トップページ

196村 【18日24時開始】メトロポリタン・ミュージアム

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 9日目 10日目 11日目 12日目 13日目 14日目 15日目 16日目 最新 |

生存 12人
リリカル ローゼ
ID: andante
共有者
みとみと!
ID: mitomito
村人
テンテン
ID: lefteye
村人
ユイにゃん☆
ID: 一真
村人
グロ姫 ライカ
ID: 紗紋
村人
おせんべ
ID: qwerty
村人
錆びない ギアル
ID: syurunei
村人
イケメン ゆーろ
ID: euro
村人
寒猫 レイドール
ID: 00doll
村人
木の精 コノハ
ID: siva
村人
巫女 レイ
ID: mikari
村人
ぶたちゃん
ID: BUTA
村人
犠牲 12人
桃頭巾 チャミー
ID: DUMMY
村人
童女 カヤ
ID: mist_
占い師
茶頭巾 もそ恵
ID: 桐藤葵
共有者
実はねずみ ぴかちゅー
ID: ピカクロス
共有者
アイス
ID: AICE
村人
ジャージ きり
ID: kiriran
村人
ねむたい シャルロッテ
ID: 真理
狩人
狐巫女 くー
ID: Yajirushi_P
村人
店番 ユッタ
ID: satane
村人
蛙頭巾 チャミレス
ID: iiro
共有者
餅売り ベルト
ID: turugi
霊能者
九蓮宝燈
ID: toytoy
村人
処刑 13人
猫殺しの レフト
ID: 三橋
人狼
はいからさん ユキ
ID: high-color
人狼
黒うさぎ ソルト
ID: 有希
人狼
ふつう ちたん
ID: うみ
村人
えみりたんw
ID: エミリmixi
村人
雪ちゃん
ID: ann
人狼
iPhone
ID: gemini
狂人
赤鉢巻 カール
ID: mopparajin
村人
流浪人 カオル
ID: falria
村人
フォルカー
ID: Reunion
村人
灰かぶりフマ
ID: かににっぱ
村人
ヒキコモリ リヘンツェル
ID: sazanami
人狼
黒猫 あるぐれ
ID: earlgrey
人狼
106 寒猫 レイドール (00doll) 2010/12/18 23:42:25
ん、あれ、なんで始まってるんですか?
113 寒猫 レイドール (00doll) 2010/12/18 23:43:11
ようやくお風呂に入れて、夜明けに間に合うようになんとか出れたーと思ってたのに。
>>2getAAの準備して待とうと思ってたのに。
120 寒猫 レイドール (00doll) 2010/12/18 23:44:06
占い師ワロタ

>>110
な、なるほど。ぶたさんが逃げないうちに前倒しにはじめちゃったとかでしょうか
寒猫 レイドールは、andante様おやすみなさいです。 2010/12/18 23:44:33
156 寒猫 レイドール (00doll) 2010/12/18 23:48:44
腹いせに夜明けまでAA貼ろうかと思ったけどローゼ様に怒られてしまうのでやめておきます。

ゆーろさんの第一発言推理がまた飛ばしておられる。
180 寒猫 レイドール (00doll) 2010/12/18 23:52:06
この第一発言推理見てると、おせんべさんみたいにいつも決まった発言してるの方が面倒くさくなくていいのかなぁとかいつも思う。
187 寒猫 レイドール (00doll) 2010/12/18 23:53:06
>>183
ネタというか、「俺とか占ってるんじゃねーよ」ってことじゃないでしょうか。
199 寒猫 レイドール (00doll) 2010/12/18 23:54:35
>>193
iPhoneじぇみにさんはローゼ様を占いたいだけだと思います。
217 寒猫 レイドール (00doll) 2010/12/18 23:56:46
絵に期待しよう
245 寒猫 レイドール (00doll) 2010/12/19 00:00:01
ホモのすくつ。。。
262 寒猫 レイドール (00doll) 2010/12/19 00:03:52
人狼引いて長引くと面倒なのでとっとと前に出て対抗食って、とか、狂人引いてとっとと食われたい……みたいなのもあるんじゃないんでしょうか。
275 寒猫 レイドール (00doll) 2010/12/19 00:06:07
あ、書いてなかったけど>>262>>256>>259への話です
283 寒猫 レイドール (00doll) 2010/12/19 00:08:16
別にはいからさん真だと思うとか、じぇみにさん偽だと思うとかではないんですけどね。
あの真理由はどうなのかなぁとちょっと。。
297 寒猫 レイドール (00doll) 2010/12/19 00:10:14
>>287
偽占い師さんなら別にすぐ来なくてもいいんじゃないでしょうか。
都合でいくらでもごまかせますし、じぇみにさんなら「亢進後すぐ来ないからコイツ要らない」とかそんな事態には陥らないでしょうし。
303 寒猫 レイドール (00doll) 2010/12/19 00:12:19
>>291
そうなんですかねぇ。。
いやじぇみにさんがゴミだとは思ってないんですけど。
前に出ときゃ、自分が食われるなり対抗が死ぬなり(あるいは共有ボム?)なんなりで潜伏するよりは死にやすいんじゃないんですか。
まぁ慌てて出て来ちゃった感があるのは本当だと思いますけど。
315 寒猫 レイドール (00doll) 2010/12/19 00:14:56
>>308
まぁ酷い理由なのが今更なのは別に良いんですし、アリだとは思いますけど、納得がちょっといかないかなぁと思ってしまったので。
すみませんなんか初っ端からみょんな絡みして。。。
寒猫 レイドールは、荒れ荒れなので大人しく寝ようかな。。。 2010/12/19 00:15:40
335 寒猫 レイドール (00doll) 2010/12/19 00:21:18
>>319
えーと、いやこう慌てて出てきたにしても、「とりあえず前に出りゃしぬだろ。更新後すぐ来ないとか別になんとでもなるし」的なのもあるんじゃないかなとかなんかこう。
別にじぇみにさん真で十分良いんですしそんななんかぐちゃぐちゃ言うつもりでもなかったのでなんかこうすみません。。
き、嫌いじゃないですよ><
342 寒猫 レイドール (00doll) 2010/12/19 00:23:33
嫌われたらBANされちゃう><
寒猫 レイドール が時間を進めるを選択しました。
352 寒猫 レイドール (00doll) 2010/12/19 00:29:42
まぁどうせ占い師さんなんて後から後から増えますよねー
寒猫 レイドールは、>>354 う、占わないでください>< 2010/12/19 00:31:00
-21 寒猫 レイドール (00doll) 2010/12/19 00:34:40
こまだいとまとます!
寒猫 レイドールは、みとみとさん誤爆わろた 2010/12/19 00:34:50
367 寒猫 レイドール (00doll) 2010/12/19 00:35:07
つーるーぎ!つーるーぎ!
寒猫 レイドールは、あれ、独り言誤爆じゃなかったんですか。。すみません。 2010/12/19 00:35:57
479 寒猫 レイドール (00doll) 2010/12/19 01:23:38
紗紋さんがこれは間違いなく白い>>447が素敵なのがその証拠なので吊らないでおきましょう

ぶたさんワロタ
寒猫 レイドールは、ローゼあんだんてさんがマルチポスト荒らしに走っててわろた 2010/12/19 11:27:46
寒猫 レイドールは、天国を荒らさないでください>< 2010/12/19 11:28:44
737 寒猫 レイドール (00doll) 2010/12/19 11:57:14
ぼーっと読んでたらつるぎさんがテンション高そうに見えてあれって思ったけどお酒が入っていたらしい。

参加者の面子的には今回結構既に中盤なのかもしれない。
740 寒猫 レイドール (00doll) 2010/12/19 12:02:58
ユッタさんの、>>704の「ゆーろさんが狼なら既に仲間売りそう」みたいな推理とか、>>715>>716の狼応援しているあたりが白いかなぁと思った。
けど物凄い勢いで狼ユッタさんにいつも騙されながら最後の方まで残られるので占ってても別に良いです。
741 寒猫 レイドール (00doll) 2010/12/19 12:03:35
>>739
初日とは思えないふいんきですよね
746 寒猫 レイドール (00doll) 2010/12/19 12:08:33
>>743
ぽふんぽふん。。
ID公開長期のユッタsataneさんは大体狼ですよね!
747 寒猫 レイドール (00doll) 2010/12/19 12:09:32
>>745
わろた
村外の話は赤ログでし尽しちゃった狼ですよねきっと!
寒猫 レイドールは、>>749 >>750 流れにくそわろた 2010/12/19 12:13:02
751 寒猫 レイドール (00doll) 2010/12/19 12:15:44
綾乃さん包囲網が出来つつある。もふ。

コミットがあとはいからさんと、ライト三橋さんだけですけど、沈黙の三橋さんが怖いですけどこれみんなの発言が切れた頃合いに怒涛のなんちゃらがおこるのでしょうか。
寒猫 レイドールは、あ、カヤさんもまだ来られてなかった。 2010/12/19 12:16:11
-78 寒猫 レイドール (00doll) 2010/12/19 12:29:42
コノハしばさんとクーさんは白いかなー。
どこかでどなたかが仰られてましたけど、>>587とか。
annさんは大人しいなぁと思いましたが、人外のが喜ぶ方ですし白いのかな。そもそもお忙しいのでしょうが。
754 寒猫 レイドール (00doll) 2010/12/19 12:29:50
コノハしばさんとクーさんは白いかなー。
どこかでどなたかが仰られてましたけど、>>587とか。
annさんは大人しいなぁと思いましたが、人外のが喜ぶ方ですし白いのかな。そもそもお忙しいのでしょうが。
寒猫 レイドールは、annさんとか言ってしまった。雪ちゃんannさん。 2010/12/19 12:30:24
758 寒猫 レイドール (00doll) 2010/12/19 12:33:44
ゆーろさんは楽しそうなご新規さんを前にしてのやる気満々イメージです。
個人的にはふまさんのがなんか沈んでおられるかなぁと思ったんですけど単にだるんだるんか大人しくしておられるだけでしょうか。
761 寒猫 レイドール (00doll) 2010/12/19 12:35:23
そういえばふまさんそうでした。お大事にです。。
寒猫 レイドールは、ぶたちゃん、風邪引いてるだけみたいなのでやめたげてよぉ;; 2010/12/19 12:37:43
771 寒猫 レイドール (00doll) 2010/12/19 12:41:13
なんかあんまりご新規さんという言い方もアレな気がしてきた。まぁいいや。

えーっと後はあるぐれさんが白いぽいかなぁくらいかなぁ。
みとみとさんさざなみさんしゅるねいさんはちょっと見ときたいかな。
776 寒猫 レイドール (00doll) 2010/12/19 12:43:35
あ、見ときたいっていうのは、白いから放置とかではなくて、注目して黒っぽかったら吊りたいかなぁとかそんなんです。
いやさざなみさんを見抜けるかって言われると相当怪しいですけど。
779 寒猫 レイドール (00doll) 2010/12/19 12:45:55
も、もそ恵さんがんば!
ベルトさんはどうなんでしょうねぇ。狼は全然ありえると思います。ちょっとまだ自分にはわからないです。
780 寒猫 レイドール (00doll) 2010/12/19 12:50:24
しばさんはゆーろさんへの反応がちょっと白いかなぁとかも思ったんですけど、テンテンれふたいさんのが詳しいであろうので注視ラインにしておきます。

テンテンれふたいさんの白黒印象は言ったら「やめろよ!食われるだろ!」って怒られそうなのでやめときます。
寒猫 レイドールは、ぶたちゃんさんまたあした! 2010/12/19 12:52:48
-91 寒猫 レイドール (00doll) 2010/12/19 13:02:44
ローゼ、もそ恵、ぴかちゅー、チャミレス
―――――――【共有の壁】―――――――
あるぐれ、テンテン、くー
ゆーろ、アイス
きり、コノハ、ユッタ
ぶたちゃん
―――――――【ここまで白そう】――――
ユイにゃん、ライカ、フマ、九蓮宝燈、雪ちゃん、ちたん
カール、おせんべ、フォルカー、エミリ、カオル、レイ
―――――――【ここまでよくわからない】――――
シャルロッテ、ベルト
リヘンツェル、みとみと、ギアル
ソルト
―――――――【喋ってない壁】―――――――
カヤ、レフト
793 寒猫 レイドール (00doll) 2010/12/19 13:05:07
ベルトさん占いもまぁありかもですね。
おせんべさんはいつも注目したいんですけど、いつも全然わからないので凄く難しいです。。
796 寒猫 レイドール (00doll) 2010/12/19 13:08:53
(共有者だから特に面白いこと言わなくてももちろん吊られないですし、仮に)村人だったとしても(ry

ってことじゃないでしょうか。

使い切れなさそうだけど足痛くて寒くてだるいけどでも出かけたいし出かけようかな。
-99 寒猫 レイドール (00doll) 2010/12/19 13:10:53
ローゼ、もそ恵、ぴかちゅー、チャミレス
―――――――【共有の壁】―――――――
あるぐれ、テンテン、くー
ゆーろ、アイス
きり、コノハ、ユッタ
―――――――【ここまで白そう】――――
ぶたちゃん、ユイにゃん、ライカ、九蓮宝燈
フマ、雪ちゃん、ちたん、カール、おせんべ、フォルカー、エミリ、カオル、レイ
ベルト
―――――――【ここまでよくわからない】――――
シャルロッテ
リヘンツェル、みとみと、ギアル
ソルト
―――――――【喋ってない壁】―――――――
カヤ、レフト
-100 寒猫 レイドール (00doll) 2010/12/19 13:12:08
独り言の進み具合がすごいー

同じグループの中でも上が白くて下が黒い。
-101 寒猫 レイドール (00doll) 2010/12/19 13:12:19
100getズサー
-102 寒猫 レイドール (00doll) 2010/12/19 13:13:20
有理さん占われないかな。ダメかな。
とか言ってたら違った時に怒られそうである。
-105 寒猫 レイドール (00doll) 2010/12/19 13:18:38
"寒猫" 約 43,700 件 (0.24 秒)
-106 寒猫 レイドール (00doll) 2010/12/19 13:19:12
つーるーぎ!つーるーぎ!
-107 寒猫 レイドール (00doll) 2010/12/19 13:19:23
つーるーぎ!つーるーぎ!
-108 寒猫 レイドール (00doll) 2010/12/19 13:19:31
つーるーぎ!つーるーぎ!
-109 寒猫 レイドール (00doll) 2010/12/19 13:19:49
寒いからってこんなことしてないで行こう。。。
-110 寒猫 レイドール (00doll) 2010/12/19 13:25:52
                                __ノ´ ̄ ̄´
      |\   lVVVVl   /|      __ノ´ ̄ ̄´
      ヽ\>┴(@)┴<//  ノ ̄__||_ =====ッ
       〉´  /  \  `〈 /    ̄/|| ̄   || 〃 ============
      i ⊂'⊃   ⊂'⊃ i      〃 ||    ;リ
    _|/_  ▽  _\|_ ―--- __
     >ヽ -モ_人_チ- / く          ̄ ̄ ―-- _
     Z \   ヽノ    /__「                    ̄
      └v'~''r-----r''^v┘
    ⊂へ   |―――|
        | |  |‐―――|
        ヽニ.|ー―――|
         └-------┘
寒猫 レイドールは、クリスマス吊りー 2010/12/19 13:29:18
-125 寒猫 レイドール (00doll) 2010/12/19 16:09:22
といといさん
-154 寒猫 レイドール (00doll) 2010/12/19 17:38:21
すごい楽しそうや
1067 寒猫 レイドール (00doll) 2010/12/19 23:38:39
ハイパー三橋さんタイムわろた
って言っても占い師さんとか1人見たら10人くらい居そうな気が大人数村ではしてしまう。まだ出たら笑う。

個人的にさざなみさんが用意しておられるらしい文章に今ちょっと期待中
寒猫 レイドールは、考えたこと忘れたからもっかい読んで来よう 2010/12/19 23:40:09
1068 寒猫 レイドール (00doll) 2010/12/19 23:43:16
カズマーンさん紗紋さん真理さんの3人が楽しそうだった。
カズマーンさんは二人に白そうと言われてて、紗紋さん→真理さんも白印象らしい。
カズマーンさんにこのお二人がどうなのかちょっと聞いてみたいんだけどついったーなうすぎて聞けるかしら。。。
1069 寒猫 レイドール (00doll) 2010/12/19 23:48:05
自分からは3人が3人とも特にどっちともつかないんですけどね。このお二人が言うならカズマーンさん白なのかなぁとは思いますが。

雪ちゃんannさんは相変わらず面白い方ですよね。
>>1015
自分が妖魔やった率より貴方が人外やってる率の方が数十倍ほど高いものと思われます。
寒猫 レイドールは、あれ、いつの間に切れたの発現回数。。。 2010/12/19 23:50:29
寒猫 レイドールは、まぁ大したこと喋れなさそうだしいいや。。。 2010/12/19 23:51:19
寒猫 レイドールは、なんか占い師さんに対して凄い感想が薄くなっちゃったけど、まぁ判定見てからでいいやとか、 2010/12/19 23:52:16
寒猫 レイドールは、まだ出るんちゃうのん。。。とかそんな気分であることを付け加えておくます 2010/12/19 23:52:32
寒猫 レイドールは、>>1071 なんかいいですよね。若いって素敵。 2010/12/19 23:54:13
-286 寒猫 レイドール (00doll) 2010/12/19 23:55:31
伯爵さんどっちなんかなーこれ
-287 寒猫 レイドール (00doll) 2010/12/19 23:56:39
ローゼ、もそ恵、ぴかちゅー、チャミレス
―――――――【共有の壁】―――――――
あるぐれ、テンテン、くー
ゆーろ、アイス
きり、コノハ、ユッタ
―――――――【ここまで白そう】――――
ぶたちゃん、ユイにゃん、ライカ
フマ、雪ちゃん、ちたん、カール、おせんべ、フォルカー、エミリ、カオル、レイ、カヤ、ベルト
―――――――【ここまでよくわからない】――――
シャルロッテ、九蓮宝燈、リヘンツェル
みとみと、ギアル
ソルト
-290 寒猫 レイドール (00doll) 2010/12/19 23:58:33
共有の壁を書く必要性がないことに気づく。
-291 寒猫 レイドール (00doll) 2010/12/19 23:59:26
あるぐれ、テンテン、くー
ゆーろ、アイス
きり、コノハ、ユッタ
―――――――【ここまで白そう】――――
フマ、雪ちゃん、ちたん、カール、おせんべ、フォルカー、エミリ、カオル、レイ、カヤ、ベルト、ライカ、ユイにゃん、ぶたちゃん
―――――――【ここまでよくわからない】――――
シャルロッテ、九蓮宝燈、リヘンツェル
みとみと、ギアル
ソルト

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 9日目 10日目 11日目 12日目 13日目 14日目 15日目 16日目 最新 |

トップページ