トップページ

196村 【18日24時開始】メトロポリタン・ミュージアム

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 9日目 10日目 11日目 12日目 13日目 14日目 15日目 16日目 最新 |

生存 12人
リリカル ローゼ
ID: andante
共有者
みとみと!
ID: mitomito
村人
テンテン
ID: lefteye
村人
ユイにゃん☆
ID: 一真
村人
グロ姫 ライカ
ID: 紗紋
村人
おせんべ
ID: qwerty
村人
錆びない ギアル
ID: syurunei
村人
イケメン ゆーろ
ID: euro
村人
寒猫 レイドール
ID: 00doll
村人
木の精 コノハ
ID: siva
村人
巫女 レイ
ID: mikari
村人
ぶたちゃん
ID: BUTA
村人
犠牲 12人
桃頭巾 チャミー
ID: DUMMY
村人
童女 カヤ
ID: mist_
占い師
茶頭巾 もそ恵
ID: 桐藤葵
共有者
実はねずみ ぴかちゅー
ID: ピカクロス
共有者
アイス
ID: AICE
村人
ジャージ きり
ID: kiriran
村人
ねむたい シャルロッテ
ID: 真理
狩人
狐巫女 くー
ID: Yajirushi_P
村人
店番 ユッタ
ID: satane
村人
蛙頭巾 チャミレス
ID: iiro
共有者
餅売り ベルト
ID: turugi
霊能者
九蓮宝燈
ID: toytoy
村人
処刑 13人
猫殺しの レフト
ID: 三橋
人狼
はいからさん ユキ
ID: high-color
人狼
黒うさぎ ソルト
ID: 有希
人狼
ふつう ちたん
ID: うみ
村人
えみりたんw
ID: エミリmixi
村人
雪ちゃん
ID: ann
人狼
iPhone
ID: gemini
狂人
赤鉢巻 カール
ID: mopparajin
村人
流浪人 カオル
ID: falria
村人
フォルカー
ID: Reunion
村人
灰かぶりフマ
ID: かににっぱ
村人
ヒキコモリ リヘンツェル
ID: sazanami
人狼
黒猫 あるぐれ
ID: earlgrey
人狼
467 餅売り ベルト (turugi) 2010/12/20 09:00:17
おはようございます。
一晩明けたら、めちゃめちゃ情報量増えてますね。

とりあえず、ざざっと上から読んでいって、レフト−カヤ両狼かなと思ったのですが、所々に入るカヤを知っている人の熱弁に、揺らされる感じです。

カヤ真、レフト狼、ユキ狼、アイフォン狂
カヤ狼、レフト狼、ユキ狂、アイフォン真

このどちらかの可能性が高いと思っていて、後者よりの考えなんですが、熱弁効果でちょっと自信無いですね。
469 餅売り ベルト (turugi) 2010/12/20 09:10:40
ユキ吊りで情報増やすって話は解るのですが、占い師たちに手をつけるのは、襲撃を見た後にしたいですね。
もし今日、占い師を吊るとしたら狼の可能性が高いレフトを希望したいです。
彼が狼なら、赤ログアドバイスが多そうですから。

希望としては灰吊り>占い師吊りで、今日ゆーろを吊る気はあんまり無いですね。
餅売り ベルトは、まだ、がっちり読めてないので、しばしログ読み。 2010/12/20 09:19:05
478 餅売り ベルト (turugi) 2010/12/20 10:39:10
この序盤の4COって、狼から見てアイフォン真に見えないと起こり難い気はしてるんですよね。
アイフォン狼なら、アイフォンに任せておけば良い状況だった気はしましたし。
そう考えると、カヤ狼、レフト狼、ユキ狂、アイフォン真の方が濃いかなとは感じます。

ただ、カヤ真、レフト狼、ユキ狼、アイフォン狂の場合、アイフォン真視で動いていたら、カヤが出てきたって可能性も胸をよぎるんですよね。
479 餅売り ベルト (turugi) 2010/12/20 10:40:27
でも、カヤの能弁さを見ていると、これ1人で考えて喋ってるのかなって疑問は沸きますね。
何か、ものすごいベテラン臭がするんですが。
餅売り ベルトは、カヤ−レフトの方がピンと来るかなー。 2010/12/20 10:41:55
505 餅売り ベルト (turugi) 2010/12/20 12:34:15
レイ>>489 アイフォンも言ってますが、もしアドバイスがあるなら、事前にこうしとけと言う小技的な事じゃなく、状況や流れがこうだからこう動けみたいな感じじゃないかなと思いますね。

霊COに関しては>>499に同意。
まあ後は、1COでも信頼できるくらいの潜伏にとどめる、霊騙りが出たらCOして欲しいって位ですかね。

アイフォン>>486 結構納得できてしまった。
レフト狼、カヤ狼か、レフト狂、カヤ狼で無いと無さそうな感じではあります。
507 餅売り ベルト (turugi) 2010/12/20 12:36:22
>>503>>504 あら、そんな感じなんですか。
少し前のannさん主催のアドバイス村見たから、その印象が濃いのですよね。
餅売り ベルトは、おお、今回のゆーろの熱意すごいな。 2010/12/20 12:40:23
548 餅売り ベルト (turugi) 2010/12/20 14:30:56
流れで見てると、やはりアイフォン真よりに見えますね。
仮にカヤ真でも、ゆーろ狼でカヤ襲撃を考慮した上で、ここまで全力疾走するのかなと言う疑問はあります。

今のところ、占い師真贋は明日の襲撃見て、また考えようかなと言う気分。
灰発言を拾う事にします。
549 餅売り ベルト (turugi) 2010/12/20 14:34:43
今の状況見た後で九蓮宝燈の>>2:879を見ると、ちょっと気になりますね。
カヤ@mistを村っぽいと判断したのは、何故だったんでしょう。

>>3:181見るとほぼ初対面みたいだし、あの時、カヤの発言もほとんどなかったですよね。


レフト狼だとすると、雪ちゃん>>2:961>>2:964辺りは白めに見えるかな。

カール>>207に引き続く、>>251下actは白印象を稼ぐ演技と言うより、本心に見えますね。
551 餅売り ベルト (turugi) 2010/12/20 14:41:58
くーのカヤへの真贋の揺れは、あまり演技には見えない感じで白より。

私はフォルカーを知らないのですが、>>118>>125辺りを参考にするとフォルカー狼はあり得そうな印象。
灰吊りでフォルカーに投票しておきます。
餅売り ベルト が フォルカー に投票しました。
558 餅売り ベルト (turugi) 2010/12/20 15:00:18
決めた直後に、吊り理由の根幹が揺らがされてしまった。
まあでも>>552の中からなら、フォルカーになりますかね。

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 9日目 10日目 11日目 12日目 13日目 14日目 15日目 16日目 最新 |

トップページ