トップページ

196村 【18日24時開始】メトロポリタン・ミュージアム

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 9日目 10日目 11日目 12日目 13日目 14日目 15日目 16日目 最新 |

生存 12人
リリカル ローゼ
ID: andante
共有者
みとみと!
ID: mitomito
村人
テンテン
ID: lefteye
村人
ユイにゃん☆
ID: 一真
村人
グロ姫 ライカ
ID: 紗紋
村人
おせんべ
ID: qwerty
村人
錆びない ギアル
ID: syurunei
村人
イケメン ゆーろ
ID: euro
村人
寒猫 レイドール
ID: 00doll
村人
木の精 コノハ
ID: siva
村人
巫女 レイ
ID: mikari
村人
ぶたちゃん
ID: BUTA
村人
犠牲 12人
桃頭巾 チャミー
ID: DUMMY
村人
童女 カヤ
ID: mist_
占い師
茶頭巾 もそ恵
ID: 桐藤葵
共有者
実はねずみ ぴかちゅー
ID: ピカクロス
共有者
アイス
ID: AICE
村人
ジャージ きり
ID: kiriran
村人
ねむたい シャルロッテ
ID: 真理
狩人
狐巫女 くー
ID: Yajirushi_P
村人
店番 ユッタ
ID: satane
村人
蛙頭巾 チャミレス
ID: iiro
共有者
餅売り ベルト
ID: turugi
霊能者
九蓮宝燈
ID: toytoy
村人
処刑 13人
猫殺しの レフト
ID: 三橋
人狼
はいからさん ユキ
ID: high-color
人狼
黒うさぎ ソルト
ID: 有希
人狼
ふつう ちたん
ID: うみ
村人
えみりたんw
ID: エミリmixi
村人
雪ちゃん
ID: ann
人狼
iPhone
ID: gemini
狂人
赤鉢巻 カール
ID: mopparajin
村人
流浪人 カオル
ID: falria
村人
フォルカー
ID: Reunion
村人
灰かぶりフマ
ID: かににっぱ
村人
ヒキコモリ リヘンツェル
ID: sazanami
人狼
黒猫 あるぐれ
ID: earlgrey
人狼
174 餅売り ベルト (turugi) 2010/12/18 23:51:34
24時開始だと思ってたのに、もう始まっていた。
占い師、既に2人出てるんですね。
274 餅売り ベルト (turugi) 2010/12/19 00:05:56
ざざっと読みましたが、伸び伸びしているみとみとさんは、村人引いたっぽい感じですねー。
占い師は両方胡散臭いですが、まあ、判断保留。

酒飲み中なので、コミットしてログ伸び待ちー。
餅売り ベルト が時間を進めるを選択しました。
-15 餅売り ベルト (turugi) 2010/12/19 00:10:41
いやーまさか霊能者を引くとは。
362 餅売り ベルト (turugi) 2010/12/19 00:33:30
一応キャラ名で呼んだ方がよいのかな。
iPoneは狼引いて即占い師COするイメージが無いので、狼以外の何かかなと思いますね。

発言の流れ見た中で、印象翳って見えるのが、ちたんとぴかちゅーですかね。
この2人は何か目が引っかかります。
366 餅売り ベルト (turugi) 2010/12/19 00:35:07
あ、面倒なので、キャラ名で呼び捨てにさせてもらいますねー。
キャラ名=本IDの人が、ちょっと呼び捨てにしにくいんですがw
370 餅売り ベルト (turugi) 2010/12/19 00:35:42
何の声援なんだ、これはw
餅売り ベルトは、実はねずみ ぴかちゅー共有なら、いきなり節穴推理をしてしまった・・・。 2010/12/19 00:43:59
422 餅売り ベルト (turugi) 2010/12/19 00:53:23
>アイスact

プロローグにはってある長期戦績表で「AICE」と打ち込んだら、村人勝率88%でしたよ。
448 餅売り ベルト (turugi) 2010/12/19 01:05:01
面倒なのでローゼ共有者なら、はっきりCOしちゃって良いんじゃないですかね。
655 餅売り ベルト (turugi) 2010/12/19 06:47:40
おはようです、共有者出てますね。
あまり立ち回りの解らない位置が白になるのはありがたい。
そして、茶頭巾と蛙頭巾で共有と言うのが妙にはまっている。

ローゼ>>610 悲しいけれど、それ共有者なのよね。
序盤は吊り先を決めたり、COあるか聞いたりする簡単なお仕事がありますので、頑張ってください。
656 餅売り ベルト (turugi) 2010/12/19 06:48:52
>>653 それ、リアル突然死するんじゃないですかね。
もしくは、自転車がまた盗まれるとか。
660 餅売り ベルト (turugi) 2010/12/19 06:54:30
>>643>>658

狼じゃないのに生かして返されない、私とライカが可哀相です><。
661 餅売り ベルト (turugi) 2010/12/19 06:59:13
九蓮宝燈は早朝からがんがん推理する辺り、モチベーション高そうに感じましたが、違うのですか。
餅売り ベルトは、それ、普通は眠くなる時間です。 2010/12/19 07:02:43
664 餅売り ベルト (turugi) 2010/12/19 07:10:30
推理と言えばシックスセンスと言い、シックスセンスと言えば推理だと言う、やだこの人、何か難しい。
668 餅売り ベルト (turugi) 2010/12/19 07:33:52
ローゼはどの道、中盤で食われますぜ。

ざっと見た感じ、あるぐれとコノハにも、あまり気負いが見られないから、人っぽいかな。
特にあるぐれは狼引くと、黒くなるイメージありますからね。
餅売り ベルトは、こういうより分けをしていると、ID公開長期だなーと言う気がしてくる。 2010/12/19 07:35:52
717 餅売り ベルト (turugi) 2010/12/19 10:35:12
ユッタの狼陣営アドバイスは、狼ユッタより村ユッタの方がこぼしそうな気はしますね。
この人は、狼側が情勢悪そうと見ると応援する傾向があります。
偽装の可能性はありますが、やや人より。

ちたん>>710 ローゼが共有者っての把握してますかね。
餅売り ベルトは、4人出てきているのに、まだ確定していないって・・・ 2010/12/19 10:40:57
772 餅売り ベルト (turugi) 2010/12/19 12:41:39
ユッタとソルトがぼっこにされているw

ユッタはレイドール>>740に同意ですね。白めに見えるけど、過去を考えると占いを充てるのはありな範疇。
今のところ、吊るのは反対ですけどね。

序盤の吊りは黒判定不在なら、ちたん、カオル辺りかあまり喋らない灰に充てたいですね。

ソルトは、前の5発言村に比べると、今ひとつ白さを感じないのは確かに。 
781 餅売り ベルト (turugi) 2010/12/19 12:53:25
もそ恵>>773 「この人いつもこんなんだし、考えても解らないや」で放置されているだけですよ。

九蓮宝燈に関しては、actでモチベ下がったって言ってる割には、普段よりテンション高いように見えたので突っ込みました。
784 餅売り ベルト (turugi) 2010/12/19 12:57:27
しかし、中盤吊られるact連呼とか酷いなw
878 餅売り ベルト (turugi) 2010/12/19 16:03:11
九蓮宝燈がいつもと違う感じだなとは思ってるんですよね。普段、初日からこんなに頑張ってたかなーと。

ゆーろが、頑張っているのは>>218>>220辺りの理由で納得できるんですけど、九蓮宝燈のモチベはどこから来てるんだろう。
餅売り ベルトは、リリカル ローゼに、普段と違って見えると気になりますね。 2010/12/19 16:05:37
891 餅売り ベルト (turugi) 2010/12/19 16:31:43
みとみと、アイス、ゆーろ、レイドール、コノハ、あるぐれ

この辺は当面放置で良い気がしますね。

少し落ちて、やや人よりに見えるのが、ユッタ、ぶたちゃん辺り。
ぶたちゃんは共有COへの苛立ちが、マジ感情っぽかったので、相当以前の共潜伏村が怒り心頭だったんでしょう。
それが今回も出るのは、狼よりは村側の感情な気はしました。
餅売り ベルトは、ユイにゃん☆吊りには別に反対しないですね・・・・・・。 2010/12/19 16:54:50
餅売り ベルトは、次のぞくのは、多分更新後です。ではでは。 2010/12/19 16:56:52

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 9日目 10日目 11日目 12日目 13日目 14日目 15日目 16日目 最新 |

トップページ