トップページ

196村 【18日24時開始】メトロポリタン・ミュージアム

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 9日目 10日目 11日目 12日目 13日目 14日目 15日目 16日目 最新 |

生存 12人
リリカル ローゼ
ID: andante
共有者
みとみと!
ID: mitomito
村人
テンテン
ID: lefteye
村人
ユイにゃん☆
ID: 一真
村人
グロ姫 ライカ
ID: 紗紋
村人
おせんべ
ID: qwerty
村人
錆びない ギアル
ID: syurunei
村人
イケメン ゆーろ
ID: euro
村人
寒猫 レイドール
ID: 00doll
村人
木の精 コノハ
ID: siva
村人
巫女 レイ
ID: mikari
村人
ぶたちゃん
ID: BUTA
村人
犠牲 12人
桃頭巾 チャミー
ID: DUMMY
村人
童女 カヤ
ID: mist_
占い師
茶頭巾 もそ恵
ID: 桐藤葵
共有者
実はねずみ ぴかちゅー
ID: ピカクロス
共有者
アイス
ID: AICE
村人
ジャージ きり
ID: kiriran
村人
ねむたい シャルロッテ
ID: 真理
狩人
狐巫女 くー
ID: Yajirushi_P
村人
店番 ユッタ
ID: satane
村人
蛙頭巾 チャミレス
ID: iiro
共有者
餅売り ベルト
ID: turugi
霊能者
九蓮宝燈
ID: toytoy
村人
処刑 13人
猫殺しの レフト
ID: 三橋
人狼
はいからさん ユキ
ID: high-color
人狼
黒うさぎ ソルト
ID: 有希
人狼
ふつう ちたん
ID: うみ
村人
えみりたんw
ID: エミリmixi
村人
雪ちゃん
ID: ann
人狼
iPhone
ID: gemini
狂人
赤鉢巻 カール
ID: mopparajin
村人
流浪人 カオル
ID: falria
村人
フォルカー
ID: Reunion
村人
灰かぶりフマ
ID: かににっぱ
村人
ヒキコモリ リヘンツェル
ID: sazanami
人狼
黒猫 あるぐれ
ID: earlgrey
人狼
ねむたい シャルロッテ は、餅売り ベルト を護衛しています。
55 ねむたい シャルロッテ (真理) 2010/12/21 10:23:16
わー更新されてる。
有希さんに投票ぽちり。

ハイカラ狼か。ジェミニ狼よりはそっちかなーっておもいますね。
ねむたい シャルロッテ が 黒うさぎ ソルト に投票しました。
63 ねむたい シャルロッテ (真理) 2010/12/21 10:28:05
iPhoneが狂人ならゆーろさんは村人なのかなぁ。
ゆーろさんが人狼であの動きは変というか。
初日からiPhone真と声高に叫んでいたので、狼だったら真の可能性があるiPhoneより仲間を真と主張すべきよね。。
ねむたい シャルロッテ は 餅売り ベルト を護衛します。
273 ねむたい シャルロッテ (真理) 2010/12/21 20:23:49
ただいま。
帰ってきたんだけどそうだな。

ちょっと考えるのがめんどくさry
-62 ねむたい シャルロッテ (真理) 2010/12/21 20:24:27
思ったんだけど今日ベルトに突っ込む狼とかいるわけないよね。
だって今日GJでたら吊り手増えるもんね。
-63 ねむたい シャルロッテ (真理) 2010/12/21 20:25:01
今日喰われるのはちゃみレスかローゼだと思うのだがどうすっかな。
-64 ねむたい シャルロッテ (真理) 2010/12/21 20:26:04
ベルトを喰われるのが一番痛いわけで。
別にGJなんざでなくてもベルトさえ生きていればわりと勝てる。
あと共有護ってGJとか出すと狩人の選択肢が狭くなってしまう可能性が高い。
276 ねむたい シャルロッテ (真理) 2010/12/21 20:27:58
仕方がないのでとりあえず適当にみてきまふ。
279 ねむたい シャルロッテ (真理) 2010/12/21 20:33:16
【これは村人やろ】
やじるしP 

【多分村人】
九蓮 一真 れいどーる あるぐれ
AICE うみ mikari kiri
テンテン しゅるねい

【わかんね】
ゆーろ siva BUTA カオル ann mopparajin

【様子見】
おせんべ sazanami ふま えみりたんw フォルカー ライカ
280 ねむたい シャルロッテ (真理) 2010/12/21 20:33:58
だいたいこんな感じに見ているわたしである。
282 ねむたい シャルロッテ (真理) 2010/12/21 20:35:25
ゆろたんは結構村人なんちゃうかなーと心の中では思っているが、これがID性能か……。
まぁわりと村人だと思っているのでやっぱりもうワンランクあげましょうかね。
283 ねむたい シャルロッテ (真理) 2010/12/21 20:36:33
【これは村人やろ】
やじるしP 

【多分村人】
九蓮 一真
AICE うみ mikari kiri ゆーろ
テンテン しゅるねい あるぐれ レイドール

【わかんね】
BUTA カオル ann mopparajin

【様子見】
おせんべ sazanami ふま えみりたんw フォルカー ライカ siva
285 ねむたい シャルロッテ (真理) 2010/12/21 20:38:06
さきほどのは実は初日の独り言に落としていたヤツに付け足しただけのモノなので今ちょっと考えた結果微妙に位置が入れ替わった。
あるぐれレイドールがちょっと落ちて、sivaさんが更に落ちた。
ゆーろさんがちょっと上がった。
理由もいるんかな。とりあえず後述。
ねむたい シャルロッテ は 蛙頭巾 チャミレス を護衛します。
-66 ねむたい シャルロッテ (真理) 2010/12/21 20:38:43
>>284
あ、まじで。
291 ねむたい シャルロッテ (真理) 2010/12/21 20:44:02
【あるぐれレイドールダウンの理由】
この二人のIDを見るとまぁ結構村っぽいんじゃないの?って思ったりはするんですけど。
三日目に私が思う、人狼であったときの理想的な動きをしていたのはこの二人でした。
ほどよく悩んでいるのを装いつつのiPhone真支持みたいな。
他の発言、カヤがCOするまでとかはわりと村人っぽいかな?と思ってたんですけどね。
だからちょびっとだけ印象が下がりました。
293 ねむたい シャルロッテ (真理) 2010/12/21 20:44:56
>>287
おっと、ライカ付け足してみとみとやーと思ってたら忘れましたすいません。

っべーこれmitomitoさんと私が人狼なのがバレちゃうわっべー!
294 ねむたい シャルロッテ (真理) 2010/12/21 20:45:55
【これは村人やろ】
やじるしP 

【多分村人】
九蓮 一真 みとみと
AICE うみ mikari kiri ゆーろ
テンテン しゅるねい あるぐれ レイドール

【わかんね】
BUTA カオル ann mopparajin

【様子見】
おせんべ sazanami ふま えみりたんw フォルカー ライカ siva


>>289
こんなことmitomitoさんが狼で言えるとは到底思えないので村でいいよ村で。
297 ねむたい シャルロッテ (真理) 2010/12/21 20:50:01
【sivaダウンの理由】
しばさん一度も白く見えたことがないんですけど。
まず相対的にってのが第一の理由。
他の人たちがカヤ関連で白さを得るような発言をする中もふもふ言ってたイメージしかないよごめんね!
帰ってくるタイミングとかでわりとリアルタイムに発言することが少ないからかも知れないんですけど・・・。
あともう一つ。
アイスさんの>>100
アイスさん人狼ならアレなんすけど。
アイスさんは村人やろーと思ってるので女の子鑑定士のアイスさんがこういうならいつも村のときとは違うのかなーと思いました。
298 ねむたい シャルロッテ (真理) 2010/12/21 20:52:03
あっユッタもいなかった。
ユッタはそうだな。私には毎回よくわからないんであんまり自信がないので様子見。
-68 ねむたい シャルロッテ (真理) 2010/12/21 20:52:27
【これは村人やろ】
やじるしP 

【多分村人】
九蓮 一真 みとみと
AICE うみ mikari kiri ゆーろ
テンテン しゅるねい あるぐれ レイドール

【わかんね】
BUTA カオル ann mopparajin ユッタ

【様子見】
おせんべ sazanami ふま えみりたんw フォルカー ライカ siva


299 ねむたい シャルロッテ (真理) 2010/12/21 20:54:47
まぁ大体こんな感じですかね。
あるぐれレイドールは多分村に置いたけどどうせ多分村にも狼1〜2匹入ってるんだろうなぁ・・・とか思うのよねってソレつまり疑ってるってことなんかな。

多分村の中でもかなり自信がない方というか注視しているところです。
301 ねむたい シャルロッテ (真理) 2010/12/21 20:56:23
といといさんがあるぐれさんをここに狼いるんじゃねーのとか言うので更にあるぐれさん要注意とか思ってしまった。
305 ねむたい シャルロッテ (真理) 2010/12/21 21:01:37
せんべいライカれふたいの評価以外は大体トイトイさんと似たような感じやな・・・。

れふたいさんって喰われるほど真っ白なの。
私れふたいさんのことを買いかぶりすぎているのかしら。
あと、せんべいさんの白さはよくわからなかった。
ライカはせやな、今のところ絵を貼ったりと暇そうではあるんだけどライカはあざといので絵を描くことで「私は狼じゃないので絵を描く余裕があるんです」アピールをする人なんだよな。
ねむたい シャルロッテは、そしてログ読んで思ったが私のID性能ってそんなに悪かったんすね・・・。 2010/12/21 21:04:35
369 ねむたい シャルロッテ (真理) 2010/12/21 22:16:49
有希さんは私のソルトのイメージを下げないで下さい。
397 ねむたい シャルロッテ (真理) 2010/12/21 23:11:55
寒猫 レイドールは、自分の知ってる公開長期ってなんかしらの喧嘩が毎回勃発してたせいですかねぇ。。 2010/12/21 23:10:17


反省してまーす。
398 ねむたい シャルロッテ (真理) 2010/12/21 23:13:16
毎回誰かと喧嘩してる有理ってやつはなんなの?www
カルシウム足りてないの?wwww
402 ねむたい シャルロッテ (真理) 2010/12/21 23:15:02
>>400
狼ならもう少し先を見据えて賢く振る舞うと思うのでむしろブレてるのは村要素じゃないかと思うけどどうかしら。
423 ねむたい シャルロッテ (真理) 2010/12/21 23:28:01
>>390
このレイドールさんの「みんなの言ってることと一緒で書くことない(´・ω・`)」現象は人狼引くとよく味わうのだが村人でもまぁありえない心境ではないのでなにがいいたいのかというとよくわからない。
424 ねむたい シャルロッテ (真理) 2010/12/21 23:31:05
残り七発言だけど言いたいことは大体言ったのでシャルロッテちゃんへの質問や「ここを考察してほしい!」といったリクエストを受け付けます。
434 ねむたい シャルロッテ (真理) 2010/12/21 23:49:05
有希さんがTwitterで呟くクセに村に顔を出しやがらないので、本格的に村の進行を遅らせる狼め…というかんじであるのだが。

他の仲間が赤で喋っているから私がコミットしないでおくよ、狼の相談が終わったらコミットするよってことかな。
今日話す内容など襲撃先以外ありえないので、襲撃先決めるのに時間がかかってるのかな。

という妄想が膨らんだ。
477 ねむたい シャルロッテ (真理) 2010/12/22 00:31:35
れいどーるさんってゲイやホモにやたらモテますね。
481 ねむたい シャルロッテ (真理) 2010/12/22 00:33:00
>>448
・・・。
482 ねむたい シャルロッテ (真理) 2010/12/22 00:33:26
寝る、クソが。
ねむたい シャルロッテは、>>478 やった。 2010/12/22 00:33:38
ねむたい シャルロッテは、ごめんねアイスさん。 2010/12/22 00:36:46
ねむたい シャルロッテは、ちゃんと後で訂正しただろうが!とか言わないロッテちゃんは一つ大人になったよ。 2010/12/22 00:37:11
490 ねむたい シャルロッテ (真理) 2010/12/22 00:38:54
ねむたい シャルロッテは、>>478 やった。 2010/12/22 00:33:38

誰もactでの訂正とか見てませんよね。
actで訂正を入れた僕が悪かったんです……。
いらぬ誤解を招き、みなさまに不愉快な思いをさせてしまったことを大変申し訳なく思います。
まことに申し訳ありませんでした……。
497 ねむたい シャルロッテ (真理) 2010/12/22 00:41:36
ネットは公共の場。
それをわきまえず方言で喋り、いらぬ誤解を招いてしまったことも重ねて謝罪いたします……。
501 ねむたい シャルロッテ (真理) 2010/12/22 00:42:36
と、こうして誠心誠意謝罪しても「こいつ喧嘩売ってる」とか言われちゃうそんな世の中じゃ。
503 ねむたい シャルロッテ (真理) 2010/12/22 00:44:46
皆様があまりに喧嘩を求めてくるので、私としては非常に不本意なのですが……。

感情偽装なら私に任せろ。
ねむたい シャルロッテは、なんでそういうこというの(´・ω・) 2010/12/22 00:45:41
523 ねむたい シャルロッテ (真理) 2010/12/22 01:07:39
http://www26.atwiki.jp...

ID公開長期(196村)参加者の呼称まとめ。
527 ねむたい シャルロッテ (真理) 2010/12/22 01:09:16
ついったー勢に誤解を与えると困るので言っておきますが。
私はまったくストレスを感じてもいなければ怒ってもなく、一連の発言はすべて冗談ですので・・・。
528 ねむたい シャルロッテ (真理) 2010/12/22 01:11:25
どうせ誰も見ないんだと思いつつもぽちぽち表(>>523)を作っている辺りに、
シャルロッテの穏やかで優しい心がくみ取れるかと思います。
529 ねむたい シャルロッテ (真理) 2010/12/22 01:12:23
コミカス
535 ねむたい シャルロッテ (真理) 2010/12/22 01:17:59
>あいすさん

別にれいどーるさん人狼でもそれくらい言えるんじゃないのと思うのは買いかぶってますかね。
537 ねむたい シャルロッテ (真理) 2010/12/22 01:18:30
有希さんはやくコミットしてよホントねむいんですもう。
539 ねむたい シャルロッテ (真理) 2010/12/22 01:19:22
伯爵なんてどうせなにしても「伯爵だからあり得る」とか言われて信用されないんだからID公開長期においてこれほど潜伏役に不向きな人材はいないと思われる。
ねむたい シャルロッテは、ホントコミカス 2010/12/22 01:22:25
ねむたい シャルロッテは、>>547 ・・・・・・。 2010/12/22 01:32:41
582 ねむたい シャルロッテ (真理) 2010/12/22 02:22:41
ユイにゃんかずまーんが人狼引いてあんなハイテンションで村をほったらかしにして遊びに行くと思えない。
583 ねむたい シャルロッテ (真理) 2010/12/22 02:24:38
21 ユイにゃん☆ (一真) 2010/12/18 23:30:04
やり直した意味ねぇ
22 ユイにゃん☆ (一真) 2010/12/18 23:30:14
突然死する。
34 ユイにゃん☆ (一真) 2010/12/18 23:31:54
>>28
村人引いてもんにょりしました。


>>2:21>>2:22>>2:28>>2:34
この速度でこの受け答えができるとはあんまり思っていない。
589 ねむたい シャルロッテ (真理) 2010/12/22 02:36:01
かずまーんは過去のID公開長期で狩人を引いたときとかもゴミ黒かったけれどしばらく人狼やってないうちになんか目覚めたんだよ!
かずまーんは成長したんだよ!
というのなら話は別だがとてもそうは思えないのである。
591 ねむたい シャルロッテ (真理) 2010/12/22 02:37:24
とりあえず雪ちゃんのイラストが描けたのでこれどうすればいいのかな。
SNS爆破しちゃったからどうやって送ればいいのやら。
592 ねむたい シャルロッテ (真理) 2010/12/22 02:45:22
http://www.pixiv.net...

なんか雑ですいません。
雪ちゃんが真理さんを描いてくださっているらしいのでお礼に。
ねむたい シャルロッテは、んではおやすみなさいませ。 2010/12/22 02:46:24
680 ねむたい シャルロッテ (真理) 2010/12/22 11:41:13
当然コミットされているだろうと思って起きたらまだコミットされてないのでなんなの。
ねむたい シャルロッテは、チキンラーメンおいしかったです。 2010/12/22 12:33:35
778 ねむたい シャルロッテ (真理) 2010/12/22 15:21:42
初回で占い師を抹殺するかなり優秀な狼だと思っているのだが。
有希さんがコミットしたら困る狼とかそんなはずないと思うのだが。
それだったらもう少し作戦考えるやろ。
あまりに酷いようならハイカラさんが潜伏にまわっているはずだ。

マジコミカス。
779 ねむたい シャルロッテ (真理) 2010/12/22 15:23:23
ソルトは欠片でも信用を取る気があるなら昨日のゆーろさんばりに連投でもなんでもしたらどうなの?
しないならコミットしろよと思っているんだけど。
ねむたい シャルロッテは、昨日のゆーろさんじゃなく3日目のゆーろさんか。 2010/12/22 15:24:02
782 ねむたい シャルロッテ (真理) 2010/12/22 15:30:35
だいたいソルトは村が推理できるのならデメリットを感じないというが。
ソルトが偽決めうたれている状況で村が推理を詰めていっても間違っていると思わないのか。
間違ったまま推理を詰めることに意味があるんですか?

にもかかわらず説得もせずただ無駄にコミットを引き伸ばすソルトは偽だよ偽。
コ ミ カ ス。
私は年末忙しいんだよ…。
ねむたい シャルロッテは、ちょっとその、今後のリアルの予定を考えるとコミットしないソルトにイラっときて…私情ですいません…。 2010/12/22 15:32:24
ねむたい シャルロッテは、これからソルトが頑張って喋るならともかく。。 2010/12/22 15:33:37
ねむたい シャルロッテは、ソルトのアイコンのイメージが下がるからやめてよ! 2010/12/22 15:34:34
ねむたい シャルロッテは、あんだんて様と勝利を収めたアイコンなのに… 2010/12/22 15:39:02
ねむたい シャルロッテは、>>787 すいません。。 2010/12/22 15:40:16
-127 ねむたい シャルロッテ (真理) 2010/12/22 15:42:54
ソルトを叩けば白さが手に入るので、悪いな…
-128 ねむたい シャルロッテ (真理) 2010/12/22 15:45:09
ソルトにだって色々事情はあるだろうが、これも私が生き残るため。。

あ、でもソルトのアイコンのイメージが悪くなるのは本気でいやなのですけど。
アヤノアイコンでやれよ。
ねむたい シャルロッテは、淀みない流れにワロタ。 2010/12/22 17:10:26
ねむたい シャルロッテは、!!! 2010/12/22 17:10:54
ねむたい シャルロッテは、……。 2010/12/22 17:25:59
ねむたい シャルロッテは、冬休みの課題をはじめた。 2010/12/22 17:26:41
843 ねむたい シャルロッテ (真理) 2010/12/22 18:37:40
      こ
      の
      ツ
      イ
      |
      ト
      が
      R
      T
      さ
      れ
      た
      ら
      た
      ぶ
      ん
      邪魔だと思う

Retweeted by ayano_fox
ねむたい シャルロッテは、ぶちころすけ。 2010/12/22 18:38:11
847 ねむたい シャルロッテ (真理) 2010/12/22 18:43:08
思わずブロックするところだった。
というかしなかった私の心は仏のように慈悲深いよね。
851 ねむたい シャルロッテ (真理) 2010/12/22 18:55:38
「あっ、向こうと間違えちゃった><」
と言い出すような人や、
オフ会で村の話をするようなことがない分全然余裕だと思えるんだが、人狼だって量産された白い人の中に入ってるだろ。
ねむたい シャルロッテ は 蛙頭巾 チャミレス を護衛します。
ねむたい シャルロッテは、気を付けてよね! 2010/12/22 19:07:23
ねむたい シャルロッテは、すいません調子に乗りました。 2010/12/22 19:07:42
ねむたい シャルロッテは、ついったらーでじんろってなんだろう。 2010/12/22 19:11:13
ねむたい シャルロッテは、英語する(´・ω・`) 2010/12/22 19:17:55
921 ねむたい シャルロッテ (真理) 2010/12/22 21:57:48
>>918
!!!
わわわ、ありがとうございますー!
えっとどこで受け取ればいいでしょーか?
ねむたい シャルロッテは、SNSは残念ながら先日爆破してしまいました・・・。 2010/12/22 22:01:27
ねむたい シャルロッテは、>>924 あ、おねがいしますーすいません! 2010/12/22 22:04:50
939 ねむたい シャルロッテ (真理) 2010/12/22 22:32:34
>>928
申請おくりましたー!
944 ねむたい シャルロッテ (真理) 2010/12/22 22:36:22
きゃあああああかわああああ!!
わーいなんか凄く可愛らしく描いてもらってしまったよ!
えっへっへっっへ。

http://www.pixiv.net...

お返しはなんか残念な感じで申し訳ないです!
ねむたい シャルロッテは、>>940 無条件では見れませんでした(´・ω・`) 2010/12/22 22:37:16
ねむたい シャルロッテは、でもマイミク増やさない主義っぽかったら解除して下さってのーぷろぶれむですよー 2010/12/22 22:37:37
ねむたい シャルロッテは、といわれてなかなか解除できるもんでもないかなと思うのでこちらから解除しときますにょ。 2010/12/22 22:39:29
ねむたい シャルロッテは、そろそろコミットしなさいよ。 2010/12/22 22:43:18
958 ねむたい シャルロッテ (真理) 2010/12/22 22:47:04
レフト
「コミットするなよ綾乃。お前はとにかくこの村の進行を少しでも引き延ばせ!
そうすればゆーろ君やトイトイはどうせすぐ飽きるから!
いいかコミットするんじゃない絶対だぞ。
例え全員から罵られようとコミットしてはいけない。
綾乃フォーエバー、綾乃よ永遠に!」
ねむたい シャルロッテは、みたいなことがあったとすればコミットしないのも頷ける。 2010/12/22 22:47:19
-169 ねむたい シャルロッテ (真理) 2010/12/22 22:47:57
あ、発言もactもなくなっちゃった。
-170 ねむたい シャルロッテ (真理) 2010/12/22 22:48:15
コミカス。
-175 ねむたい シャルロッテ (真理) 2010/12/22 23:09:54
ちょっと喋りたいんだけどホントコミカスなんだけど。
-176 ねむたい シャルロッテ (真理) 2010/12/22 23:11:06
クソ暇なら絵チャでもしませんかってメミさんにいいたいのに発言がないからいえねーよこのやろう。

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 9日目 10日目 11日目 12日目 13日目 14日目 15日目 16日目 最新 |

トップページ