トップページ

529村 マゾカオ村第4弾 アフリカでは日常茶飯事

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 9日目 10日目 最新 |

生存 2人
宝石商 イザベラ
ID: くるり
人狼
サムライ ジョーカー
ID: utatane
共有者
犠牲 7人
桃頭巾 チャミー
ID: DUMMY
村人
お嬢様 シャルロッテ
ID: aga
村人(恋人)
雑技団員 リン
ID: gggggg
共有者(恋人)
科学者 ロルフ
ID: pijyako
村人(恋人)
パティシエ ヨーゼフ
ID: tubaka
占い師
道化師 フォルカー
ID: katorines
村人
絵本作家 ブルーノ
ID: うに
霊能者
処刑 7人
巫女 レイ
ID: 雪人
求愛者(恋人)
青帽子 カトリーン
ID: moonless
人狼
グリモワ ユーリ
ID:
妖魔
マジシャン ローゼ
ID: jegryun
C国狂人
童女 カヤ
ID: fuku
C国狂人
掃除人 フーゴー
ID: Albert
キューピッド
人形職人 エドガー
ID: namba
狩人
3 絵本作家 ブルーノ 2007/11/18 02:01:37
>>275でエドガーさんに買って頂いて申し訳無いのですが…

【僕は精霊使いでは有りません、道士です。】

僕が声を聞ける精霊は密林の精霊さんだけです…後は、こう植物がわしわし沸いたりとかは出来ますが…精霊使いさんのように精霊を扱うことに特化しておりませんので、憑依や祈りで相手の正体を暴くことは出来ないのです。
9 絵本作家 ブルーノ 2007/11/18 02:10:28
ローゼ対抗確認。ユーリ、ヨーゼフ撤回無し確認。ユーリ、ヨーゼフ白出し確認。市警逃走なし確認。カヤとジョーカー待ちですね。

>>イザベラさん
いや、だからね…誰が●先指定をしても、観光ガイドに振ってしまうかもの危険は有るのは同意ですが、それを意図的に行なえるのはロス市民側の精騙だけですよね?また、憑依先自由ですからその誘導もし易くて。また、酋長まとめの方が確定住民側を欲しがるとかは謎ですね。それは個人の気質に依存するもので役職に依存するものではないと僕は考えます…何にしても平行線は同意ですね。

僕もローゼさんと言う対抗はいますし、他の方とのやり取りもしたく思いますので終了させて頂きます。
絵本作家 ブルーノは、マジシャン ローゼ……お笑い芸人さんがCVなんですか…? 2007/11/18 02:14:38
20 絵本作家 ブルーノ 2007/11/18 02:26:01
……色々な要素を考えると、対抗考察しづらいことに気づいて絶望したっ!!
そして、声について詳しくないのでCVがよくわからないのです…青木さやかとあおきさやかは別人らしいとは、密林の植物達に教えてもらったのですが…

……こほん……ネタ発言で1消費するぐらいなら
>>14 イザベラさん
それは貴方の持論であって一般論ではないかと…故にそう言われても、その危険性がわかっていらっしゃるのに…?と言うのは疑問ですね。憑依先関連はこだわりますよ?観光ガイドの確定部族側化は僕は危険視してますから。どの役職であろうとそこはかわりません。

カヤ撤回CO無し確認。レイに黒だしも確認しました。
絵本作家 ブルーノは、童女 カヤの精霊の使役方法に恐れながらも笑い過ぎてお腹痛いwwww 2007/11/18 02:27:11
絵本作家 ブルーノは、科学者 ロルフちょwwwwそれは怖いですと言うか想像して噴くじゃないですか!! 2007/11/18 02:31:12
28 絵本作家 ブルーノ 2007/11/18 02:49:54
ジョーカーの酋長CO確認。
これでローゼは確定対抗ですね。これで対抗考察がしやすくなった!

CO数から考えるに。白石さんが騙るとは思えず、騙り要員はロス市民側と仲人さん。ここから道士に騙りださないでロス市民側が精霊使いに2COは微妙と思い、対抗はロス市民側かと考えます…素直に考えると精霊CO者は:真仲赤(狼or狂)対抗ローザさんは…ロス市民側>仲人…ですかね?

今の所1/3黒1と1/3白が2…さてどうすべきか…これからの展開を思考しつつ
また明日色々考えます
絵本作家 ブルーノは、雑技団員 リンとジョーカーの合議制が良いかとおもいます>>27 両恋人陣営は… 2007/11/18 02:51:23
絵本作家 ブルーノは、雑侍恋人なら買収にかけるしか感+ロス市警対策はまかせられますし 2007/11/18 02:52:27
絵本作家 ブルーノは、白石+酋長 と酋長+?の場合も合議制なら片方で恋人かばいも難しかろうと 2007/11/18 02:53:31
32 絵本作家 ブルーノ 2007/11/18 03:02:40
ふに…寝ようと思ったら…少し気になったので

>>30 ヨーゼフさん

あれ…?ユーリさんとヨーゼフさんを判定で見分けることはできますでしょうか?エドガーさんが市民で(偽白)でレイさんが部族側(偽黒)の場合は市民側にそう伝わりますが…それって、ヨーゼフさんが真の場合確認出来ないことですよね?

ヨーゼフさん視点ユーリさんが仲人で、ロス市民側視点ユーリさんとヨーゼフさんの真贋が判定からは見えない…状況も有るのではないでしょうか?

ん…眠いので星取表に自信がないので間違ってたらごめんなさい
絵本作家 ブルーノは、人形職人 エドガー…部族側騙り…ローゼさんが仮にそうでも投票COまでは解除無しでお願いしたく…現状で確定霊はちょっと 2007/11/18 03:05:08
絵本作家 ブルーノは、…僕はローゼ酋長予想でした…発言数の使い方がちょっと…だったので真精霊には見えなかった 2007/11/18 03:06:49
絵本作家 ブルーノは、なのでローゼに対してジョーカーのCOみるまでどう反応して良いか困ってたりでした 2007/11/18 03:08:07
絵本作家 ブルーノは、人形職人 エドガーの「悪手過ぎる」にコクコク頷いて 2007/11/18 03:11:37
絵本作家 ブルーノは、そうやって話しをきいたりしつつも、そのうち議事録に突っ伏して*眠り始めるだろう* 2007/11/18 03:16:53
絵本作家 ブルーノが、「ごめんなさい!帰宅が少々おくれます!!」と書かれたメモを*人型大根に託した* 2007/11/18 18:07:07
絵本作家 ブルーノは、戻りましたー……うえーん、正直酔っ払いになってしまってるので、ふにゃふにゃです 2007/11/18 23:14:49
絵本作家 ブルーノは、そして帰宅後ダッシュで書いた考察、推敲出来なくて4700字も有るんですけどどうしよう。・゚・(ノ□` 2007/11/18 23:15:43
絵本作家 ブルーノは、300×30回だから…16発言…後10発言残るしいっか? 2007/11/18 23:18:52
絵本作家 ブルーノは、童女 カヤ…はわ?も、もちかえらないでください〜〜考察投下しなきゃなんです〜 2007/11/18 23:22:17
134 絵本作家 ブルーノ 2007/11/18 23:22:31
自分の頭を整頓する為にそれぞれの陣営がどう動きそうか?を考えてみます。また、以下考察がこれ前提になってきます

[ロス市警]
ロス市警視点どう動くのがいいんだろ?と思ったんですが、ロス市警での勝利に拘らないんなら、矢撃たれも結構有りなんじゃないか?と。矢撃たれることによって恋人陣営に吸収合併、自分とペア。そレともう1組の陣営が出来るのって一人ぼっちには大きそう

ロス市警が騙る場合…現状誰もトリッキーな動きはされておりませんから、その派手さでどうにか乗りきる策は使っていないようですね。そうなると、気合いで真らしく振るまって逃げ切る…のと、灰潜伏(恋人陣営吸収合併策も込み)では…前者の場合は相当騙り
135 絵本作家 ブルーノ 2007/11/18 23:23:03
に特化した人でないと厳しい策ではないかと。そして現状それにあてはまる人は、申し訳無いですが僕視点は居ません

また、今回は精COのみで最初動いたので、ロス市警からは誰がどれにスライドするか…はわからないはず。その状態で決め打ち狙い対抗勝負…って仕掛けるんでしょうか… ここからもロス市警の騙り可能性は低く見ています

灰潜伏>騙。過去に騙っている例もみますが、あくまでイレギュラーかと。切り捨てこそしませんが

[白石さん][仲人][恋人]共通項目
今回は初日の段階では精道潜酋が全て精と名乗っていたのと、生き残りそうな能力者を発見しても仲人の矢撃ちとお見合いする可能性(僕>>2:32)から、誰がどの能力者でどの能
136 絵本作家 ブルーノ 2007/11/18 23:23:59
力者でどの能力者が何COになるかわからない精CO群(魔侍菓絵奇童)に矢を向けた可能性は低いと見ています。よって恋人は[形科掃嬢巫宝青道>雑]にしぼられてくるのではないかと

[白石さん]
自撃ち確定。ロス市警の項目で触れましたが…いくら仲人側のペアもいるからと言って、白石自身が騙りで勝負!は難しいかなーと…白石さんもロス市警同様灰潜伏>騙

[仲人]
他撃ちor自撃ち自由選択。自打ちならば項目内容は白石さんと同じになります。が、他撃ちして、▼仲人で▼一手から庇う手段が取れる他撃ち濃厚と思っています。矢を撃ち終了の仲人さんは追放され易く、また場を攪乱させやすい位置…精COしているのではないかと思います(適当に
137 絵本作家 ブルーノ 2007/11/18 23:24:19
黒出して、吊られて、自分も吊られて…で二手恋人から遠ざけて…が、出来るのは得手かと)このあたりは寝る前に見たCO数や考えたことの影響も有って仲人=精COにいると思いこんでしまっているのかもしれません

[ロス市民側]
狼狼囁囁…Cレギュの亜種という考え方でロス市民側に関しては捉えております。囁き狂人なんて白が出る狼認識でいいじゃん大げさだなぁ…です。よって、ロス市民側の戦術はC国準拠で考えています。
違うのはロス市警がいる為、憑依で逃走発生による真確定と言う状況があるため、ロス市民側としては早期精霊憑依機構破壊をしたいのではないでしょうか?ぐらいですかね?そこから、精騙りには観光ガイドを出してきている(
138 絵本作家 ブルーノ 2007/11/18 23:25:04
(観光ガイド襲撃策)可能性が高いのでは…?とは思いました。両観光ガイドが騙りにでてるとも思えませんが…ただ、ロス市民が2騙も危険かと。かと言って2潜伏では灰が狭い為捕らえられ易く、観1市民1が精と道に別れて出ていると思います。

以上から騙り役職は…仲人(精)ロス市民側(1〜2)で、今回騙りは精に2(仲観)道に1(市民)が有力ではないかと踏んでいます

§Re:まとめ役について§
酋長で恋人になっている可能性が有るのは雑と侍では雑の方が高いと思います。侍=酋長と矢撃ち陣営が気づいたとしても、ピンポイントで狙うほど美味しい対象には思えません(買収のされやすさから)(これはリンさんも同様ですが)また、そこまで1
139 絵本作家 ブルーノ 2007/11/18 23:25:50
1/6の判断がつくとは思えません。侍と雑で違いがでるのは精COに混じっていたこと。故に侍の方を否恋人感高と見、まとめ役は侍主体の侍雑合議制が良いかと思います


[ユーリさん]
初日議題は無難所。
>>2:124 >>2:131「私がロス陣営ならば、ああしてこうするなあ。」で、詳しく述べ様としない姿勢は好印象。
と、言うかユーリさん昨日●先出てない…自身の能力に対して関心が薄く感じ首を傾げます。
>>69で道士の真贋気にしないのは…自分とラインを組むかもしれない道士に関心が薄いのはマイナス印象ですね。後は印象薄いですね…ともかく話しに参加している感が薄く。無難な印象。積極性薄く。真なら頑張れ、超頑張れと言う感じです…ね
140 絵本作家 ブルーノ 2007/11/18 23:26:26
また、縁談を持ちこむにも生命力弱そうでないかと…

仲人=観光ガイド>>真>>白石=市警

>>38 ヨーゼフさん
ふむぅ…初回憑依で黒出のカヤさんを否市民側の騙りと考えたのが前提に有るんですね。ただ、カヤがロス市民側じゃないとして、何故偽アピール(黒誤爆してないなかった場合)が必要と思いましたか?

[ヨーゼフさん]
>>2:3の全潜伏案は昔の…悪夢国で仲人初見参の頃の戦術+マゾカオin議事国の記録でのピクシー戦略。仲人対策感。このあたりからそれ程他国で色々戦って来た感は薄く。基本素直め。

>>2:165 >>2:180はまー打たれたら打たれたでいっか?とお気楽?そりゃ打たれたら陣営かわるから確かに僕だって打たれて
142 絵本作家 ブルーノ 2007/11/18 23:28:00
単なる道士から恋人にとか考えなかったわけじゃ…げふげふん…ともかく、それ考えたらアフリカ陣営さらに不利なのですけど(苦笑)
ただ、他陣営で騙る予定でここまで、能力者的観点強く出せるのかな?と言う感があります。この発言は能力者で有る自分>村側で有る自分(打たれたら陣営変更になるので、翌日まで自分=村側と確定しない)と言う認識を感じたと言うんでしょうかね?おもしろい観点だなと感じ真視点を感じました。

>>2:203の自身真がロス側にばれないように懸念は好印象。

>>2:215●カトリーン

エドガーとのやり取りは素直に気になった点を聞いている感。

>>30 >>38 なんだか焦っている…?真故の焦りなのか真アピール
143 絵本作家 ブルーノ 2007/11/18 23:28:39
なのか。ここは質問回答待ちなのです。

少なくても偽の場合>>2:169の発言は道COを潰す発言かと(道COの道を潰すと初回●先溶けの場合逃げ先が無くなります)本当にそう勘違いしてたとしても、わざわざ言う意図は…?そう思わせての演技…ん…>>2:162の反応も気づいてない感で、他の発言見ても、そこまで周到に演技する感は薄いので、素の可能性が高いかと。ここから、真or元々精霊騙り以外興味が無いととれます。逃げ道を潰す動きは自身ロス市警だからそれは無いorそこで偽バレしてもそんなに痛くはない(仲人>観光>市民>>白石)かな…

ヨーゼフさん偽の場合は前述の戦術から見える性質から、トリッキーに動く感は少なく。ここから白石
144 絵本作家 ブルーノ 2007/11/18 23:29:42
や市警は無いと思っています。

よって、偽の場合は仲人>観光>市民>>市警>白石。ただ、>>2:165あたりに真印象を感じたので真>仲人>観光>市民>>市警>白石。

[カヤさん]
精霊の使役方法は一番好きです。

>>2:41「矢からも道士を守ってあげたい」
灰の中に0〜3本矢を打ちこまれて、道士が矢あたってしまう…可能性はどう見るのでしょうか…?また、刺された道士が引っ込んで騙りだけ1COとかマゾそうですけどどうするのでしょう?…これは僕自身が道士で、灰にいたら矢が飛んで来る可能性高程度には生命力の有る立ち回りは出来ると思ってる自惚れがあるからかもしえませんが。言っていることと提示された戦術に開きが有る感じが
145 絵本作家 ブルーノ 2007/11/18 23:30:33
>>2:261の●先選出方は現精霊候補の中では一番考えている節があります。

>>2:262「現状あたしの中ではロルフ・レイ・カトリーンあたりを希望」
この3人の中で一人を選ぶなら誰をどんな理由で選びましたか?

初回憑依レイ=黒…市警脱走で確定が有りうる環境で、市民側が地雷が無いからといって初手黒は不警戒か。それかカヤ切り捨て?策も考えたんですが、ロス市民側精2騙じゃないとロス市民側で判定コントロールの手段を失う感も気掛かり。白石さんと市警でこの動きは論外かと。よってこの黒出しは真=仲人>観光>市民>>白石=市警

本日の言動は少々踏みこみが甘い感があるか。>>2:261の●先選出方での動きからすると。時間的な問
146 絵本作家 ブルーノ 2007/11/18 23:31:06
題なのでしょうか?もあってちょっと様子見しつつ。

カヤさん真の場合はそのまんまの黒だし。仲人の場合はレイさん白黒はわからず、少なくてもカヤさん視点レイさんにに縁談は持ちこまず。

カヤさん自身で言えば、初日戦術論が仲人視点感(出来れば能力者に打ちこんでアフリカ側混乱させられる要素が欲しいのでは?と、言っていること実際の戦術の開きにそう感じました。で
仲人≧真>観光>市民>>白石=市警です。

そいでもってカヤの黒判定で気になっているのはローゼの反応なんですよね。

奇:>>23で「黒出しするのに都合のいい状況だった」と言いつつ「さっそく追放してライン見極めになるかしらね?」と、偽黒やりやすい状況と
147 絵本作家 ブルーノ 2007/11/18 23:31:39
判断しながら追放?

>>37>>39での結論違えは>>37▼レイにもっていきたいと言う結論ありきの考察で、>>39は僕の発言から考察と考察手順が違った故にずれたのでは?と思っています。また、このレイさんを追放したい感から、あんまりローゼさんに部族騙りの線はみていません。ローゼさんがレイさんロックオンとか言うならまだしも、そう言う気配は初日にありませんし。部族騙りで考察が狂うほど結果ありきの考察を書く必要性を感じません。

ローゼさんが市民側ならそこまで▼レイさんにしたい考察?(仲間切り?)とカヤの黒出しはレイさん否市民側感。ローゼさん仲人or白石の場合、白黒どっちかは知らないけど少なくてもローゼ視点恋人には
148 絵本作家 ブルーノ 2007/11/18 23:33:09
してない感。ローゼさん市警の場合は自分以外追放OK?ただ、その為に結論がずれるような考察を打つのだろうか?

で、ここでカヤさんの真贋も踏まえて、ローゼさんとの組み合わせを考えると、カヤ真:ローゼロス市民以外(ただしこの場合ヨーゼフとユーリの正体が…?市民側精に2騙?市警逃走が起きたら市民側2損失)とカヤ仲人(偽自際有力候補):ローゼ市民側orロス市側以外の2点で、特に後者を、前者の場合ヨーザフとユーリの正体に疑問で有力視しています。

§精霊使い総合§
以上の考察から、今の所1番真感を感じているのは真:ヨーゼフ>カヤ≧ユーリ:偽…で:真:ヨーゼフ 仲人>市民側:カヤ 市民側>仲人:ユーリと…言う予想
絵本作家 ブルーノは、にー…では対抗考察と灰考察いってきます… 2007/11/18 23:34:19
163 絵本作家 ブルーノ 2007/11/19 00:00:14
[ローゼさん]
発言の1/3がネタとか薄い発言とかそんな真精いるか、このお気楽酋長め☆ミ……そんな風に思っていた時期が、僕にもありました(遠い目)

白石さんと市警さんに関して…なんかこの人の場合ノリで騙ってきそうなので可能性排除できなくも有るんですよね(苦笑)ただ、騙り技術的にそれで生き残るの無理かと…と思うので、他の可能性よりは低く感じます

また>>146 >>147 >>148から部族騙りの潜は薄く思ってはいます+カヤさんに仲人感強めに見ている+ローゼ仲人だと偽精にロス市民側2騙り…?ので仲人の線は薄め。

ローズ=観光>市民>>市警>白石≧部族騙≧仲人

えーと、ぶっちゃけ仮決定に時間まにあわないのでいか脳内
168 絵本作家 ブルーノ 2007/11/19 00:05:20
レイさんを今日追放する気はおきません。判定みるにしても、もう一人ぐらいレイさんを占ってから判定を見たく感じています…ヨーゼフさんの判定とかね?少なくてもカヤ仲人の場合恋人感も薄いですし…白石さんから求婚可能性も有りますが様子見。
あと、イザベラさんも…観光ガイド感は有るのですが、ロス市民感は薄く。市警、白石さん感も、また矢を向けられてる感も薄く、早急に手を打たねばと言う考えはなく、もう少し発言を見ていって判断したく

残は…[形科掃嬢青道] 道はちょい体調不良狙いで矢を打つかなー?+真寄りのヨーゼフさんから白でてるし保留

形と科は恋人に持ってこいですけど村側だった時失いないたくない人達でも有りま
170 絵本作家 ブルーノ 2007/11/19 00:06:32
す。ですので、彼らを追放で恋人を探すより、他を追放で形と科が連れていかれたら南無と言うことで…ただ形と科の恋人は有りか…追放の場合コアタイムズレで精査の難しい形からですかね、この2人なら。ただ[掃嬢青]から優先したくも有り…む…この3人にしぼって読んできます

あ、でもシャルロッテさんは>>2:95の遺言CO案や>>2:109で8分と言うアクトと発言の時間差を気にする所は短期出身者的か。短期では8分はおそいだろうが、長期の場合在席→議事の大体の状況確認で8分は長いとは思えず、また、それだけを発言すのに1/30も瞬発力感は短期的。と、思いました。だからどうしたですけどね
173 絵本作家 ブルーノ 2007/11/19 00:10:11
【仮決定反対ですね】

現状ローゼさんのレイさんつりたがり感が気になること(ローゼさん否仲人とミロス市民側感を強く思っているので、反応がレイローズ仲間感が薄い)レイさんは市警疑惑が集まりそうで(僕も思いました)ので、恋人にするなら正直もっと多弁か寡黙かの二択になりそウと思ったこと(どっちにしても中途半端感があるんです)

少なくてももう一人ぐらい彼女を占ってから考えた方が良い手だと思います。
絵本作家 ブルーノは、お嬢様 シャルロッテ>>169 ヨーゼフ真ぽいのにヨーゼフが占った▼フォルカー考えるですか…? 2007/11/19 00:11:46
絵本作家 ブルーノは、掃除人 フーゴー統一占なら▼リンの意味は強いですが1/3でそれは気が早いかと思います。 2007/11/19 00:15:56
絵本作家 ブルーノは、と、いうかじゃあ誰を吊るかーて出してきますね…いやとおるなら▼ロry 2007/11/19 00:16:41
絵本作家 ブルーノは、掃除人 フーゴーじゃなくて、リンさんにたいするアクトでしたー!! 2007/11/19 00:18:18
絵本作家 ブルーノは、サムライ ジョーカーにコクコクと頷いた。▼レイさんは早急で▼ロryはーゼとつづきます(´;ω;) 2007/11/19 00:21:35
198 絵本作家 ブルーノ 2007/11/19 00:30:50
>>95 シャルロッテさん
騙りに出るであろう役職を仲人とロス市民側が高と見ている為、3騙でたので、仲人は一人なので残はロス市民側と言う思考でもあります。

また基本C国で考えているからです。確定霊は●狼にひっかかった時真占か真霊襲撃出来=狼側ドン詰まり。狂と狼が囁ける環境Cでは占2-霊2がスタンダートでした。今回も市警やQPで若干違うながらも狂と狼が囁ける環境は一緒ですので占1-霊1で騙りを出す可能性は高いかと

>>184 シャルロッテさん
んー…昨日の状態で道打つ仲人……体調不良ですから翌日から寡黙以外に転じる可能性とか能力未知数な人を狙うでしょう…か?でも、恋人狙いの観点は了解です
絵本作家 ブルーノは、更新+1時間まで平気です 2007/11/19 00:32:36
絵本作家 ブルーノは、人形職人 エドガー>>200にそっか逆に1黒出るとその後びくびくなんですね…マゾイ… 2007/11/19 00:38:14
235 絵本作家 ブルーノ 2007/11/19 00:52:32
シャルロッテ:手難いのとまとめ役補佐良い位置につけてる感。恋人にし易く感じる。

フーゴ:ざっと読んだ感じ昨日と空気が変わった感は感じ図。余り演技濃厚に出来るとは思えない感から、ちょい否恋人候補。

カトリーン:納豆をローゼの帽子にいれたのは否ライン感(ネタ)白くも黒くもなく純灰
エドガー:カヤとエドガーは否ライン感か。(両ロス市民は無い感)>>209からローゼエドガー感も薄く

んー>>209ローゼさんがやはり▼レイさんにしたい感じがレイさん否ロス市民側感なのです…故に黒狙いでの▼レイさんは失敗する感が強いです。恋人狙いで▼シャルロッテ>カトリーンです
240 絵本作家 ブルーノ 2007/11/19 00:57:38
今日の段階で追放に上げたくないのは、イザベラさん、レイさん、エドガーさん、ロルフさん…です。恋人の目が薄いところとか(イザベラさん)、もっと占判定を見たいとか(レイさん…ヨーゼフさんの●はレイさんが良いです)いきなり追放にするには部族側だった時痛いですとか(エドガーさん、ロルフさん)フーゴーさんとフォルカーさんも恋人狙いだと一寸微妙…かな…うーん…

よって、▼シャルロッテ>カトリーン>フーゴー:フォルカーです。
-65 絵本作家 ブルーノ 2007/11/19 00:59:56
……もしかして、この編成ってラブ豚編成よりも厳しいです…か?部族側
-73 絵本作家 ブルーノ 2007/11/19 01:07:49
んーと…今日1番良いのは…恋人なロス市民側がいるならそれ狙ってけそれ!で、そのあいだにリンを精霊で解析していく(もう1個とか黒でるようなら飼いでキープ白出続くようならカヤ偽で吊りミス回避)なんですかね?

買収にで恋人対策は…ロス市民側で誰か恋に落ちてたら絶望的かと思うんです…けど…

と、言うかですね。狼と同数で村負け敗北…ですよね?で狼は吊りミスっても2.僕(真霊)と侍と真精生存ならまだ明日は有る筈(ここが恋人とは思えないから+僕は恋人じゃないから)。+リンさんが否恋人なら今日真精霊襲撃されても明日ってあります…よね?間に合わなくなるって言う算段はわかるのですが、明日がないってどうして…?他の陣営は単にカウントしない…と思ったんですが恋人も総数かかわるですか?あれ?計算ミスってる…?
257 絵本作家 ブルーノ 2007/11/19 01:08:47
買収にで恋人対策は…ロス市民側で誰か恋に落ちてたら絶望的かと思うんです…けど…それはちょッと待てです

と、言うかですね。狼と同数で村負け敗北…ですよね?で狼は吊りミスっても2.僕(真霊)と侍と真精生存ならまだ明日は有る筈(ここが恋人とは思えないから+僕は恋人じゃないから)。+リンさんが否恋人なら今日真精霊襲撃されても明日ってあります…よね?間に合わなくなるって言う算段はわかるのですが、明日がないってどうして…?他の陣営は単にカウントしない…と思ったんですが恋人も総数かかわるですか?あれ?計算ミスってる…?
絵本作家 ブルーノは、サムライ ジョーカーさん本決定お願い致します。 2007/11/19 01:10:51
絵本作家 ブルーノは、雑技団員 リン今の所まだレイさん本名だったりします市警(だから●先にって言うのも有るんですが) 2007/11/19 01:16:53
285 絵本作家 ブルーノ 2007/11/19 01:24:59
>>272 エドガー
ああ、明日がないのはレアケースなんですね
って…自分の恋人襲撃するですか?狼さん。それなくないですか?だって、その恋人が二股かけてない可能性にかけての自殺ですよね?それを確かめる術が無いかと

飼い狼は能力者にいるのを飼うのが独身ぽくて1番良いとは思うんですよね。灰狼は縁談もちこまれ可能性は捨て切れません

レイの恋人っぽさ………ちょい中途半端な立ち位置な気がするんで微妙かなーとは思うんですが。0ではないとは思います+カヤ仲人視なんで白石さんからの求婚がないと否恋人なんですよね…両打ちならまだしも自打ちの相手にレイさん…微妙…カヤ偽と思うから逆につってそこを見るのは有りでしょうか
289 絵本作家 ブルーノ 2007/11/19 01:27:38
【本決定どっちもとっても微妙……】
ローゼさんがさっくりOKだし……これで白だしで逃亡と駆け落ちでなかったら泣きます…
絵本作家 ブルーノ が 巫女 レイ に投票しました。
絵本作家 ブルーノ が投票を取り消しました。
絵本作家 ブルーノは、科学者 ロルフ「…どこ信じたら良いのかわからなくなってきたな」にとっても同意…… 2007/11/19 01:31:40
絵本作家 ブルーノ が 巫女 レイ に投票しました。
絵本作家 ブルーノは、サムライ ジョーカー>>296 …本当に泣きますよ?だってそうなったら本当目の前暗くなる…後は巫市警に希望を託す? 2007/11/19 01:36:55
絵本作家 ブルーノは、人形職人 エドガーん…その展開なら、僕なら自殺より妖魔探しに一縷の望みが有るならそっちかな… 2007/11/19 01:39:54
絵本作家 ブルーノは、雑技団員 リン僕視点のなりますがローゼの反応+その他陣営を割り振った時浮かんだ可能性からです。考察参照 2007/11/19 01:41:13
-90 絵本作家 ブルーノ 2007/11/19 01:44:35
夜道を通って、ひっそりと、うっそうと木々が茂る密林へ
今回の件が終わるまで用意された場所にレイさんを案内して。

――……いくらか時間がたっただろうか?ゆっくりと、僕は本を開いて密林の精召喚準備に入る

               \  __  /
               _ (m) _ピコーン
                  |ミ|
               /  .`´  \
             -‐ '´ ̄ ̄`ヽ、
             / /" `ヽ ヽ  \
         //, '/     ヽハ  、 ヽ
         〃 {_{ノ    `ヽリ| l │ i|
         レ!小l●    ● 从 |、i| <【カヤちゃんは部族の子なのだー/いけいけロス市民なのだ】
          ヽ|l⊃ 、_,、_, ⊂⊃ |ノ│
        /⌒ヽ__|ヘ   ゝ._)   j /⌒i !
      \ /:::::| l>,、 __, イァ/  /│
.        /:::::/| | ヾ:::|三/::{ヘ、__∧ |
       `ヽ< | |  ヾ∨:::/ヾ:::彡' |
-91 絵本作家 ブルーノ 2007/11/19 01:45:01
夜道を通って、ひっそりと、うっそうと木々が茂る密林へ
今回の件が終わるまで用意された場所にレイさんを案内して。

――……いくらか時間がたっただろうか?ゆっくりと、僕は本を開いて密林の精召喚準備に入る

               \  __  /
               _ (m) _ピコーン
                  |ミ|
               /  .`´  \
             -‐ '´ ̄ ̄`ヽ、
             / /" `ヽ ヽ  \
         //, '/     ヽハ  、 ヽ
         〃 {_{ノ    `ヽリ| l │ i|
         レ!小l●    ● 从 |、i| <【カヤちゃんはロス市民なのだ】
          ヽ|l⊃ 、_,、_, ⊂⊃ |ノ│
        /⌒ヽ__|ヘ   ゝ._)   j /⌒i !
      \ /:::::| l>,、 __, イァ/  /│
.        /:::::/| | ヾ:::|三/::{ヘ、__∧ |
       `ヽ< | |  ヾ∨:::/ヾ:::彡' |
-93 絵本作家 ブルーノ 2007/11/19 01:45:21
( ゚ー゚)<これはちょっとむり?
-96 絵本作家 ブルーノ 2007/11/19 01:48:52
夜道を通って、ひっそりと、うっそうと木々が茂る密林へ
今回の件が終わるまで用意された場所にレイさんを案内して。

――……いくらか時間がたっただろうか?ゆっくりと、僕は本を開いて密林の精召喚準備に入る

   /⌒ヽ
  / ´_ゝ`)すいません、ちょっと通りますよ・・・
  |    /
  | /| |
  // | |
 U  .U

……密林の精霊様が通った後にはカヤさんは部族民/ロス市民だったようで連れ去られてしまいました……

【カヤさんは部族民(否狼)/ロス市民(狼)でした。】
324 絵本作家 ブルーノ 2007/11/19 01:56:47
>>317 ヨーゼフ
>>140の☆マークがついているのが質問です。>>38に対する回答と追加質問になっています。

突っ込んでるって言うか文意ちゃん汲んで読んでますか?むしろ僕はそこは真印象に捉えてますよ?実際僕も同じ立場ですし。単純な能力者とかつまらないから恋人になってみたかったなって気持ち、なかったと言ったら嘘になりますし。

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 9日目 10日目 最新 |

トップページ