:09
あるぐれ白いな。


このながれ、笑っちゃいました。
生きてらっしゃったら2連続黒……と思いきや後で変更してたのね、残念。
童女 カヤ は ふつう ちたん を占います。
-55 巫女 レイ (mikari) 2011/01/05 15:12:04
>>3:-74
わたくしもよくわからない。
読み返したけど初日の時点であいぽんさま真だったのが既に。
あいぽんさまと、ユキさまだったらユキさまが勝ってたと思うけど……。

カヤさま出てからはレフトさまは枠外でカヤさまも考えてなくて、でも、カヤさまの登場のところでは真でしょって思った。
(その後占い真贋思考放棄しちゃったんだけど……)

カヤさま、真贋考えてなくってごめんね。
(真ならどうせ長生きできないだろうからって……、酷いお話なの)
-56 巫女 レイ (mikari) 2011/01/05 15:14:49
カヤさま偽の流れは多分、幻の三橋さまをゆーろさまが恐れての流れに、ところどころの違和感への引っ掛かりをきっかけとしてみんなが引っ張られちゃった感じかな。
三橋さまが赤に居れば屋ってもおかしくないって。 実際は赤でどれだけ万能なんだよって戸惑ってらっしゃったのがちょっとかわいかったのです。

そそ、アイスさま>>14:+226 だけども、
いえ……それがもっと悪いお話で……推理してないの。
ハイカラなユキさまが真だったら嬉しいなって願望なだけで(泣
あとは、ユキさま狂人で襲撃死したら色々と面倒そうってのもあって……。
-57 巫女 レイ (mikari) 2011/01/05 15:18:03
ソルトさま>>4:+4
状況の意外さ、状況偽への焦り、偽として殺されることの恐怖、そのた諸々皆への訴えをフルに使い切る勢いで訴えるとかしないと、それでも厳しいくらいの状況だったのにね。
-58 巫女 レイ (mikari) 2011/01/05 15:21:15
ソルトさま>>4:+4
状況の意外さ、状況偽への焦り、偽として殺されることの恐怖、そのた諸々皆への訴えをフルに使い切る勢いで訴えるとかしないと、それでも厳しいくらいの状況だったのにね。

>>4:*91
やり遂げた顔、わらっちゃった。
-59 巫女 レイ (mikari) 2011/01/05 15:26:09
>>4:-26
麻雀すきだなー、みんな。
わたしは、33332 で集めるとか緑一色とかちーといつとかいっつーとかがわかる程度。 対人で遊んだことはないんだよね。 ゲーム機(某白鳥とか)の麻雀ゲームで遊んだくらいで。

麻雀って言えば「ムダヅモ無き改革」すごいと思いません、いろんな意味で。 よく商業誌であれ連載できたな〜って感心しちゃいます(笑
そろそろ完結かしら?
-60 巫女 レイ (mikari) 2011/01/05 15:29:40
ユキさま>>4:*161
いえいえ、霊判定黒黒が規定路線だったものね、おつかれさまなのでした。

わたくしの方こそ勝手な期待乗っけちゃってごめんね。
-61 巫女 レイ (mikari) 2011/01/05 15:30:10
ソルトさま>>4:*164
MAD PEOPLE はコミット表示わかっちゃいますよ。
声が尽きた人とセットで会話したりも偶にあります(笑

>>5:*248
んー、あいぽんさまの占い先なんてもうだぁれも気にしてなかったのに……。
-62 巫女 レイ (mikari) 2011/01/05 15:30:36
>>5:437>>5:-99
どどど、どーいたしまして!
-63 巫女 レイ (mikari) 2011/01/05 15:32:29
あの時、本当に雪ちゃんが無発言で逝っちゃうって……ほんと、ドキドキしちゃって。
良く見ると翌日だったのに、おっちょこちょいだよ。
-64 巫女 レイ (mikari) 2011/01/05 15:34:26
もそ恵さま>>5:-119 ん? カヤ狂人でソルト・レフト真だとちゃぶ台返しでしょ?
>>5:632 と同じ事よね、違ったかしら?
ニュアンスとしては、ギアルさまの>>5:-134 と同じなんだろなー、とは思うので、そこが違うって思ったって事よね、きっと。
-65 巫女 レイ (mikari) 2011/01/05 15:36:36
もそ恵さま>>5:+143
うん、作戦は大事。
ただ、ここまでのところレフトさま以外に方針を立てる方いらっしゃらなかったようで……、遺言でずーっときてたのかぁ……影響力大きいなぁ。
でもって、人数的にも>>-53あたりが丁度って感じなので、この村は狼不利な構成の分、負担も大きかったのかもしれません。

くーさま>>5:741 リヘンさま>>5:*560 いまさらだけども「削ぐれた」って何て読むんだっけ?
イメージはわかるのだけど。
-66 巫女 レイ (mikari) 2011/01/05 15:44:13
ギアルさま>>5:-126 わたくしも混ぜて〜。
-67 巫女 レイ (mikari) 2011/01/05 15:45:25
ギアルさま>>5:-133
そんなことないですよー

質問事項・確定事項・事実整理とかに便利。
占いの結果とか能力者の状況とかね。
-68 巫女 レイ (mikari) 2011/01/05 15:46:08
>>5:*711 実は偉い人とは桃色金魚のお友達さんなの。
-69 巫女 レイ (mikari) 2011/01/05 15:48:01
>>5:919 あれ、これ言ったっけ?
って言ってたかぁ>>8:-8
あのあたりの皆様ね、牛男爵さまってアイスって名乗ってらっしゃるのと、gemini gimlet ってG繋がりもあってね、そゆことだったのです。

アイスさまって事は雑文にも書いてらっしゃいますよ。
http://shadow.s63.xrea.com...
http://shadow.s63.xrea.com...
http://shadow.s63.xrea.com...
-70 巫女 レイ (mikari) 2011/01/05 15:50:44
>>5:*858 もとは、ベーグルさんって方が良くとっていた戦法だったからみたい、ベグるって。
人参国や物語系だとそんなの日常茶飯事だからわざわざ名前つける必要すらないレベルの事ってわけで用語が無かったんだと思うの。

ぺぐはえみりさまが>>5:961 で訛ってらっしゃったのそのままよ。
191村覗いたけどプロローグでは、ベって仰ってるのに、本編ではなぜかペに変っちゃうのね。 えみりさまの辞書が変な学習してしまわれたのかなぁ?
-71 巫女 レイ (mikari) 2011/01/05 15:53:44
アイスさま>>7:+151
それじゃ納得できないけど、どーゆーことですの〜って言った気が、言ってなかったかなぁ……。

ローゼさま>>7:259
「iPhoneさまが黒なわけないと思うんですが、どういう脳味噌をしていたら敢えてそこで【確認のために】吊るという発想になるのでしょうか」って疑問ね。
狂人は「村側でない」し邪魔だから吊るというのであれば解るのだけどってお話なの。
-72 巫女 レイ (mikari) 2011/01/05 15:54:03
アイスさま>>7:+196 そ、そこまでは(笑
ソルトさま>>7:+200 あたりくらいのお話ですよ。
でもでも、仰ってる事には深く同意するのです。
-73 巫女 レイ (mikari) 2011/01/05 15:54:38
アイスさま>>7:+223 どんまい。
死者言葉って届かないものよね……。 見返してくれても間違って捉えられたりとか、生きていればお話してわかってもらうこともできるのに。
なんだかこの日のアイスさま、すっごくぎゅってしてあげたい……な。
-74 巫女 レイ (mikari) 2011/01/05 15:55:18
>>8:+51
検索してみたのだけど、「そうかな? どうかな?」ってけいおんのネタ??
けいおんの人気異常だよねぇ、音楽系4コマ原作のアニメって位しか知らないけど、けいおんの付録付いてる雑誌の売れ行きがすごすぎるもの……。

>>8:+54 アイスさまがお答えを、あっていますね(笑
-75 巫女 レイ (mikari) 2011/01/05 15:58:07
それにしても、えみりたん。
お墓来てまずログ読む必要が無くなったって……哀しいお話なのです。

ところで、IUPACって何ってのにお返事いただけなかったけど、これみたい。
http://ja.wikipedia.org...
IUPACの信奉者って「1種類のものには1種類の名前つけとけよ、別名うざいよ」って事かしら。

そいえば、わたくしも、レフトさまをライトさま(デフォルト名)と間違えてましたね……。
-76 巫女 レイ (mikari) 2011/01/05 15:59:03
>>8:*126 ご心配かけちゃったみたいで……、何とか無事納品できたよ。
納品前とかコミット日の直前だとかデスマっちゃうのしばしばで……。
そんな時期に村入るなよ、って言われると何も返せないのだけど(汗

すぎさま>>9:+91
ま……まぎらわりすとに、すぎ・きりペアも入ってたんですよ、きっと _no
ってわけで、素できりさまのつもりですぎさまと呼んでたわけなのですアイスさま>>9:+94
計算だったら、計算だったら良かったのよね(しくしく
-77 巫女 レイ (mikari) 2011/01/05 15:59:30
>>9:66 ローゼ様の顔文字が……、いやすぎである。
-78 巫女 レイ (mikari) 2011/01/05 16:00:38
ちゅーれんさま>>9:-20
わたくし宛かな?
そこって、雪ちゃんの発言の解説までしたのに、それが実は釣りでしたー、って脱力しちゃうじゃない……って事だったのです〜。
-79 巫女 レイ (mikari) 2011/01/05 16:01:16
>>10:+305
雪ちゃんが死んだのは雪ちゃんが雪ちゃんであるからだとしか思えなかったな……、ID非公開ならまだ生きられたと思うけど、そうかな? どうかな?
-80 巫女 レイ (mikari) 2011/01/05 16:02:05
ユキさま>>10:+515 わらっちゃった。
-81 巫女 レイ (mikari) 2011/01/05 16:19:12
10日目の続き〜。

雪ちゃん>>10:+317
2回目襲っておけばねー。

雪ちゃん>>10:322 そのあたりが潜ってるって事でしょ? もしくは、ダミー無しとか。
違うんだっけ?
-82 巫女 レイ (mikari) 2011/01/05 16:22:50
>>10:200 わたくしがじんろだったら、そう言いつつ「カヤ→ちゅーれん→べるてぃ→アイス→共有→テンテンさまかろってさま→共有→ライカさま→共有 って襲ってたんだろうな、この人。

>>10:+364 もそ恵さま、いた〜!
-83 巫女 レイ (mikari) 2011/01/05 16:23:31
ろーぜさま>>10:135
あるぐれさま>>10:*115
かーるさま>>10:+181と、アイスさま>>10:+182 の突っ込みに
>>10:*120
>>10:+183
>>10:*125
>>10:*126
このあたりの流れ、思わずウケちゃいました。
-84 巫女 レイ (mikari) 2011/01/05 16:25:25
かーるさま>>10:+211 >>10:+214
Aは言動がすっごく怪しいけど、狼側には到底見えない。
Bは一見村側にとても貢献してくれているように見えてその実、って違い。

たとえば、もそ恵さま視点でのフォルカーなんて、Aにあたると思うよ。
わたくし視点だとふまさまかしら。
-85 巫女 レイ (mikari) 2011/01/05 16:25:44
>>10:+233 ひ……酷い(泣
-86 巫女 レイ (mikari) 2011/01/05 16:26:02
ちゅーれんさま>>10:-30
読み落としごめんなさい……。
-87 巫女 レイ (mikari) 2011/01/05 16:26:20
きりさま>>10:+307
こんなところで突っ込み貰えてた♪
-88 巫女 レイ (mikari) 2011/01/05 16:26:53
>>12:-1 墓下公開って独り言までは見えないんですね。
>>12:*11 「襲撃理由に関しての推測を」て限定のことですよ〜。
-89 巫女 レイ (mikari) 2011/01/05 16:27:50
>>12:のどこか
ロッテさま
某さんと同じあつかいや〜〜〜〜(泣

大声チェック入れたくなるほ…… _no
-90 巫女 レイ (mikari) 2011/01/05 16:29:05
>>12:+185 >>12:+190
ユキさまのあたりは勝手に期待しすぎちゃったんですよね、それで、えええっって気分になっちゃって。
ゲーム外でテンパッテたのやログ読み出来てなかったのもあってちょっと感情移入が激しかったっぽいです。
-91 巫女 レイ (mikari) 2011/01/05 16:29:42
>>12:225>>12:*67>>12:229>>12:*85
ローゼさまってばあるぐれさまから借りてたのね、ほのぼのしちゃった。
みんななかよしてんごく
-92 巫女 レイ (mikari) 2011/01/05 16:30:53
>>12:*87 はくさくの遺言無視してカヤさまの次に襲っていたらよかったんだけどね(泣

>>13:8 フマさま狼さんと睨んでの神速のゆーろさま投票にくすりと来ました。
フマさま一途だ〜。
-93 巫女 レイ (mikari) 2011/01/05 16:32:05
ユッタさま>>13:+40
適当どころか……、なんだか物悲しかった。
村中でも言ったしアイスさまのお話も同感なんだけど、せっかく村に入ったのなら出来る範囲で真剣に遊びましょうよ。
こう、勝敗が付くゲームは真剣に遊ぶから面白いと思いません?
真剣に間違えるのと、てきとーにやって正解するのと、後者のほうが良いことかもしれないけど、前者のほうが好きですわ、わたくし。
こう……ね、読めるであろう環境なのに読んでないと言われてしまうと、それはない……って。
読みたくても集中して読めない分も増量でね。
-94 巫女 レイ (mikari) 2011/01/05 16:32:23
もそ恵さま>>13:-2 ね、声の大きい人、求心力のある方から食べていけば。
-95 巫女 レイ (mikari) 2011/01/05 16:33:02
れふとさま>>13:+107
一般論としては正しいけど少なくともこの村においてはあるぐれ・さざなみへの関心はといといさま(+ろってさま)が形作っていったのは確かですわ。
声の大きい村を方向付けてる方を優先して襲って共有者達はその後でも十分かと。

あるぐれさま>>13:*36
おおげさよね〜。
-96 巫女 レイ (mikari) 2011/01/05 16:33:33
>>13:+183
お花屋っていっても、小売っぽいイメージが無いのよね、雪ちゃん。
商品開発とか、研究とか、お花屋さんにお花を売る側みたいな印象受けちゃってるのは間違った印象なのかしらー。
-97 巫女 レイ (mikari) 2011/01/05 16:35:35
>>13:*46
あるぐれさまのサポートが……涙で目の前が見えませんわ……。
-98 巫女 レイ (mikari) 2011/01/05 16:36:56
アイスさま>>13:+246あたりとかの一連のお言葉、大好き。
-99 巫女 レイ (mikari) 2011/01/05 16:37:14
カヤさま>>13:+303 よーし、ここは家族全員で!!
-100 巫女 レイ (mikari) 2011/01/05 16:37:58
>>13:+368 どんまい、ユッタさま
-101 巫女 レイ (mikari) 2011/01/05 16:38:19
>>13:*201
願われてた……。
-102 巫女 レイ (mikari) 2011/01/05 16:38:42
>>13:*259 わたくし上下に分身してるよね、そのリスト。
-103 巫女 レイ (mikari) 2011/01/05 16:42:19
>>13:-40
それね、リヘンさまが万一真だった場合の(リヘンさまからの)襲撃そらしと、偽だった場合の(ベルトさまからの)襲撃そらしのためにはぐらかせていたというのと、狩人COがあって釣り手に余裕があるなら少なくとも一日は放置しておいてもば良いじゃないってお話です。

ぶたさまの真でも死ねはすっと落ちたなぁ。
-104 巫女 レイ (mikari) 2011/01/05 16:42:37
フォルカーさま>>13:+746
い、一体どんな使い方なの(どきどき
-105 巫女 レイ (mikari) 2011/01/05 16:43:24
あるぐれさまの>>14:8 こことか翌日の投票>>15:-2 とか、>>15:16だとか、霊判定がわかってる前提の話が引っかかってて、それでご質問してまぁ一応は理解は示したのだけど、完全に氷解したわけでもなくて。
でも、あるぐれさまに手をかけるには3日必要かも、ぶたちゃん吊った後じゃないと吊りにいけなかったと思う。
-106 巫女 レイ (mikari) 2011/01/05 16:43:46
アイスさま>>14:+72 あれ? これ何のお話?
-107 巫女 レイ (mikari) 2011/01/05 16:44:19
>>14:+497
わたくしもいんちゅ3引っ張り出してきます♪
ただ、明日まであるって思っていましたのでちょっと間に合いそうにないのが残念。
-108 巫女 レイ (mikari) 2011/01/05 16:44:37
アイスさま>>14:+640
ね。
-109 巫女 レイ (mikari) 2011/01/05 16:45:02
>>14:+556
なんだろ??
わたくしが霊能者で回避間に合わずに吊られちゃった時の事?
ゆーろさんもテレジアがどうとか言ってたけど……。
-110 巫女 レイ (mikari) 2011/01/05 16:45:39
アイスさま>>15:+438
わたしも話さないのは好きじゃないし、エミリさま、カオルさま、フォルカーさまはそのあたりで狼人関係なしに吊ってしまった感じなのだけど、あの日はちょっとその時間は無理だったの……。
ただ、まぁ無理ってわかりきってるのは村入り時点からだったので、そもそも入った時点で過ってるのよね……、そこは反省なのです。
-111 巫女 レイ (mikari) 2011/01/05 16:46:09
ベルトさま>>15:+451
えっ、八尋さまとあるぐれさまってそうなの?
ゆーろさまとsnoweさまも何かお話が墓下でありましたけれど……。
-112 巫女 レイ (mikari) 2011/01/05 16:49:41
アイスさま>>15;+462
ある俺やら>>15:33やら、まじめにやってないのは吊っても仕方ないと思ってましたわ、まじめにやった結果間違うのは仕方ないけど、故意に利敵行為を働こうというのは……。
実際ゆろさま狼だったら今回の動きはすごく合理的なのよね。 三橋さまからの偽判定受けて限りなく狼として三橋さまが消えていくところも旨いし。 カヤさまの護衛外し誘導の印象を上手く緩和してる。
人狼で機会あったら、この手とか、雪ちゃん→ライカさまとかの手は使ってみたいって位ですの(笑

あんだんてさまも……、共有だったからいいのだけど……、原稿でお忙しいのも解るのだけど……ね、哀しかったな。
-113 巫女 レイ (mikari) 2011/01/05 16:50:08
>>15:+674
アイスさまの反応がいろいろと素敵で、うん、良いねっ♪
-114 巫女 レイ (mikari) 2011/01/05 16:51:51
>>15:+674
アイスさまの反応がいろいろと素敵で、うん、良いねっ♪
-115 巫女 レイ (mikari) 2011/01/05 16:52:26
ライカさま>>15:-6
ぽんだったのゴメンネ。
-116 巫女 レイ (mikari) 2011/01/05 16:52:41
ロッテさま>>15:+788
やじるしさまって作曲されるんだー。
あ、そいえば、あいすさまがPが付いてるからボーカロイド関係の動画を公開してるに違いないって推理されてましたね。
-117 巫女 レイ (mikari) 2011/01/05 16:53:42
>>15:+827
身長4cmくらいあげたいんだけど……。

あ、こないだ、どこで見たかって、ここだったんだ >>15:-15
ってか、それで愛想尽かさないって……、もそ恵さま仏様ですわ。
-118 巫女 レイ (mikari) 2011/01/05 17:06:26
だから、この下の赤文字……、なんだかね、見てて侘しい感じもありますの。
-119 黒うさぎ ソルト (有希) 2011/01/05 17:09:02
青文字なので果てなく悔しいです。

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 9日目 10日目 11日目 12日目 13日目 14日目 15日目 16日目 最新 |

トップページ