| +29 アイス (AICE) 2010/12/28 08:24:56 | | ゆーろテンテンおせんべはあるぐれ投票だと思うが ライカもまあいづれそうなるとして
アンダンテとレイ以外の浮遊票がどう動くかだなあ |
| +32 アイス (AICE) 2010/12/28 08:28:51 | | ライカレイドールぶたみとみとの票を上手く説得して動かせれば今日でおわる |
| +39 アイス (AICE) 2010/12/28 08:32:39 | | まあそもそもあるぐれ今ほぼ不在なので、比較的常駐してちゃんと喋れるレイドールおせんべより吊りやすいよーな |
| +53 アイス (AICE) 2010/12/28 08:44:03 | | あの村はまあ、割と人狼勝てるゲーム
つかアレだと私初回に食われるよーな気がするな |
| +64 アイス (AICE) 2010/12/28 09:10:38 | | でもあの夢ってハイカラも言ってたけど、どっちかっつーと黒くないか。 「白いと言って貰えたと思ったらといといさんが人狼だった」 ならまあ分かる |
| +66 アイス (AICE) 2010/12/28 09:14:08 | | 過去ID長期にはしるばさんという夢占い師がいたが 「白いと思ってる人が人狼だった」という夢は村人の不安でしかありえないので強い白要素らしいよ |
| +70 アイス (AICE) 2010/12/28 09:19:20 | | 白いと言って貰えたと思ったら夢だったはなんか、どっちかっつーと人狼心理がでている気がしなくもない |
| +79 アイス (AICE) 2010/12/28 09:33:30 | | せんべいさんのほうがさざなみんと早くからライン切れていると思うのだが これがID性能か |
| +81 九蓮宝燈 (toytoy) 2010/12/28 09:33:48 | | 黒猫 あるぐれ ID: earlgrey < 0 >30/30 人狼
これで間違ってたら俺あるぐれに今後何を言われるかわかったもんじゃねーな、と割とひやひやしてた。 |
| +90 九蓮宝燈 (toytoy) 2010/12/28 09:37:44 | | >>+88前回のトラビ村もそこそこの精度であててたような気もするが速攻で死んでたような気もする。どうだっけかな。 さざなみ狼オバロド狼有理狩人とカヤ真くらいか、あたってたのは。 |
| +98 アイス (AICE) 2010/12/28 09:44:05 | | あるるんに関しては、私もディシディア墓下で「このあるぐれ人狼だろ」と言っていた記憶があるのでわからんでもない |
| +100 九蓮宝燈 (toytoy) 2010/12/28 09:45:26 | | このあるぐれが狼で吊り逃して負けることだけが嫌だったのであれだけあるぐれ吊れ吊れいってたけど実際は最後の数日まであまり自信もってなかった |
| +104 九蓮宝燈 (toytoy) 2010/12/28 09:47:16 | | さすがにこんな終盤まで来ればかなりの自信をもってあるぐれ狼といえるのでまぁ…。割とマーク気味ではあったけど。 |
| +111 九蓮宝燈 (toytoy) 2010/12/28 09:49:40 | | れいどるくんもところどころ、これ狼じゃ無理だろとおもうところがあったがあるぐれじゃなかった場合の本命ではあった。もしくはレイ。 |
| +114 九蓮宝燈 (toytoy) 2010/12/28 09:52:10 | | 割と多くの人からレイは村人だよと庇っていたが、庇ったことを後悔しはじめるくらいに謎だった。
これレイ残って間違えて負けたら嫌だなぁと。 |
| +116 九蓮宝燈 (toytoy) 2010/12/28 09:54:34 | | 処刑者を見ると寡黙組とふましか吊れてないのでこりゃ人狼かてるわけないよねっていう感じに見えるな…。 |
| +117 アイス (AICE) 2010/12/28 09:55:35 | | 赤ログ見てるとまあ、別にそこまで謎の襲撃という気もしないが 初回に関しては私を残していらん村人が白くなるのを避けつつあるぐれを状況白にあげるか、素直にあるぐれ疑ってくるといといさんを食うかという話だったようだ |
| +118 九蓮宝燈 (toytoy) 2010/12/28 09:55:38 | | >>+115こういう特殊回路をしていて人の話を聞かない狼がいてもおかしくはないと終わらなければ思ってしまう。 ほとんど候補がいないからねぇ…。さざなみ狼だとさすがに候補から外れるが。 |
| +126 九蓮宝燈 (toytoy) 2010/12/28 09:59:10 | | +60 iPhone (gemini) 2010/12/26 14:01:11 有理とといといって同一人物? +61 ねむたい シャルロッテ (真理) 2010/12/26 14:03:09 真理ってアカウント実はトイトイの副垢らしいよ。
・・・。 |
| +130 九蓮宝燈 (toytoy) 2010/12/28 10:01:09 | | +68 ねむたい シャルロッテ (真理) 2010/12/26 14:15:06 やめてぇー! これ以上喋らないでぇー! ずっとゲームだけしててぇー!
という。
|
| +134 アイス (AICE) 2010/12/28 10:02:15 | | どーせこのきりさん食えないし、といといはまだやる気がないので大丈夫、という判断 |
| +135 九蓮宝燈 (toytoy) 2010/12/28 10:03:12 | | +87 猫殺しの レフト (三橋) 2010/12/26 14:21:02 >>+84みながーも昔のハイカラも心霊台もetcetcも……この村には居ないぞ。 「私は正解を当ててたのに!」と主張するなら、じゃあなんでsazanamiとヘンリー三世はまだ死んでないんだよ。 toytoyシンパが少ない空間でのtoytoyは別に、絶対早期に喰わないと勝てない程の脅威では無いだろう。 |
| +136 アイス (AICE) 2010/12/28 10:03:22 | | マアなんか実際は私食われたあと狩人がずっとといとい護衛だったようなのでねこ |
| +139 アイス (AICE) 2010/12/28 10:04:29 | | 雪ちゃん吊りの日にGJのほうが、えみりたん吊りの日にGJよりは結果的にはマシっていう |
| +143 九蓮宝燈 (toytoy) 2010/12/28 10:07:43 | | 直近の墓ログだけ読んでるんだけど何この分量。頭おかしいの?
これアイスと伯爵が早々に墓下いったのでひどいことになってるとかいうそういうアレっすか。 |
| +144 九蓮宝燈 (toytoy) 2010/12/28 10:08:47 | | まぁベルトはなんか食われそうになかったな。 ただオバロドの日はオバロド狼からかなりの白要素をひっぱってこれるのでベルト襲撃も視野にはいるかな、俺が狼なら。 |
| 7 黒猫 あるぐれ (earlgrey) 2010/12/28 10:09:33 | | おはようー といといさんが死んでる…! とーいといといとーい!
当然のように私の白黒を間違い続けたといといさんに吊られるのは釈だったが、もう思い残すことはない。
…うそです。ふませんべいあるんじゃないのー?と言って違ったのでまじめに狼予想だけしていきます。。 |
| +147 九蓮宝燈 (toytoy) 2010/12/28 10:09:44 | | +378 斎藤 2010/12/26 21:55:02 個人的に狼有り得そうなところは。
・ライカ ・テンテン ・ゆーろ ・といとい ・ふま ・おせんべ ・ぶた ・さざなみ ・みらくるみかりん
このあたりなんだが。多いな。
|
| +150 アイス (AICE) 2010/12/28 10:10:58 | | オバロドの日はベルトかといといで、票読みの結果割とフマさんが吊れる可能性があったので、といといに行ったんじゃなかったかな |
| +153 アイス (AICE) 2010/12/28 10:12:16 | | そしたらなんか、カズマーンがローゼ投票だったりカオルがアイフォン投票だったりで、あるぐれが雪ちゃん投票している場合ではなかった |
| +154 九蓮宝燈 (toytoy) 2010/12/28 10:12:26 | | +431 アイス (AICE) 2010/12/27 01:03:50 しかし、自信があるナルシストはトイトイさんに限った話ではないような気がするが
|
| +160 九蓮宝燈 (toytoy) 2010/12/28 10:14:22 | | +480 snowe 2010/12/27 01:55:47 きゅーれん人狼がそげぶされたっぽくて残念。
なにいってるかりかいできません |
| +163 アイス (AICE) 2010/12/28 10:16:49 | | 雪ちゃんがフマ投票でさざなみんが余裕持って計算していたので、あそこで計算が激しく狂ったようだ |
| +165 アイス (AICE) 2010/12/28 10:18:30 | | といといさんはポイントポイントでよむと、食われないだけでちょっと怪しく見えたのかもしれないが、通しで読んでるととても人狼には見えんしなあ |
| +166 九蓮宝燈 (toytoy) 2010/12/28 10:18:56 | | +660 snowe 2010/12/27 08:16:46 むしろ独り言なんか仕込むのは人狼だって思ってたよ。 +661 snowe 2010/12/27 08:16:51 でも昨夜のやり取りが流石に演技には見えなかったからきゅーれん村人だったらごめんね! +662 snowe 2010/12/27 08:16:59 霊能者騙りとかあざと過ぎて信じられなかったよ。 +663 snowe 2010/12/27 08:17:09 でもきゅーれん村人だったらごめんね! +664 snowe 2010/12/27 08:18:12 まずはいからさんを吊ろうとするのが仲間切りに見えたよ。 +665 snowe 2010/12/27 08:18:16 でもきゅー
どんだけこの人ログみてんの、というかひでーなこの人。 |
| +170 アイス (AICE) 2010/12/28 10:20:48 | | >>+167票読みでふまを吊れる確信があったなら、といとい襲撃はなにもおかしいことはないが 雪ちゃんがなんでフマじゃなくアイフォン投票だったのかはよく分からん |
| +171 アイス (AICE) 2010/12/28 10:21:36 | | ID長期に参加しない理由はまあ、「ログ読むのは楽しいけどだるいのでさんかしたくない」以外にはあまりないようにも思えますが。。。 |
| +173 九蓮宝燈 (toytoy) 2010/12/28 10:22:03 | | +33 雪ちゃん (ann) 2010/12/25 21:03:47 さすがローゼさん。 っていうか、牛村の皆さん、 アンダンテさんって本当に♂なんですか? すごく女性っぽい思考なんですが。
。。。 |
| +174 アイス (AICE) 2010/12/28 10:22:47 | | すのさんはゆーろくんと一緒に入るとリアルもすごい気にする必要が出てくるので、余計にだるいだろうしなあ |
| +177 九蓮宝燈 (toytoy) 2010/12/28 10:24:02 | | こうなんか過程とかめんどくさくてぶっぱなし気味ではあったが、大抵の試験は途中式かかなくても正解になるだろ!!
まぁ説得する気が全然わかねえなぁという感じではあったが。 |
| +186 アイス (AICE) 2010/12/28 10:27:51 | | シャルロッテは狩人と思って食った後で「やっぱないかなー」とかいってたのでおいといて |
| +193 アイス (AICE) 2010/12/28 10:30:41 | | まあよくよく考えると下手にGJ起こしても微妙な場面なので、シャルロッテ以外が一回GJでたあとに霊ほったらかしてつづけてといとい守る可能性はそこそこ低い気はしなくもないが 襲撃しづらい気持ちとしては分からんでもなかった |
| +194 九蓮宝燈 (toytoy) 2010/12/28 10:31:31 | | 狼からもろバレじゃねーのとは思ってたんだけど、狩人。なによりロッテのあと絶対狩人じゃないクーとかくってるあたりから自信あるんだろうな、とおもってた。 |
| +197 アイス (AICE) 2010/12/28 10:38:20 | | といといくえない→とい真理じゃま→真理さん食べたい→食べたいしきっと狩人だ!
みたいな感じであるぐれの一押しで食われてたが、翌日あるぐれさんは「まあでもあのロッテ狩人はないかなー」と言ってた |
| +217 アイス (AICE) 2010/12/28 10:55:53 | | 私はそもそも今回の襲撃も人狼の作戦もべつにおかしくないというか、むしろ初回占い師食えた時点で作戦面で言ったら最高に近いと思っているので。 そのあとの流れは別に明確なミスがあったと思えんのよね |
| 8 黒猫 あるぐれ (earlgrey) 2010/12/28 10:56:18 | | 投票の結果、ヒキコモリ リヘンツェル が処刑されました。
あれっ 死んでたのなーみんさんだった…吊られない流れになったのかと思っていた。。 じゃあせんべいさんあたりも見てくるかにゃー
地上にツッコミが足りないよぉ |
| +219 アイス (AICE) 2010/12/28 10:56:59 | | ちなみに、村人有利過ぎるから狩人がいないくらいで丁度いいのではないか、とか言って油断してたらディシディアでぼろ負けしたよね |
| +231 九蓮宝燈 (toytoy) 2010/12/28 11:04:01 | | 判断に迷ったとき、他人の推理にすべて押し付けてしまうか、自分の推理に心中するかは人それぞれではあるが…。 |
黒猫 あるぐれは、テンテンやっふー。何見てるのかしらー。 2010/12/28 11:05:14
黒猫 あるぐれは、高校ばすけかー。背高いなあ。 2010/12/28 11:11:29
| +239 アイス (AICE) 2010/12/28 11:12:29 | | れふたいさんがテンテン使うのが好きなのって、テンテンだと見た目かわいいから女の子にもふもふ近づきやすいからなんですかね |
| *5 黒猫 あるぐれ (earlgrey) 2010/12/28 11:13:30 | | レイに夢を超白要素にとられているが 実際狼で見た夢だからしかたないね。。。
夢の中で村視点だったのは、普段村側ばかりやってるせいじゃねーかな |
| +245 アイス (AICE) 2010/12/28 11:18:44 | | れふたいさんは傷つきやすい優しいイケメン非オタリア充だからいじめないで! |
黒猫 あるぐれは、のほほーん 2010/12/28 11:44:01
| 11 黒猫 あるぐれ (earlgrey) 2010/12/28 11:59:51 | | 携帯からログ遡るのだるいよぉ。。 えーと、私が予想してたふませんべい狼説は、ここでといといさん食っちゃう辺り違うのかもね、という気がしてきた。 といといさんは私吊り主張のせんべいさん保護主張だった気がするので、といといさん食って私吊らせても、それ以降生き延びる道があんまりないよなあ。 よく数えてみたらふまちゃん吊りの日私よりせんべいさんのほうが投票多かったので、私を先に吊らせるのが必須だとは思うんだけど。 でも >>14:122の流れになってる以上、味方のといといさん食いをする必要性はないように見える。 |
| 12 黒猫 あるぐれ (earlgrey) 2010/12/28 12:00:03 | | なので、せんべいさんLW説というのは違いそう。 今吊れなさそうなとこにLWがいるか、二匹ともいるかのどちらかかなーと。 ふまさんかせんべいさんのどちらかは、狼なんじゃないかなあ。。と二人に一気に吊りにこられた私は思ったので、白いとこにいそうな狼を考えるターンかにゃー |
| 13 黒猫 あるぐれ (earlgrey) 2010/12/28 12:05:08 | | ちょっと気になったんだが
ヒキコモリ リヘンツェルは寒猫 レイドールに投票しました。
これはなんか意味があんのかな。。。 死に票になるよね、これ。 確かなーみんさんは昨日コミットアンカーだったのかな? なので、自分が死なないために私かせんべいさん投票ならわかるんだけど、れいどるさん…? |
| 16 黒猫 あるぐれ (earlgrey) 2010/12/28 12:12:00 | | レイ。レイかあ。。。 ここにきて私吊りを反対してくれてるのを見ると、素直に白と見たくなるが。 私吊らんで狼勝つ道あるの?という感じに白い人に溢れているので。
でも根拠が、夢白いがメインだからなあ。。 私吊って終わらなくて、「ほら、あるぐれさま白ではないですか!」と主張するためとか…? でも私白って言ってくれてる人結構いるよね。ぽふん。 よーわからん。。 |
| 17 みとみと! (mitomito) 2010/12/28 12:23:06 | | にゃー! あれっ。更新してる。なーみんさん昨日 >>14:168「更新時間までコミットしないぜぇ」って言ってたから更新してないものだとばかり。 といといさーん!! とーいといといといといといといー |
| 18 みとみと! (mitomito) 2010/12/28 12:25:36 | | >>13>>14ほんとだ。レイドールさん投票・・・? ここって投票しないとコミットできないよね?ってことはランダムじゃないよねえ。 れいどるさん襲撃案・・・はちょっとなさそだよね。謎い投票だにゃ |
| 19 黒猫 あるぐれ (earlgrey) 2010/12/28 12:28:42 | | んーと、なんか思考がごちゃごちゃなのでちょっとまとめよう
・ふませんべい狼説 ・なみせんべい狼説 せんべいさんLWがない気がするので、片方狼ならあると思う
・ふまちゃん+白いとこに一匹説 ・せんべい+白いとこに一匹説 ・なーみんさん+白いとこに一匹説 ありそう。じゃあどこ?と言われても答えられないのでちまちま見てくるにゃん 個人的にはふまちゃん>なーみんさん>せんべいさんで狼ありそうかなーという予想。
・白いとこに二匹説 出来ればあって欲しくないんだけど、もしそうだったらマジ頑張ってください。。。 一応白いとこも見返せるだけ見返しとくつもりー。 |
黒猫 あるぐれは、みとみと!さんだー!私今日吊られそうなのでがんばって狼吊ってねー!もっふもっふ。 2010/12/28 12:29:59
みとみと!は、黒猫 あるぐれさんにゃー!もふもふー! 2010/12/28 12:30:29
みとみと!は、テンテンさんにゃー!もふもふー!! 2010/12/28 12:33:59
黒猫 あるぐれは、テンテンをもぐもぐした。 2010/12/28 12:34:02
黒猫 あるぐれは、錆びない ギアル、みとみとさんはマジ癒し系。 2010/12/28 12:36:01
みとみと!は、でもカスとか言うよ。。。>< 2010/12/28 12:36:35
黒猫 あるぐれは、まじあのソルトかす>< 2010/12/28 12:40:22
| 21 みとみと! (mitomito) 2010/12/28 12:40:41 | | うーん。 なーみんさん狼の場合の相方と。ふまさんなーみんさんが狼じゃなかった時の2生存の場合どことどこがありそーでなさそーかもっと読まないとなあ。
また夜読むのでコミットしないでいくのですよー。 |
黒猫 あるぐれは、れいどるさん投票がよーわからんが、墓下でなーみんさんに聞いとくわ。。 2010/12/28 12:43:45
| +280 アイス (AICE) 2010/12/28 12:50:16 | | テンテンは、ローゼさんは推理はないんですか? 2010/12/28 12:49:42
聞くなよ |
イケメン ゆーろ が 巫女 レイ に投票しました。
黒猫 あるぐれは、 >>30 ゆーろさーん!1回で十分だよぉ! 2010/12/28 13:01:39
| +294 アイス (AICE) 2010/12/28 13:17:34 | | 私にはあるぐれが完全に吊り位置に堕ちてきたように見えるが、ゆーろさんが突然死したら手数が減るかも知れない |
| +297 アイス (AICE) 2010/12/28 13:21:19 | | あとまあ、ライカ・おせんべ・テンテン以外は割とまだ迷走する可能性高いから、ゆーろ君が無言投票なんかしてる間は希望がないこともないんじゃない |
| +300 アイス (AICE) 2010/12/28 13:30:13 | | テンテン→ゆーろ→ライカ と食う間に、せんべい→ぶたと吊ってそのあとどう生き延びるかだが その間に誰かが覚醒したら即死 |
| +304 アイス (AICE) 2010/12/28 13:40:17 | | ゆーろ君がれーさんに全力で突っ込む準備をしている可能性はないこともない |
| +317 アイス (AICE) 2010/12/28 13:48:08 | | ぶたちゃん・みとみと・ユイにゃん辺りは割とあるぐれに投票しにいきそうなんだけどな ギアル・コノハ・レイドールはよくわからん レイ・アンダンテはまあ。あんだんてさんはレイぶたおせんべ吊ったらそっちに手かけるんじゃない。 |
| +323 アイス (AICE) 2010/12/28 13:52:54 | | れふぽん昨日同調してるフリしておせんべさんに投票しているので、今日おせんべさん死ぬんちゃうの |
黒猫 あるぐれ は テンテン を襲撃します。
| +348 アイス (AICE) 2010/12/28 16:40:50 | | どの説でもいいけど、さざなみ真説だとそんな推理するような村人でもちょっと……と思われて吊られる気もする |
| +359 アイス (AICE) 2010/12/28 17:09:12 | | 13人も居んのにまともな話がされないとか まあ年末忙しい時期の昼間なので仕方ないのか
夜に活性化しないようだとおわっとるけど |
| 34 イケメン ゆーろ (euro) 2010/12/28 17:24:38 | | ■俺たち三人確定白枠 といテンゆーろ
■カヤCO時に夜中まで頑張ってた枠 あるぐれぶたちゃん
■未だ疑問は残るけど雪ちゃん絡みで白い枠 コノハライカ
■のほほん枠 みとみとユイにゃんギアルレイ
■余り おせんべレイドール |
| +376 アイス (AICE) 2010/12/28 17:46:47 | | 今読み返したらそこそこ頑張っていたが、私の中で頑張る=後の四時以降までだっただけだった |
黒猫 あるぐれは、昨日飲んだ酔い止めが効き過ぎて今日も眠気がマッハ 2010/12/28 17:49:28
黒猫 あるぐれは、えっ 昨日見て来たけど。。お風呂入ったらもう一度見てこようか。。 2010/12/28 17:50:18
黒猫 あるぐれは、なんかアイスさんの挙げた要素が白かったよという結論になった記憶 2010/12/28 17:50:51
| +384 アイス (AICE) 2010/12/28 17:59:24 | | れーさんは人狼分かってから読み返すとけっこー人狼ではできなそうなことをちゃんとしてるんだけど ログをそうやってちゃんと読み返す人は既になんかあんまり残っていない気が |
| +390 アイス (AICE) 2010/12/28 18:02:28 | | 寒猫 レイドールは、さざなみさんも俺が見てもらえているーって言った後、死んだのでこれは死ぬな。。。 2010/12/28 18:02:04
。。。しぬなよ。。 |
| +391 アイス (AICE) 2010/12/28 18:03:03 | | 人狼は見られた直後死ぬけど、村人はちゃんと見てもらえればだいたい生きるよ |
| +415 アイス (AICE) 2010/12/28 18:21:10 | | レイはまあ吊れる可能性があるが、ギアルとユイはなー ユイはともかくギアルはなー って感じ |
| +418 アイス (AICE) 2010/12/28 18:23:10 | | おせんべ・ぶた・レイドール・レイ・ユイまではまあ頑張れば何とかなるのかもしれないが
正直このユイ吊っちゃうような村人なら人狼勝つよというライン |
| +438 アイス (AICE) 2010/12/28 18:30:11 | | 村人がロクに喋らない雰囲気になってるので、頑張れば割といけると思うけど 私はこういう雰囲気を作ってしまうような村人は好きじゃない |
| +465 アイス (AICE) 2010/12/28 19:00:13 | | もっと問題なのはちょっとお話してただけで白にしてしまうことだが、私がよくこのひよりかたをしかける |
| +469 アイス (AICE) 2010/12/28 19:09:05 | | 推理に自信がないならといといさんとか推理が当たってた人に追従でええんやー |
黒猫 あるぐれは、風呂あがったら即ごはんになってしまったのでごはん後まじめにやるー。 2010/12/28 19:09:18
| +474 九蓮宝燈 (toytoy) 2010/12/28 19:13:05 | | といいたいところだが、アンダンテさんなのでどうかそのままゲームをして推理や考察しないでください。突然死しない程度に雑談していただけるだけで結構なのでおとなしくしてください。本当にお願いします。 |
黒猫 あるぐれは、リリカル ローゼ、メダルをいっぱい集めると画像が見れるようになったりするよー 2010/12/28 19:14:18
| +477 九蓮宝燈 (toytoy) 2010/12/28 19:15:39 | | そういやさっき松本さんから31日どうすんの?時間は?という電話がきてたな。時間きめないとなー。 |
| +481 アイス (AICE) 2010/12/28 19:22:45 | | >>+472私がといといくんの推理をアテにしようとしたのって中身性能じゃなくて、3日目の発言読む限り自分よりも推理精度が高かったからなんでその人はちょっとその |
| 43 イケメン ゆーろ (euro) 2010/12/28 19:32:34 | | 754 寒猫 レイドール (00doll) 2010/12/19 12:29:50 コノハしばさんとクーさんは白いかなー。 どこかでどなたかが仰られてましたけど、 >>587とか。 annさんは大人しいなぁと思いましたが、人外のが喜ぶ方ですし白いのかな。そもそもお忙しいのでしょうが。 寒猫 レイドールは、annさんとか言ってしまった。雪ちゃんannさん。 2010/12/19 12:30:24 これが、赤ログでannさんって呼んでたのが表でもうっかり出てしまったように見える……! |
| 52 イケメン ゆーろ (euro) 2010/12/28 19:43:56 | | まあなんか、前回もこういう状況で俺がグレースケール出したらギリギリ捉えられてはいたので、せっかくだから真面目に推理してやろう。 |
| 53 イケメン ゆーろ (euro) 2010/12/28 19:45:23 | | 白い ゆーろ テンテン あるぐれ ぶたちゃん コノハ ライカ みとみと! ギアル ユイにゃん☆ レイ おせんべ レイドール 白い |
| 57 イケメン ゆーろ (euro) 2010/12/28 19:53:31 | | 白い ゆーろ テンテン あるぐれ ぶたちゃん みとみと! ギアル コノハ ライカ ユイにゃん☆ レイ おせんべ レイドール 黒くない
ちょっと変更しよう。 |
| *25 黒猫 あるぐれ (earlgrey) 2010/12/28 20:02:09 | | 「あるちゃん(仮名)古いお酒があるけぇ飲みんさいや」
普段缶ちゅーはい1本で見事によっぴらう私が今日は2本飲まされた つまり。。。 |
| 58 黒猫 あるぐれ (earlgrey) 2010/12/28 20:13:33 | | 「あるちゃん(仮名)古いお酒があるけぇ飲みんさいや」
帰省とらっぷ!! しかも缶ちゅーはい2本であります!
ヒント:私は缶1本でよっぴらう |
黒猫 あるぐれは、よっぴらいだけどまじめにみてくる! 2010/12/28 20:14:22
黒猫 あるぐれは、がんばるけどおさけ効果で途中でねたらごめんねー 2010/12/28 20:18:09
黒猫 あるぐれは、リリカル ローゼ、素黒人間でごめんなさーい 2010/12/28 20:22:11
黒猫 あるぐれは、なーんで真理ちゃん食べたんだろうにゃー? なーみんさん狼だったのかなー 2010/12/28 20:22:58
| 67 黒猫 あるぐれ (earlgrey) 2010/12/28 20:31:49 | | ちょっとおふろ入りながら考えてたことをつらつらー さっき言ったこと >>11>>12の延長戦みたいなもんだけど! ここでといといさん襲撃って、わたし先に吊らせたかったからかなあ、と思ったんだけど、よく考えたらといといさん残したほうが確実にわたし吊れたよねー なので、食われたのはといといさんが疑ってて、ゆろたいが特別疑ってはいなかった場所に狼がいたのかなー?と思えてきたー 実際そういう人がいたかはまだ見てないーからちょっと見てくるよ!! |
黒猫 あるぐれは、しばさんだー!もふもふー! 2010/12/28 20:38:06
黒猫 あるぐれは、寒猫 レイドール、私はそりゃ当てはまるけど、狼じゃないんだものー! 2010/12/28 20:40:57
黒猫 あるぐれは、 >>+1000 ばーかばーか>< 2010/12/28 20:42:40
黒猫 あるぐれは、あっ誤爆しちゃった☆てへっ 2010/12/28 20:44:02
黒猫 あるぐれは、まじめにやろう。。 2010/12/28 20:44:27
| +560 九蓮宝燈 (toytoy) 2010/12/28 20:58:48 | | 終盤はあるぐれしか疑っていないので早くつって俺の視界をクリアにしてほしかった。そしたら普通に狼だった。 |
黒猫 あるぐれは、といといさんわたし吊りたいばっか言ってたけど、次に疑いがきそう!と思って食ったとかあるのかなーってー 2010/12/28 21:09:17
| +571 アイス (AICE) 2010/12/28 21:14:57 | | いやどう考えても、ちゅーれん死んだほうがあるぐれ生き延びますけど。。。 |
| 99 イケメン ゆーろ (euro) 2010/12/28 21:39:41 | | いいからお前らおせんべ先に吊れよ! 終わってなかったらあるぐれでもいいからよ! 俺はレイに投票するよ! |
| +599 九蓮宝燈 (toytoy) 2010/12/28 21:43:22 | | あんまシールドになってなかった 生きててもさざなみが死んだ以上せんべいのピンチは続いてたと思われる。 |
| +609 アイス (AICE) 2010/12/28 21:46:57 | | まあ、れーさんはおせんべさんつれたら次はあるるんに投票しそうだけど
ライカギアルがあるぐれに投票するのをみて、みとみとコノハがどーなるかやなー |
| +628 アイス (AICE) 2010/12/28 21:54:59 | | あおじるさんのプレイスタイルは別に好きでも嫌いでもないが、まあ言わんとすることはなんとなくわかる |
黒猫 あるぐれは、今回はしばさんを吊らせはしなーい! 2010/12/28 21:57:16
| +637 アイス (AICE) 2010/12/28 21:58:10 | | まあでもBBSでたまたま同村したときは、青汁さん割とフツーに推理できてたけどな ID長期みたいな場所だとそういう意味での面白みはあんまりない人かもしれない |
| 117 イケメン ゆーろ (euro) 2010/12/28 21:58:16 | | 白い ゆーろ テンテン あるぐれ ぶたちゃん みとみと! ギアル コノハ ライカ ユイにゃん☆ レイ おせんべ レイドール 黒くない |
黒猫 あるぐれは、ぶたちゃん、どういう意味にゃー? 2010/12/28 21:59:14
| 122 イケメン ゆーろ (euro) 2010/12/28 22:01:53 | | あいつもともと黒いんだよ! 黒いけど黒いなりに頑張ってるから白いんだ! 何故お前たちにはそれがわからないんだー! |
| +683 アイス (AICE) 2010/12/28 22:19:52 | | あんだんてさんの推理はだれも参考にしないが、こいつの投票が間違ったところに刺さり続けるので今日吊れないとだるだるやな |
| +692 アイス (AICE) 2010/12/28 22:22:57 | | ライカ・ギアル・テンテン・おせんべ があるぐれ投票で、みとみととカズマーン次第かなあ |
黒猫 あるぐれは、なんかむちゃくちゃ電波が安定しなくていらいらげーむだにゃん 2010/12/28 22:36:14
| +721 アイス (AICE) 2010/12/28 22:42:48 | | ゆーろ君はさざなみんを真狩人だと思って全力で吊りに行った狂人なのでは…… |
| 180 黒猫 あるぐれ (earlgrey) 2010/12/28 22:50:37 | | へりんつぇるは最初こいつベルト抜かれやがった!偽だー!心中してやるぜ!
と思ったが、れふたいさんにへりんつぇる真でも偽でもベルト襲撃に来るのはおかしくないよ。 と言われたので投票を変えた。 ら、へりんつぇるが死んでた。 |
| -8 みとみと! (mitomito) 2010/12/28 22:54:30 | | ログ読み読み。
………な、なんで私こんな疑われないんだろうにゃ? いやいや私の狼がひどいからこそこんなみとみとは村人ぽいぽいなのかもしれないけど、こんなにあからさまに疑われないとなんかそれはそれでぎにゃあああ。。びくびく。。終盤で急に翻されて吊られたりしないよね!?しないよね!? うう。私吊り枠に入れてる場合じゃないので慎重に発言したいけど、なんかそんなふうにすればするほど狼にみえてしまうきがするううううううう
落ち着こう。 |
黒猫 あるぐれは、すげえ今更だけどへりんつぇるじゃなくてりへんつぇるだった。へりんとんと混ざった。 2010/12/28 23:05:16
| 190 みとみと! (mitomito) 2010/12/28 23:12:30 | | あるさんはなー。 >>14:1>>14:8>>14:14>>14:17>>14:24黒猫 あるぐれは、なーみんさん真でも試すだけ試す価値はあったということか。。なるほどにゃん 2010/12/27 12:37:3 が、襲撃を相談していた狼にみえないのよにゃ。 なんていうか、あるさん狼だとして、相方がベルト襲撃を決めたにしても、相方から「〜〜〜だからベルト襲撃しよう」って説明されてるだろうにその様子が全然見れないというか。 あるさんそんな演技派だっけ、という感じにゃ。 |
みとみと!は、せんべさんももっかいみてこよう 2010/12/28 23:12:48
| +754 アイス (AICE) 2010/12/28 23:18:39 | | ただまあ
印象回復させに短期で真理さんが伝ってたソルトも、狂人だったような…… |
みとみと!は、テンテンに無駄に説明させてしまった。。ごめんなさいありがとう 2010/12/28 23:20:15
| +760 アイス (AICE) 2010/12/28 23:20:35 | | なんでキミタチ、印象回復させなきゃ!とかいいつつ狂人とか人狼ばっかりやるの |
みとみと!は、おせんべせんべいさんと見比べてから決めるにゃー 2010/12/28 23:20:37
| 198 黒猫 あるぐれ (earlgrey) 2010/12/28 23:31:27 | | >>11>>12>>19あたりから、せんべいさん狼はまあありそうかなー。とは思うんだけど、LWではなさそうよね。という結論。 ふませんべいどっちかは狼なんじゃないかなーと思うけど、せんべいさんは今日明日どちらかで吊られていきそうなので割愛ー あ、でもふまなみ、なみせんべいがなさそうでふませんべいどちらか狼な気がするということは、なーみんさん真ということになってしまうのか。 |
| 199 黒猫 あるぐれ (earlgrey) 2010/12/28 23:31:45 | | うーん。。でもたいして説得しようとしてなかった気がするのよにゃー。。 ベルト抜かれて何故かれふたいさん護衛だったし、あんまり信用できないかも。。。
今はなーみんさん>ふまちゃん>せんべいさん で狼っぽいかも。じゃあせんべいさん違うのかなー。 |
黒猫 あるぐれは、思考まとまってないけど、考えるメモ帳がないのでそのまま落とさせてー>< 2010/12/28 23:32:30
| 203 黒猫 あるぐれ (earlgrey) 2010/12/28 23:39:09 | | えーとんーと。せんべいさん狼でもたぶん今日明日で私と心中できるのでいいかにゃー。。
白いとこにLWだった場合の候補を考えてみるるー わりとねむいので寝落ちたらごめんねー 帰省トラップその2、消灯が早いが発動しているのでおふとんの中で見ているのだー。。。 |
| +785 アイス (AICE) 2010/12/29 00:00:18 | | しかし、フツーにログを読み返すとぶたさざなみはなんとなくないような気もするな |
みとみと!は、しお・・・? 2010/12/29 00:08:47
みとみと!は、しばおれ!? 2010/12/29 00:08:54
みとみと!は、わたしだー! 2010/12/29 00:13:55
みとみと!は、せんべいさんを読み返しているもふもふ 2010/12/29 00:14:54
| 215 みとみと! (mitomito) 2010/12/29 00:17:09 | | といといさんは >>14:122の通りに墓に送ってね、って言ってたけどあるさん黒いか…?じゃあせんべいさん吊る? なーみんさんが偽物っぽいけど、昨日のせんべいさん見てるとなみせんはなさそう…? と思ってさっきからぐるぐる読み返している |
| 219 みとみと! (mitomito) 2010/12/29 00:26:59 | | なんかこのせんべいさん読みかえしてるとはいからさん周りとか狼に見えないんだよう。それにせんべいさん狼ならコノハ真っ先にかばって白くしてなんかいいことあんのかな。。
どうしよう。なんかもー首をひねってばかりなのです。。 |
みとみと!は、そうなのもふか。。 2010/12/29 00:28:06
| 224 みとみと! (mitomito) 2010/12/29 00:30:19 | | あれ…!!
もしかして今気づいたんですけど、 「ある俺」
って、「あるぐれと俺が狼だー!」じゃなくて、 「あるぐれに入れるなら俺に入れろよ!」の略…!? |
みとみと!は、すごい関係なかった 2010/12/29 00:30:27
みとみと!は、しばさんおやすみなさいー 2010/12/29 00:33:07
| +819 アイス (AICE) 2010/12/29 00:40:35 | | おせんべ・しば・テンテン・ライカ・ギアル で5票やな
ゆーろくんがレイ投票で、ぶたがよくわからん |
イケメン ゆーろ が テンテン に投票しました。
| +843 九蓮宝燈 (toytoy) 2010/12/29 00:51:14 | | このアイコンってもともとは俺の知人が俺をモデルに書いた絵をさらにモデルにしてないろさんが書いた奴だからそんなイメージないはずなんだけどな…。 |
イケメン ゆーろ が 巫女 レイ に投票しました。
みとみと! が 黒猫 あるぐれ に投票しました。
| -11 みとみと! (mitomito) 2010/12/29 01:06:58 | | うわーん!
私喋れば喋るほど自分が黒く見えるよあばばばば! 他人から白く見えてるかとかじゃなくて狼を見分けなきゃいけないんだけどもー!もー!! |
| +926 アイス (AICE) 2010/12/29 01:19:30 | | といといさんはなんか、人狼やってる時とリアルでは割と礼儀正しくてえーと
いつ礼儀正しくないんだ |
| +966 九蓮宝燈 (toytoy) 2010/12/29 01:42:56 | | +407 ねむたい シャルロッテ (真理) 2010/12/28 18:17:52 といといさんはやっぱ青い発言のが似合いますよ。
|
| +1033 九蓮宝燈 (toytoy) 2010/12/29 02:41:38 | | もしくはikumaさん風に解釈して相手の股間に「喰らいやがれ!!」といいながらボールを思い切り蹴り込みたいということでしょうか。 |
| +1037 九蓮宝燈 (toytoy) 2010/12/29 02:43:38 | | ぷちさんは股間を狙うわけではないけど割と思い切り蹴るのですがよくシラノの腹にめりこみます。
ぷちさんのコントロールが悪いのか、シラノの運がわるいのか。 |
| 246 イケメン ゆーろ (euro) 2010/12/29 04:54:16 | | 白い ゆーろ テンテン みとみと! あるぐれ おせんべ ライカ ギアル コノハ ユイにゃん☆ ぶたちゃん
レイ レイドール 黒くない |
| 247 イケメン ゆーろ (euro) 2010/12/29 04:57:44 | | 白い ゆーろ テンテン みとみと! あるぐれ おせんべ ライカ ギアル コノハ ユイにゃん☆ ぶたちゃん
レイ 黒くない
レイドール |
| 248 イケメン ゆーろ (euro) 2010/12/29 05:00:35 | | 白い ゆーろ テンテン みとみと! あるぐれ ライカ おせんべ コノハ ユイにゃん☆ ギアル ぶたちゃん
レイ 黒くない
レイドール |
| 250 イケメン ゆーろ (euro) 2010/12/29 05:11:00 | | ちなみに俺の推理はラインとかなんかそんなめんどくさいのよりも、「コイツが狼でこんなに頑張るわけねえよ」という身も蓋もない推理なので理由を求めるな。 |
| 251 イケメン ゆーろ (euro) 2010/12/29 05:12:40 | | ゆーろ:人狼ならもっと黒い テンテン:人狼ならもっと黒い みとみと!:人狼ならもっと黒い あるぐれ:人狼ならもっと手を抜く ライカ;人狼ならもっと手を抜く おせんべ:人狼ならもっと手を抜く コノハ:人狼ならもっと黒い ユイにゃん☆:人狼ならもっと黒い ギアル:人狼ならもっと黒い ぶたちゃん:人狼ならもっと手を抜く
レイ:知らない
レイドール:人狼っぽい |
| 252 イケメン ゆーろ (euro) 2010/12/29 05:18:39 | | そんなさー、カヤがCOしたくらいで次の日が平日なのに午前4時まで頑張ってるあるぐれとか午前3時半まで頑張ってるライカとか午前3時まで頑張ってるぶたちゃんとか村人に決まってるだろ!
午前2時で寝るレイドールが人狼なんだよ!! |
| 253 イケメン ゆーろ (euro) 2010/12/29 05:27:25 | | 12/20未明最終発言時刻
あるぐれ 04:04:06 テンテン 04:00:09 ライカ 03:37:43 ぶたちゃん 03:14:05 おせんべ 03:04:12 ゆーろ 02:29:09 みとみと! 02:16:34 ユイにゃん☆ 02:07:16 レイドール 02:01:01 コノハ 01:09:43
翌朝登場組 ギアル 12:59:18 レイ 07:33:29 |
イケメン ゆーろは、第八回・コノハはほんとに白いのか会議 2010/12/29 05:29:57
| 254 イケメン ゆーろ (euro) 2010/12/29 08:08:48 | | 244 気狂い ライト (euro) 2009/07/03 00:04:37 名曲、お前に新しい名を授ける。 247 気狂い ライト (euro) 2009/07/03 00:04:44 底なし沼。 251 行商人 シュテファン (meikyoku) 2009/07/03 00:05:12 >>247どん底の下が……。 266 気狂い ライト (euro) 2009/07/03 00:08:59 大魔王バーン「私のMPは底なしだ」 とか、ポジティヴだろ。底なし。 279 底なしの沼 2009/07/03 00:14:55 底なしの沼ですどうも |
イケメン ゆーろは、よくよく考えたらこの村と何の関係もなかったのでやめよう。 2010/12/29 08:11:50
イケメン ゆーろは、第八回はこれにて終了です。 2010/12/29 08:17:01
イケメン ゆーろは、仕事いってら〜。 2010/12/29 08:25:58
| 259 黒猫 あるぐれ (earlgrey) 2010/12/29 09:02:41 | | おはもふ。 普通に寝てしもうた。。
なんか私吊られそうなので遺言として推理落とすよ! 今はちょっと出かける準備しないとなのであとでね!
でも私狼じゃないと思いつつ投票してる人って何がしたいんやー。 狼だと思う!で吊られるなら仕方ないね、で済ませられるけど、なんとなくで吊られるのはちょっと不満にゃんね。ぶーぶー。 |
| +1097 アイス (AICE) 2010/12/29 09:39:06 | | みとみと・しば・おせんべ・ギアル・ライカ・テンテン・ぶた
この7票入ってんのかなあ |
| +1114 九蓮宝燈 (toytoy) 2010/12/29 10:07:47 | | 湯豆腐より豆腐に揚げ玉とネギをたっぷりのせレンジで温め、それに一味唐辛子と醤油を掛けて食べるほうが好きだな…。 |
| 271 黒猫 あるぐれ (earlgrey) 2010/12/29 10:34:12 | | そういや、私に投票してる人は私LWと思って投票してるんだろか。 私LWでこんな動きが出来ると思うなら言ってみろォー!私の狼時のどす黒さには定評があるんだぞ! という気分であり。
ついでにせんべいさん狼はあってもLWは薄いと思っているので、私せんべいさんと吊っても終わらない気がするのだ。 なので、白いとこに1狼いる覚悟はしといて欲しいにゃー。
今から車でお見舞いに行く関係上しばらく見れないのだけど、帰ったら今残ってる人となみふませんべいの絡みを初日から全部読み直すの。 前回はひどい吊られ方をしたが、今回はせめて頑張ってから死ぬぜー。 |
| 272 黒猫 あるぐれ (earlgrey) 2010/12/29 10:43:26 | | 何故なみふませんべいなのかというと、そこに1狼はいると思っているから。
ユキしゃくソルト雪ちゃんはみんなあんまり生きる意志がなさそうだったあたり、ラインばしばし切ってそう。 本当のラインと切られたラインの区別は私にはつかないので、狼の可能性高そうと思っている なみ>ふま>せんべい の優先度で見ていくよー。 |
黒猫 あるぐれは、んでは病院いってきまーす 2010/12/29 10:45:01
黒猫 あるぐれは、私散々悩んでこの結論なんですけど。。せんべいさんが挙げた理由、すでに挙げて悩んだんですけど。 2010/12/29 12:47:31
黒猫 あるぐれは、そもそも私、自分が生き残る気ないんですけど。今日明日で吊られる言うてるやん。 2010/12/29 12:49:52
黒猫 あるぐれは、せんべいLWなさそうの理由は散々述べた。どれだけ私を疑ってるか知らんけど、私の発言読んでないでしょ。 2010/12/29 12:51:42
黒猫 あるぐれは、疑われるのはいいけど、発言読んでもなさそうなのにここまで吊りにこられるとさすがに腹立つ。 2010/12/29 12:54:18
黒猫 あるぐれは、発言節約したいのでactで失礼。また後で。 2010/12/29 12:55:42
黒猫 あるぐれは、そういやせんべいさんは私LWと思ってんの? とだけ聞いて再び退散ー。 2010/12/29 13:07:13
| +1168 九蓮宝燈 (toytoy) 2010/12/29 13:55:05 | | レイレイドールとはいったがさざなみ真の場合の話だったのでまぁ…。というかあるぐれ吊って違わなきゃアレ以上推理がかわることはないよ。。。 |
黒猫 あるぐれは、帰宅ー。時間の許す限りがんばるよー。タブ開いて見比べて…が出来なくてだるい。だから27日までに(ry 2010/12/29 16:39:38
| +1183 アイス (AICE) 2010/12/29 16:49:07 | | 生きててどっちも白くて迷ったら、推理力期待であるぐれよりおせんべさん残すかもしれん |
| 287 イケメン ゆーろ (euro) 2010/12/29 17:03:26 | | 白すぎて死ぬ ゆーろ テンテン
白い みとみと! あるぐれ ライカ おせんべ コノハ ユイにゃん☆ ギアル ぶたちゃん
レイ 黒くない
レイドール |
| *46 黒猫 あるぐれ (earlgrey) 2010/12/29 17:17:42 | | れいどるさん狼の私と同じような思考してたので、黒くみられるのは仕方なかったりするのかしら。。。 でも私が白い位置にいるよな。なんぞ。 |
| 288 イケメン ゆーろ (euro) 2010/12/29 17:22:38 | | 白すぎて死ぬ ゆーろ みとみと! ライカ
白い あるぐれ おせんべ ギアル コノハ ユイにゃん☆ ぶたちゃん
レイ 黒くない レイドール
テンテン |
黒猫 あるぐれは、テンテンが。。 >>287>>288の間に何があったというの。。。 2010/12/29 17:30:10
| 290 イケメン ゆーろ (euro) 2010/12/29 17:32:26 | | いや、なんかテンテンを読んだらコイツなら人狼でも可能なレベルの白さだったので、喰われてなかったら疑ってほしかったのだが、しかしそんなことを言うと喰われるわけがないので、 >>287のスケールで最白に置くことで暗にそれを示したのだが、なんかもうめんどくさくなったので俺がトチ狂ったと思われてもいいやと思って怪しいと言っておいた。 これでテンテン喰われないから、村人ならがんばれよ。 |
| 291 イケメン ゆーろ (euro) 2010/12/29 17:34:26 | | 俺にはあるぐれもおせんべも人狼に見えないしギアルとコノハとみとみととユイにゃんは人狼引いたらもっともっと黒くなるだろうしライカは頑張りすぎだし
ぶたちゃんとレイとレイドールとテンテンを吊れよーっ! |
黒猫 あるぐれ は イケメン ゆーろ を襲撃します。
黒猫 あるぐれ は テンテン を襲撃します。
黒猫 あるぐれ は イケメン ゆーろ を襲撃します。
| 303 イケメン ゆーろ (euro) 2010/12/29 17:54:06 | | テンテンよ、君が村人なら最終日になる前に人狼を吊ってくれ……。 吊れなければ、君が最後に吊られて村は滅ぶだろう……。 |
黒猫 あるぐれ は テンテン を襲撃します。
イケメン ゆーろは、あるぐれおせんべ→レイドール→レイ→ぶたちゃん→テンテン 2010/12/29 18:55:47
イケメン ゆーろは、これが俺の遺言だーっ! 2010/12/29 18:57:14
| +1244 九蓮宝燈 (toytoy) 2010/12/29 19:08:54 | | といとい「あんだんておごってよ」
あんだんて「いいよ」
茂木さん「何にするの?」
といとい「じゃここにあるすべてのメニューをもってきてください」
あんだんて「ふざけんな!」 |
イケメン ゆーろは、やっぱユイにゃんも吊ろうかな。 2010/12/29 19:11:15
イケメン ゆーろは、あるぐれの代わりにユイにゃん吊ってよーっ! 2010/12/29 19:19:56
イケメン ゆーろは、やめて! 2010/12/29 19:22:30
| +1255 アイス (AICE) 2010/12/29 19:32:20 | | まあ、おせんべさんがきちんと個別説得に走ったから、みとしばは票動かさないだろうしなあ |
| +1264 アイス (AICE) 2010/12/29 19:59:17 | | カズマーンの白さならもっと楽に白くて強いところ襲撃できるんじゃねーかな みたいな |
黒猫 あるぐれは、へりんつぇる4日目までしか読み返せてなーい!時間かかりすぎやこの作業。 2010/12/29 20:37:36
黒猫 あるぐれは、ちょっと風呂にいくかもしれないので出来てるとこまで投下しよっかな。 2010/12/29 20:39:58
黒猫 あるぐれは、今残ってる人→なみふませんべいの絡みも見たいけど時間がないかもしれぬ。 2010/12/29 20:41:16
| 326 黒猫 あるぐれ (earlgrey) 2010/12/29 20:45:16 | | あと、せんべいさんの名前にやたら反応してるのが気にかかる。でも占えと言ってるあたりどうなのかなあ。 なみせんべいはなさそうだと思っているのだけども。。 ヒキコモリ リヘンツェルは、 >>1002 更新したら完璧な疑い返し文章をブン投げるけど九蓮って怪しくないか 2010/12/19 21:47:36 ヒキコモリ リヘンツェルは、なんかといといの指針に沿って占うみたいなことを言われるとえ…?って思うんだが 2010/12/19 21:49:10 これ、今見ると怪しまれてるとこに自分がいたから(仲間がいたから?)出た発言に見えるよね。 |
| 327 黒猫 あるぐれ (earlgrey) 2010/12/29 20:46:58 | | >>3:31では追従疑惑でライカの名前を出しつつ、 >>3:64ではライカ雪ちゃんを挙げる。 これ見た限り仲間切りはやるタイプだろうと思われるけど、雪ちゃんどこから出てきたんだろう。 仲間切りを意識した結果、うっかり名前出しちゃったりとかあるのかな。 >>3:119では占えよアピール。ここと喧嘩売った時の反応の仕方が違うなあ。 LW候補があの中に入ってたりしたのかしら。 >>3:536コノハをもうちょっと疑って白くしてあげてよ発言。 やたら喧嘩売ってた発言が多い中ちょっと気にかかる。 |
黒猫 あるぐれは、超穿った見方なのは、なーみんさん狼前提の読み方をしているからなのであしからずー。おふろ。 2010/12/29 20:47:56
| +1274 アイス (AICE) 2010/12/29 20:55:30 | | 素で出ちゃったように見えるので、あの発言で「逆にこれで狩人はない」戦法はちょっと危険だな |
| +1276 アイス (AICE) 2010/12/29 21:17:36 | | まあしかし、あるぐれ人狼ならなんも言わなくてもシャルロッテ食われたよーな気もするな |
| +1282 アイス (AICE) 2010/12/29 21:45:21 | | >巫女 レイは、リヘンさま周りで印象上がった方って心当たりのある方いらっしゃいます? 2010/12/29 21:42:27
あるぐれとれいどーるやないか。。。 |
イケメン ゆーろは、なんでこのレイは吊られたやつばかり庇うの? 2010/12/29 21:48:46
イケメン ゆーろは、リヘンツェル狩人だと誰が人狼になるの?? 2010/12/29 21:53:10
イケメン ゆーろは、リヘンツェル狼ならベルト喰う必要ないってなんやねん。狩人おらんちゅーねん。 2010/12/29 21:56:27
イケメン ゆーろは、喰われないさざなみが生きて帰る未来がないのにベルトの判定を村人に与えてどうすんの??? 2010/12/29 21:57:19
イケメン ゆーろは、お前の理論だと「ソルトがCOするメリットは無いからソルト真」になるだろハゲ 2010/12/29 21:58:42
イケメン ゆーろは、さっさとこのレイを殺せよ!! 2010/12/29 21:59:26
イケメン ゆーろは、こういう前提だと襲う理由がない→反論「その前提でも理由はある」 2010/12/29 22:06:20
イケメン ゆーろは、この場合なら襲う理由はある→反論してない 2010/12/29 22:07:39
イケメン ゆーろは、なんだけど一部だけで話してるのはお前なんじゃないの? 2010/12/29 22:08:13
イケメン ゆーろは、だから誰が相方でも狩人不在の霊能者はぶっ殺すっつってるだろ 2010/12/29 22:09:45
イケメン ゆーろは、ベルトを置いて俺を喰うと死にかけの灰狼に何か確変でも起きんの? 2010/12/29 22:10:56
イケメン ゆーろは、起きねえしさざなみが生存出来るわけねーだろカス 2010/12/29 22:12:47
イケメン ゆーろは、なんで結論と導出過程がandで繋がれてんの?カスなの?? 2010/12/29 22:15:00
イケメン ゆーろは、で、お前はどこに狼がいると思ってるの??? 2010/12/29 22:18:36
イケメン ゆーろは、じゃあお前の結論も「リヘンツェルと私が人狼ならこの襲撃です」にしろよゴミが!!! 2010/12/29 22:20:06
| +1293 九蓮宝燈 (toytoy) 2010/12/29 22:22:31 | | まぁ、それは否定出来ないね。
狩人COで村にノイズは発生させられるので「紛れ」を起きる可能性はあるが、逆に狩人COというイベントで白くなってしまう村人も出てしまう可能性もあるので一概にどっちがいいとはいえんわなー。 |
| +1295 九蓮宝燈 (toytoy) 2010/12/29 22:24:56 | | まぁさざなみ狼ならといゆーろれふぽんを食ったほうがsazanamiの生存日数は伸びたのではないかとは思うがどうだろうな。ふまの判定を見せたことによって考察がまたかわってくるのであるぐれが余計に死にやすくなるかもしれんけど。 |
| +1297 九蓮宝燈 (toytoy) 2010/12/29 22:26:49 | | ふまの判定を見せない&確定白を減らせるというのは十二分に魅力があるとおもうのでさざなみが狼でもベルトくらい食うね。
狩人COした時点で最後まで生き残れないわけだし。 |
イケメン ゆーろは、そんなことはもうどうでもいいから 2010/12/29 22:26:59
イケメン ゆーろは、お前の理論を使うと人狼はどこなんだよ!!!!!! 2010/12/29 22:27:23
| 343 黒猫 あるぐれ (earlgrey) 2010/12/29 22:34:55 | | >>5:248私のスケールにツッコミ。 読めてない人は印象で適当に置いたのでツッコミどころは多そうなのだけど、レイにだけ反応した理由はいかに。 しかもレイを白いと認識していたみたいなのよね。 仲間のレイが下のほうにいて脊髄反射で言ってしまった可能性はあるだろうか。 >>5:252では、ネタっぽいといといさんの台詞にマジレスしている。ちょい過剰反応気味? >>5:389でアイスさんに喧嘩を売る。 この二日後アイスさんが食われるわけだけど、疑ってみて吊れなさそうだから食ったんじゃないかしらー。 アイスさん >>5:121あたりでなーみんさん吊りたい言うてるから、喧嘩売ってみたのかな。 |
| 344 黒猫 あるぐれ (earlgrey) 2010/12/29 22:35:35 | | アイスさんの言葉が都合悪かったから喧嘩売ったなら、レイは若干白いかもしんない。 >>5:399と >>5:414で言ってる内容に若干矛盾。白いほうなのに狼と思っていたのか。 どうにか吊れないかなー感があった気がするので、この辺のアイスさんの発言にヒントがあるやもしれん。 ヒキコモリ リヘンツェルは、なんでわざわざといといとかアイスとかクソめんどくせー奴らに狼で吹っかけなきゃいけないんだよ 2010/12/21 23:22:31 ヒキコモリ リヘンツェルは、食えば済むじゃねーか 2010/12/21 23:22:48 ヒキコモリ リヘンツェルは、お前ら吊らなくてもほかに吊れるやつが腐るほどいるわ 2010/12/21 23:24:59 |
| +1302 九蓮宝燈 (toytoy) 2010/12/29 22:36:36 | | この時期になって誰は白いとおいていたのであれば狼予測くらいたつと思うが。
さざなみ真の目もみているのであれば真偽両方のパターンであげるくらいしないとちょっと…。 |
イケメン ゆーろは、白と黒の間について話してみろ 2010/12/29 22:37:16
| 346 黒猫 あるぐれ (earlgrey) 2010/12/29 22:37:16 | | 何か、食いたくない事情があったのではないか…? アイスシールドとといといシールドがないと死ぬとこにLWがいるとか。
ヒキコモリ リヘンツェルは、お前らの意見でそこまで俺について相違があるとは思えんのだが 2010/12/22 00:55:36 なんかあんまり話し合って欲しくなさそうに見える。 確かこの時アイスさんあたりはなーみんさん村っぽい?とか言い始めてたので、意見が黒寄りに流れることを恐れたのか。 この辺でなーみんさん黒寄りに流れた人がいたら白いかもしれないが、ごめん時間なくて拾えてない。 |
イケメン ゆーろは、そろそろ地上にも飽きたから投票しようぜ。 2010/12/29 22:40:51
イケメン ゆーろは、焦りを呼んで得をするのはお前の言う危険なところじゃねーかよ!!!!! 2010/12/29 22:41:50
イケメン ゆーろは、さっさと死ねぇー!!!!!!!!!!!! 2010/12/29 22:42:20
黒猫 あるぐれは、終わりそうもないので可能な限り見てから死にたいのでちょっと待ってぇー>< 2010/12/29 22:44:40
| *64 黒猫 あるぐれ (earlgrey) 2010/12/29 22:53:49 | | イケメン ゆーろは、そろそろ地上にも飽きたから投票しようぜ。 2010/12/29 22:40:51
これ宛だったのだけどお気遣いありがとうございます。 理論はよくわからんけどみかりさん優しくて好きです。 |
黒猫 あるぐれは、巫女 レイ、それ言ったの多分私だったと思うけど、何を言いたいのかいまいちわかんないや。。ごめんね。。 2010/12/29 23:02:35
| 358 黒猫 あるぐれ (earlgrey) 2010/12/29 23:07:25 | | ああ、そういや私あそこ読んだとき、雪ちゃんから狩人COくるかな?とちょっと思ったんだよな。。
なんか占い抜かれたけど霊生きてりゃ余裕っしょ!アピールというか。強がりというか。 にしてもさっぱり理解出来なかったので投票してしまったのだけど。。 |
黒猫 あるぐれは、まあ狼だったので、狩人COできるような発言してたのかもね。そしてまたログに潜る。 2010/12/29 23:08:25
黒猫 あるぐれは、おせんべ、私がLWでこんな動きが(ry まあ私吊っても終わらんので人間なら頑張ってね。。 2010/12/29 23:14:24
| +1355 九蓮宝燈 (toytoy) 2010/12/29 23:15:07 | | 黒猫 あるぐれは、おせんべ、私がLWでこんな動きが(ry まあ私吊っても終わらんので人間なら頑張ってね。。 2010/12/29 23:14:24
これLWがいいそうな台詞にいれといてよ |
| +1359 九蓮宝燈 (toytoy) 2010/12/29 23:18:09 | | 実際狩人であそこでベルトを外す奴って何人いるかな? 俺なら信用云々はさておいてGJ2回狙うより確実に霊情報を残すためにベルト守るけれど。 |
| +1363 アイス (AICE) 2010/12/29 23:20:03 | | 守るほど自信のある白い灰でGJ起きたって仕方ないし、まあフツーならベルト守るやろ |
みとみと!は、ほむむ 2010/12/29 23:32:01
みとみと!は、錆びない ギアルわあ。。お大事にです。。 2010/12/29 23:32:25
みとみと!は、そなのか 2010/12/29 23:33:10
みとみと!は、錆びない ギアル鳩を応援した。もふもふ! 2010/12/29 23:33:45
| +1389 九蓮宝燈 (toytoy) 2010/12/29 23:37:54 | | ハイカラさんから役満をとってもなにもなくならないが といといさんから役満とったら半分くらい存在価値がきえちゃうだろ!! |
| 381 黒猫 あるぐれ (earlgrey) 2010/12/29 23:41:14 | | >>7:90といといさんの >>7:69に対しての発言。素直に考えると、 「ギアル、きり、ライカ、おせんべ、ゆーろとユッタ」 引き合いに出されてるここは白いか?わざわざ目を向けさせる理由がない気がする。 対象を増やそうとしてるように見えるので、れいどるさん若干黒いかな? >>7:140>>7:143で、シャルロッテにライカの白黒を聞く。 疑いが晴れてない、に対して自分は白黒どう思う、などの主張が見当たらないあたり、疑ってるようなら吊らせたい、と思っていたんじゃなかろーか。 ライカ白いかにゃん。 |
| 382 黒猫 あるぐれ (earlgrey) 2010/12/29 23:41:32 | | >>7:155私に対して狼ログはないのかと聞く。 狼ログがもしあったら、共通点を探して叩くつもりだったんじゃないかなー。 村ログ読んだ結果どう思ったとか、全く書かれていないし。 >>7:168この後といといさんにレイの白さを説明しろと迫る。 といといさんシールドでレイを守りたかったという可能性は、あるか…? 実際といといさん食われたらいずれレイ吊られそうな流れだし。 確か食われる前日くらいに「あるぐれせんべいで終わらなければレイレイドールあたりを見直せ」と言うてた気が。 |
黒猫 あるぐれは、あと15分くらいだ。。全然見直し終わらなくてごめんよー。少しでも参考にしてくださいな。。 2010/12/29 23:43:10
黒猫 あるぐれは、いや、「といとい、ここでついでに仲間のレイを白くしろよォ!」は有り得るかしらーと思って。 2010/12/29 23:44:53
黒猫 あるぐれは、おせんべ、それは同意。あるぐれせんべい吊らない未来があるならいいけど、どうせ吊るなら今日吊ってほしいねー。 2010/12/29 23:46:52
| 391 黒猫 あるぐれ (earlgrey) 2010/12/29 23:48:51 | | 時間ねえな。 ごめん全然間に合わなくて。 今日明日で私おせんべさん吊ればいいと思うんだ。
吊らない未来があるならいいけど、ないでしょ?多分。 だったら今日明日で吊って、後は頑張ってもらうしかない。 |
みとみと!は、このユイにゃん。。。。 2010/12/29 23:52:34
| 401 黒猫 あるぐれ (earlgrey) 2010/12/29 23:53:49 | | 見れたとこまでで申し訳ないんだけど なーみんさん狼で相方ありそうかリスト
白い ライカ・おせんべ(襲撃推理含)
微白 ギアル・ゆーろ
あるかも レイ レイドール
こんな感じ! |
| 406 黒猫 あるぐれ (earlgrey) 2010/12/29 23:56:22 | | なーみんさん狼の場合せんべいさん狼はなさそうなんだが、投票割りまくるのもアレなのでせんべいさんにしとくよ。。
多分私が死ぬので後はがんばってね! |
| +1429 アイス (AICE) 2010/12/29 23:57:55 | | まああるぐれがかなりがんばっているので、おせんべ投票の人がいるのは分からんでもないが こう なにかあさって投票がいっぱいいそうな予感 |
黒猫 あるぐれ が おせんべ に投票しました。
|