イケメン ゆーろ が 灰かぶりフマ に投票しました。
| 5 木の精 コノハ (siva) 2010/12/26 12:55:42 | | がーん。私を白いって言ってくれてた権力者のちゃみれすがー´・×・。
夜にちゃんとみて投票するね。 |
イケメン ゆーろ が ユイにゃん☆ に投票しました。
| +106 フォルカー (Reunion) 2010/12/26 14:30:46 | | >>+97プラネックスとか無しでkaiって出来ましたっけ? あれは無いといけなかったような。 あっても俺は設定出来ずに諦めましたけど。 アドパれる方はおらんかね・・・ おらんかね・・・ |
| 66 ユイにゃん☆ (一真) 2010/12/26 15:00:33 | | いい具合にといとい真理紗紋バリアーに守られている!まだ生きれる! |
| 67 ユイにゃん☆ (一真) 2010/12/26 15:02:14 | | ユイにゃん狼ならロッテ襲撃しないよ。
襲撃センスがゴミカスな事に定評のあるユイにゃんでも絶対ロッテ襲撃しないよ。 |
| 68 ユイにゃん☆ (一真) 2010/12/26 15:03:02 | | たとえ他の狼に襲撃を任せていても絶対にロッテは襲撃させないよ!全力で止めるよ! |
ユイにゃん☆は、ロッテ死んじゃったらユイにゃん吊られちゃうもんねー。 2010/12/26 15:05:34
| 76 ユイにゃん☆ (一真) 2010/12/26 15:08:22 | | ちなみにカヤ襲撃はホントにPCでログ読むまで気づいてなかったが、ログ読んだらなんか白い白いって言われてたから調子に乗ってもっと白くなろうとした結果が >>32だった。 自分で台無しにした。 |
ユイにゃん☆は、携帯だと処刑も襲撃もわかり辛いし、誰が投票してるかも見えなくて不便よねー。 2010/12/26 15:09:13
| 78 ユイにゃん☆ (一真) 2010/12/26 15:14:33 | | >グロ姫 ライカは、 >>70 じゃあ誰なら襲撃しそうだと思う? 2010/12/26 15:09:04 わっかんね。真っ先にロッテ食べそうな人が想像つかない。 数日前までは新規組ならあるかなと思ってたけど、その新規組が全滅した。 |
| 79 ユイにゃん☆ (一真) 2010/12/26 15:15:15 | | まぁ粗大組しか残ってないって事は灰の誰かでGJが出て、GJ避けに吊れないと思ってロッテ襲撃したって事なんでしょうね。
でも誰かわからん。 |
ユイにゃん☆は、九蓮宝燈あのロッテは初日から白かったよ。 2010/12/26 15:15:55
| -7 ユイにゃん☆ (一真) 2010/12/26 15:19:38 | | カヤ襲撃見てから「カヤ判定マダー」とか言っちゃったとか言えないなー。マジ言えないっすわー。 |
| 80 ユイにゃん☆ (一真) 2010/12/26 15:21:29 | | しかし狼が本当にわからんので、ロッテの推理を丸々パクって当たってたら初めから私が当ててた事にしよう。 |
ぶたちゃん が ヒキコモリ リヘンツェル に投票しました。
| 82 ユイにゃん☆ (一真) 2010/12/26 15:25:19 | | あの辺全然読んでないから未だにソルトが偽決め打たれてる理由がわかってないんだけど、偽COでもしたの。 |
ユイにゃん☆は、 >>83 ああ、なるほど。そういうことか。 2010/12/26 15:34:34
| 84 ユイにゃん☆ (一真) 2010/12/26 15:35:36 | | ロッテのグレスケ見てもいまいち何処疑ってるかわかんなかったからメールで本人に聞こう。 |
| 86 ユイにゃん☆ (一真) 2010/12/26 15:46:12 | | ウザっ子ユイにゃん
ウザイのがたまにキズだけど、 そんなことはこの白さの前では何の影響力も 持たないってことは、みんなの常識だよね? |
| 87 ユイにゃん☆ (一真) 2010/12/26 15:48:25 | | そろそろ新規組の人がなんでコイツ天国にいるの?って思い始める頃だな。 |
ユイにゃん☆は、すいませんでした。 2010/12/26 15:52:29
ユイにゃん☆は、最後のM-1グランプリが今日だという事しかわからない……。 2010/12/26 15:55:54
ユイにゃん☆は、流し読みした感じだと、黒いところがいないんだよなー。寝たいのに仮セットもできない。 2010/12/26 15:58:11
| 91 ぶたちゃん (BUTA) 2010/12/26 16:17:43 | | ローゼを残すことに関しては凄い話がわかる人狼なんじゃないかと今思った。 |
| 98 ぶたちゃん (BUTA) 2010/12/26 16:28:52 | | ローゼ残された意図なんてわからんが、ローゼが「俺どーせ餌だしー」と連呼してたのも深層心理的なレベルかもしれんが、関係あんのかもね。 「なんかこういうこと言っているやつは、じゃあ残したろ」みたいな気分になってという話。 つまり、性格がよくないやつが人狼。 |
| 105 ぶたちゃん (BUTA) 2010/12/26 16:45:47 | | 他の人狼サーバーを荒らすときは天国の名をだすな。 何を聞かれても「私は欧州出身です!」とだけ答えるんだ。 |
イケメン ゆーろ が ヒキコモリ リヘンツェル に投票しました。
イケメン ゆーろ が ヒキコモリ リヘンツェル に投票しました。
| 165 木の精 コノハ (siva) 2010/12/26 20:32:19 | | *白だと思う みとみと! ギアル あるぐれ レイ てんてん ライカ れいどーる
*吊らない枠 ゆーろ *食べられてほしい おせんべ ちゅーれん
*それ以外 ゆいにゃん ふま リヘンツェル ぶたちゃん |
| 171 木の精 コノハ (siva) 2010/12/26 20:36:48 | | リヘンツェルとぶたちゃんはここ3日ぐらいのログをまとめて読んだらなんか白いかも?って感じる部分があったんだけど上に上がれるほどではないのよね。
ゆいにゃんの白さはよくわからないけど、白いって言ってる人が多いから白なのかしら。 |
| 185 木の精 コノハ (siva) 2010/12/26 20:59:39 | | なーみんさんの >>11:137は実際にカオルとフォルカーは白だったのでふまさん白いという意見になるのね。 狼の数間違えてるのはふまさんちょっと白いかなぁ。 そしてそれを指摘するなーみんさんもちょっとしろいのかなぁ。 |
| 190 木の精 コノハ (siva) 2010/12/26 21:08:16 | | >>11:149レイへの違和感はわりと納得できた。 序盤の印象と大部違うっていう感じはわかるので、これみてちょっとレイ見直したほうがいいのかなーとは思いましたの。さっきの表ではそのままになってますが。 |
| 198 木の精 コノハ (siva) 2010/12/26 21:13:06 | | 私はロッテちゃんの白黒いつも全然わからなくて、今回も実はみてなかったので、食べてくれてむしろ嬉しかったなー。
というか襲撃にどのぐらい意図があるかってわからないよにゃー。 |
木の精 コノハは、灰かぶりフマをひきずった。ずざー。 2010/12/26 21:13:53
木の精 コノハは、リリカル ローゼをひきずった。ずざざー。 2010/12/26 21:15:30
木の精 コノハは、イケメン ゆーろをひきずった。ずざざざー。 2010/12/26 21:16:04
| 210 イケメン ゆーろ (euro) 2010/12/26 21:22:46 | | 今度こそ真面目に推理したらみとみと!とテンテンとユイにゃんとライカとギアルと俺とコノハとあるぐれと九蓮宝燈が白かったのでここ以外を吊ると勝てるんですかねテンテンさん。 |
木の精 コノハは、ちょっとこの発言大声で言うとかできないわー。 2010/12/26 21:23:18
| 218 木の精 コノハ (siva) 2010/12/26 21:29:18 | | >>210私の >>165からゆーろさん白いって言ったところをひくとー。 レイ れいどーる おせんべ ふま リヘンツェル ぶたちゃん ふみ。私の不明の中でゆいにゃんだけが消えるのですが、ゆににゃんてそんなに白いの? |
木の精 コノハは、しろたんもってる。しろたん。 2010/12/26 21:30:17
木の精 コノハ が ユイにゃん☆ に投票しました。
木の精 コノハは、ねむもふ。 2010/12/26 21:41:52
木の精 コノハ が 灰かぶりフマ に投票しました。
| 225 イケメン ゆーろ (euro) 2010/12/26 22:36:53 | | 誰からも突っ込まれないので自分で突っ込むが、俺がやる気マックスで頑張ったらカヤが死んで村は致命傷を負いました。 |
| 236 ぶたちゃん (BUTA) 2010/12/26 23:00:54 | | >>232俺は嘘付くのめんどいから、フツーに見て白かったら白いって言うし、黒かったら黒いっていうな。 というか、こういうやつ多いんじゃないかな。 |
| 242 ぶたちゃん (BUTA) 2010/12/26 23:12:33 | | >>239まあ、ベルトが真じゃなかったら開き直ってめっちゃかばうかもしれんが。 このベルトが真だとすると。ちょっとどうするか迷いそうだな。どうすんだろうな。 俺の場合は切るのもかばうのも逆に疑われる余地もあってめんどくさいし、大人数だしいいや。となりそうだが。 |
| 248 ぶたちゃん (BUTA) 2010/12/26 23:26:59 | | みとみと!もなんかソルトハイカラあたりを軽く流しているあたりは臭いんだけど、やっぱ白いんすよねー。 |
イケメン ゆーろは、しゃべろうとしたら発言がなかった。 2010/12/26 23:29:16
イケメン ゆーろは、さざなみが狼だったらあるぐれに割いてやってもいい。 2010/12/26 23:30:13
| 253 ぶたちゃん (BUTA) 2010/12/26 23:31:34 | | ふまちゃんのどこが投げ気味なの? 少なくとも態度はかなりまともにやろうとしているほうに見えるが。 ゆーろといとい疑いが投げ気味ってことなんか。 |
イケメン ゆーろは、俺は一体いつ死ねるんだー 2010/12/26 23:34:38
| 259 ぶたちゃん (BUTA) 2010/12/26 23:35:54 | | >>256俺は村人にもかかわらず、なんか死にそうだから、今あんまり疑われてない位置から誰か一人くらいまともに吊り先明示しておこうかと思っているが、結構難しいぞこれ。 |
| 261 ぶたちゃん (BUTA) 2010/12/26 23:39:24 | | もっと言えば、一人吊ったくらいではどうしようも無いよねコレ。 人狼としては、自分がえーっと吊りあと8回?から上に逃げる位置につかないとしょうがないゲームだと思うんだが。 |
| 289 木の精 コノハ (siva) 2010/12/27 00:08:26 | | 対抗いたら出ていいんじゃないのかなー? 狼でしょ?
両方吊ったらベルトの霊判定なくても狼吊れば終わるよね? |
| 310 ぶたちゃん (BUTA) 2010/12/27 00:14:13 | | どーでもいいが、能力者は占い師だろうが霊能者だろうが共有者だろうが狩人だろうが、迷っているならCOするのがいいと思うんだけどね。 なんかたいてい迷っている人って潜伏するような気がするね。 |
イケメン ゆーろ が投票を取り消しました。
ぶたちゃん が 灰かぶりフマ に投票しました。
木の精 コノハは、隣で村が動いてるからホワイトアウトするのか。 2010/12/27 00:22:04
木の精 コノハは、どうしよう。えーと、とりあえず投票は変えない。 2010/12/27 00:23:06
| 339 ぶたちゃん (BUTA) 2010/12/27 00:30:44 | | 260 ヒキコモリ リヘンツェル (sazanami) 2010/12/24 18:29:06 ■1.雪ちゃん ■2.ツナとラー油パン |
| 340 ぶたちゃん (BUTA) 2010/12/27 00:31:27 | | しかしよく考えるとここでさざなみの真偽を考えても、どーせ今日さざなみを吊るという結論にはならんよな。 なんのかな。 |
| 361 ぶたちゃん (BUTA) 2010/12/27 00:38:56 | | >>354さざなみ自身が黒いよ。っつーのはわかるが。 さざなみは共有者の乗っ取らせる男なので、ベルト守ってないから偽というのはなかなか難しい話ッスよね。 |
| 369 ぶたちゃん (BUTA) 2010/12/27 00:43:03 | | ベルトGJでいいのに、わざわざ疑われるようなところを守っていたとCOするのはそれは真実だからだ。そう騙そう。
つーことは結構誰でも考えるよね。たぶん。 |
| 390 ぶたちゃん (BUTA) 2010/12/27 00:53:38 | | >>382村人でもちょっと変な気がするので、シャルロッテ狼の発言なんかな。とちょっとひっかかったことを覚えている。素の村に見せかけたい狼ね。 いや、俺はそのほかの発言からシャルロッテ白いって思ってましたよ。襲撃されたからこう言っているんじゃないよ。本当だよ。 |
ぶたちゃん が 灰かぶりフマ に投票しました。
| 416 ぶたちゃん (BUTA) 2010/12/27 01:05:21 | | ぶたちゃん が 灰かぶりフマ に投票しました。
なんか最近、キューレンの言っていることが適当に見えてきた。 |
ぶたちゃん が おせんべ に投票しました。
| 451 ぶたちゃん (BUTA) 2010/12/27 01:17:29 | | 処刑者に襲撃を合わせれば意図的GJができないことを考慮すると、あの日のGJはまあ本物だな。とあまり意味のないことも考えられるな。 |
| 473 ぶたちゃん (BUTA) 2010/12/27 01:40:10 | | >>468あれは別に、ゆーろGJだからさざなみ偽だと私は思うよ、という話ではなくて。 キューレン >>356に対して、こういう考えもあるんじゃないの。別にゆーろGJって言うことにたいして労力もいらないし。真だと思われて損もないし、くらいの感想よ。 |
| 487 イケメン ゆーろ (euro) 2010/12/27 01:50:11 | | さざなみとか置いといたらええやんねー。 ていうか俺でGJ出すくらいならさっさと死なせてくれたらよかったのに。
で、どこ吊ればいいのといといさん? |
| 495 ぶたちゃん (BUTA) 2010/12/27 01:58:06 | | もうちょっとこう、間違いでもいいからコイツ黒いわーと思える人材がこの村には足りないので眠い。 |
| 505 イケメン ゆーろ (euro) 2010/12/27 02:07:15 | | 「人狼ありうる」 ユイにゃん☆ ぶたちゃん フマ
「一個も白くねえ」 レイ 雪ちゃん カオル
「削除枠」 フォルカー えみりたんw カール ちたん |
イケメン ゆーろ が 灰かぶりフマ に投票しました。
| 508 ぶたちゃん (BUTA) 2010/12/27 02:08:52 | | レイドールさんが今人狼だったら、ちょっとこの村にいる大半の人間をザコ扱いしてもいいと思うんですけど。 レイドールさん。その辺どんな気持ちですかね。 |
| 525 ぶたちゃん (BUTA) 2010/12/27 02:21:40 | | いや、投票先くらい言ってもいいんじゃないの。言わなくても発言しにくくならないなら別にいいけど。 |
| 526 イケメン ゆーろ (euro) 2010/12/27 02:21:54 | | 297 iPhone (gemini) 2010/12/24 01:11:07 フマがだんだん人狼になってきた。
俺、これを信用してフマ吊るわ……。 |
| 532 ぶたちゃん (BUTA) 2010/12/27 02:26:09 | | みとみと!は、アイスさんばかりに責任をおしつけちゃだめですにゃー 2010/12/27 02:19:11
いや、こう真面目な話をすると、私の意図としてはあるぐれ信じて負けたらアイスさんのせいにしようということではないよ。生き残っている人間が悪いよそりゃ。
ただまあどうしても、アイスさんが切腹したら面白いよね。と思ってしまうのは悲しき人間のサガ。 |
ぶたちゃんは、( ´◔∀◔`)ゞ 2010/12/27 02:27:06
| 536 イケメン ゆーろ (euro) 2010/12/27 02:32:30 | | しかし、みんなそんなにさざなみ狩人を信じてないのか。信じてやれよ。ロッテとユッタとくーしか候補いねーし。 そもそも偽にしろ俺でGJって言い出したってことは、俺でGJ出たのは確実なんじゃない。ってことはフマか雪ちゃんが吊られそうだった日はベルトを喰わなかったんだよ。票数的にかなり微妙だったのにベルトを喰わずに判定を出させたということは、フマ吊りでiPhoneが真っぽくなる可能性を視野に入れてたんではないのか。雪ちゃん吊りでiPhoneが偽確定してもフマ吊りはとりあえずなくなるし。
というわけで俺はフマに入れるね! |
| 540 イケメン ゆーろ (euro) 2010/12/27 02:35:02 | | 赤鉢巻 カール ID: mopparajin 流浪人 カオル ID: falria フォルカー ID: Reunion
モッパラジン……。 あいつなら、あるいは……。
いや、ないだろ。 |
| 541 ぶたちゃん (BUTA) 2010/12/27 02:35:34 | | さっきからさざなみ偽みたいな発言をしているぶただが、これはさざなみを信じていて、襲撃させないためにわざとそういっているのかもしない。もしくは本当に偽と思っているのかもしれない。 どっちなんだろうか眠い。 |
| 542 イケメン ゆーろ (euro) 2010/12/27 02:36:52 | | >>539ベルト人狼だと俺も人狼でさざなみも人狼で、ハイカラじぇみにゆーろベルトさざなみになるんだけど。 雪ちゃん人間の可能性が出てくるから偽装GJも出せはするけど……。 |
| 544 ぶたちゃん (BUTA) 2010/12/27 02:39:25 | | >>539みとみと!はお前達が思っているより、ずっと強いはず。となぜか俺は思っているが……。だがやっぱり白い。それだったらコノハとかギアルが強い説のほうがありそうな気が。 |
| 546 イケメン ゆーろ (euro) 2010/12/27 02:42:24 | | 雪ちゃん死亡へまっしぐら、というくらいか。 iPhoneにもうひとつくらい白いところをぶっ殺してほしいなーという願いはあっても、実現がかなり難しくはある。 |
ぶたちゃんの人狼時の吊られにくさは、ちたんの108倍ある。 2010/12/27 02:44:40
ぶたちゃんは、人狼をするために生まれてきた最強種であるといえよう。 2010/12/27 02:45:05
| 552 ユイにゃん☆ (一真) 2010/12/27 02:45:26 | | ロッテがあるぐれさん疑ってた記憶があるので投票しようと思ったが、何か襲撃の反応見ると村な気がしたので困ったな。 |
| 554 イケメン ゆーろ (euro) 2010/12/27 02:45:57 | | 雪ちゃんが吊られた日ということは、残りの二匹が俺を喰ったということなので……。
まあなんか雪ちゃん黒がバレると俺相当白いっすな、というくらいしか喰われる理由が思いつかなかった。 |
| 558 イケメン ゆーろ (euro) 2010/12/27 02:48:23 | | アイスもきりも俺もその理由で喰われたとして。 といといさんではないのは気になるが、でもこの人白いし。
フマちゃん吊ってから考えたらいいや〜。 |
| 565 イケメン ゆーろ (euro) 2010/12/27 02:55:49 | | お前ら、今までの独り言を全部出せよ! と言うと人狼が即座に全滅してしまうが、そんな無慈悲な真似は俺には出来ない。何より次に俺が人狼を引いた時めんどくさい。 |
| 566 イケメン ゆーろ (euro) 2010/12/27 02:57:14 | | -** イケメン ゆーろ (euro) 2010/12/** **:**:** 「断ずる」を「断じる」って書こうとしたら「男汁」に変換されて焦ったよー;;
貼るならこういうヤツだけにしておきなさい。 |
| 568 イケメン ゆーろ (euro) 2010/12/27 02:58:30 | | テンテン、アイス、おせんべ、九蓮宝燈、ゆーろ、ユッタ、みとみと!、レイドール、あるぐれ、くー、ライカ、きり、ぶたちゃん、シャルロッテ、コノハ
俺の若かりし頃のメモが出てきたので、これに従えば勝てるかもしれない。何のメモかわからんけど多分白い人だろう。 |
| 569 ぶたちゃん (BUTA) 2010/12/27 02:58:31 | | 独り言を貼れよ系の発言には反射的に「ユッタは口を閉じてろよ」とか言ってしまう恐れがあるけど、別にどうでもいいよー。 俺だって別に村側汚い手を使わないってわけでもないしねー。 |
ユイにゃん☆は、とりあえずまだよくわからんとこに投票して風呂入るかー。 2010/12/27 02:59:16
ユイにゃん☆ が 灰かぶりフマ に投票しました。
ぶたちゃんは、あれー発言が無いよ。 2010/12/27 03:01:15
ぶたちゃんは、まあいいか。 2010/12/27 03:01:48
ぶたちゃんは、フマちゃんがあるぐれさんに何かいちゃもんをつけているが 2010/12/27 03:02:33
ぶたちゃんは、人狼心理として、人狼側が負けそうだと思っているときに 2010/12/27 03:03:26
ぶたちゃんは、いやー、これ村勝てるっすわー。って必要以上に発言してしまうということは 2010/12/27 03:03:57
ぶたちゃんは、なんか心理的にはありな気がするな。 2010/12/27 03:04:13
ぶたちゃんは、村側で考えるの意味がわからん。 2010/12/27 03:05:43
ぶたちゃんは、これさざなみ絶対真っすわー。と考えているタイプが村側っつー話か。 2010/12/27 03:06:17
ぶたちゃんは、さざなみ真だと、狼が2匹残ってるのでだるいよ。ってのが村側の心理かな。と思ったんだが。 2010/12/27 03:08:07
ぶたちゃんは、灰かぶりフマ解散しよう。 2010/12/27 03:08:23
ぶたちゃんは、今日は冬バテだから >>81の一発言で次の日にいこうと思ったことを思い出した 2010/12/27 03:13:41
イケメン ゆーろは、レイ。。。 2010/12/27 07:13:47
イケメン ゆーろは、COするなら、今してね。。。 2010/12/27 07:14:16
イケメン ゆーろは、第三回・コノハはほんとに白いのか会議。 2010/12/27 07:36:44
| +745 フォルカー (Reunion) 2010/12/27 12:10:19 | | 【文房具バトン】
1.好きな文房具はなんですか?
------------------------------
定規 |
|