トップページ

348村 ひるたーん

情報 1日目 2日目 3日目 最新 |

生存 2人
おはな
ID: enpass
人狼
ぱんだ
ID: yorozuya
狂人
犠牲 2人
ぶた
ID: DUMMY
村人
うなぎ
ID: くるり
村人
処刑 1人
だちょう
ID: optgm
占い師
おはな は、うなぎ を襲撃します。
うなぎ が無残な姿で発見されました。
もう人狼に抵抗できるほど村人は残っていません。
人狼は残った村人をすべて喰らい尽くし、新たな獲物を求めてこの村を去っていきました。
人狼の勝利です!
-1 ぱんだ (yorozuya) 2007/06/27 12:46:25
ごめん、ランダム。
1 おはな (enpass) 2007/06/27 12:46:38
ぱんだたんありがとう
2 ぱんだ (yorozuya) 2007/06/27 12:46:43
ごめん!申し訳ない!
ランダムになっちゃった。
3 うなぎ (くるり) 2007/06/27 12:46:58
ごめんらんだm(ry
4 おはな (enpass) 2007/06/27 12:47:16
と思ったらランダム!ひどい!www
5 ぱんだ (yorozuya) 2007/06/27 12:47:19
あ、うなぎもか。
それなら肩の荷が下りた。
6 だちょう (optgm) 2007/06/27 12:47:44
ランダムおおいよーw

うっかりだなぁ。もう。
7 うなぎ (くるり) 2007/06/27 12:48:01
ごめんなさい、気づいたら残り時間3秒であわわわわ、ってしてたら間に合わなかった。
8 ぱんだ (yorozuya) 2007/06/27 12:48:17
でも、さっきのメッセージでおはな狼だって思った。
実はそれまで、だちょう狼だと思ってたんだ。
9 おはな (enpass) 2007/06/27 12:48:21
ランダムなら勝つから問題ないです。
10 おはな (enpass) 2007/06/27 12:49:12
>>8
うん。PPだから、信用とっても仕方ないのだなーと思いまして。
11 ぱんだ (yorozuya) 2007/06/27 12:49:22
出遅れても占い師に出るべきだったんだろうか。
まだ文用意してなかったんだ……。
12 おはな (enpass) 2007/06/27 12:50:10
わたしもぱんだ狂人だとわかったよ!
13 だちょう (optgm) 2007/06/27 12:50:18
ぱんだが狼なら、>>2:29は言わないだろうとなんとなく思うも説得する時間もなく。
14 うなぎ (くるり) 2007/06/27 12:50:47
おはなが投票早いから悩んだ。
狼を見つけた真っぽい、でも黒遠慮なく黒出しする狼とも…

て。
15 おはな (enpass) 2007/06/27 12:51:03
くるりさんははじめましてかな。
はじめましてー!
16 ぱんだ (yorozuya) 2007/06/27 12:51:28
>>12
うなぎの方が悩んでたしなぁ。
いちばん内訳わからないのは、村人だもんね。
17 うなぎ (くるり) 2007/06/27 12:52:25
>>15
enpassさん初めまして〜、よろしくです^^
18 ぱんだ (yorozuya) 2007/06/27 12:52:35
あぁ、僕は狼っぽくしてた方がよかったのかな。
根が村側だから、すぐにはそういう発想が出てこない……。
19 ぱんだ (yorozuya) 2007/06/27 12:53:07
あ、くるりさんって欧州にもいるくるりさん?
で、もしかしてBBSではローマ字だったりしない?
20 おはな (enpass) 2007/06/27 12:53:44
くるりさんもうっかりで私うれしいです(ぎゅむー
21 うなぎ (くるり) 2007/06/27 12:54:41
>>19
欧州にもいますー。BBSでは違うIDです〜。
こんにちわよろずやさん。
22 だちょう (optgm) 2007/06/27 12:55:02
うなぎさんは同村するのはたぶん始めてですけど、傍観者発言などで何度かあっていますね。
23 うなぎ (くるり) 2007/06/27 12:55:22
>>20
今回は村に入る時からうっかりは決まってたのですorz
24 ぱんだ (yorozuya) 2007/06/27 12:55:37
>>21
こんにちは。

そうかー。
この間、戦歴見てたら、ローマ字のkururiさんって方と同村してるの見つけたから、もしかしたら、と思ったんだけど。
25 うなぎ (くるり) 2007/06/27 12:56:06
>>22
ですね、ちょこちょことお名前は拝見させてもらってました!
26 おはな (enpass) 2007/06/27 12:56:22
>よろずやさん
占い師は出ないでもらってたぶん良かったと思うー。
したらうなぎ村人確定じゃない?
いいかどうかは占い先によるっぽいな。
27 ぱんだ (yorozuya) 2007/06/27 12:57:26
>>26
そっか。
それならよかったー。
28 おはな (enpass) 2007/06/27 12:58:17
私狼がわかれば、私に白出ししつつ占い師COならいいと思うけど最初のほうじゃわかんないしー。
29 だちょう (optgm) 2007/06/27 12:59:06
でもって早いですが、今日はこれにて出かけます。
お疲れさまでしたー。
30 うなぎ (くるり) 2007/06/27 12:59:14
票合わせないとまずい。とか言いながらランダム投票する自分に失望した今日この頃でした、まる
31 ぱんだ (yorozuya) 2007/06/27 12:59:23
>>28
出るなら、うなぎに白出ししただろうね。
でも、本当に文用意できてなかったんだ……。
32 ぱんだ (yorozuya) 2007/06/27 12:59:37
>>29
お疲れ様でした。
33 うなぎ (くるり) 2007/06/27 13:00:01
>>29
お疲れ様でした、
票合わせられなくてごめんなさい><

行ってらっしゃーい。
34 ぱんだ (yorozuya) 2007/06/27 13:00:33
>>30
おはなもだちょうも対抗に投票っぽいことは言ってたと思うから、占い師のどちらかに投票したらよかったと思うよ。
35 うなぎ (くるり) 2007/06/27 13:02:28
>>34
うん、だちょうに投票するつもりでいたんだけど、だちょうの大声での「狼か?」ってのが真っぽくもありさらに悩んでたら時間が来てしまった。反省。
36 おはな (enpass) 2007/06/27 13:03:33
>>29
お疲れさまでしたー。
37 ぱんだ (yorozuya) 2007/06/27 13:04:49
えんぱすさんとくるりさん、まだ時間ある?
38 ぱんだ (yorozuya) 2007/06/27 13:05:03
あったら欧州で村建てようかな、と思ったり。
39 おはな (enpass) 2007/06/27 13:05:39
>>31
夜早くてごめんねー。
40 うなぎ (くるり) 2007/06/27 13:05:55
>>37
ありますよ〜
41 ぱんだ (yorozuya) 2007/06/27 13:06:23
>>39
いやいや、結果オーライ。
42 おはな (enpass) 2007/06/27 13:06:29
あんまり無いけど欧州いきたかったから行くー。
43 ぱんだ (yorozuya) 2007/06/27 13:06:49
えんぱすさんはレスゆっくりめだから、忙しいのかな?
44 ぱんだ (yorozuya) 2007/06/27 13:07:06
>>42
よし、じゃ、急いで建ててくる。
-2 おはな (enpass) 2007/06/27 13:07:49
>>43
裏でいろいろしていますw
45 ぱんだ (yorozuya) 2007/06/27 13:08:38
http://eurox.sakura.ne.jp/wolf/index.rb?vil_id=5506#form
-3 ぱんだ (yorozuya) 2007/06/27 13:08:55
>>-2
いろいろってなんだろう。
聞かないけどw
-4 うなぎ (くるり) 2007/06/27 13:10:05
>>45
いどうしまーす。
-5 おはな (enpass) 2007/06/27 13:10:45
大丈夫。えろいことではありません。

っていうか普通に長期の考察だよっ!
ネタふられるとボケたくなるの。

情報 1日目 2日目 3日目 最新 |

トップページ