ねむたい シャルロッテ は、九蓮宝燈 を護衛しています。
| 2 木の精 コノハ (siva) 2010/12/23 23:21:05 | | って。なるほど、もう投票したのですね。。。
えーえーえー、超頑張ってたきりさんがー!きりさんがー! 白さがうなぎのぼりだったから。。。 |
木の精 コノハは、ベルトの判定待ち。といってもみんな短期かなー。 2010/12/23 23:21:48
木の精 コノハは、えみりたんは来た瞬間墓下だっただろうけど、墓下で遊んでくださいのー。 2010/12/23 23:22:49
| 6 木の精 コノハ (siva) 2010/12/23 23:24:19 | | きりさんの >>7:340が狼にとって脅威だったのかしら? ----- ・まぁ白いんじゃない。 みとみと、コノハ、九蓮、テンテン、くー、あるぐれ、ユッタ、ゆーろ、れいどーる、ギアル、シャルロッテ その他が ゆいにゃん、ふま、ライカ、せんべい、フォルカー、えみり、カオル、ヒキコモリ、レイ、カール、ぶたちゃん、雪ちゃん こんなんかしら。 |
木の精 コノハは、 >>5 気づいてないとかあるのかなー。顔出しづらかったから短期の間に来たのかなーと。 2010/12/23 23:24:56
iPhone が 灰かぶりフマ に投票しました。
| 14 木の精 コノハ (siva) 2010/12/23 23:26:53 | | 霧った。ボーナスタイムだったのでもふもふしゃべる。 >店番 ユッタは、 >>6、それを参考にして襲撃が決まったとは思いにくいけどね。 確かに単体ではないかもだけど、推理の方向性としては合ってそうだよね、きっと。 |
リリカル ローゼ が 灰かぶりフマ に投票しました。
| 22 錆びない ギアル (syurunei) 2010/12/23 23:31:07 | | 昨日言った6人って、よく考えたらカオル黒の場合iPhone狂わかってるじゃんね。 と思ってちょっと冷静になった。
けどとりあえずフマさんばいばーい |
錆びない ギアル が 灰かぶりフマ に投票しました。
| 24 木の精 コノハ (siva) 2010/12/23 23:32:07 | | >>20 ユッタ 考察自体がユニークかどうかはよくわからないけど、 あの着実に一歩一歩精査していく感じは真実にたどり着く可能性が高いから怖いと思うよー。 そしてそういう風に積み重ねてきたきりさんの考察は現時点でも大分信用できるんじゃないかなぁと思ってるもふ。 |
| 33 木の精 コノハ (siva) 2010/12/23 23:34:49 | | 私はわりとふまさんの白黒はいつもわからないので霊判定見たくもあるし、じぇみにさんがきちんと偽確定するならそれもプラス要素でいいかなーなんて思いました。
ふまさんがここから超絶やる気を出すなら考えるかな。 |
| 36 錆びない ギアル (syurunei) 2010/12/23 23:35:31 | | >>26僕の場合、明確に黒いと思った事があるのがむしろフマさんだけなんだよね……。 雪ちゃんは白黒っつかよくわかんない。 でもそれも初めての事じゃないし。 iPhone真はありえるかなーとはちょっと思ってるけど、ちょっとかなー。でもまあ判定が出たならベルトが生きてる間に黒吊った方が良いじゃない。 |
| 42 錆びない ギアル (syurunei) 2010/12/23 23:38:03 | | >>29フマ吊ってベルトから黒が出たらiPhone妄信するとも思ってないよー。 でもそれ面倒だなぁ。 雪ちゃんでも良いよー。 どっちにしろ反対はしない、手数ある?し? あるよね? |
錆びない ギアル が 雪ちゃん に投票しました。
錆びない ギアルは、九蓮宝燈にふんふん頷いた。 2010/12/23 23:40:08
木の精 コノハは、雪ちゃんとライカとの対話がどういう点に落ち着くかは見たい。 2010/12/23 23:40:18
| 49 グロ姫 ライカ (紗紋) 2010/12/23 23:40:44 | | えみりたんwさんがせっかくコミットしてログ読もうとしてたのに直後に死ぬという悲しすぎる運命を辿っておった。 不覚にもちょっとわらってすみませんでした…。
あときりさん襲撃がちょっとよくわからないのだがそんなに白だといわれてたかしら。 雪ちゃんさんとの対話は白いと思ったけどここで食うとは思ってなかった。
なんか人狼の方が狩人狙いはじめるぞーみたいな雰囲気が見えるのでとりあえずふまさん吊って霊視みといてあいふぉんの真贋に揺れる人を消しとくのもアリかと。狂人誤爆も有り得るけども。 雪ちゃんさんはそうですね。。個人的には感情論で吊りたいんだけどちょっとお話しましょうか。。みたいな。。 |
木の精 コノハは、 >>54 もふもふ! 2010/12/23 23:43:46
| 63 グロ姫 ライカ (紗紋) 2010/12/23 23:43:59 | | >>52えっ えーとえーと。。 私狼だと思ってるなら遺言ってことで推理残しておくのはおかしくないと思うの。。 それで他の人の意見変わるかもしれないし。 あとちょっと貴方が村人だったとき私が壮絶にもんにょりするので教えて欲しい。 できれば残りの狼候補も私ラインからでいいから適当に。 |
| 69 おせんべ (qwerty) 2010/12/23 23:45:41 | | 前日の最後のエミリたんが面白かった。なんか自分が吊られそうなのを全く把握せずに投票したら、青い画面だったとかそんな感じにみえる。 |
| 73 iPhone (gemini) 2010/12/23 23:47:43 | | もふもふ。 ふまさん人狼判定ですか・・・!
じぇみにさんは偽っぽいと思ってますけど、ベルトさんが生きているうちに霊視を見てみたいので、ふまさんに投票するのです。 |
| 75 錆びない ギアル (syurunei) 2010/12/23 23:49:03 | | アイスさんもキリさんもあるぐれさん白派だよね…… あるぐれさん人狼だったらマゾいなーとか思う。 そうやってあるぐれさんピンチにして、 そのおかげで勝てる人狼って言ったらだれだろ。 それこそ九蓮宝燈? 九蓮宝燈が人間なら大丈夫なんじゃないかな?
12時近いから寝とこう。 つっこみしか貰わない気がする。 |
| 82 おせんべ (qwerty) 2010/12/23 23:50:33 | | 雪ちゃんの言いたいことははっきりよくわからないんだが、ライカ疑ってるけど、自分が吊られて霊能判定で白がでるからそれをみてライカを疑ってくださいとかそういう事がいいたいの? |
グロ姫 ライカ が 灰かぶりフマ に投票しました。
iPhoneは、みとみと!に、だれかな? だれかな? 2010/12/23 23:51:00
おせんべは、前日30発言使い切ってゴロゴロしてたっぽいトイトイが超絶好調や 2010/12/23 23:51:40
木の精 コノハは、じぇみにさん笑う。 2010/12/23 23:52:27
| -3 グロ姫 ライカ (紗紋) 2010/12/23 23:52:51 | | まあええとそうだな。 ちょっと私の個人的感情の問題になるがここまで明確に狼視されたまま「私白だから死んだら疑えよ!」とか言われて死なれると残される私のなんとも言えないもんにょり感が最高値まで達するので。 雪ちゃんのライカ狼説得を聞けるまでは吊らずにおいておきたいとか思っちゃうんですけど駄目ですかね。 |
おせんべ が 雪ちゃん に投票しました。
| 97 iPhone (gemini) 2010/12/23 23:56:15 | | ワー、ふまくんに黒が出てる…!(よろり このじぇみたんは悪じぇみだと思うんよ。 でもふまくんってこういう村でよく人狼だったりするやんねー? |
| 106 木の精 コノハ (siva) 2010/12/23 23:56:50 | | >>88村人なら吊られてほしくないので、ふまちゃんが 村人だというのをみんなに納得させる方法を考えて! なんかまわりくどくてうざくなってしまった´・×・ |
| 122 木の精 コノハ (siva) 2010/12/24 00:02:08 | | >>107むぅ。お忙しいのですね…。リアル大事です。 でも。うーん、雪ちゃんの命を賭けてもらっても今のままじゃライカは吊れないのです。もっと説得がほしいのです。 |
おせんべは、 >>129 (´・ω・`)なんかまじめに話を聞こうと思ったらひるがえした 2010/12/24 00:09:50
木の精 コノハ が 灰かぶりフマ に投票しました。
| 146 iPhone (gemini) 2010/12/24 00:12:20 | | 雲行きが良くないので一応真面目に言っておくが、信用皆無でもまあ、人狼さえ引けば一応吊ってくれるだろうし、ベルトもいるし、それでもなおiPhoneのただの狂人誤爆扱いされたとしても、人狼を吊るという結果は残るのでべつにええかと思って遊んでいるだけなので、フマは吊れよオイ。 |
木の精 コノハは、雇用!! 2010/12/24 00:15:24
グロ姫 ライカは、九蓮宝燈いや元からお誘い受けてたのよ。。模試で行けなかっただけで9年くらい前から時々遊びにいってるの。。 2010/12/24 00:17:24
おせんべは、┗(^o^ )┓≡ 2010/12/24 00:17:38
| 163 リリカル ローゼ (andante) 2010/12/24 00:19:21 | | え、フマ吊りたくないひとがいるの。 フマ白だったらiphone吊れるのに。
じゃあどこ吊りたいんだよ。 フマは生き延びたいなら好きに説得してていいよ。 |
| 164 グロ姫 ライカ (紗紋) 2010/12/24 00:19:22 | | >>152>>159にゃー、こちらこそ色々とちょっと失礼なことばっかり口走ってましてすみません… ちょっとええと蓋を開けてみると私こそ申し訳ないことを色々としてる気がする。 絵!わーいわーい。 |
| 171 iPhone (gemini) 2010/12/24 00:22:32 | | iPhoneは信じないからフマは吊らないけどiPhoneは残そう、でもフマはわりと微妙 っていうコイツらはなにを考えているんだ。 |
| 172 木の精 コノハ (siva) 2010/12/24 00:23:40 | | >>165前にこんな感じのことがあったかを残念ながら覚えていないもふー。れいどーるさんが覚えているかなぁ。 >>163>>167私は一応ふまさんに入れてるよ!コミットしてるよ! じぇみにさんとカオルも別に吊ってもいいって思ってるよ。ねこちゃんはだめよ。 |
| 174 ねむたい シャルロッテ (真理) 2010/12/24 00:24:35 | | 紗紋さん紗紋さん。
ちょっとこう、ソルトのアイコンのイメージがゴミカスになってしまって悲しいのでイラストを描いていただけませんか。 できればその、中身は有希さんじゃない方向で・・・。
忙しかったら別にいいので、暇があったら!
|
ねむたい シャルロッテは、図々しくてすいません。 2010/12/24 00:24:53
木の精 コノハは、じぇみにさん吊るよっていうとゆーろさんがとびこんでくるんだ。 2010/12/24 00:24:54
| 186 iPhone (gemini) 2010/12/24 00:28:49 | | ちょっと一日、狂人っぽいと思っている奴の判定に付き合って、微妙な灰を数日先送りにして処刑するだけのコトがそんなにイヤなのキミタチ。
狂人っぽい奴に騙される気がして癪なだけちゃうのソレ。 |
| 191 グロ姫 ライカ (紗紋) 2010/12/24 00:29:33 | | ところでローゼの絵が3回の失敗を経てようやく8割方完成したので今日中には上げれると思う。
ローゼ食われてなくてよかった。 |
iPhone が 灰かぶりフマ に投票しました。
| 193 木の精 コノハ (siva) 2010/12/24 00:30:17 | | 雪ちゃんが狼でああいうことをする意味ってなにかあるのかな?確かにやる前よりはちょっとは白くなったけど、この先吊られないほどの白さではないよね。ライカー雪ちゃんが狼じゃない限り、あんまり意味なくないかなー?
といってもそれが作戦だ!と言われるとそれまでなので、吊らないわけにはいかないのかなぁ。。。
むぅ。ねるもふ! |
| 197 ねむたい シャルロッテ (真理) 2010/12/24 00:31:31 | | ちょっと発言枠の横にえみりたんが見えて明けてることに気づいたとか、そんな。
えーとそうね。 私は別にふまさん白いと今は思ってないので吊ってもいいんだけど。 わりと吊り手が無駄になる気がしているよね。 |
ねむたい シャルロッテは、 >>179 わーいありがとうございます>< 2010/12/24 00:32:08
| 212 ねむたい シャルロッテ (真理) 2010/12/24 00:38:56 | | >>7:288 ライカ では襲撃センスが粗大組である理由を説明しよう。 ・ピカクロスさんが喰われている これが一番の理由である。 共有者の中からピカクロスさんを喰うセンス。 これはかなり粗大組慎重派だと思う。 新撰組ならまとめやってる強そうなローゼか、同じく新撰組のチャミレスを喰いにくるんじゃないかな。 ここで間をとってピカクロスさんに行くのは粗大組っぽい。 あとはそうね。 灰から強そうな人を喰うのであれば噂のトイトイさんとかにいってもおかしくはないかな? トイトイさん避けたのはGJがでそうと思った粗大組のようにおもえる。 |
| 214 iPhone (gemini) 2010/12/24 00:39:34 | | 俺、そもそもあのカヤって人狼でこそなかったが結構偽な発言を大量にしていたと思うが、これ俺の立場だから感じていただけなのだろうか。
カヤは狂人ではなさそうだから真だった気はする、までは理解を示すとして、iPhoneさんが灰から引っ張り出してきた人狼も吊る気になれないまで決め打たれるというのは、ちょっとヒドイ話だ。 |
リリカル ローゼは、いや、正直ジャージきりはウルトラ白かったので妥当じゃないっすかね 2010/12/24 00:41:44
| 221 ねむたい シャルロッテ (真理) 2010/12/24 00:42:08 | | >>203まだまだライカならできる範囲じゃねーかなと思ってるが。 雪ちゃんが人狼なら流石に真っ白だとは思う。 てかなんで雪ちゃん狼前提の話をしてるんだ。 雪ちゃん人狼にそんなに自信あるんすか。 |
リリカル ローゼは、笑ってるみたいになっている。 2010/12/24 00:42:57
| 248 ねむたい シャルロッテ (真理) 2010/12/24 00:51:12 | | >>238いや理屈として破綻してないよねってことを言いたかっただけで特別フマさんを吊りたいわけではない。 今日の吊りは……雪ちゃんが一瞬ものすごい村人に見えた気もするんだがどうせそのうち死ぬだろうから、 吊るなら今がベストなんじゃないの。 というわけで雪ちゃんにいれる。 |
おせんべは、 >>39 こういうことだな 2010/12/24 00:51:43
ねむたい シャルロッテ が 雪ちゃん に投票しました。
| 254 iPhone (gemini) 2010/12/24 00:53:37 | | この俺が、長年虐げられてきた、一方的にやられるばかりだったフマにようやく一矢を報いた、念願の黒判定なんです!!
おねがいします、今日だけどうか俺に付き合って、フマを吊ってください! |
| 256 グロ姫 ライカ (紗紋) 2010/12/24 00:53:51 | | >>221予想以上にシャルロッテの私評価が高い。素直に喜んでいいのかなこれ。いや疑われてますけど。 >>212ふむ。なるほど。 といといさん襲撃避けた理由で返ってきた内容は想定内だったので理解。 ピカさん襲撃ってそんな大きなポイントだったんだー。こっちはちょっと意外。 単純にピカさん一番顔が広いっていうか粗大組と新撰組両方に面識があるんだと認識してたので、それが理由かと思ってた。 まあ襲撃推理は割と聞けば納得したので。 っていうか冷静に考えると粗大組が狼に一人もいないってことは多分ないだろうし(確率論)とか思った。回答感謝ー。 |
| 260 ねむたい シャルロッテ (真理) 2010/12/24 00:54:57 | | アタシが人狼だったら雪ちゃんとライカの絡みには喜んで飛び込んでいくと思うんだが他の人そうでもないのかな。 こういうイベントは参加して白印象を稼ぐに限るんじゃない? まぁ上手いこと居合わせないとできないけどね。 |
| 268 ねむたい シャルロッテ (真理) 2010/12/24 00:57:37 | | だから雪ちゃんとライカの中に横やりを入れたからといって別に私は白いと思わないかな。 >>256ピカクロスさんは新撰組とも面識があるとは知っていたけど。 そんなに深いのかな? あと評価ってどんなもんなんだろうとか思ったがライカにきいてもしょうがないね。 教えてチャミレス! |
| 276 グロ姫 ライカ (紗紋) 2010/12/24 01:02:29 | | >>270んー? 入りにくいか、といわれると、それは性格の問題になっちゃう気がする。少なくともリヘンツェルってそういうの頓着したり空気呼んだり、もしくは赤ログで「いいぞもっとやれー」って見守ったりするタイプには見えないと思うんだけど。いやもしかしたら最後のはあるかもしれないが。 「なんかやっとるぞ」「まあいいか発言するぞ」みたいな感じになるんじゃないかなー。 そのへんの個々人の性格も踏まえた上であの状況喋ってたら黒いか白いか、だったら有る程度は納得できると思うよー。 |
グロ姫 ライカは、 >>279 狼になったときにイベントがあると強いですね。。 別人騙り暴露とか。。 2010/12/24 01:06:48
| 289 ねむたい シャルロッテ (真理) 2010/12/24 01:08:01 | | ちょっと、みんなして私が問題児みたいにいうけどアイスVS真理は狼だから喧嘩して白くなろうとしただけであって別に本気でキレてたわけじゃないんだからね。 あれは全部計算なんですよ計算! そうすべては計画通り・・・。 |
ねむたい シャルロッテは、 >>283 別にその二人だってできると思うので(流石に自ら喧嘩ふっかけないと思うが)私たち別にふつう 2010/12/24 01:09:16
| 300 iPhone (gemini) 2010/12/24 01:14:32 | | といといと同じことを言いつつ真逆の説得をするが、黒喰らっても別にいいっすよアピールをしつつ、案外iPhoneの判定で自分に入れる奴がいそうで危うくなってきたら余裕がなくなるフマって人狼だと思わないか。 |
ねむたい シャルロッテは、 >>295 あの国は消滅しました。 2010/12/24 01:14:46
iPhoneは、俺けっこう占い師で茶々入れるよ。 2010/12/24 01:15:54
| 307 おせんべ (qwerty) 2010/12/24 01:20:32 | | iPhoneは偽なのでiPhoneの判定に関係なく吊りたいことろ吊ればいいのであって、iPhoneが黒だした先の結果の真偽は割とどうでもいい。
落ち着いてゆきちゃん吊りましょう。 |
リリカル ローゼは、テンテンカス 2010/12/24 01:22:00
おせんべは、(´・ω・`) 2010/12/24 01:29:53
おせんべは、しょんぼり ( ´・ω・ )っ○ 2010/12/24 01:30:58
| 325 iPhone (gemini) 2010/12/24 01:34:21 | | >>315そのへんって、冗談で言ってるだけなので本気に受け止められても困るが。冗談を言うのは偽です、と言われたら、それは俺の今回の役職ではなく俺の人生が偽なので返す言葉はないです。 >>314俺、「オーバーロードは占って村人だったから、吊らないでください!」とは一度も言っていない。白を量産して追い詰めて行くのは、ある程度の信用があって初めてできることなので、この状況、俺の白でもなんでも吊られるときは吊られるので、人狼を仕留めてベルトに判定してもらうためであり、そうね。 フマを処刑したいのに立ちはだかるオーバーロードには困るので、俺の白だし吊らないでください。 |
| 327 iPhone (gemini) 2010/12/24 01:37:33 | | オーバーロードって人狼なんじゃねーの、どうせ死ぬなら俺の黒判定で死ね、と思ったら村人だったので次いこう次、というカンジ。
同じことをフマでやったら人狼だった。 |
リリカル ローゼは、エクセルを使うほどのことなのか。 2010/12/24 02:33:25
ねむたい シャルロッテは、 >>358 一度作ったことがあるけど超だるいし役に立たないよ。 2010/12/24 02:37:34
リリカル ローゼは、 つ=_= 2010/12/24 02:38:03
リリカル ローゼは、この村のために退職してきました。 2010/12/24 02:39:05
ねむたい シャルロッテ は 九蓮宝燈 を護衛します。
リリカル ローゼは、ねこー!にゃあにゃあ。 2010/12/24 03:08:17
ねむたい シャルロッテは、勉強するする詐欺の一日だったので明日こそ本当にしないと。。 2010/12/24 03:25:34
ねむたい シャルロッテは、つーわけで、明日はあまり顔出さないことにしまふ。ではおやすみ。 2010/12/24 03:26:10
木の精 コノハは、ちらっ。 2010/12/24 07:03:30
木の精 コノハは、いいんじゃないかなー? 2010/12/24 07:11:05
|