トップページ

196村 【18日24時開始】メトロポリタン・ミュージアム

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 9日目 10日目 11日目 12日目 13日目 14日目 15日目 16日目 最新 |

生存 12人
リリカル ローゼ
ID: andante
共有者
みとみと!
ID: mitomito
村人
テンテン
ID: lefteye
村人
ユイにゃん☆
ID: 一真
村人
グロ姫 ライカ
ID: 紗紋
村人
おせんべ
ID: qwerty
村人
錆びない ギアル
ID: syurunei
村人
イケメン ゆーろ
ID: euro
村人
寒猫 レイドール
ID: 00doll
村人
木の精 コノハ
ID: siva
村人
巫女 レイ
ID: mikari
村人
ぶたちゃん
ID: BUTA
村人
犠牲 12人
桃頭巾 チャミー
ID: DUMMY
村人
童女 カヤ
ID: mist_
占い師
茶頭巾 もそ恵
ID: 桐藤葵
共有者
実はねずみ ぴかちゅー
ID: ピカクロス
共有者
アイス
ID: AICE
村人
ジャージ きり
ID: kiriran
村人
ねむたい シャルロッテ
ID: 真理
狩人
狐巫女 くー
ID: Yajirushi_P
村人
店番 ユッタ
ID: satane
村人
蛙頭巾 チャミレス
ID: iiro
共有者
餅売り ベルト
ID: turugi
霊能者
九蓮宝燈
ID: toytoy
村人
処刑 13人
猫殺しの レフト
ID: 三橋
人狼
はいからさん ユキ
ID: high-color
人狼
黒うさぎ ソルト
ID: 有希
人狼
ふつう ちたん
ID: うみ
村人
えみりたんw
ID: エミリmixi
村人
雪ちゃん
ID: ann
人狼
iPhone
ID: gemini
狂人
赤鉢巻 カール
ID: mopparajin
村人
流浪人 カオル
ID: falria
村人
フォルカー
ID: Reunion
村人
灰かぶりフマ
ID: かににっぱ
村人
ヒキコモリ リヘンツェル
ID: sazanami
人狼
黒猫 あるぐれ
ID: earlgrey
人狼
リリカル ローゼiPhoneに投票しました。
みとみと!iPhoneに投票しました。
テンテンiPhoneに投票しました。
ユイにゃん☆iPhoneに投票しました。
灰かぶりフマiPhoneに投票しました。
餅売り ベルトiPhoneに投票しました。
グロ姫 ライカiPhoneに投票しました。
おせんべiPhoneに投票しました。
フォルカーiPhoneに投票しました。
錆びない ギアルiPhoneに投票しました。
蛙頭巾 チャミレス灰かぶりフマに投票しました。
狐巫女 くーiPhoneに投票しました。
イケメン ゆーろリリカル ローゼに投票しました。
寒猫 レイドールiPhoneに投票しました。
流浪人 カオルiPhoneに投票しました。
木の精 コノハiPhoneに投票しました。
ねむたい シャルロッテiPhoneに投票しました。
iPhone灰かぶりフマに投票しました。
黒猫 あるぐれiPhoneに投票しました。
ヒキコモリ リヘンツェルiPhoneに投票しました。
九蓮宝燈iPhoneに投票しました。
巫女 レイiPhoneに投票しました。
店番 ユッタiPhoneに投票しました。
赤鉢巻 カールiPhoneに投票しました。
ぶたちゃんiPhoneに投票しました。
投票の結果、iPhone が処刑されました。
ねむたい シャルロッテ が無残な姿で発見されました。
1 ヒキコモリ リヘンツェル (sazanami) 2010/12/24 18:33:29
シャルロッテしんどる
まあメシ
2 フォルカー (Reunion) 2010/12/24 18:34:13
ゆーろさんが俺に投票していない…だと?
あなたが神か
フォルカーは、ヒキコモリ リヘンツェルいってらっしゃいませ〜 2010/12/24 18:35:13
3 グロ姫 ライカ (紗紋) 2010/12/24 18:35:35
ゆ、有理さーん……!


なるべく頑張って早めにソルトを描こう。追悼絵。。
あと有理さんともふもふできなくなったので狼さんマジ私殺してくれないですかね。。。
4 リリカル ローゼ (andante) 2010/12/24 18:35:57
なんで真理ちゃんやねん。
5 リリカル ローゼ (andante) 2010/12/24 18:37:20
わたしは今夜忙しいのでコミットしておいてやろう。
6 ぶたちゃん (BUTA) 2010/12/24 18:39:19
まあ、連日待たせた気がするから俺もコミットしてやろう。
7 黒猫 あるぐれ (earlgrey) 2010/12/24 18:40:17
あれっ
真理さん食われてるの。。

とりあえず突然死回避だけしておこう。
8 フォルカー (Reunion) 2010/12/24 18:42:05
意見喰いなのか狩人探しなのか。
共と霊はGJ怖くて噛めないとか。
むぅ。
といといさんが生きてるうちはまだ序盤なんですよね!
9 錆びない ギアル (syurunei) 2010/12/24 18:42:28
あ、偶然。
帰ってくんの遅いからフマさんにでも投票しとくーノシ
10 グロ姫 ライカ (紗紋) 2010/12/24 18:42:41
でなんか有理さん襲撃しようと思ってた狼ならリヘンツェルの昨日の発言って出てくるのかなー、別のところ疑っとく方が後々にも話題引っ張れていいんじゃないかな、と割と思うのでリヘンツェル置いてみてもいいかなと。少し。

でも有理さんが疑ってた本命ってあるぐれとリヘンツェルの二人だっけ。。
えーと。まあ、その2人のどっち先かになればあるぐれを先に吊るかもねくらいの感情ではある。
まあ強い要素ではないんだけれども。

ところで今日の投票先どうするべきか
黒猫 あるぐれは、色々と思うところはあるんだけどとりあえず適当にカオルに入れてコミット。 2010/12/24 18:43:00
黒猫 あるぐれは、投票先変えたほうがいい場合とかはメールでもしてくださいな 2010/12/24 18:43:54
11 イケメン ゆーろ (euro) 2010/12/24 18:45:03
ローゼが羨ましいので投票しました。
グロ姫 ライカは、フマ カオル カールのどこかに入れとけばいいか。指定あったら変える。 2010/12/24 18:46:37
12 イケメン ゆーろ (euro) 2010/12/24 18:46:47
今日は真面目にフォルカーに投票してやろう。
13 灰かぶりフマ (かににっぱ) 2010/12/24 18:47:18
襲撃が特徴的だけど昨日の時点で色々言ったし有理の発言読んでないから言及しない。
14 グロ姫 ライカ (紗紋) 2010/12/24 18:47:43
>>9:251 わーい。ありがとうございます><
15 イケメン ゆーろ (euro) 2010/12/24 18:47:51
>>5
>>6
>>12
どうでもいいけどなんでこいつらこんなに偉そうなの。
16 餅売り ベルト (turugi) 2010/12/24 18:52:52
更新してますね。ここでシャル襲撃は意外でした。

【アイフォンは人間でした】
大方の予想通り、狂人ですね。
17 グロ姫 ライカ (紗紋) 2010/12/24 18:54:05
そういや昨日GJだったのね。なんかスルーしてた。
じゃあ普通に狩人狙いもあるし襲撃筋の推理ばかり見るってのも違うかなー。

まあ明日からつかの間の週末休みだし考えよう。
グロ姫 ライカは、>>16 ほむほむ。まあ予想通り。 2010/12/24 18:54:30
18 餅売り ベルト (turugi) 2010/12/24 18:54:48
投票はフォルカーに入れておきます。
19 ぶたちゃん (BUTA) 2010/12/24 18:55:08
GJをスルーできる人狼ってなかなかのつわものだな。
20 ぶたちゃん (BUTA) 2010/12/24 18:55:34
よって、このライカはなかなか絵がうまい。と結論付けることができる。
21 ぶたちゃん (BUTA) 2010/12/24 18:57:59
しかし、休日なのにしばらくヒマそうな展開が続く予感がするな。

フマちゃんと一緒にスピーキングしたりとかまたないかしら。
22 ぶたちゃん (BUTA) 2010/12/24 18:58:21
ところでフマさんは俺のこと村人だと思ってるの?
ぶたちゃんは、議題に答えてくれる人が誰もいないことに気づいて、BBSに帰った。 2010/12/24 19:00:19
23 灰かぶりフマ (かににっぱ) 2010/12/24 19:03:42
>>22
ぶたちゃんはそうだな
70%ぐらいは村人だと思うよ
24 ヒキコモリ リヘンツェル (sazanami) 2010/12/24 19:05:30
スパーキング
25 ヒキコモリ リヘンツェル (sazanami) 2010/12/24 19:07:21
俺はもうもふもふだ
26 ぶたちゃん (BUTA) 2010/12/24 19:07:24
>>23
今日のフマさんの投票先は何パーセントくらい村人ですか。
まだ投票してないが。
27 ぶたちゃん (BUTA) 2010/12/24 19:08:27
さざなみが老いてきた気がするので、死んじゃうんじゃないかな……。
28 ぶたちゃん (BUTA) 2010/12/24 19:09:51
ちなみに、ぶたちゃんが吊られたあたりで中盤戦が開始される予定だ。
ベルトが役目をサボりやがったので代理だ。
29 ヒキコモリ リヘンツェル (sazanami) 2010/12/24 19:09:51
シャルロッテが違ったのもそうだが食われてるのでアーなんかめんどくせぇなあという感じだ
30 ヒキコモリ リヘンツェル (sazanami) 2010/12/24 19:10:39
明日みんなが感心する灰考察を貼ってやるよ
ヒキコモリ リヘンツェルは、まあみてなw 2010/12/24 19:10:52
31 イケメン ゆーろ (euro) 2010/12/24 19:12:25
これまでに吊られた村人って、ちたん&えみりたんしかいないわけで、そこに追加で放り込まれることがどれだけ不名誉かを意識して村人は頑張ってくれ。
ヒキコモリ リヘンツェルは、>>31こいつもうすでにひとごと 2010/12/24 19:13:00
32 ぶたちゃん (BUTA) 2010/12/24 19:13:23
考察し終わったところから喰っていく。効率的なやり方だなヒキコモリよ。

つーか昨日の発言をおぼろげに思い出すかぎり、お前はライカを疑えば問題ないんじゃないの。
ヒキコモリ リヘンツェルは、誰のせいでってゆーろだけのせいにするつもりはねぇけどさ 2010/12/24 19:13:27
33 ヒキコモリ リヘンツェル (sazanami) 2010/12/24 19:14:12
>>32
ことはそう単純ではないのだぶたよ
ぶたちゃんは、我々が愛したゆーろはもういないんだ……。あれは残滓だ。 2010/12/24 19:14:25
グロ姫 ライカは、>>ちょっとライカちゃん雪ちゃんのおかげで白さ際立っちゃったからなー。マジ白くなっちゃったからなー。 2010/12/24 19:16:30
グロ姫 ライカは、一通りウザそうな発言をしてからリア充(美人小中学生との戯れ)をしに出かけた。 2010/12/24 19:17:34
34 ヒキコモリ リヘンツェル (sazanami) 2010/12/24 19:21:57
俺が指摘したあとにあらわれたのはそう多くないのでライカが狼だとして食いが変更できたかは疑問が残るが
そもそも俺の推理抜きでライカがシャルロッテを食いに行く必然性があまりない。
ライカが人狼なら雪ちゃんの置き土産でおそらく計算通りに白くなれているのだ。ここまで我慢してシャルロッテを騙し白くなれたならもっと他に食うべきところがあるんじゃないか。
でもライカ人狼なら庇ってくれただろうアイスを即食ってるから関係ないのか?ねぇ気がするけどなあ
35 ヒキコモリ リヘンツェル (sazanami) 2010/12/24 19:23:02
食われたといえばきりさんの発言をあんまし見なおしてなかった
36 イケメン ゆーろ (euro) 2010/12/24 19:24:53
ところでこの、微妙に真っ白よりも次くらいの白から喰われる襲撃は、ディシディアのときのユッタを思い出すのだが。
どうなんですかチューレスねずぱんパテさん。
37 ヒキコモリ リヘンツェル (sazanami) 2010/12/24 19:26:16
あん時のユッタってどんなんだっけ…
38 テンテン (lefteye) 2010/12/24 19:26:45
ロッテか。ちょっと避けてきたね。
まあ、ロッテさんは前回の生存狼やでぇ、という影に怯える必要がゼロになったのはよきことよ。
39 灰かぶりフマ (かににっぱ) 2010/12/24 19:27:13
あとこの襲撃って、やる気ある奴を殺せばどうにかなると思ってる、割とID公開長期に手慣れた奴の襲撃な気もするが

まぁレフトはいから雪ちゃんあと誰かの入れ知恵があれば誰でも十分実行可能な気がするのでなんでもない。
40 イケメン ゆーろ (euro) 2010/12/24 19:27:24
44 ねむたい シャルロッテ (真理) 2010/12/24 08:10:41
ところで死んでる人たちが狩人であるようにはどう頑張っても見えなかったからこれ霊能じゃないとこでGJでてるんじゃないかな。

これが狩人に見えたとかかな。
41 ヒキコモリ リヘンツェル (sazanami) 2010/12/24 19:27:29
せんべえユッタだかのコンビでせんべえさんが自分が疑われるのは構わずユッタ疑ってる先をバクバク食ってたのは52人だっけディシディアだっけ
42 ぶたちゃん (BUTA) 2010/12/24 19:28:45
>>34
ライカが人狼で襲撃の主導権握りそうかね?
ちなみに俺が人狼の時は殆ど人に任せた。

そういや、どーでもいいが、雪ちゃんの「カヤ潜伏臭いを嗅ぎ取ったよ」発言って誤爆に見えるな。
ヒキコモリ リヘンツェルは、52人のLWはぶただった気がするからディシディアかな 2010/12/24 19:29:00
43 ヒキコモリ リヘンツェル (sazanami) 2010/12/24 19:30:45
そういえばまだ2残ってるからまあ相手次第なのかな
まあその相手がよっぽどシャルロッテがいやだったならわかる
44 テンテン (lefteye) 2010/12/24 19:31:55
ディシディアって、ローゼvsふまの対決と、俺の下心白いと、テレジアうざい死ねだったよな。
あんときは俺より先にコノハが食われてたりした。でも最白すのーさんはあっさり食われていたよ。
45 ぶたちゃん (BUTA) 2010/12/24 19:32:41
アイス食われたときはウザいやつから喰っていくのかなと思ったもんだが。
ヒキコモリ リヘンツェルは、おいそこまでだ 2010/12/24 19:33:11
46 ぶたちゃん (BUTA) 2010/12/24 19:33:24
アイスさん霊界で見てたらコロスゾって突っ込んでね。
47 店番 ユッタ (satane) 2010/12/24 19:36:21
ディシディアの時は私を疑う人から食べた記憶がある。
しゃるろってさんは白印象貯金組に狼がいるだろ派の急先鋒だったからその意見が邪魔だったんかね。
48 イケメン ゆーろ (euro) 2010/12/24 19:37:52
昨日のシャルロッテはリヘンツェルあるぐれ予想だったので、リヘンツェルはありうる。
49 ヒキコモリ リヘンツェル (sazanami) 2010/12/24 19:38:45
白印象貯金組のほとんどをカバーしてたアイスさんがソッコー食われたのは理屈に合わない気がするがその時は雪ちゃんが主導権握ってたとしたら不思議ではなくなってしまうな
50 ヒキコモリ リヘンツェル (sazanami) 2010/12/24 19:40:55
>>48
どういうことだ親友!
51 蛙頭巾 チャミレス (iiro) 2010/12/24 19:42:46
きゃああああああああああああああああああ
シャルロッテさんがああああああ!!!
うわん!
52 イケメン ゆーろ (euro) 2010/12/24 19:42:51
まあフォルカーが先だから安心しろよ親友。
53 ヒキコモリ リヘンツェル (sazanami) 2010/12/24 19:43:52
つーかまあ俺吊りそうな奴はベルトをはじめとして割とたくさんいるのであえてシャルロッテに行く必要はないと思うのだが
行ってはいけない理由は全くないので言い訳不能である
54 店番 ユッタ (satane) 2010/12/24 19:44:13
白印象貯金組に狼がいたとして、声の大きい人を食い、声の小さい人を吊る、という方針なんかなと思ったが、仕事がだるくて考える気力が出ないな。
休憩おしまい。
55 ヒキコモリ リヘンツェル (sazanami) 2010/12/24 19:44:35
>>52
安心したよ
56 イケメン ゆーろ (euro) 2010/12/24 19:45:28
ただアイスもきりも雪ちゃんを突っついたから死んだのかもなー、と思っているので、あの雪ちゃんが死んだら絶望的になるような布陣だろうと踏んでわりと楽観視してんだけどな。

具体的にはフォルカーで一匹吊れる。
57 イケメン ゆーろ (euro) 2010/12/24 19:46:50
楽観視してるもののそれじゃ詰まらんのでチューレスねずぱんパテさんが狼だといいなーと妄想している。
58 蛙頭巾 チャミレス (iiro) 2010/12/24 19:47:04
癒しが…癒しがいなくなっていく…
これでライカちゃんまでいなくなったら…うっうっ
にゃんだて様生きてらっしゃるーにゃんだて様ー
ライカちゃんとコノハちゃんとmitomitoさんとゆいにゃんは癒し。

さくさくコミットしていきますねー。

いまこそ!くーにコミカスメールを送るときだな!!
うっはっは!
59 赤鉢巻 カール (mopparajin) 2010/12/24 19:48:19
おー、真理さん乙乙。
ジェミニさんも乙ー。
60 ぶたちゃん (BUTA) 2010/12/24 19:49:33
>>58
下二行に天国の悪影響が見えるので、天国を有害図書指定にしましょう。
61 ぶたちゃん (BUTA) 2010/12/24 19:50:07
子供達の未来は私が守る。
62 蛙頭巾 チャミレス (iiro) 2010/12/24 19:51:49
>>61
ぶたさんがかっこいいー!!
63 蛙頭巾 チャミレス (iiro) 2010/12/24 19:52:13
ぶたちゃんでした、ごめんなさい><
ヒキコモリ リヘンツェルは、粗大組の星 2010/12/24 19:52:18
64 灰かぶりフマ (かににっぱ) 2010/12/24 19:52:33
>>36
ここら辺ゆーろくんの感覚がちょっとおかしい気がしなくもない
65 ぶたちゃん (BUTA) 2010/12/24 19:52:49
>>42
ちなみにこの「握りそうかね?」
というのは疑問文の体をなした否定文ではなく。
本当の疑問文である。
どうなんだろうね。
いや、狼探しには別に関係ないと思うが。
66 灰かぶりフマ (かににっぱ) 2010/12/24 19:53:11
が、まぁ
確かに今回の有理ってそこそこ白かったよね。
中身考慮しなければ上位で。
67 ぶたちゃん (BUTA) 2010/12/24 19:53:33
>>61
ぶたさんがかっこいいー!!
ヒキコモリ リヘンツェルは、相手によるだろう 2010/12/24 19:53:37
ヒキコモリ リヘンツェルは、そういえば最近かっこいいセリフを言ってないな 2010/12/24 19:56:26
68 蛙頭巾 チャミレス (iiro) 2010/12/24 19:57:38
>>67
かっこいいー!!


とりあえずよくわからないカールさんにでもいれておこう。
69 蛙頭巾 チャミレス (iiro) 2010/12/24 20:04:21
といといさんが噛まれないなあ。
僕ならまっさきに噛むとおもうし、ついった組ならみんな噛むところだろうなあ。
ベルトさん真なら狼あと2匹で霊能噛む余裕あるのかな、とおもうのでGJといといさんかな。
これから狩人探し噛みがはじまるのでしょうか…。

といといさん狼だったらこわいー。村人になあれ☆
70 ヒキコモリ リヘンツェル (sazanami) 2010/12/24 20:32:46
そういえばフマさん最近割と投票が遅れがちですが
何か悩んでるの
71 イケメン ゆーろ (euro) 2010/12/24 20:33:28
白いはずなんだが過去の所業のせいで警戒を解けなかったので、その辺の意識がなかったヤツが人狼なのかなーとか。
72 灰かぶりフマ (かににっぱ) 2010/12/24 20:35:53
>>70
グレーから急いて投票する奴が見当たらない、というより大して発言を見ていない。
73 灰かぶりフマ (かににっぱ) 2010/12/24 20:36:19
でも有理があるぐれさんとさざなみーを疑ってたしこの辺をうろうろしてもいいかな。
74 ヒキコモリ リヘンツェル (sazanami) 2010/12/24 20:36:59
うろうろ
75 イケメン ゆーろ (euro) 2010/12/24 20:40:48
あるぐれを吊るなら俺を吊れぇーっ!!
76 ヒキコモリ リヘンツェル (sazanami) 2010/12/24 20:41:44
>>75
俺は?
77 イケメン ゆーろ (euro) 2010/12/24 20:43:18
別にいいや
78 灰かぶりフマ (かににっぱ) 2010/12/24 20:43:30
いやー
79 灰かぶりフマ (かににっぱ) 2010/12/24 20:43:38
暇だな!
80 灰かぶりフマ (かににっぱ) 2010/12/24 20:44:01
明日は休みだってのに、暇だな!
ヒキコモリ リヘンツェルは、イケメン ゆーろとの友情にヒビが 2010/12/24 20:44:19
81 ヒキコモリ リヘンツェル (sazanami) 2010/12/24 20:47:21

     _, - ―― 、_
   /      |    \
  /     し っ と    ヽ        
 / _!、,_    |    , - 'ヽ !
 |/  ゙' - ,_ヽハノlノ_, - '゙ ヽ |l
 |、!      ! '!゙     / |
 | ヾ - ,_ ノ ;'、ヽ _, - '゙ _ノ,|
 |  ゙',_   ノ| ヽ   ,_-'゙ |
 |    ノノlノ |  ヽ!\l   ,' 
 !        |       i
 '、       |       ,'
  ヽ             / 
   \           /
    ヽ _____,ノ
  
82 灰かぶりフマ (かににっぱ) 2010/12/24 20:50:47

     _, - ―― 、_
   /      |    \
  /     し っ と    ヽ        
 / _!、,_    |    , - 'ヽ !
 |/  ゙' - ,_ヽハノlノ_, - '゙ ヽ |l
 |、!      ! '!゙     / |
 | ヾ - ,_ ノ ;'、ヽ _, - '゙ _ノ,|
 |  ゙',_   ノ| ヽ   ,_-'゙ |
 |    ノノlノ |  ヽ!\l   ,' 
 !        |       i
 '、       |       ,'
  ヽ             / 
   \           /
    ヽ _____,ノ
83 イケメン ゆーろ (euro) 2010/12/24 20:57:48
To じぇみに
狩人を教えてくれ。

From じぇみに
Re:
狩人による占い師騙り作戦が失敗して吊られた。
84 イケメン ゆーろ (euro) 2010/12/24 20:58:17
あっ、やべ
赤ログに貼ろうと思ったのに。
85 フォルカー (Reunion) 2010/12/24 20:59:29
>>56フォルカー狼じゃないよ…
でも役立たずなのは認めるよ…
不名誉称号だよ…

バイト中からこんばんは
86 灰かぶりフマ (かににっぱ) 2010/12/24 21:13:35
>>84
さよならゆーろ君フォーエバー!
87 寒猫 レイドール (00doll) 2010/12/24 21:17:53
あれ、有理さん食いなんですか。
わりとちょっと気にしまくってたので恥ずかしい死にたい。怒られちゃう。

きょうはちゃんと考えないとなんですけどさざなみさん違うような気がしてきているのでちょっとどうしようかな。
88 寒猫 レイドール (00doll) 2010/12/24 21:18:18
     _, - ―― 、_
   /      |    \
  /     し っ と    ヽ        
 / _!、,_    |    , - 'ヽ !
 |/  ゙' - ,_ヽハノlノ_, - '゙ ヽ |l
 |、!      ! '!゙     / |
 | ヾ - ,_ ノ ;'、ヽ _, - '゙ _ノ,|
 |  ゙',_   ノ| ヽ   ,_-'゙ |
 |    ノノlノ |  ヽ!\l   ,' 
 !        |       i
 '、       |       ,'
  ヽ             / 
   \           /
    ヽ _____,ノ
寒猫 レイドールは、あ、有理さんて真理さんです。 2010/12/24 21:19:01
寒猫 レイドールは、投票早いなー……いやまぁお忙しい方も多いのでアレですけど。自分も末の末は都合悪いんですけど。。 2010/12/24 21:21:55
寒猫 レイドールは、ここに1狼おるやろー枠の一角があっさり食われたのでちょっと投票が凄い悩む 2010/12/24 21:28:46
寒猫 レイドールは、短期じゃないんだから落ち着いていくか。。。 2010/12/24 21:29:51
寒猫 レイドールは、みんなイヴ充すぎて凄い静かだ。。。 2010/12/24 21:30:44
89 ヒキコモリ リヘンツェル (sazanami) 2010/12/24 21:32:08
アタシはここにいるよ…
90 ヒキコモリ リヘンツェル (sazanami) 2010/12/24 21:44:44
>>87
レイドール君のグレスケ最新版は>>7:197だったと思うが
俺が違うかも(投票しないかも)ということはあのグレスケの吊り候補残り3人が白要素はあるの段に上がってきたって認識でいいのかな
それとも俺がなんか下がったのかな
91 ヒキコモリ リヘンツェル (sazanami) 2010/12/24 21:45:04
なんかうまく言えてない気がするので通じるか不安だな
92 寒猫 レイドール (00doll) 2010/12/24 21:50:08
>>90
んーと、いやフォルカーさんカオルさんカールさんは多分なんか投票しなくても死んでしまいそうなので、その上の方でちょっと絞って考えてたんですけど、それでさざなみさん違う気がしてきたしなー、と。

で、そこに入ってた真理さん死んじゃったので大人しくフォルカーさんかカオルさんに投票して様子見ようかなーどうしようかなーとか色々なんか。
寒猫 レイドールは、吊り候補枠は黒いというより残せない枠なので。 2010/12/24 21:50:43
ヒキコモリ リヘンツェルは、>>92なるほどグレスケの「白要素はある」枠を考えてたわけか 2010/12/24 21:52:42
93 寒猫 レイドール (00doll) 2010/12/24 21:54:32
真理さん ←死んじゃった
さざなみさん ←違う気がしてきた
ふまさん
ぶたさん

の4人に絞ってたんですけど。食べられたのでぽふんぽふん。
寒猫 レイドールは、ポンドール。 2010/12/24 21:55:30
寒猫 レイドールは、Iamアレイドール のがいいな。 2010/12/24 21:55:47
ヒキコモリ リヘンツェルは、もーぽんぽん 2010/12/24 21:55:55
94 赤鉢巻 カール (mopparajin) 2010/12/24 22:03:45
>>88
しっとマスクwww
懐かしいな突撃パッパラ隊。
店番 ユッタは、とりあえず仕事一段落。。。。お腹へったお。。。 2010/12/24 22:11:37
95 店番 ユッタ (satane) 2010/12/24 22:18:49
イケメン ゆーろ は リリカル ローゼ に投票しました。
>>11て。。。

>>41 りへんつぇる
ディシディアはふまさんと私が残っていた。
ふまさんはろーぜさまと心中して、一人残った私は生存者を1桁にすることを目標に疑う人から食べていった。

なんかけっこーしゃるろってさんって疑われてたのね。
GJで1手増えたし、狼は吊るべき村人を選定していってるんじゃないかと思うんだけどおなかへった帰ろう。
96 ヒキコモリ リヘンツェル (sazanami) 2010/12/24 22:38:13
れふたいさん
>>9:104の解説を頼みます
>>2:973
IDの読みを確認してるところが白いのか
雪ちゃんの人物紹介から名前が抜けてたのが白いのか
キャラ的に地味どうこうが白いのか
97 ヒキコモリ リヘンツェル (sazanami) 2010/12/24 22:39:58
ちなみにそのへんでカオルの抜けを指摘してた人がいない気がするので多分雪ちゃんが自力で気付いたか赤ログで指摘があったかなんですけど
98 ヒキコモリ リヘンツェル (sazanami) 2010/12/24 22:45:23
>>2:971
レイの指摘が見えてなかった
99 ヒキコモリ リヘンツェル (sazanami) 2010/12/24 22:48:33
>>2:954>>2:956>>2:958>>2:959
共有  共有  人狼  ??
ついでに>>2:961>>2:962>>2:964

100 店番 ユッタ (satane) 2010/12/24 22:49:01
寒い風の中、自転車をこぎながら思ったんだけど、しゃるろってさん食いって白印象貯金組の声の大きい面子は白ってことにならないかなーと。
具体的に言うとちゅーれんさん・てんてんさん・ゆーろさんあたりで、このへんがもし狼であれば、しゃるろってさんは終盤の吊り候補なんじゃなかろうかと思ったけど、このへん白いままだから意味薄いですねすいません。
101 ヒキコモリ リヘンツェル (sazanami) 2010/12/24 22:50:16
これはフマ人狼だったりしないかな
ヒキコモリ リヘンツェルは、しかしこの疑いはあんまりすぎるな 2010/12/24 22:50:35
店番 ユッタは、今からそんなに飛ばして>>30の約束は守れるのか。 2010/12/24 22:51:57
ヒキコモリ リヘンツェルは、そういえばそんなことも言ってたな 2010/12/24 22:52:24
店番 ユッタは、ログを読もうと思ったけど、放課後の教室がまとめられてたのでそっちが先だな。 2010/12/24 22:56:01
店番 ユッタは、よい作品であった。 2010/12/24 23:04:12
102 灰かぶりフマ (かににっぱ) 2010/12/24 23:13:18
>>101
ついに俺とさざなみが雌雄を決する日が来たようだな
103 ヒキコモリ リヘンツェル (sazanami) 2010/12/24 23:19:32
>>102
フマさん人狼ですか?
寒猫 レイドールは、>>102 わくわく 2010/12/24 23:24:03
104 フォルカー (Reunion) 2010/12/24 23:27:52
あっ。
ライカさんの絵見ないといけないんだった。
105 イケメン ゆーろ (euro) 2010/12/24 23:31:49
ケーキ食べながら真面目に推理したけどカールが人狼だった。
寒猫 レイドールは、>>105 じゃあそれで。 2010/12/24 23:33:35
106 灰かぶりフマ (かににっぱ) 2010/12/24 23:40:01
>>103
ニャー
107 ヒキコモリ リヘンツェル (sazanami) 2010/12/24 23:40:52
>>105
理由次第では乗ってもいい
108 みとみと! (mitomito) 2010/12/24 23:41:01
ただいまだよー!

わーい更新している!と思ったらロッテ真里さんが…!
ヒキコモリ リヘンツェルは、>>106かわいいので信じた 2010/12/24 23:41:11
みとみと!は、このといといさんマジ喰われないですね 2010/12/24 23:41:19
みとみと!は、大変どうでもいい話だけど左腕がなんかすごい痛い。。なぜだ。。 2010/12/24 23:41:51
ヒキコモリ リヘンツェルは、じゃきがん 2010/12/24 23:42:32
109 みとみと! (mitomito) 2010/12/24 23:43:33
>>105
カール人狼…とな?ケーキ食べ終わったらそのおはなしきかせてくださいですよー!
ちなみに私は仁さんはいっつもわからにゃい。


ケーキいいなあー
110 ヒキコモリ リヘンツェル (sazanami) 2010/12/24 23:43:41
 リ ア 充 爆 発 し ろ 
店番 ユッタは、>>105、えっ。。。。 2010/12/24 23:43:49
みとみと!は、ヒキコモリ リヘンツェルうおおお・・・!私の左腕の封印が解かれる日が来たのか! 2010/12/24 23:44:00
111 イケメン ゆーろ (euro) 2010/12/24 23:44:03
はいからさんとレフトとソルトと雪ちゃんが人狼だということを頭に入れてカールだけ抽出してみろ。
店番 ユッタは、冗談じゃなくて割と真剣にかばっていたので外れてると悲しい。。。 2010/12/24 23:44:18
フォルカーは、>>108覚醒の時が近い・・・ 2010/12/24 23:44:19
112 みとみと! (mitomito) 2010/12/24 23:44:35
>>111
やってみよう
113 イケメン ゆーろ (euro) 2010/12/24 23:45:57
リア充の俺にはここまでしか言えない……。
みとみと!は、リア充め・・・ 2010/12/24 23:50:50
ヒキコモリ リヘンツェルは、5日目とかやたら饒舌だなくらいしか思わなかった。割と狼ズにも言及してるかな 2010/12/24 23:51:41
114 フォルカー (Reunion) 2010/12/24 23:52:39
>>111ついに俺の冤罪が晴れた!!
ゆーろ様、 あ な た が 神 か
115 イケメン ゆーろ (euro) 2010/12/24 23:53:56
カールが人狼だとは言ったが誰がフォルカーは人狼じゃないと言ったんだ。
調子に乗るとぶち殺すぞ。
フォルカーは、(´・ω・`)すみません・・・ 正座してます・・・ 2010/12/24 23:56:23
116 店番 ユッタ (satane) 2010/12/24 23:58:13
>>3:196
>>3:207
かーるさん黒ならせんべーさんが白くなるな。

赤鉢巻 カールは、猫殺しの レフトの赤ログ読みてええ!! 2010/12/20 01:47:44
赤鉢巻 カールは、そろそろ寝るなり。灰吊りなら、ソルトに。主に私怨で。 2010/12/20 01:49:28

このへんがわざとらしいのかな。

>>9:24
この把握のはやさはべるとさんに突っ込まれてた。
仲間を疑ってて意識に登ってたせいかしらん。

うーん。。。
117 みとみと! (mitomito) 2010/12/24 23:58:50
>>2:613
赤鉢巻 カールは、店番 ユッタが人間だったなんてちょっと複雑だ。 2010/12/20 00:41:53
>>3:207>>3:214>>3:235
赤鉢巻 カールは、ちなみに他の占い師候補はあんまり見てない。 2010/12/20 01:35:10
赤鉢巻 カールは、猫殺しの レフトの赤ログ読みてええ!! 2010/12/20 01:47:44
>>4:11>>4:57>>4:141
>>5:534>>>>5:538>>5:541>>5:551>>5:557>>5:559>>5:628>>5:631>>5:633
>>6:202
>>7:56>>7:57>>7:58>>7:276
>>8:83>>8:89
>>9:24>>9:33>>9:40
>>10:59
118 みとみと! (mitomito) 2010/12/25 00:04:49
>>116
確かに、ベルトに指摘されてますが>>9:24は把握はやいですねえ

あとやたらレフト三橋さん周りが露骨な気もしなくもない…?
あと他の占い師見てない割に「ユッタが人間だったなんて…」とか、「伯爵が吊り殺されるなんて!」
>>8:89>>9:40は矛盾してるか。

白くないし生かしておけない枠なので別に吊ってもいいですが、仁さんいつもどんなだったかな。どんなだったかな。
みとみと!は、きりさんの発言読んでるのか読んでないのか 2010/12/25 00:05:13
みとみと!は、赤鉢巻 カールは沖縄白いだったような気がするが記憶が定かでない 2010/12/25 00:05:34
119 赤鉢巻 カール (mopparajin) 2010/12/25 00:09:14
発言が回復している。
そして俺が考察されている。
みとみと!は、カールに注目たいむ! 2010/12/25 00:10:07
店番 ユッタは、かーるさんがつられちゃう>< 2010/12/25 00:10:44
120 みとみと! (mitomito) 2010/12/25 00:16:41
雪ちゃんは>>7:275の下においてある人たちを白じゃないのーって言ってたけど、仲間をかばうタイプなのかな?どうなのかな?
121 みとみと! (mitomito) 2010/12/25 00:19:04
しばさん・ゆーろさん・雪ちゃんの時は、ゆーろさんは初回黒だったし雪ちゃんは乗っ取りだったしな…。うーん。参考にならにゃいか。
122 おせんべ (qwerty) 2010/12/25 00:21:08
せんべいさん残業で疲れ果てたの(´・ω・`)
123 おせんべ (qwerty) 2010/12/25 00:21:43
思わず面倒だし一番上の人に投票してしまいそうなの
みとみと!は、一番上はだめよう! 2010/12/25 00:22:21
みとみと!は、みとみとも残業で疲れ果てたの(´・ω・`)なかーま。 2010/12/25 00:23:00
店番 ユッタは、ろーぜさまは人気者。 2010/12/25 00:23:17
124 イケメン ゆーろ (euro) 2010/12/25 00:23:21
カールを吊るぞ、せんべい。
おせんべは、(´・ω・`) 2010/12/25 00:23:25
125 イケメン ゆーろ (euro) 2010/12/25 00:24:04
>>120
そいつの発言は全部口から出任せだと思った方がいい。
126 店番 ユッタ (satane) 2010/12/25 00:24:24
かーるさん黒説がゆーろさんから提唱されたんですが、
せんべーさんの意見はいかがでしょうか?
127 みとみと! (mitomito) 2010/12/25 00:24:40
>>125
そ、そうなのですか…!
店番 ユッタは、ゆきちゃんさんの発言を真面目に読むとSAN値が減る。 2010/12/25 00:25:00
128 おせんべ (qwerty) 2010/12/25 00:25:46
いつもの長期村だとジンさんそこはかとなく村人っぽい感じのオーラを出しているのである程度かばえるのだが、今回まったくそれがないので、カールにしちゃいそう。
129 イケメン ゆーろ (euro) 2010/12/25 00:25:57
おいフォルカー、死にたくなかったらとっととカールに投票しやがれ。
店番 ユッタは、私の考察はダメダメだったのか。。。 2010/12/25 00:26:40
130 おせんべ (qwerty) 2010/12/25 00:27:09
今回の人狼ちょっと外れた感じの襲撃をしている。
131 フォルカー (Reunion) 2010/12/25 00:27:21
あ・・・アイアイサー

カールさん、俺の為に犠牲になってくれー
みとみと!は、ディシディア読みかえそうにもログふっとんでるからなあ。。 2010/12/25 00:27:56
132 流浪人 カオル (falria) 2010/12/25 00:30:10
カールに投票して突然死回避の為に発言して就寝
133 おせんべ (qwerty) 2010/12/25 00:31:44
しかしジンさん割と毎回俺を疑ってくるか、あるいはもっと慎重になるのに今回に限ってせんべいさん白いといってるので、よく考えたらちょっと変かもしれない。
134 赤鉢巻 カール (mopparajin) 2010/12/25 00:31:52
俺は今日サンタになるんだ!!
みとみと!は、めりくり仁さん 2010/12/25 00:32:16
135 赤鉢巻 カール (mopparajin) 2010/12/25 00:33:03
せんべいさんはコノハ考察が白い。
ふまさんを吊らないあたりも白い。
136 赤鉢巻 カール (mopparajin) 2010/12/25 00:34:12
このせんべいさんは喰われる。
137 おせんべ (qwerty) 2010/12/25 00:35:07
いつものカールに見えるような、そうでもないような。
おせんべは、>>136 (´・ω・`) 2010/12/25 00:35:13
138 赤鉢巻 カール (mopparajin) 2010/12/25 00:37:09
いつもの、ってのがだいぶ前の、だとは思います。
せんべいさんと人狼やるの久し振りだもんなあ。
139 赤鉢巻 カール (mopparajin) 2010/12/25 00:37:52
あれ、これじゃ俺とせんべいさんが残りの人狼みたいだよ!!
140 赤鉢巻 カール (mopparajin) 2010/12/25 00:39:10
ゲーセンから撤退ー。
141 おせんべ (qwerty) 2010/12/25 00:50:13
なんかよくわからんかったが、ロッテがユイにゃん白いってところだけ尊重してあとは捨て去ろう。
142 イケメン ゆーろ (euro) 2010/12/25 00:54:33
なんか真面目に推理したらカールとフォルカーしか残らなかったのでどっちからでもよかった。
143 イケメン ゆーろ (euro) 2010/12/25 00:54:58
この二人吊ったら終わるよ。
144 フォルカー (Reunion) 2010/12/25 00:55:46
ゆーろさんなら俺吊っても人狼を見事に吊ってくれるって信じてるので甘んじて受け入れ・・・

ない!
145 みとみと! (mitomito) 2010/12/25 00:56:00
うーん。
じんさんは、ID非公開ならともかく、公開なら「この仁さんは白いにゃー」と思えるところがある人だった気がするので、カールに入れて寝る。る。
みとみと!は、>>143 ま、まじでー! 2010/12/25 00:56:14
みとみと!は、あーしたーもしーごとー・・・ああ・・・もう今日にゃんね・・・ 2010/12/25 00:57:06
九蓮宝燈は、ただいま 2010/12/25 00:57:18
みとみと!は、と思ったらといといさんおかえりなさい 2010/12/25 00:57:36
146 九蓮宝燈 (toytoy) 2010/12/25 01:01:55
この村で割と唯一俺の推理の理解者だった有理が死んだのでもうちょい真面目にやろうとおもいつつサードバースデイを買ってしまったので真面目にやらない未来が見える。
店番 ユッタは、私はりあじうなので、土曜から火曜まで仕事だな。 2010/12/25 01:02:35
147 九蓮宝燈 (toytoy) 2010/12/25 01:03:04
昨日のGJを加味すると

あるぐれが人狼ならすべて説明がつく!!

かもしれない。
148 おせんべ (qwerty) 2010/12/25 01:06:36
カールとフォルカー吊って終わるんかなー、どうかなー、よくわかんねえなーという感じの結論になった。

カールの結果だけ今さっさと知りたい
149 九蓮宝燈 (toytoy) 2010/12/25 01:06:43
あるぐれ「このtoytoyマジうっざいわー。早くしなねーかな。というか襲撃する。」

→GJ

あるぐれ「っべー、しょうがないので次にうざい有理を襲撃するか、っべー」

とかないっすかね。
まぁ俺護衛かどうか知らんけど今日も食われない理由が昨日俺でGJくらったからしか思い当たらないので、まぁ。
150 イケメン ゆーろ (euro) 2010/12/25 01:06:56
あるぐれを吊るならカールとフォルカーと俺を吊ってからにするんだな!
店番 ユッタは、ゆーろさんが名誉挽回のために頑張っている。 2010/12/25 01:08:20
151 九蓮宝燈 (toytoy) 2010/12/25 01:08:37
カールはしらんけどフォルカーは村にみえるな、庇えないけど。

しかし一昨日のきり君襲撃と今日の有理襲撃がこうイマイチかみあわねーなぁ。きり君より先にゆーろとかれふぽんでもよかった気がするけど。
おせんべは、>>149 トイトイってあるぐれさんに限らず誰でも喰いたいと思うだろうから、こう……ねえ… 2010/12/25 01:09:00
店番 ユッタは、なんでといといさんはそんなに喧嘩売るのが好きなの。。。。 2010/12/25 01:10:01
店番 ユッタは、表面上仲良くすることくらいできるやろ。。。 2010/12/25 01:10:20
152 おせんべ (qwerty) 2010/12/25 01:10:49
トイトイ喰うならカヤ襲撃後すぐでよかったんでないかと思うがどうか。
153 イケメン ゆーろ (euro) 2010/12/25 01:11:22
きり殺したのって雪ちゃんだろ。
シャルロッテ殺したのって残ったやつだろ。

何も不思議はないだろ。
154 九蓮宝燈 (toytoy) 2010/12/25 01:13:41
>>150
まぁ割と酔っ払った状態で適当いってるんで知らんがなー。それよりオバロド@狼の発言をみてくれ。

>>8:208
ここでさざなみの名前が出てるが、オバロドの発言周辺をみても特にオバロドに絡んだ発言は見当たらず、本人に問いただすと>>8:253>>7:271)とのことだが、オバロドがいくら特殊回路をしているとはいえ、これを絡んだって誤認っつーかいうかね。こうちょうどその時赤ログでオバロドとさざなみ話てたんじゃねーの。それでつい書いちゃったんじゃねーのとか思ったりするわけなんですがどうですかね。
155 イケメン ゆーろ (euro) 2010/12/25 01:14:35
雪ちゃんの発言は全てノイズだと思え。
156 九蓮宝燈 (toytoy) 2010/12/25 01:14:42
店番 ユッタは、なんでといといさんはそんなに喧嘩売るのが好きなの。。。。 2010/12/25 01:10:01

ちょっと有理と一緒にしないで!
有理に任せて墓下で穏やかな年末を過ごす予定が勝手に死にやがって( ゚д゚)、ペッ
157 イケメン ゆーろ (euro) 2010/12/25 01:15:41
俺の推理が正しければ明後日には終わってるからカールとフォルカーを吊ろう。
158 九蓮宝燈 (toytoy) 2010/12/25 01:17:18
あと、ふまとぶたについて考え直した。

まず、ぶただけどぶたオバロド狼ならオバロド吊りのほうで話に絡めばいいだけでふまにケンカ売る必要ないんだよね。

そも、今回のふまって努力しないと吊れない場所ではなく放っておけば勝手に死にそうな位置だったのであそこまで本気で吊りにかかって悪目立ち擦る必要ねーんじゃないかなぁ。
159 イケメン ゆーろ (euro) 2010/12/25 01:17:29
終わってなかったときのためにちゅーれんさんは推理を残してくれてもいいのよ。
160 イケメン ゆーろ (euro) 2010/12/25 01:18:15
これで、完璧。
逃げ道確保。
161 イケメン ゆーろ (euro) 2010/12/25 01:19:13
ちょっとかっこ悪くなってしまうが仕方がない。
俺は毎日3回カヤの方角を向いて土下座しているからな……。
162 九蓮宝燈 (toytoy) 2010/12/25 01:19:22
>>157
それは異論ないよ。まぁさすがにそこ2名で終わるとは思わないがカールはちょっと狼の可能性あるかもね。

あとぶたがふまを仲間切り云々もふまが狼だと思うから吊るとは明言しておらず、単に黒が出たから吊る。吊らないならなんでアイホン残してたの?という理由のもとなので仲間切りにもみえね。
163 イケメン ゆーろ (euro) 2010/12/25 01:19:36
もうあんな悲劇は繰り返してはならない。
九蓮宝燈は、>>159さすがにその2回で死ぬと思うけど 2010/12/25 01:19:40
おせんべは、(´・ω・`) 2010/12/25 01:23:25
九蓮宝燈は、おせんべ有理くった理由はなんだとおもう? 2010/12/25 01:24:06
164 おせんべ (qwerty) 2010/12/25 01:27:24
あるぐれさんを油断できない位置に置いていたくらいしか思い当たらないが、それが襲撃理由になるかねえという感じ
165 ぶたちゃん (BUTA) 2010/12/25 01:28:30
カールって吊られそうになると元気がでてくるな。
166 ぶたちゃん (BUTA) 2010/12/25 01:29:42
>>158
ぶたちゃんが本気に吊りにいったというか、ぶたちゃんがふまさんに絡まれただけじゃないのアレ。
九蓮宝燈は、せんべいのそれもあるぐれ狼前提の話してるやんねー 2010/12/25 01:29:43
167 おせんべ (qwerty) 2010/12/25 01:29:58
アイスさん、きりさんは思いっきり雪ちゃんが喰いたいって言って喰ったようにみえるが、きりさんとライカについては狩人に見えるちょっと邪魔な灰っていう感じでも喰ってるんじゃない。あんまり見えないけど。
九蓮宝燈は、俺にはぶたが絡んだようにみえるんだけど 2010/12/25 01:29:59
九蓮宝燈は、ライカちゃうわ 2010/12/25 01:30:58
168 おせんべ (qwerty) 2010/12/25 01:30:58
トイトイが事あるごとにあるぐれさんを疑ってるので、こう一応はみているものの基本的にアイスさんの白ですすめてますのよ。あるぐれさん。
九蓮宝燈は、自慢じゃないが俺はあるぐれが白くみえたことは一度たりともない 2010/12/25 01:31:21
169 おせんべ (qwerty) 2010/12/25 01:32:02
俺もあれは、ブタちゃんがなんか巻き込まれた感じにみえる。でもふまくんもふまくんでブタくんが止めないので止められなかったようにみえる。
おせんべは、(´・ω・`)ロッテ 2010/12/25 01:32:24
九蓮宝燈は、でもまぁ俺には狼にみえなかった 2010/12/25 01:32:32
九蓮宝燈は、ふまもなんか違う気がする 2010/12/25 01:32:44
九蓮宝燈は、でも吊りを止めるつもりはない。自信ないし。 2010/12/25 01:33:01
170 フォルカー (Reunion) 2010/12/25 01:34:10
>>151お気持ちだけで・・・結構です・・・

>>163俺吊るのも悲劇やでぇ
171 九蓮宝燈 (toytoy) 2010/12/25 01:36:13
-25 九蓮宝燈 (toytoy) 2010/12/24 12:10:45
共有ローゼ 色
霊ベルト

といといれふたいゆーろゆうりさもんレイみとみとユッタくー
準白
ギアルれいどるせんべい

ふまぶたカオルフォルカーさざなみあるぐれ

他を吊って考える;y=ー( ゚д゚)・∵. ターン
-28 九蓮宝燈 (toytoy) 2010/12/24 12:13:38

-29 九蓮宝燈 (toytoy) 2010/12/24 12:14:08
準白の白さ説明だるいな。でも白いよな。

準白にカズマーン抜けてた。
-30 九蓮宝燈 (toytoy) 2010/12/24 12:14:19
他6を考えるところか。
-31 九蓮宝燈 (toytoy) 2010/12/24 12:14:54
カールも抜けてる。
-32 九蓮宝燈 (toytoy) 2010/12/24 12:1
172 ぶたちゃん (BUTA) 2010/12/25 01:36:24
いままでそんなに村に絡んでこなかったのに、あの場面だけ元気が2倍になるなんて、フマさんは自分の生死に多大なる興味がある。人狼、狂人、占い師、霊能者、狩人、自分大好きな村人という説が浮上するが……。

あのときただヒマでぶたカスって言いたかっただけ説のほうが信憑性があるな。

かといって別に白く無い。
173 九蓮宝燈 (toytoy) 2010/12/25 01:36:35
-33 九蓮宝燈 (toytoy) 2010/12/24 12:15:46
フォルカーは頑張り次第だけどログにちっともおいついていないので厳しいな。あとから挽回はまじで厳しいのがID公開長期大人数。
-34 九蓮宝燈 (toytoy) 2010/12/24 12:19:30
吊り手12であってるよな。
うちふまカールげみにで9
ぶたカオルフォルカーで6
さざなみまでつって5

@5で狼を見つける作業

九蓮宝燈は、めんどうなのでコピペ 2010/12/25 01:36:52
174 赤鉢巻 カール (mopparajin) 2010/12/25 01:37:18
LAWSONのエヴァンゲリオンのケーキなう。
九蓮宝燈は、>>172 うちもカスっていいたかっただけにみえる。 2010/12/25 01:37:20
175 イケメン ゆーろ (euro) 2010/12/25 01:38:32
俺は今、みとみと!とテンテンとユイにゃんとフマとライカとおせんべとギアルとくーとレイドールとカオルとコノハとリヘンツェルとあるぐれとちゅーれんとレイとユッタとぶたちゃんが白く見えてるよ。
176 九蓮宝燈 (toytoy) 2010/12/25 01:40:12

といといれふたいゆーろゆうりさもんレイみとみとユッタくー

ここを吊ることは許さない。とおもったら一人死んでた。m9(^Д^)プギャー

狼って残り12回くらい吊り回避しなきゃいけないとなるとその間12回くらい襲撃があるので、ここに色ベルトandanteを加えた12人は普通に襲撃される可能性あるんでもったいなす。というか吊るなら俺を倒してからにしろ。
九蓮宝燈は、>>175 フォルカーカール以外全部乙 2010/12/25 01:40:32
177 九蓮宝燈 (toytoy) 2010/12/25 01:42:10
まぁ当分はカールフォルカーと吊られていきゆーろのスーパー推理が外れて終わらない場合はカオルあたりが吊られるに違いない。これで終わったら笑う。
178 ぶたちゃん (BUTA) 2010/12/25 01:42:30
>>114
これフォルカーが人狼だったら「ゆーろ、バーカバーカw」発言にとれなくもないな。
九蓮宝燈は、ところで買ってから封あけてないんだけどもうプレイしていいよね・・・ 2010/12/25 01:42:34
179 赤鉢巻 カール (mopparajin) 2010/12/25 01:43:20
しにそうなのでフォルカーに入れてコミット。
おせんべは、(´・ω・`)俺も封開けてないの。 2010/12/25 01:43:28
180 九蓮宝燈 (toytoy) 2010/12/25 01:43:29
>>178
あなたが神か!という発言を見るたび氷雨の顔しか出てこない。
181 おせんべ (qwerty) 2010/12/25 01:43:39
カールが素直や
九蓮宝燈は、おせんべよし、今からやろうぜ。もう村あきたおっおっお。 2010/12/25 01:44:02
182 ぶたちゃん (BUTA) 2010/12/25 01:44:43
このカール、全体的なテイストが死にたがってる。
183 赤鉢巻 カール (mopparajin) 2010/12/25 01:45:18
ロンギヌスの槍フォークの再現度がガチ。
店番 ユッタは、かばえないお。。。 2010/12/25 01:45:18
おせんべは、⊂ ´⌒つ´∀`)つ 2010/12/25 01:46:07
赤鉢巻 カールは、力尽きた。 2010/12/25 01:46:14
184 九蓮宝燈 (toytoy) 2010/12/25 01:50:55
メディアデータインスコ中にさざなみの発言みてるけどちっとも白いところが見当たらないので

ふまvsぶたvsさざなみ

の異種格闘技戦の開催を提案してみる
185 ぶたちゃん (BUTA) 2010/12/25 01:52:00
しっかし、リアルタイムで読んでないっつーか一日くらいおいといてから読んだ部分のログが頭に入ってないな。
186 九蓮宝燈 (toytoy) 2010/12/25 01:53:54
といといれふたいゆーろゆうりさもんレイみとみとユッタくー

明日ここ以外が死んだら俺の推理はちょっとかわるかもしれない
九蓮宝燈は、有理しんでた 2010/12/25 01:54:03
ぶたちゃんは、有理死んでることを忘れるなんて、きゅーれんさんしろーい 2010/12/25 01:55:03
九蓮宝燈は、忘れてるのではなくコピペだから・・・ 2010/12/25 01:55:40
ぶたちゃんは、じゃあ黒いな。 2010/12/25 01:56:41
九蓮宝燈は、⊂ミ⊃^ω^ )⊃ アウアウ!! 2010/12/25 01:56:52
ぶたちゃんは、投票カールに変えっかな。どうすっかな。 2010/12/25 01:57:57
ぶたちゃんは、俺の一票ごときでは政治は変わらないが。 2010/12/25 01:59:23
ぶたちゃんは、人狼に投票してたほうが後でいばれるしなー。 2010/12/25 02:00:02
九蓮宝燈は、そうかな?どうかな? 2010/12/25 02:00:23
ぶたちゃんは、あ、やべ。このぶたちゃん白かった。 2010/12/25 02:00:35
ぶたちゃんは、発言だったら汚い白いだが、アクションなのでセフセフ。 2010/12/25 02:01:10
187 赤鉢巻 カール (mopparajin) 2010/12/25 02:01:28
俺はあと一票で死ぬぞー!!
赤鉢巻 カールは、票計算をした。 2010/12/25 02:01:52
188 木の精 コノハ (siva) 2010/12/25 02:08:09
じゃあカールに入れて寝るぞー!
189 木の精 コノハ (siva) 2010/12/25 02:08:33
全然読んでないけど`・×・
190 ぶたちゃん (BUTA) 2010/12/25 02:09:49
俺はフォルカー、カオル、カールの中では一番カールを真面目に観察してた気がするが。
そうねー。そうねー。
赤鉢巻 カールは、木の精 コノハここは俺に任せろ! 2010/12/25 02:10:04
フォルカーは、迫る死神ゆーろさんの足音にビクビクしている。 2010/12/25 02:10:30
赤鉢巻 カールは、フォルカー、お前は生きろ!!明日まで。 2010/12/25 02:13:22
九蓮宝燈は、サードバースデイ楽しい 2010/12/25 02:17:18
九蓮宝燈は、もうなんか明日からログみないで投票しそう 2010/12/25 02:17:31
191 狐巫女 くー (Yajirushi_P) 2010/12/25 02:22:48
私はカオルさんに入れるのです。
というかずっと入れてるのです。
アイスさんの意志を継ぐのです。
192 九蓮宝燈 (toytoy) 2010/12/25 02:27:59
どうでもいいけど独り言が激減している
193 狐巫女 くー (Yajirushi_P) 2010/12/25 02:29:42
講習疲れたのでコミットして詳しいログは明日見ます…。
とりあえずロッテさん噛みとiPhoneさんが狂人なのは把握した!
194 フォルカー (Reunion) 2010/12/25 02:30:26
サードバースデイいいな・・・
やりたいけど積みゲー多すぎて買えない・・・
モンハンの前に買ったタクティクスオウガもやれてない・・・
195 狐巫女 くー (Yajirushi_P) 2010/12/25 02:32:34
>>194
フォルカー…。
九蓮宝燈は、。。。 2010/12/25 02:32:51
九蓮宝燈は、独り言の8割が俺とアイスでうまってたんじゃないのこれ 2010/12/25 02:39:59
196 錆びない ギアル (syurunei) 2010/12/25 02:52:45
寝る前にやっほー。

ゆーろずみっしょん!
カールの発言を抽出しろ!!

ということで抽出して読んでみたんだけど、めちゃくちゃ当てる人なのか人狼なのかって感じなのかー?
予言者みたいで面白いと思ったので、さらっと乗ってみる僕。
197 リリカル ローゼ (andante) 2010/12/25 02:56:51
ローゼ先生のネイティヴ発音教室。
ギアル?NON NON。
ギォゥ。
リピートアフタミー。
ギォゥ。
おせんべは、ギアル 2010/12/25 02:59:46
フォルカーは、ギオーゥ。 2010/12/25 03:00:36
198 錆びない ギアル (syurunei) 2010/12/25 03:14:06
ぎおーう。

一応、一番疑ってるのはフマさんなんだよ?
でもこれ自己暗示かもしれない。
説明しようと思ったけど、今日はこれからポケモン見るし、
そんで寝るからまた明日にするー。

ギアルはいつ出てくるのかなー。
199 九蓮宝燈 (toytoy) 2010/12/25 03:19:22
今起きたことをありのままに話すぜ…

ログを読んでいたと思ったら気づいたらThe 3rd Birthdayをプレイしていた。

何が起きたか(ry
九蓮宝燈は、1週間後生きてたら本気出す 2010/12/25 03:19:47
200 巫女 レイ (mikari) 2010/12/25 03:40:35
こんばんは……。

アイスさまいなくなって寂しくなりましたけど、今日は少し持ち直してるかしら?
よくお話しする方から始末していく方針なのかなぁ……、狼さんの都合もあるでしょうし、正しいとは思うのですが、それ、シャッターの下りた商店街みたいにツマンナイのです。

活発な意見交換がないと惰性で処刑が続きそうですし、それでは捕まえられないところに狼さんが一人いる……って可能性はありますね。
巫女 レイは、>>200 表発言減ってってことね。 2010/12/25 03:41:12
錆びない ギアルは、巫女 レイ>>200僕が言うのもなんだけど、今日が静かなのは……イブだからじゃね……? 2010/12/25 03:44:03
201 巫女 レイ (mikari) 2010/12/25 03:48:18
>>9:258
■1.フマさま
■2.ハムマヨロール


>>113
よし、みんな、あと3日以内にゆーろさまがやる気を出さなければ吊るのだ!
(とか脅すとやる気を出し……かえって悦びそうで……うーん)
あれ、って事は、>>150?(笑

カールさまは>>8:370枠ですのでいずれ手をかける必要は感じておりました。
それが今でも構いませんので乗るのはありでしょう。

ここで、ゆろさまのカール吊ろう発言無かったと仮定すると、フォルカー → カオル の順かな。 でも、カオルさま>>132 で生き残れるとも思えませんし、フォルカーさまは翌日の吊りに上げてらっしゃいますから、ゆろさま狼さんで、相方を庇いに来たわけでも無いでしょうから。
202 巫女 レイ (mikari) 2010/12/25 03:58:41
ふまさま、ふぉるかーさま、かおるさま、ぶたさま、かーるさまのあたりは規定路線で行く感じになりそうな印象ですが、その間に規定路線が終った先の事をお話していないと思わぬところから足を救われそうな不安は感じます……。

>>170 ちゅーれんさまも当面はそういう手順と感じてらっしゃりますね。 全体的な空気感でも。

こう、空気で吊ってる間に終ると楽でいいですね(笑
それこそゆーろさまの仰るように、かーるさま→ふぉるかーさまとか。
巫女 レイは、錆びない ギアルさま、こんばんは。 8、9日目も、明らかに温度ちがってましたよ。 2010/12/25 04:00:32
巫女 レイは、アイスさままっさきに襲うなんて、人狼さん鬼だ。 2010/12/25 04:02:10
巫女 レイは、残して欲しいっていうのも鬼かなぁ……、ってか残す狼さんはM疑惑? 2010/12/25 04:03:45
巫女 レイは、>>202 救ってどうする、救って。 2010/12/25 04:04:34
巫女 レイは、>>180↓からの、ぶたさまとのやりとり、くすりと来ましたわ。 2010/12/25 04:07:05
巫女 レイは、……うわぁ、ほんと人口密度低い。 この時間でこのくらいだと、結構だれかしら挟まってたのに。 2010/12/25 04:08:32
203 巫女 レイ (mikari) 2010/12/25 04:15:34
「九蓮宝燈は、もうなんか明日からログみないで投票しそう 2010/12/25 02:17:31」

これはちょっとした不安要素ですね。

ってか、ゆいにゃん、かおるさまなんてずっとそうだったような……。
アイスさま、きりさまのようにお話する層ではなく、力尽きたゆーろさまとか、投票まっしーんになっちゃってるところからとか襲っていただけると個人的には嬉しいと要望出しておきましょう。
204 錆びない ギアル (syurunei) 2010/12/25 04:16:47
んー。
さすがにコレで寝るのは酷いよなと思って、
雪ちゃん吊りの日の投票で色々考えてみたんだけど……。

仮に雪ちゃんフマ人狼だったとして、
フマが雪ちゃんに投票しない理由ってあったかな。
雪ちゃん人狼だってわかってた人は、
雪ちゃん吊った場合の状況もほぼ見えてたのかもと考えると。

ベルトによる雪黒→iPhone偽確定吊り→考えて吊るタイム(場合によってはハイパー寡黙吊りタイムだったかもしれない)

今雪ちゃん吊って、考えて吊るタイムになってて、
フマは取り敢えず4日ぐらいは生きそうだよね。

まぁそれは結果論なんだけど、
例えばあの時フマ吊って黒でもiPhoneの白が白確定扱いされる筈がないのは
昨日
巫女 レイは、↑酷なお願いってか、わがままレベルだよね(泣 2010/12/25 04:17:05
205 巫女 レイ (mikari) 2010/12/25 04:21:22
ぎおーさまだー♪


ってか、雪ちゃんもあいぽんさま入れる理由ないんだよね、なんだろーね、あの投票。


最初っから生きる意志が薄かったなーって印象なの、雪ちゃん。
巫女 レイは、>>204 昨日……の先は? 2010/12/25 04:22:02
206 錆びない ギアル (syurunei) 2010/12/25 04:22:38
……言い直し。

まぁそれは結果論なんだけど、
例えばあの時フマ吊って黒でもiPhoneの白が白確定扱いされる筈がないのは
昨日のぶたちゃん辺りの話からも明確になってるから、
フマ吊り黒→じゃ黒い雪ちゃん吊ろう→はいiPhoneさよなら があり得たよね。

あの日▼フマじゃ辛かった、のに、フマは雪ちゃん投票したりして、自分の延命を計らなかった。

……あれ、それってつまりフマ白?
錆びない ギアルは、巫女 レイごめん、鳩なんだ。あの投票は印象に残ってるからソラで喋ってる。 2010/12/25 04:24:21
207 ユイにゃん☆ (一真) 2010/12/25 04:29:59
ねむたい シャルロッテ が無残な姿で発見されました。

まで読んだ。
208 赤鉢巻 カール (mopparajin) 2010/12/25 04:32:27
はよう投票したらどうですか?
ってれいどるさんがおらんか。
赤鉢巻 カールは、ケーキおいしかったです。 2010/12/25 04:32:43
209 錆びない ギアル (syurunei) 2010/12/25 04:33:45
フマさんって、人狼ちゃんとやってる人だと思うんだよ。
で、もし人狼になったら、多少は先の事を読んで行動する人なんじゃないかなーと思ってる。

だから、黒出しがあった直後に雪吊りコールが掛かる雪ちゃんと、逆に黒出しされた直後に吊りを軽く反対されるフマと、
どっちが死んだら辛いか理解してるんじゃないかなー。

フマ黒なら、
iPhone投票とかいう死に票投げたりしないで、
潔く雪ちゃん投票するんじゃないかな……。

という事で意見がゴロッと変わりましたギアルです。
そもそも僕の「フマ死に辛い」って考え事態が妄想だったりした時は教えてねー。
210 ユイにゃん☆ (一真) 2010/12/25 04:34:06
ロッテバリアーがなくなったのでそろそろ真面目にやるフリをする。
211 錆びない ギアル (syurunei) 2010/12/25 04:38:09
>>205
ね。あの投票変だよね。
ほかにもiPhone投票の人は居た気がするけど、
確認するか……いや、寝よう……。
錆びない ギアルは、これからがんばる組頑張れーおやすみー 2010/12/25 04:39:36
212 ユイにゃん☆ (一真) 2010/12/25 04:40:13
PSP返してもらってない事に気付いたよ。モンハンできないよ。
213 ユイにゃん☆ (一真) 2010/12/25 04:42:13
>>203
ここ数日携帯でしか見れなかったのでまともに発言する気ありませんでしたスイマセン。
214 赤鉢巻 カール (mopparajin) 2010/12/25 04:45:29
そろそろ寝ないと明日に響くー。
>>7:275の雪ちゃんの発言中にあった、アイスさんによるグレースケールなんですが、おそらくこの中の上位から中位に残りの人狼が居るもんなんだと思います。下位に居たらわざわざこんな死にそうな雪ちゃんが出すわけないだろう、という理屈。
215 赤鉢巻 カール (mopparajin) 2010/12/25 04:47:35
で残り2匹なので両方とも上位〜中位にいるのではなくて1匹は下位にいるかもしれません。下位のほうは村としても吊り対象になるでしょうから、上位にいそうな狼はえーと気合でなんとかしてください。
216 巫女 レイ (mikari) 2010/12/25 04:49:09
>>208 に揺れたけども、冷酷なる人狼カールの罪悪感をあおる作戦かもしれない、と、心を鬼にして投票しました。
……でも、白判定が大いに出そうなの……。


>>209
あいぽんさまの白判定もどうも逆効果だったみたいね。
雪ちゃんに白出した時に、あいぽんが雪ちゃんを白囲いしたってお話も出てたくらいだものね。
217 赤鉢巻 カール (mopparajin) 2010/12/25 04:49:17
おっと残りはれいどるさんだー!炎の右SB、れいどーるがカールめがけていま投票のシュートを放つかー!?
218 巫女 レイ (mikari) 2010/12/25 04:49:26

フマさまはID性能はそんな良くないとは思うけど、雪ちゃんに比べると確かに死に難いと思いますよ。
あと、死に票なので白いって計算で投票しそうな印象はあまりないかなぁ……。

あの日、11vs10で僅差だったし、ゆいにゃんの投票しだいでは同数ランダムなってたのよね。
同時に狼さんでどっちが死んでもってのは無くは無いとも思うけど、それでも雪ちゃんがそれで漂白されたかというと……
なんだろ、この雪ちゃん違う? とは思ったけど、ええ? あそこで吊っちゃうの!? でしたから、このメンバーでは難しかったでしょうね。
219 赤鉢巻 カール (mopparajin) 2010/12/25 04:50:45
>>216 白判定だろうけど、「こいつは生きていても村のためにならない、っつーかもうあと2匹だからとりあえず抹消しておこう」枠に自分が位置しているのは客観的にわかるので。ええ卑下しすぎ?気にしない気にしない。
220 赤鉢巻 カール (mopparajin) 2010/12/25 04:51:33
そういや一度吊られかけたふまさんはもう白、という扱いなんだろうか。
巫女 レイは、錆びない ギアルさま、おやすみなのです。 2010/12/25 04:52:43
221 赤鉢巻 カール (mopparajin) 2010/12/25 04:53:25
雪ちゃんの発言のうち>>8:310 が気になった。ライカとコノハさんを信じてください、か。これそのまんま仲間のことだったりしないかね。
222 ユイにゃん☆ (一真) 2010/12/25 04:53:32
とりあえずカールに投票した。

>>58
>ゆいにゃんは癒し。
巫女 レイは、錆びない ギアル>>198 「ギアルはいつ出てくる」って、それご自分。 何方と間違えたのでしょう(笑 2010/12/25 04:54:13
ユイにゃん☆は、多分ポケモンの方の話じゃないかと。 2010/12/25 04:55:04
223 赤鉢巻 カール (mopparajin) 2010/12/25 04:56:18
と思ったら>>8:152とか>>8:129とか>>8:107からの>>8:57とかでわざわざ表でする会話をしている。人狼同士が表で謝ったりとかするわけないしなあ。
赤鉢巻 カールは、ユイにゃん☆ばっちこーい! 2010/12/25 04:56:36
224 赤鉢巻 カール (mopparajin) 2010/12/25 04:57:10
>>8:57 じゃなくて>>8:59 だった。
さようなら、じゃねえ。
赤鉢巻 カールは、綾波レイのフィギィアの出来がいい。 2010/12/25 04:58:03
225 巫女 レイ (mikari) 2010/12/25 04:58:20
カールさま>>215
上位のお話だけど、もしまだおきてるのでしたらユッタさま追っかけていただけると嬉しいの。
226 巫女 レイ (mikari) 2010/12/25 05:00:39
>>222
太陽戦隊サンバルカン
227 赤鉢巻 カール (mopparajin) 2010/12/25 05:04:02
ユッタを追いかける、か。
ユッタときりくんとふまさんとせんべいさんぐらいしかまともに会話してくれてないので(泣)
結論から言うとユッタは白だと思います。ええまさかID公開のたびに人狼引いてたから今回も、なんてはははは。
228 ユイにゃん☆ (一真) 2010/12/25 05:04:55
フォルカーは違う気がするんだけどなー。でもなー。

違う気がするんだけどなーこのフォルカー。でぇもなぁー。
229 巫女 レイ (mikari) 2010/12/25 05:08:05
>>227
な、なんだって〜〜〜!!
そんな実績が(笑
230 赤鉢巻 カール (mopparajin) 2010/12/25 05:09:34
ユッタは俺のこと、白、っつーかまあどうせ白だろうけど、というランクに入れてくれてるんだよね。今日までわりと吊り先が「手順通り」だったのが「グレスケ」になって中盤〜終盤なので>>6:308でユッタが白においてくれてるけどゆーろさんやといといさんといったところが、強力に推してくるので無理でやんす。
寒猫 レイドールは、あれ、5時だ。 2010/12/25 05:09:36
231 ユイにゃん☆ (一真) 2010/12/25 05:10:39
白要素上げろと言われると難しいし、ゆーろさんの投票気にしてるのはちょっと黒いと思うけど。
232 寒猫 レイドール (00doll) 2010/12/25 05:10:41
横見てコミカスかと一瞬焦ったけどほんとにコミカスだった。
す、すみません。
233 寒猫 レイドール (00doll) 2010/12/25 05:12:38
ログちょっと読み出したらおせんべさんユッタさん庇われ白いカールさんが白くなくなってしまった。
フォルカオルさんどっちにしようかなぁとか思ってたのに。
234 赤鉢巻 カール (mopparajin) 2010/12/25 05:12:44
ユッタはその人柄、決して正面から喧嘩を売ったりするようなひとではなく、あくまで穏やかにことを進める人だと思います。え、所謂腹黒、そうかもしれませんが、敵を作らず、味方を増やしていくタイプだと思います。なので人狼は強いひとです。
235 寒猫 レイドール (00doll) 2010/12/25 05:13:26
あ、めりーくりすますです。
236 赤鉢巻 カール (mopparajin) 2010/12/25 05:13:33
おおっともう自分が言いたいことはとくにないので楽にしてくれ。あ、フォルカーが死んだらまだ俺は生き残るのかな。
237 赤鉢巻 カール (mopparajin) 2010/12/25 05:13:44
メリークリスマス!!
238 赤鉢巻 カール (mopparajin) 2010/12/25 05:14:18
アイスさんのグレスケ通りにまずは吊っていくべきだろうなあ。
239 寒猫 レイドール (00doll) 2010/12/25 05:14:32
>>236
そですかー。
じゃあ投票してしまおうかな。
赤鉢巻 カールは、灰かぶりフマさん早く沖縄に帰ってきてください。 2010/12/25 05:14:46
赤鉢巻 カールは、はいよー!!シーユー!! 2010/12/25 05:14:57
240 寒猫 レイドール (00doll) 2010/12/25 05:15:13
リアルタイムに仁さんの発言を見ると凄い心揺らぐ。
赤鉢巻 カールは、あはははははは。まあどっちにしても俺とカオルとフォルカーは死ぬさ。 2010/12/25 05:15:46
241 寒猫 レイドール (00doll) 2010/12/25 05:15:47
──┐  ̄ ̄    │  
    │ ──    ├─
──┘.___ ツ.  │  

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 9日目 10日目 11日目 12日目 13日目 14日目 15日目 16日目 最新 |

トップページ