トップページ

726村 【F1407村再戦】パンツを狙う腹黒い3連星はどこだ!村

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 最新 |

生存 9人
アイドルスター ルカ
ID: terara
占い師
マジシャン ローゼ
ID: いふぜん
村人
青帽子 カトリーン
ID: Asina
村人
行商人 シュテファン
ID: sky7
狩人
悪魔猫 シオン
ID: narock
村人
天使猫 アイリーン
ID: mongoru
村人
オペラ歌手 ディルク
ID: onoj
村人
男爵 ゲオルク
ID: Liverpool
村人
俳優 ハインツ
ID: pitapon
村人
犠牲 2人
桃頭巾 チャミー
ID: DUMMY
村人
絵本作家 ブルーノ
ID: tubaka
霊能者
処刑 4人
科学者 ロルフ
ID: el900m
人狼
宝石商 イザベラ
ID: icoca
人狼
踊り子 エーファ
ID: kai10
狂人
サムライ ジョーカー
ID: ぐーら
人狼
*15 サムライ ジョーカー 2008/03/15 04:23:28

ごめん寝てたわー
*16 サムライ ジョーカー 2008/03/15 04:24:35
と言うわけで宜しく宜しく〜。
でも眠いのでこっちに挨拶だけで寝させてもらうわねー。
*17 サムライ ジョーカー 2008/03/15 04:28:10
方針了解〜。諸々は朝に改めて考えるわね。
と言うわけでお休みなさい。
39 サムライ ジョーカー 2008/03/15 09:27:53
おはよー☆
うーん、予想通り寝落ちちゃったわ。あと30分くらいだったのに…映画の『デビルマン』に呆れてTV消していたのが敗因かしらTT

で、あれから人は増えないで、共有なし狼3編成っと。
ゲオルクたん、吊り数確認ありがとうー。アタシ結構これ苦手なのよねぇ。
42 サムライ ジョーカー 2008/03/15 09:39:08
議題は3人から出てるけど、一番早いブルーノのでいいのかしらね。

■1.まとめは、確定霊になってくれれば霊能者にお願いしたいわねー。共有者いないし。確定にならなかったら今日は多数決でいいんじゃないかしらね。
■2.霊は今日COがいいと思うわぁ。
占い師は初回投票CO。ここだと4日目になるのね。でも今日の占いで黒が見つかったら3日目COしてほしいな。
46 サムライ ジョーカー 2008/03/15 09:47:21
■3.回避は吊り占い共にありがいいわ。占い師の占い回避なしで、まとめ役がいなかったら指示が面倒なんじゃないかなあって思うの。
あと、回避で即対抗を出すか出さないかについては、うーんと霊が確定したいたら対抗は投票CO、確定してなかったら即対抗がいいのかなって思ったわ。
50 サムライ ジョーカー 2008/03/15 10:00:01
ハインツもお早うーノシ

>>45ゲオルク
ああそうかー、黒出しCOした場合にも対抗を考えなきゃいけないのね。…他にも誰か同じ事言ってたような。
その場合は対抗は投票COがいいのかな。
53 サムライ ジョーカー 2008/03/15 10:04:31
ふに。ブルーノの霊CO確認したわー。
【アタシは霊じゃなくってよ】
55 サムライ ジョーカー 2008/03/15 10:11:19
あと、シュテファンから名称一覧>>12が出てたわね。それにシオンの希望を入れてローゼを手品師で手に変更したらどうかなって思うんだけど…奇術師で奇って言うのもねぇ。ローゼ→薔薇→薔と言うのもいいかなって思うけど。
ローゼ本人に聞いてみたいなぁ。
59 サムライ ジョーカー 2008/03/15 10:42:23
■4.暫定チャミーと言うより、追従でロルフ?(ネタ
□5,ロルフが自分から誰のものかと誤魔化しているようにみえるからロルフ本人のぱんてーじゃないかと思うわーw

>>57ゲオルク
えぇと、COした瞬間に偽確定ってどうしてかしら?
あと占い師が吊り回避COした場合占い結果は言ったほうがいいの?…こっちは元案のロルフに聞くべきかしら。
62 サムライ ジョーカー 2008/03/15 10:50:26
>>58
それ言うならアタシだって侍じゃなくて姫とかの方がいいわよぅっ!
63 サムライ ジョーカー 2008/03/15 10:57:00
>>61ゲオルク
ありがとう。ああそうか、襲撃されてるのに投票COで黒でしたーってなってたらそりゃ偽だわね。
ええと、それなら占われた人は狩人COすると言うのはどうかしら。
でも後でめんどくさくなるかなぁ…白確定なら解除とかもありだろうけど、パンダで対抗考えなきゃとかなったら早期に狩人引っ張り出しちゃうって訳だし。
65 サムライ ジョーカー 2008/03/15 11:04:14
>>60ハインツ
まあっ、レディになんて失礼なっ!こんなステキなレディにそんな事言うなんて、今日の吊りはハインツね!


…今日は吊りはない?いいのよ逆さ吊りにしておくからw
サムライ ジョーカーは、男爵 ゲオルクの手を取ってはげしく頷いた。 2008/03/15 11:06:53
サムライ ジョーカーは、俳優 ハインツにヘンタイじゃないもん!レディ同盟だもんっ! 2008/03/15 11:19:41
69 サムライ ジョーカー 2008/03/15 11:25:13
ゲオルクたんと心をひとつにした所で、夜まで席を外すわねー☆

今日は土曜だし、この後も人が来るかもだから、何かつまめる物でも出しておくわねっ。
【マドレーヌ】【ココナッツクッキー】
飲み物は【コーヒー】でも【紅茶】でも。
サムライ ジョーカーは、それじゃ、チャオ♪ 2008/03/15 11:28:29
*19 サムライ ジョーカー 2008/03/15 11:52:23
そしてCNとか全く考えていなかったCO
*20 サムライ ジョーカー 2008/03/15 11:54:27
ルイーダがルイーダだから、アタシはムーンブルグにしようかしら。
略称が姫になったらそのまますぎて笑えるしw
*21 サムライ ジョーカー 2008/03/15 11:59:48
略はムーンでもいいわねー。

ではマジで落ち。でも鳩でちゃんとみられるか一回確認に来るかもー
*23 サムライ ジョーカー 2008/03/15 13:41:06
アタシ非霊しちゃったんで、出るなら占いなんだけど…
分かんないので任せるわっ!w


いや真面目に。出ろというなら出るわよー?
*28 サムライ ジョーカー 2008/03/15 20:19:21
|ω-)ジー
なんか霊2COになってる!w
占師で誰が出るかかんがえなきゃねぇ
*29 サムライ ジョーカー 2008/03/15 21:15:17
…占い狼狼真とかにしたら楽しいかしら?ネタにしかならないかしら。
*30 サムライ ジョーカー 2008/03/15 21:16:44
さて、買い忘れた物があったのでまたちょっと出かけなきゃ…
せっかく早めに戻れたのにぃTT
127 サムライ ジョーカー 2008/03/15 22:20:37
たーだいまっ。
えーと、エーファが霊COしたの?霊確定しなかったのが残念というか、霊で狼側1出せたのむしろラッキーと思っていいのかしら。
まぁちゃんと議事録読んで来るわねん。
129 サムライ ジョーカー 2008/03/15 22:26:07
あ、取り急ぎ>>125だけ。
FOと潜伏、どっちもメリットあるのね…
うーん、どっちがいいかと言うとアタシは潜伏がいいと思うわ。
霊の内訳によっては、FOした時点で狼に真占い師ばれるかもしれないから。
144 サムライ ジョーカー 2008/03/15 23:05:14
とりあえずー、>>71ルカたんのゲオルクたんがサインを出しているって言うのが、その時点では何でそう言えるのか分からなかったわねぇ。子猫ちゃんなアイリーンとのやり取りで、狂人の視点漏れって事だったらしいわね。ゲオルクたんが占騙りするつもりだったとして見返すと、>>54がゲオルクたんが占いCOしたら突っ込まれそうで、占いCOする気満々な狂人って違うんじゃないかなあってアタシは思ったわ。狂人視点がアタシはよく分からないからかも知れないけど。
146 サムライ ジョーカー 2008/03/15 23:06:01
あと>>73カトりん。たしか『黒でも潜伏案』は投票先で白黒出すって事だった筈なのでなんでこれを主張してるのか分かんない。面倒だって言うのはアタシもイヤだから分かるんだけど、それだけじゃないところが何でかなって。

ゲオルクたんかルカたんか子猫ちゃんかカトりんか、この辺からもうちょっと考えて占い先希望出したいかなあ。
サムライ ジョーカーは、あう、ちょっと席外すわねー 2008/03/15 23:07:02
*31 サムライ ジョーカー 2008/03/15 23:44:30
で、騙りはどうしましょ?
一応FO考えて早めに決めた方がいいみたいよね。とりあえず注目されてないアタシが出たら信用取れるかしら。

つーか全く騙り意識してなかったので、占い師ぽくない言動だった気もするけどーTT
サムライ ジョーカーは、議事めちゃ増えてるっΣ(゚□゚;≡;゚□゚)ノ 2008/03/15 23:46:29
-54 サムライ ジョーカー 2008/03/16 00:17:00
んーと、もう対抗が出てるから意味無いと思うけど、黒が出た人の考察はダメだけど黒が出た人が出した占い師なり灰を考察するのはありなのかしら。
187 サムライ ジョーカー 2008/03/16 00:34:46
>>156カトりん
勘違いね。そかー、昼は忙しいみたいだから、流し読みだったのかしら。了解よ。
ていうか・・・うん。大変みたね(>>165…不倫ってw

うーん、やっぱり今の時点でそこまで決めて考えられるのかなって思うから●ルカかなぁ…
逆にそこまで決めちゃうのは村側かもとも思うし、でもやっぱり>>144で言ってたのがね引っかかるの。
195 サムライ ジョーカー 2008/03/16 00:40:15
うわーん、ルカたんごめん!すっごいタイミング悪かったわ!
ええと、ゲオルクたんの発言そんなおかしくないのかな?そこも伏線で騙り準備の範囲内ってルカたんは考えたのね。

★アイリーンは、もしもゲオルクたんが占い師COしたとしたら、>>54の発言ってどう思うかしら。やっぱり特に信用に問題ない発言なのかしら?
サムライ ジョーカーは、絵本作家 ブルーノにオカマじゃないもんっ!(;'◇')ノ☆() ̄o~)!ポカポカポカ 2008/03/16 00:44:49
208 サムライ ジョーカー 2008/03/16 00:54:39
【占い希望】
ゲオルグ>>81 ●イザベラ(保留)
ローゼ>>96 ●ルカ
ルカ>>114 ●ロルフ
ハインツ>>124 ●ルカ
シオン>>126 ●ゲオルク
アイリーン>>173 ●シオン
エーファ>>174 ●イザベラ
ブルーノ>>181 ●ルカ
ディルク>>182 ●ルカ
ジョーカー>>187 ●ルカ
イザベラ>>194 ●ルカ
シュテファン>>198 ●ジョーカー

ルカ6票 イザベラ2票(保留込み) ゲオルク、ロルフ、シオン、ジョーカー1票
サムライ ジョーカーは、逆さ吊用に縄を準備しつつ【あと、今日の吊りはハインツです】と宣言 2008/03/16 00:56:56
221 サムライ ジョーカー 2008/03/16 01:09:18
>>210子猫ちゃん
返答ありがとー。ええと、信用とかはそうなってみないと分からないけれど、現状ゲオルクたんは黒目(狂?)と疑ってるのかな。
視点は面白いかな?占い師なら自分を盾に霊確定させるのどうかなって思ったんだけど。
*36 サムライ ジョーカー 2008/03/16 01:11:40
あらー、ルカ占い師なのね…
どうしよう。
228 サムライ ジョーカー 2008/03/16 01:18:11
つくづくタイミング悪いわね…【ルカの占い師CO確認】
占い先の変更は大至急するつもりだけど、対抗はどうしましょうね。
もう遅いし、今日は襲撃もないし明日の第一声がいいかしら?
*44 サムライ ジョーカー 2008/03/16 01:21:57
じゃあ行こうかな♪めっちゃ勝ち目無さそうだけど!w

とりあえず希望考えなきゃねー。
だれがいいかなぁ…
237 サムライ ジョーカー 2008/03/16 01:32:00
うーん、ルカたんが回避COでゲオルクたんとここは切れてるっぽいからちょっと外してカトりんは誤解っぽいし…子猫ちゃんは占われてもいいっぽい態度だし…うーん…

全く勘で●シオンかなぁ…今一番印象が薄いから。
251 サムライ ジョーカー 2008/03/16 01:50:19
【占い希望】
ゲオルグ>>81 ●イザベラ(保留)
ローゼ>>96 ●ルカ →>>241●カトリーン
ルカ>>114 ●ロルフ
ハインツ>>124 ●ルカ →>>226●アイリーン
シオン>>126 ●ゲオルク
アイリーン>>173 ●シオン
エーファ>>174 ●イザベラ
ブルーノ>>181 ●ルカ →>>243●ローゼ
ディルク>>182 ●ルカ →>>242●カトリーン
ジョーカー>>187 ●ルカ →>>237●シオン
イザベラ>>194 ●ルカ
シュテファン>>198 ●ジョーカー
ロルフ>>236 ●イザベラ
カトリーン>>239 ●ゲオルク

抜けあるかもなんだけど…とりあえず。
2時本決定は確かに大変よね…
*50 サムライ ジョーカー 2008/03/16 01:57:05

いや、あたしが占われた方がまずいわよ!w

*52 サムライ ジョーカー 2008/03/16 02:02:32
…ルカたん、自分で白確定作らないのが勝ち筋って言ってる(笑)
んーと、判定はわっちゃダメなの?

5COで一人だけ判定割るとかとかw
*54 サムライ ジョーカー 2008/03/16 02:04:52
あ。
*57 サムライ ジョーカー 2008/03/16 02:17:30
うーんと、確認。
騙りでるのアタシだけよね?マジでルイーダも出るの?
あと、判定は揃えた方がいいのかしら?
276 サムライ ジョーカー 2008/03/16 02:22:11
【●ロルフ確認☆】
【私が対抗する占い師であるなら●ロルフにセットしました】

眠いの…
*59 サムライ ジョーカー 2008/03/16 02:25:17
ルカたんかなり決め打ち派ぽいので、ゲオルクたんがCOしなかったら頭から切り替えると思うの。
で、クリフトとアタシが狼側なら、今日同カテゴリだったルイーダは見直すんじゃないかしらね?

ルカたん、アタシを狂人と見てくれればいいんだけどねー。
-67 サムライ ジョーカー 2008/03/16 02:31:16
>>279
うんとー、そうなの?ちょっと頭回らないー
*62 サムライ ジョーカー 2008/03/16 02:34:37

そしてブルーノがスライド占CO。
なんだか霊確定w

*66 サムライ ジョーカー 2008/03/16 02:38:48
ルカたんが仲間切って信用取りにいったって所かしらね。狼3だし。
その場合灰狼は安全圏にいそうと言う事になる。
*68 サムライ ジョーカー 2008/03/16 02:39:30
スライドしてません。冗談っ。
なったらびっくりするなあってw
サムライ ジョーカー は 桃頭巾 チャミー を襲撃します。
*70 サムライ ジョーカー 2008/03/16 02:42:01
占い文考えてないのよね…
どんなのにしようかな?
*73 サムライ ジョーカー 2008/03/16 02:49:17
>>*71
回避だから狼とか単純に主張する気だったの。
ルカたんからアタシ狂決め打ちはむしろ嬉しい。吊り順が後ならラッキーだもの。
*78 サムライ ジョーカー 2008/03/16 02:58:18
信用を取るなら先に黒判定かなあ…
でも勝てる気しにゃい…
*79 サムライ ジョーカー 2008/03/16 02:59:46
ううん、信用と言うよりも、情報隠しで確定させちゃっていい?
ごめん。

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 最新 |

トップページ