トップページ

348村 ひるたーん

情報 1日目 2日目 3日目 最新 |

生存 2人
おはな
ID: enpass
人狼
ぱんだ
ID: yorozuya
狂人
犠牲 2人
ぶた
ID: DUMMY
村人
うなぎ
ID: くるり
村人
処刑 1人
だちょう
ID: optgm
占い師
人狼、それは人のふりをすることができる伝説の狼。
その人狼がこの村に紛れ込んでいるという噂がどこからともなく広がりました。
村人達は半信半疑ながらも、集会所に集まって話し合いをすることにしました。
ぶた が集会所を訪れました。
1 ぶた 2007/06/27 11:47:35
ぶーぶー。
2 enpass 2007/06/27 11:49:07
おまたせしました!おひるのたんき!
3 enpass 2007/06/27 11:51:56
開始は12:30の予定。

編成は某うっかりにゃんが作ったQP改をカスタムします。
どんなんだかは私も知らないという恐怖の編成です。
だってうっかりにゃんが教えてくれないと何も始まらない!
4 enpass 2007/06/27 11:55:20
ちょっと外しますねー。
5 optgm 2007/06/27 12:20:32
うっかりにゃんって誰ですか?
6 optgm 2007/06/27 12:22:11
まあそんなことは置いておきましょう。

QP編成改は人数が10人以上いないと意味がないことが判明したので、編成はやっぱりおまかせにしますー。
7 enpass 2007/06/27 12:24:02
あーよかったおぷとたんいた。

10人以上!わかった無理だ!
んにゃら、牛村にする。希望あれば言ってねー。
だちょう が集会所を訪れました。
8 だちょう 2007/06/27 12:24:07
こけこっこー。
おはな が集会所を訪れました。
9 おはな 2007/06/27 12:24:57
おはな。
10 だちょう 2007/06/27 12:27:19
おはな。
おいししょう(じゅるり)
11 おはな 2007/06/27 12:28:45
おはなは食べものではありませんわ。
ぱんだ が集会所を訪れました。
12 ぱんだ 2007/06/27 12:29:16
ぱんだ、うさぎ、こあら♪
13 ぱんだ 2007/06/27 12:29:52
う、占っても白しか出ないんだからねっ!
14 ぱんだ 2007/06/27 12:30:11
ぱんだだけど、ぱんだになんかならないんだからねっ!
15 enpass 2007/06/27 12:30:33
んーあんまりあつまらにゃいね。
この人数でも始めちゃってもいいー?
うなぎ が集会所を訪れました。
16 うなぎ 2007/06/27 12:30:46
ぴょん
17 うなぎ 2007/06/27 12:31:10
アーッ うさぎとうなぎ間違えたー!
18 enpass 2007/06/27 12:31:21
時間もあるだろうし、35分開始にするね!
19 だちょう 2007/06/27 12:31:25
ぱんだ、うさぎ、こあら♪
20 enpass 2007/06/27 12:31:54
>>17
ぎゅむー
21 だちょう 2007/06/27 12:31:55
ぱんだ、うなぎ、だちょう♪
22 ぱんだ 2007/06/27 12:31:59
おいで、おいで、おいで、おいで、うさぎ♪
23 ぱんだ 2007/06/27 12:32:41
>>21
ぱんだ、だちょう、うなぎ♪

なら、しりとりにもなってたのにねっ!
24 うなぎ 2007/06/27 12:32:51
このままでいいぴょん。
25 おはな 2007/06/27 12:32:51
おはなもお歌に入りたいですの
26 ぱんだ 2007/06/27 12:33:16
>>18
35分了解なんだよっ!
27 うなぎ 2007/06/27 12:33:18
うさぎに憧れてるうなぎぴょん
28 ぱんだ 2007/06/27 12:34:10
さいた、さいた、ちゅーりっぷのはながっ♪
どうやらこの村には、村人が2人、人狼が1人、占い師が1人、狂人が1人いるようです。
この村に潜む人狼は、おはな です。
夜になりました。
村人達は家に鍵をかけ、夜が明けるのを待っています。
-1 おはな 2007/06/27 12:35:04
>>28
ぱんださんありがとう♪
-2 ぱんだ 2007/06/27 12:35:12
そう言えば、昨日うなぎ食べた。
あ、狼じゃないよ、本当だよっ!
*1 おはな 2007/06/27 12:35:16
がーん。
おはな は ぶた を襲撃します。
-3 だちょう 2007/06/27 12:35:48
うーむ。
だちょう は うなぎ を占います。

情報 1日目 2日目 3日目 最新 |

トップページ