テンテンは、ゆーろ君占うのは正直ちょっと微妙だと思いますけど。 2010/12/20 00:02:06
テンテンは、それと漣、せんべいくらいならわりとよかったけど。知ってる人の中だったら。 2010/12/20 00:06:06
| 37 はいからさん ユキ (high-color) 2010/12/20 00:10:24 | | てか私は昨日のじぇみにの占い師COを盲信出来る人が信じられない。まぁ私は昨日適当にやってたので偽に見えるという意見は分かるが、あのうさんくさい「iPhoneで占い師引いちゃって大変だなー」というアピール。 そして対抗の私になんかネタを振ってくる謎のアピール。 別に新規の人がじぇみにを信じてても全く不思議ではないが、いつもの面子がそんなに盲信出来るのは理解出来ない。 あいすさんや真理ちゃんの「誰も真に見えない…」という反応が普通に見える。ゆろたんともあろう者があんなじぇみにを信用するとは思えない。 |
| 39 テンテン (lefteye) 2010/12/20 00:11:12 | | 別にゆーろ狼ハイカラ真とい場合、ハイカラが食われたらそこまでゆーろ君を吊り逃がしそうとは思わないわけよ。 |
| 46 はいからさん ユキ (high-color) 2010/12/20 00:13:30 | | >>26さたねさんはゆろたんがじぇみにに指定してたので何となく外したが他はちょっと分からないっていうか、占い師って全員の占いたいところを占うの無理だからね。 あと言い訳だがそんなに時間がなかったのでその3人がドス黒かったとしてもちょっと私には分からん。 |
| 60 テンテン (lefteye) 2010/12/20 00:21:20 | | >>54じぇみに真妄信でそれを主張しまくるよっつってるゆーろ君が、ハイカラがさくっと食われたりしても、そのまま安全圏にいるとはあまり……。感覚の違いっつーかわりとフツーの考えだと思うけど。 |
テンテンは、ゆーろ狼で大変そうなのはむしろハイカラがニセの場合であろう。 2010/12/20 00:23:07
テンテンは、たいしたことを言ってみたぞ。 2010/12/20 00:25:04
テンテン が 黒うさぎ ソルト に投票しました。
| 73 はいからさん ユキ (high-color) 2010/12/20 00:25:58 | | >>40発言でも挽回出来ると思ってるので今発言している。 「黒当てたら挽回出来る」という考えは昔の天国の短期で事故でBBS編成だった村で、初日に占い師COしそこねて出遅れたことがあったのだが、その時に「黒引っさげてCOするしかないなー」と思ってがんばったら黒引けて何とかなった記憶があったので、「そんな感じで黒当てたらいけるだろ」と思ったがちょっと人多すぎやねん。 それを理由にゴミカスと言われるのは悪意を持って解釈しすぎやねん。 |
| 86 テンテン (lefteye) 2010/12/20 00:31:22 | | >>79しばさんマニアのテンテンは、しばが疑われ始めてから「このしば白いから吊らないで!」といって下心白さを演出したいのでちょっと待ってね! |
テンテンは、木の精 コノハ、俺が狼でも食われないから任せてくれ。 2010/12/20 00:34:03
| 90 はいからさん ユキ (high-color) 2010/12/20 00:35:32 | | >>60ああ、なるほど理解。 てか昨日時間があればそういう話が出来たけど時間がなかったんよ!世の中仕方のないことってたくさんある。ってサングラスも言ってた。 昨日の最後は「ゆろたん村人でこれはないだろー」という思いでいっぱいだったんよ。どうして伝わらないこの思い。 |
| 91 はいからさん ユキ (high-color) 2010/12/20 00:36:05 | | >>66オーバーロードは昨日書いたところが謎かったが、他に特にあの人内容のある発言してた…? 謎の紹介っぽい文章は見たが、それ以外に印象がない。正直よく知ってる人以外は印象にない人ばっかりだ。誰が誰だか混乱するし、どれが誰の発言だったか混乱する。 ログ読めてない私が悪いので、みんなに全く罪はなく申し訳ないが新規はまとめて有象無象に見えている。 ログの読んでないところ含めもう一度読み返した暁にはいくらでも全員について考えよう。しばし待て。 |
| 92 テンテン (lefteye) 2010/12/20 00:36:15 | | しかし、ハイカラ。お前今日1日しかねえから、俺のゆーろ狼なら吊り逃し云々はクソどうでもいいので、冷静にやってくれ。キレてもええことないで。
ところでゆーろ君のもろもろはもっとおちついた時間でじぇみに伯爵の判定後に聞けるんやろか。 |
| 95 ジャージ きり (kiriran) 2010/12/20 00:36:40 | | ちょっと発言スピードが落ち着いてきたのでひょっこりと。
ハイカラさんに質問なんですが、昨日はといといさんの発言は確認して、かつ村人っぽいなと判断したってのでいいんですかね? |
テンテンは、はいからさん ユキ、いや、そのところで気になったんじゃねえのかなーと思って 2010/12/20 00:37:06
テンテンは、はいからさん ユキID位置的に適当なあたりじゃねえのと思っただけだが、まあ、もういい。 2010/12/20 00:37:30
テンテンは、俺はこっそりソルトに投票しているが。 2010/12/20 00:42:23
| 109 はいからさん ユキ (high-color) 2010/12/20 00:43:37 | | >>89私は先ほどまで昨日の後半のログを読んでいなかったが、読んだら「コミットしろよカス」という発言ばかりで、私はそれは「あなた偽っぽいのでゲームに参加しなくていいです。考えなくていいです」という発言に思えたからだ。 それは「あなたはモンハンでこの戦いに参加しなくていいです」と言われるのと同じだ。 それを読むまでは「まぁ明日じぇみにいないし明日がんばればなんとかなるやろ。このじぇみにまじうさんくさいし」と思っていたが、「そこまで言われるほどに偽だと思われてるんですね…」と思ったので黒当て思い知らせてやりたいという思いだけはあったよ。 思いだけで終わったが。 |
テンテンは、はいからさん ユキが、コミットしろよカスにそんなに過敏に反応するのが不自然だがなあ。 2010/12/20 00:47:45
| 114 はいからさん ユキ (high-color) 2010/12/20 00:48:02 | | >>95この私が真っ先にといといの白黒を考えないはずはない。ということはきりさんなら分かるのではないだろうか。 新規の人には分かりにくくて申し訳ないが、はいからさんはといといさんの白黒は発言でほぼ判別出来ると思っているので、占う気は初めからほとんどない。 ので、昨日の発言を見て「このといとい村人だろうなー。言ってることはうざいけど」と思ったということ。 |
| 131 ジャージ きり (kiriran) 2010/12/20 00:56:17 | | >>114はいからさん ですよね。 だからこそ、はいからさん真で、時間の余裕がなくてログの把握が難しい中、黒いところ・占いたい所を探す場合、まずはといといさんの白黒を判断する →それからといといさん白目ならば、そのといといさんの推理を参考に、といといさんの占い(吊り)候補にあがってる人間のなかから、発言抽出でもして最も黒がでそうとハイカラさんが思った人を占うんじゃないかなーとか。 実際といといさんもそれっぽい候補はあげてましたし。 そこら辺り全部スルーしてゆーろさん占いなん。。。てのが正直な感想かな。 |
テンテンは、イケメン ゆーろの発言は伯爵判定後なのだろうが、それ明日の夜とかになってまいそうやな 2010/12/20 00:56:42
テンテンは、イケメン ゆーろ、あ、いや急かしたつもりはなかった。(急かしていたが)。ワリイ 2010/12/20 00:57:48
| 138 はいからさん ユキ (high-color) 2010/12/20 00:58:19 | | >>13ローゼが私を偽だと思っている筆頭かどうかは関係ないし、そういう話をしてたんではないんだ。 「本物の感情に見えません。演技でしょ」と言われたら感じ方は人それぞれなので、そう見えた人にはそう言われても仕方がないが、本物ですよ、としか言えない。 >>36ログは昨日「ここまで読んだ」と言ったところまでは読みは浅いだろうけど一通り読んだよ。それを読めていると定義していいのかどうかは分からん。 といといさんは狼や狂人を引いた方が勢いがなくなると私は思っているので、昨日を見た感じでは大方村人に 見える。といといが村人だと思うことと、といといの発言にイラッとしたことは無関係で、といといがユキ偽だと思って |
ジャージ きりは、おせんべわれろ! 2010/12/20 01:00:58
| 144 テンテン (lefteye) 2010/12/20 01:01:53 | | フォルカーが共有ズから名前があがってきているようなので、覚えておこう。
俺の投票はソルトにささっているが、伯爵の判定でも変わるしそれ以外でも用意に変わるが、 初日にフォルカーを吊ると、ちょっとうるさい粘着どもが「れふたいさん新規吊るとかヒドくないっすか」とかいいかねないのでもうちょっとまとう。
|
テンテンは、ヒキコモリ リヘンツェル、ハイカラが村人だといっているが、俺はハイカラ→といといの推理精度があまりわかってない 2010/12/20 01:03:24
| 150 ジャージ きり (kiriran) 2010/12/20 01:04:14 | | つーかせんべいはカールの白黒だけ判断しようとか昨日いってたわりに、その時点からカールの発言が1個しか増えてないのにそれでもう判断したのかおい。 |
ジャージ きりは、すでに真面目にせんべいが信用ならないな。。。 2010/12/20 01:05:54
テンテンは、イケメン ゆーろ、それでもまだそうなのか。 2010/12/20 01:06:01
| 166 はいからさん ユキ (high-color) 2010/12/20 01:07:02 | | (続き)といといがユキ偽だと思っている=狼だとは私は思わない。 といといは私の判断は絶対につくと思っているかもしれないが、私としては何度も間違われた記憶がある。 >>131私は村人であれば「他人の推理だけを頼りにだらだら生きていこう」と思うが、今回占い師だったので「といといさんの推理を信じてこの人占いました!」でみんな納得するんかい、というのが激しく疑問だったのだが、その方が納得されちゃうのね……。 私は私なりに考えて占っただけなので、「といといの推理を信じるのが普通!」と言われても困る。むしろ騙りならそうすれば楽だったんじゃないか。 |
ジャージ きりは、なに伯爵狼なの? 2010/12/20 01:07:30
はいからさん ユキは、なんかわろた。まだ出てくるのか君ら。 2010/12/20 01:08:27
テンテンは、伯爵のCOみてなかったんだろうけど無発言だよ、伯爵そんとき 2010/12/20 01:09:29
| 184 はいからさん ユキ (high-color) 2010/12/20 01:13:05 | | これライトが赤で「カヤお前占い師COして俺に黒出せ!」 こういうあれではないのか。 じぇみには狼でそんな面倒そうなことをするだろうか。しかもあんな開始すぐにiPhoneで赤で相談も出来てなさそうなのに。 と考えると、あの男そんな面倒なことをしそうにないのでライト-カヤ狼のじぇみに狂人に見える。 |
| 185 ジャージ きり (kiriran) 2010/12/20 01:13:34 | | >>166いや、普段ならわかりますけど。今回ハイカラさんが真なら村の空気に煽られつつ、かつ実際時間もなかったわけで。 中で効率的かつ有用に占いつかうならそう判断するんじゃないの、という。 で、かつその中で最後セットしたのがゆーろさんなん。という。割と読めてなくてもセットがない方だと思うんだけどなー |
テンテンは、童女 カヤの真偽はおいといても伯爵は狼だよなあ、コレ。 2010/12/20 01:14:31
テンテンは、レフトカヤ狼か、カヤ真レフト狼だと思うのだが。 2010/12/20 01:15:27
ジャージ きりは、こわい人達の尋問眺め中。 2010/12/20 01:16:33
テンテンは、カヤが真だと、じぇみにとハイカラの内訳ってどうなんだろうなあ。 2010/12/20 01:18:44
| 209 ジャージ きり (kiriran) 2010/12/20 01:22:09 | | せんべいはだからどこでカールを見極めたの。
昨日発言で見極めるっていってただろ。早いよね?どう考えても。
見極めるつもりないならなんで昨日カールだけは見極めるとかいったの?しかも昨日の時点で明日からとかいってたし。
なのでID性能?に胡座かいてテキトーなこといってるせんべいは信用できません。 |
はいからさん ユキは、私へのレスに返信しきれてないが、着替えたりしてくる。 2010/12/20 01:26:48
| 221 ジャージ きり (kiriran) 2010/12/20 01:28:55 | | >カール
てかまぁ私の長期とかここ三ヶ月で7、8本ぐらい転がってますから。。。
紗乃長期からこの長期までも一本議事で五発言村挟んでるし。 |
ジャージ きりは、てか、あのヤヨイ偽占いだから意味ないっすよ>カール 2010/12/20 01:31:29
| 241 テンテン (lefteye) 2010/12/20 01:39:58 | | >ゆーろ カヤが狼でも何ら不思議ではないというのは完全に同意できるが。カヤとじぇみにでそこまで圧倒的にじぇみにが真であるというところをkwsk。
あとハイカラについても1発言くらいでお願いしたい。 |
テンテンは、童女 カヤが黒引いてんのに発言を浪費しよる 2010/12/20 02:01:02
テンテンは、伯爵ハイカラが狼なら、ハイカラ今日黒出してそう。 2010/12/20 02:03:05
| *68 はいからさん ユキ (high-color) 2010/12/20 02:04:30 | | まぁ確かに私は昨日の途中までカオルに黒出すと勘違いしていたので、そういう前提で発言をしてしまったらちょっとあれがそれだったので…… 実際あまり連携が取れていない。 |
テンテンは、狼伯爵の計算と指示ってそういうことやないやろう。 2010/12/20 02:04:45
テンテンは、俺はだいぶじぇみにに傾いた。 2010/12/20 02:15:46
テンテンは、ハイカラ吊るか。 2010/12/20 02:16:38
| 311 テンテン (lefteye) 2010/12/20 02:31:49 | | カヤは、対抗占ってたのに気付いてても出てたと思う、みたいな発言がクソ微妙で、じゃあ何で潜伏したいねんっていう。まあこの辺ちょっと本人の性質がわからんので何とも言えない。
しかし難しい。ハイカラ自体は狼はありうるが、ハイカラと伯爵、という組み合わせがイマイチしっくりこないのである。なのでじぇみに真に傾いてるが、それだとカヤは他の方法でのCOもあるんんじゃねえのかなあ。レフト占いの説明とかめんどくさくね?
ところでゆーろくんを吊るつもりがあんまりない。 |
テンテンは、童女 カヤ、レフト対抗を確認できてても出てたっつってたじゃん 2010/12/20 02:35:33
| 318 ジャージ きり (kiriran) 2010/12/20 02:35:42 | | ケータイからざーっと見て。 また落ちついたみたいなので。
カヤ真はないんじゃないすか。 真あまりやったことない占い師が初回の占いで黒引いてしかも噂の伯爵。 わりとフツーに嬉しくなってテンションあがっておかしくないと思いますけど。
なのに通しでみるとなんか全て詰問されるのを覚悟してでてきた人にしか見えないし。 なんていうか黒ひけた楽しさがカケラもないっすよ。 (比較対象・みとみとさん。まぁちょっとオーバーですけど) |
テンテンは、そこが意味不明すぎる。 2010/12/20 02:35:54
ふつう ちたんは、判定がそろったようですね… 2010/12/20 02:38:14
テンテンは、比較対象みとみとわろた。 2010/12/20 02:38:28
テンテン が投票を取り消しました。
テンテンは、茶頭巾 もそ恵、でもそのわりには発言浪費するよなこのカヤさん。 2010/12/20 02:40:55
| 331 ジャージ きり (kiriran) 2010/12/20 02:43:41 | | で、狂人なら村か狼かわからないレフトに黒叩きこむとか無理でしょう。
新規さんたちの伯爵の尊敬の仕方を考えると、伯爵が狼だったときの足を引っ張ってしまった感は相当大きい。 そんなことできないと思います。 |
| 334 ふつう ちたん (うみ) 2010/12/20 02:46:21 | | カヤさんが真とするとレフトさんが一発言もしていないと知ってて、そこにあえて占いセットあんどコミットしたことになり、レフトさんの占い師COの可能性は見てなかった事になります。 仮セットにしても他でいいと思ったりするのです。 |
テンテンは、童女 カヤ今後は対抗黒引いたら潜伏続行のがいいと思いますよ… 2010/12/20 02:47:24
| 338 ジャージ きり (kiriran) 2010/12/20 02:47:47 | | いや、まぁなのでカヤ偽で狼っぽいし、その上で伯爵は自分に黒をだせっていう人だと思っているので、カヤ・レフト両方狼とかフツーにあるとか思うんですけど。 |
| 339 ふつう ちたん (うみ) 2010/12/20 02:48:35 | | てなわけでカヤ真は疑問。 だからといってレフトさん真に… 狂か。狂ですね。偽なら。
まあ、カヤさん放置でいい気がするので特にどうということもないですが
というか、狂だと他占い師の白に黒だすのも頷けてしまいます… |
ジャージ きりは、茶頭巾 もそ恵仲間が入れば強気にはげましてくれますよ。 2010/12/20 02:49:13
| 342 ふつう ちたん (うみ) 2010/12/20 02:51:45 | | iphoneの人のかすかに頭に残ってる印象は、気が付いたら墓下にいらっしゃって、あ。真占い師だったんだ…ごめんなさい。 って感じです。
|
| 345 テンテン (lefteye) 2010/12/20 02:53:12 | | あと、カヤ。 レフトが狼ならハイカラとあいほんのどちらが狼だと思うか。
あとレフトの黒でありハイカラの白であるゆーろ君は何者だと思うか。
この2点に答えてくれ。発言きついやろから、何かとまとめて答えてくれてもいい。 |
ふつう ちたんは、猫殺しの レフトの騙りが上手すぎて騙されたという名目でイケメンさんを吊ろうかな… 2010/12/20 02:53:53
テンテンは、童女 カヤ返事はいつでもいい。更新までなら。 2010/12/20 02:54:03
ふつう ちたんは、しかし、こんなにフルボッコにされてるカヤが人狼って…どうなの… 2010/12/20 03:00:34
テンテンは、いつでもいいが俺の質問2点は答えてもらうぜ! 2010/12/20 03:07:01
| 354 ジャージ きり (kiriran) 2010/12/20 03:10:12 | | てーかまずレフト占いがなー。
カヤ真だとして、レフト発言なし。を確認する。 そこで占い先をレフトなのかしら。
その場合レフトさんなんか企んでるのかなー村側だったら邪魔しちゃ悪いなーとか思いそうに思うのですよ。(さっきの黒出しのときの考えと一緒で)
逆に共有さんに聞きたいとすれば、そういう風な(まずレフトに手をつけるような)積極的なタイプですか?カヤさん。 |
ジャージ きりは、ともあれ真でも狂でもまずレフトには干渉したくない 2010/12/20 03:13:14
ジャージ きりは、んじゃない?という。 2010/12/20 03:13:42
ジャージ きりは、ごめんなさい>< 2010/12/20 03:14:52
| 358 テンテン (lefteye) 2010/12/20 03:21:09 | | アンダンテ以外の共有ズに聞きたい。クーも加えておこう。
ゆーろ君の説得を抜きにして、どの程度のレベルでカヤ真に見えたの?黒出てるレフトは当然として、ハイカラも吊っちゃって全然問題無いレベルで信用できるほどこのカヤが真に見えたのか、 それとも、んーまーどうなんですかねーカヤ真っぽいかなーたぶんーっていうレベルなのか。 |
ジャージ きりは、あ、私の質問の共有さんてもふ恵さんに言ってました。 2010/12/20 03:23:59
はいからさん ユキは、寝てた。 2010/12/20 03:24:38
ジャージ きりは、茶頭巾 もそ恵 >>354の話。 2010/12/20 03:25:14
ジャージ きりは、しかも名前まちがえたもふ 2010/12/20 03:25:40
ジャージ きりは、IDが見えるのでひよるので 2010/12/20 03:31:13
ジャージ きりは、ID公開は難しい。。。 2010/12/20 03:32:09
ジャージ きりは、つーかレフト撤回とかないですよね。。。 2010/12/20 03:35:45
ジャージ きりは、関係ないですけどもそ恵さんの忌憚のない意見が面白い 2010/12/20 03:42:35
| 370 はいからさん ユキ (high-color) 2010/12/20 03:46:43 | | >>14ごめんちょっと携帯でめんどかったから省いちゃった☆ミ 分かりにくくてごめんね☆ミ >>45占って白が出たからこそ、ゆろたん村人でこんなんか?と思ったのだ。 「違ってみえたけど村人だったんだね!」というのはつまり行間を読むとそういうことであって、わざわざそう言っていなかっただけなのよ…。 占って白が出たので村人であることは私が一番よく分かっている。 あと、私は長期では努めて「村側」を全て「村人」と言うようにしているのでゆーろたんが能力者の可能性があるかどうかは知らんが、別にそれってゆろたんが能力者COでもしたら考えればいいことで、今考える必要が全くないのでそういう意味で言ったのではないよ。 |
| 371 はいからさん ユキ (high-color) 2010/12/20 03:47:57 | | >>63こんなんってのは >>37だが、そうね… >>258以下の説明を昨日聞いてたら変わったかもしらんが、昨日聞けなかったのでそうなった。 >テンテン 気になってたけどちょっと正直「オーバーロードの発言がおかしい=狼」と結びつかないんだけど…… 1日に5人占えたら占ったかもしれんなぁ。私ちょっと思い込むと結構突っ走るからな。 |
| 372 テンテン (lefteye) 2010/12/20 03:48:37 | | 俺がクーと共有ズに聞きたいのは、内訳推理じゃなくて、君たちのカヤ真推理の自信の程度である。
俺はカヤの人物を知らない。俺にはどちらかというとカヤはニセに見えるが君たちは真だという。それをどの程度の自信を持って言っているのかが聞いて参考にしたいのだ。 |
| 375 テンテン (lefteye) 2010/12/20 04:00:09 | | >ハイカラ お前は30分しかなくて、信用負けしてて黒狙いたくて、ログは長く、必死に読んで占い先を決めないといけないのに、 たかだか、オバロドこいつ何言っとるんっていう程度の発言を取り上げてわざわざレスしたってことですかね。別にこれは質問じゃないです。
ところで発言数がもう少ないのだが、カヤとあいほんがまだ全然わからんので、ハイカラはレスりたきゃすりゃええが、他に使ったほうがよさげなのでほっといていいッスよ。どうせ俺占うつもりはないやろ。 |
| 377 ジャージ きり (kiriran) 2010/12/20 04:11:22 | | >>374どこまでを誘導?というかわかりませんが、発言抽出して並べたけど疑問で返すのはそこそこ入ってるように見えますが・・・・・・ >>234>>236>>292>>299とか。 誘導かと言われれば微妙ですが。しかしそもそも偽なら誘導臭い返しがあるというのもあの圧迫化ではそもそも誘導自体が難しいのでは、とか。 そういう意味で、誘導はともかく、言われてる癖みたいなのは出てるようにみえるかも。 |
| 379 はいからさん ユキ (high-color) 2010/12/20 04:19:45 | | >>102推理的なこととか。 なにか人別にランク分けみたいのをしてたのは印象にあるけど、そういうのって黒白関わらず言えることだと思うので、その他に黒いとか白いとかそういう材料になりそうな発言が特に印象に残らなかったよーってこと。 >>123あんだんてさんにセットして一旦コミットしたからだよ☆ミ >>185うーん……というか私はゆろたん占いが何故偽要素に取られるのかよく分からない。 私がゆろたんのことを買い被りすぎなのだろうか。 |
はいからさん ユキは、テンテン占うつもりはないが、それそんなに拘る部分なのだろうか。 2010/12/20 04:23:05
はいからさん ユキは、まぁたぶん発言数を食うので現時点では割愛でいいかなとは私も思う。 2010/12/20 04:25:24
はいからさん ユキは、他に気になる人がいれば話そう。 2010/12/20 04:26:03
はいからさん ユキは、ジャージ きり >>37 2010/12/20 04:31:18
ジャージ きりは、ぶたさんに怒られるの覚悟でACTでも大丈夫ですけど 2010/12/20 04:33:01
はいからさん ユキは、ちょっと残り発言数的にいくつかの発言を一つにまとめたいので、すまん。 2010/12/20 04:33:55
ジャージ きりは、ローゼさん推理しないの 2010/12/20 04:37:58
はいからさん ユキ が 猫殺しの レフト に投票しました。
ジャージ きりは、じゃあ真なんじゃないすか。カヤさん。 2010/12/20 05:26:46
| 407 ジャージ きり (kiriran) 2010/12/20 05:32:24 | | いや、まー、てか、これライト真ならゆーろさん黒じゃないんじゃないかなーとか思ってるんですけど。
しかしだとしても面子的にゆーろさんに黒だす理由わからず。 |
ジャージ きりは、レフトだった。 2010/12/20 05:33:54
はいからさん ユキは、猫殺しの レフト占い師麻雀! 2010/12/20 05:43:01
はいからさん ユキは、麻雀で負けたヤツを吊ることにしようぜ。 2010/12/20 05:43:43
はいからさん ユキは、私はこの命を懸けて麻雀をする…… 2010/12/20 05:44:35
ジャージ きりは、ていうかなんか伯爵に脅されてID公開特有のスリルが 2010/12/20 05:50:37
ジャージ きりは、感じれて楽しい。 2010/12/20 05:51:13
ジャージ きり が えみりたんw に投票しました。
| 434 巫女 レイ (mikari) 2010/12/20 07:34:40 | | 前から読んでメモしてたらなんだかいろいろ言及済みだった罠なのでした。 それで、ユキさん吊りってお話散見してるのですが、ハイカラなユキさまはそんなに偽? 吊るほど?? ユキさま吊るくらいなら、ライトさま吊ったほうがまだましだと思うのです、 >>240 ってよーするに、ユキさまを狂か狼と断言してるってことではありませんか。 わたくし、そこまでユキさま偽とは思いませんわ。 |
| 435 巫女 レイ (mikari) 2010/12/20 07:35:42 | | ライトさま保留という名の枠外、雪ちゃん冗談。
よってあいぽんさまとユキさまが占い師候補で、どっちが真とかは特には無いけど「敢えて」どちらかというとユキさまかな? あいぽんさまちょっとアピールがあざとく見えましたから……、と思っていたくらいですので、この偽偽の流れよく分かりません。 ゆろさま占いは、そこ? って思ったけども、どっちかというと、ぶたさまのが嬉しかったなぁとは。
|
| 437 巫女 レイ (mikari) 2010/12/20 07:36:59 | | ユキさま >>2:1051 うわぁ……、それは……。 ID公開だからって自重しましょうよ。 ユキさま、あんまり気にしちゃだめよ。 ろーぜさま >>9 これは……(じと目 これは、あの反応にもなりますわね。 狼さん達にもご都合あるのでしょうけど、◆ろーぜさまを希望……って、 >>73↑ゆーろさまのこれは……、えーっと…… 突然死しそうとか、そういう緊急の場合除いて自重しましょう、みなさま(泣 (そーゆー村だといわれれば返す言葉ありませんけども)、ユキさまは他の参加者と同席しているところで村に来るの自重されるとか( >>1075)まで気を遣ってらっしゃるのに……。 |
巫女 レイは、カヤさまに関してはみなさまに丸投げしておきますね。 2010/12/20 07:37:07
| 438 巫女 レイ (mikari) 2010/12/20 07:37:45 | | れふとさまの >>295、これ、ゆーろさま黒って言う意味?? みなさまこれで通じるとは( >>296 >>298↑ >>300)さすがですわ。 れふとさま >>301 え? ゆーろさま狼さんじゃなかったの? レフトさま視点では?? ともかく、この判定でライトさま本気でご自身を占い師と述べてると理解しました(判定出すまでは撤回とか、てきとーに遊びとかあるとも思ってたのですけども) ちなみに、雪ちゃんは判定ありますか? ないのなら明確に非占い宣言しておいてね。 思うところあって伏せるのでしたらそれでも良いですけど。 |
| 441 巫女 レイ (mikari) 2010/12/20 07:41:25 | | あいすさま >>359 もそえさま >>374わたくしそこまでユキさま真がないとも思えないので無しだと主張します。 ゆーろさま吊りがないのには同意ですけど、「仮に占い師の中で吊る」のでしたらライトさまですわ。 ユキさま偽よりも、ライトさま狼のがありえそうですもの。 |
| 446 巫女 レイ (mikari) 2010/12/20 07:50:45 | | わぉ、お絵かき評がいっぱい。 >>421 にゃんだんてさまは熱心なファンもいらっしゃるようですね。 絵を拝見したときびっくりしましたわ。 動きのある絵ぜんぜん練習してないから、描ける人は尊敬しちゃいます。 って、ふまさま寝ちゃったのかな? 就職活動ファイトです♪ |
巫女 レイは、投票されてるのは、みんな暫定かしら? 2010/12/20 07:52:25
巫女 レイは、えみりたんwが投票済みなのが、なんだか気になります。 2010/12/20 07:53:01
巫女 レイは、iPhoneさま、ゆーろさまのが10倍お仕事あると思います。 2010/12/20 07:54:20
はいからさん ユキは、iPhoneうちの携帯も無理みたいだからたぶん無理な気がする。 2010/12/20 07:54:28
| 451 巫女 レイ (mikari) 2010/12/20 07:57:23 | | せんせー、 >>449 そーゆー脅しはあざといとおもいまーす。 といったところで、これで失礼します。 22時くらいには覘く予定ですので、票あわせは可能ですわ。 |
はいからさん ユキは、3年に1回しか本気出さないからまじ生かすべき。 2010/12/20 07:59:48
はいからさん ユキは、iPhone世間のニートと私を一緒にしないでくれるかな…。 2010/12/20 08:02:10
はいからさん ユキは、九蓮宝燈長期の占い師なんて見たことないだろーが。 2010/12/20 08:03:34
流浪人 カオルは、帰ったら本気出す…。 2010/12/20 08:05:56
| 473 テンテン (lefteye) 2010/12/20 10:12:15 | | 返事くれた人たち、ありがとう。
ちょっとカヤをどの程度真と思ってるのキミたち、というのへの回答が、わりと不安定なモノだったのだが。まあちょっとカヤの返答含めて読込中である。
>アイス 俺もそのどちらかだと思っているのだが。慎重に行くならレフト吊って、レフト黒なら霊能者潜伏続行なんかね。黒しか出なさそうやけど、一応襲撃見れるからなあ。 |
テンテンは、『1』なら俺も混ぜてよぉ 2010/12/20 10:14:54
| 477 テンテン (lefteye) 2010/12/20 10:27:04 | | ところで、きり君も言っていたが、このカヤ十分疑問形返しが多いと思うけど、 共有ズとかクーはそれでも「このカヤは騙りの時のカヤの特徴が出ていない」と言う判断になるのかな。そこらへん詳しくお願いしますよぉ。 |
ジャージ きりは、おはようございますねむい 2010/12/20 10:44:04
| 484 ふつう ちたん (うみ) 2010/12/20 11:28:26 | | ゆーろさんに霊黒判定が出たあたりで猫殺しさんが撤回、iphoneさん生存 ってなるといいなーと思いつつ。 |
ふつう ちたん が イケメン ゆーろ に投票しました。
巫女 レイは、テストの結果待ちの間にこそっと……我ながら駄目駄目……。 2010/12/20 11:34:04
| 489 巫女 レイ (mikari) 2010/12/20 11:34:52 | | べるとさま >>479 裏でアドバイスもらえてたらそれこそ、「真占い師としての心境を独り言で埋めておけよ」とのお話あるのでは? はいからユキさまとレフトさま同時の狼はないですよね。 ゆーろさまで合わせたのがチームとするとちぐはぐ感がありますもの。 占い先としては、カヤさまがゆーろさま、あいぽんさまは好きにして頂いて、ユキさまがぶたさまかなぁ? レフトさまは特に希望ありません。 雪ちゃんはわたくしの運勢を占ってね。 チャミーちゃんの恋の行方でもいいかなぁ。 |
| 490 巫女 レイ (mikari) 2010/12/20 11:36:35 | | 処刑は……、ゆーろさまとユキさま当然パスで。 ライトさまをパスとすると、今のところ、えみりさまかフォルカーさまかなぁと考え中ですの。 前者はともかく後者は共有組からのお話もありますから、そのあたりを判断しておくのはありかと考えました。
でもってね……
ライトさま狼って明言してないよね? ほのめかしはいろいろしてるけど。
|
| 491 巫女 レイ (mikari) 2010/12/20 11:38:05 | | 明確には、ゆーろさま占ったらナットレイした、もとい納得した。 としか述べてらっしゃらないような? ナットレイ=人狼って内輪用語か何かのネタならわかるのですけども……??
わたくしとしてはこれ、あとで適当に言いくるめるための前振りだとか、撤回への伏線なのでは? って思うのですけど、皆様どうしてすんなり黒だと受け入れてらっしゃるのかしら?
|
| 497 巫女 レイ (mikari) 2010/12/20 11:46:40 | | >>494 使い果たしてらっしゃる(汗 確かに、これは……。 あとあと、抽出でよく見直してみたら >>295 『euro君占ったら【人狼で】、何となくナットレイした。 いや、納得した。』 と述べてたのですね。 >>495 でも、ご指摘されてますが、おかしかったのは、わたくしの眼だったようです。 お騒がせしました。 |
巫女 レイは、斜め読みがバレたので退散いたします(泣 2010/12/20 11:48:30
| 499 テンテン (lefteye) 2010/12/20 12:00:12 | | 俺は過激派であるハイカラ吊派だったが、どうやらそれでまとまる事は無理だろうと思うので、レフト吊派である。
レフト吊の場合、黒なら潜伏続行、白ならCO。
ゆーろ君が吊りたい灰を吊ることもわりと問題ないのだが。その場合、フォルカーあたりが吊られるならとりあえず黒でも潜伏続行の方がいいと思うよ。著しく情報が増えるわけではない。 |
| 515 テンテン (lefteye) 2010/12/20 12:57:07 | | かなりあいほん真に傾いているのだが、1点。
本日、カヤと伯爵総掛かりであいほんを落とす方針というのはいいのだが、それってカヤは伯爵黒COがいいの?俺どこかの適当な灰狼に黒打ってのカヤのCOだったほうが信じてた可能性があるし、そういう人はそこそこいそうだと思うのだが。
「レフト占いました…」の説明ってクソめんどくさくね? カヤレフト両狼でカヤがレフトの指示通りにCOしたけど、何かレフト出てたの知らんかったっていうのはあんまり無いと思うんだけど。「別にありうるよね」で終わる話なのかね、コレ。
とりあえずレフトに投票いれて寝る。 |
テンテン が 猫殺しの レフト に投票しました。
| 517 テンテン (lefteye) 2010/12/20 13:03:05 | | あ、今めっちゃいいのみえた。 >>514 ゆーろ君のコレ、いいね。 独り言が無いこと自体は別にいいのだが、このようなやりとりが過去に存在したのだったら「書くものなのですか?」は非常に不自然だ。 |
| 522 流浪人 カオル (falria) 2010/12/20 13:19:27 | | 帰宅したのでそろそろ本気出す。ログを読んでたらゆーろさんが貼ってたついった村でカヤさんの対抗やってたことを思い出した。 こう、流し読みした感じでは対抗を占った焦りとかがあまり感じられないな。まずカヤさんは真ではなさそう。
レフトさんにやたらと買いかぶられてますけど実際の私って相当な醜態をさらしてます。 その辺は斉藤さん(いない)とかきりさんとか有希さんとか知ってるけども。 私のうんこっぷりはそう言えばといといさんにも見せてしまった気がする。まぁ話題が逸れた。
レフトさんは元々こういう方なのかどうかが分からないのだけど、 占い師っぽい動きと言われれば首をひねらざるを得ない。 真の目は低そう。 |
| 528 流浪人 カオル (falria) 2010/12/20 13:26:42 | | で残るはユキさんとiPhone4さんの二択。普段の感覚ならばこうユキさん真に見たくなってしまうのだけども、 対抗の黒出しをスルーってのが引っかかる。 まぁそこは戦うべき所ではないだろうかと感じていますので偽っぽさうp。 よって多分iPhone4さんは真っぽい感じ。 もう本気終わってしまった。それよりiPhone4でいいんですかね。 http://www.focal.co.jp...そしてコレがすごく欲しいがどうでもいい話でした。 |
流浪人 カオルは、iPhoneを良く地面に落とします。お陰でケースが割れている。 2010/12/20 13:33:04
| 542 テンテン (lefteye) 2010/12/20 13:57:30 | | カヤが何を言っているのかわからんが、「あいふぉんが真、ゆーろがあいふぉん真と信じている村人」というのは普通に有り得まくりすぎて、「此の二人が結託している!」というのは正直、『カヤさんが真であるなら』そうなんでしょうね、くらいの感想でしかない。
なので、ゆーろとじぇみにがいちゃいちゃしているからといって、そこを理由にカヤの真要素があがるということは無い。
カヤ真→あいふぉんとゆーろが結託しとったんや! は十分そう思うが 結託しとる!→カヤ真 にはならない。 |
| 543 ふつう ちたん (うみ) 2010/12/20 14:11:15 | | かりにカヤが真だとすると、 まず対抗占うべきじゃないし、忙しかったなら仕方ないけど それならコミットするべきじゃないし、 コミット好きならしょうがないけど、未発言の伯爵さんにセットするべきじゃないし、 伯爵さんを占ったなら、潜伏してもっと情報を集めてからCOすべき。(潜伏の道を選んだのだから)
だからカヤ偽まではおにーさんにも分かるのですが、 カヤ レフトが狼でレフトがカヤに指示してカヤがCOしたって話は無理がある気がします。 ゆーろさん―カヤは切れてると見るとゆーろさんが白、つまりレフトさんが偽、多分狂になります。 で、iphoneさんが真と。 |
| 546 ふつう ちたん (うみ) 2010/12/20 14:16:51 | | しかし、そういうのはどうでもいいから伯爵さんに騙されたと言いつつゆーろさんを吊るというプランにも魅力を感じているちたんです。
ゆーろさんのカヤ考察はすごいなーと思います。ただ、自分と結論が近い(カヤ偽iphone真)っぽいということを把握したので大丈夫でしょう。 |
| -47 テンテン (lefteye) 2010/12/20 14:21:56 | | >カヤ カヤがゆーろ狼と推理するのに違和感はないよ。んで、それは置いといて、 カヤが「客観的にあいふぉん真ゆーろ村人って…。そういうのあるんですか?」という質問をしているのなら、そんなん全然あるよ としか答えようが無いかな。むしろあいふぉん真ならゆーろとかそのへんの強い 人に推理してもらって楽に占い先決めたいからCOしたんやろし。で、俺もこのあ いほんが自ら推理するよりゆーろ君推理のあいほん占マシーンのがいいと思って るし。
ところで、あいふぉん攻める人がいないと言っているが、カヤ真を見てる人はい るが、それでは不十分か。俺が狼であいほん真だとして、このゆーろ君に真っ向 から歯向かってあいほん攻めようとは思えないし、「いやーカヤ真は別にあると 思いますよ僕ァ」とか何とかいうだろう。あれ、それだと今の俺がわりと狼になっ ちゃうわー。 |
| 566 ジャージ きり (kiriran) 2010/12/20 18:02:43 | | ただいま。
で、つらつら眺めてておもったんですが、(あまり〜すぎるから逆にとかいう考えは好きじゃないですけど)たしかに直前のレフトのID性能でこれってすげー露骨ですよね。 かつ、え、これほんともう見極める、とかじゃなくてカヤを屈服させる感じになってるのが気持ちわりーなーと。 もうちょっと割れてもいいんじゃないの、という単純な疑問。
その上で聞くんですけどカヤ狼・はいから狼・レフト狂人・アイフォン真とかないんすか。 |
| 567 ジャージ きり (kiriran) 2010/12/20 18:08:04 | | とおもったら直前になんか話がでてたっぽ。 >>550てかまぁ、真か狂人かわからない、とあるけれど、狼視点昨日の時点でアイフォンよりもレフトが真にみえたのなら十分ありうると思うんですけど。 |
| 569 ジャージ きり (kiriran) 2010/12/20 18:14:35 | | 感情偽装っていうけど、まぁ、一応占いを騙っているのだから偽装っぽいことはするでしょ、とか思うんですけど。 意味がある、意味がない、ではなく。 それがはいからさんが思う「自身が真占いだったら」に沿うのであればそれなりに自然に怒ったふりしたり泣き喚いたりもすると思いますよ。 つーかレフト狂人ならそれなりに今日レフト吊ろうぜ!で村がレフト吊って白でたら「あ、やべ、真吊ったかも」とか思わせることができてそれはそれでいいと思うんですけどね。だめなのかしら。 >>568それ、傍から見てると袋にみえるんですが。。。 |
| 571 ジャージ きり (kiriran) 2010/12/20 18:21:46 | | まぁ、単純に狼からみて真占いレフトあるかもね、と思った。ていうかめんどくさそうだ。アイフォンの野郎はなんかやる気ないし。2日目はともかく3日目以降どうなるかわからんぞこれ。 しかもはいからさん全然信用とれてない。ふくろだ。 よし、こうなったら仕方ないカヤちゃん今だ、レフトに黒をだせ。やつのID性能がどんなものか思い知らせてやろう。 →レフト黒。 で、レフトはレフトで「なに!わかったぜ!狼! ではアイフォン真なのでゆーろくん邪魔だな。黒だ。これでゆーろくんがアイフォン真を押したところでその効果は半減だぜ!」 とかないの、という。 |
ジャージ きりは、ぶっちゃけると、どういう風にすれば効果的に「勝負を揺らした」ことになるのか 2010/12/20 18:24:23
ジャージ きりは、わからんので、こう、話半分ですけどね。 2010/12/20 18:25:02
| 573 ジャージ きり (kiriran) 2010/12/20 18:33:26 | | そもそもが「レフトの考えにしては露骨」説から考えた話なんで。
それにまたちょっと思ったのは、それでレフトが吊られたとしても「レフトを吊ったな!お前らはいつもそうだ。占いを安易に吊る。どんだけお前ら自分の推理力あるとおもってんのそれ占い師の占いより優れてんのうんたらかんたらモード」をする人が当のレフト本人しかいないように見えるため、普通にあんなレフト真なわけない。狂人だな。ですんで意味がなさそうかな、とか思った。 |
ジャージ きり が フォルカー に投票しました。
ジャージ きりは、伸びた。 2010/12/20 19:15:50
ジャージ きりは、まぁ、読んでるとカヤは 2010/12/20 19:17:09
ジャージ きりは、自分が偽確実にならないように頑張っている気はするが 2010/12/20 19:18:10
ジャージ きりは、あんま「真です」みたいな感じないっすからね。 2010/12/20 19:19:00
ふつう ちたんは、なんか同じような文章がならんでる… 鳩がオカシイのかな? 2010/12/20 19:43:22
ふつう ちたん が フォルカー に投票しました。
| 604 ふつう ちたん (うみ) 2010/12/20 20:01:37 | | 探したら意外に選択肢はあった。 1 ローゼさんに投票 2 ローゼさんに反逆 3 フォルカーさんに投票
(ちたんは3を選んだ。) |
| 608 ジャージ きり (kiriran) 2010/12/20 20:03:08 | | 灰ながめてちょっと思ったのはレイさん(mikariさん)の >>437って、レイさん狼でといといさん狼の視点漏れとかじゃないすか? とか、こう。 狼さん達にもご都合があるのでしょうけどってその発言中のアンカーとかからすると、ローゼは共有なので外すとして、ハイカラさん >>2:1051ではいからさんに対していやがらせか、と言ったといといさんのことですよね? |
ジャージ きりは、てか◆ってなーに?って用語調べようとしたけどでてこなかったんですけど。 2010/12/20 20:05:45
| 615 テンテン (lefteye) 2010/12/20 20:09:31 | | レフトに白がでたらとりあえずカヤ吊るだけだろ、何か問題あるのか。カヤがニセ確定だしむしろスッキリするだろうよ。
フォルカーもえみりナントカも明日以降で構わないので今日はレフトにしておけよ。@0 |
| 628 ジャージ きり (kiriran) 2010/12/20 20:20:45 | | >コノハさんact レイさんの解説待とうっていっても、レイさん狼ならそうです視点漏れでした、とかいうわけないので、解説待つ気もあまりないんすけどね。ただ、用語の◆がなにかで単純に誤読はあるかもしれないと思ってますけど。
か、といといさんでなかったらはいからさんが狼なのかしら。 まぁ、どっち(といといさん、はいからさん)ともとれる内容ですけど、しかしレイさんの狼さんにも都合があるけどという発言は単純にレイさん自身は変であると思います。 |
| 635 ジャージ きり (kiriran) 2010/12/20 20:27:05 | | actがないと地味に不便。 襲撃なのですか。なる。襲撃って▲かと思っていた。 だとしたらこのゴミ共有者を襲撃しましょう、という意味なので通ってしまうので、すみませんでした。。。 ふりだしっぽ。 >>632ほむ。サイヤ人みたいですね。。。 |
| 686 ジャージ きり (kiriran) 2010/12/20 22:19:42 | | 今まではレフト・カヤなら他の狼なにしてるの、という意味で気持ち悪かったが、むしろといといさんが出てきて、それっぽい展開だな。と納得してきている。
てかこのといといさん狼なのかしら村なのかしらどっちかしら。。。 |
| 688 ジャージ きり (kiriran) 2010/12/20 22:27:48 | | どちらにもふに落ちない点はあるかもしれないが、カヤは自身の動きがまずふに落ちない。 対してアイフォンは逆に周りの評価・解釈で配置が変わってるだけで、アイフォン自体が特別偽っぽいとか意見はなさそうに見えるけど。
他占いの解釈次第で真偽が変わるアイフォンと、そもそも単体で変そうなカヤならアイフォンとるかな。 |
| 691 はいからさん ユキ (high-color) 2010/12/20 22:54:43 | | 伯爵の偽黒出しスルーっていうかあんなん信じる人いるのか。 あれどう見ても私のゆろたん白出しに黒被せてきて、あわよくば私を吊りにいこうとしてるんじゃないの。 なんか伯爵がもうちょっと本気で占い師騙るのかと思いきや、ライト狼であることは別にバレてもいいからカヤ生き残らせるぜ!的な方向で私にラインを繋げにきてるように見えるのだが。 で、以前から言っているが私はじぇみにという男は狼で面倒なことはしないと思うので狂人と思っているが、もし仮にじぇみに狼であるならば、伯爵が赤ログで「おいgemini、俺と一緒に占い師COするぞ!」このパターンぐらいかなぁという感じである。 カヤが単体でどれほど出来る人なのかは分から |
| 692 はいからさん ユキ (high-color) 2010/12/20 22:55:19 | | (続き)カヤが単体でどれほど出来る人なのかは分からんので、狂人でライト黒出しをするような人なのかは分からないが、新規の人の方がむしろ勇気を持ってそういうのは出来るかもね、ぐらい。 普通に考えたら昨日言ったライトカヤ狼が本線に思う。 ライト「カヤ俺に黒を出せー!」で場が静まった頃にライトが現れてゆろたんに黒出しして私にラインでも繋いでおこうという作戦に見えるな。 |
ジャージ きり が 猫殺しの レフト に投票しました。
ジャージ きり が はいからさん ユキ に投票しました。
| 694 ふつう ちたん (うみ) 2010/12/20 23:09:43 | | すこし戻ってきたらぶたさん >>693か見えた。 ゆーろさんパンダだし沢山人がいるから吊ればいいじゃんと思ってた今日の朝、やっぱり猫殺しさんが偽に見えてフォルカーさんに投票した今。 同じだーと思いました。 |
ふつう ちたんは、ぶたさんの天国におけるポジションが管理人じゃなくなっているようだということには戸惑うものの、白いかな 2010/12/20 23:10:59
ふつう ちたんは、信じているの。 2010/12/20 23:11:32
ふつう ちたんは、ミラクル ロマンス 2010/12/20 23:14:00
ふつう ちたんは、じゃーん。 2010/12/20 23:14:14
ふつう ちたんは、ぶたちゃんさん、ちたんはどのくらい白いでしょうか。 2010/12/20 23:15:22
ふつう ちたんは、共有者より白いと言われても、andanteさんが共有ってアイスさんが言ってた事しか覚えていない。 2010/12/20 23:16:49
ジャージ きり が 猫殺しの レフト に投票しました。
流浪人 カオル が 猫殺しの レフト に投票しました。
ふつう ちたんは、これは、どこか暖かい黒さという好評価だと喜んでいる 2010/12/20 23:22:51
| 706 巫女 レイ (mikari) 2010/12/20 23:39:57 | | こんばんは、えーっと、どうなったのでしょうか? ちょっと見てきますね。
フォルカーさま、発言数1で未投票って大丈夫なのかしら? |
| 707 はいからさん ユキ (high-color) 2010/12/20 23:41:09 | | >>552いやーそれ超迷うけどローゼに投票するしかないかなー。 その中だったらローゼかなー。 >>562わろた。 全盛期のあいすさん伝説。 >>581その「白だったらもったいないから占わない」という理論をよく聞くが、それ最近私は否定的なんだけどな。 なんの意味があるんだ、と思う。 むしろ白が出てもったいなくないところって、吊ればよくね。強い人の方こそ即吊りして白だったらもったいなくね。 と思っていたが、みんなにそれを批判されるならもうその方向で占うのはやめようと思うよ…。かなしみ。 >>582それは前日に間に合わなかったから今日説明しただけだ。 ゆろたん占った理由説明する必要はあるでしょ。 |
| 712 巫女 レイ (mikari) 2010/12/20 23:45:59 | | >>705 カヤさまは自己弁護よりも狼さんを探すことに力注がれたほうがよろしいかと存じますわ。 狩人さんへのアピールにしても今のご様子は逆効果かと……って、使い切ってらっしゃりますね。 >>552 から選ぶのか、それとも、ってどなたかアンカー引いてくださると助かりますの(汗 |
巫女 レイは、はいからさん ユキさま >>707に 2010/12/20 23:46:36
巫女 レイは、「あ、やっぱり? そー思うよね(笑」 2010/12/20 23:47:00
巫女 レイ が フォルカー に投票しました。
|