トップページ

196村 【18日24時開始】メトロポリタン・ミュージアム

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 9日目 10日目 11日目 12日目 13日目 14日目 15日目 16日目 最新 |

生存 12人
リリカル ローゼ
ID: andante
共有者
みとみと!
ID: mitomito
村人
テンテン
ID: lefteye
村人
ユイにゃん☆
ID: 一真
村人
グロ姫 ライカ
ID: 紗紋
村人
おせんべ
ID: qwerty
村人
錆びない ギアル
ID: syurunei
村人
イケメン ゆーろ
ID: euro
村人
寒猫 レイドール
ID: 00doll
村人
木の精 コノハ
ID: siva
村人
巫女 レイ
ID: mikari
村人
ぶたちゃん
ID: BUTA
村人
犠牲 12人
桃頭巾 チャミー
ID: DUMMY
村人
童女 カヤ
ID: mist_
占い師
茶頭巾 もそ恵
ID: 桐藤葵
共有者
実はねずみ ぴかちゅー
ID: ピカクロス
共有者
アイス
ID: AICE
村人
ジャージ きり
ID: kiriran
村人
ねむたい シャルロッテ
ID: 真理
狩人
狐巫女 くー
ID: Yajirushi_P
村人
店番 ユッタ
ID: satane
村人
蛙頭巾 チャミレス
ID: iiro
共有者
餅売り ベルト
ID: turugi
霊能者
九蓮宝燈
ID: toytoy
村人
処刑 13人
猫殺しの レフト
ID: 三橋
人狼
はいからさん ユキ
ID: high-color
人狼
黒うさぎ ソルト
ID: 有希
人狼
ふつう ちたん
ID: うみ
村人
えみりたんw
ID: エミリmixi
村人
雪ちゃん
ID: ann
人狼
iPhone
ID: gemini
狂人
赤鉢巻 カール
ID: mopparajin
村人
流浪人 カオル
ID: falria
村人
フォルカー
ID: Reunion
村人
灰かぶりフマ
ID: かににっぱ
村人
ヒキコモリ リヘンツェル
ID: sazanami
人狼
黒猫 あるぐれ
ID: earlgrey
人狼
6 はいからさん ユキ (high-color) 2010/12/20 00:00:50
ゆーろたん人間や。
11 はいからさん ユキ (high-color) 2010/12/20 00:01:36
ゆろたんって村人のときこんなんだっけ……?
18 はいからさん ユキ (high-color) 2010/12/20 00:02:32
>>9
事実上そういう意味だろころすぞこのねこ。
22 はいからさん ユキ (high-color) 2010/12/20 00:03:44
>テンテン
じゃあどこを占えばよかったと思う?
37 はいからさん ユキ (high-color) 2010/12/20 00:10:24
てか私は昨日のじぇみにの占い師COを盲信出来る人が信じられない。まぁ私は昨日適当にやってたので偽に見えるという意見は分かるが、あのうさんくさい「iPhoneで占い師引いちゃって大変だなー」というアピール。
そして対抗の私になんかネタを振ってくる謎のアピール。
別に新規の人がじぇみにを信じてても全く不思議ではないが、いつもの面子がそんなに盲信出来るのは理解出来ない。
あいすさんや真理ちゃんの「誰も真に見えない…」という反応が普通に見える。ゆろたんともあろう者があんなじぇみにを信用するとは思えない。
46 はいからさん ユキ (high-color) 2010/12/20 00:13:30
>>26
さたねさんはゆろたんがじぇみにに指定してたので何となく外したが他はちょっと分からないっていうか、占い師って全員の占いたいところを占うの無理だからね。
あと言い訳だがそんなに時間がなかったのでその3人がドス黒かったとしてもちょっと私には分からん。
50 はいからさん ユキ (high-color) 2010/12/20 00:15:40
君たち前回も思ったけど「ハイカラ偽」を前提にして占い先とか発言を見すぎでしょ。
前回もなにか「フィオナ真」を前提にログを読み過ぎだったよね。
54 はいからさん ユキ (high-color) 2010/12/20 00:18:29
>>39
それは感覚の違いじゃないの。
私は全くそう思ってなかったんだけど。っていうか出来るだけ即吊りは無理そうな黒狙いをしたつもりなのだが。
59 はいからさん ユキ (high-color) 2010/12/20 00:20:29
>>33
さたねさんはといとい狼なら占い師COすると思ってるのか…。
それでさたねさんの判断付けようなんて大げさなことは思ってなく、単にログを上から読んでいって気になったところを質問しただけ。
73 はいからさん ユキ (high-color) 2010/12/20 00:25:58
>>40
発言でも挽回出来ると思ってるので今発言している。
「黒当てたら挽回出来る」という考えは昔の天国の短期で事故でBBS編成だった村で、初日に占い師COしそこねて出遅れたことがあったのだが、その時に「黒引っさげてCOするしかないなー」と思ってがんばったら黒引けて何とかなった記憶があったので、「そんな感じで黒当てたらいけるだろ」と思ったがちょっと人多すぎやねん。
それを理由にゴミカスと言われるのは悪意を持って解釈しすぎやねん。
90 はいからさん ユキ (high-color) 2010/12/20 00:35:32
>>60
ああ、なるほど理解。
てか昨日時間があればそういう話が出来たけど時間がなかったんよ!世の中仕方のないことってたくさんある。ってサングラスも言ってた。
昨日の最後は「ゆろたん村人でこれはないだろー」という思いでいっぱいだったんよ。どうして伝わらないこの思い。
91 はいからさん ユキ (high-color) 2010/12/20 00:36:05
>>66
オーバーロードは昨日書いたところが謎かったが、他に特にあの人内容のある発言してた…?
謎の紹介っぽい文章は見たが、それ以外に印象がない。正直よく知ってる人以外は印象にない人ばっかりだ。誰が誰だか混乱するし、どれが誰の発言だったか混乱する。
ログ読めてない私が悪いので、みんなに全く罪はなく申し訳ないが新規はまとめて有象無象に見えている。
ログの読んでないところ含めもう一度読み返した暁にはいくらでも全員について考えよう。しばし待て。
109 はいからさん ユキ (high-color) 2010/12/20 00:43:37
>>89
私は先ほどまで昨日の後半のログを読んでいなかったが、読んだら「コミットしろよカス」という発言ばかりで、私はそれは「あなた偽っぽいのでゲームに参加しなくていいです。考えなくていいです」という発言に思えたからだ。
それは「あなたはモンハンでこの戦いに参加しなくていいです」と言われるのと同じだ。
それを読むまでは「まぁ明日じぇみにいないし明日がんばればなんとかなるやろ。このじぇみにまじうさんくさいし」と思っていたが、「そこまで言われるほどに偽だと思われてるんですね…」と思ったので黒当て思い知らせてやりたいという思いだけはあったよ。
思いだけで終わったが。
114 はいからさん ユキ (high-color) 2010/12/20 00:48:02
>>95
この私が真っ先にといといの白黒を考えないはずはない。ということはきりさんなら分かるのではないだろうか。
新規の人には分かりにくくて申し訳ないが、はいからさんはといといさんの白黒は発言でほぼ判別出来ると思っているので、占う気は初めからほとんどない。
ので、昨日の発言を見て「このといとい村人だろうなー。言ってることはうざいけど」と思ったということ。
138 はいからさん ユキ (high-color) 2010/12/20 00:58:19
>>13
ローゼが私を偽だと思っている筆頭かどうかは関係ないし、そういう話をしてたんではないんだ。
「本物の感情に見えません。演技でしょ」と言われたら感じ方は人それぞれなので、そう見えた人にはそう言われても仕方がないが、本物ですよ、としか言えない。

>>36
ログは昨日「ここまで読んだ」と言ったところまでは読みは浅いだろうけど一通り読んだよ。それを読めていると定義していいのかどうかは分からん。
といといさんは狼や狂人を引いた方が勢いがなくなると私は思っているので、昨日を見た感じでは大方村人に
見える。といといが村人だと思うことと、といといの発言にイラッとしたことは無関係で、といといがユキ偽だと思って
*7 はいからさん ユキ (high-color) 2010/12/20 01:04:05
やっぱじぇみに狂人やー。
*8 はいからさん ユキ (high-color) 2010/12/20 01:04:27
こいつごみのように真っぽい判定持ってきやがったー。
*9 はいからさん ユキ (high-color) 2010/12/20 01:04:37
卑怯なー!
166 はいからさん ユキ (high-color) 2010/12/20 01:07:02
(続き)といといがユキ偽だと思っている=狼だとは私は思わない。
といといは私の判断は絶対につくと思っているかもしれないが、私としては何度も間違われた記憶がある。

>>131
私は村人であれば「他人の推理だけを頼りにだらだら生きていこう」と思うが、今回占い師だったので「といといさんの推理を信じてこの人占いました!」でみんな納得するんかい、というのが激しく疑問だったのだが、その方が納得されちゃうのね……。
私は私なりに考えて占っただけなので、「といといの推理を信じるのが普通!」と言われても困る。むしろ騙りならそうすれば楽だったんじゃないか。
はいからさん ユキは、なんかわろた。まだ出てくるのか君ら。 2010/12/20 01:08:27
*11 はいからさん ユキ (high-color) 2010/12/20 01:09:37
やっぱあのじぇみにが真なわけないよな…。
狂人にむかって「あんなじぇみに」とか言ってしまってごめんなさいね。。。
184 はいからさん ユキ (high-color) 2010/12/20 01:13:05
これライトが赤で「カヤお前占い師COして俺に黒出せ!」
こういうあれではないのか。
じぇみには狼でそんな面倒そうなことをするだろうか。しかもあんな開始すぐにiPhoneで赤で相談も出来てなさそうなのに。
と考えると、あの男そんな面倒なことをしそうにないのでライト-カヤ狼のじぇみに狂人に見える。
*12 はいからさん ユキ (high-color) 2010/12/20 01:13:26
なんかちょっとひどいことになったな。
*13 はいからさん ユキ (high-color) 2010/12/20 01:13:43
今日ライト吊られるんじゃないかな。
*15 はいからさん ユキ (high-color) 2010/12/20 01:15:02
私は自分の生涯も短いだろうと思っていたが、その間は伯爵を頼りにがんばろうと思っていたので、先に死なないでー;;
*16 はいからさん ユキ (high-color) 2010/12/20 01:16:26
うわーん><。
しなないでー;;
*17 はいからさん ユキ (high-color) 2010/12/20 01:16:53
やだやだー!じたばたじたばた
*18 はいからさん ユキ (high-color) 2010/12/20 01:17:44
グスングスン
*20 はいからさん ユキ (high-color) 2010/12/20 01:19:47
狼が可哀想だから占い師はもうちょっと手加減してもいいんじゃない。
*22 はいからさん ユキ (high-color) 2010/12/20 01:20:34
ゆーろたんに黒出すとちょっと私と伯爵のラインがありすぎないか。
*24 はいからさん ユキ (high-color) 2010/12/20 01:21:19
仲間に入れていいと思うよ。
*27 はいからさん ユキ (high-color) 2010/12/20 01:22:39
なにか一見ライト占うとか怪しいけど、実は真しかそんなこと言わないよね系なので、
どの程度の人がそう思うかによるなあ。
はいからさん ユキは、私へのレスに返信しきれてないが、着替えたりしてくる。 2010/12/20 01:26:48
*36 はいからさん ユキ (high-color) 2010/12/20 01:38:22
伯爵の日頃の行いがこういうところに出てて面白いな。
*39 はいからさん ユキ (high-color) 2010/12/20 01:39:52
今日の吊り先にもよるなあ。
*41 はいからさん ユキ (high-color) 2010/12/20 01:42:03
といといさんが的を射すぎていてちょっと私は狂人っぽく振舞いたく思いますが、そんなこと狙って出来ない…
*47 はいからさん ユキ (high-color) 2010/12/20 01:45:54
対抗が真っぽすぎると狼3人まとめて死ぬな。
3連続で吊られそうだ。
*50 はいからさん ユキ (high-color) 2010/12/20 01:48:36
赤ログ楽しいよ〜。
いっぱいあるよ〜。後で読む人大変だよ〜。
*51 はいからさん ユキ (high-color) 2010/12/20 01:50:56
ねむい。
*54 はいからさん ユキ (high-color) 2010/12/20 01:55:06
あるちゃんがんばってー!
*56 はいからさん ユキ (high-color) 2010/12/20 01:56:46
ゆーろたん本気でそう思うのかなぁ。
*59 はいからさん ユキ (high-color) 2010/12/20 01:58:51
私は「ゆーろたんは何か意図があってじぇみに真とか言ってるんじゃないか」と考えてしまうほどだ。
さすがにそれは深読みしすぎだと思うけど。
*63 はいからさん ユキ (high-color) 2010/12/20 02:00:44
ライカは寝てるアピールとかそれくらい伯爵ならやるとは思わないんかな。寝てるけど。
素直だなしゃもんちゃん。
*64 はいからさん ユキ (high-color) 2010/12/20 02:01:59
>>268
超繋がってるのでゆーろたん占いになったんよー。
こちらにも色々事情があってね。。。
*68 はいからさん ユキ (high-color) 2010/12/20 02:04:30
まぁ確かに私は昨日の途中までカオルに黒出すと勘違いしていたので、そういう前提で発言をしてしまったらちょっとあれがそれだったので……
実際あまり連携が取れていない。
*69 はいからさん ユキ (high-color) 2010/12/20 02:05:25
たんぴんつもどら!
*74 はいからさん ユキ (high-color) 2010/12/20 02:07:29
ただ狼たちが雑魚だっただけということがばれる。
わざとこう伯爵の指示でラインを切っていたということにしよう。今ならまだ間に合う。
*79 はいからさん ユキ (high-color) 2010/12/20 02:09:44
謎の理論でラインがないことになっているが、その理論もっとがんばってー。
といといさんは昨日今日のあれこれでなんか直感的に私が狼に見えてそうだな。
*82 はいからさん ユキ (high-color) 2010/12/20 02:11:51
もし万が一カヤ狂人だったら、ちょっと天国古参とか全員雑魚すぎるので引退するべき。
*83 はいからさん ユキ (high-color) 2010/12/20 02:12:11
うちにはエースのあるぐれさんがいる。
*91 はいからさん ユキ (high-color) 2010/12/20 02:17:17
じぇみにに傾いた人は私吊るなよころすぞ。
*94 はいからさん ユキ (high-color) 2010/12/20 02:19:02
>>287
むしろ狂人だったら出せない……
*96 はいからさん ユキ (high-color) 2010/12/20 02:20:47
といといさんがんばらないで寝て下さい。
なんならもう話さなくてもいいのよ。
*100 はいからさん ユキ (high-color) 2010/12/20 02:21:52
襲撃がんばってね!(他人事
*104 はいからさん ユキ (high-color) 2010/12/20 02:23:13
吊られたくないがどうやったら吊られないのか難しいな…。
*107 はいからさん ユキ (high-color) 2010/12/20 02:24:47
>>*105
ID公開長期は最初の印象が超重要な気がするので、そのままの勢いでなんとかなるって!
*109 はいからさん ユキ (high-color) 2010/12/20 02:25:10
おはよー。
*111 はいからさん ユキ (high-color) 2010/12/20 02:25:57
>といといさん
仏心があるなら私が狼の村に参加しないで。
ほんとお願いしますまじで。
*117 はいからさん ユキ (high-color) 2010/12/20 02:30:48
>>306
ばっか後から伯爵が被せてきたに決まってんだろ。
*118 はいからさん ユキ (high-color) 2010/12/20 02:31:28
といといさんはもう寝てよ。
*124 はいからさん ユキ (high-color) 2010/12/20 02:36:09
といといさんは早く寝てそしてもうこの村のことは忘れて下さってもいいのですよ。
*126 はいからさん ユキ (high-color) 2010/12/20 02:37:43
>>320
やめたげてよぉ!
*127 はいからさん ユキ (high-color) 2010/12/20 02:38:27
といといさんがんばらないで!
*130 はいからさん ユキ (high-color) 2010/12/20 02:39:31
「こいつまじ狂人だからどうでもいいよ」と思わせるにはどうしたらいいんだー!
助けて!
*134 はいからさん ユキ (high-color) 2010/12/20 02:41:20
>>*132
世論は予想外のことで動くので普通にやりますね。
*136 はいからさん ユキ (high-color) 2010/12/20 02:41:37
ゆーろたんがんばってー!
*137 はいからさん ユキ (high-color) 2010/12/20 02:42:46
あとはじぇみにがなんとかしてくれる……
麻雀をしている場合ではない……
*139 はいからさん ユキ (high-color) 2010/12/20 02:45:42
尊敬……?
*140 はいからさん ユキ (high-color) 2010/12/20 02:48:23
カヤは謎理論で偽ってことにされてちょっと可哀想である。
人狼がちょっと雑魚だったために……
*142 はいからさん ユキ (high-color) 2010/12/20 02:49:31
ちたんさんが何を言っているのか分からない。
*145 はいからさん ユキ (high-color) 2010/12/20 02:56:31
ふまちゃんがiPhone偽って言いそうなのでずっと寝てて欲しい。
*154 はいからさん ユキ (high-color) 2010/12/20 03:02:21
私は今寝落ちてる設定なので、後で適当に起きたことにするか明日喋るよ。
*156 はいからさん ユキ (high-color) 2010/12/20 03:02:59
ふつう ちたんは、しかし、こんなにフルボッコにされてるハイカラが人狼って…どうなの… 2010/12/20 03:00:34
*157 はいからさん ユキ (high-color) 2010/12/20 03:03:24
こういう発想をしなさいよ。
*160 はいからさん ユキ (high-color) 2010/12/20 03:07:03
>>319
確かに「コミットしろ」と言われてて無視するつもりではなかったのだが、ちょっとあのままコミットはちょっとさすがに……
と思ったのでごめんね。
はいからさん ユキは、寝てた。 2010/12/20 03:24:38
370 はいからさん ユキ (high-color) 2010/12/20 03:46:43
>>14
ごめんちょっと携帯でめんどかったから省いちゃった☆ミ
分かりにくくてごめんね☆ミ

>>45
占って白が出たからこそ、ゆろたん村人でこんなんか?と思ったのだ。
「違ってみえたけど村人だったんだね!」というのはつまり行間を読むとそういうことであって、わざわざそう言っていなかっただけなのよ…。
占って白が出たので村人であることは私が一番よく分かっている。
あと、私は長期では努めて「村側」を全て「村人」と言うようにしているのでゆーろたんが能力者の可能性があるかどうかは知らんが、別にそれってゆろたんが能力者COでもしたら考えればいいことで、今考える必要が全くないのでそういう意味で言ったのではないよ。

371 はいからさん ユキ (high-color) 2010/12/20 03:47:57
>>63
こんなんってのは>>37だが、そうね…>>258以下の説明を昨日聞いてたら変わったかもしらんが、昨日聞けなかったのでそうなった。

>テンテン
気になってたけどちょっと正直「オーバーロードの発言がおかしい=狼」と結びつかないんだけど……
1日に5人占えたら占ったかもしれんなぁ。私ちょっと思い込むと結構突っ走るからな。
*189 はいからさん ユキ (high-color) 2010/12/20 03:52:51
といといさんころしたいね。
前に狼やってたときもひたすらこの台詞を吐いたのだが。
*221 はいからさん ユキ (high-color) 2010/12/20 04:16:47
>>375
質問じゃないなら聞くなよ…何アッピルだよ…
食われろよ…
379 はいからさん ユキ (high-color) 2010/12/20 04:19:45
>>102
推理的なこととか。
なにか人別にランク分けみたいのをしてたのは印象にあるけど、そういうのって黒白関わらず言えることだと思うので、その他に黒いとか白いとかそういう材料になりそうな発言が特に印象に残らなかったよーってこと。

>>123
あんだんてさんにセットして一旦コミットしたからだよ☆ミ

>>185
うーん……というか私はゆろたん占いが何故偽要素に取られるのかよく分からない。
私がゆろたんのことを買い被りすぎなのだろうか。
はいからさん ユキは、テンテン占うつもりはないが、それそんなに拘る部分なのだろうか。 2010/12/20 04:23:05
*231 はいからさん ユキ (high-color) 2010/12/20 04:24:31
どういう理由をつけて占うんだそれ。。。
はいからさん ユキは、まぁたぶん発言数を食うので現時点では割愛でいいかなとは私も思う。 2010/12/20 04:25:24
はいからさん ユキは、他に気になる人がいれば話そう。 2010/12/20 04:26:03
*234 はいからさん ユキ (high-color) 2010/12/20 04:26:20
その手があったか。
*238 はいからさん ユキ (high-color) 2010/12/20 04:27:34
なーみん占おうと思ったら一つ下のといといさん占ってたことにするわ。
*239 はいからさん ユキ (high-color) 2010/12/20 04:28:40
>>*237
確かに!
説明考えるのがめんどいねん。
セットミスなら考えなくていいので楽だ。
はいからさん ユキは、ジャージ きり>>37 2010/12/20 04:31:18
はいからさん ユキは、ちょっと残り発言数的にいくつかの発言を一つにまとめたいので、すまん。 2010/12/20 04:33:55
*251 はいからさん ユキ (high-color) 2010/12/20 04:39:24
といといさんが今後喋りませんように。
*255 はいからさん ユキ (high-color) 2010/12/20 04:50:01
特に地上で喋ることもないけど気になってしまう狼っておそろしいな。
はいからさん ユキ が 猫殺しの レフト に投票しました。
*256 はいからさん ユキ (high-color) 2010/12/20 05:00:01
いきなりれふたいさんが襲撃されたら私狼でいいよ。
*258 はいからさん ユキ (high-color) 2010/12/20 05:04:24
なるほどな `・×・
*262 はいからさん ユキ (high-color) 2010/12/20 05:06:59
わーわー!
*263 はいからさん ユキ (high-color) 2010/12/20 05:07:52
といといさんの推理当たってるのにみんなあんまり信用してあげないよね。かわいそす。
*264 はいからさん ユキ (high-color) 2010/12/20 05:10:07
麻雀なら負けない `・×・
*265 はいからさん ユキ (high-color) 2010/12/20 05:10:28
もんはんならかつる `・×・
*268 はいからさん ユキ (high-color) 2010/12/20 05:18:59
襲撃については特に意見ないです!
*270 はいからさん ユキ (high-color) 2010/12/20 05:20:24
といといさんは確かに推理はとても鋭いが、白く見られてるかというとそうでもないようだな。
*274 はいからさん ユキ (high-color) 2010/12/20 05:23:39
同情されたぞ。
*275 はいからさん ユキ (high-color) 2010/12/20 05:27:38
きりさんはそれを伯爵に言うのがわらう。
*276 はいからさん ユキ (high-color) 2010/12/20 05:28:28
生き残ったらといといに黒を出すよ `・×・きりっ
*277 はいからさん ユキ (high-color) 2010/12/20 05:32:48
あまりにもテンションが下がるので狼で占い師COは二度としないよ `・×・
次にCOしたら信じてね!
*279 はいからさん ユキ (high-color) 2010/12/20 05:33:36
>>407
ゆーろたんに黒出してるがな。
*282 はいからさん ユキ (high-color) 2010/12/20 05:34:59
占い師は4年ぐらい引いてないので、ましてやID公開で引いたらどうなるか分からんなぁ。
一度でいいから引いてみたい占い師。
*285 はいからさん ユキ (high-color) 2010/12/20 05:36:52
>>*280
とても眠いはずだが寝られる気がしないのでやってもよいよ。
*287 はいからさん ユキ (high-color) 2010/12/20 05:39:42
やはり私は村人でだらだらしてるのが一番いいなぁ…
ID非公開長期ならまた別だけどな……
はいからさん ユキは、猫殺しの レフト占い師麻雀! 2010/12/20 05:43:01
はいからさん ユキは、麻雀で負けたヤツを吊ることにしようぜ。 2010/12/20 05:43:43
はいからさん ユキは、私はこの命を懸けて麻雀をする…… 2010/12/20 05:44:35
*289 はいからさん ユキ (high-color) 2010/12/20 07:38:55
じぇみたんがハイカラと伯爵が狼なのでがんばってるね。
「なにやってんのこの人たち…」って思われてそうだね。
*290 はいからさん ユキ (high-color) 2010/12/20 07:40:37
みかりさんいいひとだな……
449 はいからさん ユキ (high-color) 2010/12/20 07:52:42
>>431
ライトを吊ってくれて生きてたら私の本気を見せてやろう…。
死んでたらこの絵は一生お蔵入りさせるからな!絶対だぞ!
はいからさん ユキは、iPhoneうちの携帯も無理みたいだからたぶん無理な気がする。 2010/12/20 07:54:28
*291 はいからさん ユキ (high-color) 2010/12/20 07:56:13
どうでもいい発言にもっと発言数を使いたい…
はいからさん ユキは、3年に1回しか本気出さないからまじ生かすべき。 2010/12/20 07:59:48
はいからさん ユキは、iPhone世間のニートと私を一緒にしないでくれるかな…。 2010/12/20 08:02:10
はいからさん ユキは、九蓮宝燈長期の占い師なんて見たことないだろーが。 2010/12/20 08:03:34
*292 はいからさん ユキ (high-color) 2010/12/20 08:07:40
れいどーるくんよチキンであれ。
*293 はいからさん ユキ (high-color) 2010/12/20 08:09:34
綾乃って私が吊られたら「はいから白」でCOってことなのかな。
伯爵もしくは別の人が吊られたときはどうするんだろう。
*295 はいからさん ユキ (high-color) 2010/12/20 08:15:45
どれもなさそうに見えてしまうが整合性はどうでもいいのよね…
えーと……
*297 はいからさん ユキ (high-color) 2010/12/20 08:19:21
オーバーロードが指示出してたらどれもありそうだよね。(ひどい
*298 はいからさん ユキ (high-color) 2010/12/20 08:20:28
⊂⌒~⊃´∀`)⊃
*299 はいからさん ユキ (high-color) 2010/12/20 08:21:04
>>456
私もそう思うよ……
*300 はいからさん ユキ (high-color) 2010/12/20 08:21:52
>>457
やめたげてよぉ!
*301 はいからさん ユキ (high-color) 2010/12/20 08:30:10
誰が真でも食えればいいわけだからなあ。
*499 はいからさん ユキ (high-color) 2010/12/20 19:48:35
ゆーろさんやる気ありすぎだな。
*500 はいからさん ユキ (high-color) 2010/12/20 19:52:31
これを無視してカヤが守られてたら、狩人はといといかゆーろたんなんじゃないの。
*502 はいからさん ユキ (high-color) 2010/12/20 20:16:37
じぇみたんがさり気なくがんばってるな。
*503 はいからさん ユキ (high-color) 2010/12/20 20:18:01
お風呂入ったらまた来る `・×・
*535 はいからさん ユキ (high-color) 2010/12/20 21:12:03
ただいまあー。
*538 はいからさん ユキ (high-color) 2010/12/20 21:16:53
ろぐよんでくる。
*613 はいからさん ユキ (high-color) 2010/12/20 22:20:25
>>*379
あんだんて真理狼のときに最終日に吊られたのがしばさんだった。
*616 はいからさん ユキ (high-color) 2010/12/20 22:23:55
>>*413
がんばれ `・×・
*619 はいからさん ユキ (high-color) 2010/12/20 22:25:27
>>*430
伯爵のID性能どんだけなの。
691 はいからさん ユキ (high-color) 2010/12/20 22:54:43
伯爵の偽黒出しスルーっていうかあんなん信じる人いるのか。
あれどう見ても私のゆろたん白出しに黒被せてきて、あわよくば私を吊りにいこうとしてるんじゃないの。
なんか伯爵がもうちょっと本気で占い師騙るのかと思いきや、ライト狼であることは別にバレてもいいからカヤ生き残らせるぜ!的な方向で私にラインを繋げにきてるように見えるのだが。
で、以前から言っているが私はじぇみにという男は狼で面倒なことはしないと思うので狂人と思っているが、もし仮にじぇみに狼であるならば、伯爵が赤ログで「おいgemini、俺と一緒に占い師COするぞ!」このパターンぐらいかなぁという感じである。
カヤが単体でどれほど出来る人なのかは分から
692 はいからさん ユキ (high-color) 2010/12/20 22:55:19
(続き)カヤが単体でどれほど出来る人なのかは分からんので、狂人でライト黒出しをするような人なのかは分からないが、新規の人の方がむしろ勇気を持ってそういうのは出来るかもね、ぐらい。
普通に考えたら昨日言ったライトカヤ狼が本線に思う。
ライト「カヤ俺に黒を出せー!」で場が静まった頃にライトが現れてゆろたんに黒出しして私にラインでも繋いでおこうという作戦に見えるな。
*631 はいからさん ユキ (high-color) 2010/12/20 23:15:12
私が生きてた場合の明日の占い先ってどうするんだっけ。
707 はいからさん ユキ (high-color) 2010/12/20 23:41:09
>>552
いやーそれ超迷うけどローゼに投票するしかないかなー。
その中だったらローゼかなー。

>>562
わろた。
全盛期のあいすさん伝説。

>>581
その「白だったらもったいないから占わない」という理論をよく聞くが、それ最近私は否定的なんだけどな。
なんの意味があるんだ、と思う。
むしろ白が出てもったいなくないところって、吊ればよくね。強い人の方こそ即吊りして白だったらもったいなくね。
と思っていたが、みんなにそれを批判されるならもうその方向で占うのはやめようと思うよ…。かなしみ。

>>582
それは前日に間に合わなかったから今日説明しただけだ。
ゆろたん占った理由説明する必要はあるでしょ。

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 9日目 10日目 11日目 12日目 13日目 14日目 15日目 16日目 最新 |

トップページ