トップページ

196村 【18日24時開始】メトロポリタン・ミュージアム

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 9日目 10日目 11日目 12日目 13日目 14日目 15日目 16日目 最新 |

生存 12人
リリカル ローゼ
ID: andante
共有者
みとみと!
ID: mitomito
村人
テンテン
ID: lefteye
村人
ユイにゃん☆
ID: 一真
村人
グロ姫 ライカ
ID: 紗紋
村人
おせんべ
ID: qwerty
村人
錆びない ギアル
ID: syurunei
村人
イケメン ゆーろ
ID: euro
村人
寒猫 レイドール
ID: 00doll
村人
木の精 コノハ
ID: siva
村人
巫女 レイ
ID: mikari
村人
ぶたちゃん
ID: BUTA
村人
犠牲 12人
桃頭巾 チャミー
ID: DUMMY
村人
童女 カヤ
ID: mist_
占い師
茶頭巾 もそ恵
ID: 桐藤葵
共有者
実はねずみ ぴかちゅー
ID: ピカクロス
共有者
アイス
ID: AICE
村人
ジャージ きり
ID: kiriran
村人
ねむたい シャルロッテ
ID: 真理
狩人
狐巫女 くー
ID: Yajirushi_P
村人
店番 ユッタ
ID: satane
村人
蛙頭巾 チャミレス
ID: iiro
共有者
餅売り ベルト
ID: turugi
霊能者
九蓮宝燈
ID: toytoy
村人
処刑 13人
猫殺しの レフト
ID: 三橋
人狼
はいからさん ユキ
ID: high-color
人狼
黒うさぎ ソルト
ID: 有希
人狼
ふつう ちたん
ID: うみ
村人
えみりたんw
ID: エミリmixi
村人
雪ちゃん
ID: ann
人狼
iPhone
ID: gemini
狂人
赤鉢巻 カール
ID: mopparajin
村人
流浪人 カオル
ID: falria
村人
フォルカー
ID: Reunion
村人
灰かぶりフマ
ID: かににっぱ
村人
ヒキコモリ リヘンツェル
ID: sazanami
人狼
黒猫 あるぐれ
ID: earlgrey
人狼
38 餅売り ベルト (turugi) 2010/12/23 07:59:17
おはようございます。【ちたん人間でした】

襲撃はアイスさんですかー、共有者より先に始末とはよほど恐れられていたのですね。
41 餅売り ベルト (turugi) 2010/12/23 08:09:02
ちたんのローゼ投票って確かに何なんでしょうね。
フォルカーに投票しているのなら解るのですが……まあ、あまり考えてもしょうがないか。
餅売り ベルト が えみりたんw に投票しました。
餅売り ベルト が フォルカー に投票しました。
44 餅売り ベルト (turugi) 2010/12/23 08:15:36
とりあえずフォルカーの投票しておきました。
フォルカー、えみりたん、カオルは吊りきって、何人狼がいるのか確かめておきたいんですよね。

喋っている中に3狼いるなら、早めに警戒しておきたいなと思います。
餅売り ベルトは、グロ姫 ライカに、おおー朝から良いものを見させてもらいました。 2010/12/23 08:17:30
59 餅売り ベルト (turugi) 2010/12/23 09:51:52
>>56 この話とアイス襲撃を見るとアイフォン吊ってみたくなりますね。
餅売り ベルトは、まあ、多分白なんでしょうけど、黒なら色々ひっくり返るな。 2010/12/23 09:54:04
67 餅売り ベルト (turugi) 2010/12/23 10:37:00
アイスは、あるぐれ真っ白って言ってましたけどね。
70 餅売り ベルト (turugi) 2010/12/23 10:45:49
アイスは白だと思った人は、弁舌でかばいますから狼が白視されてたら勿体無い気はするんですよね。

まあ、逆を突くとかあるのかもしれませんが、微妙な気はします。

>>68 多分明日あたり、共有か九蓮宝燈喰われるんじゃないですかね。
76 餅売り ベルト (turugi) 2010/12/23 10:58:07
確かにアイスの推理の切り返しは激しかったですけどね……。
もしや、人狼じゃないだろうなと思うくらいには。

>>74 いや、私も結構間違えますからねー。
多分、終盤に狩人生存テストで死ぬとは思いますけど……。
80 餅売り ベルト (turugi) 2010/12/23 11:17:31
>>78 「でも食われるの羨ましいよぉ」

3行まではいつも通りで良い感じなんですが、今回のあなたは何故そんな微妙な4行目を出してくるのかとw
85 餅売り ベルト (turugi) 2010/12/23 11:22:01
粗大組って、何か良いーネーミングだな。
87 餅売り ベルト (turugi) 2010/12/23 11:25:21
そう言えば、今回は墓下公開でしたっけ。
アイスが墓で「しまったー」と言ってるのか、「やっぱりか」と言ってるのか楽しみです。
91 餅売り ベルト (turugi) 2010/12/23 11:32:59
>>89 さすが。「古参」とかよりよほど良い感じですね。
104 餅売り ベルト (turugi) 2010/12/23 12:24:59
明日あたり死んでるかもしれないので聞きますけど、九蓮宝燈から見て、あるぐれ以外の狼候補ってどの辺ですかね。

吊られそうな寡黙気味灰を吊った後、最初に吊るとしたらここ、みたいな意見でも良いです。
餅売り ベルトは、確かに、ふまさんの白黒は解らないですね。毎回役職問わずこんな感じのような。 2010/12/23 12:31:49
110 餅売り ベルト (turugi) 2010/12/23 12:36:42
確かに普段のように黒くないから疑われると言うのは、ちょっと気の毒ではありますw

>>107 一応はって置いてください。
118 餅売り ベルト (turugi) 2010/12/23 12:42:20
アイフォン喰われても、占われ先の白要素にはならないと思いますけどね。
まあ、ここまで残されるなら喰われない気もしてます。
121 餅売り ベルト (turugi) 2010/12/23 12:48:30
雪ちゃんは、どうなんでしょうね。
レフトCO周りでちょっと人印象は受けたのですが、その後は何とも。

ちょっと前にあった5発言村を見る限りでは、もうちょい情勢に関して、考察を落とせるとは思うのですけどね。
125 餅売り ベルト (turugi) 2010/12/23 12:51:10
>>100 ローゼが今日はカオルかフォルカーに投票だ!って言えば、どっちか吊れる気はしますよ。
127 餅売り ベルト (turugi) 2010/12/23 12:53:21
>>126 カタがつくわけ無いです。鳩も無理ですかね。
餅売り ベルトは、つくわけ無いってことは無いか・・・白い位置にいなければ。 2010/12/23 12:54:22
130 餅売り ベルト (turugi) 2010/12/23 12:59:12
れふぽんさんは、あるぐれ確定白って言ってましたよ。。
186 餅売り ベルト (turugi) 2010/12/23 16:11:30
軽く短期村読み返していたら、テンテン使う斉藤さんがレフタイさんに激似であった。
215 餅売り ベルト (turugi) 2010/12/23 17:15:47
>>204 それを確かめるためにも、早めに寡黙気味の白黒見たいんですよね。
どうしてもログ精査してる内に、そこに1匹以上いるのでは……なんて気持ちが出てきてしまいますから。

いるならいるで別に構いませんし。
216 餅売り ベルト (turugi) 2010/12/23 17:20:18
そういや、フマさんが投票保留してるのって考えているからなんですかね。
218 餅売り ベルト (turugi) 2010/12/23 17:28:38
>>217 ぜひ、どんどんあげてみてください。
-17 餅売り ベルト (turugi) 2010/12/23 18:21:53
私にとってはあるぐれより、シャルロッテの白黒判断の方が難しいなー。
割と愁傷なシャルロッテは狼の傾向があるけど、どうなんだろうか。
234 餅売り ベルト (turugi) 2010/12/23 18:30:00
疑い合うゲームですし、狼じゃないかと考察するのは構わないと思いますけどね。
理不尽さ皆無の疑い理由なんて、そう無いと思いますし。
餅売り ベルトは、店番 ユッタが、似たようなフォローをしていた。 2010/12/23 18:31:46
242 餅売り ベルト (turugi) 2010/12/23 18:53:34
>>239
私、愁傷すぎるシャルロッテは人狼に見えてきますので、村側ならその辺にして置いてくださいw

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 9日目 10日目 11日目 12日目 13日目 14日目 15日目 16日目 最新 |

トップページ