トップページ

196村 【18日24時開始】メトロポリタン・ミュージアム

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 9日目 10日目 11日目 12日目 13日目 14日目 15日目 16日目 最新 |

生存 12人
リリカル ローゼ
ID: andante
共有者
みとみと!
ID: mitomito
村人
テンテン
ID: lefteye
村人
ユイにゃん☆
ID: 一真
村人
グロ姫 ライカ
ID: 紗紋
村人
おせんべ
ID: qwerty
村人
錆びない ギアル
ID: syurunei
村人
イケメン ゆーろ
ID: euro
村人
寒猫 レイドール
ID: 00doll
村人
木の精 コノハ
ID: siva
村人
巫女 レイ
ID: mikari
村人
ぶたちゃん
ID: BUTA
村人
犠牲 12人
桃頭巾 チャミー
ID: DUMMY
村人
童女 カヤ
ID: mist_
占い師
茶頭巾 もそ恵
ID: 桐藤葵
共有者
実はねずみ ぴかちゅー
ID: ピカクロス
共有者
アイス
ID: AICE
村人
ジャージ きり
ID: kiriran
村人
ねむたい シャルロッテ
ID: 真理
狩人
狐巫女 くー
ID: Yajirushi_P
村人
店番 ユッタ
ID: satane
村人
蛙頭巾 チャミレス
ID: iiro
共有者
餅売り ベルト
ID: turugi
霊能者
九蓮宝燈
ID: toytoy
村人
処刑 13人
猫殺しの レフト
ID: 三橋
人狼
はいからさん ユキ
ID: high-color
人狼
黒うさぎ ソルト
ID: 有希
人狼
ふつう ちたん
ID: うみ
村人
えみりたんw
ID: エミリmixi
村人
雪ちゃん
ID: ann
人狼
iPhone
ID: gemini
狂人
赤鉢巻 カール
ID: mopparajin
村人
流浪人 カオル
ID: falria
村人
フォルカー
ID: Reunion
村人
灰かぶりフマ
ID: かににっぱ
村人
ヒキコモリ リヘンツェル
ID: sazanami
人狼
黒猫 あるぐれ
ID: earlgrey
人狼
17 餅売り ベルト (turugi) 2010/12/24 07:43:47
【雪ちゃん人狼でした】

多分、私でGJですよね。
終わったら狩人さんに、お礼のお餅をお届けしますね。
18 餅売り ベルト (turugi) 2010/12/24 07:44:46
この情報はでかい気はしますね。
人狼はあと2匹です。
餅売り ベルトは、あ、別に私でGJじゃなくてもお届けしますけどね・・・・・・。 2010/12/24 07:47:21
28 餅売り ベルト (turugi) 2010/12/24 07:57:22
25人いて2匹では、誰も彼も白く見えるわけですね。
フォルカー、カオル、フマ吊り辺りで残1狼にならないかな。
30 餅売り ベルト (turugi) 2010/12/24 07:58:49
カール>>24 ログ読んで無さそうな割りに把握早いですね。
34 餅売り ベルト (turugi) 2010/12/24 08:02:37
>>33 いやいや、読んでるなら読んでるって言ってくださいよ。「見くびるな」とか言ってくださいよー。
39 餅売り ベルト (turugi) 2010/12/24 08:05:55
カールさんは、毎度毎度「絶対狼だ」と思うたびに、人なのがネックなのです。
46 餅売り ベルト (turugi) 2010/12/24 08:14:12
>>43 でも、自分が生き残るとしたらふま投票の方が生き残れたとも思うんですよね。
それ差し引くと、白要素にはならない感じです。
51 餅売り ベルト (turugi) 2010/12/24 08:38:31
とりあえず、一旦フマに投票しておきます。
フマ、雪ちゃん両狼が無いなら無いではっきりさせてから、考えを進めたいなと思うので。
餅売り ベルト が 灰かぶりフマ に投票しました。
餅売り ベルト が iPhone に投票しました。
56 餅売り ベルト (turugi) 2010/12/24 09:02:10
考えてみたら、奇数だしアイフォンで良いか。
変更しました。
60 餅売り ベルト (turugi) 2010/12/24 09:29:47
狼同士なら、切る時はすっぱり切ると思いますね。
最後に白く見るとか、中途半端すぎるでしょう。

それを置いても、ライカ側の反応が演技に見えない気はします。
65 餅売り ベルト (turugi) 2010/12/24 09:35:51
九蓮宝燈は15人以下になった時に生きてたら、人狼で良いんじゃないですか。
もし、人間で生かされるなら、そこに行くまでにエピになっているはずですし。
74 餅売り ベルト (turugi) 2010/12/24 09:47:25
>>70 明日死にそうなので、コノハ、みとみと白について語っておいてくれると、ありがたいです。
餅売り ベルトは、「明日、九連が死んでそうなので」だな 2010/12/24 09:48:47
85 餅売り ベルト (turugi) 2010/12/24 10:01:03
雪ちゃん狼なら、もっとはりきってそうってのは確かに思いましたね。
レフトと狼ならもっとテンション高いんじゃないかなとも。

まあ、結果狼だったので、相当忙しかったのかなと思ってますが。
92 餅売り ベルト (turugi) 2010/12/24 10:03:56
>>86 白黒別として、こんなゆーろさん、私始めて見るな……。
95 餅売り ベルト (turugi) 2010/12/24 10:05:29
レフトと雪ちゃんがどんな赤会話を繰り広げているか、今から楽しみです。
餅売り ベルトは、九蓮宝燈ばかりに頼るのも何だし、雪ちゃん周りを読み返すか。 2010/12/24 10:10:36
餅売り ベルトは、>>128 叫んだ後、そういや私じゃない可能性あるなーと・・・。 2010/12/24 10:49:38
132 餅売り ベルト (turugi) 2010/12/24 10:51:41
ログ読んでて、フマよりは先に、フォルカーかカオルの白黒見たい気持ちにはなってきてます。
150 餅売り ベルト (turugi) 2010/12/24 11:01:18
カオルが男なら仕方ない。
フォルカー復活までの時間稼ぎ説の線で確かめてみますか……。
餅売り ベルトは、餅売りのために、外へ駆け出した。 2010/12/24 11:05:11
162 餅売り ベルト (turugi) 2010/12/24 11:24:07
路上で餅売りながら、考えてるんですが、レイとか>>23>>25みたいな、あざとい技、出来るんですかね。
19辺りから流れで見ると、結果知らないみたいに見える事は見えるのですが。
164 餅売り ベルト (turugi) 2010/12/24 11:26:46
何か日本語入力が文字化けしているらしいです。
餅売り ベルトは、iPhoneに、ところで、フマ人間にどれくらい自信ありますか。 2010/12/24 11:31:07
174 餅売り ベルト (turugi) 2010/12/24 11:34:53
共鳴は楽しそうで強そうですねー。
早期に死んで行く分、そんな楽しみがあっても良いとは思いますけどね。
餅売り ベルトは、>>172 なるほど、参考にします。 2010/12/24 11:36:02
餅売り ベルトは、イヴ充のゆーろさんが、ネタにマジレスへ反応できるのだろうか……。 2010/12/24 12:47:21
202 餅売り ベルト (turugi) 2010/12/24 14:36:22
雪ちゃん周りを見てきましたが、確かに昨日のコノハと雪ちゃんの対話を見ると、コノハは白めに見えますね。

シャルロッテも、雪ちゃんが村人に見えた上で投票と言う流れは、仲間同士にしては少し妙な動きかな。
203 餅売り ベルト (turugi) 2010/12/24 14:41:00
もしかしてこれ本当に、アイフォンが危惧する通り、あっさり終わる流れなのですかね。

フォルカー、カオル、フマ。
それで終わらないなら、リヘンツェル、ぶたちゃん辺りで終わるんじゃないだろうか。
餅売り ベルトは、イブ充達を背に、餅売りを再開した。 2010/12/24 14:44:37
餅売り ベルトは、ねむたい シャルロッテに、昨日のぶたちゃんは派手すぎるので、1番最後です。 2010/12/24 14:51:30
餅売り ベルトは、フマ、ぶたちゃんがラスト2狼と言うロマンは無いかなー・・・無いか。 2010/12/24 14:52:34
餅売り ベルトは、フォルカーは、何かノリが良いな。 2010/12/24 15:22:03
217 餅売り ベルト (turugi) 2010/12/24 15:39:29
>>215 何か遠からず死にそうな気はしますけど、2狼をどの辺だと考えてるんですかね。
レイが白くないと言ってたのは、覚えているのですが。

>>216 念願のアイフォン吊りの日が来ましたよ。
219 餅売り ベルト (turugi) 2010/12/24 15:43:14
>>218 考えが変わってないのなら、それを声高に語ってくれると、多分皆構ってくれる気はします。
228 餅売り ベルト (turugi) 2010/12/24 17:06:33
まあ、餅売りの合間に見てはいますよ。

>>220 何となく解らなくも無いですが、序盤でライカの白黒を見極めるのは難しい気はしますね。

ライカ狼よりは、シャル狼の方がありうるって話は解ります。
2人が仲間ってのも、序盤スタート直後の会話の絡みを見ていると、薄そうな気はしますね。
231 餅売り ベルト (turugi) 2010/12/24 17:11:36
非コミットはぶたちゃんだけになりましたか。
もうしばらくしたら、のぞくのは0時以降になりますが、今日の霊判定はおそらく白でしょうし、あまり重要じゃないですね。
餅売り ベルトは、キャー、紗紋さーん! 2010/12/24 17:12:51
餅売り ベルトは、リリカル ローゼ良いなー。 2010/12/24 17:15:49
餅売り ベルトは、店番 ユッタに、お疲れ様です。 2010/12/24 17:24:58

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 9日目 10日目 11日目 12日目 13日目 14日目 15日目 16日目 最新 |

トップページ