トップページ

196村 【18日24時開始】メトロポリタン・ミュージアム

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 9日目 10日目 11日目 12日目 13日目 14日目 15日目 16日目 最新 |

生存 12人
リリカル ローゼ
ID: andante
共有者
みとみと!
ID: mitomito
村人
テンテン
ID: lefteye
村人
ユイにゃん☆
ID: 一真
村人
グロ姫 ライカ
ID: 紗紋
村人
おせんべ
ID: qwerty
村人
錆びない ギアル
ID: syurunei
村人
イケメン ゆーろ
ID: euro
村人
寒猫 レイドール
ID: 00doll
村人
木の精 コノハ
ID: siva
村人
巫女 レイ
ID: mikari
村人
ぶたちゃん
ID: BUTA
村人
犠牲 12人
桃頭巾 チャミー
ID: DUMMY
村人
童女 カヤ
ID: mist_
占い師
茶頭巾 もそ恵
ID: 桐藤葵
共有者
実はねずみ ぴかちゅー
ID: ピカクロス
共有者
アイス
ID: AICE
村人
ジャージ きり
ID: kiriran
村人
ねむたい シャルロッテ
ID: 真理
狩人
狐巫女 くー
ID: Yajirushi_P
村人
店番 ユッタ
ID: satane
村人
蛙頭巾 チャミレス
ID: iiro
共有者
餅売り ベルト
ID: turugi
霊能者
九蓮宝燈
ID: toytoy
村人
処刑 13人
猫殺しの レフト
ID: 三橋
人狼
はいからさん ユキ
ID: high-color
人狼
黒うさぎ ソルト
ID: 有希
人狼
ふつう ちたん
ID: うみ
村人
えみりたんw
ID: エミリmixi
村人
雪ちゃん
ID: ann
人狼
iPhone
ID: gemini
狂人
赤鉢巻 カール
ID: mopparajin
村人
流浪人 カオル
ID: falria
村人
フォルカー
ID: Reunion
村人
灰かぶりフマ
ID: かににっぱ
村人
ヒキコモリ リヘンツェル
ID: sazanami
人狼
黒猫 あるぐれ
ID: earlgrey
人狼
124 ねむたい シャルロッテ (真理) 2010/12/18 23:44:58
・・・・・。
129 ねむたい シャルロッテ (真理) 2010/12/18 23:45:29
もっかい仕切直そうぜ。
136 ねむたい シャルロッテ (真理) 2010/12/18 23:46:34
>>132
もふもふー♡
ねむたい シャルロッテ が時間を進めるを選択しました。
165 ねむたい シャルロッテ (真理) 2010/12/18 23:50:18
>>141
そうだな。
まぁ言うほどの役職でも、ないんだけどね。

まあ・・・あえていうのであれば・・・探偵、かな。
173 ねむたい シャルロッテ (真理) 2010/12/18 23:51:22
さらに分かりやすく言うのであれば……

"村人"……そう呼ぶ人もいるでしょう。
224 ねむたい シャルロッテ (真理) 2010/12/18 23:57:21
>>184
私が占い師だったら……
すぐに村が終わってしまいますね……。

>>185
ちょっと気に入ってしまいました。
ねむたい シャルロッテは、絵かけるひとずるい 2010/12/18 23:59:34
288 ねむたい シャルロッテ (真理) 2010/12/19 00:08:47
占い師がどっちもネタにみえるよ
ねむたい シャルロッテは、まじなのかー。 2010/12/19 00:09:44
ねむたい シャルロッテは、annさんと紗紋さんのイラストにwktk 2010/12/19 00:10:11
300 ねむたい シャルロッテ (真理) 2010/12/19 00:11:22
では私が生き延びるために紹介文を書こう。
ねむたい シャルロッテは、ぶっちゃけそんなに生き延びたくもないことに気づいた。 2010/12/19 00:11:54
305 ねむたい シャルロッテ (真理) 2010/12/19 00:12:52
DUMMY

BUTAさんの複垢。
複垢使うなんていけないと思います!
ねむたい シャルロッテは、え、このログ真剣に読まないといけないの。 2010/12/19 00:29:38
474 ねむたい シャルロッテ (真理) 2010/12/19 01:18:51
>>417
超トラウマ
ねむたい シャルロッテは、紗紋さんの絵がカッコイイ。 2010/12/19 01:19:43
482 ねむたい シャルロッテ (真理) 2010/12/19 01:24:54
紗紋さんと二人で突然死すれば絵は私が独り占め。
484 ねむたい シャルロッテ (真理) 2010/12/19 01:26:01
ログを読んで思ったんだけどどっちも占い師にみえませんね。
523 ねむたい シャルロッテ (真理) 2010/12/19 01:42:17
共有者の面子いいなー!
ローザちゃんかわってよ。
525 ねむたい シャルロッテ (真理) 2010/12/19 01:42:47
ローゼやった。
ローザって誰や。
593 ねむたい シャルロッテ (真理) 2010/12/19 02:06:33
さっきの村随分面白そうな配役だな。
752 ねむたい シャルロッテ (真理) 2010/12/19 12:23:37
このソルトはわりと怪しく見えるに同意する。
赤でもふってそうなかんじ。
756 ねむたい シャルロッテ (真理) 2010/12/19 12:31:13
私はわりと、初日からやる気満々のゆーろさんをみてびっくりしているのだけれど。
なーんかいつもと受ける印象が違うなーと思いました。
いつもは推理なんかより面白い発言に力を注いでる様にみえる。


あとはそうだな。みかりさんをマークしつつねる。
757 ねむたい シャルロッテ (真理) 2010/12/19 12:33:33
経験則からいうと、ID公開長期の人狼はこの時間帯赤でわふわふしていることが多い。
ねむたい シャルロッテは、しかし鳩だから表での発言は控えていることが多い。 2010/12/19 12:34:20
768 ねむたい シャルロッテ (真理) 2010/12/19 12:39:46
やじるしPさん一真くんれいどーるさんあるぐれさんは今のところ村人にみえる。
775 ねむたい シャルロッテ (真理) 2010/12/19 12:43:31
コノハが白く見えたことが未だかつてない気がするので他の人に丸投げする。

有希さんのそれはTwitterに呟かれても最近困ってしまうようになったのでミクシィの日記にお願いします。
ねむたい シャルロッテは、みんなご新規さんとかいうけどもう百戦ほどやってるんじゃないのか。 2010/12/19 12:45:03
785 ねむたい シャルロッテ (真理) 2010/12/19 12:59:49
せんべいさんも注目しよう。
あとはさざなみさんかな。
815 ねむたい シャルロッテ (真理) 2010/12/19 13:28:30
あるぐれさんは長期をする度、着実に毒されて行ってるのが良くわかる。。

テンションが高いのは何故でしょうね、クリスマスがちかいからかな。
ねむたい シャルロッテは、ふぁっく! 2010/12/19 13:28:55
ねむたい シャルロッテは、このファックはあるぐれさんに向けてではなく、クリスマスというイベントそのものに向けたものであってうん 2010/12/19 13:29:44
ねむたい シャルロッテは、あるぐれさんにはお金持ちの彼氏さんがいるらしいと風の噂できいたので、しかたないな…。 2010/12/19 13:32:12
ねむたい シャルロッテは、グロ姫 ライカ学校やんねー(´;ω;`)ウッ 2010/12/19 13:33:15
816 ねむたい シャルロッテ (真理) 2010/12/19 13:39:23
しかしクリスマスは素晴らしいものなのですよ。

みなプレゼントを買うためにお金を使う。
この不景気な世の中、お金がまわるイベントは大切です。。
ねむたい シャルロッテは、\ぼうねんかい/\くりすます/\しんねんかい/ 2010/12/19 13:40:35
ねむたい シャルロッテは、友人が「え、25がイヴで24がクリスマスじゃないの?」とかほざいてましたが、気にしません。 2010/12/19 13:42:13
819 ねむたい シャルロッテ (真理) 2010/12/19 13:49:03
あたしちょっと紗紋さんとクリスマスオフしに海渡ってくる。
ねむたい シャルロッテは、はいからさん ユキコミットはしないの。 2010/12/19 14:07:01
839 ねむたい シャルロッテ (真理) 2010/12/19 14:38:34
「布団で勉強できたらな…」

そう思ったことがあるのは私だけではないだろう。
学生なら一度はみな思うことである。
そして私はついさっきそれを可能にする夢のアイテムを発見した。

それは…こたつだ。

こたつならぬくぬくしながら勉強することができる。
もう足が冷えることに悩まされる必要もなくなるのだ!
841 ねむたい シャルロッテ (真理) 2010/12/19 14:39:38
しかし私の家にはコタツがなかった。

ざんねん! まり の ぼうけん は ここで おわってしまった!
ねむたい シャルロッテは、ストーブもないです。 2010/12/19 14:40:16
ねむたい シャルロッテは、つまりエアコン… 2010/12/19 14:42:18
848 ねむたい シャルロッテ (真理) 2010/12/19 14:47:37
>>846
そういうわけで数学と国語をやっつけてきます…!
とりあえずにじかん!
884 ねむたい シャルロッテ (真理) 2010/12/19 16:26:10
>>879
白か黒以外の何が出るんだハゲー!!
ねむたい シャルロッテは、数学が終わって一息ついてたらこのZAMA 2010/12/19 16:26:52
ねむたい シャルロッテは、といといさんに嫌われているのでしかたないな… 2010/12/19 16:28:02
887 ねむたい シャルロッテ (真理) 2010/12/19 16:29:08
今回の目標:喧嘩を売らない、買わない。
906 ねむたい シャルロッテ (真理) 2010/12/19 17:02:25
このゆいにゃんどうみても村側だと思うのだが。

うざいから吊りられるのはしょうがないね!
912 ねむたい シャルロッテ (真理) 2010/12/19 17:58:35
紗紋先輩は狼ならそのうち

あざといこれは汚いあざとい…!
ということをしだすであろう。
915 ねむたい シャルロッテ (真理) 2010/12/19 18:07:03
・mitomito
みとみとさん。
長期が終わると毎回全員のイラストを書いて下さるお方。
二つ前のID公開長期で占い師を引き、「ミトトトトトトァー!」となったことからみとみ斗とよばれたりすることがある。
狼をひくと「みと…みと……」するらしい。
とても可愛いお方なので吊ってはイケナイ。

99 みとみと! (mitomito) 2010/12/18 23:41:05
回復されるからって調子にのってしゃべってますが、回復しなかったらあばばばば!

狼で調子に乗って喋りまくるようなタイプではなかった気がするので人間でいいんじゃないでしょうか。
916 ねむたい シャルロッテ (真理) 2010/12/19 18:11:49
・テンテンlefteyeさん
通称れふたらし。
色々と原因になる話があるのだが話して良いのかな。
まぁどうせそのうち三橋さんが嬉々として話し出すでしょうから私は黙っておきましょう。
まじめにやってください。

>>567は狼で言うかしら?と思ったがまあこの人なら言えるかなという結論に至った。
むしろ>>589の方が言わないかも。少なくともコレを言うのであれば狼は男&ついったー勢だけなのかなぁという感じ。
918 ねむたい シャルロッテ (真理) 2010/12/19 18:16:25
・アイスAICEさん
そうですね。この方にまつわる話はたくさんあります。
全盛期のAICE最強伝説とか……。
でもテンテンが言わないでね!と言っていたのでテンテンが死んだら貼ることにしますね。
女の子勢の見極めが頼りになるかと思います。
占い師勢どっちも偽にみえるに同意。

今のところわりと村人がつらつら喋ってるように見えてるんですけど。
なんだかんだで狼引いても白いと評判なのでしばらく様子見物件です。
919 ねむたい シャルロッテ (真理) 2010/12/19 18:17:23
・ユイにゃん☆一真くん
うざい。
920 ねむたい シャルロッテ (真理) 2010/12/19 18:22:20
・灰かぶりフマかににっぱさん
ふまさん。
しょっちゅう三橋さんとドンパチを繰り広げている印象。
geminiさんを吊ろうぜ!と言うのは日課。
ニートやめちゃうってホントなの。

潜伏狼が強い人なので判断できる自信はないが今は村よりにみている。すぐころっと変わるかも知れない。
誰かがテンション低いって言ってた気がするんだけどそうかな?
AAを貼ってないのと大声を使ってないからそう見えるだけではないかしら。
いきなりフルスペじゃついったー勢が驚いちゃうやんねー。
ねむたい シャルロッテは、というわけで紹介文&ぱっと見た感想でした。使い切り。 2010/12/19 18:23:12
-157 ねむたい シャルロッテ (真理) 2010/12/19 18:30:02
敬称略です。

【これは村人やろ】
やじるしP

【多分村人】
れいどーる あるぐれ

【わかんね】
ゆーろ siva

【怪しい&注目】
有希 mikari おせんべ sazanami

【さようなら】
一真
-158 ねむたい シャルロッテ (真理) 2010/12/19 18:32:58
【これは村人やろ】
やじるしP

【多分村人】
れいどーる あるぐれ
AICE
フマ

【わかんね】
ゆーろ siva

【様子見】
mikari おせんべ sazanami
有希

【さようなら】
一真
ねむたい シャルロッテは、なんでその凄まじい面子に私が入っているの。。 2010/12/19 18:33:38
ねむたい シャルロッテは、>>924 ありがとうありがとう。 2010/12/19 18:34:34
ねむたい シャルロッテは、AICE 2010/12/19 18:38:10
ねむたい シャルロッテは、AICEsannga 2010/12/19 18:38:11
ねむたい シャルロッテは、ワロタ。 2010/12/19 20:48:50
-195 ねむたい シャルロッテ (真理) 2010/12/19 21:12:09
うーんめんどい
-196 ねむたい シャルロッテ (真理) 2010/12/19 21:12:35
ねむたい シャルロッテ (狩人)
-197 ねむたい シャルロッテ (真理) 2010/12/19 21:12:53
あっれー私狩人だったんだ(笑)
-198 ねむたい シャルロッテ (真理) 2010/12/19 21:13:09
誰だよアホみたいに独り言投下してるヤツ
-199 ねむたい シャルロッテ (真理) 2010/12/19 21:13:26
といといさんかな・・・
ねむたい シャルロッテは、geminiさんと三橋さんってどっちも微妙だなぁ。 2010/12/19 21:14:40
ねむたい シャルロッテは、三橋さんなんか何引いても長生きできないんだから狂人も狼もCOするんでね。 2010/12/19 21:50:40
ねむたい シャルロッテは、はいから「また狼かよ!前回潜伏がカスだったから今回は占い師COするね……」はありえる 2010/12/19 21:52:04
ねむたい シャルロッテは、>>997 それはなかなか変わった趣味ですね・・・。 2010/12/19 22:09:40
ねむたい シャルロッテは、どうでもいいけどアイフォンって別に辛くないよね。 2010/12/19 22:50:43
ねむたい シャルロッテは、ねむい。@0 2010/12/19 23:23:20
-280 ねむたい シャルロッテ (真理) 2010/12/19 23:50:14
>>1070
annさんにマジレスしてもしゃーないで。(悟った)
-281 ねむたい シャルロッテ (真理) 2010/12/19 23:50:37
とりあえずあと10分なので更新時間までは頑張って起きる。
-288 ねむたい シャルロッテ (真理) 2010/12/19 23:57:49
私の発言に微塵も和み要素が感じられないのは多分私だけじゃない。

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 9日目 10日目 11日目 12日目 13日目 14日目 15日目 16日目 最新 |

トップページ