トップページ

529村 マゾカオ村第4弾 アフリカでは日常茶飯事

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 9日目 10日目 最新 |

生存 2人
宝石商 イザベラ
ID: くるり
人狼
サムライ ジョーカー
ID: utatane
共有者
犠牲 7人
桃頭巾 チャミー
ID: DUMMY
村人
お嬢様 シャルロッテ
ID: aga
村人(恋人)
雑技団員 リン
ID: gggggg
共有者(恋人)
科学者 ロルフ
ID: pijyako
村人(恋人)
パティシエ ヨーゼフ
ID: tubaka
占い師
道化師 フォルカー
ID: katorines
村人
絵本作家 ブルーノ
ID: うに
霊能者
処刑 7人
巫女 レイ
ID: 雪人
求愛者(恋人)
青帽子 カトリーン
ID: moonless
人狼
グリモワ ユーリ
ID:
妖魔
マジシャン ローゼ
ID: jegryun
C国狂人
童女 カヤ
ID: fuku
C国狂人
掃除人 フーゴー
ID: Albert
キューピッド
人形職人 エドガー
ID: namba
狩人
*1 マジシャン ローゼ 2007/11/17 02:00:21
うぇるかむとぅあいだほー!!
マジシャン ローゼは、とうとうきたなぁと思った。 2007/11/17 02:00:56
*2 マジシャン ローゼ 2007/11/17 02:01:58
こんばんわ、C狂になってました。
以後、連絡を頼むスネーク。
*4 マジシャン ローゼ 2007/11/17 02:03:27
おっと観光ガイドだった。
どうも、アフリカの街をくまなくお教えします。
*5 マジシャン ローゼ 2007/11/17 02:06:59
とりあえず、私は次の日とっとと精霊使いを消して本当のカオスをしてみたい気がする。
7 マジシャン ローゼ 2007/11/17 02:17:27
始まった。
私は今日は酋長が出てきてまとめるべきだと。

そして、今日一気に二人でもいいかなと。
理由としては、二人出た時点ですでに買収領域にはいるわけで、
そんなとこに矢を撃つようなことを、仲人・白石共にしてくるとは思えない。

なるべく素直な白がまとめをやってほしい。
村側には貴重な存在だしね。

ただ、この二名が抜けた分。
能力者にあたる可能性がたかくなるので、
その辺が心配だと思うなら一名でもいいとは思う。
*8 マジシャン ローゼ 2007/11/17 02:18:28
>>*7
ぶっちゃけそれでいいかなと思う。

ただ、精霊使い騙りは確実に偽扱いされるよねぇ。
14 マジシャン ローゼ 2007/11/17 02:24:49
フルオープン好評ね。

もしかして、全潜伏してもそんな簡単に矢当たんないよ。おおげさだなぁとか思ってるの私だけかしら。

逆にオープンした方が、どの役職にあてようかと狙い撃ちされやすいかと、逆の心配をしてしみる私。
*11 マジシャン ローゼ 2007/11/17 02:25:17
あい、おやすみー。
私はだらだら話しとく。
17 マジシャン ローゼ 2007/11/17 02:32:33
>>15
いや、むしろそう考えるのは普通。
ただ、覚えておいて。低い可能性ばかり考えてると、
高い可能性の方を見落としにくくなるわ。

それに誰もが誰も同じような意見じゃ、どの作戦するにしても欠点見えにくくなるしね。

きちんと長所短所を考えて、納得するべき。
19 マジシャン ローゼ 2007/11/17 02:37:50
>>16
それは嫌よね。
ただ考えてみて、白石・仲人が共に同じ酋長に矢を放ったら。

恋人一人いなくなるだけで、もう恋人陣営全滅よ。
私はそんなリスク犯すくらいなら、別のトコに飛ばすわよ。

特に白石の存在は、仲人が撃ったロス市民側には情報が渡らない。
そこで白石が買収されたらアウトよ。

えーと、もし情報渡るんだったら考え直す。
マジシャン ローゼは、私はじゃないな、私が弓飛ばす方ならか。 2007/11/17 02:38:25
22 マジシャン ローゼ 2007/11/17 02:45:25
仲人、白石は共に別の相手を狙ったほうが効率いいわけだし。

ささやきできるわけでもないのに、酋長を別々に撃つということ自体狙ってできるわけでもないんだから、
そこまで心配になることもないと思うんだけどね。私。
マジシャン ローゼは、それは泣けるwwwwwwwwwww 2007/11/17 02:49:43
25 マジシャン ローゼ 2007/11/17 02:57:08
>>21
私の場合は酋長二人保護する意味で、二人CO推し。

潜伏でも当たる可能性低いだろうから。悪くはないだろうけど。

逆に潜伏されてジャストミートするほうが怖いかな。
って、これ全潜伏にも言えるか。

うーん、いっそのこと能力者全員出頭でもよいかなぁ。
マジシャン ローゼは、番人は順調にかくれててください。 2007/11/17 02:59:19
27 マジシャン ローゼ 2007/11/17 03:09:32
ちょっと自分内まとめ。

能力者をわからなくさせて、惑わそうとするなら全潜伏。
ただし、能力者にジャストミートされた場合。
出てこない可能性あり。

ジャストミート潜伏を避けさせ、能力者撃ちを自重させるならばフルオープン。
ただし、能力者は表に出てるためにあてようとすれば真にあたる可能性は高い。

こんなとこかな。

個人的には、全潜伏の方が恋人陣営が考えすぎて、妙な方向に当ててしまい。
ロス市民全滅とかが面白いかなと思ってる。
フヒヒ。

結局どっちがいいんだ私。

oO(でも、キャラで決められた場合はどうしようもないよね)
28 マジシャン ローゼ 2007/11/17 03:12:44
>>26
残りそうな優秀な酋長は買収されるわよ。<鬼
マジシャン ローゼは、まずいまずいネタ発言自重。 2007/11/17 03:13:26
マジシャン ローゼは、絵本作家 ブルーノお兄ちゃんこんばんわ^^パン買ってこい。 2007/11/17 03:14:28
29 マジシャン ローゼ 2007/11/17 03:25:33
うーん、悪いけど私はそろそろ寝るわね。
他の人の意見も見た方がいいかなという事もあり。

というか、本気の眠気が襲ってきたから。

んじゃおやすみんぐ。
マジシャン ローゼが、指をならすと二段ベッドが現れた。 2007/11/17 03:25:55
マジシャン ローゼは、二段ベッドの一番上で眠りについた。 2007/11/17 03:26:15
*12 マジシャン ローゼ 2007/11/17 03:30:17
今、ふと考えたこと。
逆にロス市民が騙りに出て買収されて、
精霊を速効買収。

そしてロス市民追放。ここで道士はあえて放置。

そうなると、ロス市民狙いより市警・恋人に手を回さなきゃいけなくなるので、
むしろそっちのほうに手を割かれると。

その隙にこちらの勝ちを狙うとか思ったけど。
リスク高すぎるなこれ。

脳内却下。
*13 マジシャン ローゼ 2007/11/17 03:31:10
というわけで就寝。
*24 マジシャン ローゼ 2007/11/17 11:37:09
もはよう。

話の流れから見て、どう見ても道士は放置でいいよね。

1COにさせれば、矢が刺さってると邪推して
勝手に向こうで追放してくれるだろうから。
実際には刺さってなくても。

最後の方になって、ロス市民が追放されてなくても、
矢が刺さってるから、ウソついてるんじゃという疑いの目が出てくるから非常にお得。
*25 マジシャン ローゼ 2007/11/17 11:44:27
今回のシチュエーションはかなりこちらに有利なのよね。
確定白でも追放対象なので。

でも、こっちの誰かが撃たれたら、泣きそうになるだろうけど。
マジシャン ローゼは、二段ベッドをトランスフォームさせて起きてきた。 2007/11/17 11:52:04
66 マジシャン ローゼ 2007/11/17 12:01:44
皆の話を見てて思ったけど、アレなのね。

フルオープンCO提唱者が心配してるのは、
「能力者に矢が当たること」じゃなくて、
「能力者に矢が当たって表に出てこないこと」なのね。

私はどちらも長所・短所はあるから、どっちにしようか迷ってたけど。

出てこない心配があるというなら、フルオープンでいいんじゃないかと、やっと自分に区切りがつけそう。

あとブルーノの>>31見て、
そういえば重複撃ち避けたかったら、わざわざ出てきた能力者に撃たないかなとも思った。

てか、酋長COで言ってるのに、なんでこれを思いつかなかったのか。これがわからない。
*26 マジシャン ローゼ 2007/11/17 12:25:09
しかし、「カヤに注意」って適当発言したけど、
見事にこっち側なのはちょっと面白い。
マジシャン ローゼは、くるくる帽子を回している。 2007/11/17 12:26:26
マジシャン ローゼは、二名存在していたことに今気がついた。 2007/11/17 14:39:48
73 マジシャン ローゼ 2007/11/17 14:43:38
>>68
恋人陣営を惑わすというなら、
今日だけ全潜伏で、明日になったら
とっとと全員集合するべきだと考えていた。
ということを書くのを忘れていた。

一日目で惑うっつーたら、祈り対象くらいかしら。
他になんかある?

というか、個人的にフルオープン派になっているので、
あまりこの議論に意味ない気もするけど。
マジシャン ローゼは、科学者 ロルフのサラダに納豆をかけてあげた。 2007/11/17 14:44:33
*27 マジシャン ローゼ 2007/11/17 14:47:09
なかなか皆いないわねぇ。
誰が騙るか少し考えといた方がいいかなと思うけど。
マジシャン ローゼは、ラルフwwwwww 2007/11/17 14:47:35
75 マジシャン ローゼ 2007/11/17 14:56:52
>>70で考えるなら、
精・道どちらかであるとCOして、
COした人全員、祈り対象をそれぞれ個別に指定する。

そして次の日、本当の役職をCO。
その状態で溶けがあれば、確定精霊ができるわね。
*28 マジシャン ローゼ 2007/11/17 14:57:26
>>75
本当にそこまでスムーズにいった場合泣ける。
マジシャン ローゼは、まぁそれで4人くらい道士COならローラーですよね^^ 2007/11/17 15:00:47
*29 マジシャン ローゼ 2007/11/17 15:02:24
>>75
まぁこういっとけば、市警が騙らざるを得ない状況になるから、それでいいかなとも思った。
78 マジシャン ローゼ 2007/11/17 15:04:18
>>77
ロス市民側は、たぶん何しようが惑わされないわよ。
白黒完全にわかってるから。
マジシャン ローゼは、正直、ロス市民側の襲撃が恋人対策の一つになってると思う。 2007/11/17 15:06:14
マジシャン ローゼは、700発言くらい必要な気がしてきた。 2007/11/17 15:07:42
79 マジシャン ローゼ 2007/11/17 15:14:01
アクションで話すのだりいいいいいいい。

まぁ不安はわかるけど、今その不安を言っても変わんないでしょうに。
その状況で道士側に、矢が撃たれている可能性だって最後の方に浮かぶだろうし。
そんとき、ローラーしとけばとか思うのもアレだし。

>>75の状況になる可能性はまず低いと思ってるし。
そうなればいいなぁという願望だし。

状況に応じて、いろいろ考えは変えていくわよ。
マジシャン ローゼは、無言電話がかかってきて、いらついてきた。 2007/11/17 15:17:33
83 マジシャン ローゼ 2007/11/17 15:26:06
ま、ブルーノ策でいくなら、

[全員祈り先指定する]

[次の日、真の役職COをして、祈り判定をその時言う]

がいいかなぁと思う。以上。
マジシャン ローゼは、全員じゃねえよ、COした人間だよ畜生。 2007/11/17 15:28:31
マジシャン ローゼは、落ち着いてきた。 2007/11/17 15:33:23
マジシャン ローゼは、私も少し離れー。 2007/11/17 15:49:53
*30 マジシャン ローゼ 2007/11/17 16:26:05
来ちゃったなぁ。
様子見させてもらうよ。
*32 マジシャン ローゼ 2007/11/17 17:28:25
来たね最後のロス。まぁ適当に。
ただ表に出るのはもう少し待った方がいいかな。
*33 マジシャン ローゼ 2007/11/17 17:37:59
さってと、こっちも少しは方向性きめとかんとね。

1:騙りについて

2:買収先のシミュレーション

これくらいかなー。
まだあるっけ。まぁ適当に随時言いたいことがあればどうぞ。
キシャー!
-67 マジシャン ローゼ 2007/11/17 18:00:16
>>109
文章打ってたと思うよ。
*35 マジシャン ローゼ 2007/11/17 18:02:15
せめてあと一人は待ちたいトコかなー。
*36 マジシャン ローゼ 2007/11/17 18:04:41
今回の構成だと騙り占いC狂襲撃でも、
占い師の信用下げれるかなーと思ったけど、
妖魔だけが不安事項か。

その辺りの作戦で悩む。
言い換えしてないけどそれもアフリカではよくある。
*39 マジシャン ローゼ 2007/11/17 18:09:27
私としては道士は放置プレイ推奨。
精霊は騙っておいて、真精霊は即退場してもらいたいね。

ただこれだと、騙り精霊は即効お役御免になるのが厳しい。
逆に市警を恐れていて、万が一の可能性に賭けたいという村人がいるなら生き残れるけど。
*41 マジシャン ローゼ 2007/11/17 18:13:19
真でなく騙りを襲撃するという方向なら、確実に祈り先買収が必要。
市警の有無を向こうにわからせなくする+真をロス側と思わせる為。

ただ、これは精霊の祈り先が指定されればの話。
どうせ信用できないから、自由祈りを提唱されたらアウト。
*42 マジシャン ローゼ 2007/11/17 18:14:29
妖魔はねー。
ぶっちゃけ、どうせいつの間にかいなくなってるから放置プレイ推奨。

勝手に怪しまれてくれると思うわ。
*43 マジシャン ローゼ 2007/11/17 18:15:35
言い換えが混乱するならそのままの役職で言おうかな。
*47 マジシャン ローゼ 2007/11/17 18:20:20
まぁ騙りは私かカヤ確定みたいなもんよね。

カヤが潜伏してえええええええというなら、私がいくけど。
というか、ガイド二人で出るのもアリかな。
ローラー来たときの時間稼ぎになるし。
*48 マジシャン ローゼ 2007/11/17 18:22:44
まぁ今日だけ市警に当たらなければ、
あとはやりたい放題だけど。
うーん。ちょいむずそうだなぁ。
*51 マジシャン ローゼ 2007/11/17 18:37:48
したいんかいw
*55 マジシャン ローゼ 2007/11/17 19:02:36
来たね腹黒少女。

ちょっとエサ買ってくる自分の。
*70 マジシャン ローゼ 2007/11/17 19:33:15
ふむ、3COね。
騙りはまだいないと見ていいわ。

>>*64
たぶんこちら視点だと真。
村人視点ならば、とりあえず精霊騙ろうとした別陣営に見えなくもないわね。
*71 マジシャン ローゼ 2007/11/17 19:33:53
>>*67
^^;
*74 マジシャン ローゼ 2007/11/17 19:38:20
>>*72
まぁ多分、恋人・妖魔陣営も様子伺ってると思うわ。
焦らして出させてあげるのもいいと思うわ。ククク…
*76 マジシャン ローゼ 2007/11/17 19:40:08
C狂ってひどいよね。
*77 マジシャン ローゼ 2007/11/17 19:41:29
ある意味、狼と妖魔・恋人のチキンレース。
*79 マジシャン ローゼ 2007/11/17 19:42:28
あとはカトリーンがいて意思疎通できれば、
もう非COして出てもらえばいいんだけどね。

私はゲーセン行って時間つぶしてた設定にすれば大丈夫。
*81 マジシャン ローゼ 2007/11/17 19:44:27
>>*80
ハハハ、こやつめ。
*83 マジシャン ローゼ 2007/11/17 19:47:17
あーどうしよ。
もう出てもいいかなー。
私はもう少し様子見すっけど。

文章用意できた+なんか行きたい気分になったらどうぞ。
*85 マジシャン ローゼ 2007/11/17 19:49:47
>>*84
了解。
*86 マジシャン ローゼ 2007/11/17 19:50:38
気のせいか、さっきから赤ログしか見えない。
*87 マジシャン ローゼ 2007/11/17 19:51:45
ktkr
*92 マジシャン ローゼ 2007/11/17 19:54:10
>>90
むしろ全潜伏してやろうか^^
*95 マジシャン ローゼ 2007/11/17 19:55:36
勝ったな…冬月…
*96 マジシャン ローゼ 2007/11/17 19:56:45
ここで出てくるっつーことは、
意外と仲人・白石かもしれない。

自分に撃たれる回避を防ぐ為のCOかなとも思える。
*98 マジシャン ローゼ 2007/11/17 19:58:40
あぁそうか、
民がCOして解除するという方法もなきにしもあらずか。

ふむ、少し考えとこう。
*100 マジシャン ローゼ 2007/11/17 20:01:27
やはり全潜伏はすこし早計ね。
もう少し様子見しとこう。
*105 マジシャン ローゼ 2007/11/17 20:09:50
了解。
*107 マジシャン ローゼ 2007/11/17 20:19:27
一応これで、みんなしゃべったことになるのか。
さてさてCOはどうなるかな。
*108 マジシャン ローゼ 2007/11/17 20:20:07
とりあえずカヤ待ち。
*109 マジシャン ローゼ 2007/11/17 20:23:17
まとめ

酋:リン

精:ブルーノ、ユーリ、ジョーカー、ヨーゼフ

非CO:シャル、レイ、エドガー、フーゴー、ロルフ
*112 マジシャン ローゼ 2007/11/17 20:26:16
>>*110
未来レスきたこれ。
あ、うん何時頃これる?
*115 マジシャン ローゼ 2007/11/17 20:29:24
というかなー。
たぶん、私COしなかったら撃たれそうな気がするwwwwwwwwwww
*120 マジシャン ローゼ 2007/11/17 20:32:25
えどがーかわいそう^^
*121 マジシャン ローゼ 2007/11/17 20:33:15
というか、別に道士COしてラインつくるのもアリかなとも思ってる。

ど・う・し・よ・う・か・な。
*123 マジシャン ローゼ 2007/11/17 20:34:23
>>*122
まぁ撃たれてると思ったら、いくらでも。
*125 マジシャン ローゼ 2007/11/17 20:38:32
何でここまで能力者CO渋るかというと…

明後日から更新時間にいるのが無理だからなのよねー。

ぜってー疑われる。
なんで私はC狂なの神様!?
*128 マジシャン ローゼ 2007/11/17 20:40:16
>>*126
たぶんスルーされるんじゃないかな^^<鬼
*129 マジシャン ローゼ 2007/11/17 20:41:01
ま、そういうわけでもう少しCOについては話あいたい。
*132 マジシャン ローゼ 2007/11/17 20:43:13
>>*130
うーん。でも、精霊やるには厳しいのよねー。
私が道士・カヤが精霊でいくのがいいかなーと思ってる。
*136 マジシャン ローゼ 2007/11/17 20:47:33
民騙りが精霊襲撃されたあと撤回しても、
疑いの目でしか見られないけど、
襲撃される前に撤回されたら厄介よ。

可能性は摘んでおくべき。
*140 マジシャン ローゼ 2007/11/17 20:51:46
いいわ。私とカヤ二人でましょ。
カヤ−私ラインでいけばいいわよ。

カヤ:精霊、私:道士で。
*142 マジシャン ローゼ 2007/11/17 20:53:23
>>141
後で悔むから後悔っていうのよ^^
*146 マジシャン ローゼ 2007/11/17 20:56:17
まぁその辺はおいおい。
というか、なんか突っ込まれてるんで返答したほうがよいかもん。
*150 マジシャン ローゼ 2007/11/17 21:00:33
さて、そろそろ表でようかな。
*153 マジシャン ローゼ 2007/11/17 21:04:14
>>152
アフリカではよくあること。
マジシャン ローゼは、ベンツでやってきた。 2007/11/17 21:05:17
125 マジシャン ローゼ 2007/11/17 21:07:32
(あと少し6000万点こえたのにぶつぶつ…)

どうも、ベンツの中で議事録は読ませてもらったわ。
それじゃ、言うわよ。

【私は精霊使いよ】

今までの魔法の数々精霊様の力で行っていたのよ。ふふっ…
*158 マジシャン ローゼ 2007/11/17 21:08:01
>>*156
あまり私を怒らせない方がいい^^
*162 マジシャン ローゼ 2007/11/17 21:09:12
やばいwwwww
赤ログのほうがおおいwwwwww
126 マジシャン ローゼ 2007/11/17 21:13:41
さて、憑依先について考えてみたけど…

私の考えとしては、議論の中心辺りから行ってみたいわね。
案外、こういうとこにロス市民が紛れて議論をリードしようと企んでいるんじゃないかと邪推。

逆の考えで、そういうとこから市警疑惑をなくしていったほうが後々楽な気もする。
恋人疑惑はぬけないだろうけど。

ロルフ・エドガー辺りかしらね。
マジシャン ローゼは、>>126の逆の考えってなんだよ。意味わかんねえよ。 2007/11/17 21:17:06
マジシャン ローゼは、obsnとカトリーンに手を振った。 2007/11/17 21:18:43
*174 マジシャン ローゼ 2007/11/17 21:23:34
【フハハハ!馬鹿め!!私がラストガイドなのだ!!】
*175 マジシャン ローゼ 2007/11/17 21:23:52
なんの練習してるんだろう。私。
マジシャン ローゼは、おばさんに議事録が長いのもアフリカだからだよと慰めた。 2007/11/17 21:25:44
マジシャン ローゼは、宝石商 イザベラがとうとうおばさんと認識したなと満足げにうなずいている。 2007/11/17 21:30:10
135 マジシャン ローゼ 2007/11/17 21:35:47
なかなか議論が進まないわね。
潜伏してる人もいるんだろうけど。

とりあえず撤回+憑依先指定はどうするかはまだ決まってないわよね?

そこんとこどうするかな。

私的には>>83でいいかなと思ってるけど。
マジシャン ローゼは、コアラの人もいたのね。 2007/11/17 21:36:46
マジシャン ローゼは、bとsにaをつければわかる。 2007/11/17 21:37:47
マジシャン ローゼは、おほほほ、私をつかまえてごらんなさい^^ 2007/11/17 21:39:11
*181 マジシャン ローゼ 2007/11/17 21:39:29
アクションで敵対しあうロス市民側。
*183 マジシャン ローゼ 2007/11/17 21:42:24
>>*182
仲良しだよね^^
[イザベラの髪を引っ張りながら]
マジシャン ローゼは、貞操の危機を感じた。 2007/11/17 21:44:05
*185 マジシャン ローゼ 2007/11/17 21:46:44
>>*184
私たちいつまでも友達よ!!
[イザベラの足を蹴りながら]
マジシャン ローゼは、セバスチャンを地下牢に閉じ込めた。というかこれでアクション終わりとかどういう使い方してるんだ私は。 2007/11/17 21:47:33
139 マジシャン ローゼ 2007/11/17 21:51:32
まぁ、アフリカではよくあること。
*188 マジシャン ローゼ 2007/11/17 21:54:02
ちょwwwwwwwwwまてwwwwwwwwwwwww
*191 マジシャン ローゼ 2007/11/17 21:56:55
することがないからネタタイムになってますわーい。(死)
*193 マジシャン ローゼ 2007/11/17 21:59:52
いきなりライン切りしてるよ!
142 マジシャン ローゼ 2007/11/17 22:01:40
[帽子の納豆を片付けつつ]

やめてよね。
本気で喧嘩したらカトリーノが僕にかなうはずないだろ?
*195 マジシャン ローゼ 2007/11/17 22:04:05
なにこの騙りに冷たい仕様。
*196 マジシャン ローゼ 2007/11/17 22:05:14
ごめん、たぶん真でも同じことして発言数浪費する^^
*199 マジシャン ローゼ 2007/11/17 22:09:40
まだ撃つ段階にすらいってないっつの^^
*202 マジシャン ローゼ 2007/11/17 22:18:08
ちょっと動きすくないからスト2しとく。
*204 マジシャン ローゼ 2007/11/17 22:42:29
カトリーノ
ごめんねぇ。>>66で言ってるんだわ。
*205 マジシャン ローゼ 2007/11/17 22:44:41
ということは、表でいったほうがいいかしら。
163 マジシャン ローゼ 2007/11/17 23:09:01
… ベ ガ に 負 け た …<何してる

あ、うん仮決定1時は了解よ。

ところで、カトリーノ>>150
私は>>66でその心配はして全潜伏よりフルオープンの方がいいかと考え直した結果の発言よ。
そこは、ロルフに聞かれて答えただけの話だし。
*208 マジシャン ローゼ 2007/11/17 23:09:32
私がスト2してたせいか。
*210 マジシャン ローゼ 2007/11/17 23:10:05
>>*207
惜しいね、もう言っちゃった。てへっミ☆
*212 マジシャン ローゼ 2007/11/17 23:10:29
なんだt
*213 マジシャン ローゼ 2007/11/17 23:11:02
私がいなくなった瞬間、赤ログ激減とかやめてよね。
*215 マジシャン ローゼ 2007/11/17 23:30:52
>>169
まさにKYwwwwwwwww
*218 マジシャン ローゼ 2007/11/17 23:34:25
こちら視点でみればだからなぁ。
村視点だとまだわからんと思うけど。
*221 マジシャン ローゼ 2007/11/17 23:37:08
それよりヘッドプレスが出にくいことがきつい。
(現実逃避)
*223 マジシャン ローゼ 2007/11/17 23:47:58
ジョーカーが食べられちゃうよぅ^^
*225 マジシャン ローゼ 2007/11/17 23:51:34
というか、仮決定まであと1時間だが憑依先はどうすんだろね。
まぁ自由にするっつーならかまわないけど。
*227 マジシャン ローゼ 2007/11/17 23:55:31
あとカヤが大丈夫か気がかり。
*228 マジシャン ローゼ 2007/11/17 23:58:57
いま、思ったけど。
精霊真と市警がつながってたら面白そうだよね。

溶けた!>退場とかちょうおもしろい。
*230 マジシャン ローゼ 2007/11/18 00:03:45
>一個人とは言っても議事録を読むわけで、その議事録上の誘導には自由憑依でもひっかかる場合はひっかかるかと。

ぶっちゃけそれいうと、どの方法しても無駄って気がしてくるから不思議。
186 マジシャン ローゼ 2007/11/18 00:06:17
>>185
順番とか別に考えなくてもいい気はするけど?

精霊が一番目にCOっていったら、精霊の騙りが減るかしら?

あまり関係ない気がするから、各々第一声COで構わないんじゃない?

というか、バルログに負けたんだけど。<おい
188 マジシャン ローゼ 2007/11/18 00:11:46
判定発表も、今回は騙りが既に白黒判別できる状態。
別に真の判定なんか気にせず、すでに何を出そうかは相談してくるだろうからね。

私はこの構成で順番に意味など無いと考えてる。
191 マジシャン ローゼ 2007/11/18 00:17:24
アッ…!
そういえば市警とか仲人・白石が騙ってるかもってこと忘れてたミ★てへっミ★

ごめん、吊られてくる…
*231 マジシャン ローゼ 2007/11/18 00:19:02
なんでも可愛く言えば許されると思っている。
194 マジシャン ローゼ 2007/11/18 00:21:18
リンも気づいていないから同罪よね。<鬼
*232 マジシャン ローゼ 2007/11/18 00:22:12
割と大丈夫だなぁ。
205 マジシャン ローゼ 2007/11/18 00:28:25
>>202
なんかすごく含みのある言い方ね^^
*234 マジシャン ローゼ 2007/11/18 00:34:39
ブルーノが意外としつこいねぇ。
*235 マジシャン ローゼ 2007/11/18 00:42:22
んーむ、カヤがこないなぁ・・・ちょっとまずいか。
予定が狂う・・・
*236 マジシャン ローゼ 2007/11/18 00:44:28
来ない理由。

・唐突にPC大破。

・唐突に仕事が入った。

・唐突にリュウの真空波動くらった
*237 マジシャン ローゼ 2007/11/18 00:45:32
すごいタイミングだ。
224 マジシャン ローゼ 2007/11/18 00:50:20
なんというタイミングでCO…

見ただけでカオスってきた…

この村は間違いなく伸びる。

      
            / ̄\
           | ^o^ | 
            \_/

脳をおちつける為に、お風呂はいってくる。
*240 マジシャン ローゼ 2007/11/18 00:52:04
というか、カトリーンがやばそうな件についてw
*241 マジシャン ローゼ 2007/11/18 00:52:34
お風呂はいってくるよーん
260 マジシャン ローゼ 2007/11/18 01:20:00
>>234本決定了解。

煉獄の魔王、その従属せし悪鬼…
我と共にあれ… 

フーゴーに取り付け!恐怖の精霊ギルガンダよ!!
マジシャン ローゼ が時間を進めるを選択しました。
*243 マジシャン ローゼ 2007/11/18 01:21:31
ブルーノが偽精霊なら、案外イザベラに黒だすかもねぇ。

あ、真でもか…ごめん^^
*244 マジシャン ローゼ 2007/11/18 01:26:09
ま、いっそ今日の占い結果を黒にするってのもアリよね。

ぶっちゃけ酋長いないんだし。
273 マジシャン ローゼ 2007/11/18 01:28:06
>>265
ギルガンダちゃんは、可愛い存在よ。
無垢な人間には手出ししないわ。

ただ、警察が異常に嫌いな性格なので、
もしフーゴーがロス市警なら、食い殺しちゃうかもねぇ…

うふふ…
*246 マジシャン ローゼ 2007/11/18 01:30:28
イザベラ黒だされると仮定したら、
まずしなきゃいけないと思うわよ。
*248 マジシャン ローゼ 2007/11/18 01:33:22
あとレイ黒でもみんな割と納得しそうな気もするかなぁ。

いまんとこ他者との関わりが薄いから。
*251 マジシャン ローゼ 2007/11/18 01:34:53
ブルーノねぇ…なんか能力者に見えないのよ。
村側騙りがいるとしたらブルーノくさいんだけどなぁ。
*252 マジシャン ローゼ 2007/11/18 01:36:08
というか、私の精霊騙る気のなさは異常。
*254 マジシャン ローゼ 2007/11/18 01:37:35
むしろ、白出しでもレイ黒にしとこう。
いいスケープゴートになってくれるわよ彼女は。
*256 マジシャン ローゼ 2007/11/18 01:38:54
あぁ、もう狼側だと
すっごい邪悪なことが思い浮かぶ…
*258 マジシャン ローゼ 2007/11/18 01:40:51
つーかいい具合にカオスってきたわね。

みんな、もっと私があやしいことに気づくといいよ。
*261 マジシャン ローゼ 2007/11/18 01:43:29
>>*260
ハハハ、こやつめ。
*262 マジシャン ローゼ 2007/11/18 01:44:49
で、こっちの最終決定は。

レイ黒判定でいーかしらね。

*265 マジシャン ローゼ 2007/11/18 01:49:11
うん、まず精霊じゃない。
だってコミットしてないもんw
*267 マジシャン ローゼ 2007/11/18 01:50:52
>>*266
あれ?ごめん計算できない。
*268 マジシャン ローゼ 2007/11/18 01:53:06
最大7手はOKでしょ…恋人・稔で4人減るから11人になると最大5手で、んーと。
妖魔消えたら10人で5手だよね。

んあー?
*269 マジシャン ローゼ 2007/11/18 01:59:09
フォルカー消えたらオワタ(^o^)
301 マジシャン ローゼ 2007/11/18 01:59:27
せっかくだから発言数を使い果たそう。

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 9日目 10日目 最新 |

トップページ