トップページ

343村 狼とゆかいな烙印者たち

情報 1日目 2日目 3日目 最新 |

生存 2人
医師 パスカル
ID: Yahhoo
烙印者
助手 カレン
ID: witchcraft
人狼
犠牲 2人
学者 ダニエル
ID: DUMMY
村人
旅芸人 ミック
ID: knight
烙印者
処刑 1人
花売り ウェンディ
ID: optgm
烙印者
助手 カレン は、旅芸人 ミック を襲撃します。
旅芸人 ミック が無残な姿で発見されました。
もう人狼に抵抗できるほど村人は残っていません。
人狼は残った村人をすべて喰らい尽くし、新たな獲物を求めてこの村を去っていきました。
人狼の勝利です!
1 旅芸人 ミック (knight) 2007/06/25 23:49:20
おぉう。食われたー。お疲れさんと。
2 医師 パスカル (Yahhoo) 2007/06/25 23:49:23
やられたっwww
3 助手 カレン (witchcraft) 2007/06/25 23:49:39
これはなんというか、酷かった。
4 旅芸人 ミック (knight) 2007/06/25 23:50:04
しるばさんが入りそこねとるw
5 花売り ウェンディ (optgm) 2007/06/25 23:50:17
僕は村側ですってばw

>>+1
こんばんはですー。
6 花売り ウェンディ (optgm) 2007/06/25 23:50:51
あ、アンカー間違えました。
気にしないことにします(ぉ
7 旅芸人 ミック (knight) 2007/06/25 23:50:55
>>5
だってパッションだから…w
8 助手 カレン (witchcraft) 2007/06/25 23:51:03
人狼側初勝利がこれっていうのがなんか悲しいw
9 医師 パスカル (Yahhoo) 2007/06/25 23:51:07
>>5
そういえば、そうだったー。
でも、1人だけCOしてなかったので怪しく見えたのよ。
-1 旅芸人 ミック (knight) 2007/06/25 23:51:09
師匠はどじっこ…と。
10 医師 パスカル (Yahhoo) 2007/06/25 23:51:31
>>8
おめでとう!
11 旅芸人 ミック (knight) 2007/06/25 23:51:50
>>8
確かにちぃっと空しいなぁw
-2 医師 パスカル (Yahhoo) 2007/06/25 23:51:50
まぁ、中身吊りですs
-3 医師 パスカル (Yahhoo) 2007/06/25 23:52:14
>>-2
まぁ、冗談だけどね。
12 花売り ウェンディ (optgm) 2007/06/25 23:52:52
いやだってCOする意味とか無いじゃないですか(笑)

むしろ当たり前のことでわざわざ発言数を使うのは人外ぽいと思いますよ。まあこれはガチの時の話です。
13 旅芸人 ミック (knight) 2007/06/25 23:53:26
>>12
意味がなくてもやっちゃうのがパッションなんだぜっ!
14 医師 パスカル (Yahhoo) 2007/06/25 23:53:47
>>12
あー、そっか。
よく考えたら狼以外は全員烙印だったね。
言われてみると、CO意味ないやw
15 silver25 2007/06/25 23:55:43
これはむごいレギュレーションw
16 amenohi 2007/06/25 23:55:50
もし二回戦やるのなら参加したいです☆
17 mimu175r 2007/06/25 23:55:50
烙印者がいっぱいいる!
18 花売り ウェンディ (optgm) 2007/06/25 23:55:57
でも昨日の議事録を見る限り吊られるのはどうみても僕です。考察とかしていないですしね。ぱっしょんでごめんなさい。でもこんな編成でも人狼側初勝利のカレンさんはおめでとうなのです。
19 花売り ウェンディ (optgm) 2007/06/25 23:56:41
>>15>>16>>17
う、うけてるw

なんならやりますか?
20 旅芸人 ミック (knight) 2007/06/25 23:57:09
>>15>>16>>17
やほっほー。タイミングいいね君らw

>>18
あるぇー。俺も考察してなかったよー?師匠のドジっぷりに萌えてただけだし。
21 医師 パスカル (Yahhoo) 2007/06/25 23:57:17
終わってから、人がふえたw
いちお、自分は次も大丈夫だよー。
22 silver25 2007/06/25 23:57:45
タイミングはむしろ悪いんだ!
入り逃したからね。
しかもカタンとか初めてしまった罠。
でも短期もやりたい。
23 花売り ウェンディ (optgm) 2007/06/25 23:58:04
>>20
漢字のミスは穴があったら入りたいです(笑)
24 mimu175r 2007/06/25 23:58:07
一気に増えた空気を感じた。
25 医師 パスカル (Yahhoo) 2007/06/25 23:58:36
>>22
カタンですかw
というか、遊びながら書き込みって器用ですねー。
-4 助手 カレン (witchcraft) 2007/06/25 23:58:41
>>10 >>18
何はともあれ、ありがとうございますー。
次からは今までどおり村側ですので吊らないでくださいね。
26 旅芸人 ミック (knight) 2007/06/25 23:58:51
>>22
カタンって何かムズカシー奴だっけ。

さぁ、どっちを取るっ!?しるばさん、ぴーんち(違

>>23
大丈夫だっ!師匠可愛いっ!
27 花売り ウェンディ (optgm) 2007/06/25 23:59:13
次をやるのならこんな編成でいいのですか?
まとも編成ならついていけるテンションじゃないので観戦しています。
28 silver25 2007/06/25 23:59:44
実はカタンしながら短期したこともあr
げふんげふん。
遊びの二束のわらじ。
両方勝てたからよかったけど、二度とすまいと思ったから次はロムかなぁ。
29 silver25 2007/06/26 00:00:01
カタンは難しくないお
ボードゲーム。
30 医師 パスカル (Yahhoo) 2007/06/26 00:02:04
>>28
器用すぎっ。しかも両方勝てたってw

>>26
カタンは、1回やれば覚えれるかなー。
31 助手 カレン (witchcraft) 2007/06/26 00:02:22
ちょっと眠いので次の参加は見合わせておきます。遊んでいただいてありがとうございましたー。ではでは。
32 花売り ウェンディ (optgm) 2007/06/26 00:02:53
さて、次はどうしましょうかねぇ。
建てれば集まる雰囲気なのですが、ワイルドカスタムの仕様も確認できと言う事で、ちょっとやりたいことがあったりとかそうでないとか...。
33 旅芸人 ミック (knight) 2007/06/26 00:02:56
>>27
俺はパッション編成でいーよー。

>>29
んー…前なんか見たら難しそうだった気がするー。俺が眠かったってのもあるけど。

>>30
んー……俺頭を使うゲームって基本的にダメなアホの子だからなぁ…
34 旅芸人 ミック (knight) 2007/06/26 00:03:29
>>31
ほーい、お疲れ様ー。眠いときは休みなよ。
勝利おめでと。
35 旅芸人 ミック (knight) 2007/06/26 00:03:46
>>32
ん?やりたい事あるなら付き合うよ?
36 silver25 2007/06/26 00:03:54
カタンはパッションでもできる。
てか僕はオカルトカタンだから。
だんだん人狼もオカルトになるかもしれない。
37 医師 パスカル (Yahhoo) 2007/06/26 00:04:19
>>31
おつかれさまー。
>>32
まぁ、自分はなんでもいいよー。
-5 助手 カレン (witchcraft) 2007/06/26 00:05:37
>>32
そういえば気になってたことが1つ。たぶん、ワイルドカスタムじゃなくて、ワイドカスタム…ですよね。
38 silver25 2007/06/26 00:06:35
ワイルドカスタムってなんだろう。野生なのかなぁ。
39 花売り ウェンディ (optgm) 2007/06/26 00:06:39
>>35
あ、ワイルドカスタムで確認したかった事はもう出来たので大丈夫なのです。
40 旅芸人 ミック (knight) 2007/06/26 00:06:54
>>36
オカルト??
41 旅芸人 ミック (knight) 2007/06/26 00:07:07
ワイルドカスタムww
42 花売り ウェンディ (optgm) 2007/06/26 00:07:22
>>-5
ぎゃーーーーーーーーーーーーーーーー
-6 医師 パスカル (Yahhoo) 2007/06/26 00:07:23
かくいう自分も、家に来てる友人放置って遊んでるのは内緒。
後ろで会話しながら、やってまs
43 旅芸人 ミック (knight) 2007/06/26 00:07:37
>>39
そかそか。
-7 旅芸人 ミック (knight) 2007/06/26 00:07:57
>>-6
かまってやれよっw
44 花売り ウェンディ (optgm) 2007/06/26 00:08:04
もうだめだ。
死にたいo...rz
45 mimu175r 2007/06/26 00:08:06
ワイルドカスタム。ちょっと素敵だ。
46 silver25 2007/06/26 00:08:08
>>40 ロジックではなく、勘で動くマージャンをオカルトマージャンって言うらしい。
その別ゲーム版。
-8 医師 パスカル (Yahhoo) 2007/06/26 00:08:25
>>39>>42
さらに萌え要素追加?
-9 助手 カレン (witchcraft) 2007/06/26 00:08:54
よかったw
もしかして、このままoptgmさんにワイルドカスタムと言わせ続けようという暗黙の了解があるのかと心配してましたw
47 mimu175r 2007/06/26 00:09:24
>>46
なんとなくこっくりさんを想像してしまった。
48 silver25 2007/06/26 00:09:45
彼氏をワイルドカスタム。

とかどうでしょう。
49 医師 パスカル (Yahhoo) 2007/06/26 00:10:00
>>-7
大丈夫。かまいながらやってるからw
50 花売り ウェンディ (optgm) 2007/06/26 00:10:24
なんというかみなさん別用がありそうなので、僕からは村は建てないです。2回戦を希望しているamenohiさんには申し訳ないのですが、もう恥ずかしくて村に参加する気力もありません。とほほほほ。
51 silver25 2007/06/26 00:10:29
>>47 確率の低い出目を出ると妄信して動くとか、そういうオカルト。


このノリなら、人狼でも奇策使いにもなれる・・・! かもしれない。
52 旅芸人 ミック (knight) 2007/06/26 00:10:31
>>44
(ナデナデ

>>46
ううううううううーーーーーーーー。センセー、そろそろ理解できる範囲こえそーです。(泣
そもそもマージャンできない…

>>-8
うん。

>>-9
黙ってればいいものを…(ぇ
-10 医師 パスカル (Yahhoo) 2007/06/26 00:11:05
>>48
なんか、不思議な響きですねぇ。
というか、一体何をするんだw
53 旅芸人 ミック (knight) 2007/06/26 00:11:24
>>48
何そのお昼にありそーな番組みたいなのw

>>49
そかそか、もっと全力でかまい倒せっw
54 silver25 2007/06/26 00:11:33
ぶっちゃけ僕もマージャンできない。
(たんに語源なだけ)
55 mimu175r 2007/06/26 00:13:23
彼氏をワイルド系に改造?
56 医師 パスカル (Yahhoo) 2007/06/26 00:13:27
>>50
あらら、落ち込んじゃった。(ナデナデ
-11 花売り ウェンディ (optgm) 2007/06/26 00:13:50
昔、悪夢国のことを悪魔国と呼んでいたのにもかかわらず、回りから1週間放置された時に比べれば恥ずかしくもなんとも...。あ、余計な事を言ってしまった予感。
-12 旅芸人 ミック (knight) 2007/06/26 00:14:29
>>-11
やべぇ可愛い。
57 silver25 2007/06/26 00:14:51
彼女のほーもなんかいいカスタムないかな。
-13 utatane 2007/06/26 00:15:19
>>44 生きろ!
-14 医師 パスカル (Yahhoo) 2007/06/26 00:15:20
>>-11
というか、自分でさえもおぷとさんがそう呼んでるの見たことあるような気がする。
ぶっちゃけ、確定どじっ子だよね。
58 旅芸人 ミック (knight) 2007/06/26 00:15:28
>>54
語源…なぁなぁ、そもそもカタンが何かわかってないって言ったら起怒る?

>>55
さえない彼氏も一流メイクアップアーティストにかかればワイルド系にっ!

…とか?
-15 花売り ウェンディ (optgm) 2007/06/26 00:15:38
1週間じゃない、2週間だった(ぇ
-16 旅芸人 ミック (knight) 2007/06/26 00:16:01
>>-15
やべぇ超可愛い。
-17 utatane 2007/06/26 00:16:07
・≡3 シュッ!
59 医師 パスカル (Yahhoo) 2007/06/26 00:16:29
>>57
「彼氏をカスタム」ってのは、なんか調教しているいめーぢ。
「彼女をカスタム」ってのは、なんか普通にえr
60 花売り ウェンディ (optgm) 2007/06/26 00:16:46
>>-13
が、頑張ります!

>>-14
そ、そんなことは…。
61 silver25 2007/06/26 00:17:04
うっかりものがいっぱいで嬉しい。
-18 utatane 2007/06/26 00:18:01
そうか、天国ってうっかりがいっぱいって意味だったのね。
62 mimu175r 2007/06/26 00:18:02
彼女は渡辺さん系に改造するんだ。
63 旅芸人 ミック (knight) 2007/06/26 00:18:21
>>59
…………(ミックは突っ込みに困っている

>>61
うっかりもんは師匠だけだよ。
天国のキング・オブ・うっかりは師匠だな。
-19 花売り ウェンディ (optgm) 2007/06/26 00:19:04
ちなみに間違って言い続けてから2週間後に、BBSの纏めサイトにて匿名にて指摘されました。匿名というのがわりと恥ずかしかったものです...。
64 utatane 2007/06/26 00:19:20
…ってか、optgmさんが打ちひしがれている事情がわかってないので、ログ読んできます(しゅたっ
65 医師 パスカル (Yahhoo) 2007/06/26 00:20:13
>>63
深く考えずにいいました。でも後悔はしていませn

まぁ、師匠以外はあんまりうっかりいないよねー。
66 花売り ウェンディ (optgm) 2007/06/26 00:20:20
みなさん僕を間違って認識している予感がします。

僕の真の姿は冷静でクールなキャラなのです!
67 旅芸人 ミック (knight) 2007/06/26 00:21:26
>>-19
…なぁなぁ、持って帰っていい?

>>65
そうか、後悔はしてないか…それでこそ男だ。尊敬するぜセンセー。

>>66
…えー。
68 silver25 2007/06/26 00:21:34
きみらの師匠って誰なの?
うっかりな人に興味あるぜ。
69 utatane 2007/06/26 00:21:52
…把握しました。少人数短期はパッションですよねw
-20 医師 パスカル (Yahhoo) 2007/06/26 00:22:04
>>-19
匿名とか、さらに・・・w

>>66
背伸びしなくていいのに・・・。
70 旅芸人 ミック (knight) 2007/06/26 00:22:18
>>68
そこのうっかりなどじっこが俺の尊敬する師匠です。
71 silver25 2007/06/26 00:22:54
おぷとぐらむさんか・・・!<師匠
72 医師 パスカル (Yahhoo) 2007/06/26 00:23:10
>>68
んにゅ。文脈で分かってると思ったけど、おぷとさんのことだよん。
73 utatane 2007/06/26 00:23:10
藍は青より青し。
きっと皆影響しあって、ますますうっかり度を深めていってるんだよ。
74 花売り ウェンディ (optgm) 2007/06/26 00:23:23
な、流れを変えましょう。

せっかくなので僕がこの村を建てるにあたって企画していた事をお話します。準備があるのでしばしお待ちを。
75 silver25 2007/06/26 00:23:27
うっかり団とか結成しねぇ?
僕もうっかりには自信があるぜ。
76 医師 パスカル (Yahhoo) 2007/06/26 00:24:31
>>75
うっかり団っていうか、うっかりなのは師匠だけなんですよねー。
まぁ、そのうっかりな師匠を弄る会、とかなら無問題ですが。
-21 花売り ウェンディ (optgm) 2007/06/26 00:24:43
>>-20
「昨日、結局突っ込み忘れてたけど、「悪魔」じゃなくて「悪夢」です、とか言っておこう。」

リアルコメントを抜粋。
これはダメージ大きかったです(苦笑)
77 旅芸人 ミック (knight) 2007/06/26 00:25:43
>>69
うん、勘だけが頼りー

>>71
うぃ。

>>73
皆うっかりって怖い国だなw

>>74
はたして流れを変えられるかな?

>>75
団長:optgmさん
副団長:silver25さんでOK?
78 花売り ウェンディ (optgm) 2007/06/26 00:26:05
>>71
うんまあ昔にいろいろありまして...。
でも最近は師匠らしい事は全く出来ていません。
とほほほほ。
-22 医師 パスカル (Yahhoo) 2007/06/26 00:26:07
>>75
しるばさんがうっかりなのは、意外だなぁ。
というか、師匠がうっかりすぎて、他の人が白く見えるっw
79 silver25 2007/06/26 00:27:01
自分よりうっかり認定な人がいたことに、ぶっちゃけ感動を覚えている。

やはり天国はいごこちがいい。
-23 医師 パスカル (Yahhoo) 2007/06/26 00:27:03
>>-21
たしかに、直接言われるより悲しいw
80 花売り ウェンディ (optgm) 2007/06/26 00:27:32
>>77
やってやろうではないですか。
ナイトさんがが好きな悪夢に関するお話ですよ。
81 utatane 2007/06/26 00:27:53
>>79 天国はうっかりの宝庫ですよ。

ね、ナイトさん?
82 silver25 2007/06/26 00:28:08
>>-22 東京村の日付けを間違えて駅までいったとか、リアルにうっかり。
83 旅芸人 ミック (knight) 2007/06/26 00:28:32
あ、師匠の一番弟子は俺だかんな。これは譲らないぞ。(謎)

>>79
そんな居心地のよさ覚えられてもw

>>80
まじでー。師匠が悪夢再建するとか?
84 旅芸人 ミック (knight) 2007/06/26 00:29:12
>>81
俺に振るなー。俺のうっかりは勝つための戦略だからいーの。
85 医師 パスカル (Yahhoo) 2007/06/26 00:30:44
>>82
それは確かにうっかりだ!w

>>83
じゃあ、自分は二番弟子かな?
いや、他にいれば繰り下がるけど。
86 silver25 2007/06/26 00:31:37
手数を大真面目で間違える。
狼でもエピの日を間違える。
夜あるのに投票COをおした。
などなどなど。
87 utatane 2007/06/26 00:32:00
>>82 ああ、そういえば私も
歯医者の予約日、勘違いして行って、
そのまま診察してもらったばかりですよ…w
88 花売り ウェンディ (optgm) 2007/06/26 00:32:02
>>83
さすがに再建は無理ですよ。ただ、天国の設定を最大限に生かすことできわめて悪夢に近い編成の村が建てられる事に気がついたのですよ。悪夢といえばQP編成ですけど、現在一般的に知られているQP編成とはかなり違うじゃないですか。んで、実際に作ってみたのが次の編成です。
89 旅芸人 ミック (knight) 2007/06/26 00:32:09
>>85
現状何人いるかわかんないんだよなー。二番でいいんじゃないか?

>>86
OK、うっかりどじっこに認定します。
90 花売り ウェンディ (optgm) 2007/06/26 00:32:31
6人:ダ村村狼占求
7人:ダ村村村狼占求
8人:ダ村村村狼狼占求
9人:ダ村村村狼狼占霊求
10人:ダ村村狼狼占霊信狩求
11人:ダ村村狼狼占霊信狩烙Q
12人:ダ村村村狼狼占霊信狩烙Q
13人:ダ村村村狼狼占霊狂狂狩烙Q
13人:ダ村村村村狼狼占霊信狩烙Q
14人:ダ村村村村狼狼占霊狂狂狩烙Q
14人:ダ村村村村村狼狼占霊信狩烙Q
15人:ダ村村村村村狼狼狼占霊狂狩烙Q
16人:ダ村村村村村狼狼狼占霊狂狩烙烙Q
-24 医師 パスカル (Yahhoo) 2007/06/26 00:33:19
>>86
あー・・・・。
おぷとさんにつっこむあまり忘れてたけど、言われてみれば自分も結構うっかりしてるかも・・・・。
投票ミスで確白吊ったりとk
91 silver25 2007/06/26 00:33:29
よし、これでおぷとさんとうっかり団を結成だ!

目標:おぷとさんの弟子たちをうっかりに染める。
-25 花売り ウェンディ (optgm) 2007/06/26 00:34:08
天国=悪夢

烙印者=ミューティ
狂人=ルーニー
狂信者=バーサーカー
92 旅芸人 ミック (knight) 2007/06/26 00:34:18
>>88>>90
あれ、悪夢は8人までが自打ち…だからここなら9人までが自打ちじゃないのか?

でもなるほど…普通の編成だとミューティ…烙印者は出てこないもんな。
確かにこれなら悪夢に限りなく近いかもしれない。
93 mimu175r 2007/06/26 00:34:47
なんとなく↑の人の弟子になる。
94 silver25 2007/06/26 00:34:58
それをワイドカスタムにつっこめばいいんだね。
95 silver25 2007/06/26 00:35:11
みむさんが、ないとさんに弟子入り・・・・
96 旅芸人 ミック (knight) 2007/06/26 00:35:40
>>91
俺はそまらんさ!わざとうっかりやボケ倒して白印象稼ぐのが特技だからー(嫌
97 旅芸人 ミック (knight) 2007/06/26 00:35:51
>>93
何の弟子ッスかw
98 mimu175r 2007/06/26 00:35:51
宜しくお願いします(←)
99 旅芸人 ミック (knight) 2007/06/26 00:36:26
>>98
何か弟子入りされたw俺自身が弟子なのにっw
100 mimu175r 2007/06/26 00:36:33
1.ツンデレ
2.ドジっ子
3.ライムント
4.その他
101 mimu175r 2007/06/26 00:36:45
さあどれ。
-26 旅芸人 ミック (knight) 2007/06/26 00:37:06
保安官とサタンが他の国と違って悪夢特有の役職だったな。
102 花売り ウェンディ (optgm) 2007/06/26 00:37:12
まだまだバランスを考慮しないといけないのですが、この編成にして悪魔キャラにしてBBS形式にして夜を無くせば悪魔村の略こと「あくむら」の完成です。

まあBBS形式の夜無しでなくても、そこそこ楽しめる編成だと思うのですがどうでしょう?普段編成なんて考えないので、バランスとか問題があったりするかもです。
103 医師 パスカル (Yahhoo) 2007/06/26 00:37:23
>>91
>>96を見るかぎり、兄弟子(ないとさん)は手遅れかもしれないですねー。
自分は気をつけよう・・・。
104 utatane 2007/06/26 00:37:37
ああ、ナイトさんとみむさんがうっかり兄弟の契りをw
105 旅芸人 ミック (knight) 2007/06/26 00:37:51
>>100
ライムントってなんだ。
1、2はないので4?俺が教えられるのなんてメタ白稼ぎの方法だけだぜ?(嫌
106 mimu175r 2007/06/26 00:38:35
個人的にはknightのkの部分をご教授頂きたい。
-27 医師 パスカル (Yahhoo) 2007/06/26 00:38:38
>>102
やっぱり、悪夢が悪魔になってる。
107 花売り ウェンディ (optgm) 2007/06/26 00:39:05
>>92
うん。たしかにそうなのですが、もともとあの人数での他撃ちは凶悪だと思っていたのです。それで、多少僕の独断と偏見で弄ってあります。
108 旅芸人 ミック (knight) 2007/06/26 00:39:24
>>102
………悪魔キャラ……悪魔村…いや。師匠、お疲れ…?

んー、バランスはまだ計算してみないともどうとも。
ちょっとやってみよっか。

>>103
Σ俺は計算高いって!
109 花売り ウェンディ (optgm) 2007/06/26 00:39:43
>>-27
わ、わざとじゃない。
わざとじゃないんですーーーーー
110 旅芸人 ミック (knight) 2007/06/26 00:40:44
>>104
俺あんな弟ちょっと…

>>106
これはあれだ、友との約束を果たした証として…(何の話

>>107
なるほど、確かにちょっと不利なときが多かったもんな。
111 mimu175r 2007/06/26 00:40:52
おぷとさんニヨニヨ。
112 mimu175r 2007/06/26 00:41:19
>>110
成る程、参考になりました。
113 医師 パスカル (Yahhoo) 2007/06/26 00:41:22
>>109
疲れてるときは、ゆっくり休むといいよ。
・・・まぁ、デフォルトな気もするけど。
114 utatane 2007/06/26 00:41:22
追従ニヨニヨ
115 mimu175r 2007/06/26 00:41:30
あんなって何w
116 旅芸人 ミック (knight) 2007/06/26 00:41:44
>>112
なったのっ!?
117 utatane 2007/06/26 00:41:58
>>110 黒猫だったのか!
-28 旅芸人 ミック (knight) 2007/06/26 00:42:01
>>115
…ちっ、気づかれた。
118 旅芸人 ミック (knight) 2007/06/26 00:42:15
>>117
よくぞ見破った!!にゃーーー!!
119 花売り ウェンディ (optgm) 2007/06/26 00:42:36
な、流れを変えましょう。

みむさんがないとさんに弟子入り。
お、おめでとうございます。
120 旅芸人 ミック (knight) 2007/06/26 00:43:14
>>119
ダメだ師匠萌える。
121 mimu175r 2007/06/26 00:44:13
なったよ!
見逃しそうになったけど気付いちゃったよ!
122 医師 パスカル (Yahhoo) 2007/06/26 00:44:13
>>119
あ、なんかがんばってる。

>>120
健気なところがまたいいよね。
123 旅芸人 ミック (knight) 2007/06/26 00:46:25
>>121
…そういう所だけは目ざとい。俺は弟には厳しいぜ?

>>122
うんうん、けなげな子って萌える。
124 silver25 2007/06/26 00:47:03
師匠だけど可愛いって、新ジャンル?
-29 花売り ウェンディ (optgm) 2007/06/26 00:48:37
とりあえずみなさん編成に困った時に>>10の編成を使ってみてください。本当は自分で建ててバランスチェックをしたいのですが、イベント村を除いて暫く村に参加できないと思うのですよ。かつて実際にあった編成をベースにしているのであまり問題はないと思うのですが、10人村と14人の狂人2匹バージョンの方はバランスが悪い予感がするので、酷なことになるかもしれません。
125 mimu175r 2007/06/26 00:48:47
>>123
だけはって何><
スパルタですか?
126 旅芸人 ミック (knight) 2007/06/26 00:49:27
>>-29
お師匠様、お師匠様。話戻していい?
その前にそのひどいアンカーミスどうにかしよう…

まぁいいや、で。少し手数から見てみたけ。

>>124
なのかもしれない…
-30 花売り ウェンディ (optgm) 2007/06/26 00:49:27
真面目に反応して流れを変えてみるテスト
127 花売り ウェンディ (optgm) 2007/06/26 00:50:08
>>126
・・・。

今日は何かがおかしいです。。。
128 旅芸人 ミック (knight) 2007/06/26 00:50:11
>>125
細かいことは気にするな。
スパルタです。妹には甘いけど弟には厳しいよ。
-31 医師 パスカル (Yahhoo) 2007/06/26 00:51:14
>>124
だねぇ。
わざとボケてるなら、ダイの大冒険のアバン先生だけど、わざとじゃないもんねぇ。
129 mimu175r 2007/06/26 00:51:35
>>128
じゃあ妹になります>< 気にしません><
-32 医師 パスカル (Yahhoo) 2007/06/26 00:52:07
>>127
長期のときも、あんかミスとか、名前みすとかデフォだったような。だからいつものことじゃあないの?
130 旅芸人 ミック (knight) 2007/06/26 00:52:20
>>127
うんうん、疲れてるんだ…。
可愛いから大丈夫だよっ!持って帰りたいもん!

でさ。
9人までは狼1でいいかもしれない。結構村が不利だから。狼の代わりに狂人をいれるのはどうかな?8人までは村、9人から狂人。
じゃないと村側少しマゾいかなぁ…悪夢の編成からは少し離れちゃうけど。
131 旅芸人 ミック (knight) 2007/06/26 00:53:00
>>129
妹になった!妹はもういるんだけどなぁ…(ぇ
うし、妹なら可愛がろう(ナデナデ
132 utatane 2007/06/26 00:54:09
optgmさんが愛されてる…良い話だ。
133 utatane 2007/06/26 00:55:10
ナイトさんがジェラールで自分フランクの村って
どの村だったけー?と確認しにきただけなのに、
良い物みせてもらいました。↑シリル三連星の村だったね。
134 花売り ウェンディ (optgm) 2007/06/26 00:56:24
本当にわざとじゃないので何も言えません...。

>>130
9人村までは悪夢もここや欧州のQP編成も変わらなかったので手をつけませんでした。でも変えてもいいかもしれません。
135 mimu175r 2007/06/26 00:57:29
シリル三女な妹。
136 旅芸人 ミック (knight) 2007/06/26 00:58:10
>>133
うん、ネタふられたからには全力で答えないとだめだろうか…って事で書き始めたけどうまくまとまらない。
そそ、三連星のやつねー。何かおかしな方向にいってるけどあれでいいのっ!?

>>134
そかそか、そもそもQP編成自体人数10人以下だとマゾいもんね。
変えるのも面白いかも、他と同じよりかさ。どうだろ?
137 花売り ウェンディ (optgm) 2007/06/26 00:58:27
ん、でも8人村で狼1はさすがに狼が厳しそうかなぁ。
といいますか、編成考えるの苦手なんですよね。
じゃあ編成なんて考えるなよという突っ込みは無しで。
138 くるり 2007/06/26 00:58:51
シリル3連星の長女。
139 mimu175r 2007/06/26 00:59:33
次女がいないw
140 旅芸人 ミック (knight) 2007/06/26 01:00:15
6人:ダ村村狼占求
7人:ダ村村村狼占求
8人:ダ村村村村狼占求
8人:ダ村村村狂狼占求
8人:ダ村村村信狼占求
9人:ダ村村村村信狼占求
10人:ダ村村狼狼占霊信狩求
11人:ダ村村狼狼占霊信狩烙Q
12人:ダ村村村狼狼占霊信狩烙Q
13人:ダ村村村狼狼占霊狂狂狩烙Q
13人:ダ村村村村狼狼占霊信狩烙Q
14人:ダ村村村村狼狼占霊狂狂狩烙Q
14人:ダ村村村村村狼狼占霊信狩烙Q
15人:ダ村村村村村狼狼狼占霊狂狩烙Q
16人:ダ村村村村村狼狼狼占霊狂狩烙烙Q

ちょっと手いれてみた。狂信者を入れれば狼1でも少し有利じゃないかな?どうだろう。
141 silver25 2007/06/26 01:00:42
せっかくだから村やってみない?w
142 旅芸人 ミック (knight) 2007/06/26 01:01:01
>>135>>138
Σっ!?

>>137
狂信者いれてみたー。これで少しだけ有利?
俺も編成考えるのは苦手だなぁ。
143 旅芸人 ミック (knight) 2007/06/26 01:01:29
>>141
俺はやってもいいよー。
144 utatane 2007/06/26 01:02:23
>>136 本能の赴くままでいいと思う。

>シリル三連星
一番危険な次女がいないんだねw
145 医師 パスカル (Yahhoo) 2007/06/26 01:02:40
>>141
自分は時間&人数にもよるかもー。
友人がPC使いたそうd
146 くるり 2007/06/26 01:03:20
次女は狼だったなぁ。
姉妹から人狼が出るなんて、悲しいことです。
147 旅芸人 ミック (knight) 2007/06/26 01:03:38
>>144
本能のっ!?
じゃあ頑張ってフランクを格好よくしてみるにゃー。

>>145
じゃあ友人も短期に参加(ry
148 silver25 2007/06/26 01:03:47
やるなら入る。
けど、深夜だしなぁ
149 くるり 2007/06/26 01:05:03
相変わらずナイトさんはホモ把握。
150 医師 パスカル (Yahhoo) 2007/06/26 01:05:06
>>147
それだっ。
あれかなー。真面目にいうと協力して考察とか。

まぁ、人狼の「じ」の字も知らん子だがw
151 花売り ウェンディ (optgm) 2007/06/26 01:05:28
>>140
狂信者が恋に落ちると狼は終わりますねw

まあそれはいいのですが、狼が1匹の状態で狂人系を入れると、狼が恋したときにはじめから狂人に勝ち目がないのがかわいそうかもと思ったりするんですよね...。
-33 旅芸人 ミック (knight) 2007/06/26 01:05:29
はじめるのはいいけどamenohiさんが居ないのにゃー。

>>90>>140を投稿編成にぶちこんでみようか…。
152 mimu175r 2007/06/26 01:06:14
姉妹の仲から狼が><
テストやるなら参加しますー。
153 utatane 2007/06/26 01:06:36
>>147
実際の村とかけ離れた展開になりそうやねw

これから村かぁ、参加したいけど、
明日早いから、我慢して寝ますー。
154 花売り ウェンディ (optgm) 2007/06/26 01:06:54
僕はいろいろと用事を済ませないといけないので、次の村には入れないと思います。なにより今のままで参加したら失言しそうですし。

とりあえずお風呂はいってきます。
155 旅芸人 ミック (knight) 2007/06/26 01:07:05
>>149
Σっ!?ただネタ師なだけだよーっ!!

>>150
どうしよう、じゃあ顔で選んでもらうとかー。

>>151
狂信が落ちたときはあきらめて(はぁと

んー、それもそーなんだよね。俺も経験してるし。
だからといって狼増やすと村が不利とか…なかなかバランスが難しいねー。
156 utatane 2007/06/26 01:07:46
とりあえず歯を磨いてきます!
157 旅芸人 ミック (knight) 2007/06/26 01:08:14
>>153
本能に従うとずいぶんかけ離れますw
前書いたのもかけ離れすぎてたよー。

そかそか、残念。

>>154
どじっこ萌え。
いってらっしゃーい
158 旅芸人 ミック (knight) 2007/06/26 01:08:36
んじゃ、いっちょ村建ててみっか!
159 amenohi 2007/06/26 01:08:53
あ、ぼんやり覗いてるよー。
あんまり深夜になるならちょっと抜けちゃうかもだけどね。
160 医師 パスカル (Yahhoo) 2007/06/26 01:09:20
なんか友人漫画読み始めたから、今からだったらいけるかもしんないw
やりますー?
161 silver25 2007/06/26 01:09:40
やるならいくおー
-34 医師 パスカル (Yahhoo) 2007/06/26 01:10:18
>>154
師匠のみすはいつものこt(ry
お風呂いってらー。
162 旅芸人 ミック (knight) 2007/06/26 01:10:21
http://wolften.sakura.ne.jp/index.cgi?vid=344&date=0

ぺたーんと。BBS形式の悪夢形式QP村になるけどいい?
163 旅芸人 ミック (knight) 2007/06/26 01:10:49
>>159
少し時間短くいってみますか。テスト村ですゆえ。
-35 utatane 2007/06/26 01:11:09
あ、たてたのね。皆さん楽しんでくださーい。

一足お先に、おやすみなさいです。
164 医師 パスカル (Yahhoo) 2007/06/26 01:11:56
>>162
悪夢経験ないけど、なんでもおけー。
165 旅芸人 ミック (knight) 2007/06/26 01:11:57
>>-35
おやすみなさいですー。
166 mimu175r 2007/06/26 01:12:06
お休みの人お休みなさい。
167 旅芸人 ミック (knight) 2007/06/26 01:12:15
>>164
大丈夫、普通の短期と基本はかわらないからー。
168 医師 パスカル (Yahhoo) 2007/06/26 01:12:22
ねるひとはおつかれさまー。
169 医師 パスカル (Yahhoo) 2007/06/26 01:12:41
>>167
ほいさっ。まぁ、ぱっしょんでいきま。
-36 amenohi 2007/06/26 01:13:59
あ、ゴメンね。タイムアップです。またねー。

情報 1日目 2日目 3日目 最新 |

トップページ