ねむたい シャルロッテ は、九蓮宝燈 を護衛しています。
| 5 店番 ユッタ (satane) 2010/12/23 23:24:17 | | えみりたんはコミットアンカーだと気づいてなかったからさすがに白なんじゃないのと思うけど。。。 |
店番 ユッタは、ボーナスタイムなんだから今のうちに残しておいてよ。 2010/12/23 23:24:35
店番 ユッタは、 >>6、それを参考にして襲撃が決まったとは思いにくいけどね。 2010/12/23 23:25:03
| 29 店番 ユッタ (satane) 2010/12/23 23:33:45 | | >>22 ぎあるさん 例えば、私・かおるさん・みとみとさん・ゆきちゃんさんの誰かとふまさんが狼で、それを見抜いたあいふぉんさんがふまさんに黒を出し、霊判定で確認させようとしているのかもしれない。 |
店番 ユッタは、木の精 コノハ >>24、たしかに真面目だった。私には真似できない。 2010/12/23 23:37:17
| 47 ぶたちゃん (BUTA) 2010/12/23 23:40:37 | | ふま吊り。
ふま吊らない人はなんのためにアイフォン吊らなかったの?じゃあ、アイフォン吊れよ。
学園に7人しかいない酩酊レベル5の俺でもわかる理屈。 |
ぶたちゃん が 灰かぶりフマ に投票しました。
| 61 ぶたちゃん (BUTA) 2010/12/23 23:42:59 | | >>51 34 九蓮宝燈 (toytoy) 2010/12/23 23:35:04 ふまはそうだね、狼あるかもね。けどふま狼でもあんまり情報増えないのでこうね。 これ、意味わかんねーよ。人狼吊ったらなら問題なにもないっしょ。 |
店番 ユッタは、といといさんに疑われるとだるいよね。。。 2010/12/23 23:48:32
店番 ユッタは、黒猫 あるぐれに心底同情した。 2010/12/23 23:50:42
| 112 店番 ユッタ (satane) 2010/12/23 23:57:19 | | >>88 ふまさん みとみと、コノハ、九蓮、テンテン、くー、あるぐれ、ユッタ、ゆーろ、れいどーる、ギアル、シャルロッテ この面子で狼ありそうなところってありますでしょうか。 |
店番 ユッタは、といといさんがログの邪魔なので、そろそろ狼がくわないかな。。。 2010/12/23 23:58:41
店番 ユッタは、 >>120、(´・ω・`) 2010/12/23 23:59:42
店番 ユッタは、アンカーのある文章は確認画面で見たほうがいいと思うよ。。。 2010/12/24 00:06:38
店番 ユッタは、贅沢に喉を使うんですね。。。 2010/12/24 00:12:13
店番 ユッタは、このはさんをいじめないでください。。。 2010/12/24 00:16:15
| 160 店番 ユッタ (satane) 2010/12/24 00:17:55 | | 皆の中でかーるさんがよくわかんないし残しておくのは不安だなぁ…枠であるのと同じように、私の中ではゆきちゃんさんがその枠にランクインしている。 |
| 174 ねむたい シャルロッテ (真理) 2010/12/24 00:24:35 | | 紗紋さん紗紋さん。
ちょっとこう、ソルトのアイコンのイメージがゴミカスになってしまって悲しいのでイラストを描いていただけませんか。 できればその、中身は有希さんじゃない方向で・・・。
忙しかったら別にいいので、暇があったら!
|
店番 ユッタ が 灰かぶりフマ に投票しました。
ねむたい シャルロッテは、図々しくてすいません。 2010/12/24 00:24:53
| 181 店番 ユッタ (satane) 2010/12/24 00:27:03 | | >>176 ろーぜさま ▼ゆきちゃんさんの場合 明日生きてるかどうかすら不明なちゅーれんさんの推理が進む可能性がある。 ▼ふまさんの場合 霊判定によってはあいふぉんさんを吊れる。 |
| 197 ねむたい シャルロッテ (真理) 2010/12/24 00:31:31 | | ちょっと発言枠の横にえみりたんが見えて明けてることに気づいたとか、そんな。
えーとそうね。 私は別にふまさん白いと今は思ってないので吊ってもいいんだけど。 わりと吊り手が無駄になる気がしているよね。 |
ねむたい シャルロッテは、 >>179 わーいありがとうございます>< 2010/12/24 00:32:08
| 212 ねむたい シャルロッテ (真理) 2010/12/24 00:38:56 | | >>7:288 ライカ では襲撃センスが粗大組である理由を説明しよう。 ・ピカクロスさんが喰われている これが一番の理由である。 共有者の中からピカクロスさんを喰うセンス。 これはかなり粗大組慎重派だと思う。 新撰組ならまとめやってる強そうなローゼか、同じく新撰組のチャミレスを喰いにくるんじゃないかな。 ここで間をとってピカクロスさんに行くのは粗大組っぽい。 あとはそうね。 灰から強そうな人を喰うのであれば噂のトイトイさんとかにいってもおかしくはないかな? トイトイさん避けたのはGJがでそうと思った粗大組のようにおもえる。 |
| 221 ねむたい シャルロッテ (真理) 2010/12/24 00:42:08 | | >>203まだまだライカならできる範囲じゃねーかなと思ってるが。 雪ちゃんが人狼なら流石に真っ白だとは思う。 てかなんで雪ちゃん狼前提の話をしてるんだ。 雪ちゃん人狼にそんなに自信あるんすか。 |
| 239 ぶたちゃん (BUTA) 2010/12/24 00:47:47 | | フマさんを吊りたくないって人は、アイフォン信じてるから黒をもっと引くまで飼うっていう理屈か。真偽ばれたら喰われちゃうもんねー。 |
| 248 ねむたい シャルロッテ (真理) 2010/12/24 00:51:12 | | >>238いや理屈として破綻してないよねってことを言いたかっただけで特別フマさんを吊りたいわけではない。 今日の吊りは……雪ちゃんが一瞬ものすごい村人に見えた気もするんだがどうせそのうち死ぬだろうから、 吊るなら今がベストなんじゃないの。 というわけで雪ちゃんにいれる。 |
ねむたい シャルロッテ が 雪ちゃん に投票しました。
| 251 ぶたちゃん (BUTA) 2010/12/24 00:52:05 | | >>243じゃあ、フマちゃんは誰吊りたいの?アイフォンだろうね。まあそれなら理解できるよ。それでもいいよ。 なんで第三者を吊るんだ。そんなに自信ないやつ多いならもうすっきりさせようぜ。アイフォンの真偽をよう。 俺はそんなに自信ないよ。 |
店番 ユッタは、かやさん狂人だと灰ログが楽しそうだなーそうだといいなーとは思っている。 2010/12/24 00:52:56
| 260 ねむたい シャルロッテ (真理) 2010/12/24 00:54:57 | | アタシが人狼だったら雪ちゃんとライカの絡みには喜んで飛び込んでいくと思うんだが他の人そうでもないのかな。 こういうイベントは参加して白印象を稼ぐに限るんじゃない? まぁ上手いこと居合わせないとできないけどね。 |
店番 ユッタは、 >>260、イベントに参加して白印象稼がないと狼は死ぬ、と思っている。 2010/12/24 00:56:23
| 268 ねむたい シャルロッテ (真理) 2010/12/24 00:57:37 | | だから雪ちゃんとライカの中に横やりを入れたからといって別に私は白いと思わないかな。 >>256ピカクロスさんは新撰組とも面識があるとは知っていたけど。 そんなに深いのかな? あと評価ってどんなもんなんだろうとか思ったがライカにきいてもしょうがないね。 教えてチャミレス! |
| 278 ぶたちゃん (BUTA) 2010/12/24 01:03:14 | | >>275黒がでたらハッピーだし、白がでたらおまけでアイフォン吊れるよね。いいことづくめ。 カヤ狂人があろうがなかろうが関係ないよね。 |
| 281 ぶたちゃん (BUTA) 2010/12/24 01:05:03 | | なんでこいつ霊能者ベルトと狂人誤爆もありうるただの一般人の自分の価値を同じに見てるんだ。 狼でも吊る自信があるのか。別にそんな発言ねーよな。 |
店番 ユッタは、さんではなくちゃんだった。 2010/12/24 01:06:34
| 289 ねむたい シャルロッテ (真理) 2010/12/24 01:08:01 | | ちょっと、みんなして私が問題児みたいにいうけどアイスVS真理は狼だから喧嘩して白くなろうとしただけであって別に本気でキレてたわけじゃないんだからね。 あれは全部計算なんですよ計算! そうすべては計画通り・・・。 |
店番 ユッタは、怒られた。(´・ω・`) 2010/12/24 01:08:32
ねむたい シャルロッテは、 >>283 別にその二人だってできると思うので(流石に自ら喧嘩ふっかけないと思うが)私たち別にふつう 2010/12/24 01:09:16
| 298 ぶたちゃん (BUTA) 2010/12/24 01:11:37 | | >>296えっ、俺は全然フマさんを村人だって思ってないよ。 えっ、俺は全然フマさんを村人だって思ってないよ。 えっ、俺は全然フマさんを村人だって思ってないよ。 誤解があったようなので仲直りしよう。 |
ねむたい シャルロッテは、 >>295 あの国は消滅しました。 2010/12/24 01:14:46
| 308 ぶたちゃん (BUTA) 2010/12/24 01:20:44 | | >>301アイフォン真にちょっぴり期待と、偽なら早く吊りたいけど、皆すぐ吊らないっていうの。なんでいつまでも飼わなくてはならんの(あれ?ひょっとしてこの人達ベルトの白判定見ても飼うのかな?じゃあわりとこれはいいや。。。) と ふまさん純粋に吊りたいのあわせ一本だな。 分かったかカス。 |
店番 ユッタは、テンテン、あなたそんなことばっかりやってるとホモの上にMだと思われるよ。。。 2010/12/24 01:22:02
| 311 ぶたちゃん (BUTA) 2010/12/24 01:22:57 | | あと外野に言うけど、こんなぶたとフマのやりとりなんぞ、両者まったく白く無いと思うけどな。
こんな発言屁でも無い。 人狼にとってもっとも疲れるのは真面目な推理よ。 |
| 317 ぶたちゃん (BUTA) 2010/12/24 01:26:39 | | だからカヤが99パーセント真だろうが、お前を吊らない理由にならんだろが! お前を生かす価値があるかどうかだろうが、あるかどうか言ってみろよ。 |
店番 ユッタは、デメリットかもしれない。 2010/12/24 01:33:29
店番 ユッタは、修論に割くべきリソースは。。。 2010/12/24 01:34:02
| 328 ぶたちゃん (BUTA) 2010/12/24 01:38:42 | | 灰かぶりフマは、 >>317 だからさっきから殺す理由を付けてねえじゃねえか! 2010/12/24 01:28:34 殺す理由があんまりねーのは確かにちと申し訳ないな、もっと白ヤツ多いやんくらいだな。 だが、素直に謝るのはしゃくなので、 お前だってアイフォン以外に誰か殺す理由を明確につけてみろよカース。やーいやーい発言ぎれー! |
店番 ユッタ が 雪ちゃん に投票しました。
| -7 店番 ユッタ (satane) 2010/12/24 02:01:42 | | 狂人誤爆に見えるし、ふまさん吊りでいいかなと思ったけど、結局順番が変わるだけであって、霊判定でゆきちゃんさん黒とふまさん白の意味は同じだからゆきちゃんさんでいいか。 |
| 348 店番 ユッタ (satane) 2010/12/24 02:28:22 | | >>339 れいさん 寝るとこだったのにごめんね。 消去法と行動の微妙さからかおるさんとゆきちゃんさんは吊ろう枠に入っている。 割とふまさん吊りでいいかなと思ってたら、ふまさんはどうも今日吊られたくないみたいなので、もし狩人だったら嫌だなーと思ったので、今はゆきちゃんさんにいれている。 |
店番 ユッタは、あるぐれさんが頑張っていた。 2010/12/24 02:29:48
店番 ユッタは、ろーぜさまと感想が被ったな。。。 2010/12/24 02:30:23
店番 ユッタは、狐巫女 くー >>351、日付と>がないほうがすっきりして見える気がする。 2010/12/24 02:36:16
ねむたい シャルロッテは、 >>358 一度作ったことがあるけど超だるいし役に立たないよ。 2010/12/24 02:37:34
店番 ユッタは、巫女 レイ、リアル優先でいいのよ。。。 2010/12/24 02:38:41
店番 ユッタは、リリカルニート ローゼさま。。。。 2010/12/24 02:42:41
ねむたい シャルロッテ は 九蓮宝燈 を護衛します。
店番 ユッタは、巫女 レイのリアルを応援した。ゆっくり休んでね。 2010/12/24 02:52:29
ねむたい シャルロッテは、勉強するする詐欺の一日だったので明日こそ本当にしないと。。 2010/12/24 03:25:34
ねむたい シャルロッテは、つーわけで、明日はあまり顔出さないことにしまふ。ではおやすみ。 2010/12/24 03:26:10
蛙頭巾 チャミレス が iPhone に投票しました。
| 360 蛙頭巾 チャミレス (iiro) 2010/12/24 05:23:26 | | きゃーーきりさんが! 意外なところでした。といといさん噛まれるとおもた。 噛み筋みると当分僕いきてそうですにゃ。
短期でといといさんに褒められたってついった組きゃっきゃしてていいないいなーー。 ほめられたいんだ!
といといさんこんなに噛まれないと狼…?さん? と疑いたくなるなう! てんてんさんはよくわからないけど推理してる。とおもってるよ!
あれ。 iphoneさん狼COしてらしたっけ? そしたらソルトさんが真霊? |
蛙頭巾 チャミレスは、レイさんおはよー! 2010/12/24 06:41:37
ユイにゃん☆は、コミカスメールが来たので覗きにきた。 2010/12/24 07:02:01
ユイにゃん☆は、コミットアンカーらしいので投票したら死ぬ突然死ボタンを手に入れてしまった。 2010/12/24 07:03:00
ユイにゃん☆は、おはようございます。 2010/12/24 07:10:41
ユイにゃん☆ が リリカル ローゼ に投票しました。
|