トップページ

506村 【10/18 23時〜】talkさんおたたん

情報 1日目 2日目 3日目 最新 |

生存 5人
ぺんぎん
ID: ハクレン
占い師
ねずみ
ID: knight
村人
ひつじ
ID: enpass
村人
どんぐり
ID: めけめけ
狩人
はっぱ
ID: mongoru
村人
犠牲 1人
ぶた
ID: DUMMY
村人
処刑 2人
みのむし
ID: talk
人狼
ねこ
ID: mimu175r
人狼
ぺんぎん は、ねこ を占いました。
ねこ は 人狼のようです。
ねこ は、ひつじ を襲撃します。
どんぐり は、ひつじ を護衛しています。
今日は犠牲者がいないようだ。人狼は襲撃を失敗したのだろうか。
-1 ぺんぎん 2007/10/18 23:18:25
生存率0%はつづくのか....orz
1 ねこ 2007/10/18 23:18:29
皆、聞いてくれニャ。
物凄い投票ミスをしてしまったニャ。
残り三秒で焦ったのニャ……

ニャー……
これで負けたらマジごめんニャ。

ひつじは更新直前の発言が白く見えたのニャ。
はっぱかどんぐりと予想。
流されがちに見えたどんぐり占い、【白だったニャー】
2 ぺんぎん 2007/10/18 23:18:37
GJ?
-2 ねこ 2007/10/18 23:18:44
そこで出るとは思わなかったw
素直にねずみでよかったかな。
3 はっぱ 2007/10/18 23:18:46
赤減ったねー
やっぱ猫くらいの発言力なら昨日の水増しできる感じがフィットするから猫狼でよさげなんだけど。

ペンギン狼なら喋れるキャラが仲間かな。ねずみ>ひつじ

って、GJ?
4 ねずみ 2007/10/18 23:18:49
GJ
5 ねこ 2007/10/18 23:18:51
GJニャー?
+1 みのむし 2007/10/18 23:18:51
そろそろID発言と白発言をうまく調整する術を身につけなきゃなー。いつもそれで見破られるぜ
6 ひつじ 2007/10/18 23:18:56
ペンギン真の場合 みのむし、ねこ狼
ねこ真の場合 ペンギン、灰(ひつじ、どんぐり、みのむし、はっぱ)

だから昨日▼ペンギンしとくのが安全策だったメェ。

ぼーっとしてたメェ。
7 ぺんぎん 2007/10/18 23:19:15
>>1
投票ミスだったのですか。
なんでかな、と思ってたので納得です。
+2 みのむし 2007/10/18 23:19:32
GJ
8 ねこ 2007/10/18 23:19:35
>>3
? よくわからんニャ。
水増しできる=水増しするんじゃないかニャ?
あと、ペンギン狼ならねずみは白ニャよ。
9 ねずみ 2007/10/18 23:19:41
昨日から占い師ロラはじめるのが一番安全策だったチュウ…多分
10 どんぐり 2007/10/18 23:19:42
おはよはよー。

一応COしとくー。
ひつじさん守ったよー。
11 ひつじ 2007/10/18 23:19:51
GJメェ

昨日は赤少なかったからみのむし黒でいいメェ?
12 ねずみ 2007/10/18 23:20:06
>>10
対抗しないちゅう
13 ぺんぎん 2007/10/18 23:20:24
どうでもいいだろうけど、
一応、ねこは人狼です。

ローラーが安全策でしょうね。
14 ひつじ 2007/10/18 23:20:25
>>10
それは予想ガイメェ
15 はっぱ 2007/10/18 23:20:26
これ、灰GJだろうけど、COありなのかなー。微妙。

吊り回避はあってよさげ。

ただ、安全策なら今日はペンギン吊りなんだけどねー。


個人的には▼ねこなのだー
16 ねずみ 2007/10/18 23:20:28
>>11
赤はわざと抑えてる可能性もあるチュウ

でも夜明け早かったのが気になる
17 ねこ 2007/10/18 23:20:42
>>10
ニャー
占ってごめんニャ。

じゃあペンギンとはっぱニャね。
ペンギンみのむしも一応ありえるけど……
その可能性はまあ、うーん、なのニャ。
18 どんぐり 2007/10/18 23:20:58
>>11 うん、赤少なかったねー。
19 ねずみ 2007/10/18 23:21:06
>>13
安全策というか、ぺんぎん視点では詰みなのでそれ以外選択肢ないチュウ
20 ねずみ 2007/10/18 23:21:19

ねこ→ねずみ○→どんぐり○
ペンギン→みのむし●→×
21 ぺんぎん 2007/10/18 23:21:22
ねこ一択のボクはローラーでも文句は無いです。
22 はっぱ 2007/10/18 23:21:36
>>8
ねこの占い先とか全く見てなかった僕はっぱー
23 ねこ 2007/10/18 23:21:36
赤なんてあてにならないニャー
前日に打ち合わせしなくても、第一声で「発言抑えて○○にセット」といえば大丈夫なのニャー
24 ぺんぎん 2007/10/18 23:22:25
まあ、僕が頭の悪い子にみえますね...
ぺんぎん が ねこ に投票しました。
25 ねこ 2007/10/18 23:22:43
>>22
いくら偽と見ていても判定も確認しないのはどうかと思うニャ。こっちは真面目にやってるのニャ。
まあ九割狼だろうから仕方ないけどニャ。
+3 みのむし 2007/10/18 23:22:45
>>23
そか。調子にのって初夜に話しすぎたー。ごめーん;;
26 どんぐり 2007/10/18 23:22:45
ローラーってできるかどうかわからないのかなころん。
27 はっぱ 2007/10/18 23:22:46
>>23
昨日の赤とかどうでもいいのだー

おとついの水増しのことを言っているのだー
28 ねずみ 2007/10/18 23:23:11
ぺんぎんの言動が昨日から気になるチュウ
+4 みのむし 2007/10/18 23:23:21
ぬこたんて誰なんだろ。えんぱすたんなのかな
29 ねこ 2007/10/18 23:23:26
>>27
一昨日って最初の夜かニャ?
最初の夜って水増しとかいうのニャ……?
狼2とバレてるのに。
ねこ が ぺんぎん に投票しました。
+5 みのむし 2007/10/18 23:23:44
全く誰が誰だか…。誰がいるのかすら分からない。
30 ねずみ 2007/10/18 23:23:49
>>26
みのむしが狼じゃなかった場合、もうローラーの余裕はないチュウ
-3 ぺんぎん 2007/10/18 23:23:56
>>28
自暴自棄?
役目終了だからかな(ぁ
31 ねこ 2007/10/18 23:24:10
まあぺんぎんに投票するニャ。
明日は一騎打ちの覚悟ニャ。
……とかいうとあっさり吊られそうで鬱なのニャ……
32 ひつじ 2007/10/18 23:24:29
ええと、狩人対抗はないメェね?

じゃあ、
ペンギン真の場合 みのむし、ねこ狼
ねこ真の場合 ペンギン、灰(みのむし、はっぱ)狼
メェ
33 はっぱ 2007/10/18 23:24:39
あ、そうか。
ねこ視点僕狼確定なのか?狩対抗いなければ

一応COしなかったみのむし狩もあるのかー。でも昨日黒出されて狩COしなかったのもないだろうしねー
34 ねこ 2007/10/18 23:24:45
>>32
さっきから言ってるニャー!
35 ねこ 2007/10/18 23:25:12
>>33
いや、みのむし黒も一応ありえるニャ。
可能性は高いけど確定ではないニャー
36 はっぱ 2007/10/18 23:25:44
じゃないなぁ。
ねこ視点みのむし狼の可能性もあるのかー

久々にやるといろいろと状況ぱっとわからないなぁ。
-4 ねずみ 2007/10/18 23:25:54
ねこ視点→ペンギン、はっぱ
ぺんぎん視点→ねこ、みのむし

…えと、残りは白確定でいいのかな?
-5 ねずみ 2007/10/18 23:26:04

ねこ→ねずみ○→どんぐり○
ペンギン→みのむし●→×
37 ひつじ 2007/10/18 23:26:26
個人的にはねこを吊ってしまいたいメェ
-6 ぺんぎん 2007/10/18 23:26:40
狩:ひつじ
ペンギン:人狼ひつじ●→猫●
ねこ:人狼ぺんぎん、はっぱ
38 ねずみ 2007/10/18 23:26:47
今更ねずみは白確定な事に気づいたチュウ
-7 どんぐり 2007/10/18 23:26:55
あれ?偽装GJできるんだっけ、ここ←分かってない
ひつじ が ねこ に投票しました。
39 はっぱ 2007/10/18 23:26:59
僕、主賓探しに燃えていたから、吊られた以上もう燃え尽きても(ry

なんちて。

▼ねこだねー僕視点でも。
はっぱ が ねこ に投票しました。
ねずみ が ぺんぎん に投票しました。
40 どんぐり 2007/10/18 23:27:35
ねこさんに投票しますころん。
どんぐり が ねこ に投票しました。
ぺんぎんねこに投票しました。
ねずみぺんぎんに投票しました。
ひつじねこに投票しました。
どんぐりねこに投票しました。
ねこぺんぎんに投票しました。
はっぱねこに投票しました。
投票の結果、ねこ が処刑されました。
ねこ は 人狼だったようです。
すべての人狼を退治しました。
多くの犠牲の上に、ついに村に平和が訪れました。
村人の勝利です!
41 ねこ (mimu175r) 2007/10/18 23:27:43
せめてもう一日でも時間が欲しいニャ……
自分のせいで負けるのは嫌ニャ。
42 はっぱ (mongoru) 2007/10/18 23:27:50
>>39
あ、僕視点でねこ偽濃厚になったという意味。
表通りの情報ならー
43 ねずみ (knight) 2007/10/18 23:27:59
おー、お疲れ様です。
44 ねこ (mimu175r) 2007/10/18 23:28:00
この人数の牛はきついのニャ……
45 ぺんぎん (ハクレン) 2007/10/18 23:28:02
あ、生きてる。
46 みのむし (talk) 2007/10/18 23:28:16
あーん
47 ねずみ (knight) 2007/10/18 23:28:20
talkさん誕生日おめでとうございますー
48 はっぱ (mongoru) 2007/10/18 23:28:24
って、終わったのだー

talkさんお誕生日おめでとー!!
49 ねこ (mimu175r) 2007/10/18 23:28:27
なんというか投票も襲撃もミスったのニャ。
50 みのむし (talk) 2007/10/18 23:28:33
ぬこたん、ごめんなさーい
51 ぺんぎん (ハクレン) 2007/10/18 23:28:38
おめでとー。
52 ひつじ (enpass) 2007/10/18 23:28:39
まあ。うん…。

おつかれさまメェぇぇぇええええ!☆
53 ねこ (mimu175r) 2007/10/18 23:28:43
まあ、おめでとうニャ。
勝てなくてすまんニャ。
54 みのむし (talk) 2007/10/18 23:28:59
ありがとうございまーす!!!!

しっかり吊られました!(どーん
55 どんぐり (めけめけ) 2007/10/18 23:29:03
Σ 終わってた>< 安全策ーと思ったのにころん。
56 ぺんぎん (ハクレン) 2007/10/18 23:29:44
>>54
ランダム神が空気を詠んだ?(ぇ
57 どんぐり (めけめけ) 2007/10/18 23:29:58
あ、talkさん、お誕生日おめでとうございます〜!☆ミ
そしてはじめましてです〜。えんぱすさんにお誘いいただきました〜♪
58 みのむし (talk) 2007/10/18 23:30:13
>>54
ね。ランダムに気付くまで時間かかったけど
-8 ぺんぎん (ハクレン) 2007/10/18 23:30:22
てか、生存終了はじめてだーーーーーーー!!!
59 ひつじ (enpass) 2007/10/18 23:30:24
あきむたんもめけたんもおめぇぇっっぇええ

*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*・゜゚・* !!!!!
60 ねずみ (knight) 2007/10/18 23:30:33
すごいよランダム神!
61 はっぱ (mongoru) 2007/10/18 23:30:39
普通に夜赤で話してた件

更新したらばーって赤が出てきたから水増しかと勘違いしたのかな。

うん、勘違いって怖いね♪
62 どんぐり (めけめけ) 2007/10/18 23:30:44
そういえば、ランダムだったのですよね、初回の投票^^;
-9 ねずみ (knight) 2007/10/18 23:30:52
>>-8
おめでとうございます!
63 ねこ (mimu175r) 2007/10/18 23:30:58
ニャーが投票間違えてなかったらぺんぎんが吊れてたのニャ。久し振りに滅茶苦茶ふがいないニャ。
64 みのむし (talk) 2007/10/18 23:31:31
>>57
初めまして〜^^めけめけさん。
ありがとうございます!
こんなに嬉しいものだったなんて。
私もこれからは、おたたんにたくさん参加して、おめでとうをたくさん言いたくなりましたー!
65 ねこ (mimu175r) 2007/10/18 23:31:34
初日の水増しってよくわからんのニャ。
喋らない人が喋る人に疑いを押し付けるって感じ?
66 どんぐり (めけめけ) 2007/10/18 23:31:37
>>59 えんぱすさん
わぁい(*'ヮ')
ありがとですよ〜(*ノノ)
67 ねずみ (knight) 2007/10/18 23:31:44
>>61
水増しなら増えるスピードがもう少し速いよー
68 はっぱ (mongoru) 2007/10/18 23:31:47
とりあえずペンギンは何故鬼ツモったのか興味があるのだ。
69 みのむし (talk) 2007/10/18 23:32:07
>>59
むむ?誕生日近いんですかな?
-10 ぺんぎん (ハクレン) 2007/10/18 23:32:32
しかし、占い師での運が上昇中?(ぁ
70 みのむし (talk) 2007/10/18 23:32:45
えんぱすたん、村立てありがとうー!!!!!!
71 はっぱ (mongoru) 2007/10/18 23:32:56
>>65
>>67
多分表の発言をぼーっと見て、更新押したのが夜始まって2〜3分経ってたのに、それを見て水増しとか思ってた件。
72 どんぐり (めけめけ) 2007/10/18 23:32:58
>>64 talkさん
今週はお誕生日の人多いですよね〜。
実は私もです(*ノノ)←昨日
一日違い〜(^^)人(^^)
73 ひつじ (enpass) 2007/10/18 23:33:11
もんごるたんはtalkたんのこと知ってるんだっけ?
みのむし当てに戦慄☆
-11 ねこ (mimu175r) 2007/10/18 23:33:20
天国怖いニャー
赤嫌ニャー
74 ねずみ (knight) 2007/10/18 23:34:03
>>71
なるほどなるほど。

ちなみに一日目から水増しした人はかつて一人しか見たことない気がするチュウ

>>72
誕生日おめでとうございますー!!
そのまえに初めましてーーー!!!!
-12 どんぐり (めけめけ) 2007/10/18 23:34:15
しまった!転がるのを忘れていた!
もっと転がりたかった!><
75 ぺんぎん (ハクレン) 2007/10/18 23:34:20
>>68
直感ですよ(ぇ
76 ひつじ (enpass) 2007/10/18 23:34:29
あとね、あとね、
めけたん中身わかりやすかった…ww

あ、これはめけたんだ…!と思ってたw
77 みのむし (talk) 2007/10/18 23:34:54
>>72
おお!10月って多い印象がありますが。本当に近いんですねー!ちなみに私は明日なんですよー☆
めけめけさんもお誕生日おめでとうございます!!!
78 はっぱ (mongoru) 2007/10/18 23:35:13
>>73
はじめましてか、どこかの短期でもしかしたらやっているか、のどちらかだなぁー

だって、入村が様子見っぽかったのがめちゃめちゃ主賓っぽかったの♪

そういうところは勘がさえてるのだ。
79 ひつじ (enpass) 2007/10/18 23:35:40
>>-11
みむたたんは今回なに希望だったのー?

狂人希望はじかれて一瞬しょんぼりした。
-13 ぺんぎん (ハクレン) 2007/10/18 23:35:45
←誕生日が二ヶ月と約24分な人
80 みのむし (talk) 2007/10/18 23:36:14
>>78
ですねー。初めましてか、短期で一度…かな。
お名前に見覚えはたくさんあるのですよー
81 どんぐり (めけめけ) 2007/10/18 23:36:19
>>74 knightさん
ありがとうございますですころん(*ノノ)
にゃーん(*ノノ)
82 ねこ (mimu175r) 2007/10/18 23:36:20
>>79
一度ランダムで入ってはっとおまかせに変えたニャ。
-14 ねずみ (knight) 2007/10/18 23:36:27
>>-12
24分w
83 みのむし (talk) 2007/10/18 23:36:43
>>-13
日は一緒だね!
84 ねずみ (knight) 2007/10/18 23:37:01
>>81
ころんころん
[...はどんぐりを転がしている]
85 どんぐり (めけめけ) 2007/10/18 23:37:20
>>76 えんぱすにゃん
うぐっ、何も言わずに入ったのに…どうして分かるのですかっ><
こ、ころんー…orz
86 ぺんぎん (ハクレン) 2007/10/18 23:37:47
>>83
いやいや、後23分で次の日ですから。
87 はっぱ (mongoru) 2007/10/18 23:37:48
よし、主賓のおめめを隠すのだー

というか、そこしか見た感じ隠すところがない☆ミ
88 みのむし (talk) 2007/10/18 23:38:33
>>86

>>72参照だよー
89 ひつじ (enpass) 2007/10/18 23:38:35
>>66>>70
楽しんでもらえてると嬉しいよ〜!
90 ねずみ (knight) 2007/10/18 23:38:54
>>87
待った!!口もあるチュウ!!
91 みのむし (talk) 2007/10/18 23:38:59
アンカー間違ったw

>>77参照
92 どんぐり (めけめけ) 2007/10/18 23:39:06
>>77 talkさん
ほわ、明日だったのですかっ。
じゃあ2日違いでしたっ><
お互いおめでとうなのですよ〜♪
[なんとなくみのむしさんの周りをぐるぐるころんころん♪]
93 ねこ (mimu175r) 2007/10/18 23:39:14
!!11!1!1!<みのむしの口
94 はっぱ (mongoru) 2007/10/18 23:39:18
他のキャラならきっと隠すところがあったのにー☆
既に蓑で隠されている(汗
95 みのむし (talk) 2007/10/18 23:39:38
>>87>>90
ふふふ
どこが隠れるかなー
96 ぺんぎん (ハクレン) 2007/10/18 23:39:46
>>91
あ...
97 はっぱ (mongoru) 2007/10/18 23:40:00
>>90
>>93


アッー!!
お口発見なのだー!!
98 ぺんぎん (ハクレン) 2007/10/18 23:40:02
>>95
99 どんぐり (めけめけ) 2007/10/18 23:40:11
ねずみに転がされていると、なんというか、ハムスターがどんぐり食べているのとか思い出して…

 ぎゃー! 食 わ れ る ぅ − ! Σ
100 みのむし (talk) 2007/10/18 23:40:34
>>92
わーいわーいおめでとう返しー
[みのむしはどんぐりさんを包み込んだ]
101 ねずみ (knight) 2007/10/18 23:40:53
>>93>>97
よく見るとにっこり笑っているのです
102 ねこ (mimu175r) 2007/10/18 23:40:56
>>99
どんぐりをねずみが食べ
そのねずみをねこが食うニャ
103 ねずみ (knight) 2007/10/18 23:41:09
>>99
じいいいいいぃぃぃぃ
104 ねずみ (knight) 2007/10/18 23:41:28
>>102
Σ食物連鎖!!
-15 ぺんぎん (ハクレン) 2007/10/18 23:41:31
swill殿が乗り遅れてる?!
105 みのむし (talk) 2007/10/18 23:41:45
>>102
弱肉強食www
106 ひつじ (enpass) 2007/10/18 23:41:52
>>82
おまかせに負けたメェ。やっぱりみむたたんは狼っこメェ。

>>85
プロからめけたん…と思ってたメェw
-16 みのむし (talk) 2007/10/18 23:42:21
>>-15
そそ。いると思ってたー
107 はっぱ (mongoru) 2007/10/18 23:42:37
>>102
食べるなんてねこは狼思考なのだね☆

僕は水さえあれば生きていけるのさー
おっ、白要素^^
108 ねこ (mimu175r) 2007/10/18 23:42:44
うえーん、狼だからいっそ皆食ってやるニャー
ニャニャー
109 どんぐり (めけめけ) 2007/10/18 23:42:57
>>100
(*ノノ)テレ…
あったかいのですころん♪
-17 swill 2007/10/18 23:43:04
お。終わってた
talkさん改めておめでとー(フライング再び
110 どんぐり (めけめけ) 2007/10/18 23:43:41
>>102 ね、ねこさんに最終的には食われるころんー(*ノノ)←なぜ照れる
-18 みのむし (talk) 2007/10/18 23:43:48
>>-17
ありがとー^^
-19 swill 2007/10/18 23:44:12
携帯のアラームを23時の20分前にセットしてほかの事をして居たのだが。

気が付いたら一時間後にセットしていた罠
111 ねこ (mimu175r) 2007/10/18 23:44:23
>>-17
今晩はなのニャー

>>110
はっ。こ、これはフラグなのニャン!?
-20 みのむし (talk) 2007/10/18 23:44:49
>>-19
あるあ・・・ねー・・・あるあるあるwwww
112 ぺんぎん (ハクレン) 2007/10/18 23:44:59
>>-19
お、こばー
-21 ねずみ (knight) 2007/10/18 23:45:13
こんなかんじ?
http://bbs2.oebit.jp/supernove/data/IMG_000087.jpg
113 どんぐり (めけめけ) 2007/10/18 23:45:15
>>106 えんぱすにゃん
Σ そっ、そんなっ><
-22 ねずみ (knight) 2007/10/18 23:45:38
>>-19
こんばんわー
114 みのむし (talk) 2007/10/18 23:46:01
>>-21
どんぐりさんが泣いてるwwwwwwwwwかわゆすwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
115 はっぱ (mongoru) 2007/10/18 23:46:22
では、飛び入りなのでこれにて失礼するのです〜[ひらひら]

久々にやったらtalkさんはわかったようなだけど、状況は全然わかってなかったのですー
116 どんぐり (めけめけ) 2007/10/18 23:46:31
>>-19 Σ それは残念だったのですころん。
117 ねこ (mimu175r) 2007/10/18 23:47:02
どんぐりウマー
118 ねずみ (knight) 2007/10/18 23:47:04
>>114
どんぐりさんはあまり表情がないのでシュールですね(ぇ

>>115
お疲れ様ですー
119 みのむし (talk) 2007/10/18 23:47:14
>>115
ありがとうございましたー^^
また遊びましょね☆
120 どんぐり (めけめけ) 2007/10/18 23:47:21
>>-21 Σ!!!!!


(TT)
121 ねずみ (knight) 2007/10/18 23:47:38
>>120
カジカジ
122 ねこ (mimu175r) 2007/10/18 23:47:56
はっぱお疲れ様なのニャー
123 ひつじ (enpass) 2007/10/18 23:48:07
>>-17
いると思ってたから同じ推理してたはっぱかなーと
最初思ったけど、主賓を知らないとか言ってるから
あるぇー?と思ってた。

こばー。
-23 ぺんぎん (ハクレン) 2007/10/18 23:48:13
最近何らかの役職に巻き込まれる事が多い

>>-19
残念。><
きっと占ってあげたのに(ぇ
-24 ぺんぎん (ハクレン) 2007/10/18 23:48:13
最近何らかの役職に巻き込まれる事が多い

>>-19
残念。><
きっと占ってあげたのに(ぇ
124 どんぐり (めけめけ) 2007/10/18 23:48:19
>>117 それって僕も食われているけどねずみさんも食われているころん!
125 ねずみ (knight) 2007/10/18 23:48:33
ねこに食われるー!
126   2007/10/18 23:48:37
わほw
-25 swill 2007/10/18 23:48:39
葉っぱさんお疲れサマなのですw

こばわーの方々こばわーノシ
127 ぺんぎん (ハクレン) 2007/10/18 23:48:53
>>115
おつかれさまです。

...そして、二回目の二重投稿...orz
128 ひつじ (enpass) 2007/10/18 23:48:55
どんぐりがないてるめぇww
129 ねこ (mimu175r) 2007/10/18 23:49:04
ねずみのどんぐり詰め
焼き加減はレアニャン
130 みのむし (talk) 2007/10/18 23:49:14
>>124
うーん。このメンバーにはねこさんを食べれちゃうような大きい動物はいないねー
131   2007/10/18 23:49:19
今日もおっぱ…じゃなかった、姉さんと先生発見
132 ねこ (mimu175r) 2007/10/18 23:49:22
>>126
あ、見えない人だ。今晩はニャ。
133 ねずみ (knight) 2007/10/18 23:49:49
>>126
こんばんわ

>>129
地獄の業火で焼かれるー!
-26 swill 2007/10/18 23:49:52
>>-24
だが断るw
134 ひつじ (enpass) 2007/10/18 23:49:53
>>115
おやすみー。
きてくれてありがと〜☆
135   2007/10/18 23:50:06
見えなく無いよ!

ローゼン閣下自重ってIDだもん。
136 どんぐり (めけめけ) 2007/10/18 23:50:26
まさに今、>>-21のような心境でありますころん♪
137   2007/10/18 23:50:39
食物連鎖でダイアキュート
-27 ぺんぎん (ハクレン) 2007/10/18 23:50:54
>>-26
だが断るww
-28   2007/10/18 23:50:57
でも、ねずみはどんぐり食べないと思うんだ。
138 ねこ (mimu175r) 2007/10/18 23:51:14
心の綺麗な人には見えないIDです。
139 ひつじ (enpass) 2007/10/18 23:51:28
>>131
こばー☆
今何かを言いかけたメェねm9っ`・ω・´)
140   2007/10/18 23:51:36
違うよw
-29 swill 2007/10/18 23:51:48
>>138
見える俺に絶望した
-30 ねずみ (knight) 2007/10/18 23:51:51
そういえば(多分)今日偶然SNSでtalkさんとこ踏んで誕生日だと知ったチュウ。

偶然って凄いチュウ
141   2007/10/18 23:52:14
このIDはレポートに追われている人だけが見ることができます
142 みのむし (talk) 2007/10/18 23:52:14
>>139
言いかけが気になる・・・
-31 ねずみ (knight) 2007/10/18 23:52:40
>>141
…アッー!レポート!!(ぇ
-32 swill 2007/10/18 23:52:52
あ。見えなくなった(爆
-33 みのむし (talk) 2007/10/18 23:52:57
>>-30
あ、もしかして、わたしが踏み逃げしてますよねー?日記を読みにお邪魔しましたー
143 ぺんぎん (ハクレン) 2007/10/18 23:53:00
>>141
明日提出のレポートあるんだけどなぁ...見えない...(ぁ
144   2007/10/18 23:53:03
はじめましてのtalkさんおたんじょうびおでめとー。
145 ひつじ (enpass) 2007/10/18 23:53:28
>>138
うぷぷって読めます。
ひつじはこころ綺麗メェ!
146   2007/10/18 23:53:41
>>143
さては、既に完成済みだな!?

僕なんか3割ぐらいしかできてないぞ!
147 ねこ (mimu175r) 2007/10/18 23:54:05
>>145
正解!
-34 ひつじ (enpass) 2007/10/18 23:54:08
>>141
アーッ!!!
148   2007/10/18 23:54:11
>>145
おっぱねえ違う意味で間違ってるよ・・・。
-35 ねずみ (knight) 2007/10/18 23:54:19
>>-33
それで踏み返したのかな…?

トチ狂った日記ばかり書いててごめんなさいorz
149 みのむし (talk) 2007/10/18 23:54:29
>>144
はじめましてでーす^^そしてありがとうございますー!
ところで・・・ほんとにID分からないんですが><
心がキレイすぎるって罪・・・
-36   2007/10/18 23:54:49
フェライトなんて専門外なので参考書見ても全然分かりません。
150   2007/10/18 23:56:04
>>149
分かったら、ご褒美上げるよw
151 みのむし (talk) 2007/10/18 23:56:17
>>-33
多分、そうですねー。日記一覧をフラフラしてて、知ってるお名前の方のページにお邪魔してたので。

全然そんなことないですよー!また遊びに行きますね^^
152 ぺんぎん (ハクレン) 2007/10/18 23:56:21
>>146
残念、1行も書いていません。
まあ、20分も在ればかけるものだし。
まだ提出が先のレポートが2〜3...
-37   2007/10/18 23:56:56
20分で終わるレポートとか羨ましい…。
153 みのむし (talk) 2007/10/18 23:57:05
>>150
目を細めたら見えるかな・・・(=ω=)
154 ねずみ (knight) 2007/10/18 23:57:34
>>151
そうなんですか。でも知ってる人の最新日記ってつい踏みますよね。

どうぞどうぞ、よければマイフレに(ry
155 ひつじ (enpass) 2007/10/18 23:58:15
>>+1 みのむしたん
ID発言と白発言はあんまり気にしてないメェ。
ほぼ消去法メェ。

の割りには一本吊りだったメェねww
-38 ねずみ (knight) 2007/10/18 23:58:15
レポート…海の生物に関してのレポート…面倒。
156 ぺんぎん (ハクレン) 2007/10/18 23:58:25
>>-37
それは、講義の内容を聞いて意見感想その他もろもろを書けばいいだけなのだから!!

....点数在るかどうかは知らないけれど(ぁ
157 みのむし (talk) 2007/10/18 23:58:33
>>154
私なんてさっぱり日記もご無沙汰ですが

こちらこそぜひぜひよければマイh
158   2007/10/18 23:58:53
先生何の学科でしたっけ?
159 どんぐり (めけめけ) 2007/10/18 23:59:07
Σ レポート!!がんばってくださいですよー!
ちなみに僕は心がキレイなので、見えないみたいだころん♪
160 ねずみ (knight) 2007/10/18 23:59:12
>>157
では送らせていただきま(ry
161 みのむし (talk) 2007/10/18 23:59:19
>>155
てっきりswillがいると思ってたから、それでバレたのかと思ったんだー
162 みのむし (talk) 2007/10/18 23:59:41
>>160
わぁい。ありがとうございますー^^
-39   2007/10/18 23:59:47
>>156
じゃあ、実験のレポートに限定しよう。

このIDは実験レポートに追われる人だけが見ることができます。
163   2007/10/19 00:00:21
自称キレイな人は皆僕のIDが見えてるさ!
164 どんぐり (めけめけ) 2007/10/19 00:00:34
あ、ニコニコの時報が・・・

talkさん、改めておめでとう〜です♪
165 ねずみ (knight) 2007/10/19 00:00:40
>>158
バッチリ芸術科ですが

>>162
送りました!
166 ぺんぎん (ハクレン) 2007/10/19 00:01:08
>>-39
実験レポートは後、3週間後ぐらい?
あ、来週提出のがあったかな。
プログラム、どっちが優れているかなんて具体例あげながらなんてわかるか...
167 ねこ (mimu175r) 2007/10/19 00:01:12
嵐をしてたなんて
168 みのむし (talk) 2007/10/19 00:01:16
>>164
ありがとうございます〜☆^^

>>165
いただきました!
169   2007/10/19 00:01:20
海の生物でもスケッチするのだろうか・・・・。

そう言えば、エッチングって全然エッチじゃないよね。
170 どんぐり (めけめけ) 2007/10/19 00:01:39
そして、寝落ちゾーンがやって参りましたので、そろそろ寝ますね♪
飛び入りさせてもらってありがとーございました☆ミ
(えんぱすにゃん、誘ってくれてありがとうですよーv)

ではでは〜ノシ〜
-40 ぺんぎん (ハクレン) 2007/10/19 00:01:47
>>164
ああ!!!???
聞きそびれた....orz
171 ねずみ (knight) 2007/10/19 00:01:56
改めてtalkさん誕生日おめでとうございますー
172   2007/10/19 00:02:08
はじえましてのめけめけさんの疲れだよー
173 ねずみ (knight) 2007/10/19 00:02:34
>>169
いや、水族館の紹介のマンガ…描くんだ…

>>170
お疲れ様でしたー、おやすみなさい!
174 ぺんぎん (ハクレン) 2007/10/19 00:02:36
>>170
乙〜
175 ねこ (mimu175r) 2007/10/19 00:02:40
>>170
お休みなさい。
176 ねこ (mimu175r) 2007/10/19 00:02:58
期せずして175ゲット!
-41 ねずみ (knight) 2007/10/19 00:03:09
SNS地味にステルスなのに毎日日記書いて、じわじわマイフレが増える…ステルスぜんぜんしてない…。
177   2007/10/19 00:03:22
>>173
なにそれ、おもしろそうw

できたらうpとかできる?
178 みのむし (talk) 2007/10/19 00:03:29
>>170
おつかれさまでしたー!ありがとうございました☆

>>171
ありがとうございます☆1人で部屋で迎えるよりもずっとずっと嬉しい幕開けです!
179   2007/10/19 00:03:41
ああああ!
180   2007/10/19 00:04:35
>>166
プログラムってことは理系かなー。

ところでSNSってなんやろ。
181 みのむし (talk) 2007/10/19 00:04:44
>>179
おわわぁぁぁぁっぁぁぁぁ!



どしたの?
182 ねずみ (knight) 2007/10/19 00:05:18
>>177
UPできる代物じゃないww
ルポマンガって言うんだけど難しい…。マンガは全然かけないんだ、実は。変なネタは出すけど、まともなマンガないよ!描いてもこんなだよ!
http://ameblo.jp/were-wolf/entry-10049168710.html

>>178
一人で誕生日は寂しいですよね…
183 みのむし (talk) 2007/10/19 00:05:21
>>166
人狼SNSだよ。

人狼プレイヤーのソーシャルネットワーキングソサエティーとか
184   2007/10/19 00:05:32
なんか思い通りの安価を取られると悔しい>>181
-42 ねずみ (knight) 2007/10/19 00:06:03
SNS=mixiの人狼専用版?
185 みのむし (talk) 2007/10/19 00:06:11
>>182
家族と同居はしてますが、大体この時間は部屋にいたりするので。
今年はいい年です♪
186 ねこ (mimu175r) 2007/10/19 00:06:24
187 ねずみ (knight) 2007/10/19 00:07:00
>>185
なるほどなるほどー。
また、来年も祝うさ!毎年祝うさ!(ぇ
188   2007/10/19 00:07:05
>>182
不覚にも当然のように噴いたw
189 みのむし (talk) 2007/10/19 00:07:28
>>184>>186
ぼく、何かやっちゃった…?
190 ぺんぎん (ハクレン) 2007/10/19 00:07:49
SNSかぁ...招待はされてるのにほったらかしだ...
191 ねずみ (knight) 2007/10/19 00:07:52
>>188
一人くらい字が読めない子は居ると思うチュウ
192   2007/10/19 00:08:00
ほほー。

ところでルポマンガがポルノマンガに見えた。
どうしよう。
193   2007/10/19 00:08:23
talkさんかわええ
194 みのむし (talk) 2007/10/19 00:08:23
>>187
ありがとうありがとう!
knightさんの誕生日もこれから要チェックしますよー!
195 ねずみ (knight) 2007/10/19 00:08:29
>>192
エロガッパ!(コラ
196 ねこ (mimu175r) 2007/10/19 00:08:32
うぷぷさんと同じ発想をしたのが悔しい
ビクビク
197   2007/10/19 00:08:58
敢えて、「たぅく」と発音しよう。
198 ひつじ (enpass) 2007/10/19 00:09:05
>>161
な、なんで??
ひつじswill予想だったのかなww?

>>170
おやすみー!
お誘いがいきなりでごめん〜。
また都合のいいときあそぼ〜
199 みのむし (talk) 2007/10/19 00:09:05
>>190
もう期限切れてるんじゃ・・・
200 ねずみ (knight) 2007/10/19 00:09:09
ポルノマンガなんて難しいものを要求してはいけません

>>194
私の誕生日はちょうど春休みで忘れられやすい日なのですよー…
201 ぺんぎん (ハクレン) 2007/10/19 00:09:09
>>180
理系かな。

あるいみで有名な大学ですから(ぁ
202   2007/10/19 00:09:29
>>195
つるぺた幼女でお願いします。
-43 ねずみ (knight) 2007/10/19 00:09:42
みむたんとうぷぷさんは、エロガッパ(メモメモ
203 ぺんぎん (ハクレン) 2007/10/19 00:09:50
>>199
かもしれない。
204   2007/10/19 00:09:56
>>201
早稲田が最初に連想されたw
205 ねずみ (knight) 2007/10/19 00:09:56
>>202
それロリコ(ry
206 ぺんぎん (ハクレン) 2007/10/19 00:10:18
>>202
つ(二)口
207 みのむし (talk) 2007/10/19 00:10:29
>>193
[きょろきょろ顔文字]
208 ぺんぎん (ハクレン) 2007/10/19 00:10:59
>>206
ミス

正しくは
(二)リ
209 みのむし (talk) 2007/10/19 00:11:09
>>200
ぼくが忘れない!(どーん(ぇ
210 ねこ (mimu175r) 2007/10/19 00:11:16
河童は山根だよ!
211 ぺんぎん (ハクレン) 2007/10/19 00:12:12
>>204
早稲田に入れるほど頭よくないよ!!wwwww
212   2007/10/19 00:12:32
(21)
213 ねずみ (knight) 2007/10/19 00:12:50
>>202
http://bbs2.oebit.jp/supernove/data/IMG_000088.jpg

>>209
ありがとう!我輩感動!!
214 ねずみ (knight) 2007/10/19 00:13:15
>>210
山根…?胃腸の弱い子?(違
-44 ひつじ (enpass) 2007/10/19 00:13:18
ちょっと反応遅いけど、
>>169に激しく同意しておく。
>>192こっちはない。
215   2007/10/19 00:13:35
>>211
早稲田ほど違う意味で有名な大学ねーよw


先生の誕生日っていつやろー
216 ねこ (mimu175r) 2007/10/19 00:13:49
>>213
これはツンデレに違いない。

>>214
うう、胃が……って違うw
217   2007/10/19 00:14:17
>>213
ぬーげぬーげ!
218 optgm 2007/10/19 00:14:33
つい先ほど見つけたときはスルーするつもりだったのですが、>>64が見えたのでひとこと。

おめでとうございますです。
219 ぺんぎん (ハクレン) 2007/10/19 00:14:42
>>215
ヒント:DS(ぁ
220 ねずみ (knight) 2007/10/19 00:14:45
>>215
3月28日、しるばさんと同じなのだ

>>216
ツンデレ…彼女にはぜひ羊にジンギスカンという名前をつけてほしい(待


胃が弱いほうじゃないのか…
221 ねずみ (knight) 2007/10/19 00:15:08
>>217
何か危険人物が(ry
222 ねこ (mimu175r) 2007/10/19 00:15:23
ジン、ジン、ジンギスカーン♪

なんかこう、きもかわいい方だよ。
ねこは、見えない人の変態ぶりに引いている。 2007/10/19 00:15:37
223 みのむし (talk) 2007/10/19 00:16:02
>>218
ありがとうございます!
たくさんの方にお祝いを頂いて、本当に嬉しいです!

>>219
あー
あの教授の?
224 ねずみ (knight) 2007/10/19 00:16:25
>>222
むろん、食用です


きもかわいい…?じゃんがじゃんが…?きもかわいい??
-45 ぺんぎん (ハクレン) 2007/10/19 00:16:37
>>217
酔ってるな...(ぉぃ
225   2007/10/19 00:16:49
ほほう、遅生まれか。
226 ねこ (mimu175r) 2007/10/19 00:17:31
>>224
ひつじって何食べるんだっけニャ。

ジャンガジャンガで合ってるニャよ。
227   2007/10/19 00:17:50
>>219
ちなみに分からなかった。

>>-45
シラフです。

>>221
危険じゃないよ!
芸術はヌードを認めてます。脱ぎましょう。
228 ぺんぎん (ハクレン) 2007/10/19 00:18:04
>>223
教授?
教授...教授...
-46   2007/10/19 00:18:43
よく見たらちょっと髪形直せばかがみんじゃないかこれ?
229 みのむし (talk) 2007/10/19 00:18:45
>>226
草かな・・・?

>>228
違うらしい
-47 ぺんぎん (ハクレン) 2007/10/19 00:19:11
そういえば、別学科だと思うけど、学生制作のドラマを大阪テレビでやるっていってたな。
230 ねずみ (knight) 2007/10/19 00:19:21
>>225
うい。

>>226
村人(ぇ

あれはきもかわいくない。

>>227
http://file.knightwolf.blog.shinobi.jp/kuroko.jpg
231 ねずみ (knight) 2007/10/19 00:19:59
>>-46
かがみんって誰?

>>-47
なんだって。
232 ねこ (mimu175r) 2007/10/19 00:20:38
きもかわいい村人が羊に食われるという事で(?)

まさか今晩もドシーを見るとは思わなかった。
233 ぺんぎん (ハクレン) 2007/10/19 00:20:52
>>227
初音ミクの体験講座を明日やるくらいの(ぁ
申し込みするの忘れたけど(ぉぃ
234 ひつじ (enpass) 2007/10/19 00:21:03
>>226
主食はみのむしです。
235 ねずみ (knight) 2007/10/19 00:21:30
>>232
きっと羊も食わない。

裸が見たいというから、体のラインが出てるエロカワなドッシーで。
236 ぺんぎん (ハクレン) 2007/10/19 00:21:32
>>231
らき★すたのキャラ
237 ねこ (mimu175r) 2007/10/19 00:21:42
ねこ>ねずみ>どんぐり
ひと>ひつじ>みのむし
238 みのむし (talk) 2007/10/19 00:21:42
>>234
!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
-48   2007/10/19 00:21:56
>>231
らきすた

>>230
なにそのシュール画像
239 ねこ (mimu175r) 2007/10/19 00:22:08
これで眼鏡もあればえろえろになるはず(←)
240   2007/10/19 00:22:29
羊は気に入る虫は食わないと思うけどw
241 ひつじ (enpass) 2007/10/19 00:23:05
>>218
おぷとたんやっほー(遅い
242 ねずみ (knight) 2007/10/19 00:23:55
>>236>>-48
ふむふむ。らきすた、らきすた…もってけセーラー服か!

え、これ?黒子ふん・どっしー。黒子がほしいって言われたから、全身タイツの。
243 optgm 2007/10/19 00:24:03
>>241
やっほー。
244 みのむし (talk) 2007/10/19 00:24:08
>>240
じゃぁ、オレがひつじたん喰っちゃお
ひつじは、みのむしにかじりついている(がじがじ 2007/10/19 00:24:09
245 ねずみ (knight) 2007/10/19 00:24:30
>>239
http://file.knightwolf.blog.shinobi.jp/kuromegane.jpg

>>218
あ、師匠(遅
246   2007/10/19 00:24:32
黒子なのかふんどしなのか(ry
247 ひつじ (enpass) 2007/10/19 00:24:46
>>244
きゃあ(*ノノ)
-49 ぺんぎん (ハクレン) 2007/10/19 00:24:50
>>231
なんだってって、スタッフが全員学生の連続テレビドラマ。
前は、京都テレビ?でやってたかな。
248 ねこ (mimu175r) 2007/10/19 00:25:08
>>245
よし、えろすだ。
249   2007/10/19 00:25:18
>>244
おっぱいだけ残しておいてください。
みのむしは、ひつじを優しくミノで包み込んだ 2007/10/19 00:25:42
250   2007/10/19 00:25:48
ハクレンさんとこの教授は一体なんなんだw
251 みのむし (talk) 2007/10/19 00:26:07
>>249
なかなか難しいお願いですが、頑張って考慮します
252 みのむし (talk) 2007/10/19 00:26:41
>>250
いや、ヒントがDSである意味有名って言うから
てっきり脳トレの教授かとw
253 ひつじ (enpass) 2007/10/19 00:26:50
>>249
とんだバラバラ殺人でふね
254 ねずみ (knight) 2007/10/19 00:27:02
>>246
ふんどしつけた黒子です

>>-49
いいなー、実はエイケンのカメラ班なのです

>>248
うん、めがねは偉大だ!
ひつじは、みのむしにくるまった 2007/10/19 00:27:19
みのむしは、あったかーい 2007/10/19 00:27:39
255 ぺんぎん (ハクレン) 2007/10/19 00:28:08
>>250
えっと、一人は、元某大手会社の人。
そういや、あの研究室にアイマスがあったなぁ。
256 ねこ (mimu175r) 2007/10/19 00:28:13
なんか暑い。
257 ひつじ (enpass) 2007/10/19 00:28:13
ハクレンさんのところがなにやらフリーダムなことは把握した。
258 ひつじ (enpass) 2007/10/19 00:28:40
>>256
ぬーげ!ぬーげ!
259 ひつじ (enpass) 2007/10/19 00:29:00
はっ!
つい・・・
260 みのむし (talk) 2007/10/19 00:29:11
>>256
ぬーげ!ぬーげ!
261 ぺんぎん (ハクレン) 2007/10/19 00:29:29
>>252
ああ、なるほど。
確か、違うけど。
262 ねこ (mimu175r) 2007/10/19 00:29:42
>>258 >>260
ヒィィィィィィ
263 ねこ (mimu175r) 2007/10/19 00:30:05
変態! 変態!
264 ぺんぎん (ハクレン) 2007/10/19 00:31:22
そうそう、東京○○○ショー2007に今年から学生のところで出展してたね。
-50 ねずみ (knight) 2007/10/19 00:31:42
あった、らきすた
http://stat.ameba.jp/user_images/4f/6b/10020289571.png
-51 ぺんぎん (ハクレン) 2007/10/19 00:34:08
静かになった?
-52 ひつじ (enpass) 2007/10/19 00:34:46
あ、今ハンガーが落っこちたのでちょっと拾ってきますね。
-53 ねこ (mimu175r) 2007/10/19 00:34:52
そういえば次村は建たない空気なのかな(今更)
-54 ねずみ (knight) 2007/10/19 00:36:14
>>-53
建てればいいじゃない!!
-55 ねずみ (knight) 2007/10/19 00:36:24
>>-52
いてらです
-56 みのむし (talk) 2007/10/19 00:37:25
電話が来てたお
-57 ねこ (mimu175r) 2007/10/19 00:37:31
やる人が三人いたら建てる。
-58 ねずみ (knight) 2007/10/19 00:38:07
>>-57
いけるよー。
-59 ぺんぎん (ハクレン) 2007/10/19 00:38:08
授業でDSくばりやがれ(ぇ
-60 swill 2007/10/19 00:38:45
ちょっと目を放してたらなにやら異様に脱げ脱げコールが目に付いた件。



流れに乗ってみるか
>>256 脱ーげ脱ーげ
265 みのむし (talk) 2007/10/19 00:38:50
>>-57
あと1回くらいなら時間的にやれるよー
266 みのむし (talk) 2007/10/19 00:39:05
独り言と間違ったwwwwww無駄に大声wwwwww
267 ねこ (mimu175r) 2007/10/19 00:39:07
ぬ、脱がないもん!
-61 ぺんぎん (ハクレン) 2007/10/19 00:39:56
>>-57
いけるよー。

...いつ風呂はいろう(ぁ
268 みのむし (talk) 2007/10/19 00:40:20
>>267
ぬ、脱いでなんてやんないんだからねっ!!!

とか言ってほしいはぁはぁ
269 みのむし (talk) 2007/10/19 00:41:00
いや、なんつーか。誕生日に変態はどーか。自粛。
-62 swill 2007/10/19 00:41:36
>>269
大丈夫、慣れたらそれも楽しいから(何
270 ねこ (mimu175r) 2007/10/19 00:41:50
>>268
http://wolften.sakura.ne.jp/index.cgi?vid=510#form
-63 みのむし (talk) 2007/10/19 00:42:29
>>-62
素敵!それ素敵だわ!
271 みのむし (talk) 2007/10/19 00:42:45
>>270
ありがとー!
272 ぺんぎん (ハクレン) 2007/10/19 00:43:02
ノリノリだなぁ
273 ねずみ (knight) 2007/10/19 00:43:14
>>270
村たてお疲れー。

移動移動
-64 swill 2007/10/19 00:49:16
…誰も居なくなってしまった。

明日も早いので次村は見送りー

も一度

talkさんおめでとうねw
-65 ひつじ (enpass) 2007/10/19 00:56:05

情報 1日目 2日目 3日目 最新 |

トップページ