あなたと心を共有するのは、茶頭巾 もそ恵、実はねずみ ぴかちゅー、蛙頭巾 チャミレス です。
| 5 雪ちゃん (ann) 2010/12/18 23:27:14 | | 今日はお月さまが一層綺麗にみえるね。 何か起こりそうな気がするの>斉藤さん |
アイスは、山越ししちゃったじゃないか。。。。。。。。。。。。 2010/12/18 23:27:37
雪ちゃん が時間を進めるを選択しました。
アイス が時間を進めるを選択しました。
| *12 雪ちゃん (ann) 2010/12/18 23:31:55 | | 7賢者枠の人が伯爵さま、さざなみ様ね。 あやのんもいるから、この3人は安心枠ね。当面。 |
| *16 雪ちゃん (ann) 2010/12/18 23:36:12 | | んっと、人狼6人いるし、霊側にも狼をだしてもいいんじゃないかな?どうかなー |
| 74 iPhone (gemini) 2010/12/18 23:37:21 | | パソコンで見てたら潜伏していた気がするが、こっちにもいろいろ事情ってものがあるのだ。
世の中しかたないことたくさんある。 |
| 107 アイス (AICE) 2010/12/18 23:42:31 | | >>1:514 餅売り ベルト (turugi) 2010/12/18 18:47:51 AICEさんの村人勝率が88%だった。 この人つえー けどコレ一体どこの国の話なんだろ。 つるぎさんたしかに長期よく入ってるし人郎歴長いとも知ってたけど、長期村の戦数アホ多いな。3桁の人始めてみた。 >>1:722一般論としてはああいったが、私は自分が大好きなのでたまに過去ログ引っ張り出して読むと、自分の発言抽出して「さすが白い……白すぎるぜ……」とかいって満足して終わる |
| 116 アイス (AICE) 2010/12/18 23:43:48 | | あとアンダンテさんが建てた村なのに、プロローグが荒れてなかったのでつまんなかった |
| 130 iPhone (gemini) 2010/12/18 23:45:34 | | 潜伏してる共有者を占っても責任は持てないが、ちゃんと出てきた共有者も占いそうなので、ちゃんと君たちが口をすっぱくして、俺にCO状況を逐一報告するように。 |
| 142 アイス (AICE) 2010/12/18 23:47:14 | | まあどーせこの占い師は両方共有者だろう
共有者占われたらゴミだけど、この村4人いるっていうし、真に占われた挙句潜伏したまま吊り食いで消えるようなことにはならないから大目に見るよ。いいよ。許すよ。
でも、れふたいさんは共有者引いたの? |
ねむたい シャルロッテ が時間を進めるを選択しました。
| 144 雪ちゃん (ann) 2010/12/18 23:47:40 | | >>107自分が大好きな事はとても重要よ。自分が嫌いな人が他人を愛せるわけないもの! んー、でも私はどんな惨い形であれ、狼で勝った過去村をたまに見る事がある。「うわああ、こんな狼に負けたのか」「ばればれだろー!」と墓ログでわめく村人を見るが楽しい感じかな。これもまた自己満足ですよ。 |
iPhone が時間を進めるを選択しました。
| 171 iPhone (gemini) 2010/12/18 23:51:11 | | はいからとあんだんてのどっちが人狼で、どっちが狂人なのか確かめなくてはならない仕事ができてしまったな。
これマジ村にいちばん大きい情報だよ。 |
| 179 アイス (AICE) 2010/12/18 23:52:06 | | >>164アイスさんが人狼ならそうだな 今頃私も占い師COしてるよ。 というか、人狼引いたら6人全員で占い師COして、あとでひとりだけ撤回する作戦とかを真面目に推すつもりだった |
| 219 アイス (AICE) 2010/12/18 23:57:04 | | ジェミニ君があのあんだんてさんの占い師COを真に受けてるんだとしたら100%偽物だと思うけど、たぶんわかった上で冗談を言っているんだと思うよ |
| 225 雪ちゃん (ann) 2010/12/18 23:57:33 | | >>211ここでゆーろさんとお兄様のホモ絵を描くと、絶対権力者の2人の心証を悪くして、確実に吊られる未来がみえる! |
| 241 アイス (AICE) 2010/12/18 23:59:32 | | 占い師はどっちもニセに見えるんだけどなあ まあどーでもいいか
ところでさっきからIDで言っちゃってて名前で言ってないけど、私みたいに名前をIDのカタカナにしとけよ……分かりづれーだろ……と開き直っているよ |
ねむたい シャルロッテは、絵かけるひとずるい 2010/12/18 23:59:34
| 247 iPhone (gemini) 2010/12/19 00:00:12 | | そういえば、突然死は避けると約束していたのだが、俺これ、夜明け後できる限り早く現れる必要があるごく数少ない役職にブチ当たってるような気がするのだが、どういうことだ。
あのアンダンテマジ黒判定。 |
| 256 アイス (AICE) 2010/12/19 00:01:43 | | >>247そのこと考えたらジェミニさん人狼は限りなくないな。 そういえば。 狂人でも人狼に任せてCOしない可能性もそこそこあるので普通に真かもしれない。 |
| 261 iPhone (gemini) 2010/12/19 00:03:46 | | ちょっと軽はずみに飛び出してしまったが、潜伏しといた方が一日一発言コミットで済んでいたような気がしてきた。
ヘクった。 |
| 268 アイス (AICE) 2010/12/19 00:05:04 | | あるぐれさんの着眼点がいいな
↑さりげなく自分を褒める
ところで。なんか気づいたら発言が回復しとる。早く始まって日付またいだからか |
| 277 アイス (AICE) 2010/12/19 00:06:32 | | >>261そんな気もするが、つーかコイツ真のような気はしてきたが、コイツ真だとスゲー判定待たされるのか。。。。 できるだけ早めに村に来てくれると嬉しいッスよ。。。 |
| 291 アイス (AICE) 2010/12/19 00:09:33 | | >>262ジェミニさん最近ゴミとかしてるから食われるわけないやろ という点で、狂人で「食われたいからCO」というのだけはないんちゃう。単に「狂人なのでちゃんと仕事しよう」ならわかるけど。 >>261で気づいた本人も言ってるけど、見ててどっちかっつーと慌ててCOした感は確かにある。 |
| 293 雪ちゃん (ann) 2010/12/19 00:09:38 | | しばちゃんとみとみとさんのイメージはわりとできてるのだ。 どうしよう?SNS宛てに送ろうか? |
ねむたい シャルロッテは、まじなのかー。 2010/12/19 00:09:44
ねむたい シャルロッテは、annさんと紗紋さんのイラストにwktk 2010/12/19 00:10:11
ねむたい シャルロッテは、ぶっちゃけそんなに生き延びたくもないことに気づいた。 2010/12/19 00:11:54
| 308 アイス (AICE) 2010/12/19 00:12:54 | | >>283まあ真の理由としてはヒドイがID長期なので今更だよ それだけで真と言い切れないとしても、理由としては別にアリだと思うよ。 まあ少なくともハイカラはニセに見えているので、真が他に潜伏してて出てきたらまた考えるけど。 |
| 310 ふつう ちたん (うみ) 2010/12/19 00:13:10 | | 自己紹介 'うみ'っていいます。 村人っぽいプレイヤーを目指して日々頑張っています。 欧州や牛村ではちたんってIDを使っていました。 好きな戦術はFO、嫌いな戦術は占い師潜伏です! よろしくお願いします! |
| 311 リリカル ローゼ (andante) 2010/12/19 00:13:58 | | 人の楽しみを奪いたくはないが、まあピカチューはなんか死にそうなのでいいだろう。こいつ以外で、ジェミニとはいからは嫌いな奴を占っておけ。そうすればまあ、占いが無駄になることはないだろう……多分……。 |
| 318 雪ちゃん (ann) 2010/12/19 00:16:45 | | >>304しばちゃんの方は実は下書きできてるのよ。 だから明日にでもできるよ。 問題は…私は絶対権力者に気に入られるために絵を描き続けなければならないのね。吊り枠の私が生存する為には! あっはっは、無理♪ |
| 319 アイス (AICE) 2010/12/19 00:16:48 | | つーかレイドールさんはなにがどうしてそんなにこのジェミニさんを真だと言いたくないんだ……そんなに嫌いだったのか……と人間関係を詮索してしまうが。 別に真だといってもいいんじゃない。 少なくとも、 >>297のように「こういう面で真と言い切れない理由がある!」というほどそこまで複雑に打算を考えて出てきた感じはしないかなあ。と思ってるんだが |
ふつう ちたんは、我ながらこの自己紹介は白い。 寝ます。 2010/12/19 00:17:44
ふつう ちたんは、寝ますって、何だろう。 ちたんってキャラがに違いない、 2010/12/19 00:18:19
ふつう ちたん が時間を進めるを選択しました。
| 334 アイス (AICE) 2010/12/19 00:20:33 | | つか、嫌いなことと、「このひときらーい」って冗談でいって済むことは別物だから、ああいうこと言われると「あんだんてさん占っておきますね^^」としておくのが無難で平和よね……。 |
| 343 アイス (AICE) 2010/12/19 00:23:48 | | >>333うみさん狂人ひいてたら、ちゃんと占い先は左側から選ぶんですよ。 ていうか、狂人は消え去った村とアイコンが変わってていない人とかいるから、慌てずにちゃんと左側から確認して選ぶんですよ。 |
| 346 アイス (AICE) 2010/12/19 00:25:48 | | >>335ジェミニさんに死んでほしいことはよくわかった いやあの、ごちゃごちゃいうのは言ったほうがいいと思うのでもっとごちゃごちゃ言ってね ていうか、私こう言ってるけど長期で初日に占い師の真贋正解できたことないからな |
| 350 iPhone (gemini) 2010/12/19 00:27:57 | | いやまあ、参加度合い的に、潜伏して遊ぶより、周囲のフォローもらってラクをしようと、ただそれだけで出てきたのだが、よく考えたら出ない方がラクだった気がしてきて後悔している。 |
ねむたい シャルロッテは、え、このログ真剣に読まないといけないの。 2010/12/19 00:29:38
| 356 アイス (AICE) 2010/12/19 00:30:48 | | ちなみに私の >>256のジェミニさん真かもしれない、というのは、その判断をするまでは 「この占い師はガチで両方偽だろうから3日目まで発言も判定も見る気になりませんよ」 という態度から、 「このジェミニって人の方はそこそこ真っぽい理由があるのでちゃんと判定を待って見よう」 に変わった程度の意味ではある。 つまり私は今、明日のハイカラの判定は見る気がないと言える |
| 372 アイス (AICE) 2010/12/19 00:37:08 | | あんまりログ読んでないけど、このぴかちゅーはなんか村人っぽく見えるなあ >>238の素直さとかは村人として結構好きで、私は白く見てしまう そして参加態度が真面目なのでいいですね。こういう村人が残ってくれると嬉しいですね。 古参(笑)ってたいてい参加態度クズですからね。 でもこういう人って推理にはあんまり期待できない予感もする。なんとなく。 |
| 375 iPhone (gemini) 2010/12/19 00:37:46 | | レイドール君を俺が占うはずがないが、もし万一彼が愚かな村人たちに疑われることがあれば即座に占う心構えはあり、そして結果に関わらず白を出す。 |
| 376 リリカル ローゼ (andante) 2010/12/19 00:37:54 | | さっきのわたしの発言の意味を理解できなかった中卒が多いようなのでこの惑星の言葉で説明してやると、ぴかちゅーは確白なのでほっといて、他の仲間はお前たちの嫌いな人間を占えばまあヒットしないから好きにしろ……。 もしヒットしたら、君達の人間関係を把握していなかった私が悪かった。 |
| 381 アイス (AICE) 2010/12/19 00:39:17 | | >>376。。。。 やめてよ折角ゆいいつ白いと思ったぴかちゅーが共有とかやめてよ。。。 なんかローゼ共有らしいので占わないでね。 |
アイスは、ぴかちゅー共有だと悲しい。。。 2010/12/19 00:40:12
| 390 アイス (AICE) 2010/12/19 00:41:22 | | >>385いつものぴかちゅーは知らないが、このピカチューふつーに白いで。 でも噂によると共有らしいのでなんかもーどーでもいいや。 |
| 394 アイス (AICE) 2010/12/19 00:43:39 | | >>388今のところ、自分がしゃべるのに夢中になっていた間のログは読んでなかったので、「なんかこのぶたって人がぴかちゅーに絡んでるなーうぜーだろーなー」と思ってた。 |
| 398 リリカル ローゼ (andante) 2010/12/19 00:46:06 | | もしはいからとgeminiが好きな人間を占ったら、占いを無駄にしてしまう可能性があるのだ。 あとは解るな。
いいだろお前ら嫌いな人間多いんだから。 |
| 402 iPhone (gemini) 2010/12/19 00:47:03 | | ハイカラと俺で、アンダンテとピカチューを分担して占い、明日は補完する。
そうしないと、あのような惨劇は防げない。
もう二度と、あのような悲劇は繰り返してはならないんだ。 |
アイスは、餅売り ベルト、ところで私の村人勝率88%ってどこのデータなんでしょ。そんなに勝ってないような記憶しかない 2010/12/19 00:47:58
アイスは、ショック 2010/12/19 00:49:03
| 410 iPhone (gemini) 2010/12/19 00:49:09 | | レイドール君と伯爵が残りの共有者なので、あとはだれを占ってもいい、というところまで推理がたどり着いた。 |
雪ちゃん は襲撃対象選択を取り消します。
| 420 アイス (AICE) 2010/12/19 00:53:08 | | >>412別にそんな流れになってなかったと思うが、しゃもんちゃんの脳内でそうなっていたのは把握した。 2・3人くらいがちょっとくろいよーって言って最初のログ300くらい引き伸ばされてても別に初回吊りにならないんじゃない。この人数だし。 あと私どっとかっつーとしゃもんちゃんのが白く見えないよ。でもいつものことだよ |
| 424 iPhone (gemini) 2010/12/19 00:53:34 | | れふたいが現れて、大きな声で五回、「わたしは今回、天地に誓って、共有者を引いておりません」と宣言しない限り、アンダンテを占う。 |
アイスは、餅売り ベルト >>422 長期か。長期って全部ID長期だろーからなあ。。。むしろ88%でフツーくらいっぽいな。 2010/12/19 00:55:31
アイスは、3;< 2010/12/19 00:57:46
アイスは、あれ。よく見たら割と入ったことのある長期がカバーされとる。なんぞこの戦績。 2010/12/19 00:58:30
| 436 iPhone (gemini) 2010/12/19 01:00:24 | | いやー、そうまでして占いを回避しようとするアンダンテはマジ狼だな。 これは占いで確かめておく必要がある。
だいたい俺は共有者がいちばんラクでよかったんだ! お前のせいだ! 死ね! |
| 445 アイス (AICE) 2010/12/19 01:03:15 | | >>430喋ってる人間の中ではちょっと怪しく見ている人がいるかもしれないが、喋ってない人間がいてそっちが庇うところもないくらい黒いかもしれないので。 ほかの人吊ってる間にもっと白くなるかもしれないしな。 個人的にはぴかちゅーさんて思ってたより結構のびのび喋ってるので、割と生き延びさせていいと思うよ。 「いいや!このピカクロスは人狼が上手いんだ!」とかいう意見で疑われているんなら、今の白いなーという評価は一旦捨てるのだが、その辺ってどうなの。 |
リリカル ローゼは、 >>447 2010/12/19 01:05:14
リリカル ローゼは、なんかあんかーみすった。 2010/12/19 01:05:30
リリカル ローゼは、あんかーをみすったのではなくエンターおしちゃった。かわいい。 2010/12/19 01:05:47
| 451 アイス (AICE) 2010/12/19 01:06:12 | | >>435れふたいさんが共有者じゃないのでまあ許すよ >>444それは許されない。 っつーか、爪痕が深いせいで私としてもちょっとアレなので、もしもローゼが偽共有者で放置している真共有がいるんなら、ローゼの生死なんかどーでもいいから空気を読まずに出てきてそこだけでも撤回してね。 |
| 452 iPhone (gemini) 2010/12/19 01:06:31 | | まだひとりも死者が出ていない環境下において、共有者が四人同時に、それぞれ残りの相方の名前をすべて漏らさず宣言しながら、大声で、【 】できっちりと囲まれた見やすいCOを行い、かつすべての村人が、その共有者COに対して非対抗である旨を宣言しない限り、ローゼの共有者COは信用に値しない。 |
| 460 iPhone (gemini) 2010/12/19 01:11:21 | | ちなみに、嫌いな奴を占えばいいよ ってのは幅が広すぎてなんの参考にもならないので、レイドール君と伯爵以外のどこに共有者がいて事故が起きても俺は知らんで。 |
| 464 アイス (AICE) 2010/12/19 01:14:00 | | ローゼはこれ以上ないくらいはっきりとCOしているが、まあ万一ローゼを共有と認めない真共有がいるんなら今日中に摘発してね。 >>456ほむ。村人でそんなに白くないのか、人狼でそんなに黒くろないのかでちょっとその言葉の印象が異なるのだが、どっちのタイプだろう。 ところで残り発言がほとんどないので、なくなったら三橋さんの発言を参考にするのに楽しみにしながら……この三橋って人、出かけてて明日の夜まで帰って来ない可能性があるな。まあいいか。 とか考えると、この初日まだまだ全然進んでないんだよな。と気づくことができるよね。 |
アイスは、 >>466 >>467 大事なことなので二度いいました 2010/12/19 01:15:48
ねむたい シャルロッテは、紗紋さんの絵がカッコイイ。 2010/12/19 01:19:43
| 475 iPhone (gemini) 2010/12/19 01:19:49 | | いやまあ、なんとなくアンダンテの言いたいことはわかる気がするのだが、解釈が正しい絶対の自信がないので、それで事故っても知らんで。 |
| 477 アイス (AICE) 2010/12/19 01:22:34 | | >>469あんだんてさんが携帯でお布団で、だるがっていて共有をちゃんと確認しておらず、実はピカチューが共有じゃなかったのに共有だと思い込んでいる可能性もある。 >>475今日は長そうなので、明日の夕方には共有がしっかり確定するかもしれないし、ゆっくり決めてもいいんじゃない……と思ったが、ジェミニさん明日なんか予定でもあんの。でもお前どーせ雀荘じゃねーの。雀荘行くの休めよ。とか思ってないよ。 |
アイスは、てがさむくて短期に行く気力がわかないお。おっお 2010/12/19 01:24:24
| 485 iPhone (gemini) 2010/12/19 01:26:57 | | 俺は今はiPhoneなりにちゃんと眺めているのでこんな感じだが、ちょっと麻雀したり飲みにでも行ったりしたが最後、ログを一切読まずに進める可能性があるので、後回しにするのは危険である。 |
| 497 iPhone (gemini) 2010/12/19 01:32:32 | | ハイカラには、最終日までただひたすら誰も聞いてない判定を出し続けるプレイリターンズをしてくれる可能性があるので、そんなあわてて処刑しないほうがいいよ。 |
| 499 iPhone (gemini) 2010/12/19 01:33:47 | | いや、俺は、よく知らん人は占うな という解釈をしたが、それで正しいならまあ差し当たってはいいが。
違うなら明かしといて。 |
| 505 iPhone (gemini) 2010/12/19 01:36:30 | | いやよく知らない人たちの潜伏を俺が無理矢理解除するのもあれやん、さすがによく知らない人たちを嫌いとか言って占ったりはしないだろgeminiはきっと、察しろよ という解釈をした。 |
| 521 アイス (AICE) 2010/12/19 01:42:15 | | このハイカラはまあとりあえずニセなので、もう判定みないことに決めた。 >>512結局共有なのかよ! どうでもいいけどそれだとちょっと、ジェミニさんが避けたかスゲー微妙やぞ。というか普通に避けなかった可能性あるぞ。 |
| 535 iPhone (gemini) 2010/12/19 01:45:31 | | いや、そんなめんどくさい、事故の可能性大のところにわざわざアタックを仕掛けるような人間では俺はないのでべつにええんやけど。
事故を避けることを優先して占い先を探すのがめんどいだけ。 |
| 541 iPhone (gemini) 2010/12/19 01:47:25 | | あとは、その共有者四人の名前は、毎日十回は言い続けておいてくれないと忘れたら占うかもしらないのでよろしく。 |
| 543 アイス (AICE) 2010/12/19 01:48:01 | | >>524私の性格がクズだったので、私が潜伏占い師だったらフツーに占ってただけだった。 どーでもいいけど、なんでローゼ以外の共有全員かわいい系なの……。うらやま……。 |
| 564 iPhone (gemini) 2010/12/19 01:53:10 | | さて、今日の発言も残り二回になったところで、共有者も出てきたことだし、ゆーろ君の指定があればその通りに占ってあげよう。
俺がちゃんとログを読んで対応するのは今日が最後かもしれないし。 見事人狼が当たったら次の日もゆーろ君に指定権が与えられ、間違ったら次の人に指定権が移るシステム。
ただし、俺がちゃんとログを読んでいれば。 |
iPhoneは、このなかの誰かから、という範囲指定も認めよう。 2010/12/19 01:56:52
iPhoneは、ではまたあした。判定が欲しいのに俺が現れないときはメールするように。 2010/12/19 02:01:14
アイスは、 >>579 このぶたとアイスって、とっとと使いきって赤ログで喋りたいんじゃねーの。 2010/12/19 02:01:25
リリカル ローゼ が時間を進めるを選択しました。
アイスは、私前回も今回も役職引いてないしテンテンとかどーでもいいよ 2010/12/19 02:03:58
アイスは、 >>589 ハイカラを明日吊って考える 2010/12/19 02:08:36
| 598 リリカル ローゼ (andante) 2010/12/19 02:09:12 | | なんでローゼさんと代わってほしいとかいう意見があるのか知らんけど、ローゼさんと代わったらローゼさんがいなくなっちゃうよ?? 皆のローゼさんだよ?
あとID長期の共有って冗談抜きでCO以外することがないので俺達の長期はここで終わりだよ。 |
| 610 リリカル ローゼ (andante) 2010/12/19 02:15:04 | | 序盤は食われないが、中盤に立て続けに4人食われて終わりだよ。あと共有の発言は誰も読んでくれないどころか、俺達が灰と絡むより灰同士が絡んだほうが情報量が二倍なので迷惑扱いだよ。
ひっそりと生きていくよ。 |
赤鉢巻 カール が時間を進めるを選択しました。
| 623 リリカル ローゼ (andante) 2010/12/19 02:27:19 | | あ、ええと、放課後ミスリードのメンバーは、灰とお話ししたかったらお話ししていいよ。暇だろうし。 ローゼさんはあんまりしないだろうけど。
寝よう。 |
アイスは、ちたんは人狼でいいよ 2010/12/19 02:41:56
アイスは、いやまあ、事実上というか、少なくとも現在COしてる限りだと占い師確定だしなあ 2010/12/19 03:01:41
赤鉢巻 カールは、どんべえを食べている。 2010/12/19 03:10:47
| *176 雪ちゃん (ann) 2010/12/19 08:04:01 | | この布陣、ID公開村の流れ的には、 私、あやのん、ユキさん、あるぐれさんは非権力者側だから、 【さざなみさん&伯爵】を全力で守る方向で動けばいいんじゃないかな。 気楽にいこうよ。 |
| *183 雪ちゃん (ann) 2010/12/19 08:06:53 | | さざなみさん、負担かけて申し訳ないです。 まぁ、こちらは撹乱の方向で動きます。 |
| *185 雪ちゃん (ann) 2010/12/19 08:11:47 | | >>*182んー、ID公開村は村でも生き残れる気がまったくしないよ。普通に初回吊り候補だしね。 また、新規さんいるから彼らをある程度保護する(見極めるのに慎重になる)意味でも、旧天国PLのいわゆる「一般層」はどうしても吊られる(適当に狼予想される)流れになるんじゃないかな。 |
| *188 雪ちゃん (ann) 2010/12/19 08:13:36 | | ただ、つけいる隙があるとすれば、何人かの権力者に非狼と思わせ、新規やみかりん、しゅるねいさんあたりに信用させれゆけば勝機があるかもねー。 邪魔な存在は灰であっても真っ先に消せばいいよ。 |
| *192 雪ちゃん (ann) 2010/12/19 08:18:55 | | >>*186でしょう?新規組に狼欲しかったなー。 だって私が村側でも、権力者層(アイス伯爵真理といといさざなみれふたいげみにぶた)を残して、旧PLの一般層を適当に吊ればいいって主張する。それで勝てると思うから。 権力者層に何人狼がいるかによりバランスは変わるだろうけどね…。 |
| *193 雪ちゃん (ann) 2010/12/19 08:23:04 | | うーん、仕方ないなぁ。 手をうつだけうってみますか。一人でも多くの村人を道連れにする為に。
吊りは最終日までもつれるとして17回だっけ。 狼一人あたりの村吊り責任ノルマは3以上ね。 |
| 707 ふつう ちたん (うみ) 2010/12/19 09:49:41 | | なんとなくログを読みました。 長いから飛ばし飛ばしですが。
まず…これだけは。 アイスさんに残念な子扱いされているのを把握。 |
| 709 ふつう ちたん (うみ) 2010/12/19 09:56:13 | | 前回、狼をやってみて、 狼も狂人も占い師を騙りたがらない事はわかりました。なんででしょうね。 大変だからでしょう。 |
| 710 ふつう ちたん (うみ) 2010/12/19 10:03:09 | | andanteさんが開始直後テンションが低いのは役職が絶対人狼ではないからと予想。 |
アイスは、おはよー 2010/12/19 10:03:53
リリカル ローゼは、そうですね。 2010/12/19 10:05:06
アイスは、今占い師COしたらそこそこ信用取れる気がするけどねえ。真にしろ人狼にしろ 2010/12/19 10:05:27
アイスは、ハイカラ狂人だろうから人狼は頑張ってね 2010/12/19 10:06:56
ふつう ちたんは、アイスさん、おはようございます。 2010/12/19 10:07:50
アイスは、ふつう ちたん……。こいつ……。。 2010/12/19 10:07:54
アイスは、まあいい……。。ログを読み終わるまでは容認してやろう。。 2010/12/19 10:09:23
ふつう ちたんは、占い騙ると大抵偽確定するので、こわい。 2010/12/19 10:13:25
ふつう ちたんは、アイスさん、何でしょうか… 2010/12/19 10:14:41
ふつう ちたんは、(ガクガク) 2010/12/19 10:14:58
アイスは、ちなみにちたんさんて今、抽出してIDごとにログよんでるのかな? 2010/12/19 10:16:43
| 714 ふつう ちたん (うみ) 2010/12/19 10:18:42 | | ソルトから黒さを感じます。 綾乃さんか…欧州で綾乃さんががどんな感じだったかは忘れましたが… |
ふつう ちたんは、アイスさん、はい。 2010/12/19 10:19:26
アイスは、ck 2010/12/19 10:22:37
アイスは、ふつう ちたんにアドバイスすると、しんどくても抽出しないでログを読んだほうがいいよ。発言の印象が変わるから。 2010/12/19 10:23:55
アイスは、このタイミングでこのセリフ?とか、ここからこういう質問でこの返答?とか、そういう情報が結構アテになる 2010/12/19 10:25:55
ふつう ちたんは、アイスさん。ありがとうです。しかし、ログ量の多さに絶望しているので… 2010/12/19 10:27:14
アイスは、ちょっとはアテになる推理をしたい!と思ってるなら今からログの先頭に戻って流れを読み返してくるといい 2010/12/19 10:28:21
アイスは、そうすれば少なくとも、ローゼの正体くらいは分かるんじゃないかな……。 2010/12/19 10:31:22
アイスは、このちたんどーせ、「ローゼが共有COしてるけどこの人達の事だからまだ確定してない」とか思ってるよ 2010/12/19 10:38:07
アイスは、流れを見ろよ!!!! 2010/12/19 10:38:22
アイスは、まだ確定してないとか推理しちゃう男の人って…… 2010/12/19 10:48:17
リリカル ローゼは、斉藤のツイッターを見つけた。 2010/12/19 10:52:58
リリカル ローゼは、非公開にしようとか面倒なことを抜かしているので今のうちにフォロるに限る。 2010/12/19 10:56:39
リリカル ローゼは、 >>719 俺のところから辿れ。 2010/12/19 10:57:05
リリカル ローゼは、ログを読んでいない。 2010/12/19 11:01:44
アイスは、れたすをフォローしましたね。次のユーザーもフォローしてみてはいかがでしょうか: 2010/12/19 11:05:44
アイスは、この文章こわくね 2010/12/19 11:05:51
アイスは、「れたすをフォローしましたね。あなたの命はもうありません。」とか続きそう@0 2010/12/19 11:06:37
リリカル ローゼは、あれほどいったのに、れたすをフォローしましたね。という感じに見える。 2010/12/19 11:07:29
リリカル ローゼは、CARD カスタム ダミーあり 七彩 1人 4時 36分開始 2010/12/19 11:13:33
リリカル ローゼは、天国が荒らされていた。 2010/12/19 11:13:43
リリカル ローゼは、アクションは見なくていいよって天国wikiのルールに書いておいたよ。 2010/12/19 11:37:04
リリカル ローゼは、 >>734 ´・×・。 2010/12/19 11:55:46
| -76 アイス (AICE) 2010/12/19 12:21:25 | | みとみと れふたい きり といとい ゆーろ くー ユイにゃん ベルト
このへんはちょっと白い気がする |
| 756 ねむたい シャルロッテ (真理) 2010/12/19 12:31:13 | | 私はわりと、初日からやる気満々のゆーろさんをみてびっくりしているのだけれど。 なーんかいつもと受ける印象が違うなーと思いました。 いつもは推理なんかより面白い発言に力を注いでる様にみえる。
あとはそうだな。みかりさんをマークしつつねる。 |
ねむたい シャルロッテは、しかし鳩だから表での発言は控えていることが多い。 2010/12/19 12:34:20
リリカル ローゼは、風邪は甘え。 2010/12/19 12:35:16
| 775 ねむたい シャルロッテ (真理) 2010/12/19 12:43:31 | | コノハが白く見えたことが未だかつてない気がするので他の人に丸投げする。
有希さんのそれはTwitterに呟かれても最近困ってしまうようになったのでミクシィの日記にお願いします。 |
ねむたい シャルロッテは、みんなご新規さんとかいうけどもう百戦ほどやってるんじゃないのか。 2010/12/19 12:45:03
| -103 アイス (AICE) 2010/12/19 13:13:21 | | つるぎさんはこの村でイチニを争う感じで発言読みやすいから、村人だったらあんまり早期に死んでほしくないんだよなあー 初回占いは絶対反対 |
| 815 ねむたい シャルロッテ (真理) 2010/12/19 13:28:30 | | あるぐれさんは長期をする度、着実に毒されて行ってるのが良くわかる。。
テンションが高いのは何故でしょうね、クリスマスがちかいからかな。 |
ねむたい シャルロッテは、ふぁっく! 2010/12/19 13:28:55
ねむたい シャルロッテは、このファックはあるぐれさんに向けてではなく、クリスマスというイベントそのものに向けたものであってうん 2010/12/19 13:29:44
リリカル ローゼは、誰上手 2010/12/19 13:29:57
ねむたい シャルロッテは、あるぐれさんにはお金持ちの彼氏さんがいるらしいと風の噂できいたので、しかたないな…。 2010/12/19 13:32:12
ねむたい シャルロッテは、グロ姫 ライカ学校やんねー(´;ω;`)ウッ 2010/12/19 13:33:15
| 816 ねむたい シャルロッテ (真理) 2010/12/19 13:39:23 | | しかしクリスマスは素晴らしいものなのですよ。
みなプレゼントを買うためにお金を使う。 この不景気な世の中、お金がまわるイベントは大切です。。 |
ねむたい シャルロッテは、\ぼうねんかい/\くりすます/\しんねんかい/ 2010/12/19 13:40:35
ねむたい シャルロッテは、友人が「え、25がイヴで24がクリスマスじゃないの?」とかほざいてましたが、気にしません。 2010/12/19 13:42:13
ねむたい シャルロッテは、はいからさん ユキコミットはしないの。 2010/12/19 14:07:01
リリカル ローゼは、コミカス。 2010/12/19 14:10:16
| 839 ねむたい シャルロッテ (真理) 2010/12/19 14:38:34 | | 「布団で勉強できたらな…」
そう思ったことがあるのは私だけではないだろう。 学生なら一度はみな思うことである。 そして私はついさっきそれを可能にする夢のアイテムを発見した。
それは…こたつだ。
こたつならぬくぬくしながら勉強することができる。 もう足が冷えることに悩まされる必要もなくなるのだ! |
ねむたい シャルロッテは、ストーブもないです。 2010/12/19 14:40:16
ねむたい シャルロッテは、つまりエアコン… 2010/12/19 14:42:18
リリカル ローゼは、new! 2010/12/19 15:19:07
リリカル ローゼアルティメット暇ライオンパンチ。 2010/12/19 15:31:23
リリカル ローゼは、ユイにゃん☆を殴った。 2010/12/19 15:32:08
リリカル ローゼは、 >>872 `・×・ !! 2010/12/19 15:53:02
リリカル ローゼは、頑張ると疑われる、そんな世の中? ´・×・ 2010/12/19 16:04:11
ねむたい シャルロッテは、数学が終わって一息ついてたらこのZAMA 2010/12/19 16:26:52
ねむたい シャルロッテは、といといさんに嫌われているのでしかたないな… 2010/12/19 16:28:02
リリカル ローゼは、 >>887 え〜〜?? 2010/12/19 16:32:53
| -147 リリカル ローゼ (andante) 2010/12/19 17:20:14 | | 【かににっぱ エミリmixi】 【mitomito satane】 【sazanami mopparajin】 【lefteye ann】 【AICE Reunion】 【一真 syurunei】 【turugi siva】 【紗紋 qwerty】 【mist_ BUTA】 【三橋 falria】 【euro Yajirushi_P】 【00doll うみ】 【kiriran 真理】 【有希 mikari】 【toytoy earlgrey】 【high-color gemini】 |
| -148 リリカル ローゼ (andante) 2010/12/19 17:21:13 | | 【かににっぱ エミリmixi】 【mitomito satane】 【うみ mopparajin】 【lefteye ann】 【AICE Reunion】 【一真 syurunei】 【turugi siva】 【紗紋 qwerty】 【mist_ BUTA】 【三橋 falria】 【euro Yajirushi_P】 【00doll sazanami】 【kiriran 真理】 【有希 mikari】 【toytoy earlgrey】 【high-color gemini】 |
| -150 リリカル ローゼ (andante) 2010/12/19 17:23:46 | | 【かににっぱ エミリmixi】 【satane mitomito】 【うみ mopparajin】 【lefteye ann】 【AICE Reunion】 【一真 syurunei】 【turugi siva】 【qwerty 紗紋】 【BUTA mist_】 【三橋 falria】 【euro Yajirushi_P】 【00doll sazanami】 【kiriran 真理】 【有希 mikari】 【toytoy earlgrey】 【gemini high-color】 |
| 915 ねむたい シャルロッテ (真理) 2010/12/19 18:07:03 | | ・mitomito みとみとさん。 長期が終わると毎回全員のイラストを書いて下さるお方。 二つ前のID公開長期で占い師を引き、「ミトトトトトトァー!」となったことからみとみ斗とよばれたりすることがある。 狼をひくと「みと…みと……」するらしい。 とても可愛いお方なので吊ってはイケナイ。
99 みとみと! (mitomito) 2010/12/18 23:41:05 回復されるからって調子にのってしゃべってますが、回復しなかったらあばばばば!
狼で調子に乗って喋りまくるようなタイプではなかった気がするので人間でいいんじゃないでしょうか。 |
| 916 ねむたい シャルロッテ (真理) 2010/12/19 18:11:49 | | ・テンテンlefteyeさん 通称れふたらし。 色々と原因になる話があるのだが話して良いのかな。 まぁどうせそのうち三橋さんが嬉々として話し出すでしょうから私は黙っておきましょう。 まじめにやってください。 >>567は狼で言うかしら?と思ったがまあこの人なら言えるかなという結論に至った。 むしろ >>589の方が言わないかも。少なくともコレを言うのであれば狼は男&ついったー勢だけなのかなぁという感じ。 |
| 918 ねむたい シャルロッテ (真理) 2010/12/19 18:16:25 | | ・アイスAICEさん そうですね。この方にまつわる話はたくさんあります。 全盛期のAICE最強伝説とか……。 でもテンテンが言わないでね!と言っていたのでテンテンが死んだら貼ることにしますね。 女の子勢の見極めが頼りになるかと思います。 占い師勢どっちも偽にみえるに同意。
今のところわりと村人がつらつら喋ってるように見えてるんですけど。 なんだかんだで狼引いても白いと評判なのでしばらく様子見物件です。 |
| 920 ねむたい シャルロッテ (真理) 2010/12/19 18:22:20 | | ・灰かぶりフマかににっぱさん ふまさん。 しょっちゅう三橋さんとドンパチを繰り広げている印象。 geminiさんを吊ろうぜ!と言うのは日課。 ニートやめちゃうってホントなの。
潜伏狼が強い人なので判断できる自信はないが今は村よりにみている。すぐころっと変わるかも知れない。 誰かがテンション低いって言ってた気がするんだけどそうかな? AAを貼ってないのと大声を使ってないからそう見えるだけではないかしら。 いきなりフルスペじゃついったー勢が驚いちゃうやんねー。 |
ねむたい シャルロッテは、というわけで紹介文&ぱっと見た感想でした。使い切り。 2010/12/19 18:23:12
| 921 雪ちゃん (ann) 2010/12/19 18:28:29 | | しばちゃん、絵できたよ。 イメージ的に「かわいい子」なのでかなーりお子様っぽくなってます。 お返事いただけたら送ります。 >>434 気が向いたときに、こっそりお絵かきする程度だよ。 「〜も」という事は、葵さんは絵師さんかな(もふもふ)? |
| -157 ねむたい シャルロッテ (真理) 2010/12/19 18:30:02 | | 敬称略です。
【これは村人やろ】 やじるしP
【多分村人】 れいどーる あるぐれ
【わかんね】 ゆーろ siva
【怪しい&注目】 有希 mikari おせんべ sazanami
【さようなら】 一真 |
| 923 雪ちゃん (ann) 2010/12/19 18:32:18 | | 【絶対権力者】 ゆーろ、お兄さま、じぇみに(占い師)、といとい、真理、さざなみ、れふたい+ぶた
天国における過去の実績(人外側も含む)、推理精度から、権力を握ってる面々。長期ID村で逆らうことは死を意味する。 私たち愚民は彼ら権力者さまを崇め媚びないといけない。 仮に疑われても、権力者さまの盾になる気持ちで潔く吊られないといけない。 吊られて困るのは、すなわち人狼だけである。
|
| -158 ねむたい シャルロッテ (真理) 2010/12/19 18:32:58 | | 【これは村人やろ】 やじるしP
【多分村人】 れいどーる あるぐれ AICE フマ
【わかんね】 ゆーろ siva
【様子見】 mikari おせんべ sazanami 有希 【さようなら】 一真 |
| 924 雪ちゃん (ann) 2010/12/19 18:33:10 | | 問題は、このメンバーの中に人狼が何人含まれてるかのより、勝敗のパワーバランスが変わってくる。 皆無であれば、このお方達の頭上に死兆星が輝く未来が…ああ、流れ星になって堕ちてくる未来が私には見える。 しかし、人狼が数人いれば、自身が残されてる不自然さを解消する為、食われずに残されるかもしれない。 現状、某村の一件でさざなみさん、れふたいさんの権力は失墜しつつあるので、2人には頑張って欲しいかなー。 個人的には真理さんに前回嫌な想いをさせてるので、村でも人狼でも生き残って欲しいという願望が…。 真理さーん、生きてください!(きらきら目 |
ねむたい シャルロッテは、なんでその凄まじい面子に私が入っているの。。 2010/12/19 18:33:38
| 925 雪ちゃん (ann) 2010/12/19 18:34:14 | | 【黒い刺客-ヒットマンブラザーズ】 ふまさん、アンダンテさん(共有者)
長期に関していえば、村側では権力者の面々より実績はないが、狼側では権力者をしのぐ強さをもつ特異な人たち。 するする占いや吊りを逃れ、権力者層すら騙す人狼をできるのはこの2人といえる。 それは、権力者層の過去ログ(特に牛村)の独り言をみれば分かる。 「やべえ、ふまだ!」「このアンダンテを生かしておくとやっかいだ」等々、存在そのものがヒットマンといえる。 残しておくと面白いので、放置が許される面々である。
|
ねむたい シャルロッテは、 >>924 ありがとうありがとう。 2010/12/19 18:34:34
| 926 雪ちゃん (ann) 2010/12/19 18:34:52 | | 【黒い刺客-ヒットマンブラザーズ】 ふまさん、アンダンテさん(共有者)
長期に関していえば、村側では権力者の面々より実績はないが、狼側では権力者をしのぐ強さをもつ特異な人たち。 するする占いや吊りを逃れ、権力者層すら騙す人狼をできるのはこの2人といえる。 それは、権力者層の過去ログ(特に牛村)の独り言をみれば分かる。 「やべえ、ふまだ!」「このアンダンテを生かしておくとやっかいだ」等々、存在そのものがヒットマンといえる。 残しておくと面白いので、放置が許される面々である。
|
| 927 雪ちゃん (ann) 2010/12/19 18:35:12 | | 【一般庶民層】 紗紋、はいから(占い師)、一真、つるぎ、 qwerty、しゅるねい、れいどる、きりあん、あるぐれ、有希、さたん、mopparajin(仁)、雪
いわゆる一般庶民である。人くくりにすると失礼かもしれないが、村なら「ま、残念だけど、新規さんをたてて吊られてあげるのもいっか。」と 吊りを受け入れる心優しい一面があると思われる人たちである。 実際、過去の長期村で、村でも狼でも序盤から中盤にかけて吊られるであろう面々である。 疑われてるのに、他人を蹴落としてまで生存アピをしない、実に性格がよい人たちともいえる!
|
| 928 雪ちゃん (ann) 2010/12/19 18:35:43 | | 長期ID村でわりと勝負気質な人は、つるぎさん、さたんさん、はいからさんあたり。村側であればその傾向は強い。 一真さん、最近の有希さんあたりは淡白になりつつ傾向じゃないかな? qwertyさんと仁さんは、村でも狼でもさほどスタイルに変化なく吊られる感じ。 しゅるねー&雪は「こいつよくわからねー」「オーバーロードはとりあえず吊る」というオチで吊られるパターン。 しゅるねーさんの場合、狼だと感情偽装ができないので、のびのび村人臭をだしている彼女はほぼ村と思って間違いない。
|
| 929 雪ちゃん (ann) 2010/12/19 18:36:15 | | どの道、この古参が占める一般庶民層は、ID長期村、特に今回の新旧まじる村においてまず吊られる。 食われる事はなさそうな面々(狼視点では仮想黒にしやすい)なので、占いは不要である。 実力的には、 qwerty、紗紋、つるぎ、さたんあたりが上位に位置してくると思うのけど、吊りの順番的には時間があってログをよく読んで面白い人をあとにまわせば良いかな。
|
| 930 雪ちゃん (ann) 2010/12/19 18:38:01 | | 【新規層】 Reunion、mist、iiro(共有者)、エミリmixi、Yajirushi_P、葵(共有者)、ピカクロス(共有者)、葵、うみ
ID長期村において新規層のメンバーである。 よほど黒い要素がない限り、古参の人間(私も含めて)視点では情報がないから、気軽に吊ったり、軽いノリで疑えないのである。 情報が少ない序盤で簡単に吊られるのは村人と相場が決まってるのだが、その役目を彼らに負わせるわけにはいかない。 そうなると、数減らしという名目で吊られてゆくのは、【一般庶民層】の面々。悲しいけれど、コレ現実なのよね。 |
ねむたい シャルロッテは、AICE 2010/12/19 18:38:10
ねむたい シャルロッテは、AICEsannga 2010/12/19 18:38:11
| 931 雪ちゃん (ann) 2010/12/19 18:38:23 | |
古参の権力者層と一般庶民層の間にいる独立した空間層。 この中に何人狼がいるか、これが古参の者からすれば知りたいところである。 基本的に占い当てはこの層かな?できれば、新規層視点同士の情報が欲しいけど。
ちなみにこの中に紛れている人狼がいれば、うまく権力者層に擦り寄り気に入られ、真占い師ともども権力者層を亡き者にしてゆけば勝てますよ。 それと、今後古参の人と混じって遊ぶ場合、権力者になりたければ、真摯にプレイするとAICEさんあたりがかわいがってくれます。 詳しくは彼のSNS日記を参照。
|
雪ちゃんは、あ。コピペ消えたので書き直す 2010/12/19 18:40:09
| 932 雪ちゃん (ann) 2010/12/19 18:44:28 | | 【癒し層】 みとみと、しば
癒しの存在である。この凶悪で無法な古参天国集団に一定の安らぎを与える貴重な層ともいえる。 みとみとさんの人狼は知らないけれど、しばさんの狼は自ら黒塗りする事ができず、かといって白を狙って獲得するタイプではないので他力本願になると思う。 村人が減って白い村人ばかりになった時に浮き彫りになってくるわけだから、その時に疑えばよいのである。 それまでどうぞ癒しを与え続けてください。
|
| 933 雪ちゃん (ann) 2010/12/19 18:45:25 | | 【特別ゲスト枠】 みかりん
新規層及び古参層からも馴染みがある人で、ID長期村初参加の人。 私からの情報だけど、みかりんは自ら信用をえる行動はおそろしく不得意なので、放置でいいと思う。 動きがおかしくなれば疑えばいい感じ。位置的には【癒し層】と同列でよい。
|
| 934 雪ちゃん (ann) 2010/12/19 18:50:04 | | 展開的には
占い位置は私的には【新規層】が理想なんだけど(特にmistさんあたりがよさげ。でもそこらは占い師2人と共有者が話し合って決めてください)、 吊り位置は【一般庶民層】となる未来が私には見えている。
よって私の推理はこれで終わり! 以上!!
>>ゆーろさん うみ=チタンさんなんだ。 大分昔だし、記憶ないんだ。うみさん、ごめんね。 |
リリカル ローゼは、geminiは、占い先が白だったら伏せていてもいいよ 2010/12/19 18:54:08
リリカル ローゼは、ということを、喉の余っている共有仲間よ 2010/12/19 18:54:56
リリカル ローゼは、適当に発言しておいてくれ。 2010/12/19 18:55:39
リリカル ローゼは、じゃあユッタが白だったら、伏せていてもいいよ。 2010/12/19 18:56:42
リリカル ローゼは、ユッタ占われたんじゃね、と、ユッタが占われたに違い 2010/12/19 18:59:50
リリカル ローゼは、ない、では、狼がユッタを共有より先に始末する気にな 2010/12/19 19:01:11
リリカル ローゼは、めんどくさいので寝た。 2010/12/19 19:01:51
| 938 雪ちゃん (ann) 2010/12/19 19:07:40 | | >>937私は庶民でも最下層に位置するよ。 ミスリーダーだし、寝落ちして迷惑かけた事あるし、こんな庶民になってはいけないよ。 |
リリカル ローゼは、確定白つまんない。おうちに帰りたい。 2010/12/19 19:09:20
雪ちゃんは、店番 ユッタに「ユッタの人ってどの役職でもアツイ!アツイよね!」 2010/12/19 19:09:36
| 940 雪ちゃん (ann) 2010/12/19 19:11:41 | | 確定白のアンダンテさんなんかには興味ないの。 でもひょって悩むアンダンテさんがとてもかわいいので、できれば生きて欲しいかなー。
狼はアンダンテさんを残せば勝てるよ。 |
ふつう ちたんは、アイスさんが悲しそうな瞳でみています。 ずーん 2010/12/19 19:16:12
| 941 雪ちゃん (ann) 2010/12/19 19:19:28 | | >>939そこらは任せますよ。 mistさんについては、新規さんの中ではなーんとなく雰囲気硬そうだなって印象であげたのだけど、狼が6人いればむしろ硬さなんかなくなって自由にしゃべるのかなーって考えてるし。 仮に彼女が村なら確定白になりやすいので、それはそれで生き残れますよ。 |
雪ちゃんは、もふもふだー! 2010/12/19 19:20:01
| 942 ふつう ちたん (うみ) 2010/12/19 19:22:24 | | ゆーろさんはSGを明示しようとしてて黒い、といといさんはゆーろさんと切れてて白い、そういうのと特に関係無く綾乃さんは黒い、雪さんは紹介が白いかな。 |
| *308 雪ちゃん (ann) 2010/12/19 19:42:09 | | えーん、笑わないで下さいよぅ。 あるぐれさんと雪の2人で一般庶民層を根絶やしにしたいんです。(あるぐれさんはわりと白評価なので、展開によってはするするいけそうだけど)
|
| *310 雪ちゃん (ann) 2010/12/19 19:43:57 | | あとはハイカラさんが新規さんに適当に黒をだせば何人か吊れるんじゃないかなー。 霊を確定させないか、霊を消せば、の話だけど。
うーん、狼2占騙りもよかったかな、この面子なら。 |
ふつう ちたんは、木の精 コノハは白。これは常識。役職とか発言とかは問題にならない。 2010/12/19 19:44:14
ねむたい シャルロッテは、ワロタ。 2010/12/19 20:48:50
| 953 猫殺しの レフト (三橋) 2010/12/19 20:49:35 | | 俺はね……出かけていたんだ……。 出かけて帰って来たら……ハンターランクが6になっていた。 初見のナルガ亜種、ティガ亜種、クルペッコ亜種、セイウチっぽい奴亜種、ボルボロス亜種、色々なモンスターを倒し、そしてカレーを喰いながら、「ログガナガクテヨムキガシナーイ」と言いながら、コミットしようとしたんだ……。 |
| 954 猫殺しの レフト (三橋) 2010/12/19 20:51:05 | | 潜伏可能か、取り敢えずログを読み始めたんだ……そうしたらgeminiやハイカラと言う俺を瞬殺しおうな連中が占い師COしていて、ローゼも占い師COした共有者か何かだったんだ……。
andante占ってコミットするわ、すら出来ない訳だ……フ、フフフ……。
殺すぞ。 |
| 956 猫殺しの レフト (三橋) 2010/12/19 20:53:54 | | 桐藤強そうだからまあ、桐藤とか強そうな奴占っておけば負ける事は無いんじゃね。 とか思っても桐藤も共有者COしてるんだ……。 |
| 958 猫殺しの レフト (三橋) 2010/12/19 20:56:42 | | よし、綾乃が生きてる限りeuro君が推理しないかも知れないので綾乃を占おう。 因みに綾乃とは黒ウサギソルトだ。有希とか言う名前の奴の事だ。 人狼だとドス黒いので、大抵占わなくても吊れる奴だ。
おい、どうしろってんだよ!!!! |
| 963 猫殺しの レフト (三橋) 2010/12/19 21:03:05 | | euro君ーーーーーー!!!!!!
euro君助けてくれーーーーーーーーーーーーーー!!!!! |
| 964 雪ちゃん (ann) 2010/12/19 21:03:27 | | え?本当にいいの? じゃあ雪ちゃんも【占いCO】するー。 わぁい。 |
| 965 猫殺しの レフト (三橋) 2010/12/19 21:04:59 | | 俺はID公開長期で占い師を引いて、愉しかった思い出が一切ねぇんだよォオオオ!!!!!!!
十段やオーバーロードに死ぬ程だるく絡まれたり、何故からむたらの方が信頼されたり、カズマーンに守られなかったら俺以外でGJが出てたり、いい思い出が何一つとしてねぇんだよォオオオ!!!!!
俺はandanteを許さNEEEEEEEEEEEEE!!!!!!!
この村やり直そうぜ! この村やり直そうぜ!
あっ、妖魔が入ってないよ!? やり直して入れるべきじゃね!!!!!? |
| 967 猫殺しの レフト (三橋) 2010/12/19 21:05:49 | | euro君ーーーーーー!!!!!!
euro君ーーーーーーー!!!!!!!
euro君、助けてくれぇーーーーーー!!!!! euro君人狼であっても、俺を助けてくれぇええええ!!!!! |
| 968 雪ちゃん (ann) 2010/12/19 21:07:46 | | お兄様がかわいすぎて噴いちゃう。 >>965妖魔はれいどるさんだから、仮に紛れていても真占い師雪ちゃんがそこを占って溶かしちゃうからOK!! |
猫殺しの レフト が時間を進めるを選択しました。
ふつう ちたんは、占い師COカコイイ 2010/12/19 21:09:23
ねむたい シャルロッテは、geminiさんと三橋さんってどっちも微妙だなぁ。 2010/12/19 21:14:40
| *341 猫殺しの レフト (三橋) 2010/12/19 21:16:59 | | ハイカラはスライド霊能者COして……したらバレバレだな。
綾乃は霊能者COしろ。吊られそうになったら。 |
| 973 雪ちゃん (ann) 2010/12/19 21:17:35 | | ふぁるまさん=カオルちゃんかぁ。 抜けてて、ご、ごめんなさい。 カオルちゃんってキャラ的に地味だよねー。絵柄的には腐女子受けしそうだけど。 |
| 974 ふつう ちたん (うみ) 2010/12/19 21:18:52 | | 占い師の真贋は明日の判定出し(ノオモシロサ)を見て決めればいいかなと思ってます。
あと、明日占い判定をだした人が占い師候補だという賢い基準を使って考察をしていきたい。 |
ふつう ちたんは、巫女 レイさん、そうです。レイ好きCO 理由:一番上だから 2010/12/19 21:19:58
| 979 猫殺しの レフト (三橋) 2010/12/19 21:24:27 | | じゃあ、euro君が「伯爵占い師COだって。オバロド占い師COしてきてよ。面白いから」と遠吠えしている可能性が割と高いな……。 |
| 980 猫殺しの レフト (三橋) 2010/12/19 21:25:06 | | いや、geminiかもな……。
こんな嫌がらせを思いつく奴は大分限られている。 humaとか。 |
ふつう ちたんは、伯爵さんが占い師をやっているところを見た記憶がない。ワクワク 2010/12/19 21:27:21
| 983 猫殺しの レフト (三橋) 2010/12/19 21:27:48 | | toytoyは……俺にこんな嫌がらせはしないだろう。 toytoy人狼で、他の奴がした可能性は当然あるのだが。 |
| 984 猫殺しの レフト (三橋) 2010/12/19 21:28:40 | | ハイカラもハイカラだし、「しちゃえー」とか遠吠えしやがってる可能性も高いな……。
くそっ、文字通り四面楚歌だ!!! |
ふつう ちたんは、ていうか、伯爵さんが狂狼なら潜伏?と思ったりしてるが、明日のCOを見てから考えることに… 2010/12/19 21:28:54
| 986 猫殺しの レフト (三橋) 2010/12/19 21:30:21 | | オーバーロードは共有者に見えなくもないが、桐藤が共有者を偽って伝えるなんて事をするだろうか……andanteはしてもおかしくないが、桐藤……うーん。
ピカクロス……うーん。
うーん。
オーバーロードが村人と言う事は、まあ、多分、無いというか、そういうおふざけは余りしない御方だ。御仁だ。
まあいいや。もう。なるようにしかならねぇ。 |
| *357 猫殺しの レフト (三橋) 2010/12/19 21:36:00 | | buta、00doll、紗紋、れふたい……この辺りがな。 欲しかった。 それか新規で使えそうなの。 |
ふつう ちたんは、狐巫女 くーさんは白い。 さらにこれで共有者が分かる(感涙)アイスさんに悲しい目で見られない… 2010/12/19 21:36:58
| 991 猫殺しの レフト (三橋) 2010/12/19 21:39:15 | | しかし、あのiphone占い師は割と強敵かも知れない。 「ねえねえbutaちゃん、これってi-phoneから占い設定するのどうやるの?」とか言われたら、新規勢とかコロリと騙されるかも知れない。
まあいいや。まあいいや。
良く無いからいいや。 |
ふつう ちたんは、巫女 レイさん、今?ですか?伯爵さんの占い師CO把握… 2010/12/19 21:44:13
| *364 猫殺しの レフト (三橋) 2010/12/19 21:46:00 | | 帰って来たばかりで、占われそうな事を知らなかったが、俺が生き延びる未来はどっちにしろ見えないのでな……。 |
| 1010 雪ちゃん (ann) 2010/12/19 21:50:16 | | >>999雪は権力者になりたくないら庶民でいさせて。 だって、権力維持するのだるいじゃん? 庶民は庶民らしく、自由奔放でありたい。 草の声を聞き、大地と行きよう、下々の民。それでいいのだ。 |
ねむたい シャルロッテは、三橋さんなんか何引いても長生きできないんだから狂人も狼もCOするんでね。 2010/12/19 21:50:40
猫殺しの レフトは、どうせ占い師か狂人か人狼だよ。どれを引いても占い師COしか出来ない悲しい生き物だよ。 2010/12/19 21:51:51
ねむたい シャルロッテは、はいから「また狼かよ!前回潜伏がカスだったから今回は占い師COするね……」はありえる 2010/12/19 21:52:04
猫殺しの レフト「ID公開時の俺の戦闘力は1/10ぐらいに落ちるぞー! andante死ねー!」 2010/12/19 21:52:34
| -223 リリカル ローゼ (andante) 2010/12/19 21:53:58 | | 猫殺しの レフト「ID公開時の俺の戦闘力は1/10ぐらいに落ちるぞー! andante死ねー!」 2010/12/19 21:52:34
オレは大して変わらん。 |
| 1015 雪ちゃん (ann) 2010/12/19 21:54:33 | | >>1008葵さんは短期で何回かご一緒させて頂いたけれど、わりとそうゆうのが好きそうだよねー。 お祭りごととか好奇心強そうだもの。 >くーさん 心は占い師で、気愛でれいどるさんを溶かす力はありますよ。 れいどる=人狼界の5大妖魔の一人 ↑ 妖魔村でこの人を見たら、良い子のみんなは事故を装って吊ろうね!雪ちゃんとの約束だよ。 |
| *368 猫殺しの レフト (三橋) 2010/12/19 21:55:08 | | ストレートに吊られても仕方ないんじゃないか。
前回は人狼側が勝つに決まっていたが、今回は人狼側が勝つ未来は「オーバーロードの力に賭ける」しか無いぞ。 |
| *382 猫殺しの レフト (三橋) 2010/12/19 21:59:17 | | 俺がeuro君に黒を出して吊るから、ハイカラはfarliaに黒を出して吊るじゃん? 後は白が出た奴を喰やー占い師ぐらい食えらあ。
綾乃は霊能者COして俺をアシストする判定を出せ。 |
| 1018 雪ちゃん (ann) 2010/12/19 21:59:24 | | くーちゃんは雪の脳内で【癒し系】にシフトしつつある。かわいいなーこの人。
しばちゃん、SNSに絵送るよー? |
| 1023 雪ちゃん (ann) 2010/12/19 22:04:15 | | あれ?「しば」さんでいいのかな?
>カオりん ごめんね。でも名前を忘れているという事は、逆に私のセンサーにひっかかっていない面でもあるのよ。 |
雪ちゃんは、蛙頭巾 チャミレスに「えへへ(//▽//) 」 2010/12/19 22:06:29
雪ちゃんは、巫女 レイあんなのでいいの? 2010/12/19 22:09:30
ねむたい シャルロッテは、 >>997 それはなかなか変わった趣味ですね・・・。 2010/12/19 22:09:40
雪ちゃんは、送ったよー(どきどき>しばちゃん 2010/12/19 22:12:34
| *388 雪ちゃん (ann) 2010/12/19 22:17:47 | | 遅レスだけど、お兄様に同意 この面子…非ID公開なら相当強いんだけどなー。 なんかすごく勿体無い。 |
| *392 雪ちゃん (ann) 2010/12/19 22:19:58 | | 私はシンプルに
おなか一杯になりたいです!! 一人でも多く食べたい!たべたーい! |
雪ちゃんは、気に入って頂けたら嬉しいです。 2010/12/19 22:20:45
雪ちゃんは、描いた甲斐がありました。こっちも嬉しい♪ 2010/12/19 22:23:30
| *398 雪ちゃん (ann) 2010/12/19 22:27:27 | | ん?なんでエミリさんって3COが真狼狼という考えになるんだろう。彼女、狂人アピしてるわけじゃないよね? |
| *401 雪ちゃん (ann) 2010/12/19 22:28:34 | | だよねー。わざわざ占い師の内容をばらしてるから。 ちょっと思考が不思議。 |
雪ちゃんは、そんな裏技を使うとは!さすがアンダンテ様 2010/12/19 22:44:12
| *426 雪ちゃん (ann) 2010/12/19 22:49:33 | | いや、多分いってたと思う。 占い2COの時点で真狼予想してたかなー。 そこから違和感感じてたのよ |
ねむたい シャルロッテは、どうでもいいけどアイフォンって別に辛くないよね。 2010/12/19 22:50:43
| *433 猫殺しの レフト (三橋) 2010/12/19 22:57:51 | | まあ、誰かが言ってたのは確かだし、それに乗ったんじゃねーの。 と言う意味で、本人が言ってなくてもgeminiが真扱いで進んで仕方ないんじゃねーの。 |
猫殺しの レフト「れふたい死ね」 2010/12/19 22:58:10
猫殺しの レフトは、「miss」 2010/12/19 22:58:18
猫殺しの レフト「andante襲撃するわ」 2010/12/19 22:59:35
| *454 猫殺しの レフト (三橋) 2010/12/19 23:05:54 | | いいか、大事なのは結果だけだ。 過程なんて、幾ら矛盾しててでもでっちあげでもその場しのぎでも構わない。 |
| *456 猫殺しの レフト (三橋) 2010/12/19 23:06:24 | | ハイカラ、どうにか理由つけてeuro君を占え。 伯爵人狼でeuroたんに白だそうとしてるのかなー?
とか何でもいいよ。 |
| *462 雪ちゃん (ann) 2010/12/19 23:07:45 | | 変に理由つけしてたら偽っぽく見えちゃう。 感覚でいいのだ。 どうせ占いだしー。 |
| *472 雪ちゃん (ann) 2010/12/19 23:23:11 | | でも、その惜しまれてる状況をミラクルパワーでひっくり返せるといいなっ! |
ねむたい シャルロッテは、ねむい。@0 2010/12/19 23:23:20
| -277 アイス (AICE) 2010/12/19 23:41:58 | | ハイカラって、要するに、「この状況を挽回するためには、偽なので発言では無理なので、狩人に黒を出すしかないからログを読み込む必要がある」んじゃないの |
| *488 雪ちゃん (ann) 2010/12/19 23:56:22 | | 一気に6人!?
あ、そうそう、ハイカラさんの絵は完了してますよ。 自分的にはかなり気愛いれたよー。 |
| -289 アイス (AICE) 2010/12/19 23:58:01 | | >アイスのほうが意外と襲撃されずに生きてたりする。ふざけんな、食われろ。
私ID長期で生き延びたことガチで一回もないんだけど……。 |
|