トップページ

196村 【18日24時開始】メトロポリタン・ミュージアム

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 9日目 10日目 11日目 12日目 13日目 14日目 15日目 16日目 最新 |

生存 12人
リリカル ローゼ
ID: andante
共有者
みとみと!
ID: mitomito
村人
テンテン
ID: lefteye
村人
ユイにゃん☆
ID: 一真
村人
グロ姫 ライカ
ID: 紗紋
村人
おせんべ
ID: qwerty
村人
錆びない ギアル
ID: syurunei
村人
イケメン ゆーろ
ID: euro
村人
寒猫 レイドール
ID: 00doll
村人
木の精 コノハ
ID: siva
村人
巫女 レイ
ID: mikari
村人
ぶたちゃん
ID: BUTA
村人
犠牲 12人
桃頭巾 チャミー
ID: DUMMY
村人
童女 カヤ
ID: mist_
占い師
茶頭巾 もそ恵
ID: 桐藤葵
共有者
実はねずみ ぴかちゅー
ID: ピカクロス
共有者
アイス
ID: AICE
村人
ジャージ きり
ID: kiriran
村人
ねむたい シャルロッテ
ID: 真理
狩人
狐巫女 くー
ID: Yajirushi_P
村人
店番 ユッタ
ID: satane
村人
蛙頭巾 チャミレス
ID: iiro
共有者
餅売り ベルト
ID: turugi
霊能者
九蓮宝燈
ID: toytoy
村人
処刑 13人
猫殺しの レフト
ID: 三橋
人狼
はいからさん ユキ
ID: high-color
人狼
黒うさぎ ソルト
ID: 有希
人狼
ふつう ちたん
ID: うみ
村人
えみりたんw
ID: エミリmixi
村人
雪ちゃん
ID: ann
人狼
iPhone
ID: gemini
狂人
赤鉢巻 カール
ID: mopparajin
村人
流浪人 カオル
ID: falria
村人
フォルカー
ID: Reunion
村人
灰かぶりフマ
ID: かににっぱ
村人
ヒキコモリ リヘンツェル
ID: sazanami
人狼
黒猫 あるぐれ
ID: earlgrey
人狼
18 iPhone (gemini) 2010/12/21 00:02:16
あ、いちばんめんどくさいケースだ。まあ狂人死んだからとりあえずええか。

とりあえず伏せるのがよくなさそうなのでカオル人間。
72 iPhone (gemini) 2010/12/21 00:10:12
ハイカラと伯爵やる気なさすぎちゃう。

信用度的には一転して窮地になりそうだが、まあハイカラが吊られたところで狼二匹死んだよって言われるハズなので、今晩の占いが狼に当たればイイかな。ゆーろ君と伯爵に期待しよう。
今日続けて俺が死ぬなら合掌。
79 iPhone (gemini) 2010/12/21 00:11:07
展開の速度がiPhoneに優しくない。
112 iPhone (gemini) 2010/12/21 00:14:15
綾乃がドアホなことをしているようにしか見えないのだが、伯爵はいったいどういう指示を出したんだ。
123 iPhone (gemini) 2010/12/21 00:15:40
発言してると露骨に遅れるのでちょっと見てるか。
153 iPhone (gemini) 2010/12/21 00:21:24
ソルトが真霊能者だと主張する人はだれかいないか。
171 iPhone (gemini) 2010/12/21 00:28:36
まあ、そのへんで稼いでるうちになんとかなるのはいいとして、俺これ今日死ぬんかな。どーだろな。

ハイカラ吊るのと同時に人狼見つけられれば余裕だなと思っていたが、こうなったらベルトより守ってもらう自信がないので、えーと。
まあなんとかなるか。
174 iPhone (gemini) 2010/12/21 00:30:04
そういえば、コミットできるならしとくか。

といといかゆーろ君、占い先だけ指定ヨロシク。
184 iPhone (gemini) 2010/12/21 00:34:50
俺は、とりあえず目先のこととして、人狼がカヤを真だと決め打って、iPhoneを狂人だと決め打っていることを祈っている。

いやー俺これマジ仕事終わったわー。
さすが伯爵だわーハイカラもよく頑張ったわー。
あとは吊られるだけだなー! 喰われるより吊られるだけだなー!
iPhone が はいからさん ユキ に投票しました。
195 iPhone (gemini) 2010/12/21 00:38:12
フォルカー占うと俺の寿命って縮まらないかな。まあ明日生きてれば大差無いか。べつにいいや。
202 iPhone (gemini) 2010/12/21 00:41:33
俺まあ、カヤ人狼で仲間売っててiPhoneを真だと言うゆーろ君が狼だとただのバカだよ論は破棄されることになったが、それでもこのゆーろ君は村人のような気はするが。

iPhoneとセットで人狼説は、まあハイカラの霊視で否定されるのだろう。たぶん。
210 iPhone (gemini) 2010/12/21 00:44:11
ソルトに狂人枠が当てはめられたら明後日までかかるかもしれない。
230 iPhone (gemini) 2010/12/21 01:05:18
まあ確かに、霊能者をおびき出されたのは俺としては多少ダルいが、それって今日喰われないなら程度であり、そんなんするぐらいなら襲撃を片方無駄にするつもりで俺とカヤを両方食うたほうがいいので、ソルトはなんでしょうね。

人狼が人狼COするメリットはなにかレベルに見える。赤ログなにしとんの。
234 iPhone (gemini) 2010/12/21 01:10:59
まあ、狩人がそれでもiPhoneを守ってくれる人だったらいいですが、現状たぶん狼の判断ひとつで死ぬ身やなコレ。
239 iPhone (gemini) 2010/12/21 01:13:44
まあそうか。
だとすると、俺今日殺されるんかしら。

あんまりベルトから護衛を奪うための頑張りをする気がないんスけど。
245 iPhone (gemini) 2010/12/21 01:22:01
頑張らないならお前は狂人だ! となるならちょっとは頑張るか。

とはいえまあ、カヤレフト人狼は理屈が通り過ぎてて思わず多弁になったが、カヤ狂人は意外だったので、そうね。
カヤ単体で見て、あいつ発言マジチグハグだったよとか、そういう月並みな説得しか思いつかねーなーとかね、そういう。
257 iPhone (gemini) 2010/12/21 01:29:47
カヤ狂人は考えにくいのでー、という論には、まあそーね。
俺も同じことを思っていたので、えーと。

俺はそんなん以前にこのカヤ、偽がよく言うセリフばっかりやー、ゆーろ君に突っ込まれてもうボロボロやー、俺の勝ちやー、と思っていたが、これとりあえず偽ってわかってる俺限定の感覚でもないような気もするのだが、どーやろ。

カヤ狂人は、カヤ人狼に比べて考えにくかった、はいいとして、そもそもカヤが真かどうか というところに行くまえにカヤ人狼でなかったならカヤ真ぽい、という印象になってたりせんかな。
266 iPhone (gemini) 2010/12/21 01:35:14
>>246
まあそうね。

ただまあ、「ベルトがっちりガードの世論のなか、この世論でベルトは食えないだろ! 俺はわりとそれでもiPhone信じてるんで、iPhone護衛のGJ狙いやー!」 という狩人がこっそりいたらええなとも思っていて、でもそれでベルトが殺されて生き延びてもあんまり美味しくなくて、まあそうね。

そこまでベルトから護衛を俺に寄こせ! 俺が占い師だから! とそれだけを願っているかというと、そうでもない。
283 iPhone (gemini) 2010/12/21 01:42:20
>>249
そらーそうだが、チグハグな奴が真であるケースと、偽であるケースってどっちが多いッスか、という話かな。

すくなくともチグハグなことが真たる理由のひとつになるような、そういう性質のものではなかったような気がする。
295 iPhone (gemini) 2010/12/21 01:49:38
なんかやはりベルトから護衛を奪い取るより、狼に狂人だと思われたほうがいい気がしてきたので、まあええか。
297 iPhone (gemini) 2010/12/21 01:51:22
牛村住人はだいたいまずコミットボタンを押すものだと思っている。

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 9日目 10日目 11日目 12日目 13日目 14日目 15日目 16日目 最新 |

トップページ