トップページ

726村 【F1407村再戦】パンツを狙う腹黒い3連星はどこだ!村

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 最新 |

生存 9人
アイドルスター ルカ
ID: terara
占い師
マジシャン ローゼ
ID: いふぜん
村人
青帽子 カトリーン
ID: Asina
村人
行商人 シュテファン
ID: sky7
狩人
悪魔猫 シオン
ID: narock
村人
天使猫 アイリーン
ID: mongoru
村人
オペラ歌手 ディルク
ID: onoj
村人
男爵 ゲオルク
ID: Liverpool
村人
俳優 ハインツ
ID: pitapon
村人
犠牲 2人
桃頭巾 チャミー
ID: DUMMY
村人
絵本作家 ブルーノ
ID: tubaka
霊能者
処刑 4人
科学者 ロルフ
ID: el900m
人狼
宝石商 イザベラ
ID: icoca
人狼
踊り子 エーファ
ID: kai10
狂人
サムライ ジョーカー
ID: ぐーら
人狼
9 サムライ ジョーカー 2008/03/19 03:18:04
シオンは…そういえばどんなパンツか聞いてなかったわね。

まぁいいか。じゃあこっち来なさい。
【シオンは白ね。色々と】
11 サムライ ジョーカー 2008/03/19 03:23:05
遅くなってごめん。気がついたらもう時間過ぎてた…
ていうか、GJー!シュテファンすごい。
21 サムライ ジョーカー 2008/03/19 10:00:24
おはよ。シュテファンはまだなのね。
何とか更新前に出そうと考えてたら、更新時間過ぎてしまっていた考察出してくわ。
22 サムライ ジョーカー 2008/03/19 10:00:47
ゲオルク ルカたんが最初狂人疑惑つけてて、さらに5日でも黒いって。ルカたん>>66で『ブルーノ狂人として、人狼が「偽霊能でも黒を出せば無駄吊りじゃないことを示している」と何度か言っているのに霊能判定で黒出すってのはないでしょ』と言ってるけど、その反応出した発言が>>23人『ブルーノが余計な黒を出すのを抑制?と思ったけど、発表は最後だから誤爆なんかしようが無いのよね』
だから話かみ合ってないと思うんだけど。げおるくたん結論としてブルーノは黒出さないって言ってるんだから。切ってるというより流石に切れているんじゃないかしら。白と思う。
23 サムライ ジョーカー 2008/03/19 10:05:48
ローゼ アタシの希望>>126の反応が>>148。まじめな話カトリーンから見たいな突っ込みは彼女から来ると思ってた。あと、元々エーファ人狼予想からアタシの態度でアタシ人狼?って意見になってたのに『エーファの方が狼ってのもありえるのか…?』ってのが引っかかった。2日以外はずっとルカたん真決め打ちで、ルカたんと繋がってるとしたらローゼと思うけど、この2人だともっと切れてておかしくない気もしてる。でも一応一番疑っている所。
24 サムライ ジョーカー 2008/03/19 10:08:36
カトリーン 叱咤ありがとう。申し訳ない。反省してます。忙しいのにしっかりした灰考察と状況考察をしてるわね。>>260でイザベラの考察をちょっと置いているのが襲撃先と考えると、白だと思うけど多少疑惑は残るかも。でも知らなかったからの発言とも取れて…
とりあえず、読み切れていないところもあるのでもう一回考えたい。
サムライ ジョーカーは、いったん席を外すわね。 2008/03/19 10:09:38
サムライ ジョーカーは、天使猫 アイリーン議題、ぱんつ優先なのね…w 2008/03/19 10:10:44
*1 サムライ ジョーカー 2008/03/19 11:02:37
あ、色々まずい事思いついたwやばい。
あれとかあれとかw
*2 サムライ ジョーカー 2008/03/19 12:00:44
OK.助かった…
サムライ ジョーカーは、行商人 シュテファン アイリーン守護でGJ確認 2008/03/19 14:02:35
45 サムライ ジョーカー 2008/03/19 16:33:22
>>36
それは気がついておこうよ!
46 サムライ ジョーカー 2008/03/19 16:39:08
物凄く時間がないからんでこれだけ。
>>38ローゼ
気がついてないってそういうのも込みでアタシ狼かも→やっぱ狂人かもなのね。
エーファLWを察して占い師吊り発言は、なんでエーファがLWってアタシ分かるのかしら…アタシ偽だと、陣営はロルフとエーファともう一人だよね?
47 サムライ ジョーカー 2008/03/19 16:49:10
自己解決した。
イザべラがそのまま狼って事ね!
サムライ ジョーカーは、では行ってきますー 2008/03/19 16:49:36
*3 サムライ ジョーカー 2008/03/19 23:27:32
いや、ぺぺぺぺは霊に出された上(これは事故かもだけど)しょっぱな狼占われて霊対抗襲撃されて吊られるの確定だったし。
これフォローしきれないよどうしよう、でおかしくないですからー!
*4 サムライ ジョーカー 2008/03/19 23:52:03
>>57
うん、そのつもりではあったー。真狂に見せられるかなって。
シュテファンの超GJあったからいずればれるかもだけど、今日くらいは騙せると思ったんだけどなぁ…

でも、これは仲間がいてより効果がでるのねー。LWがやるものじゃない(笑)
101 サムライ ジョーカー 2008/03/20 00:41:23
遅くなっちゃった…

えと、アンカー引くの面倒なので略するけど、昼間…夕方のローゼへの発言は『それは無理ってものだわ』と続くわ。ロルフイザベラエーファが狼で、エーファにLW『吊られちゃったから庇って☆』と言う意味で黒出されても想像つかないわよー。
111 サムライ ジョーカー 2008/03/20 00:52:54
ざっと見たけど、今日アタシ吊りで次灰吊りなの?
ルカたんは真か狼、アタシは真か狂か狼って目があるのよね、他から見て。決め打ちおいといて。
アタシ吊りで終わらなかったら、後は灰吊りじゃなくて、ルカたん吊りもちゃんと候補に入れて
120 サムライ ジョーカー 2008/03/20 01:03:49
物凄いタイミングでお風呂がーTT

本決定ちょっとおいといて、>>105のルカたんがいう宣告ってどこか伸びた分読んでくる。
ちゃんとローラー込みになってる?
*5 サムライ ジョーカー 2008/03/20 01:10:42
>>119ゲオルクたん
…諦めてはいないんだけど…吊り手的に勝ちはなくても処刑が全部狼陣営は避けようとしてる気なんだけどなー。
どうしようかってこれでも充分焦っていてそう見えないなら、多分アタシの個人的なものなんだろうなぁ。
まぁ無駄にふざけてたりもするけど…狂人にCNつけたりね。
128 サムライ ジョーカー 2008/03/20 01:21:15
ゲオルクたん、アタシ自吊りって言ってないわ。
あれ?もしかしてさっきの発言?議事読んでった所でアタシ吊ったあとローラーって話がなかったんで確認したかったんだけど。
サムライ ジョーカーは、青帽子 カトリーンだから言ってないぃーTT 2008/03/20 01:24:01
131 サムライ ジョーカー 2008/03/20 01:26:03
>>カトりん
あ、ごめん。
>それならば推理が違った、実力が無いから、自分が吊られたい等
これ連続じゃなくて、個別のことね。誤読ごめんね。
サムライ ジョーカーは、青帽子 カトリーンあ。更にごめんなさい。 2008/03/20 01:27:11
133 サムライ ジョーカー 2008/03/20 01:42:31
>>132ゲオルクたん
ええと、霊ロラ避けられないけど能力おいといて実力ではアタシよりエーファが残ってくれた方がいいのにって思ってそう言ってて、ローラー中の一回か二回占いで狼見つけたいって思って、だから自分から吊られたいと言った気は全くなかったのね。
サムライ ジョーカーは、いや、これも分かりにくい…どう言ったらいいんだろう… 2008/03/20 01:43:34
136 サムライ ジョーカー 2008/03/20 01:54:56
ハインツに考察で狼一本吊れる様に考察頑張れって言ってもらえて、そんで最初は吊りエーファ、占いは白確定狙いで灰削りでゲオルクって希望出そうと思ってたんだけど、本当に後一回か二回で何とかさせたいと思ったから、昨日はああいう希望出したの。
確定占いで確実に灰減らすのも仕事だがどう思ってるかってハインツ本人にも怒られたけど。
140 サムライ ジョーカー 2008/03/20 02:05:50
ていうか、こう考えてみると投票COで占い先教えるの意味なかった…?襲撃されれば結果いえないし、狼かもと言わせるならそも襲撃ってこないし。うー…
あと、占うならローゼ。

で、勝手に占いはできないから、なんとか考察まとめて落とそうと思って、でも考え整理して纏めるの間に合わなかったtp。
142 サムライ ジョーカー 2008/03/20 02:18:04
>>137 カトりん
うーん、「愚痴とかいってもしょうがないんだけど」と言いつつ愚痴愚痴言うタイプではあるわ。でも楽天的な所があるから単に自己愛強いだけでしょう。自分で言うのも変だけど。
-35 サムライ ジョーカー 2008/03/20 02:21:33
いやいや、これも言わなければというか、言うことじゃないか…ごめんなさいごめんなさい、どーでもいい個人的なことだし言うべきじゃないよね。
いや、そも意見と言うか、ちがうよね。ていうか空気よめだよね…
*6 サムライ ジョーカー 2008/03/20 02:33:07
へ?何?足の親指が反り返ってくるんだけど…?
攣ってるにしては痛くないんだけど。
サムライ ジョーカーは、いや、えーと…取り消しできないんだよねぇ… 2008/03/20 02:35:49
145 サムライ ジョーカー 2008/03/20 02:57:46
いや、アタシがしゃんとしてそもそも2日にルカたんがロルフ占うって決めてって流れの時に、それは嫌だからーって出て行かなかったのが悪いし、みんなそれぞれ確とした考え方があるから、今はむしろノイズになってるアタシがいない方がきっと分かるだろうと思う。GJで手数も増えたしね。
えーと、昨日の襲撃は見た時点で本当になんか分からなかった。で、みんな今はそう考えてもなにかで状況変われば違う風に見てもくれると思った。信用って状況でがらっと変わっちゃうって考えだから。だからって自分で頑張らなくていいって事ではないけど。
*7 サムライ ジョーカー 2008/03/20 02:59:31
信用は状況でひっくり返る、は信条です…
努力して取るのもすべきですが。

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 最新 |

トップページ