トップページ

726村 【F1407村再戦】パンツを狙う腹黒い3連星はどこだ!村

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 最新 |

生存 9人
アイドルスター ルカ
ID: terara
占い師
マジシャン ローゼ
ID: いふぜん
村人
青帽子 カトリーン
ID: Asina
村人
行商人 シュテファン
ID: sky7
狩人
悪魔猫 シオン
ID: narock
村人
天使猫 アイリーン
ID: mongoru
村人
オペラ歌手 ディルク
ID: onoj
村人
男爵 ゲオルク
ID: Liverpool
村人
俳優 ハインツ
ID: pitapon
村人
犠牲 2人
桃頭巾 チャミー
ID: DUMMY
村人
絵本作家 ブルーノ
ID: tubaka
霊能者
処刑 4人
科学者 ロルフ
ID: el900m
人狼
宝石商 イザベラ
ID: icoca
人狼
踊り子 エーファ
ID: kai10
狂人
サムライ ジョーカー
ID: ぐーら
人狼
20 オペラ歌手 ディルク (onoj) 2008/03/20 03:12:26
あ、終わってる。おつかれさまー。
楽しかった〜。
77 オペラ歌手 ディルク (onoj) 2008/03/20 04:25:47
わーログ多い…。やっと読み終わったよ。

ひとまず中の人把握。みんな、おひさしぶりです。っていうか、この一週間会ってんだけど。
えっと、元カタリナは何処?
285 オペラ歌手 ディルク (onoj) 2008/03/21 00:25:12
たらいまー。

えーと、元パメラがカトで、元カタがローゼなのね。
んで元オットーがアイリーンで、元トマがルカと…。
さらに元シスターがイザベラ…。

わーお。全然外れてたorz。
287 オペラ歌手 ディルク (onoj) 2008/03/21 00:28:24
でも皆、凄腕なのね。

ハインツは言わずもがなだし、シュテ坊のGJ&COは1日に2回占えるスーパー占い師みたいなもんだし。

短期のモビルスーツってこんな化け物ばっかり住んでんの?
290 オペラ歌手 ディルク (onoj) 2008/03/21 00:50:14
>>286 >>288
ふーんそうですか。最白当然ですか。ふーん。



すごい羨ましい。
294 オペラ歌手 ディルク (onoj) 2008/03/21 01:02:49
>>291
短期ダメだとしても、貴方は化け物。でもけっこう心配症ね。

>>292
そうなのよ。だから今回の再戦で狼asinaさんを吊り上げるのが裏目標だったのよ。
でも、上のロルフ&カト発言を聞くとロルフ初回占いになったから満足。そしてルカGJ。
302 オペラ歌手 ディルク (onoj) 2008/03/21 01:17:02
>>295 カトリーン
ごめん、言い間違えた。「狼asinaさん」じゃなくて「中身狼asinaさん」だった。

そういった意味では、元カタのいふぜんさんもそうね。
ってことは>>5:62の「人間的に〜」って正解だったのね。
307 オペラ歌手 ディルク (onoj) 2008/03/21 01:29:50
ハインツ(化け物1号)おやすみ〜。
そしてロルフもおやすみ〜。

初回●ロルフは絶対パンダになるから、吊りは免れないかもだけど、墓下発言見てると初回占い貰ってなかったら局面変わってた気がするわ。というわけで貴方は化け物3号ね。
326 オペラ歌手 ディルク (onoj) 2008/03/21 01:48:33
>>319 >>322
まあまあ落ち着きなさいな。



五十歩百歩だと思うわ。
328 オペラ歌手 ディルク (onoj) 2008/03/21 01:49:01
>>308 イザベラ
ん? 「姉さん2人は〜」じゃなくて3人よ。
329 オペラ歌手 ディルク (onoj) 2008/03/21 01:49:07
元パメ・元リナで残りもう1人は貴女。
330 オペラ歌手 ディルク (onoj) 2008/03/21 01:50:59
>>313
片潜伏は村視点の占機能保全目的でとても有効だと思った。
即対抗だと意外に真占に護衛が来ない気がする。

少ない経験則的に。
336 オペラ歌手 ディルク (onoj) 2008/03/21 02:07:30
>>331 イザベラ
う〜ん、情報量の偏りは確かにそうだねー。

でも、今回の灰襲撃って狼的に結構勇気要らなくなかった? 15人村だとそうでもないのかしら?

でも基本的には潜伏案って村側全体にスキル求める策だとは思う。その意味ではFO最強というか一番面白いとか思う今日この頃。
342 オペラ歌手 ディルク (onoj) 2008/03/21 02:35:02
>>337 吹いたwww。特に上2行。

>>338
あ、そっか。15人だと1GJで手数増えるっていう狼的デメがあるのか。ってことはGJ避け+ルカ信用落とし。全然悪い手じゃないね。なるほどなるほど。
まぁあれだね。初回●ロルフと灰襲撃GJが重なるともう交通事故みたいなもんだね。狼としては。
392 オペラ歌手 ディルク (onoj) 2008/03/22 01:31:05
さて。じゃあいまだ仕事中の私が本決定出すわね。
393 オペラ歌手 ディルク (onoj) 2008/03/22 01:31:44
本決定【▼もんごる▲アイリーン】
オペラ歌手 ディルクは、じゃあ仕事に戻るわ。アデュー★ 2008/03/22 01:32:18
479 オペラ歌手 ディルク (onoj) 2008/03/25 01:57:59


>>476
誰も私のブリーフに手をつけてない件について。


オペラ歌手 ディルクは、ブリーフからTバックに履き替えて寝た!! 2008/03/25 01:58:51
492 オペラ歌手 ディルク (onoj) 2008/03/26 02:10:15
ふう、やっと帰宅したわ。

あら、ノーパン進行になったのね。ウンウン。
ってことは1GJで全裸進行になって吊り手が増えるのね。
493 オペラ歌手 ディルク (onoj) 2008/03/26 02:10:44



プレッシャーかかるわね。


情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 最新 |

トップページ