トップページ

343村 狼とゆかいな烙印者たち

情報 1日目 2日目 3日目 最新 |

生存 2人
医師 パスカル
ID: Yahhoo
烙印者
助手 カレン
ID: witchcraft
人狼
犠牲 2人
学者 ダニエル
ID: DUMMY
村人
旅芸人 ミック
ID: knight
烙印者
処刑 1人
花売り ウェンディ
ID: optgm
烙印者
人狼、それは人のふりをすることができる伝説の狼。
その人狼がこの村に紛れ込んでいるという噂がどこからともなく広がりました。
村人達は半信半疑ながらも、集会所に集まって話し合いをすることにしました。
学者 ダニエル が集会所を訪れました。
1 学者 ダニエル 2007/06/25 22:53:42
人狼は本当にいるんだ、この論文を見てくれ!
2 optgm 2007/06/25 22:57:19
ああ...ちょっと確認したい事があっただけなのですが、間違って村を建ててしまいました(とほほ)

時間はあるのですがガチ村は厳しいので、編成を弄ってぱっしょん村で消化したいと思います。それでもよろしければぜひ参加してください〜。
3 optgm 2007/06/25 22:58:59
開始時間:23時30分
編成:烙印者と狼だけのぱっしょん編成

人が集まるのかなぁ...。
花売り ウェンディ が集会所を訪れました。
4 花売り ウェンディ 2007/06/25 23:02:09
諦めたらそこで試合終了です。

でもたぶん無理orz
5 花売り ウェンディ 2007/06/25 23:03:26
ワイルドカスタムがどんなものなのか確認したかっただけなのです。でも間違ってエンターキーを押してしまいました。とほほ。
6 花売り ウェンディ 2007/06/25 23:05:59
仕方ないので、ワイルドカスタムがどんなものなのか思う存分確認してきます。個人的に気になっているのは、同じ人数の編成を書いた場合、投稿編成のようにランダムで編成が選ばれるのかどうかです。どなたか教えてくれると喜んだりします。
7 花売り ウェンディ 2007/06/25 23:12:08
んー、どうやら同じ人数の編成を書いた場合は、1番上に書いた編成が優先されるらしいですね。もしこれで投稿編成のようにランダムで選ばれたら、ちょっと面白いことが出来るかなとか考えたりしんですよね。何を考えていたかはヒミツ♪
8 花売り ウェンディ 2007/06/25 23:17:38
あと、もし普通の編成なら参加してくれるという方がいらしたのなら言ってください。編成を変更します。頭が働いていない僕がきちんと考察できるか不安な所はありますが、このまま放置されるよりはましです(涙)
旅芸人 ミック が集会所を訪れました。
9 旅芸人 ミック 2007/06/25 23:21:46
そぉい!!
10 花売り ウェンディ 2007/06/25 23:22:27
とりあえず、24時まで待ってみます。
人が集まればいいのですが...。
11 花売り ウェンディ 2007/06/25 23:23:08
お〜〜〜!
ありがとうございますー(?)
12 旅芸人 ミック 2007/06/25 23:24:32
やっほー。村が建ってたから入ってみたよ。
24時までまつのか?俺はオッケーだぜ。
13 花売り ウェンディ 2007/06/25 23:25:42
人が集まったら開始しましょう。
24時まで待って集まらなければお開きということで。

ところで、このふざけた編成でいいのですか(笑)?
14 旅芸人 ミック 2007/06/25 23:26:47
りょーかい。

編成?………

いいだろうっ!どんな編成でもどんとこいだっ!
15 花売り ウェンディ 2007/06/25 23:28:36
占い師がいないと全く情報が無いので、中身を公開したりしてみますか。どうせ僕はばれていますし(まて
16 旅芸人 ミック 2007/06/25 23:29:34
中身公開かー。

え、俺吊られるくね?
17 花売り ウェンディ 2007/06/25 23:30:20
>>16
動揺が見て取れますね。
ま、まさか人外っ!
18 旅芸人 ミック 2007/06/25 23:30:48
>>17
俺は人間だよっ!おおげさだな。

悪夢じゃ占い師が居ないなんてザラだったじゃーん♪
-1 花売り ウェンディ 2007/06/25 23:32:56
こんなくだらない編成を思いつく僕もつくづくくだらないですねぇ...。
医師 パスカル が集会所を訪れました。
19 医師 パスカル 2007/06/25 23:34:48
ひょこっと。
20 花売り ウェンディ 2007/06/25 23:35:49
悪夢、悪夢...。

今回間違って村を建ててしまったのはその悪夢と関係があったりするのですが、それはまだヒミツ♪
21 医師 パスカル 2007/06/25 23:36:14
たまたま見たら、面白そうなことになってたので来てみたw
中身公開はどっちでもいいよーっと。
22 旅芸人 ミック 2007/06/25 23:36:22
>>19
よっす。センセー。

>>20
関係してたっ!?秘密好きだなー。
23 花売り ウェンディ 2007/06/25 23:36:45
おー、パスカルさんもいらっしゃいませ。

どうします。もう開始しますか?
あと編成もこのままでいいですか?
24 医師 パスカル 2007/06/25 23:37:46
あ、すぐ始めるっぽ?
ちょっと2,3分離席したいかもかも。
編成はなんでもいいよw
25 旅芸人 ミック 2007/06/25 23:38:15
俺はいつでもいいぜー。
編成もこれでオッケー。
26 花売り ウェンディ 2007/06/25 23:38:22
じゃあ、45分開始にします。
27 医師 パスカル 2007/06/25 23:41:32
もどり〜。
>>26
ほいさ、了解ー。
-2 旅芸人 ミック 2007/06/25 23:41:38
らーららー。
28 旅芸人 ミック 2007/06/25 23:42:27
しかし果たして昼が6分、夜2分もいるか謎だなぁ…パッションなら昼3、夜1くらいでもいいかもー。
29 花売り ウェンディ 2007/06/25 23:42:50
元は冗談で言ったのですが、せっかくなので中身を公開してみますか。うん。きっとそれがいい。
30 花売り ウェンディ 2007/06/25 23:43:13
>>28
それもそうだ!
31 医師 パスカル 2007/06/25 23:43:19
>>28
まぁ、この人数だとどの道一瞬ですねw
32 旅芸人 ミック (knight) 2007/06/25 23:43:49
>>29
俺はいいけど…

>>30>>31
な。昼1分でもいけそー。
33 医師 パスカル (Yahhoo) 2007/06/25 23:43:57
あw公開されたっww
34 花売り ウェンディ (optgm) 2007/06/25 23:43:57
編集完了〜。
35 花売り ウェンディ (optgm) 2007/06/25 23:44:20
まあ予想通りです。
36 旅芸人 ミック (knight) 2007/06/25 23:44:20
お、出た出た。
助手 カレン が集会所を訪れました。
37 助手 カレン (witchcraft) 2007/06/25 23:44:24
飛び入りします。
38 助手 カレン (witchcraft) 2007/06/25 23:44:34
って、IDがw
39 旅芸人 ミック (knight) 2007/06/25 23:44:40
>>37
よ。
40 医師 パスカル (Yahhoo) 2007/06/25 23:44:47
まぁ、かくしてないしー。
41 医師 パスカル (Yahhoo) 2007/06/25 23:44:58
いらっしゃーい。
どうやらこの村には、村人が1人、人狼が1人、烙印者が3人いるようです。
この村に潜む人狼は、助手 カレン です。
夜になりました。
村人達は家に鍵をかけ、夜が明けるのを待っています。
助手 カレン は 学者 ダニエル を襲撃します。

情報 1日目 2日目 3日目 最新 |

トップページ