はいからさん ユキ が時間を進めるを選択しました。
木の精 コノハ が時間を進めるを選択しました。
木の精 コノハ が時間を進めるを選択しました。
ユイにゃん☆ が時間を進めるを選択しました。
| 74 iPhone (gemini) 2010/12/18 23:37:21 | | パソコンで見てたら潜伏していた気がするが、こっちにもいろいろ事情ってものがあるのだ。
世の中しかたないことたくさんある。 |
はいからさん ユキ が時間を進めるを取り消しました。
寒猫 レイドールは、andante様おやすみなさいです。 2010/12/18 23:44:33
| 130 iPhone (gemini) 2010/12/18 23:45:34 | | 潜伏してる共有者を占っても責任は持てないが、ちゃんと出てきた共有者も占いそうなので、ちゃんと君たちが口をすっぱくして、俺にCO状況を逐一報告するように。 |
| 149 木の精 コノハ (siva) 2010/12/18 23:48:02 | | 占い師は一応吊らないようにだけしてしばらく放置でいいんじゃないかなー。
信用できるとかできないとか今日わかるわけないやーん。 |
| 156 寒猫 レイドール (00doll) 2010/12/18 23:48:44 | | 腹いせに夜明けまでAA貼ろうかと思ったけどローゼ様に怒られてしまうのでやめておきます。
ゆーろさんの第一発言推理がまた飛ばしておられる。 |
iPhone が時間を進めるを選択しました。
| 171 iPhone (gemini) 2010/12/18 23:51:11 | | はいからとあんだんてのどっちが人狼で、どっちが狂人なのか確かめなくてはならない仕事ができてしまったな。
これマジ村にいちばん大きい情報だよ。 |
| 180 寒猫 レイドール (00doll) 2010/12/18 23:52:06 | | この第一発言推理見てると、おせんべさんみたいにいつも決まった発言してるの方が面倒くさくなくていいのかなぁとかいつも思う。 |
| 230 木の精 コノハ (siva) 2010/12/18 23:58:13 | | れふたいさんにコノハ印象をとられただと…!
でも私もゆーろさんがあいすさんにみえるし、 あいすさんがつるぎさんにみえるよ! ややこい。 |
| 247 iPhone (gemini) 2010/12/19 00:00:12 | | そういえば、突然死は避けると約束していたのだが、俺これ、夜明け後できる限り早く現れる必要があるごく数少ない役職にブチ当たってるような気がするのだが、どういうことだ。
あのアンダンテマジ黒判定。 |
| 261 iPhone (gemini) 2010/12/19 00:03:46 | | ちょっと軽はずみに飛び出してしまったが、潜伏しといた方が一日一発言コミットで済んでいたような気がしてきた。
ヘクった。 |
| 262 寒猫 レイドール (00doll) 2010/12/19 00:03:52 | | 人狼引いて長引くと面倒なのでとっとと前に出て対抗食って、とか、狂人引いてとっとと食われたい……みたいなのもあるんじゃないんでしょうか。 |
| 265 はいからさん ユキ (high-color) 2010/12/19 00:04:14 | | 私は昔のID公開長期の経験からずっと思っていたことがある。 占わなくても死ぬようなやつは例え狼でもほっとけばええんや…。つまり綾乃とかほっといても死ぬから占わなくてええんや! ということで占いで黒が出ないと吊れない人占いって私いいと思うん。 |
| 278 木の精 コノハ (siva) 2010/12/19 00:06:58 | | じゃあgeminiさんはそういうことで人間なんだろねー。きっと。 真ならそのうち食べられるよ。きっと。 でも頑張って守るよ! |
| 283 寒猫 レイドール (00doll) 2010/12/19 00:08:16 | | 別にはいからさん真だと思うとか、じぇみにさん偽だと思うとかではないんですけどね。 あの真理由はどうなのかなぁとちょっと。。 |
| 297 寒猫 レイドール (00doll) 2010/12/19 00:10:14 | | >>287偽占い師さんなら別にすぐ来なくてもいいんじゃないでしょうか。 都合でいくらでもごまかせますし、じぇみにさんなら「亢進後すぐ来ないからコイツ要らない」とかそんな事態には陥らないでしょうし。 |
| 303 寒猫 レイドール (00doll) 2010/12/19 00:12:19 | | >>291そうなんですかねぇ。。 いやじぇみにさんがゴミだとは思ってないんですけど。 前に出ときゃ、自分が食われるなり対抗が死ぬなり(あるいは共有ボム?)なんなりで潜伏するよりは死にやすいんじゃないんですか。 まぁ慌てて出て来ちゃった感があるのは本当だと思いますけど。 |
| 315 寒猫 レイドール (00doll) 2010/12/19 00:14:56 | | >>308まぁ酷い理由なのが今更なのは別に良いんですし、アリだとは思いますけど、納得がちょっといかないかなぁと思ってしまったので。 すみませんなんか初っ端からみょんな絡みして。。。 |
寒猫 レイドールは、荒れ荒れなので大人しく寝ようかな。。。 2010/12/19 00:15:40
流浪人 カオル が時間を進めるを選択しました。
| 335 寒猫 レイドール (00doll) 2010/12/19 00:21:18 | | >>319えーと、いやこう慌てて出てきたにしても、「とりあえず前に出りゃしぬだろ。更新後すぐ来ないとか別になんとでもなるし」的なのもあるんじゃないかなとかなんかこう。 別にじぇみにさん真で十分良いんですしそんななんかぐちゃぐちゃ言うつもりでもなかったのでなんかこうすみません。。 き、嫌いじゃないですよ>< |
寒猫 レイドール が時間を進めるを選択しました。
| 350 iPhone (gemini) 2010/12/19 00:27:57 | | いやまあ、参加度合い的に、潜伏して遊ぶより、周囲のフォローもらってラクをしようと、ただそれだけで出てきたのだが、よく考えたら出ない方がラクだった気がしてきて後悔している。 |
寒猫 レイドールは、 >>354 う、占わないでください>< 2010/12/19 00:31:00
寒猫 レイドールは、みとみとさん誤爆わろた 2010/12/19 00:34:50
寒猫 レイドールは、あれ、独り言誤爆じゃなかったんですか。。すみません。 2010/12/19 00:35:57
| 375 iPhone (gemini) 2010/12/19 00:37:46 | | レイドール君を俺が占うはずがないが、もし万一彼が愚かな村人たちに疑われることがあれば即座に占う心構えはあり、そして結果に関わらず白を出す。 |
| 402 iPhone (gemini) 2010/12/19 00:47:03 | | ハイカラと俺で、アンダンテとピカチューを分担して占い、明日は補完する。
そうしないと、あのような惨劇は防げない。
もう二度と、あのような悲劇は繰り返してはならないんだ。 |
| 410 iPhone (gemini) 2010/12/19 00:49:09 | | レイドール君と伯爵が残りの共有者なので、あとはだれを占ってもいい、というところまで推理がたどり着いた。 |
| 424 iPhone (gemini) 2010/12/19 00:53:34 | | れふたいが現れて、大きな声で五回、「わたしは今回、天地に誓って、共有者を引いておりません」と宣言しない限り、アンダンテを占う。 |
| 436 iPhone (gemini) 2010/12/19 01:00:24 | | いやー、そうまでして占いを回避しようとするアンダンテはマジ狼だな。 これは占いで確かめておく必要がある。
だいたい俺は共有者がいちばんラクでよかったんだ! お前のせいだ! 死ね! |
| 452 iPhone (gemini) 2010/12/19 01:06:31 | | まだひとりも死者が出ていない環境下において、共有者が四人同時に、それぞれ残りの相方の名前をすべて漏らさず宣言しながら、大声で、【 】できっちりと囲まれた見やすいCOを行い、かつすべての村人が、その共有者COに対して非対抗である旨を宣言しない限り、ローゼの共有者COは信用に値しない。 |
| 454 黒うさぎ ソルト (有希) 2010/12/19 01:06:43 | | このれふたいは本物だ!
マア、私の共有者もふっとんだので共有者捜しを手伝うのはやぶさかじゃないな……。 |
黒うさぎ ソルト が時間を進めるを選択しました。
| 459 黒うさぎ ソルト (有希) 2010/12/19 01:10:14 | | こんだけ人数いたらどうせ全員の考察しないし、一見隠れて後で灰を減らした方が良いように思えるが某ルーファスのように占われたり、某サスケ達のような悲劇を繰り返してはならないのだ……。 |
| 460 iPhone (gemini) 2010/12/19 01:11:21 | | ちなみに、嫌いな奴を占えばいいよ ってのは幅が広すぎてなんの参考にもならないので、レイドール君と伯爵以外のどこに共有者がいて事故が起きても俺は知らんで。 |
黒うさぎ ソルトは、ぶたさんはやいわろた。 2010/12/19 01:11:34
| 475 iPhone (gemini) 2010/12/19 01:19:49 | | いやまあ、なんとなくアンダンテの言いたいことはわかる気がするのだが、解釈が正しい絶対の自信がないので、それで事故っても知らんで。 |
| 485 iPhone (gemini) 2010/12/19 01:26:57 | | 俺は今はiPhoneなりにちゃんと眺めているのでこんな感じだが、ちょっと麻雀したり飲みにでも行ったりしたが最後、ログを一切読まずに進める可能性があるので、後回しにするのは危険である。 |
黒うさぎ ソルトは、ローゼ人形を投げた。 2010/12/19 01:32:19
| 497 iPhone (gemini) 2010/12/19 01:32:32 | | ハイカラには、最終日までただひたすら誰も聞いてない判定を出し続けるプレイリターンズをしてくれる可能性があるので、そんなあわてて処刑しないほうがいいよ。 |
| 499 iPhone (gemini) 2010/12/19 01:33:47 | | いや、俺は、よく知らん人は占うな という解釈をしたが、それで正しいならまあ差し当たってはいいが。
違うなら明かしといて。 |
| 505 iPhone (gemini) 2010/12/19 01:36:30 | | いやよく知らない人たちの潜伏を俺が無理矢理解除するのもあれやん、さすがによく知らない人たちを嫌いとか言って占ったりはしないだろgeminiはきっと、察しろよ という解釈をした。 |
| 535 iPhone (gemini) 2010/12/19 01:45:31 | | いや、そんなめんどくさい、事故の可能性大のところにわざわざアタックを仕掛けるような人間では俺はないのでべつにええんやけど。
事故を避けることを優先して占い先を探すのがめんどいだけ。 |
| 541 iPhone (gemini) 2010/12/19 01:47:25 | | あとは、その共有者四人の名前は、毎日十回は言い続けておいてくれないと忘れたら占うかもしらないのでよろしく。 |
黒うさぎ ソルトは、ヤコあえェ……。 2010/12/19 01:50:36
| 564 iPhone (gemini) 2010/12/19 01:53:10 | | さて、今日の発言も残り二回になったところで、共有者も出てきたことだし、ゆーろ君の指定があればその通りに占ってあげよう。
俺がちゃんとログを読んで対応するのは今日が最後かもしれないし。 見事人狼が当たったら次の日もゆーろ君に指定権が与えられ、間違ったら次の人に指定権が移るシステム。
ただし、俺がちゃんとログを読んでいれば。 |
iPhoneは、このなかの誰かから、という範囲指定も認めよう。 2010/12/19 01:56:52
iPhoneは、ではまたあした。判定が欲しいのに俺が現れないときはメールするように。 2010/12/19 02:01:14
赤鉢巻 カール が時間を進めるを選択しました。
黒うさぎ ソルトは、もふもふ……。 2010/12/19 02:21:01
黒うさぎ ソルトは、牛村編成っぽいし、最低、最高開始人数に問題なければなんで開始できなかったのか謎だな。。 2010/12/19 02:36:32
黒うさぎ ソルトは、芋君いないし伯爵いないしカヤさんいないし、数時間の内にコミットは無理だろうなあ。 2010/12/19 02:41:32
黒うさぎ ソルトは、あと20時間くらい1日目が続くよ! やったね(ry 2010/12/19 02:44:37
赤鉢巻 カールは、どんべえを食べている。 2010/12/19 03:10:47
はいからさん ユキ は 桃頭巾 チャミー を襲撃します。
| 706 流浪人 カオル (falria) 2010/12/19 09:46:18 | | おはようございます。 前村の役職者ローラーなんてしたら、 善良な村人さんたる私が巻き込まれて孤独死してしまうのでやめた方がいいと思います><
とか言って耳かきも終わったし二度寝しようと思うの。 お休みなさい。…こんな適当で良いのだろうか自分 |
流浪人 カオルは、雀龍門、天鳳、ハンゲのIDなら持ってる…とか言っておいて寝る。 2010/12/19 09:47:37
流浪人 カオルは、麻雀初心者だよ!と言って今度こそ二度寝の準備を始めるのだよ。 2010/12/19 09:53:13
寒猫 レイドールは、ローゼあんだんてさんがマルチポスト荒らしに走っててわろた 2010/12/19 11:27:46
寒猫 レイドールは、天国を荒らさないでください>< 2010/12/19 11:28:44
| 733 黒うさぎ ソルト (有希) 2010/12/19 11:52:25 | | ★メトロポリタン・ミュージアム連載スケジュール(仮)★ 数日に数回:誰かの紹介 一日に一回:ライカさんによる吊られ対策絵コーナー、ゆーろさんによる新規さん向け用語解説コーナー |
| 737 寒猫 レイドール (00doll) 2010/12/19 11:57:14 | | ぼーっと読んでたらつるぎさんがテンション高そうに見えてあれって思ったけどお酒が入っていたらしい。
参加者の面子的には今回結構既に中盤なのかもしれない。 |
木の精 コノハは、リリカル ローゼをもふもふした。 2010/12/19 12:00:57
寒猫 レイドールは、 >>749 >>750 流れにくそわろた 2010/12/19 12:13:02
| 751 寒猫 レイドール (00doll) 2010/12/19 12:15:44 | | 綾乃さん包囲網が出来つつある。もふ。
コミットがあとはいからさんと、ライト三橋さんだけですけど、沈黙の三橋さんが怖いですけどこれみんなの発言が切れた頃合いに怒涛のなんちゃらがおこるのでしょうか。 |
寒猫 レイドールは、あ、カヤさんもまだ来られてなかった。 2010/12/19 12:16:11
| -78 寒猫 レイドール (00doll) 2010/12/19 12:29:42 | | コノハしばさんとクーさんは白いかなー。 どこかでどなたかが仰られてましたけど、 >>587とか。 annさんは大人しいなぁと思いましたが、人外のが喜ぶ方ですし白いのかな。そもそもお忙しいのでしょうが。 |
| 754 寒猫 レイドール (00doll) 2010/12/19 12:29:50 | | コノハしばさんとクーさんは白いかなー。 どこかでどなたかが仰られてましたけど、 >>587とか。 annさんは大人しいなぁと思いましたが、人外のが喜ぶ方ですし白いのかな。そもそもお忙しいのでしょうが。 |
寒猫 レイドールは、annさんとか言ってしまった。雪ちゃんannさん。 2010/12/19 12:30:24
| 758 寒猫 レイドール (00doll) 2010/12/19 12:33:44 | | ゆーろさんは楽しそうなご新規さんを前にしてのやる気満々イメージです。 個人的にはふまさんのがなんか沈んでおられるかなぁと思ったんですけど単にだるんだるんか大人しくしておられるだけでしょうか。 |
| 763 黒うさぎ ソルト (有希) 2010/12/19 12:36:39 | | ハートのクイーン(Q)とジャック(J)を持ち、UTG+1(始まって2回目にアクションする位置)からコール(テーブルに乗っている賭け金と同額を賭ける)。 大体全員がコールして、テーブルに3枚のカードが配られる。この配られたカードはコミュニティカードと言って、自分に配られた2枚のカードと最終的には5枚になるコミュニティカードの合わせて7枚から5枚を組み合わせて役を作るのがテキサスホールデムというタイプのゲームである。 テーブルに3枚が配られた現在のターンは、(ポスト)フロップと言う。フロップが配られる前はプリフロップである。
|
| 765 黒うさぎ ソルト (有希) 2010/12/19 12:37:25 | | 配られたカードはダイヤの6とハートのエース(A)とキング(K)。 私はハートのAKQJとダイヤの6を持っている事になる。あと1枚ハートが出ればフラッシュだし、10(Ten)ならばロイヤルフラッシュなので私はドロー(後1枚で完成)を持っていると言う。 ビッグブラインド(強制的に賭け金を払わされる人)からオールイン(全てのチップを賭ける事)されるのをコール。コールしても相手のチップ数は少ないため、私の全チップを賭ける事にはならないのだった。
|
| 766 黒うさぎ ソルト (有希) 2010/12/19 12:37:35 | | 後ろの人が一人コールして、"ターン"と呼ばれる次のターンに行く。ターンではコミュニティカードが追加で1枚配られ、なんとハートの10だった。ロイヤルフラッシュが完成し、完全なナッツ(負けることがない)となる。 まあ、オールインして後ろの人をフォールド(ゲームから降りること)させて最後のターンへ。 最後のターンはリバー。リバーではダイヤの3が落ちるが意味の無いことである。そしてショウダウン(手札、ハンドを公開する)。 |
寒猫 レイドールは、ぶたちゃん、風邪引いてるだけみたいなのでやめたげてよぉ;; 2010/12/19 12:37:43
黒うさぎ ソルトは、ホールデムプレイヤー増やしたいもふ。(`・x・) 2010/12/19 12:39:18
| 771 寒猫 レイドール (00doll) 2010/12/19 12:41:13 | | なんかあんまりご新規さんという言い方もアレな気がしてきた。まぁいいや。
えーっと後はあるぐれさんが白いぽいかなぁくらいかなぁ。 みとみとさんさざなみさんしゅるねいさんはちょっと見ときたいかな。 |
黒うさぎ ソルトは、美白。 2010/12/19 12:41:33
黒うさぎ ソルトは、それもそうだな……。 2010/12/19 12:41:52
| 776 寒猫 レイドール (00doll) 2010/12/19 12:43:35 | | あ、見ときたいっていうのは、白いから放置とかではなくて、注目して黒っぽかったら吊りたいかなぁとかそんなんです。 いやさざなみさんを見抜けるかって言われると相当怪しいですけど。 |
黒うさぎ ソルトは、(´・x・) 2010/12/19 12:44:18
| 779 寒猫 レイドール (00doll) 2010/12/19 12:45:55 | | も、もそ恵さんがんば! ベルトさんはどうなんでしょうねぇ。狼は全然ありえると思います。ちょっとまだ自分にはわからないです。 |
| 780 寒猫 レイドール (00doll) 2010/12/19 12:50:24 | | しばさんはゆーろさんへの反応がちょっと白いかなぁとかも思ったんですけど、テンテンれふたいさんのが詳しいであろうので注視ラインにしておきます。
テンテンれふたいさんの白黒印象は言ったら「やめろよ!食われるだろ!」って怒られそうなのでやめときます。 |
寒猫 レイドールは、ぶたちゃんさんまたあした! 2010/12/19 12:52:48
| -91 寒猫 レイドール (00doll) 2010/12/19 13:02:44 | | ローゼ、もそ恵、ぴかちゅー、チャミレス ―――――――【共有の壁】――――――― あるぐれ、テンテン、くー ゆーろ、アイス きり、コノハ、ユッタ ぶたちゃん ―――――――【ここまで白そう】―――― ユイにゃん、ライカ、フマ、九蓮宝燈、雪ちゃん、ちたん カール、おせんべ、フォルカー、エミリ、カオル、レイ ―――――――【ここまでよくわからない】―――― シャルロッテ、ベルト リヘンツェル、みとみと、ギアル ソルト ―――――――【喋ってない壁】――――――― カヤ、レフト |
| 793 寒猫 レイドール (00doll) 2010/12/19 13:05:07 | | ベルトさん占いもまぁありかもですね。 おせんべさんはいつも注目したいんですけど、いつも全然わからないので凄く難しいです。。 |
| 796 寒猫 レイドール (00doll) 2010/12/19 13:08:53 | | (共有者だから特に面白いこと言わなくてももちろん吊られないですし、仮に)村人だったとしても(ry
ってことじゃないでしょうか。
使い切れなさそうだけど足痛くて寒くてだるいけどでも出かけたいし出かけようかな。 |
| -99 寒猫 レイドール (00doll) 2010/12/19 13:10:53 | | ローゼ、もそ恵、ぴかちゅー、チャミレス ―――――――【共有の壁】――――――― あるぐれ、テンテン、くー ゆーろ、アイス きり、コノハ、ユッタ ―――――――【ここまで白そう】―――― ぶたちゃん、ユイにゃん、ライカ、九蓮宝燈 フマ、雪ちゃん、ちたん、カール、おせんべ、フォルカー、エミリ、カオル、レイ ベルト ―――――――【ここまでよくわからない】―――― シャルロッテ リヘンツェル、みとみと、ギアル ソルト ―――――――【喋ってない壁】――――――― カヤ、レフト |
| -110 寒猫 レイドール (00doll) 2010/12/19 13:25:52 | | __ノ´ ̄ ̄´ |\ lVVVVl /| __ノ´ ̄ ̄´ ヽ\>┴(@)┴<// ノ ̄__||_ =====ッ 〉´ / \ `〈 /  ̄/|| ̄ || 〃 ============ i ⊂'⊃ ⊂'⊃ i 〃 || ;リ _|/_ ▽ _\|_ ―--- __ >ヽ -モ_人_チ- / く  ̄ ̄ ―-- _ Z \ ヽノ /__「  ̄ └v'~''r-----r''^v┘ ⊂へ |―――| | | |‐―――| ヽニ.|ー―――| └-------┘ |
寒猫 レイドールは、クリスマス吊りー 2010/12/19 13:29:18
| 857 流浪人 カオル (falria) 2010/12/19 14:54:37 | | >>837きりさんに黒塗りされた;;きりさんひどい;; おはようございます。二度寝から復活してご飯食べてトイレ篭もって出てきたら藤原竜也の画像を検索してました。 どうでもいいですよねすいません。 |
ユイにゃん☆は、痛いよぅ;;やめてよぅ;; 2010/12/19 15:59:53
| 893 ユイにゃん☆ (一真) 2010/12/19 16:41:15 | | >>722メミさんに言われてもな……。確白のピカさんじゃなくて、前回私を見事に騙してくれたメミさんに言われてもな……。 ピカさんにロックしてたメミさんにマジレスされてもな……。 |
| 895 ユイにゃん☆ (一真) 2010/12/19 16:43:48 | | 「アタシ一真さんの狼見た事あるけど、狼引いた時こんなにテンション低くないからきっと村側だよ」とか言ってくれる親切なピカさんはいないの。 |
| 897 ユイにゃん☆ (一真) 2010/12/19 16:48:52 | | >>786覚えがないのでその一真さんはもしかしたら違う一真さんかもしれない。 地獄のミサワRPしてたら面白いので最終日まで生き残れますよ。 ※ただし村が負ける。 |
| 901 ユイにゃん☆ (一真) 2010/12/19 16:50:17 | | っべー。今ので寿命3日ぐらい延びちゃったかなー。
そんなつもりなかったんだけどなー。っべー。 |
| 953 猫殺しの レフト (三橋) 2010/12/19 20:49:35 | | 俺はね……出かけていたんだ……。 出かけて帰って来たら……ハンターランクが6になっていた。 初見のナルガ亜種、ティガ亜種、クルペッコ亜種、セイウチっぽい奴亜種、ボルボロス亜種、色々なモンスターを倒し、そしてカレーを喰いながら、「ログガナガクテヨムキガシナーイ」と言いながら、コミットしようとしたんだ……。 |
| 954 猫殺しの レフト (三橋) 2010/12/19 20:51:05 | | 潜伏可能か、取り敢えずログを読み始めたんだ……そうしたらgeminiやハイカラと言う俺を瞬殺しおうな連中が占い師COしていて、ローゼも占い師COした共有者か何かだったんだ……。
andante占ってコミットするわ、すら出来ない訳だ……フ、フフフ……。
殺すぞ。 |
| 956 猫殺しの レフト (三橋) 2010/12/19 20:53:54 | | 桐藤強そうだからまあ、桐藤とか強そうな奴占っておけば負ける事は無いんじゃね。 とか思っても桐藤も共有者COしてるんだ……。 |
| 958 猫殺しの レフト (三橋) 2010/12/19 20:56:42 | | よし、綾乃が生きてる限りeuro君が推理しないかも知れないので綾乃を占おう。 因みに綾乃とは黒ウサギソルトだ。有希とか言う名前の奴の事だ。 人狼だとドス黒いので、大抵占わなくても吊れる奴だ。
おい、どうしろってんだよ!!!! |
| 963 猫殺しの レフト (三橋) 2010/12/19 21:03:05 | | euro君ーーーーーー!!!!!!
euro君助けてくれーーーーーーーーーーーーーー!!!!! |
| 965 猫殺しの レフト (三橋) 2010/12/19 21:04:59 | | 俺はID公開長期で占い師を引いて、愉しかった思い出が一切ねぇんだよォオオオ!!!!!!!
十段やオーバーロードに死ぬ程だるく絡まれたり、何故からむたらの方が信頼されたり、カズマーンに守られなかったら俺以外でGJが出てたり、いい思い出が何一つとしてねぇんだよォオオオ!!!!!
俺はandanteを許さNEEEEEEEEEEEEE!!!!!!!
この村やり直そうぜ! この村やり直そうぜ!
あっ、妖魔が入ってないよ!? やり直して入れるべきじゃね!!!!!? |
| 967 猫殺しの レフト (三橋) 2010/12/19 21:05:49 | | euro君ーーーーーー!!!!!!
euro君ーーーーーーー!!!!!!!
euro君、助けてくれぇーーーーーー!!!!! euro君人狼であっても、俺を助けてくれぇええええ!!!!! |
猫殺しの レフト が時間を進めるを選択しました。
| *341 猫殺しの レフト (三橋) 2010/12/19 21:16:59 | | ハイカラはスライド霊能者COして……したらバレバレだな。
綾乃は霊能者COしろ。吊られそうになったら。 |
| 979 猫殺しの レフト (三橋) 2010/12/19 21:24:27 | | じゃあ、euro君が「伯爵占い師COだって。オバロド占い師COしてきてよ。面白いから」と遠吠えしている可能性が割と高いな……。 |
| 980 猫殺しの レフト (三橋) 2010/12/19 21:25:06 | | いや、geminiかもな……。
こんな嫌がらせを思いつく奴は大分限られている。 humaとか。 |
| 983 猫殺しの レフト (三橋) 2010/12/19 21:27:48 | | toytoyは……俺にこんな嫌がらせはしないだろう。 toytoy人狼で、他の奴がした可能性は当然あるのだが。 |
| 984 猫殺しの レフト (三橋) 2010/12/19 21:28:40 | | ハイカラもハイカラだし、「しちゃえー」とか遠吠えしやがってる可能性も高いな……。
くそっ、文字通り四面楚歌だ!!! |
| 986 猫殺しの レフト (三橋) 2010/12/19 21:30:21 | | オーバーロードは共有者に見えなくもないが、桐藤が共有者を偽って伝えるなんて事をするだろうか……andanteはしてもおかしくないが、桐藤……うーん。
ピカクロス……うーん。
うーん。
オーバーロードが村人と言う事は、まあ、多分、無いというか、そういうおふざけは余りしない御方だ。御仁だ。
まあいいや。もう。なるようにしかならねぇ。 |
| *357 猫殺しの レフト (三橋) 2010/12/19 21:36:00 | | buta、00doll、紗紋、れふたい……この辺りがな。 欲しかった。 それか新規で使えそうなの。 |
| 991 猫殺しの レフト (三橋) 2010/12/19 21:39:15 | | しかし、あのiphone占い師は割と強敵かも知れない。 「ねえねえbutaちゃん、これってi-phoneから占い設定するのどうやるの?」とか言われたら、新規勢とかコロリと騙されるかも知れない。
まあいいや。まあいいや。
良く無いからいいや。 |
| *364 猫殺しの レフト (三橋) 2010/12/19 21:46:00 | | 帰って来たばかりで、占われそうな事を知らなかったが、俺が生き延びる未来はどっちにしろ見えないのでな……。 |
猫殺しの レフトは、どうせ占い師か狂人か人狼だよ。どれを引いても占い師COしか出来ない悲しい生き物だよ。 2010/12/19 21:51:51
猫殺しの レフト「ID公開時の俺の戦闘力は1/10ぐらいに落ちるぞー! andante死ねー!」 2010/12/19 21:52:34
| 1014 木の精 コノハ (siva) 2010/12/19 21:54:05 | | ご新規さんがいるからみんな頑張る流れなのかー。 そうなのかー。
えーと。ありのままの私でいいですか。 もふもふしてていいですか。 もふもふ`・×・ |
| *368 猫殺しの レフト (三橋) 2010/12/19 21:55:08 | | ストレートに吊られても仕方ないんじゃないか。
前回は人狼側が勝つに決まっていたが、今回は人狼側が勝つ未来は「オーバーロードの力に賭ける」しか無いぞ。 |
| *382 猫殺しの レフト (三橋) 2010/12/19 21:59:17 | | 俺がeuro君に黒を出して吊るから、ハイカラはfarliaに黒を出して吊るじゃん? 後は白が出た奴を喰やー占い師ぐらい食えらあ。
綾乃は霊能者COして俺をアシストする判定を出せ。 |
| 1031 木の精 コノハ (siva) 2010/12/19 22:12:17 | | 雪ちゃんの占い師は置いといて。 レフトが占い師COしたんだね。
はいからさんよりは真っぽいんじゃないかなぁ。 でもなんで今出てきたんだろー? 護衛迷われて守られない可能性が高くない? 明日喰われると思ったのかな。 |
木の精 コノハは、蛙頭巾 チャミレスの頭をもふもふした。きゃっきゃ。 2010/12/19 22:20:13
木の精 コノハは、雪ちゃんの頭の周りを飛び回って喜んだ。ありがとうございますの! 2010/12/19 22:22:17
木の精 コノハは、茶頭巾 もそ恵の猫耳を引っ張って遊んだ。もふもふ! 2010/12/19 22:23:06
| 1037 木の精 コノハ (siva) 2010/12/19 22:25:06 | | えーと、灰考察?この人数で?
この人数で!?
あ、今日襲撃ないじゃん。 レフト食われるわけないじゃんー。 あたまがもふってたもふー。
でも今日別に急いで出る必要は感じないぞー。 |
| 1041 木の精 コノハ (siva) 2010/12/19 22:30:08 | | >>1038そういうまともな普通路線の進行は、たぶんどんな状況でも無理だったと思うなぁ。統一占いって久しく見たことないような。誰を占うかも情報になるって考え方をすることも多いかも? 村騙りがないのを前提にするのはどうだろうねー。 村騙りする人もいそうだけどー。どうだろうー。 |
| 1045 はいからさん ユキ (high-color) 2010/12/19 22:33:55 | | え、なに偽っぽいとか君らが勝手に思ってるだけで私にはログを読む権利もないの。 私だって出かけてたんですよ。せめて状況を把握させてくれてもいいんじゃないの。 私とかもう出遅れてるから初回黒当てて挽回するしかなくない。占い先を真面目に考えさせてくれてもよくない。 |
| 1048 木の精 コノハ (siva) 2010/12/19 22:39:30 | | >>1045みんな発言使いきっちゃってしゃべりたいだけだと思うよー。 はいからさんが真なら挽回に期待している、 というか挽回してくれないと困りもふなので、 いっぱいがんばれー! |
| 1050 はいからさん ユキ (high-color) 2010/12/19 22:40:55 | | なんか電車が止まって帰れませんけど。 いやがらせとかいうといといさんは食われてしんでくれない。まぁ貴方村人だと思うけど。 あのサングラスの「俺あいふぉんなのにつれーわー」アピールにころっと騙される君らこそなんなの。 |
木の精 コノハは、といといさん限定リアクションなのかしら。もふもふ`・×・? 2010/12/19 22:42:23
| 1055 木の精 コノハ (siva) 2010/12/19 22:46:29 | | >>1051なるほどなるほどー。 といといさんとねこちゃんは、はいからさんをいじめるんじゃありません! そのお二人以外の35人(チャミーを含む)はそんなに気にしてないと思うよー。 電車止まったのかわいそう´・×・。 |
木の精 コノハは、あ、はいからさんもカウントしちゃった。34人だね。 2010/12/19 22:47:06
木の精 コノハは、 >>1054 笑った。明日ではお願いしますの。 2010/12/19 22:47:30
木の精 コノハは、 >>1059 たしかにまじめなCOかどうかはわからないですね! 2010/12/19 22:52:53
木の精 コノハは、えみりちゃんはもっとなんでもいいからしゃべるといいと思うなー。 2010/12/19 22:55:01
木の精 コノハは、どうでもいいけど私初めて三橋さんてよんだかもしれない。 2010/12/19 22:57:18
| *433 猫殺しの レフト (三橋) 2010/12/19 22:57:51 | | まあ、誰かが言ってたのは確かだし、それに乗ったんじゃねーの。 と言う意味で、本人が言ってなくてもgeminiが真扱いで進んで仕方ないんじゃねーの。 |
木の精 コノハは、フォルカーも印象にないなぁ。しゃべってしゃべって! 2010/12/19 22:57:57
猫殺しの レフト「れふたい死ね」 2010/12/19 22:58:10
猫殺しの レフトは、「miss」 2010/12/19 22:58:18
木の精 コノハは、確かにれふたいさんとレフトはまぎらわしい。 2010/12/19 22:58:49
木の精 コノハは、猫殺しちゃダメっ! 2010/12/19 22:59:05
木の精 コノハは、コノハで検索すると「このハイカラ」がいっぱいヒットして笑った。 2010/12/19 22:59:30
猫殺しの レフト「andante襲撃するわ」 2010/12/19 22:59:35
| 1063 木の精 コノハ (siva) 2010/12/19 23:01:01 | | あー、ハイカラさんの名前もユキちゃんだね。 annさんのほうの雪ちゃんなのです。 占いCOしたけどネタだって言ってたので。
annさんとハイカラさんって呼ぶよ! 発言が最後だよ。だまりもふ。 |
木の精 コノハは、猫殺しの レフトに、共有者襲撃は仕方ありませんね。 2010/12/19 23:01:43
木の精 コノハは、テンテン、え、なにって。おしゃべりです。。。 2010/12/19 23:01:59
木の精 コノハは、検索のことかー! 2010/12/19 23:02:51
| *454 猫殺しの レフト (三橋) 2010/12/19 23:05:54 | | いいか、大事なのは結果だけだ。 過程なんて、幾ら矛盾しててでもでっちあげでもその場しのぎでも構わない。 |
| *456 猫殺しの レフト (三橋) 2010/12/19 23:06:24 | | ハイカラ、どうにか理由つけてeuro君を占え。 伯爵人狼でeuroたんに白だそうとしてるのかなー?
とか何でもいいよ。 |
| 1067 寒猫 レイドール (00doll) 2010/12/19 23:38:39 | | ハイパー三橋さんタイムわろた って言っても占い師さんとか1人見たら10人くらい居そうな気が大人数村ではしてしまう。まだ出たら笑う。
個人的にさざなみさんが用意しておられるらしい文章に今ちょっと期待中
|
寒猫 レイドールは、考えたこと忘れたからもっかい読んで来よう 2010/12/19 23:40:09
| 1068 寒猫 レイドール (00doll) 2010/12/19 23:43:16 | | カズマーンさん紗紋さん真理さんの3人が楽しそうだった。 カズマーンさんは二人に白そうと言われてて、紗紋さん→真理さんも白印象らしい。 カズマーンさんにこのお二人がどうなのかちょっと聞いてみたいんだけどついったーなうすぎて聞けるかしら。。。 |
| 1069 寒猫 レイドール (00doll) 2010/12/19 23:48:05 | | 自分からは3人が3人とも特にどっちともつかないんですけどね。このお二人が言うならカズマーンさん白なのかなぁとは思いますが。 雪ちゃんannさんは相変わらず面白い方ですよね。 >>1015自分が妖魔やった率より貴方が人外やってる率の方が数十倍ほど高いものと思われます。 |
| 1070 はいからさん ユキ (high-color) 2010/12/19 23:48:43 | | >>890「占い師COしない」=白ってどういうことやねん。 私はといといが狼だったら占い師COしない方が多そうだと思うし、 狂人でもCOしない可能性もあるぐらいに思っているが。 >>928私って勝負気質なのか…? オーバーロードとID公開長期でご一緒した経験ってそんなにあったっけ。 私の気質を見抜かれるような何かがあったっけ。 |
寒猫 レイドールは、あれ、いつの間に切れたの発現回数。。。 2010/12/19 23:50:29
寒猫 レイドールは、まぁ大したこと喋れなさそうだしいいや。。。 2010/12/19 23:51:19
寒猫 レイドールは、なんか占い師さんに対して凄い感想が薄くなっちゃったけど、まぁ判定見てからでいいやとか、 2010/12/19 23:52:16
寒猫 レイドールは、まだ出るんちゃうのん。。。とかそんな気分であることを付け加えておくます 2010/12/19 23:52:32
寒猫 レイドールは、 >>1071 なんかいいですよね。若いって素敵。 2010/12/19 23:54:13
| -287 寒猫 レイドール (00doll) 2010/12/19 23:56:39 | | ローゼ、もそ恵、ぴかちゅー、チャミレス ―――――――【共有の壁】――――――― あるぐれ、テンテン、くー ゆーろ、アイス きり、コノハ、ユッタ ―――――――【ここまで白そう】―――― ぶたちゃん、ユイにゃん、ライカ フマ、雪ちゃん、ちたん、カール、おせんべ、フォルカー、エミリ、カオル、レイ、カヤ、ベルト ―――――――【ここまでよくわからない】―――― シャルロッテ、九蓮宝燈、リヘンツェル みとみと、ギアル ソルト |
| -291 寒猫 レイドール (00doll) 2010/12/19 23:59:26 | | あるぐれ、テンテン、くー ゆーろ、アイス きり、コノハ、ユッタ ―――――――【ここまで白そう】―――― フマ、雪ちゃん、ちたん、カール、おせんべ、フォルカー、エミリ、カオル、レイ、カヤ、ベルト、ライカ、ユイにゃん、ぶたちゃん ―――――――【ここまでよくわからない】―――― シャルロッテ、九蓮宝燈、リヘンツェル みとみと、ギアル ソルト |
はいからさん ユキ が時間を進めるを選択しました。
|