トップページ

196村 【18日24時開始】メトロポリタン・ミュージアム

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 9日目 10日目 11日目 12日目 13日目 14日目 15日目 16日目 最新 |

生存 12人
リリカル ローゼ
ID: andante
共有者
みとみと!
ID: mitomito
村人
テンテン
ID: lefteye
村人
ユイにゃん☆
ID: 一真
村人
グロ姫 ライカ
ID: 紗紋
村人
おせんべ
ID: qwerty
村人
錆びない ギアル
ID: syurunei
村人
イケメン ゆーろ
ID: euro
村人
寒猫 レイドール
ID: 00doll
村人
木の精 コノハ
ID: siva
村人
巫女 レイ
ID: mikari
村人
ぶたちゃん
ID: BUTA
村人
犠牲 12人
桃頭巾 チャミー
ID: DUMMY
村人
童女 カヤ
ID: mist_
占い師
茶頭巾 もそ恵
ID: 桐藤葵
共有者
実はねずみ ぴかちゅー
ID: ピカクロス
共有者
アイス
ID: AICE
村人
ジャージ きり
ID: kiriran
村人
ねむたい シャルロッテ
ID: 真理
狩人
狐巫女 くー
ID: Yajirushi_P
村人
店番 ユッタ
ID: satane
村人
蛙頭巾 チャミレス
ID: iiro
共有者
餅売り ベルト
ID: turugi
霊能者
九蓮宝燈
ID: toytoy
村人
処刑 13人
猫殺しの レフト
ID: 三橋
人狼
はいからさん ユキ
ID: high-color
人狼
黒うさぎ ソルト
ID: 有希
人狼
ふつう ちたん
ID: うみ
村人
えみりたんw
ID: エミリmixi
村人
雪ちゃん
ID: ann
人狼
iPhone
ID: gemini
狂人
赤鉢巻 カール
ID: mopparajin
村人
流浪人 カオル
ID: falria
村人
フォルカー
ID: Reunion
村人
灰かぶりフマ
ID: かににっぱ
村人
ヒキコモリ リヘンツェル
ID: sazanami
人狼
黒猫 あるぐれ
ID: earlgrey
人狼
+4 アイス (AICE) 2010/12/27 12:17:39
つーるーぎ!つーるーぎ!
+6 アイス (AICE) 2010/12/27 12:17:57
つーるーぎ!つーるーぎ!
+7 アイス (AICE) 2010/12/27 12:18:12
つーるーぎ!つーるーぎ!
+13 アイス (AICE) 2010/12/27 12:23:28
>>3
くそわろた
+16 アイス (AICE) 2010/12/27 12:24:55
れふたいさんしっかり
+18 アイス (AICE) 2010/12/27 12:25:59
さざなみが生きててベルト襲撃しに行きそうな人狼ってどこや
+19 アイス (AICE) 2010/12/27 12:26:56
れふぽん!
+21 アイス (AICE) 2010/12/27 12:27:28
れふぽーん!
+22 アイス (AICE) 2010/12/27 12:28:01
つーるーぎ!つーるーぎ!
+23 アイス (AICE) 2010/12/27 12:28:37
年末忙しくない人なんてアンダンテさんくらいっすよね
+24 アイス (AICE) 2010/12/27 12:29:54
れふたいさんが白いことくらいしか実りがない会話だ
+26 アイス (AICE) 2010/12/27 12:30:37
しかし、フマを疑って吊ったんなら、フツーベルトの判定見たいもんじゃないですかね
+30 アイス (AICE) 2010/12/27 12:31:21
と思えるのだが
どーなるものか
+31 アイス (AICE) 2010/12/27 12:31:42
>>+28
あいすさんが切腹するコース
+34 アイス (AICE) 2010/12/27 12:32:12
いや、10日目まで生きていたらといといさんと話し合って見直した可能性はあると思うんですけどね……
+37 アイス (AICE) 2010/12/27 12:33:10
5日目段階であるぐれ疑ってた真理といになら介錯されても文句は言えないな
+38 アイス (AICE) 2010/12/27 12:33:38
ゆいにゃんは私ならこれ吊りたくないけどなあ
+39 アイス (AICE) 2010/12/27 12:34:34
ぐっばいさざなみさんとこしえに!
+43 アイス (AICE) 2010/12/27 12:37:14
おちついて、>>6:142の文脈をよく検証してみよう
+44 アイス (AICE) 2010/12/27 12:38:30
これをよく読むと、

「あるぐれ人狼だったら私が腹を切って死ぬよ!!だからいいから信じろよ!!!という説得くらいしか出来ないカンジの白さ。」

であるとは言っているが

「あるぐれ人狼だったら切腹するから絶対に吊るな!」

とは言っていないことが、お分かりいただけるだろうか
+46 アイス (AICE) 2010/12/27 12:40:25
切腹回避
+49 アイス (AICE) 2010/12/27 12:42:00
さしもの私でも、38人いる村が始まって5日目で、切腹するほど他人を信じられるわけがないだろう
ハッハッハ
+52 アイス (AICE) 2010/12/27 12:43:05
もふもふ
+55 アイス (AICE) 2010/12/27 12:44:32
>>+51
なんかてきとーに私のフレンド欄からたどって申請するといいよ
いつ受理されるかは不明だが……

ちなみに私のフレンド欄にいるkaguyaってのは三橋さんのネカマIDなので申請しておいてもいいのですよ
+57 アイス (AICE) 2010/12/27 12:45:40
残虐ファーイト

でもその辺ってあんまり白要素にもなってないよね
+59 アイス (AICE) 2010/12/27 12:46:35
一応ネカマの意思を尊重して、中身バレしないように気遣ってあげてね
+63 アイス (AICE) 2010/12/27 12:48:50
>>+61
人望がない
+65 アイス (AICE) 2010/12/27 12:49:15
ふまちゃんがやる気出すの遅かったんじゃないスか
+67 アイス (AICE) 2010/12/27 12:50:09
>>+64
そういやそんなものもあった
触れといてもよかったかもしれないですけど、まああんまり死ぬとは思わないですねえ
+68 アイス (AICE) 2010/12/27 12:50:30
>>+60
風邪流行ってるなー
お大事に
+72 アイス (AICE) 2010/12/27 12:53:33
というか、といといさんの言ってたレイの第一声って確かにおかしかったので、私あるぐれ狩人だとおもってたんだったな
+73 アイス (AICE) 2010/12/27 12:54:40
あるるんは最後に短期で見た人狼とか強かったよ
+74 アイス (AICE) 2010/12/27 12:54:48
ログぶっ飛んで消えたけど
+76 アイス (AICE) 2010/12/27 12:56:24
いつものさざなみんて、この村のぶたちゃんみたいな感じよね
+77 アイス (AICE) 2010/12/27 12:57:23
なんとなく村人っぽい気がするなーとおもってもなんか警戒されたまま、人狼になんでか狩人と思われて食われていくのがだいたいいつもの村人さざなみんのパターン
+83 アイス (AICE) 2010/12/27 13:02:23
斉藤さんヒマなら入ってくれてもよかったのですよ
+84 アイス (AICE) 2010/12/27 13:02:45
れふたいといい斉藤といい天国にはホモが多い
+86 アイス (AICE) 2010/12/27 13:03:49
ところでふまちゃん、斉藤さんもミズガメザーだったことが墓下で判明したが>>4:+15こいつをどう思う
+87 アイス (AICE) 2010/12/27 13:05:40
やはり斉藤とれふたいは同一人物なのか
+88 アイス (AICE) 2010/12/27 13:06:17
>>31
年末はキチガイが多いので気を付けてくださいね
+92 アイス (AICE) 2010/12/27 13:10:42
といといくんのお話が、さざなみ人狼前提過ぎておかしなことになっているが、さざなみ人狼なのでまあ気持ちは分からなくもない
+93 アイス (AICE) 2010/12/27 13:13:49
>>*15
その話を膨らませると、伯爵が青信号でワゴン車につっこまれて死にかけた話をしだしちゃうので、かわいそうな話を聞いたときはだまって「おつかれさまです。。」とかねぎらってあげてね
+94 アイス (AICE) 2010/12/27 13:15:57
れふぽんはしかし、誰を吊りたいのだろう
+95 アイス (AICE) 2010/12/27 13:16:29
ぶたちゃんとかかな
+98 アイス (AICE) 2010/12/27 13:19:22
ふむー
私今回おせんべさんのことは結構信じていたが、おせんべさんを信じるといといさんを信じていた気もするのでアレだなあ
+104 アイス (AICE) 2010/12/27 13:21:08
>>38
。。。。。
+107 アイス (AICE) 2010/12/27 13:21:47
ログはぶたちゃんに催促すれば、一応もらえないことはない気がするのだが
もんだいはぶたちゃんにやるきがないことだ
+108 アイス (AICE) 2010/12/27 13:22:21
ふまさんは正直よーわからんかったな
喋らな過ぎて
+109 アイス (AICE) 2010/12/27 13:23:18
>>40

おだいじに。無事だといいですな
+112 アイス (AICE) 2010/12/27 13:25:31
>>+110
ヒント:あいすさん7日目で死んでる
+116 アイス (AICE) 2010/12/27 13:27:36
まあ、地上見てると序盤の印象のが大事という話のような気もする
+117 アイス (AICE) 2010/12/27 13:28:24
>>43
つまり推理が間違っているときの村人ということか……。
+119 アイス (AICE) 2010/12/27 13:29:55
>>44
存在してない
+120 アイス (AICE) 2010/12/27 13:30:51
>>45
わろた
+122 アイス (AICE) 2010/12/27 13:32:46
あっれ。コノハみとみとはヤバイ白いと思っていたのだが
どっちかというとレイの方なんでないのか
+129 アイス (AICE) 2010/12/27 13:36:07
地上見る限り、せんべいぶたさざなみ以外だとぶっちゃけ全員白いので、その中から改めて誰かを探す、となると結局複数に強く疑われていたあるぐれさんをとりあえず吊る余裕は割と出来てしまいそうで

同じ程度に今まで疑いもたれていたのはゆいにゃんとレイかなーという感じはする
あとはどんだけバリアーが崩せるかという話なのかな
+132 アイス (AICE) 2010/12/27 13:36:50
>>+128
序盤から終盤まで推理する人が一番強いんじゃないかな
+138 アイス (AICE) 2010/12/27 13:38:24
>>+133
なんかアレはしば解雇の亜種かとおもっとった
しかしまあ、しばさんほっとくと白さがサボり始めるからなー
+142 アイス (AICE) 2010/12/27 13:39:38
でもあのしばさんが雪ちゃんと両人狼には……見えるのかなあ
だったらロクにラインのないあるぐれさんのがアレだと思うのだが
+146 アイス (AICE) 2010/12/27 13:41:35
ひょっとしてし、序盤に最低限の村人っぽさを発揮できなかった人が中盤に吊られて、終盤に推理が始まるんじゃね
+148 アイス (AICE) 2010/12/27 13:42:26
中盤に村人っぽさを発揮されてもなー
貯金がなー
+152 アイス (AICE) 2010/12/27 13:43:27
まあフマさんの投票先は合っていたが、ちょっとこう
昨日フツーに危険ゾーンだったんで悠長なこと言ってないでもうちょっと早く本気出すべきだった気はしますね……
+157 アイス (AICE) 2010/12/27 13:44:21
具体的にはふまさんは、ジェミニ君に黒出された日からずっと危険水域に見えていたが
+158 アイス (AICE) 2010/12/27 13:44:51
>>48
人狼ねらい
+160 アイス (AICE) 2010/12/27 13:45:22
>>+156
アッ
+162 アイス (AICE) 2010/12/27 13:46:06
ジェミニ君が満足そうや
+165 アイス (AICE) 2010/12/27 13:48:11
>>+161
ひょっとしたら考え直した人もいたかもよー

というかまあ、ふまさんの言う通りならばそもそもといといくんの言うとおりにだけ吊っておわっとるしな
+168 アイス (AICE) 2010/12/27 13:49:26
>>+163
。。。。

伯爵・さざなみ人狼で、ジェミニ狂人という前提で2日目と4日目を全通し読みすればあの二人疑う気にあんまりならねーぞ。。。
+171 アイス (AICE) 2010/12/27 13:51:19
>+167
いや、村人が全員そういうことをする前提なら、ログを毎日通しで読み返してといといせんべいふまの推理に同調できるよ
でもそんな村人が揃ってる村なんてそうそうないよ
少なくともID長期でそんなできた村人が揃ってた記憶がないよ

というイミ
+172 アイス (AICE) 2010/12/27 13:51:34
+178 アイス (AICE) 2010/12/27 13:53:58
はじめからやる気出せという話だな
+185 アイス (AICE) 2010/12/27 13:57:00
終盤の方が推理精度が高くなるのは分かるが、序盤から推理していた人たちにとっては「とりあえず白さの落ちるふまさん吊って終盤に行った方が推理精度が上がる!」ということだったと思うのでええと

推理精度が高くなっていても結局白く見られないと「人狼がなんかほざいてやがるぜ」としか思われないのでその
+188 アイス (AICE) 2010/12/27 13:59:12
どんなに正論はいたって白く見られなければ吊られるんだよ!
ふまさんは白く見られなかったんだよ!

というのが人狼に置いちゃすべてやないか
+191 アイス (AICE) 2010/12/27 14:01:26
ふまさんがもっと白く見られるように頑張るという選択肢はないのかよ!
+192 アイス (AICE) 2010/12/27 14:01:54
おせんべさんに関しては、ふまちゃんの論が正論だと思う
+193 アイス (AICE) 2010/12/27 14:02:33
おせんべさんは割と序盤からまじめにやってて白さ的にはあれがおせんべさんのMAXに近い値だった気がする
+195 アイス (AICE) 2010/12/27 14:04:06
今回のふまさんが今まで人狼やっていた中でのMAXの白さであったのならそうね
そしたら次はちゃんと見ないといけないね……
+196 アイス (AICE) 2010/12/27 14:05:58
ちなみにみんなが序盤サボって終盤にしか推理しなくなったらあんまりみんな白くなくなる未来が見えるよ
+198 アイス (AICE) 2010/12/27 14:06:59
そもそも、終盤だけ推理すればあたる!というのが序盤に情報が出るという前提で成り立っているので、提唱するのはいいが全員がやったら以下略なんでないかな
+200 アイス (AICE) 2010/12/27 14:07:45
まあフマさんが個人的に「お前もっとちゃんと推理しろよ!」と思う人間がこの村にいるのは、なにもおかしな話ではないが
+202 アイス (AICE) 2010/12/27 14:09:52
イケメン ゆーろ は 灰かぶりフマ に投票しました。

ここはまあ文句言っていいよ
+203 アイス (AICE) 2010/12/27 14:10:32
ユイにゃん☆ は 灰かぶりフマ に投票しました。

こいつもまあ
+204 アイス (AICE) 2010/12/27 14:11:18
しかしこのふまさんの理論を読んで真っ先に謝るのは明らかにちゃんとやってたみっとみとくらいなのでねこ
+206 アイス (AICE) 2010/12/27 14:13:43
ほかがしろかったやんねー
+207 アイス (AICE) 2010/12/27 14:13:59
まあユイにゃんはなぐってもいい
+209 アイス (AICE) 2010/12/27 14:15:45
ギアル序盤あんま推理してなかったよ
+210 アイス (AICE) 2010/12/27 14:16:22
言いなおそう
ギアルはソルト視点の人狼パターンにマジレスする程度に推理してたよ
+211 アイス (AICE) 2010/12/27 14:17:18
あとしばさんはなんか、ガッツリ推理してるところを、なにか余り、見た記憶が……
+213 アイス (AICE) 2010/12/27 14:18:33
推理しているしばさんはみたことがあるが、余り当てているところは、見た記憶が……
+215 アイス (AICE) 2010/12/27 14:19:00
>>+212
ひまふま
+216 アイス (AICE) 2010/12/27 14:19:40
個人的に、フマ投票よりはおせんべ投票の方が解せぬよ
+217 アイス (AICE) 2010/12/27 14:19:59
マアでもおせんべさんなので仕方がないのか
+219 アイス (AICE) 2010/12/27 14:20:55
>>+218
割とみんなそうだと思う
+221 アイス (AICE) 2010/12/27 14:24:45
ふまさんはぼーっとしてたら自分が吊り位置に来ていることを把握できていなかったようだな
+225 アイス (AICE) 2010/12/27 14:29:19
おせんべさん3日目からずっときちんと推理して発言してるので、フマさんと同じスタンドというのは解せぬ……
+226 アイス (AICE) 2010/12/27 14:30:36
>>+224
吊りを逃れるにはもっと準備が必要だ
+227 アイス (AICE) 2010/12/27 14:31:26
ちなみにレイの序盤の推理は、4日目が終わるまで「ハイカラさんが真占い師です!」とかだったので、非常に触れづらいですね
+229 アイス (AICE) 2010/12/27 14:31:56
ローゼは人狼の味方なのでおいといて
+231 アイス (AICE) 2010/12/27 14:32:45
>>+228
後から読み返すと人狼がライン切り切れてないことがよくあるのが序盤なので、序盤は村人喋っとくべきだと思うよ
+232 アイス (AICE) 2010/12/27 14:33:36
>>+230
いやだって、そもそもふまちゃん自分が吊られてなかったらこんなに文句言ってないのでは
+234 アイス (AICE) 2010/12/27 14:34:19
序盤の推理自体は確かに飾りではあるけど
+235 アイス (AICE) 2010/12/27 14:34:53
>>+233
だからそれに該当するのがゆーろカズマーンくらいしかいねーっつってんだよ!
+237 アイス (AICE) 2010/12/27 14:35:34
というかカズマーンはそもそも序盤も推理してなかった
+238 アイス (AICE) 2010/12/27 14:35:52
ゆーろ君しか該当してねーよ!
+242 アイス (AICE) 2010/12/27 14:37:54
>>+239
ベルトとコノハが中盤推理してなかったというのなら、序盤も推理してなかったということになる
+244 アイス (AICE) 2010/12/27 14:38:36
>>+240
だからカズマーンは殴っていいよ
+247 アイス (AICE) 2010/12/27 14:39:21
>>+243
さっきから、ふまさんが挙げたやつに、ちゃんと全部返信してたろ
+253 アイス (AICE) 2010/12/27 14:43:54
昨日マジで何も考えてなさそうだったのってカズマーンくらいだしなあ
+254 アイス (AICE) 2010/12/27 14:44:35
みんなわりと、推理した結果白いところばかりになって困っていたようにうかがえたよ
+256 アイス (AICE) 2010/12/27 14:45:38
>>+248
完成図が間違ってるという説がある
+259 アイス (AICE) 2010/12/27 14:46:52
あとゆーろくんはまあ、ちょっと疑問が残るが
+262 アイス (AICE) 2010/12/27 14:48:17
積み木を横から邪魔する遊び
+263 アイス (AICE) 2010/12/27 14:49:43
>>+261
ゆーろくんとカズマーンには文句言っていいよ
+265 アイス (AICE) 2010/12/27 14:50:57
でもこのふまちゃんの発言読んで真っ先に謝るのって絶対みとみ(ry
+269 アイス (AICE) 2010/12/27 14:52:34
ギアルはソルト真にマジレスしちゃう子なのであきらめてくれ
+270 アイス (AICE) 2010/12/27 14:52:57
>>+267
みとみとさんはいい人なので。。。
+272 アイス (AICE) 2010/12/27 14:55:21
「あうあうもっとちゃんと推理するべきでしたーー!!!ふまさんごめんなさいごめんなさい」
とかみとみとが言い出す未来が、私には見える……ッ
+273 アイス (AICE) 2010/12/27 14:56:02
がしゃーん
+286 アイス (AICE) 2010/12/27 15:17:04
さすがはあんだんてさまやー
+288 アイス (AICE) 2010/12/27 15:21:01
>>60
ほう
+289 アイス (AICE) 2010/12/27 15:21:22
まったくの正論である
+291 アイス (AICE) 2010/12/27 15:22:27
えーん
+292 アイス (AICE) 2010/12/27 15:23:35
あんだんてさん楽しそうっすね
+293 アイス (AICE) 2010/12/27 15:24:16
GJ出てもあんまりおいしくない気がするけどなー
+295 アイス (AICE) 2010/12/27 15:36:07
この修論でくそ忙しいゆーろさんは頑張れるのだろうか
+298 アイス (AICE) 2010/12/27 15:41:46
墓下も500発言安定ですよ
+299 アイス (AICE) 2010/12/27 15:43:12
れふといの二人食った後って、どこが吊られるんだか予想出来んな
+304 アイス (AICE) 2010/12/27 16:07:55
>>75
。。。。。。。。。。
+307 アイス (AICE) 2010/12/27 16:08:59
+308 アイス (AICE) 2010/12/27 16:09:41
あんだんてさんて愉快なお友達をおもちですね
+312 アイス (AICE) 2010/12/27 16:13:23
+313 アイス (AICE) 2010/12/27 16:13:57
あんだんて吊ったら村勝てねーかな
+316 アイス (AICE) 2010/12/27 16:21:05
ユイにゃんはなんか、あるぐれとユイにゃんなら感情でユイにゃんに投票する人は結構いそうよな
+317 アイス (AICE) 2010/12/27 16:23:42
>>*68
そりゃあいすさん、今の地上にいるさざなみぶた以外みんなのこと白いって言ってるからな
+318 アイス (AICE) 2010/12/27 16:24:43
あとこう、あの文脈はあるぐれ白いから吊るな!
とまでは実は言っていない気がするのだが……
だが……
+320 アイス (AICE) 2010/12/27 16:28:05
どーせ私のことだから一人くらい人狼も白に入れちゃってんだろーとは思っていたので、こう
修正の機会をですね
+321 アイス (AICE) 2010/12/27 16:28:21
>>80
。。。
+322 アイス (AICE) 2010/12/27 16:30:02
一生吊るなよ!絶対にだ!とゆーろ君に対しては言ったが、まあちょっとこうね
あまりいうと言い訳臭いですね
+323 アイス (AICE) 2010/12/27 16:30:34
どっちかっつーとさざなみんが死ぬんちゃうかこれ
+325 アイス (AICE) 2010/12/27 16:48:08
あるぐれさんはすでに投票してるよ
+326 アイス (AICE) 2010/12/27 16:48:35
でもまあ別に、今日の吊りは明日の昼まで悩んでいいんじゃない
+327 アイス (AICE) 2010/12/27 16:48:54
悩む投票の割に会話がないのは気になるところだが
+328 アイス (AICE) 2010/12/27 16:50:07
あとといといさんがなんか事故ってまたやる気がなくなってるので、ホントこの人安定しねーな
+329 アイス (AICE) 2010/12/27 16:50:16
マア事故は仕方ないのだが
+332 アイス (AICE) 2010/12/27 17:12:00
ぶたちゃんは昨日の終わり見るに、割とあるるんに投票しそうでもあるなあ
+333 アイス (AICE) 2010/12/27 17:13:10
ベルト食ったのでさざなみんはいづれ吊られ、今日はおせんべさんが吊られるのが濃厚だが、一応丸一日あってあるぐれ不在期間に入ったため、どうなるかしらねと言う感じです
+334 アイス (AICE) 2010/12/27 17:13:56
でもこう、マトモに考えたらさざなみん人狼でおせんべ人狼ってないだろーと思うんだけど
なんかおせんべさんハードル高いな
+335 アイス (AICE) 2010/12/27 17:14:40
れーさんはおそらくぶたちゃん投票だが
+336 アイス (AICE) 2010/12/27 17:17:03
ギアルとコノハも、おせんべさんよりはぶたちゃんに投票しそうのような気もするなあ
+337 アイス (AICE) 2010/12/27 17:21:01
しばさんが推理できてる気がしないので投票が読めない
+339 アイス (AICE) 2010/12/27 17:26:01
ギアルはそこそこ推理しているのは分かるが、読めない
+340 アイス (AICE) 2010/12/27 17:26:48
しゅんれーさんがだんだん正しい方向に

いくといいなー
+341 アイス (AICE) 2010/12/27 17:27:21
にゃー
+342 アイス (AICE) 2010/12/27 17:28:46
コノハが推理してない説は正直否定できないが、しばさん好きなのでそんなこと言えない
+343 アイス (AICE) 2010/12/27 17:33:35
ユイにゃんの投票が気になる
+346 アイス (AICE) 2010/12/27 17:36:06
ローゼ→せんべい
みとみと→せんべい
テンテン→さざなみ
ユイにゃん→ローゼ
ライカ→せんべい
ギアル→?
ゆーろ→さざなみ
レイドール→ぶた
コノハ→?
あるぐれ→せんべい
さざなみ→せんべい
といとい→さざなみかあるぐれ
レイ→?
ぶた→?
+347 アイス (AICE) 2010/12/27 17:37:14
>>+345
序盤サボってることを肯定した説教なので、あの説教を序盤からずっと頑張ってたきりさんが読む必要はあんまないと思いますよ。。。
+350 アイス (AICE) 2010/12/27 17:40:03
さざなみ人狼だとレイがクソ白い気がするが
+361 アイス (AICE) 2010/12/27 17:45:00
>>+348
推理に自信があるならゆーろくんみたいなプレイでもいいかもわからんね
ってかんじだが、私そこまで推理に自信ないからなあ
+365 アイス (AICE) 2010/12/27 17:46:09
ふまさんプレイは正直、吊られる未来しか……
+367 アイス (AICE) 2010/12/27 17:47:18
毎回一緒に人狼をやるかもわからない他人を変えるよりも、自分を変える方が簡単なのでこう
+368 アイス (AICE) 2010/12/27 17:47:34
でも仁さん人狼でもそこそこ白いよね
+373 アイス (AICE) 2010/12/27 17:59:29
16人村ならまあ、占われてない限りなかなか食われないから、占い被らず食われるだけでだいぶ勝利に近付けられる気もする
+374 アイス (AICE) 2010/12/27 18:03:59
10日間置いてもらえれば、考え直す機会はまだいくらでもあった気がするが……6日目……6日目ね……
マア次があったら5日間での推理精度上げますよ。。。たぶんID長期は入らん気はするが
+377 アイス (AICE) 2010/12/27 18:06:58
>>+376
だるいし
+383 アイス (AICE) 2010/12/27 18:09:04
ID非公開の方が面白いと思いますねえ
+384 アイス (AICE) 2010/12/27 18:09:43
>>+379
そろそろ私の役目は誰か別の人がになってくれてもいいと思うんですよ!
+385 アイス (AICE) 2010/12/27 18:11:23
ID非公開なら割とみんな真面目にやる気がするが

ふまじめでもなんでもいいよ、とかいってやったられふたいさんみたいな人が出たのでこうアレですね
真面目にやったら楽しいと思います!
+388 アイス (AICE) 2010/12/27 18:14:40
お褒めの言葉はありがたいが、やらないだけでできる人は結構いると思うんですけどね。。
ゆーろさんとかといといさんとかね。。。
+389 アイス (AICE) 2010/12/27 18:14:56
ID非公開で長期やりましょう
+391 アイス (AICE) 2010/12/27 18:16:45
ID公開短期なら入るよ!
+392 アイス (AICE) 2010/12/27 18:20:07
今回はでも、よく知らない強い人がいっぱいいたので勝つか負けるかわからんけど楽しかったすよ

私がもともとID公開長期が楽しかったのって、「中身が公開されていることで、今まで知らなかった強い人たちと近い距離でプレイできる」ことだったので。
個人的には、ひさびさに原点の面白さに還れたきぶん
+394 アイス (AICE) 2010/12/27 18:21:50
あいすさん瓜科入ろうとしてルール読むのをあきらめちゃったの
+395 アイス (AICE) 2010/12/27 18:22:36
リア充国はルールが少なくて楽しめた
+397 アイス (AICE) 2010/12/27 18:24:02
長期の国にはなにか、ルールの壁が立ちはだかっているように感じる……
+398 アイス (AICE) 2010/12/27 18:24:27
なんであんなにルール多いの……ばかなの……
+403 アイス (AICE) 2010/12/27 18:27:31
ルールに抵触するプレイはまあ多分あんまりしないような気はするが、ルール読まないで入るのもちょっとと思って。。。
+409 アイス (AICE) 2010/12/27 18:30:14
コノハは白いのか会議はネタだと思うがー
+410 アイス (AICE) 2010/12/27 18:30:46
>>+406
なにそれこわい
+435 アイス (AICE) 2010/12/27 18:57:01
あいすさんはあの一応、せんべいさんのことも村人っつってましたよ。。。。
+439 アイス (AICE) 2010/12/27 18:57:49
>>122
にゃんと!
+448 アイス (AICE) 2010/12/27 19:00:24
といといさん、それをいうなら「せんべいを先に吊ることはゆるさない」や
+452 アイス (AICE) 2010/12/27 19:02:15
逆に考えるんだ

こんなに人はいらないと考えるんだ
+456 アイス (AICE) 2010/12/27 19:04:10
ID非公開長期ならやる人いそうならたてよーかな
リア充国をあらしにいきたい
+464 アイス (AICE) 2010/12/27 19:09:37
本当は瓜科が身内長期やるのに適していたんだが、ちょっと諸般の事情が出来てしまったからな……

天国に建ててもいいっちゃいいのだが
+484 アイス (AICE) 2010/12/27 19:20:17
議事はキャラは最高なのだが、システム周りが最悪に重たい
+486 アイス (AICE) 2010/12/27 19:21:00
議事は通し読みするにも重たいやろ
+492 アイス (AICE) 2010/12/27 19:24:17
>>+489
真理ちゃんそれ自分も絵師に入るって分かってて言ってる?
+537 アイス (AICE) 2010/12/27 21:52:26
どうでもいいけど、あいすさんも一回も生存勝利してないんやで

一回分投げ捨てた記憶は確かにあるけど
+539 アイス (AICE) 2010/12/27 21:56:35
人狼は別にいうほどマズイ動きはしてなかったハズだが、まあ
村人白いやんね
+568 アイス (AICE) 2010/12/27 23:37:27
スープーシャンはみとみとさんとかだよ
+593 アイス (AICE) 2010/12/28 01:08:12
まあ、正しい自己主張なのでいいとおもう
+598 アイス (AICE) 2010/12/28 01:21:41
さざなみん偽だと思うなら吊ったほうがすっきりするわな
+600 アイス (AICE) 2010/12/28 01:22:48
ゆーろくんは一応あるぐれに投票すると思うけど、レイがごねたら「じゃあお前村人たろうけど吊るわ」ってなるだけじゃない
+601 アイス (AICE) 2010/12/28 01:23:00
>>+599
今回ひどくない方
+604 アイス (AICE) 2010/12/28 01:25:43
前の廃村になった方のプロローグがひどかったことなんかみんなもう忘れてるよ
+640 アイス (AICE) 2010/12/28 08:03:16
レイアイコンかわいいんだけどなー
+643 アイス (AICE) 2010/12/28 08:04:57
ソルトは復権したの
+645 アイス (AICE) 2010/12/28 08:05:39
マルティナもなにか
不思議イメージがある
+649 アイス (AICE) 2010/12/28 08:06:59
みんながソルトを復権しようと、狂人と人狼でがんばったからな

吊ろう
+654 アイス (AICE) 2010/12/28 08:09:14
ソルトはでも確かに、少なくともみとみとさんとかしばさんが使うアイコンじゃねーしな
+659 アイス (AICE) 2010/12/28 08:10:24
真理さんだけで綾乃伯爵斉藤ゆーろイメージに勝つかというと……
+662 アイス (AICE) 2010/12/28 08:13:10
ID長期はアイコンに何となくキャライメージがついてまう
+663 アイス (AICE) 2010/12/28 08:13:45
>>+660
不満げ

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 9日目 10日目 11日目 12日目 13日目 14日目 15日目 16日目 最新 |

トップページ