トップページ

631村 せっかくなので新キャラの顔を見たい村

情報 1日目 2日目 3日目 最新 |

生存 2人
大佐 トラヴィス
ID: sky7
人狼
兵士 ジャック
ID: passiong
狂人
犠牲 2人
ハンター ゲラルト
ID: DUMMY
村人
絵描き パーシヴァル
ID: knight
村人
処刑 2人
新聞売り クリフ
ID: しゃか
占い師
処刑人 ウルフ
ID: topgun
村人
大佐 トラヴィス は、絵描き パーシヴァル を襲撃します。
絵描き パーシヴァル が無残な姿で発見されました。
-1 絵描き パーシヴァル 2008/02/01 23:24:50
…これは、負けたか?
+1 絵描き パーシヴァル 2008/02/01 23:25:06
…食われた、か。クリフは狼ではないと思ったのだがな。
-2 兵士 ジャック 2008/02/01 23:25:08
さてさて、予想通り大佐がご主人様でありますね!
+2 新聞売り クリフ 2008/02/01 23:25:18
真ですよ。
ウルフのミスですね
1 大佐 トラヴィス 2008/02/01 23:25:20
なんだと、終わらないとは!既にジャックにセットしてある。当然人狼。
2 兵士 ジャック 2008/02/01 23:25:27
大佐!GJであります!
兵士 ジャック が 処刑人 ウルフ に投票しました。
大佐 トラヴィス が 処刑人 ウルフ に投票しました。
3 処刑人 ウルフ 2008/02/01 23:25:46
さて、処刑してみたところクリフは狼じゃなかったねえ。

というか、これはわおーんなのかどうか。
4 兵士 ジャック 2008/02/01 23:25:53
当然ウルフ投票するであります!
5 処刑人 ウルフ 2008/02/01 23:26:02
あ、わおーんか。
+3 絵描き パーシヴァル 2008/02/01 23:26:05
>>+2
まぁ、そうだろうな。クリフが狼というのは、分が悪い。…いたしかたない。
処刑人 ウルフ が 大佐 トラヴィス に投票しました。
大佐 トラヴィス処刑人 ウルフに投票しました。
兵士 ジャック処刑人 ウルフに投票しました。
処刑人 ウルフ大佐 トラヴィスに投票しました。
投票の結果、処刑人 ウルフ が処刑されました。
処刑人 ウルフ は 人間だったようです。
もう人狼に抵抗できるほど村人は残っていません。
人狼は残った村人をすべて喰らい尽くし、新たな獲物を求めてこの村を去っていきました。
人狼の勝利です!
-3 新聞売り クリフ (しゃか) 2008/02/01 23:26:30
まぁ絵描きさんを占ったというのは嘘ですけどね。
実はウルフを占ってたんですが、あそこでウルフ占いといえば
さらに信用を損ないますからね
6 大佐 トラヴィス (sky7) 2008/02/01 23:26:34
処刑人 ウルフ!今日が貴様の命日だ!
7 絵描き パーシヴァル (knight) 2008/02/01 23:26:43
お疲れ様、だ。
8 新聞売り クリフ (しゃか) 2008/02/01 23:26:52
お疲れ様
9 兵士 ジャック (passiong) 2008/02/01 23:26:58
お疲れ様であります!
10 絵描き パーシヴァル (knight) 2008/02/01 23:27:18
>>-3
確かに、ウルフ占いといわれれば疑っていたかもしれないな。私占いも、かなり怪しいものだが。
11 新聞売り クリフ (しゃか) 2008/02/01 23:27:21
私が狂人であれ狼であれ
あの場面で占い師騙っては分が悪いでしょう。
12 大佐 トラヴィス (sky7) 2008/02/01 23:27:21
お疲れさま。
13 絵描き パーシヴァル (knight) 2008/02/01 23:27:38
トラヴィスとジャックの予想が逆だったか…
14 兵士 ジャック (passiong) 2008/02/01 23:27:38
しかしまさか大佐と一緒に人外とは驚きであります!


…この口調疲れたから解除していい?
15 処刑人 ウルフ (topgun) 2008/02/01 23:27:58
そうだよね。クリフとか他の占い師から集中攻撃されすぎだよね。


って、投票してから思った。
16 絵描き パーシヴァル (knight) 2008/02/01 23:28:22
>>14
だが断るとかいいそうになったけど。
なんかつらそうだから、いいよ。

まったく、軍人は迷惑しか運んでこないな。
17 新聞売り クリフ (しゃか) 2008/02/01 23:28:41
あの場面で既にトラヴィスとジャックは組んでるようになってましたからね。
よくよく考えれば、占い師に組むなんてことはないんです。
18 絵描き パーシヴァル (knight) 2008/02/01 23:29:17
>>15
そうだな。トラヴィスとジャックは、クリフしか見えていない感じだったしな。
19 処刑人 ウルフ (topgun) 2008/02/01 23:29:32
うん、ほらあれだよ。

新キャラに勝ちをゆずってやったんだ。
-4 大佐 トラヴィス (sky7) 2008/02/01 23:29:48
なんだか勢いで乗り切った感が・・・。

>>14
まさか新キャラが人外コンビとは!
こっちの口調もなかなか疲れるのだぞ。
20 絵描き パーシヴァル (knight) 2008/02/01 23:30:18
クリフの人は、初めましてか?よろしく。

>>19
なるほど(ぇ
21 新聞売り クリフ (しゃか) 2008/02/01 23:30:38
普段は別の場所にいるんですが、たまたま村が始まりかけだったのでずさーしました。
ありがとうございました。
22 絵描き パーシヴァル (knight) 2008/02/01 23:30:38
これでトラヴィス、ジャックは人外キャラ確定だな
23 処刑人 ウルフ (topgun) 2008/02/01 23:31:08
>>21
こちらこそ、滑り込みありがとうございました。
24 兵士 ジャック (passiong) 2008/02/01 23:31:19
>>16
ああ、ありがとうね。
ないとさん新キャラおめでとうございます。
25 兵士 ジャック (passiong) 2008/02/01 23:31:45
>>21
多分初めましてかな?よろしく。
26 兵士 ジャック (passiong) 2008/02/01 23:32:10
>>22
どんどん確定人外が増えていくセットですね。
27 絵描き パーシヴァル (knight) 2008/02/01 23:32:16
>>24
いえいえ。
めでたい事でもなさそうな気もするが、とりあえず、ジャックご指名ありがとうございます(ホストクラブ?
28 新聞売り クリフ (しゃか) 2008/02/01 23:32:17
よろしくです。機会があればまた。
29 絵描き パーシヴァル (knight) 2008/02/01 23:32:52
>>26
そだなー…というか、軍人は何か人外だよな。
-5 兵士 ジャック (passiong) 2008/02/01 23:33:45
>>-4
本当に露骨にクリフ吊りに乗ったのによくいけたなあ、と。
30 大佐 トラヴィス (sky7) 2008/02/01 23:34:14
>>21
はじめまして。
と思ったら、欧州で一度お会いしているみたいです。ここでは初めまして、今後ともよろしく。

>>22
ウルフも人外キャラだし、このセットは人外多いような・・・。
31 兵士 ジャック (passiong) 2008/02/01 23:34:38
>>27
むしろゲイバー?ホモキャラセットという噂もあるし…。
32 処刑人 ウルフ (topgun) 2008/02/01 23:35:29
次村あったらやる人ー。
33 絵描き パーシヴァル (knight) 2008/02/01 23:35:42
>>30
まぁ、ウルフとかその辺の凶悪顔系は人外前提で書いてるからな。とりあえず、ウルフ、エルト、クラウンは吊られればいいと思うよ。
普通のとは逆に、人外キャラが多すぎたら、吊られないかなって。
34 絵描き パーシヴァル (knight) 2008/02/01 23:36:26
>>31
蹴るぞテメェ。むしろ筆で、チクチクチクチク刺す地味な嫌がらせするぞ

>>32
私は構わないよ。
35 新聞売り クリフ (しゃか) 2008/02/01 23:36:38
>>30
お、欧州の方でしたかー
いやいや、へたれですみません。
以後よろしくです。
36 新聞売り クリフ (しゃか) 2008/02/01 23:37:25
>>32
私も構いません。
37 兵士 ジャック (passiong) 2008/02/01 23:38:11
>>34
自分、拷問には慣れているであります!
38 兵士 ジャック (passiong) 2008/02/01 23:38:25
>>32
もう一つぐらいだったらね。
-6   2008/02/01 23:39:02
脳噛ネウロがいる。
39 大佐 トラヴィス (sky7) 2008/02/01 23:39:02
>>31>>34
パーシヴァルが地味な嫌がらせをやってる姿を想像すると。地味すぎて面白いです。

>>32
もう1戦ぐらいできるかもです。

>>35
あ、いや、普段は天国にいます。何かの拍子に行ったときにお会いしたみたいです。
40 絵描き パーシヴァル (knight) 2008/02/01 23:39:26
>>37
あの拷問にたえられるか?油彩の筆は、痛くて痒いすヌトヌトするんだぞ!
昔よく、友人にそういう嫌がらせをうけた。
41 絵描き パーシヴァル (knight) 2008/02/01 23:39:27
>>37
あの拷問にたえられるか?油彩の筆は、痛くて痒いすヌトヌトするんだぞ!
昔よく、友人にそういう嫌がらせをうけた。
42 処刑人 ウルフ (topgun) 2008/02/01 23:40:03
よし、とりあえず立ててみた。

http://wolften.sakura.ne.jp/index.cgi?vid=632#form
43 絵描き パーシヴァル (knight) 2008/02/01 23:40:18
あ、二重…へこむ

>>-6
それがネウロ?

>>39
この顔でその嫌がらせは、とても根暗に見える
44 兵士 ジャック (passiong) 2008/02/01 23:40:59
>>40>>41
復唱するほど恐ろしいのでありますか!
ですが、自分も軍人!敵前逃亡は士道不覚悟であります!
45 絵描き パーシヴァル (knight) 2008/02/01 23:41:29
どうでもいいが、初っ端狩人COしてるハンターも、人外要素だと思うな。懐かしい話だけど。

>>42
お疲れー。じゃ、まぁいくか。
46 兵士 ジャック (passiong) 2008/02/01 23:41:36
>>-6>>43
多分トラヴィスのことかと。
47 処刑人 ウルフ (topgun) 2008/02/01 23:41:42
>>44
というか、むしろ喜んでいるような……。
48 兵士 ジャック (passiong) 2008/02/01 23:42:11
>>42
お疲れ様であります!ウルフ殿に敬礼!
49 絵描き パーシヴァル (knight) 2008/02/01 23:42:33
>>44
恐ろしいさ!真っ黒くろすけ呼んだら、壁の穴から笑顔で松崎しげるが出てきた時ほどにな!!

それでこそ男だ、吐いたつばぁ飲むなよ
-7 絵描き パーシヴァル (knight) 2008/02/01 23:43:04
>>46
なるほどー。ネウロちゃんと見たことないけど、こんななのか。
50 大佐 トラヴィス (sky7) 2008/02/01 23:46:36
>>-6
こんばんわ。ところでネウロってなんでしょう?

>>42
ありがとうございます。
51 兵士 ジャック (passiong) 2008/02/01 23:51:42
>>49
はい、これも試練であります!耐え抜いて見せるであります!

>>50
週間少年ジャンプで連載中の魔人探偵脳噛ネウロと言う漫画の主人公?であります!
作者のぶっ飛び具合が素敵な作品であります!
-8 大佐 トラヴィス (sky7) 2008/02/02 00:02:21
>>51
へぇー、そんなのがあるんですか。
「魔人探偵脳噛ネウロ」って名前からして人外っぽいy(ry
-9 兵士 ジャック (passiong) 2008/02/02 00:03:37
>>-8
魔界から来た魔人ですから当然人外であります!
-10 大佐 トラヴィス (sky7) 2008/02/02 00:07:38
>>-9
なるほど、確かに。

で、そのネウロがトラヴィスに似ていると・・・?
-11 兵士 ジャック (passiong) 2008/02/02 00:13:02
>>-10
そうであります!前髪とか目つきとか。
-12 大佐 トラヴィス (sky7) 2008/02/02 00:43:06
>>-11
ゆえにこの大佐も人外である!ということか。。。
52 mimu175r 2008/02/02 02:36:01
ほほう

情報 1日目 2日目 3日目 最新 |

トップページ