トップページ

726村 【F1407村再戦】パンツを狙う腹黒い3連星はどこだ!村

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 最新 |

生存 9人
アイドルスター ルカ
ID: terara
占い師
マジシャン ローゼ
ID: いふぜん
村人
青帽子 カトリーン
ID: Asina
村人
行商人 シュテファン
ID: sky7
狩人
悪魔猫 シオン
ID: narock
村人
天使猫 アイリーン
ID: mongoru
村人
オペラ歌手 ディルク
ID: onoj
村人
男爵 ゲオルク
ID: Liverpool
村人
俳優 ハインツ
ID: pitapon
村人
犠牲 2人
桃頭巾 チャミー
ID: DUMMY
村人
絵本作家 ブルーノ
ID: tubaka
霊能者
処刑 4人
科学者 ロルフ
ID: el900m
人狼
宝石商 イザベラ
ID: icoca
人狼
踊り子 エーファ
ID: kai10
狂人
サムライ ジョーカー
ID: ぐーら
人狼
30 サムライ ジョーカー 2008/03/12 13:38:05
はぁい、来てあげたわよん♪
31 サムライ ジョーカー 2008/03/12 13:40:23
天使な子猫ちゃん、アンケートありがとっ☆

■1.不定期。昼間が大目かも?
■2.仮25、本26くらいがいいわね。
32 サムライ ジョーカー 2008/03/12 13:42:45
■3.あってもいいんじゃないかしら
□4.いやぁん、そんな事聞くなんてえっちー☆
うふふ、見たい人がもしいたら…どうしようかしらね。くす。
33 サムライ ジョーカー 2008/03/12 13:46:53
でもでもこの村の名前からすると、どんなぱんつはいてるかを議題にいれた子猫ちゃんは怪しいわねっ。要注意よ!(ネタ

飛び入りさんはついては判断お任せするわー。
それじゃまた夜半くらいに覗きに来るわね!
サムライ ジョーカーは、おでんの仕込をしつつ退席〜 2008/03/12 13:47:29
55 サムライ ジョーカー 2008/03/12 23:51:10
ザラキ
56 サムライ ジョーカー 2008/03/12 23:52:42
カトリーンの『ザキザキザキザキザキザキザキ…』
が何かしらって思ってたらドラ○エ僧侶の自己申告から来てたのねー。
57 サムライ ジョーカー 2008/03/12 23:53:31


ていうか、僧 侶 な ら 回 復 呪 文 使 え
58 サムライ ジョーカー 2008/03/12 23:54:59
そしてシュテファンのターンをがっつり邪魔してる罠w
63 サムライ ジョーカー 2008/03/13 00:19:26
>>60 カテ
何故回復呪文はそんな自信無さそうな言い方なのよっw

>>61 ベラ
あらー、意外にカワイイ系の下着なのねー。
64 サムライ ジョーカー 2008/03/13 00:23:55
>>62 ベラ
村の終盤でメガザル使ったら時間巻き戻っちゃうのと同意よねー。恐ろしいわねっ。
でも墓下に一人だけなのは可哀想ですもの、やらないわよねぇ。
69 サムライ ジョーカー 2008/03/13 00:37:34
>>65 カテ
バンソーコー代わりに回復、二日酔い防止に解毒。
すっごく重宝じゃないのよーw
70 サムライ ジョーカー 2008/03/13 00:38:00
>>66 ベラ
そーゆー所面倒がっちゃお洒落できないじゃないのぅ。アタシィ?うふ、ヒミツ☆

狼もだけど、死んだ能力者も生き返るんでしょ?能力者の真贋が決まっていれば生き返り強いわよねえ。
71 サムライ ジョーカー 2008/03/13 00:39:33

>>68 カテ
ど ら ○ え 3 に 丸 の 内 O L な い わ よ う っ !

76 サムライ ジョーカー 2008/03/13 00:54:55
>>74 ベラ
そこはカトリーン守護鉄板?
でもまー、たとえ人狼でも呪文唱えられるのは変わんないからなんとでもなるんじゃないかしらねー?

ザオラルは成功率半々だからねぇ、微妙よね。
80 サムライ ジョーカー 2008/03/13 01:11:07
>>78 カテ
あらぁ、アタシそもそも僧侶じゃないんですもーん、呪文言ったって効果あるわけ無いじゃないのぉ。
無理な黒印象押し付けはそっちが黒くなるだけよぉ、カトリーン?
ザオラル分のために吊りより占を希望したいわねっw
85 サムライ ジョーカー 2008/03/13 01:24:06
>>82 カテ
おやすみなさーいっ。
9連勤大変ねぇ…あんまり無理しないでねー。

てゆーか吊っちゃいやんっw
90 サムライ ジョーカー 2008/03/13 01:35:42
シュテファン、こんばんはっ。

ううん、アイテム使うか呪文使うかの選択ねーw
92 サムライ ジョーカー 2008/03/13 01:43:49
シュテおやすみー。

>>89 ベラ
チャミー硬貨…ちいさなメダルみたいになにか集めてチャミーの所に持っていくと、交換してくれるのかしらねぇ?
93 サムライ ジョーカー 2008/03/13 01:47:53
あー、イザベラも落ちちゃうのね。おやすみぃ。

んん、アタシもこれでとりあえず寝よーかしら。
おやすみなさーいっ。
94 サムライ ジョーカー 2008/03/13 01:51:02
寝る前に>>19の子猫ちゃんの議題再掲載しておくわねん☆
■1.主な参加時間帯
■2.仮・本決定の時間希望
■3.投票COについて
□4.今日のぱんつの色
95 サムライ ジョーカー 2008/03/13 01:52:22
あと、>>8もんごるさんの議題も〜

■議題

飛び入りゲストの方を呼ぶかどうか、お聞きしたいです!

サムライ ジョーカーは、改めてみんなお休みなさーい♪ 2008/03/13 01:53:33
103 サムライ ジョーカー 2008/03/13 09:28:23
はぁい、おはよー。
あら猫耳ちゃん揃ったのね!
104 サムライ ジョーカー 2008/03/13 09:40:33
>>97 ルカ
参加予定が14人。今9人入ってるからあと5人、ね。
まぁ、夜までに順次はいってもらえればいいとは思うんだけどねぇ。早く入ってもらったほうがいいのは確かだけれど。

待ってるから早く来てねぇん☆
サムライ ジョーカーは、お昼寝しながら待機中〜♪ 2008/03/13 09:41:14
113 サムライ ジョーカー 2008/03/13 11:42:58
ふぁ…ううーん…(伸びー

>>111 もんごるさん
はぁいっ、業務連絡確認したわよん☆
てきとーに参加CO証明しとくわー。111げとおめw
114 サムライ ジョーカー 2008/03/13 11:44:05
…なんだか無駄に喋ってるわねアタシっ!
村がはじまってもこの調子だと思わないことね!(あれ?
サムライ ジョーカーは、冷凍庫にアイスを大量にしまい込んでみた。 2008/03/13 11:46:07
サムライ ジョーカーは、じゃあまたね〜 2008/03/13 11:46:44
-8 サムライ ジョーカー 2008/03/13 16:16:54
壁|_・)覗
まだ人揃わないわねー。
ゲストなのに話しててごめんなさい。プロローグとエピローグ だ け 勢いがいいのだけですからご容赦を…
132 サムライ ジョーカー 2008/03/13 22:30:01
こんばんはぁ☆
んん?まぁだ来てない子がいるのねー。そーね、アタシも選ぶなら 2 かしらね。

>>131 シオン
追従CO。アタシも実は最初14日夜始まりかと思ってたわぁ(笑)
サムライ ジョーカーは、アイドルスター ルカをみっくみくにしてあげた♪ 2008/03/13 22:38:01
サムライ ジョーカーは、天使猫 アイリーンに正露丸糖衣を渡した 2008/03/13 23:42:00
152 サムライ ジョーカー 2008/03/13 23:43:30
>>148 ロゼ

ば ば い っ ち ゃ い や ぁ ぁ ん っ ?!

153 サムライ ジョーカー 2008/03/13 23:44:35
とりあえず通りすがりのパンツ屋を吊っておけばOKかしら?w
158 サムライ ジョーカー 2008/03/13 23:49:19
>>142 >>146
アタシは乙女なのよ〜。うふふ☆
どんなぱんつかみたいのぉ?見せてあげてもいいけど、それは乙女のヒ・ミ・ツだから誰にも言っちゃダメよぅ?
サムライ ジョーカーは、天使猫 アイリーンを暗がりに誘った… 2008/03/13 23:51:16
サムライ ジョーカーは、天使猫 アイリーンを暗がりに連れ込んだ。…しばらくしてさっぱりした顔で戻ってきた。 2008/03/13 23:55:31
162 サムライ ジョーカー 2008/03/13 23:56:07

ふっ ( -ω-)y─┛~~~~

-20 サムライ ジョーカー 2008/03/14 00:01:32
侍「さて…そんなにぱんつ見たがるなんてえっちねぇ」
天「だってきになるんだにゃあ」
侍「うふふ、見せてあげるけど…その代わりに」
[するする帯を解いて前をはだける]
-22 サムライ ジョーカー 2008/03/14 00:04:59
天「ああっなにをするにゃあ!」
侍「黙って大人しくしておいで?」
-23 サムライ ジョーカー 2008/03/14 00:05:34

[サムライジョーカーは天使猫をハグしてもふもふした]

-24 サムライ ジョーカー 2008/03/14 00:06:49
あは。
だって子猫ちゃんかわいーんだもん!w
172 サムライ ジョーカー 2008/03/14 00:10:10
>>163
は、なぜか吊り候補に挙がっている?!

まぁアタシやたらと回りを疑ってたりするから、そこを素直に指摘してくる人は白いかしらねぇ?ふむ。

>>164 もんごるさん
おつかれさまー。無理しないでねぇ?
173 サムライ ジョーカー 2008/03/14 00:11:17
>>ディルク
今晩は☆

>明日の午前3時だと思い込んでたわ

仲間仲間ーw
174 サムライ ジョーカー 2008/03/14 00:12:40
>>168子猫ちゃん
調子悪いなら無理しちゃダメよ?暖かくして休んでね。
サムライ ジョーカーは、天使猫 アイリーンにかいまきを着せた 2008/03/14 00:13:07
179 サムライ ジョーカー 2008/03/14 00:25:14
>>177ディルク

だからばばっていっちゃいやーんっTT

181 サムライ ジョーカー 2008/03/14 00:48:02
あ、アイドルが正式名称【月猫 サクヤ】になった模様。
アイドルスターで村に入ってるのは希少価値になったわね。
184 サムライ ジョーカー 2008/03/14 01:00:38
ちがうもん、ばばじゃないもんっ!(くすん

>>183
とちおとめいただきますー♪
サムライ ジョーカーは、いただきまーす 2008/03/14 01:07:19
189 サムライ ジョーカー 2008/03/14 01:21:33
>>シュテ
お休みなさい☆

イザベラご馳走様でした。
さて、明日に備えてアタシも今日はもう寝るわね。おやすみぃ。
サムライ ジョーカーは、みんなに手を振りつつ退席〜 2008/03/14 01:22:13
204 サムライ ジョーカー 2008/03/14 13:12:54
こんにちはっ☆
飛び入りさんが出たり入ったりしてるのかしら?
205 サムライ ジョーカー 2008/03/14 13:16:32
アイドルスターは今日オフなの?
アタシは出先なの。ちょっと気になって見に来ちゃったのよ。
206 サムライ ジョーカー 2008/03/14 13:21:32
今はちょっと時間ないからまた後でっ☆
サムライ ジョーカーは、アイドルスター ルカに投げキッス 2008/03/14 13:22:18
サムライ ジョーカーが、アイドルスター ルカにのど飴を渡した 2008/03/14 19:54:48
218 サムライ ジョーカー 2008/03/14 21:13:50
ルカたん、早速『Go Tight!/AKINO』歌ってるしw 
それにしても微妙に古い歌も知ってるのねぇ。
221 サムライ ジョーカー 2008/03/14 21:29:19
>>220
そうなんだ。古くてもカバーされてる曲って結構あるものなのね。
224 サムライ ジョーカー 2008/03/14 22:00:09
ありじゃないのかしら?
今のうちにしか聞けないこともあるだろうし。
サムライ ジョーカーは、とりあえずご飯食べてくるわ! 2008/03/14 22:00:40
232 サムライ ジョーカー 2008/03/14 22:31:39
ただいま☆

>>228
プレビューは無いんじゃないかしらねぇ。多分。
234 サムライ ジョーカー 2008/03/14 22:35:53
>>225もんごるさん
了解〜。03:00に自動開始なのね。
241 サムライ ジョーカー 2008/03/14 22:44:11
>>ゲオルク
いらっしゃい☆
はいてないCO確認したわっw
サムライ ジョーカーは、オペラ歌手 ディルクのパンツ防止ってナニするのか気になった 2008/03/14 22:46:03
248 サムライ ジョーカー 2008/03/14 22:56:08
>>243ルカたん
ぐーぐる先生に聞いてみたら、なにかえろげの歌みたいね<だってパンツだもんっ!

>>カトリン
今晩は☆今日もお仕事、お疲れ様。
サムライ ジョーカーが、オペラ歌手 ディルクは、ぱんつを履くのを阻止するらしいと覚えたφ(..)メモメモ 2008/03/14 23:01:19
261 サムライ ジョーカー 2008/03/14 23:09:53

みんなはいてないw
267 サムライ ジョーカー 2008/03/14 23:11:27
チャミー今晩はー。

ほむ、プレビューは白だけなのね。赤や独り言誤爆注意って事なのねん。
ありがとうございました。
271 サムライ ジョーカー 2008/03/14 23:12:38
>>264ロルフ
いあ、わざわざ溶かさなくても脱げばいーんじゃ…w
274 サムライ ジョーカー 2008/03/14 23:13:19
>>266ルカたん

実際天国ですが!

279 サムライ ジョーカー 2008/03/14 23:16:39
しかしノーパンネタで一気にログが伸びるなんて一体w
285 サムライ ジョーカー 2008/03/14 23:20:57
…眺め、いいんだ…w
286 サムライ ジョーカー 2008/03/14 23:24:04
もうノーパン派に抵抗できるほど村人は残っていません。
ノーパン派は残った村人からすべてパンツを奪い取り、新たな獲物を求めてこの村を去っていきました。
287 サムライ ジョーカー 2008/03/14 23:24:28
めでたしめでたし
サムライ ジョーカーは、オペラ歌手 ディルクに手を振った 2008/03/14 23:34:47
289 サムライ ジョーカー 2008/03/14 23:41:06
アタシもちょっと席を外すわねー。

時間までには一度戻ると思う。うっかり寝ちゃうかもだけどっ。
サムライ ジョーカーは、場にいる人に手を振ったノシ 2008/03/14 23:41:34
311 サムライ ジョーカー 2008/03/15 01:27:03
戻った…けど寝落ちそうw

>>ハインツ
いらっしゃい〜、そしてお休みなさい〜。
314 サムライ ジョーカー 2008/03/15 01:30:51
中央ブリーフ連盟
315 サムライ ジョーカー 2008/03/15 01:31:42
略称中ブ連

これがなぜかすっごい記憶に残ってるw
316 サムライ ジョーカー 2008/03/15 01:33:23
>>309ブルーノ
浦和のは…浦和は七つの駅がある♪だっけ?
駅名の方は覚えてないんだけどw
322 サムライ ジョーカー 2008/03/15 01:48:12
>>イザベラ
だからっばばじゃないってばーTT(えぐえぐ

おお、それだwありがとー。駅多いわよねぇ。
でも今駅があるのは浦和じゃないのよねぇ…市の名前変わりすぎだわっ。
-32 サムライ ジョーカー 2008/03/15 01:59:45
女禍…封神演義に出てきたわよね…一気に偉そうにっw
人頭蛇体の女神で人類創造の神かぁ。そりゃーすごいわっw
327 サムライ ジョーカー 2008/03/15 02:12:23
あと一時間弱…持たないかもっw

ロルフ今晩はぁ
333 サムライ ジョーカー 2008/03/15 02:37:56
>>イザベラ
霧?戻ったみたいでよかったけど。

>>ロルフ
…もしや自分のぱんつなの、それ?

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 最新 |

トップページ