トップページ

631村 せっかくなので新キャラの顔を見たい村

情報 1日目 2日目 3日目 最新 |

生存 2人
大佐 トラヴィス
ID: sky7
人狼
兵士 ジャック
ID: passiong
狂人
犠牲 2人
ハンター ゲラルト
ID: DUMMY
村人
絵描き パーシヴァル
ID: knight
村人
処刑 2人
新聞売り クリフ
ID: しゃか
占い師
処刑人 ウルフ
ID: topgun
村人
人狼、それは人のふりをすることができる伝説の狼。
その人狼がこの村に紛れ込んでいるという噂がどこからともなく広がりました。
村人達は半信半疑ながらも、集会所に集まって話し合いをすることにしました。
ハンター ゲラルト が集会所を訪れました。
1 ハンター ゲラルト 2008/02/01 21:27:15
人狼? 剥製にしたら高く売れそうだな。
2 topgun 2008/02/01 21:28:37
せっかく新キャラが入ったと言うのに、ちっとも村が立たないので立ててみました。

編成は牛村or標準。23時開始予定です。
大佐 トラヴィス が集会所を訪れました。
3 大佐 トラヴィス 2008/02/01 22:37:21
やあ、諸君!
絵描き パーシヴァル が集会所を訪れました。
4 絵描き パーシヴァル 2008/02/01 22:41:33
こんばんわ。新キャラねぇ。そういえば見たことないのが居るな。
5 絵描き パーシヴァル 2008/02/01 22:45:22
大佐さん、諸君といいつつあんたしか居ないようだが…。あ、いやハンターが居たのか。
兵士 ジャック が集会所を訪れました。
6 兵士 ジャック 2008/02/01 22:50:51
大佐!遅れて申し訳ありません!
7 絵描き パーシヴァル 2008/02/01 22:52:34
>>6
…ここで何か始まるのか?軍人が集まって…

…ハンターに軍人。物騒になったもんだな。ヤレヤレ…私は静かに絵が描きたいのだけどな。
8 兵士 ジャック 2008/02/01 22:53:33
>>7
自分は人狼討伐が始まると聞いて馳せ参じたであります!
9 絵描き パーシヴァル 2008/02/01 22:55:41
>>8
人狼討伐…?そんな御伽噺にしか出てこない化け物。本当に居るとでも?国も暇だね、そんな物に時間を割くなど。
10 大佐 トラヴィス 2008/02/01 22:56:27
諸君、装備は万端かね?
くっくっく、人狼ども覚悟するがよい。
処刑人 ウルフ が集会所を訪れました。
11 処刑人 ウルフ 2008/02/01 22:56:33
たしかに、ハンターとか軍人だとか物騒だねえ。
12 絵描き パーシヴァル 2008/02/01 22:58:33
>>10
…軍人が、何をしようと私はかまわない。だがあまり騒ぎ立てないでくれよ。私は静かなこの村が気に入ってるんだ。

>>11
あんたも、十分物騒だけどな。
13 処刑人 ウルフ 2008/02/01 22:59:31
>>12
んー、俺はただ仕事してるだけだからねえ。処刑するヤツを決めるのも俺じゃないし。
14 topgun 2008/02/01 22:59:39
現在、ゲラルト入れて5人ですが、もう10分くらい待ってみます?
15 絵描き パーシヴァル 2008/02/01 23:01:00
>>13
まぁ、そうなんだが。その仕事を選んだのはあんただろう。まったく…どうしてこの村は、こんな連中ばかりなんだ。

>>14
私は構わないよ。人数は多いほうが面白いからね。
16 大佐 トラヴィス 2008/02/01 23:01:35
>>12
そうかそうか。では静かに敵を抹殺してみせるから絵にしてくれ。

ところでウルフ君、君は名前からして人狼ではないのかね?
17 処刑人 ウルフ 2008/02/01 23:04:11
>>16
おいおい。そんなにわかりやすい話があるわけないじゃない。

まあ狼を退治しに来たやつが実は狼だった、ってのもお約束過ぎるけどねえ。
18 絵描き パーシヴァル 2008/02/01 23:04:13
>>16
私に、そんな血なまぐさい絵を描けと言うのか。お断りだな。
19 topgun 2008/02/01 23:05:03
一応10分まで待ってみます。

この人数なので、やっぱり牛村編成で。
20 絵描き パーシヴァル 2008/02/01 23:08:25
こうしてみると、人狼よりも、人の心のほうが恐ろしいかもしれないな。お互いを醜く疑いあうほうが…な。

[...はウルフとトラヴィスを交互に見て]
21 兵士 ジャック 2008/02/01 23:08:53
>>19
了解であります!
新聞売り クリフ が集会所を訪れました。
22 新聞売り クリフ 2008/02/01 23:09:57
どうも
23 topgun 2008/02/01 23:10:46
ずさーが無かったのが残念ですが、そろそろ開始します。

一応点呼取るので、一言ずつお願いします。
24 topgun 2008/02/01 23:11:00
って、言ってるそばから来た!!
25 絵描き パーシヴァル 2008/02/01 23:11:04
>>22
…おや、君も運が悪い子だね。こんな物騒な時に訪れるなど。

>>23
私は居るよ。
26 新聞売り クリフ 2008/02/01 23:11:10
ずさー(点呼
27 処刑人 ウルフ 2008/02/01 23:12:02
>>23
いるよ。これから何が起こるか、楽しみだねえ。
28 兵士 ジャック 2008/02/01 23:12:12
ずさーであります!
29 大佐 トラヴィス 2008/02/01 23:12:19
>>17
ふむ、見れば見るほど君が狼に見えてくるな。

>>18
私の素晴らしい姿を描けないとは、残念だ。
30 topgun 2008/02/01 23:12:57
それでは開始します!!
どうやらこの村には、村人が3人、人狼が1人、占い師が1人、狂人が1人いるようです。
この村に潜む人狼は、大佐 トラヴィス です。
夜になりました。
村人達は家に鍵をかけ、夜が明けるのを待っています。
-1 処刑人 ウルフ 2008/02/01 23:13:40
ふむ、予想以上に夜が長いな、この仕様。
-2 兵士 ジャック 2008/02/01 23:13:46
狂人ねえ。まあ白出しCOで。
-3 兵士 ジャック 2008/02/01 23:14:05
んー、黒もありだけどなあ。まあ引かれたら諦めよう。
新聞売り クリフ は 処刑人 ウルフ を占います。
*1 大佐 トラヴィス 2008/02/01 23:14:22
わおーん。
どうみてもネタで占われます。
大佐 トラヴィス は ハンター ゲラルト を襲撃します。

情報 1日目 2日目 3日目 最新 |

トップページ