トップページ

529村 マゾカオ村第4弾 アフリカでは日常茶飯事

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 9日目 10日目 最新 |

生存 2人
宝石商 イザベラ
ID: くるり
人狼
サムライ ジョーカー
ID: utatane
共有者
犠牲 7人
桃頭巾 チャミー
ID: DUMMY
村人
お嬢様 シャルロッテ
ID: aga
村人(恋人)
雑技団員 リン
ID: gggggg
共有者(恋人)
科学者 ロルフ
ID: pijyako
村人(恋人)
パティシエ ヨーゼフ
ID: tubaka
占い師
道化師 フォルカー
ID: katorines
村人
絵本作家 ブルーノ
ID: うに
霊能者
処刑 7人
巫女 レイ
ID: 雪人
求愛者(恋人)
青帽子 カトリーン
ID: moonless
人狼
グリモワ ユーリ
ID:
妖魔
マジシャン ローゼ
ID: jegryun
C国狂人
童女 カヤ
ID: fuku
C国狂人
掃除人 フーゴー
ID: Albert
キューピッド
人形職人 エドガー
ID: namba
狩人
37 マジシャン ローゼ 2007/11/20 10:30:41
ロルフ!私とのことは遊びだったのね!!
38 マジシャン ローゼ 2007/11/20 10:32:29
はいこれ言っとかないと、あと判定。

みんみんみらくるみのるんるん♪
みんみんみらくるみのるんるん♪

意外にホイホイビームで判定したところ、
カトリーンはアフリカ人だったわ。
マジシャン ローゼは、とりあえず眠い。寝る。 2007/11/20 10:32:57
*23 マジシャン ローゼ 2007/11/20 10:35:13
いやーダイナミック眠い。
ヨーゼフ買収はエドガー消してからにしたいんだけどねー。
むずいよなぁ。

つーか、エドガー番人な気がするから。
*24 マジシャン ローゼ 2007/11/20 11:14:12
というわけで寝とく。おやすみん。
51 マジシャン ローゼ 2007/11/20 19:20:20
超時間ないんだけど、うふふ。
買収先考察:精霊。

精霊が買収されるとすれば条件は、騙りロス側というのはまず論外。
レアケースとしてはありえなくはない、
向こう側の白黒完全にわかっているという利点を生かし、
敢えてガイド襲撃して、真の方の信用を落とす。
ただ、これは真が市警当てると一発確定なので、
そこまで度胸があるのかというと疑問。
あるんだったらすごいけど。
その辺はケースから失くせば、カヤorユーリ襲撃が理にかなってるかしらね。
52 マジシャン ローゼ 2007/11/20 19:20:31
ただ、襲撃前の時点で信用が高かったのはどちらかというとヨーゼフ。
番人としてもヨーゼフ守りに行くような気がするからん、
行くとしたらカヤかユーリが襲撃されて失敗というなら、
どちらかが市警のため失敗だと思う。

まぁ、カヤの判定ラインが私と合わさってるからカヤはまずないとは思うけど。一応。
53 マジシャン ローゼ 2007/11/20 19:27:30
買収先考察:道士。

しそうにないと思う+時間ないので、
考えたくない。

買収先:灰

番人消し+恋人消しという点から、ここに来てもおかしくないわね。
ただ灰に来てGJがくる可能性はまずない。
灰にするくらいだったら、能力者or酋長にするでしょ。
それで考えると、フーゴーが言ってたけど恋人+市民であるレイ追放必死の為、相方のシャルロッテを襲撃するよう指示して、
恋人陣営への被害を無くそうとしたくらいかしらねぇ。
54 マジシャン ローゼ 2007/11/20 19:31:11
買収先考察:酋長

これの場合はまずジョーカーイケメンだから恋人くらってそう買収しようぜと言って、
ガードされたっつーことかしらね。

で、今日ジョーカー守られてるからリンにしようでHIT!!恋人陣営おつかれっしたー。

ということかなぁ。
55 マジシャン ローゼ 2007/11/20 19:35:22
ありえそう順に考えれば…

ユーリ>シャルロッテ>ジョーカー>カヤ>(デモンズウォール)>ヨーゼフ=その他大勢

になんのかしら。時間ないと深く考えられないなぁんーむ。
*25 マジシャン ローゼ 2007/11/20 19:40:03
なんかカヤがイザベラ占いになったら思い切って黒だししてもいいと思うなぁ。
どだろ。
で、買収はエドガー>ヨーゼフでいっときたいけど。
56 マジシャン ローゼ 2007/11/20 19:48:50
で、ログをちょいちょい読んでたら、
なに?ユーリがカヤ占ってるじゃん。

この時点でユーリ真だとカヤ市警はないじゃん。
>>51>>52で考えたの無駄ジャン。私はピエロかよ!!

カヤ市警はありえなくないから、占いたいのはわかるけど。
60 マジシャン ローゼ 2007/11/20 20:02:43
あーもう時間無い。

追放先:確実に次の日つなげるというなら、道士からになんのかしら?
じゃあ▼私か▲ブルーノっつうことになんのかなぁ。

本気で確実にすんなら私なのよねぇ。
あーやだやだ、ネタしたりな(削除されました。)

祈祷先:気分的にはユーリ。
ただ、灰から市警疑惑消した後、追放でもいいかもしれんけどー。
そこまで市民が精霊を生かして置くかは疑問ねぇ。
番人がいない可能性だって多々あるし。
今のうちユーリ祈祷させておいた方がいいとは思うけど。
ユーリの行動が不可解すぎてどうにも。
62 マジシャン ローゼ 2007/11/20 20:06:10
>>57
もし、酋長に買収あるとしたらを考えた。
いやーまずないとは思うけどさぁ。

道士よりはありそうな気はするけど。
*26 マジシャン ローゼ 2007/11/20 20:14:04
ユーリ市警くさいねぇ。
明日ラスト市民CO考えといた方がいい。
67 マジシャン ローゼ 2007/11/20 20:16:31
>>65
いんや、別にフォルカーだからこそ作りたくないというのはあるんじゃない?
あまり発言数多くないというのもあるし、
最後に市警or市民だと思わせて追放させたいという願望があれば、
別に誰が対象でも白確つくりたくないという思考になるんじゃないの。

これでストレートに考えれば、ユーリは確実にアフリカ側じゃないわね。
マジシャン ローゼは、なんかよくわからない発言になってるのに気がつく。 2007/11/20 20:18:27
*28 マジシャン ローゼ 2007/11/20 20:34:48
毛布かぶればいいよ
*32 マジシャン ローゼ 2007/11/20 20:42:34
素狼乙^^
*33 マジシャン ローゼ 2007/11/20 20:44:16
ほんじゃお仕事お仕事と。

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 9日目 10日目 最新 |

トップページ