トップページ

529村 マゾカオ村第4弾 アフリカでは日常茶飯事

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 9日目 10日目 最新 |

生存 2人
宝石商 イザベラ
ID: くるり
人狼
サムライ ジョーカー
ID: utatane
共有者
犠牲 7人
桃頭巾 チャミー
ID: DUMMY
村人
お嬢様 シャルロッテ
ID: aga
村人(恋人)
雑技団員 リン
ID: gggggg
共有者(恋人)
科学者 ロルフ
ID: pijyako
村人(恋人)
パティシエ ヨーゼフ
ID: tubaka
占い師
道化師 フォルカー
ID: katorines
村人
絵本作家 ブルーノ
ID: うに
霊能者
処刑 7人
巫女 レイ
ID: 雪人
求愛者(恋人)
青帽子 カトリーン
ID: moonless
人狼
グリモワ ユーリ
ID:
妖魔
マジシャン ローゼ
ID: jegryun
C国狂人
童女 カヤ
ID: fuku
C国狂人
掃除人 フーゴー
ID: Albert
キューピッド
人形職人 エドガー
ID: namba
狩人
*3 童女 カヤ 2007/11/20 02:00:34
ほれ、リンでFAだべや(何)
*5 童女 カヤ 2007/11/20 02:02:02
判定作るの忘れちゃったじゃん(何)

仕方ないなー、今から作るよ。
*11 童女 カヤ 2007/11/20 02:20:23
精霊さん助けてー!

[...の悲鳴と同時に大量のトラクター群がエドガーを襲う。]

『風に逆らう〜 俺の気持ちを〜 知っているのか〜 赤いトラクタ〜♪』

あ・・・あの燃える男の赤トラ(ヤ●マー製)は・・・あきらさま!!?

[トラクターに引きづられるエドガー。...は成す術もなく]

・・・あああぁぁあ・・・エドガーをお許しください・・・

『燃える男の〜 赤いトラクタ〜 それがお前だぜぃ〜 いつも仲間だぜぃ〜♪』

[抵抗するエドガー。しかし鳴り響く銃声音に観念したのかエドガーは抵抗するのをやめズルズルと赤いトラクターの中へ]

『さぁ行こう〜 さぁ行こう〜 地平線に立つものは
 俺たち二人じゃないかぁ〜』

カムバーーーーック!ヤ●マーディーゼルトラクターーーーーーー!!!

[地平線に消えてくエドガーを乗せたトラクター。トラクターが通ったあとには残念の文字が]

【ひっく・・・ひっく・・・エドガーは普通の原住民でしたのに・・・】
14 童女 カヤ 2007/11/20 02:24:19
精霊さん助けてー!

『風に逆らう〜 俺の気持ちを〜 知っているのか〜 赤いトラクタ〜♪』

あ・・・あの燃える男の赤トラ(ヤ●マー製)は・・・あきらさま!!?

『燃える男の〜 赤いトラクタ〜 それがお前だぜぃ〜 いつも仲間だぜぃ〜♪』

[突然現れる赤トラクター群に抵抗するエドガー。しかし鳴り響く銃声音に観念したのかエドガーは抵抗するのをやめズルズルと赤いトラクターの中へ]

『さぁ行こう〜 さぁ行こう〜 地平線に立つものは
 俺たち二人じゃないかぁ〜』

カムバーーーーック!ヤ●マーディーゼルトラクターーーーーーー!!!

[地平線に消えてくエドガーを乗せたトラクター。トラクターが通ったあと
15 童女 カヤ 2007/11/20 02:25:29
[地平線に消えてくエドガーを乗せたトラクター。トラクターが通ったあとには残念の文字が]

【ひっく・・・ひっく・・・エドガーは普通の原住民でしたのに・・・】

・・・っつーか一番肝心な部分が切れた。絶望的だわ(がっくし)
-8 童女 カヤ 2007/11/20 02:31:15
大声にするの忘れたし判定切れるし散々だわっ!!!

ちなみに元ネタは全部某商事のパチンコから来てるのよね。

3日目がCR吉幾三、4日目がCRマツケンサンバ、5日目が渡り鳥AKIRAです。

・・・明日の判定どうしようかな(こんなんプレイもガイドならでは、だよねっ!)
19 童女 カヤ 2007/11/20 02:37:32
そしてブルーノからカトリーン偽ロス判定が出ていたことに絶望した。

なんだろう、道士ローラーでもさせて手数稼ぎでもしたいのかしらね・・・?

恋人陣営もお逝きになられたので今日は積極的に灰●灰▼で行く方向でいいのかな・・・?

とりあえず判定に満足がいかないのでふて寝。ふーんだ。
童女 カヤは、濱田マリをつきながら寝床に向かった。 むー。* 2007/11/20 02:38:32
*22 童女 カヤ 2007/11/20 03:22:13
ふとぐだぐだと思ったこと。

仲人&偽ロス市民COって有効かな?
あたしが仲人やってローゼが偽ロス市民COとか。
カトリーン吊られたから吊り手になればいい話だし。どうなんだろ。
*38 童女 カヤ 2007/11/20 21:37:54
やぁ、みんな。
正直なところリアル事情で非常に忙しくなってしまってニッチもサッチーも行かない状況だったりする。

こんなときどうすればいいだろうなんて考えてしまってるんだけどどうしたらよいんだろうか(てへ☆)
*41 童女 カヤ 2007/11/20 21:38:44
>>*30
お黙り、皮被り。
*45 童女 カヤ 2007/11/20 21:40:09
>>*38
それは仲人COしろっていうこと?
後先考えずにやっちゃうよ、ローゼが不憫な気もするけど(ぉぃ)
*49 童女 カヤ 2007/11/20 21:44:45
ふと思ったのは明日あたしがラスト市民COとか。
・・・まぁイザベラの動きたいようにと。

正直あたしがマジで時間取れなくなっているというのもある。
もうお互いにお互いを疑いあわなくていい状況下にいるのであたしは100%イザベラに方針任せてもいいんじゃないかなあなんて思っているあたしOSCA。
*50 童女 カヤ 2007/11/20 21:46:05
>>*48
主にPP用。
ロス市警対策している限りはイザベラ追放はないと思うし。
*53 童女 カヤ 2007/11/20 21:49:06
もしくはあたしラストロス市民CO。

ヨーゼフ襲撃してGJされたと告発、あわよくばヨーゼフ追放とか。誰かにガイド役押し付けることも辞さず。
エドガーORフーゴーにロス市警疑惑押し付けるとか。
あまり熟考はしてないこと請け合い。
*56 童女 カヤ 2007/11/20 21:50:17
そしてアフリカ原住民どもに勝たせるくらいならロス市警に勝たせてやるよコノヤローという素敵な考えが脳裏に浮かんでおります、ハイ。
*59 童女 カヤ 2007/11/20 21:52:11
今日はあまり良いとは思ってないのは事実だがイザベラガイドだと思って一本釣りが面倒とか思ってみた。

言ってることが矛盾してるような気がするけど気にしない。というかヤバいよ仕事が立て込みすぎてあっはーんうっふーん。
*60 童女 カヤ 2007/11/20 21:53:05
>>*57
ロッテとロルフとレイだからいいよ、別に(酷)
*61 童女 カヤ 2007/11/20 21:55:02
表に少し書いてから退散することにする。
今日はどうやら夜明け近く在席するのは絶望的ということで。
気力使って見られるように頑張るけど。頑張るけど。あぁ、頑張りますよコラ(何)
*64 童女 カヤ 2007/11/20 22:04:16
>>*63
貴女は気にしないといい。
悪いのはリアルな仕事と楽勝ムードに持ってけなかったあたし。

とりあえずあたしの希望としてはアフリカ側に勝たせなければいいという方向性でガンバルマン。
*66 童女 カヤ 2007/11/20 22:04:56
ということで箱からは退散。

みぎゃー。
72 童女 カヤ 2007/11/20 22:16:03
はとー。
非常に多忙で今日決定&夜明けには立ち会えません。

あと少しは鳩対応できそうなんで質問あればぼちぼちと。

昨日のジョーカーの質問に今答えるとしたら灰にロス市警いそうな気がするので残ったフーゴーかイザベラ祈れば覚醒する気がしてきた。
反対にロス市民が能力者の中に混ざっているのでは?なんて。
ということで▼しても問題無さそうな▼ユーリと●フーゴーORイザベラで出しとく、うん。

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 9日目 10日目 最新 |

トップページ