トップページ

506村 【10/18 23時〜】talkさんおたたん

情報 1日目 2日目 3日目 最新 |

生存 5人
ぺんぎん
ID: ハクレン
占い師
ねずみ
ID: knight
村人
ひつじ
ID: enpass
村人
どんぐり
ID: めけめけ
狩人
はっぱ
ID: mongoru
村人
犠牲 1人
ぶた
ID: DUMMY
村人
処刑 2人
みのむし
ID: talk
人狼
ねこ
ID: mimu175r
人狼
人狼、それは人のふりをすることができる伝説の狼。
その人狼がこの村に紛れ込んでいるという噂がどこからともなく広がりました。
村人達は半信半疑ながらも、集会所に集まって話し合いをすることにしました。
ぶた が集会所を訪れました。
1 ぶた 2007/10/17 23:45:26
ぶーぶー。
2 enpass 2007/10/17 23:48:04
ぶーぶー。
10月と言えばおたたん、おたたんと言えば…いや、いいんです。ふっ…止めておこう。
そんなtalkたんのお誕生日をお祝いする村です。
3 enpass 2007/10/17 23:53:27
★決まりごと★

talkたん→狼希望で入村。
みんな→おまかせか狼以外希望で入村。

あと、吊られそうになったら
「私を吊って後悔しませんね?」と言う。
まあこっちは嘘です。言っても言わなくてもいいです。
4 enpass 2007/10/17 23:53:50
ではまたあした〜。
ぺんぎん が集会所を訪れました。
5 ぺんぎん 2007/10/18 22:25:50
ギンギン
ねずみ が集会所を訪れました。
6 ねずみ 2007/10/18 22:29:06
チュウ
ぺんぎんは、ねずみをじーっとみている。 2007/10/18 22:29:57
ねずみは、首を傾げている 2007/10/18 22:33:46
ぺんぎんは、まねして首を傾げた 2007/10/18 22:34:55
ねずみは、さらに首をかしげた 2007/10/18 22:37:19
ぺんぎんは、かしげ返した 2007/10/18 22:38:19
ねずみは、ウロウロその場を回りはじめた 2007/10/18 22:40:02
ひつじ が集会所を訪れました。
7 ひつじ 2007/10/18 22:40:10
メェメェ
ぺんぎんは、かしげたまま目だけきょろきょろ 2007/10/18 22:41:16
ねずみは、ひつじの周りをウロウロ 2007/10/18 22:42:22
ひつじは、ねずみを見ていたら目を回した 2007/10/18 22:43:03
ねこ が集会所を訪れました。
8 ねこ 2007/10/18 22:43:41
ニャー……
ねこは、ねずみをじーっと見つめている。 2007/10/18 22:43:55
ぺんぎんは、白目をぬいた? 2007/10/18 22:44:26
ねずみは、ねこにおびえている 2007/10/18 22:45:14
どんぐり が集会所を訪れました。
9 どんぐり 2007/10/18 22:46:41
ころころ〜
ねこ が村を去りました。
ねこ が集会所を訪れました。
10 ねこ 2007/10/18 22:47:14
ウニャ
ひつじは、Zzz… 2007/10/18 22:48:23
11 どんぐり 2007/10/18 22:48:29
少しでも押すと転がるから押しちゃだめだころん♪
この絶妙なタイミングが、ですねっ?
-1 どんぐり 2007/10/18 22:49:54
タイミングってなんだよ、バランスだよ(汗
ねこは、どんぐりにじゃれつこうとしている。 2007/10/18 22:49:55
12 ぺんぎん 2007/10/18 22:50:43
きゅー。
13 ぺんぎん 2007/10/18 22:51:57
23時開始でいいのかな?
14 enpass 2007/10/18 22:52:06
みなさんこんばんは〜!

とりあえず、主賓さまいらしゃるかしら…?
傍観発言のほうで一言お願いしまーす。
15 どんぐり 2007/10/18 22:52:24
ね、ねこめぇ…。
しっし…。
16 どんぐり 2007/10/18 22:52:46
って自分でコケたぁ!
17 talk 2007/10/18 22:53:58
>>14
はーい。
意外にたくさんの方がいて、うれし泣きしてました><
18 ねこ 2007/10/18 22:54:03
ニャーッハッハッハッ
どんぐり無様だニャア〜
19 enpass 2007/10/18 22:54:05
>>13
主賓さまいらっしゃれば、23時開始の予定ですー。
みのむし が集会所を訪れました。
20 みのむし 2007/10/18 22:54:49
寒いねー
21 ねずみ 2007/10/18 22:54:59
talkさん、誕生日おめでとうございますチュウ
22 enpass 2007/10/18 22:55:28
>>17
あ、確認です!

じゃあ時間通り開始で。
すべり込みさんも準備してね!
23 ひつじ 2007/10/18 22:55:57
talkさん誕生日おめでとうメェ
24 ねこ 2007/10/18 22:56:07
お誕生日おめでとうニャー
25 ぺんぎん 2007/10/18 22:56:30
talkさん、おめでと
26 みのむし 2007/10/18 22:56:43
ごそごそ
27 どんぐり 2007/10/18 22:56:49
[集会所を一蹴して戻ってきて]
おめでとうございますころん♪
28 みのむし 2007/10/18 22:56:51
おめめと
29 みのむし 2007/10/18 22:57:31
寒い寒いねー
温まりたい人は中に入ってくるといいよー
-2 どんぐり 2007/10/18 22:57:44
ちなみにえんぱすさんに誘ってもらっての参加です〜。
にゃはー。
ひつじは、みのむしにちかづいてもじもじしている 2007/10/18 22:58:24
みのむしは、ひつじをガバッと包み込んだ 2007/10/18 22:58:55
はっぱ が集会所を訪れました。
30 はっぱ 2007/10/18 22:58:58
僕は僕自身をtalkさんに捧げたいよ!!

てなわけでおめでとうございます。

一か所だけ隠したいところに使ってね♪
はっぱ が村を去りました。
31 enpass 2007/10/18 22:59:47
>>30
いらっしゃーい
はっぱ が集会所を訪れました。
32 はっぱ 2007/10/18 22:59:52
まちがえたー
どうやらこの村には、村人が4人、人狼が2人、占い師が1人、狩人が1人いるようです。
この村に潜む人狼は、ねこ、みのむし です。
夜になりました。
村人達は家に鍵をかけ、夜が明けるのを待っています。
-3 ねずみ 2007/10/18 23:00:03
チュウチュウ
-4 はっぱ 2007/10/18 23:00:03
セーフ(笑)
*1 みのむし 2007/10/18 23:00:19
おわわ
*2 ねこ 2007/10/18 23:00:21
うえええええええw
*3 みのむし 2007/10/18 23:00:25
ぬこたん
*4 ねこ 2007/10/18 23:00:42
前のお祝い村でも狼引いたのにw
今回はちゃんとおまかせにしたのにw
ひどいw
*5 みのむし 2007/10/18 23:00:43
これが夜かー
-5 ひつじ 2007/10/18 23:00:43
ひつじ (村人)

アーッ!希望はじかれた…めそめそ
-6 どんぐり 2007/10/18 23:00:47
オオカミ元気だにゃぁ。
*6 ねこ 2007/10/18 23:00:55
ニャーはすっかり傷心ニャー
*7 みのむし 2007/10/18 23:01:00
>>*4
あはw
*8 みのむし 2007/10/18 23:01:10
包み込んであげるのー
-7 ぺんぎん 2007/10/18 23:01:11
占い師とは短期では縁があるなぁ
*9 ねこ 2007/10/18 23:01:17
どっちか占い師騙るニャー?
*10 みのむし 2007/10/18 23:01:20
てか、誰にしたらいいんだろ?
ぺんぎん は どんぐり を占います。
*11 ねこ 2007/10/18 23:01:27
あったかいニャー
ゴロゴロ
-8 ねずみ 2007/10/18 23:01:33
-9 ぺんぎん 2007/10/18 23:01:34
吠え過ぎww
*12 ねこ 2007/10/18 23:01:39
うん?
*13 みのむし 2007/10/18 23:01:44
ふ、む。
僕が行くのはアリなのかな?
-10 ねずみ 2007/10/18 23:01:49
11
-11 ねずみ 2007/10/18 23:01:55
13
*14 みのむし 2007/10/18 23:02:11
いまいち狼に慣れてなくてごめんよ・・
*15 ねこ 2007/10/18 23:02:18
どうするニャー?
みのむしは赤不慣れみたいだし、なんだったらニャーが騙るニャー
どっちでもいいニャ。
-12 ぺんぎん 2007/10/18 23:02:21
しかし、この構成はやりにくい
-13 ねずみ 2007/10/18 23:02:21
14
-14 ねずみ 2007/10/18 23:02:29
15
-15 ぺんぎん 2007/10/18 23:02:36
でるべきかどうか、なやむ...
*16 みのむし 2007/10/18 23:02:40
うん、じゃぁ、遠慮なく甘えて。ぬこたんにお願いするー
-16 ひつじ 2007/10/18 23:02:47
村村村占狩
狼狼

なんだ。狂人いないじゃないか。
-17 ねずみ 2007/10/18 23:02:52
16
*17 ねこ 2007/10/18 23:02:56
わかったニャ。吊られたらごめんニャー
-18 ぺんぎん 2007/10/18 23:03:07
でないほうがよさそうな...
*18 みのむし 2007/10/18 23:03:10
喰うのは?これ、ダミーいないよね?
-19 ぺんぎん 2007/10/18 23:03:18
どっちだろう...
-20 ねずみ 2007/10/18 23:03:21
18
-21 ひつじ 2007/10/18 23:03:23
遠吠え多くて楽しそう。いいメェ。
-22 ぺんぎん 2007/10/18 23:03:27
むー。
*19 みのむし 2007/10/18 23:03:34
>>*17
おk
*20 ねこ 2007/10/18 23:03:35
ダミーはぶたニャよー
-23 ねずみ 2007/10/18 23:03:42
20
ぺんぎん は みのむし を占います。
*21 みのむし 2007/10/18 23:04:00
あ、ぶたがダミーか。てんぱりすぎw
みのむし は ぶた を襲撃します。
-24 ぺんぎん 2007/10/18 23:04:09
誰が誰だかw
-25 ねずみ 2007/10/18 23:04:10
21
-26 ねずみ 2007/10/18 23:04:19
元気だなぁ。
-27 ぺんぎん 2007/10/18 23:04:20
困るww
-28 はっぱ 2007/10/18 23:04:24
さて、体を捧げなければいけないtalkさんのことよくわからないけど
◆どんぐり:村立て人のにおい?
◆みのむし:入った時間の様子見が若干talkさんぽいかも。

>>1:5がちょっとえろちっくに見えた。

赤水増ししすぎ。村立て人ならどんぐりがあやしいー

あ、占い師は出ていいとおもうよー
【占い師じゃないよー】
*22 ねこ 2007/10/18 23:04:36
まあ、知名度低いダミーニャー
-29 ぺんぎん 2007/10/18 23:04:49
出たら食われそうだな...
-30 ねずみ 2007/10/18 23:04:57
22
-31 ねずみ 2007/10/18 23:04:57
22

情報 1日目 2日目 3日目 最新 |

トップページ