トップページ

726村 【F1407村再戦】パンツを狙う腹黒い3連星はどこだ!村

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 最新 |

生存 9人
アイドルスター ルカ
ID: terara
占い師
マジシャン ローゼ
ID: いふぜん
村人
青帽子 カトリーン
ID: Asina
村人
行商人 シュテファン
ID: sky7
狩人
悪魔猫 シオン
ID: narock
村人
天使猫 アイリーン
ID: mongoru
村人
オペラ歌手 ディルク
ID: onoj
村人
男爵 ゲオルク
ID: Liverpool
村人
俳優 ハインツ
ID: pitapon
村人
犠牲 2人
桃頭巾 チャミー
ID: DUMMY
村人
絵本作家 ブルーノ
ID: tubaka
霊能者
処刑 4人
科学者 ロルフ
ID: el900m
人狼
宝石商 イザベラ
ID: icoca
人狼
踊り子 エーファ
ID: kai10
狂人
サムライ ジョーカー
ID: ぐーら
人狼
8 オペラ歌手 ディルク 2008/03/19 03:09:53
ありゃ、終わってなかったね。
シュテ坊GJ連発ね。あとで護衛先教えてね。

判定は明日の朝また見るわ。おやすみ〜。
29 オペラ歌手 ディルク 2008/03/19 13:59:36
こんにちは。
シオン白確定ね。ウンウン。

んで、アイリーン襲撃なのね? 占襲撃よりはアリだと思うけど、別に素直に▲シュテ坊でいいんじゃない?
う〜ん…謎。
30 オペラ歌手 ディルク 2008/03/19 14:07:23
>>5:127のとおり、シュテ坊狼のパターンって1つしかないのね。
ばば−エーファ真で、ルカ&イザベラ&シュテ坊の狼トリオの場合のみ。

でも、このやりとり自体、ルカとシュテ坊のあいだでなされてるものなのよね〜。……まぁいいや。後で考えよっと。
オペラ歌手 ディルクは、今日は夜遅くなるかも〜。 2008/03/19 14:08:03
オペラ歌手 ディルクは、たらいまー。議事読んでくる〜。 2008/03/19 23:54:56
90 オペラ歌手 ディルク 2008/03/20 00:10:56
>>48 ルカの偽装GJはちょっと考えにくいわ。失礼かもだけど、そこまで考えが回るのなら、その前のブルーノ襲撃の不可解さが謎。私の中の狼像みたいなものが一致しないわ。
イザベラ人狼で判定隠し→シュテ坊信用落としでアイリーンGJのほうが、なんかピースがぴったりはまる感じがする。
99 オペラ歌手 ディルク 2008/03/20 00:39:02
ひとまずカトリーン。

発言にそこまで引っ掛かるとこはないんだけど、例によってちゃんと読んでないから詳しくは割愛。なので直接やりとりしたところだけ。

ちゃんと読んでない私に丁寧な返答>>4:13→さらに丁寧に>>4:118。ここまで付き合ってくれること自体は狼でもやると思うんだけど、そのやりとりからの結論が>>4:195。他灰の私考察が特に白印象でもないのに、「ディルクを吊らないで!!」と魂の叫び。別に私のちゃんと読んでない考察を「違和感」とか「不自然」とか言ってもいいと思うのよね。
100 オペラ歌手 ディルク 2008/03/20 00:39:16
(続き)しかも「ハインツ&ゲルググも吊らないで!!」と灰7しかいないのに、カト狼なら3つも潜伏枠縮めてるし。カト狼ならスキル的にも先のこと考えて動かないタイプには見えないし、普通に狼の言動として不自然。もう白でいいんじゃない?

んで、ゲルググに関しては昨日の印象>>5:61続行。

単純に相対評価でローゼが最黒になるんだけど、まぁ別にねぇ。ちょっと>>36が気になったけど、まだ昨日の発言と照らし合わせてないから後で見てみまーす。
104 オペラ歌手 ディルク 2008/03/20 00:45:34
そんなこんなで、もし灰吊り灰占いをするのなら▼ローゼ●どっちでも可。

でも別に吊り手に余裕ないわけじゃないし、今日▼ばばで終わらなくても、明日▼ルカで吊り手@2。灰3で@2だったら悪くないんじゃない?

と思うので今日は▼ばば希望。
オペラ歌手 ディルク が サムライ ジョーカー に投票しました。
125 オペラ歌手 ディルク 2008/03/20 01:14:24
【本決定了解】

なんか>>104書いたあとに思ったんだけど、ルカ−イザベラ狼だとしても灰3に対して吊り手@2は変わらず。襲撃失敗にしてもブルーノ狂襲撃にしても、ずいぶんとマゾいことしてんのね。この信用差なら普通にシュテ坊→確定白襲撃してればいいのに…。このへんもルカ−ブルーノ真を補強するかな。

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 最新 |

トップページ