トップページ

529村 マゾカオ村第4弾 アフリカでは日常茶飯事

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 9日目 10日目 最新 |

生存 2人
宝石商 イザベラ
ID: くるり
人狼
サムライ ジョーカー
ID: utatane
共有者
犠牲 7人
桃頭巾 チャミー
ID: DUMMY
村人
お嬢様 シャルロッテ
ID: aga
村人(恋人)
雑技団員 リン
ID: gggggg
共有者(恋人)
科学者 ロルフ
ID: pijyako
村人(恋人)
パティシエ ヨーゼフ
ID: tubaka
占い師
道化師 フォルカー
ID: katorines
村人
絵本作家 ブルーノ
ID: うに
霊能者
処刑 7人
巫女 レイ
ID: 雪人
求愛者(恋人)
青帽子 カトリーン
ID: moonless
人狼
グリモワ ユーリ
ID:
妖魔
マジシャン ローゼ
ID: jegryun
C国狂人
童女 カヤ
ID: fuku
C国狂人
掃除人 フーゴー
ID: Albert
キューピッド
人形職人 エドガー
ID: namba
狩人
+68 科学者 ロルフ 2007/11/23 01:53:31
ただいま。続いてるなー。

とりあえず、表はエドガー対イザベラで、流れを考えつつコミット無しでフーゴーを構う感じ?

みんな頑張れーノシ
+70 科学者 ロルフ 2007/11/23 01:56:18
んー、GJに備えて対抗COの準備はすると思うから、対抗の仕方が慌てて無いとかは判断材料にならんような気がするけどなー。
+72 科学者 ロルフ 2007/11/23 02:04:19
>>+71 ヨーゼフ
「コロス」が「エロス」に見えて、どんな嗜好だよ!と一瞬思った。

眠いのかも知れない。
中身早いうちから把握されてなかったみたいなんで、目標いっこはクリアできてた。やった。
-10 科学者 ロルフ 2007/11/23 02:12:02
まぁ今回、やっぱり考察の仕方考え直した方がいいと再確認。推理がだめだめだー。
-15 科学者 ロルフ 2007/11/23 10:59:22
あっはっはー。
遅刻した…。
+97 科学者 ロルフ 2007/11/23 11:03:28
おはよう、寝てた。遅刻した。

フーゴー見返したけど、仲人COのあたりが演技くさいのでやっぱガイドじゃないだろうか。
-16 科学者 ロルフ 2007/11/23 11:04:31
「演技くさい」とか言っちゃう辺り、まだ感覚にしか頼って無いんだろうなぁ。しかも当たらない感覚。

んー…何だか行き詰まり感。どうしたもんかなぁ…。
+98 科学者 ロルフ 2007/11/23 11:07:04
>>+89 カヤ
それやってたら、道士同士の恋人と言うマゾいものが見れたんだな。…惜しい。

>>+92 カトリーン
男同士で挿さんでも…と思ったけど、この村妙齢の女性が少ないんで、薔薇かロリコンな組み合わせになる確率は非常に高かったんだなぁ…。と、今更思った。
+99 科学者 ロルフ 2007/11/23 11:07:33
フーゴーは誰に投票してるんだろうw
エドガーかな。
+101 科学者 ロルフ 2007/11/23 11:10:47
>>7:212 フォルカー
「サチリアジス」がわからんかったので調べて色々噴いた。
刺すぞ。
+103 科学者 ロルフ 2007/11/23 11:15:11
>>+100 レイ
だから「少ない」と。

…と思ってプロロで作った年齢スケール見直したら、成人女性はカトリーヌだけだった件。イザベラ15歳騙りは鉄板だとは思うけどなー。
-17 科学者 ロルフ 2007/11/23 11:18:41
<コ:彡
-18 科学者 ロルフ 2007/11/23 11:18:47
C:彡
-19 科学者 ロルフ 2007/11/23 11:19:18
ロルフ×エドガーだと、

C:彡×<コ:彡

になってしまう。
+105 科学者 ロルフ 2007/11/23 11:20:47
>>+104 レイ
いやでも、「カトリーン実は人間じゃない説」で一万歳とかはありえるかもしれないと思った。
見た目は置いといて。
+108 科学者 ロルフ 2007/11/23 11:51:06
フーゴーガイドだと、>>67でエピじゃないか?
(市民・部族側・ガイドで、ガイドはどっちにもカウントされないんじゃなかったっけ。)
+110 科学者 ロルフ 2007/11/23 11:54:21
>>+109 カトリーン
出たな妖怪。
+115 科学者 ロルフ 2007/11/23 12:02:31
やっみ〜に〜かーくれってーいっきっるー♪
(以下略)

…が、カトリーンのテーマソング。
+119 科学者 ロルフ 2007/11/23 12:30:04
>>+118
私はラルフだ。
+125 科学者 ロルフ 2007/11/23 12:48:16
>>+124
エドガーがいいのかブルーノがいいのか、はっきりした方がいい。
+126 科学者 ロルフ 2007/11/23 12:49:15
>>+120 カヤ
…ブルーノみたいにドキドキしながら待ってたらいいのか。
だが断る。

>>+122 ローゼ
それは従兄弟の兄ちゃん。
+132 科学者 ロルフ 2007/11/23 13:36:16
>>+127 ローゼ
実は脳内兄弟。
-20 科学者 ロルフ 2007/11/23 13:58:12
しかし、イザベラLC凄いなぁ。前のめりだ。
+134 科学者 ロルフ 2007/11/23 14:35:20
ん?表ではフーゴーガイドの可能性って出てないのかな。

今日ランダムにしなかったのは…ランダム負けたらLCバレするから?それよりは、エドガーとのバトルのが勝ちに繋がると考えたんだろうか。カヤ・フーゴーどっちが仲人かわかんなくて、実際の票は別の所に入ってるのを恐れた…とか?仲人の挿した先は買収で落ちてるし、一杯食わされてるかもって考えて警戒したとかはありそうな気がする。
+135 科学者 ロルフ 2007/11/23 14:37:21
あーでも、番人狙っていけばGJはほぼ出なくて、ガイド生存なら4人中市民側2でランダムにいけたのか。
それ放棄したのかー。謎い。ランダム嫌いとか?
+136 科学者 ロルフ 2007/11/23 16:05:11
エドガーはどこに投票してるんだろう。
イザベラ?
+141 科学者 ロルフ 2007/11/23 18:43:46
>>+139 カヤ
そんなん、怖くて力なんか抜けるか…!!

…っと、忘れてた。カヤお疲れさん。
判定もお腹痛かったけど、毎回なに「まり」が出てくるのかが楽しみで仕方なかった。
+142 科学者 ロルフ 2007/11/23 18:46:13
「過ぎ」様ネタとか神だと思ったwww

プレミアム大当たりとか出てきて、あれって元ネタ全部パチンコ台になった奴かなーと推測。
+143 科学者 ロルフ 2007/11/23 18:49:48
>ブルーノ
あれ、仲人って人カウントじゃ無い…のか?
んん?

あとそんなんするから萌えられるんだと思った。>みゃー。・゚・(ノ□`)・゚・。
25歳にしてはありえない可愛らしさだろ…。
+144 科学者 ロルフ 2007/11/23 18:51:27
oO(実は灰誤爆したとか内緒だ。)

そして誰もいないヨカーン。
+146 科学者 ロルフ 2007/11/23 18:53:33
[...は、>>+145は見えていない]
+148 科学者 ロルフ 2007/11/23 18:55:49
>>+147 ローゼ
よくある話だ。
+159 科学者 ロルフ 2007/11/23 19:27:13
調べてみた。…ヨーグルトきのこ?>ケフィア

>>+149 ローゼ
私も全部分かるわけじゃない。ただラインナップがそんな感じかなーと。
+160 科学者 ロルフ 2007/11/23 19:29:11
>>+156 カトリーン
「食べたいくらい〜」と言う奴は人外PL。
+161 科学者 ロルフ 2007/11/23 19:31:03
>>+153 ローゼ
それなんて白塗り。
-21 科学者 ロルフ 2007/11/23 19:31:34
カヤだりるさんじゃないっぽいー?
ふくさんかな。
+163 科学者 ロルフ 2007/11/23 19:44:18
そういえば、ジョーカーは今日明日は鳩になるって言ってたっけか。ブルーノ説得合戦が主体になるのかな、今日は。

んー…なんだかんだ言って、▼フーゴーで日数伸ばした方がいいような気も。エドガーとか、コア合わないしなぁ。よっぽど、どっちか市民確信できたりしたなら別だけど。
-23 科学者 ロルフ 2007/11/23 20:38:53
ちょっと目を離してたら、なんか変な流れになってるwww

潜伏してよう。
-24 科学者 ロルフ 2007/11/23 20:39:51
表も動かないなぁ。
+170 科学者 ロルフ 2007/11/23 20:49:12
>カヤ
つ【5:+120】

でも最初、私もカヤと同じこと思ってた。つかなんちゃら貿易センターってw
+173 科学者 ロルフ 2007/11/23 20:50:49
あんかーにするの忘れてた。…ま、いっか。

表も動かんなー。あ、続きは気にせずどうぞ、だw
-25 科学者 ロルフ 2007/11/23 20:54:21
そういえば、レイじゃないならせれんさんはどこだろう。
-26 科学者 ロルフ 2007/11/23 20:54:47
やっぱこの大声大好きっぷりはふくさんな気がする。
+177 科学者 ロルフ 2007/11/23 21:34:50
エドガーのは、単に時間なかっただけじゃないかなと思ったり。>語調
あとこういう時って、対抗偽ってのは分かってる分些細な事も目に付いたりしがちだよなーとか。こっちではエドガーの判定分かってるから、どうしてもフラットに見きれてないかもだけど。

…略字はやっぱ読み込み難いなぁ。たくさん発言できるとこなら、分かりやすさをとって略字は使わない方が意見読み込んでもらえるとか思う。…だらだら発言してると駄目みたいだけど。
+178 科学者 ロルフ 2007/11/23 21:43:32
フーゴーwww

ホントに撤回するんだろうかこれ。
+180 科学者 ロルフ 2007/11/23 21:50:27
ここでフーゴーが豹変して怒涛の考察連投とかするのに期待。

まぁフーゴー部族民だったら、狩人COで対抗してるエドガーは何だ、と言う話になるけど。
+182 科学者 ロルフ 2007/11/23 22:00:22
と、まだ表も密林も盛り上がる前だけど、不貞寝の時間なので寝る。…単に中身が離席するだけだけどな。

んー…今日は何かしらの動きがない限り、フーゴー追放になりそうな気がするな、やっぱ。
んじゃ、また後で顔出せそうなら覗くー。

[...は、それだけ言い置いてソファーへ*ぱたり*]
+193 科学者 ロルフ 2007/11/23 23:18:17
おはよ。

威力や効果に不安があっても弾数が多い方がいいか、気合い込めて撃てる弾が一発あればいいと思うか、の差かなぁ、フーゴー追放云々は。見極める事に重点置いてると、フーゴー追放で時間欲しい、になるかも。私が上にいても。

あと見極めようにも現状エドガーとの対話が十分できるのかなって不安もあるのかな。
+197 科学者 ロルフ 2007/11/23 23:21:26
あと、対話が十分に出来てないぽいのもなー。

でもそれ言ったら、納得いくまで話出来る事のが少ないかなとは思うけど。

▼イザベラは追従して了解ー。
+200 科学者 ロルフ 2007/11/23 23:22:55
ごめん、やっぱり撤回して、もっかい▼ローゼにしたい。
+207 科学者 ロルフ 2007/11/23 23:26:14
灰で吊られたり襲撃された事ない…。流される、論の弱い性質なんで襲撃するまでも無いって感じで残される気がする。

異常に占われ率は高いけど。能力者でも。
+212 科学者 ロルフ 2007/11/23 23:28:55
>>+201 ヨーゼフ
なんか美味しそうな臭いでも出してるんじゃないか?

狼やる時、洗濯迷ったら美味しそうな方襲撃する。私なら。
+217 科学者 ロルフ 2007/11/23 23:31:48
>>+211
その発想は無かった。
+223 科学者 ロルフ 2007/11/23 23:34:39
>>+199
それはどっちかが恋人疑惑で吊られる危険が。
+225 科学者 ロルフ 2007/11/23 23:36:03
受けCOは中身バレ要素。
今更だけど。
+231 科学者 ロルフ 2007/11/23 23:39:07
皆大声出しすぎだw

鳩だと(大声)ってしか表示されないから何かシュールw
+234 科学者 ロルフ 2007/11/23 23:41:23
>>+230 カヤ
誰がMだーーー!!!!
+237 科学者 ロルフ 2007/11/23 23:43:14
>>+233 ヨーゼフ
プロロからわかってたとか言わないでおくな。
+240 科学者 ロルフ 2007/11/23 23:44:45
>>+238
チョコの食べすぎでおでこにニキビが出来てた。
+246 科学者 ロルフ 2007/11/23 23:48:27
>>+239
一緒に赤出来るかと思って赤側希望しなのになー。まあ弾かれたけど。

赤希望 弾かれるって事は村側PLでいいよね!
+247 科学者 ロルフ 2007/11/23 23:50:32
ここまでMだと思われる要素は無い筈だぞ!印象操作た…っ!
+256 科学者 ロルフ 2007/11/23 23:53:51
玩具にするなーっ!!それに、愛玩動物はブルーノだろブルーノ。

……あの二人いないと集中してきて身が持たん…早くエピになって欲しいから、今日は▼イザベラにしてくれ…っ!>地上
+259 科学者 ロルフ 2007/11/23 23:55:55
>>+251 了解w何かあったら呼びますーノシ)
+260 科学者 ロルフ 2007/11/23 23:58:16
>>+254
リンは虐待なんかしてない!

私の幸せはどこに…。(遠い目
+264 科学者 ロルフ 2007/11/23 23:59:18
仲魔…。

つ【魔石】
+267 科学者 ロルフ 2007/11/24 00:03:07
>>+262
それ、幸せになるのはローゼだけな気がする…!

(マジレスなんかするんなら、Mではあるかも知れないけど、簡単に弄られるのは何か悔しい!!!w)
+274 科学者 ロルフ 2007/11/24 00:11:34
イザベラの連投にびっくりした…。

ん…自分白の時は相手の黒要素あげるより自分偽時の矛盾あげる方が効果的かなーと思ってたりするんだけどどーだろ。…まぁ併用が1番かなとも思うんだけど。
+277 科学者 ロルフ 2007/11/24 00:13:42
長文ステルスって有効なんだろうか。

実はあんまがんばって考察文練らなくていいぽいのは把握した。
+279 科学者 ロルフ 2007/11/24 00:15:10
他人に読ませるなら、ちょこちょかとでも発言してくのがいーんだろうなぁ。
+281 科学者 ロルフ 2007/11/24 00:16:08
ブルーノが寂しくて死んじゃうよ!
+287 科学者 ロルフ 2007/11/24 00:18:18
と、言ってたらエドガー来た。
ブルーノの「過ぎ様」って、エドガーについてるんじゃないのか実は。
+290 科学者 ロルフ 2007/11/24 00:22:27
誰かいるなら、対話した方がいいかなーとも思う。

小出しに、ならポイント制のがいいよなー、確かに発言制限あると厳しい。
+294 科学者 ロルフ 2007/11/24 00:25:30
そういえば今回、灰考察どころか道士考察も歓声せずにこっちに来てしまった。
+300 科学者 ロルフ 2007/11/24 00:28:44
>>+292
萌えキャラ狙ってローゼ選択ってのに疑問が…。

恋人陣営いた方が面白いは同意。確定村側でも信じられないのとかマゾくていい。泣きそうにはなるけど。
+309 科学者 ロルフ 2007/11/24 00:32:06
>>+302
ネタギャラじゃないーー!!!!
+312 科学者 ロルフ 2007/11/24 00:34:12
……ドジとかうっかりとか、むしろ無い方がいいのにわざわざ作らんでも……。
+316 科学者 ロルフ 2007/11/24 00:36:15
>>+311
…うちまちがえただけだからスルーしてくれ…。
+323 科学者 ロルフ 2007/11/24 00:43:10
うっかりは否定できないけど、でも漢字間違いとか皆も結構してるんでお互い様だと思う!

突っ込まれて怒られる方が、まだすっきりする…。狙ってせんでも…。
+324 科学者 ロルフ 2007/11/24 00:45:57
フーゴー面白いw

最終日確定白……は、色々迷うー…。プレッシャーはかけて貰った方が有り難いけど、灰なら。
+329 科学者 ロルフ 2007/11/24 00:56:01
議事によく行ってると間違うんだろうなぁ…。>ラルフ
+330 科学者 ロルフ 2007/11/24 00:56:57
もうラルフでいーよ
+336 科学者 ロルフ 2007/11/24 01:03:36
ヨーゼフ寝た後で今日決める事になったりして。エドガー辛そうってのもあるし、伸ばしても明日も満足に時間取れない、ならそっちとってもいいかと。

無理させて、やっぱり見返せ無かったーとかなってもなーと。
+339 科学者 ロルフ 2007/11/24 01:05:31
フーゴー女性CO!?
+346 科学者 ロルフ 2007/11/24 01:12:39
……眠い……。
ブルーノは、意見あるならもう出さないと間に合わんと思う。
+350 科学者 ロルフ 2007/11/24 01:21:39
フーゴーが掃除用具と戯れてる…。
+352 科学者 ロルフ 2007/11/24 01:45:39
ん…ブルーノもエドガー市民と見てるのか。これは、延ばすかどうかはエドガー次第かな…。

フーゴーガイドなら、▼エドガーの時点で終わるけど
+353 科学者 ロルフ 2007/11/24 01:55:13
ちょ、時間無いんだけど…これでランダムでジョーカーかブルーノつりになったら笑えない!

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 9日目 10日目 最新 |

トップページ