トップページ

2405村 ついっとぁ村

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 最新 |

生存 4人
家事手伝い ドリー
ID: Reunion
霊能者
巫女 レイ
ID: クマ沢さん
占い師
悪魔猫 シオン
ID: りちぇ
村人
樹の精 コノハ
ID: saki
村人
犠牲 3人
桃頭巾 チャミー
ID: DUMMY
村人
流浪人 カオル
ID: meikyoku
村人
騎士 メラニー
ID: yasu
狂人
処刑 3人
水の精 シズク
ID: pilica
狩人
踊り子 エーファ
ID: けせらん
人狼
ねむたい カナ
ID: rkd
人狼
巫女 レイ は、ねむたい カナ を占いました。
ねむたい カナ は 人狼のようです。
ねむたい カナ は、騎士 メラニー を襲撃します。
騎士 メラニー が無残な姿で発見されました。
1 家事手伝い ドリー 2010/11/16 23:28:16
霊能CO エーファ●
2 ねむたい カナ 2010/11/16 23:28:16
うーむむ……
3 悪魔猫 シオン 2010/11/16 23:28:22
おぅふ・・
4 巫女 レイ 2010/11/16 23:28:25
どっちでもいいんだけれど黒引きたいから、遠吠え数が割とまともにあった気がするのと、何か適当に喋ってるシオンと特に何も言わないカナを比較してカナちゃん占い

あとはそうねー、やだなぁ、自分占い師で黒引いてないなのに霊能者守ってくださいとか言うメラニーが狂人以外なわけないじゃないですかってアピっておきます

カナちゃん人狼でした やったねレイちゃん!
巫女 レイ が ねむたい カナ に投票しました。
5 ねむたい カナ 2010/11/16 23:28:54
レイさんにせつめいしようとおもってたら ひがくれたー
+1 騎士 メラニー 2010/11/16 23:29:04
占CO
コノハさん●でした
6 巫女 レイ 2010/11/16 23:29:09
しかしメラニー襲撃って何したかったんだろう
7 家事手伝い ドリー 2010/11/16 23:29:09
狼@1
順当に見るならコノハ吊れば終わる気がしますわね。
8 樹の精 コノハ 2010/11/16 23:29:11
少なくともメラニーは真か狂かぁ
あ、エーファ狼なのね じゃあ狂人決定?
+2 騎士 メラニー 2010/11/16 23:29:15
ってかまれとるがな
+3 水の精 シズク 2010/11/16 23:29:22
メラニーさんしんでるよ!
9 巫女 レイ 2010/11/16 23:29:28
>>7
コノハは私の初日占いの白
10 家事手伝い ドリー 2010/11/16 23:29:40
カナ●でしたか。ならカナ吊りで。違ったら明日レイ吊れば終わりですわ。
11 ねむたい カナ 2010/11/16 23:29:55
なんか あたまこんがらがってきた?
12 悪魔猫 シオン 2010/11/16 23:29:59
メラニー真っぽかったけどねぇ
13 樹の精 コノハ 2010/11/16 23:30:03
あ、黒出てる。カナちゃん吊って終わりね
14 家事手伝い ドリー 2010/11/16 23:30:05
>>9 素で間違えましたわ。ごめんなさい。
15 樹の精 コノハ 2010/11/16 23:30:19
>>10 そうね。
家事手伝い ドリー が ねむたい カナ に投票しました。
16 ねむたい カナ 2010/11/16 23:30:43
>>10
あ、ほんとだ
樹の精 コノハ が ねむたい カナ に投票しました。
17 巫女 レイ 2010/11/16 23:30:56
この村は狼が2匹なのでカナちゃん吊っておわりんご

まあ私が狂人でシオンかコノハが人狼だったらカナちゃん吊ったら明日負けますがそうじゃないのであんしん
+4 騎士 メラニー 2010/11/16 23:31:02
>>10
カナ違ったとしたらレイ吊ったら終わる気がするんだが
悪魔猫 シオン が ねむたい カナ に投票しました。
18 巫女 レイ 2010/11/16 23:31:42
なんかほかにパターンあったかもしれないけれど知らないです
+5 騎士 メラニー 2010/11/16 23:32:00
というかここは確○のドリー噛むところだと思った、うん
19 ねむたい カナ 2010/11/16 23:32:14
レイさん吊りの場合は?
+6 騎士 メラニー 2010/11/16 23:32:48
>>19
ドリー真の時点でレイ狼はない
-1 ねむたい カナ 2010/11/16 23:32:51
狩人死亡信じて霊能噛むべきだった?
20 巫女 レイ 2010/11/16 23:32:56
>>19
確実に続くけれど私が人狼なのは2騙りのパターンしかないはず
ねむたい カナ が 巫女 レイ に投票しました。
ねむたい カナ巫女 レイに投票しました。
家事手伝い ドリーねむたい カナに投票しました。
巫女 レイねむたい カナに投票しました。
悪魔猫 シオンねむたい カナに投票しました。
樹の精 コノハねむたい カナに投票しました。
投票の結果、ねむたい カナ が処刑されました。
ねむたい カナ は 人狼だったようです。
すべての人狼を退治しました。
多くの犠牲の上に、ついに村に平和が訪れました。
村人の勝利です!
21 流浪人 カオル (meikyoku) 2010/11/16 23:33:12
お疲れ様
22 水の精 シズク (pilica) 2010/11/16 23:33:19
おつかれさまでしたー
23 ねむたい カナ (rkd) 2010/11/16 23:33:21
激しく解説希望です
24 悪魔猫 シオン (りちぇ) 2010/11/16 23:33:25
>>19
どの道、次の日にカナかボクでしょ
25 樹の精 コノハ (saki) 2010/11/16 23:33:34
お疲れさまです〜
26 ユージ 2010/11/16 23:33:34
みなさん、お疲れ様でした。
27 巫女 レイ (クマ沢さん) 2010/11/16 23:33:38
おつかれさまんさ
28 騎士 メラニー (yasu) 2010/11/16 23:33:42
おつかれさまー
29 家事手伝い ドリー (Reunion) 2010/11/16 23:33:53
間違えた気がしますの。メラニーさんが真だった場合。
カナとシオンに○が出てるので、明日はコノハかレイ吊りのどちらかですわね。
どちらかといえばコノハ黒目になりますわね。
30 ねむたい カナ (rkd) 2010/11/16 23:33:58
おつかれさまです
31 tumo 2010/11/16 23:33:59
皆さんお疲れ様でした
32 家事手伝い ドリー (Reunion) 2010/11/16 23:34:06
終わってた。
33 騎士 メラニー (yasu) 2010/11/16 23:34:08
噛まれなかったら信用勝ちする自信あったのにw
34 流浪人 カオル (meikyoku) 2010/11/16 23:34:11
レイが真だった。
それだけですわ
35 悪魔猫 シオン (りちぇ) 2010/11/16 23:34:48
メラニー 狂人だったのねww
36 ねむたい カナ (rkd) 2010/11/16 23:35:02
うん 狩人死亡の事なんて最初から考えていなかったから私はゴミだ
37 家事手伝い ドリー (Reunion) 2010/11/16 23:35:02
カオルまさかのmeikyokuさんw 居ないのかと思ってました
38 巫女 レイ (クマ沢さん) 2010/11/16 23:35:09
シズク狩人ごぺんなさい
39 樹の精 コノハ (saki) 2010/11/16 23:35:12
メラニーが噛まれたことでレイ真が見えて安心しました…
40 騎士 メラニー (yasu) 2010/11/16 23:35:15
シオンさんが決め打ってくれてたのでいけるかと思ったら噛まれたw
41 樹の精 コノハ (saki) 2010/11/16 23:35:42
ああシズク(狩人さん)ごめんね…
42 家事手伝い ドリー (Reunion) 2010/11/16 23:35:53
対抗占ったのでもう初心者真だと決め打ったけどねー
43 桐藤葵 2010/11/16 23:35:54
まさかの…?
初日には中身透けてたがな…
44 水の精 シズク (pilica) 2010/11/16 23:35:56
>>38
レイちゃんなら許す
45 悪魔猫 シオン (りちぇ) 2010/11/16 23:36:10
>>40
人狼側が逆にそう思ったんでしょうw
46 水の精 シズク (pilica) 2010/11/16 23:36:17
初日からスケスケでしたね
47 ねむたい カナ (rkd) 2010/11/16 23:36:40
ごめんねごめんねメラニー
混乱してもう誰かんだら命伸びたりいいわけできたりするのかわからなくなった
48 ユージ 2010/11/16 23:36:43
カオルさん、やっぱ先生か。それにしても、独り言でもベルトベルトいってて和んだ。
49 巫女 レイ (クマ沢さん) 2010/11/16 23:36:45
>>3:+2
でーすーよーねー

エーファがえふぁってたのしか見えてなくて対抗の存在忘れてた
50 踊り子 エーファ (けせらん) 2010/11/16 23:37:07
復活です。

カナさんごめんなさいごめんなさいごめんなさい…!!!
全体的に私のせいです。
本当に申し訳ない…。
51 騎士 メラニー (yasu) 2010/11/16 23:37:19
確○なドリーさん噛んでくれると嬉しかったw
52 流浪人 カオル (meikyoku) 2010/11/16 23:37:21
>>43
3分くらい寝てたら夢を見ました。
多分妄想だけどな!!!!
53 家事手伝い ドリー (Reunion) 2010/11/16 23:37:30
なんと。俺にはわからなかった・・・ 中身透視能力落ちたなもう・・・
54 騎士 メラニー (yasu) 2010/11/16 23:37:36
安価付け忘れた・・
55 流浪人 カオル (meikyoku) 2010/11/16 23:37:56
レイに任せれば勝てるとわかっていた。
56 ねむたい カナ (rkd) 2010/11/16 23:38:07
>>50
私エーファさんに占われた時泣きそうになった
57 ユージ 2010/11/16 23:38:17
レイさん優秀だったのぉ……
58 樹の精 コノハ (saki) 2010/11/16 23:38:34
うん…
59 巫女 レイ (クマ沢さん) 2010/11/16 23:38:36
長期人狼では5年の老害ですが短期とか全然やってねーんでわからんっすよ!!!11

いやそれでも2桁はやったかも
60 流浪人 カオル (meikyoku) 2010/11/16 23:38:48
>>57
もうね初日のそれでいいよで真決め打ってたわ
61 巫女 レイ (クマ沢さん) 2010/11/16 23:39:07
>>55
やくしょく:よげんしゃ

>>57
私偽っぽかったけれどがんばった
62 流浪人 カオル (meikyoku) 2010/11/16 23:39:15
>>59
まあ占い先がごみだっただけでそれ以外は凄くよかったわ
63 家事手伝い ドリー (Reunion) 2010/11/16 23:39:23
>>60 直感力どうなってるェ・・・
64 悪魔猫 シオン (りちぇ) 2010/11/16 23:39:37
相変わらずの自分吊られフラグっぷりに、あれだったけど 吊られずにすんだだけでもまあうんブワッ
65 踊り子 エーファ (けせらん) 2010/11/16 23:39:41
謝罪の言葉を残してまたいなくなります本当に申し訳ない!!
ゲーム途中からばたばたしちゃってごめんなさい。
占い先ゴミってごめんなさい。
今日ここで打ち止めです申し訳ないですお疲れさまでした…!!
あとでログ読み返します!!
66 流浪人 カオル (meikyoku) 2010/11/16 23:40:06
>>65
おつかれー
67 ねむたい カナ (rkd) 2010/11/16 23:40:07
最初から流れを見なおしてこなければ……何がいけなかったんだらう……
68 家事手伝い ドリー (Reunion) 2010/11/16 23:40:15
占い先おかしくね?ってなったけど言ってること合ってるように感じて混乱したけど真決め打った
69 ユージ 2010/11/16 23:40:17
>>60
だなあ、この後の先生のやる気のなさェ……
70 流浪人 カオル (meikyoku) 2010/11/16 23:40:31
>>63
直感だけは負ける気がしない。
71 ねむたい カナ (rkd) 2010/11/16 23:40:33
>>65
おつかれさmds!
72 ユージ 2010/11/16 23:40:53
>>65
パトリシアさんお疲れさまー
73 tumo 2010/11/16 23:41:15
>>65
お疲れ様ですー
74 巫女 レイ (クマ沢さん) 2010/11/16 23:41:18
>>62
ありがたう!

>>67
んーなんか重かったなぁ雰囲気が

>>60
えっ どこで
75 騎士 メラニー (yasu) 2010/11/16 23:41:20
>>65
おつかれー
76 樹の精 コノハ (saki) 2010/11/16 23:41:27
けせらんさん^^。おつかれさまです
77 悪魔猫 シオン (りちぇ) 2010/11/16 23:41:37
>>65
お疲れ様でしたー
78 巫女 レイ (クマ沢さん) 2010/11/16 23:41:55
私は人狼BBSプレーヤーなので短期のノリは楽しいです

主述が繋がってないとかしらんがな
79 ねむたい カナ (rkd) 2010/11/16 23:42:03
でもあれだけしっかりとしたロールされると、もはや何返したらいいのかわからんねw
80 流浪人 カオル (meikyoku) 2010/11/16 23:42:08
>>74
雰囲気
81 巫女 レイ (クマ沢さん) 2010/11/16 23:42:11
>>65
おつかれさまんさ
82 巫女 レイ (クマ沢さん) 2010/11/16 23:42:28
>>80
それはわからんでもない
83 樹の精 コノハ (saki) 2010/11/16 23:42:34
雰囲気w さすがです
84 悪魔猫 シオン (りちぇ) 2010/11/16 23:43:04
まぁ 発言少なくて、そっけない感じだと間違いなく疑われまする 私みたいにw
85 ねむたい カナ (rkd) 2010/11/16 23:43:13
雰囲気が重いってなんなんだ!あーこいつ今考えてるなー的な何か!?
86 騎士 メラニー (yasu) 2010/11/16 23:43:29
そういえば初日カナさんに○だしてるんだから狼視点私狂人決定じゃないですか
87 ねむたい カナ (rkd) 2010/11/16 23:44:10
>>86
うん そうなの
自分でもなぜ噛んだのかわからないんだ ごめんねごめんね
88 巫女 レイ (クマ沢さん) 2010/11/16 23:44:14
占い師とか始めて引いたのでやりかた知らん
89 流浪人 カオル (meikyoku) 2010/11/16 23:44:35
>>85
直感プレイヤーはなんとなくわかるんですよ。
言葉に出来ないことも多いですけどね。
90 騎士 メラニー (yasu) 2010/11/16 23:44:38
>>8
同じく狂人初めてでテンパッテました
91 桐藤葵 2010/11/16 23:44:39
おもしろかったw
92 流浪人 カオル (meikyoku) 2010/11/16 23:44:54
>>88
なんか初心者占い師だったね。
うん。
93 ねむたい カナ (rkd) 2010/11/16 23:45:06
>>89
それってあれですか
場数次第ってことですか
94 ユージ 2010/11/16 23:45:23
というか、レイさん初プレイの方と勘違いしてキャラクターで発言して見てとか言った僕ェ……
95 流浪人 カオル (meikyoku) 2010/11/16 23:45:32
>>91
なんていうか真占い師こいつだって見つけて、NEETしててもやっぱり噛まれるんだけど。
なんでだろうね。
占い師噛んだ方がよくね?
96 巫女 レイ (クマ沢さん) 2010/11/16 23:45:44
>>86
それはおもた
あとエーファがカナ白重ねてるんで私がカナ占って白引いたらカナちゃん白確定だったんですよね これも占いたかった理由
97 ユージ 2010/11/16 23:45:59
推理力やパターンは少しずつ覚えていけるけど、直感はちょっとやそっとじゃ身につかないような。ベルトさんが異常に早く身につけただけじゃないの……
98 桐藤葵 2010/11/16 23:45:59
>>89
直感プレイヤー仲間ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ
99 ねむたい カナ (rkd) 2010/11/16 23:46:36
>>95
狩人の守護ルーチンがまだよくわかってないので真占噛むタイミングがわからない
100 巫女 レイ (クマ沢さん) 2010/11/16 23:46:42
>>92
ですよねー。左のプルダウン?に占い結果出て感動したもの
あっ、これ勘違いして二回占いせずに済むわ!って
101 家事手伝い ドリー (Reunion) 2010/11/16 23:46:59
>>95 まだみんな慣れてないから、とりあえず師匠は殺しておこうってなるのでしょう。
102 ねむたい カナ (rkd) 2010/11/16 23:47:41
>>101
まさにそれです
103 巫女 レイ (クマ沢さん) 2010/11/16 23:47:43
>>101
ワロタ
カード人狼でも顔喰いは良くある
104 流浪人 カオル (meikyoku) 2010/11/16 23:47:56
>>93
僕の場合は理由説明できますけど、出来ない人も多いんじゃないんですかね?
レイが真だと思ったのは雰囲気もですけど
>>2:22
の発言とかが凄く真に見えますよね。
>>2:8もまあ占いCO全部見てなければその時点ではその通りだと思うし、それでも喋ろうとしてるところが真っぽい。
105 家事手伝い ドリー (Reunion) 2010/11/16 23:48:17
ということだから俺が人狼になったら師匠は殺さずSGにしよう。
106 巫女 レイ (クマ沢さん) 2010/11/16 23:48:18
>>94
あのときツイッターのTLみてました
正直すまんかったですわ
107 桐藤葵 2010/11/16 23:48:27
>>95
狼に訊けし

てか僕が狼ならNEETしてる時の方が潜伏能力者疑って噛む。
NEETしてない時はどうせ村だから噛まないで直接対決を楽しもうとする。えへっ。
108 樹の精 コノハ (saki) 2010/11/16 23:48:40
直感プレイヤーさんってすごい。空気読むのが上手いんでしょうね。。
109 流浪人 カオル (meikyoku) 2010/11/16 23:48:58
>>98
僕を模倣しすぎてしまった結果だよねー。
まあ説明力とかが高いから煽動は僕よりもうまいと思うよ。
110 ユージ 2010/11/16 23:49:13
>>107
イチャイチャ直接対決ェ……
111 ねむたい カナ (rkd) 2010/11/16 23:49:31
>>104
逆に言うと、直感でしゃべった方が真っぽいって感じ?
占い騙りとかやる場合なんか、妄想で○●決めてそれに従ってやっちゃった方がかえっていいのかな?
112 流浪人 カオル (meikyoku) 2010/11/16 23:49:39
>>99
僕はとりあえず噛まれそうな占い師を護衛するかな。
113 家事手伝い ドリー (Reunion) 2010/11/16 23:49:55
>>107 イチャイチャして甘えたらきっと師匠が村を裏切るェ・・・
114 桐藤葵 2010/11/16 23:50:15
>>109
最初に模倣ターゲットがmistせんせだったら論理的思考を極める方向になってたかもしれないねえ。
でも直感の方が合うからいいの。

あと説明力は高いかもしれないけど若干弱気なので煽動はアレです。勝てません。
115 ユージ 2010/11/16 23:50:28
霊能coしてたから、初日、霊能噛むって手はなかったのかな?
116 流浪人 カオル (meikyoku) 2010/11/16 23:50:28
>>107
まあNEETしてるときはその可能性高いけどね。

直接対決したいよー
それか2人で狼
117 流浪人 カオル (meikyoku) 2010/11/16 23:50:59
>>115
この状況は居ても居なくても変わらない。
118 流浪人 カオル (meikyoku) 2010/11/16 23:51:21
>>110
>>113
とりあえず正座な。
119 巫女 レイ (クマ沢さん) 2010/11/16 23:51:31
>>111
短期は回りくどいというか複雑な考察をしてるとそれはそれで白く見られる傾向はあると思いますけれど、そういうのが無理ならとりあえず何でもいいから喋っておいた方が色々得だと思います。
特に初日とかだと喋って無いだけで吊られるとかもありますし。
120 ユージ 2010/11/16 23:51:40
>>116
mistさん村側にいないと負けそう。
先生、ベルトさん、mistさんが狼側になる時の村とか想像しただけでアレ。
121 樹の精 コノハ (saki) 2010/11/16 23:51:51
微笑ましいなう
122 桐藤葵 2010/11/16 23:52:08
喋った結果真っ黒だったさっきの僕
123 ねむたい カナ (rkd) 2010/11/16 23:52:13
>>115
霊能護ってる場合とか考えてたら、狼二人してパニくってひよった
124 流浪人 カオル (meikyoku) 2010/11/16 23:52:17
>>114
今なら模倣先は何時でも変えられるからmistさんプレイやってみたら?
僕はもう変えられないけどさ。
125 桐藤葵 2010/11/16 23:52:24
>>120
それで負けたらこないだのあれよりやばくね?
126 桐藤葵 2010/11/16 23:52:40
>>124
おそろいがいいからかえない
127 ユージ 2010/11/16 23:52:58
>>117
変わんないか。くっそ。
>>118
ェ……
128 巫女 レイ (クマ沢さん) 2010/11/16 23:52:58
しかしこのメンツがどういうメンツか分からない

でも気にしない
129 流浪人 カオル (meikyoku) 2010/11/16 23:53:16
>>126
やべえ、凄い今心臓バクバクしてるわ……。
130 流浪人 カオル (meikyoku) 2010/11/16 23:53:30
>>128
適当ですよ。
適当。
131 Yajirushi_P 2010/11/16 23:53:50
うおおやってた!
132 桐藤葵 2010/11/16 23:53:58
>>128
つぃったで『人狼やろうぜ!』って適当に募集かけたら来てくれて、ハマったメンバーの一部は固定されつつ新しい人も入りつつな感じの適当なメンツですの
133 巫女 レイ (クマ沢さん) 2010/11/16 23:54:02
>>130
適当ってばさいきょうね
134 樹の精 コノハ (saki) 2010/11/16 23:54:04
>>126
かわいい。
135 ねむたい カナ (rkd) 2010/11/16 23:54:12
うおお→Pさんいらはった
136 家事手伝い ドリー (Reunion) 2010/11/16 23:54:13
>>118 (´・ω・`)
137 巫女 レイ (クマ沢さん) 2010/11/16 23:54:31
>>128
まあそういう私もそこの名曲さんのツイート経由
138 樹の精 コノハ (saki) 2010/11/16 23:54:33
わぁ、やっぴーさん^^*
139 ねむたい カナ (rkd) 2010/11/16 23:54:50
初心者はかえって深く考えないほうがいいのかなー
140 桐藤葵 2010/11/16 23:54:57
>>137
わーい
141 家事手伝い ドリー (Reunion) 2010/11/16 23:54:59
>>126 かわいいPART2
142 家事手伝い ドリー (Reunion) 2010/11/16 23:55:21
やっぴーさんだー
143 騎士 メラニー (yasu) 2010/11/16 23:55:24
おーやっぴーさん!
144 ユージ 2010/11/16 23:55:32
>>125
僕があのバカみたいなゴーディ吊りの時の直感を常に出せて、フレッシュ占いと、村人が今よりもっと強くても勝てるイメージがわかないェ……
>>126
誰か、このにやにやなんとかしてw
145 流浪人 カオル (meikyoku) 2010/11/16 23:55:36
>>137
んー?
BBSプレイヤー?
146 悪魔猫 シオン (りちぇ) 2010/11/16 23:55:37
やっぴさあああああん
147 桐藤葵 2010/11/16 23:55:38
でも直感プレイあんまり無理してやると訳の分からない方向に煽動して終わると思うの
自信無いならロジックを身につけた方が正確かと…
148 樹の精 コノハ (saki) 2010/11/16 23:55:41
こんばんわ〜
149 Yajirushi_P 2010/11/16 23:56:12
こんばんわ!何気なく見てみたらやってたので凸してみました!
150 流浪人 カオル (meikyoku) 2010/11/16 23:56:22
>>139
いやD様はこのまま考えるプレイスタイルで良いと思う。
あと10戦くらいしたら相当強くなるよ
151 巫女 レイ (クマ沢さん) 2010/11/16 23:56:24
>>139
短期は(ってか長期もだけれど)直感もロジックも大事だけれど、それ以上にノリが良く無いとやっていけないとは思います

ノリがまず下地にあって、その上に直感とかロジックとかそういうのが乗っかってるイメージ。あくまでも私のイメージ
152 桐藤葵 2010/11/16 23:56:41
じゃあ次やればいいんじゃないかぬ
僕はお風呂入ったし、洗濯物干したらがっこにもどるのん
153 巫女 レイ (クマ沢さん) 2010/11/16 23:56:51
>>145
いえっさ
154 ユージ 2010/11/16 23:57:11
>>152
いってらっしゃいー、夜道気をつけてー
155 流浪人 カオル (meikyoku) 2010/11/16 23:57:20
>>147
なんていうか、本当に直感に自信がないと戦犯になるしね。
156 流浪人 カオル (meikyoku) 2010/11/16 23:57:48
>>152
気をつけてね。
俺も人狼やってる暇じゃなかった。
風呂入ってこよう。
157 ねむたい カナ (rkd) 2010/11/16 23:57:48
まだロジックしっかりしてないうちはセオリー通りにやってみようやってみよう
あと100戦の間違いだと思うけど
まず問題はガーガースピーキングしたくてもタイプが遅い事。
158 騎士 メラニー (yasu) 2010/11/16 23:57:53
>>154
いってらしゃい
車とヘリントンに気を付けてくださいねw
159 家事手伝い ドリー (Reunion) 2010/11/16 23:58:10
>>152 いってらっさー
安全祈願しときますねー
160 流浪人 カオル (meikyoku) 2010/11/16 23:58:14
>>153
だれかわかんないなあ
161 樹の精 コノハ (saki) 2010/11/16 23:58:32
ノリですかー。コミュニケーションをとってその中で考えていくってこと…?
162 ねむたい カナ (rkd) 2010/11/16 23:58:35
村建てはまかせた!
163 ユージ 2010/11/16 23:58:58
>>156
いってらっしゃい。
>>158
へリントンを自然災害みたいにいうんじゃないw
164 巫女 レイ (クマ沢さん) 2010/11/16 23:59:05
>>160
BBSID:gokiburi
めいきょくさんと同村経験ないけれどそういうことは気にしてはいけないと思うの
165 ねむたい カナ (rkd) 2010/11/16 23:59:29
ノリ。ノリ。カマかけたりとか?
166 流浪人 カオル (meikyoku) 2010/11/16 23:59:43
>>164
ほむほむ。
どうしてフォローされてるのかわからないwwwww
BBSであんだけ問題起こしたのにwwwwwwww
167 ねむたい カナ (rkd) 2010/11/17 00:00:03
ヘリントン赤い
168 樹の精 コノハ (saki) 2010/11/17 00:00:05
ヘリントンに会っても白いから大丈夫w
葵さんいってらっしゃい^^
先生もおふろいってらしゃいー
169 騎士 メラニー (yasu) 2010/11/17 00:00:07
>>163
あら、違いましたの?
170 ユージ 2010/11/17 00:00:26
>>157
rkdさんは回数こなしたら、こなした分だけ強くなりそうです。
171 家事手伝い ドリー (Reunion) 2010/11/17 00:00:28
設定をどうすればいいかわからないなう。
172 巫女 レイ (クマ沢さん) 2010/11/17 00:00:42
>>166
じんろーえすえぬえすに素の私がみたいならついったーどーぞーってあったから

問題は起こしてたね!でもまあいいんじゃね!
173 tumo 2010/11/17 00:00:42
シズクさん狩人分からなかった…
いってらっしゃいませ
174 ねむたい カナ (rkd) 2010/11/17 00:01:20
とにかく、根拠がしっかりしてないと行動取れないタイプだから、決め打ちよりロジック構築を急いだ方がいいよな、とは思った。
175 流浪人 カオル (meikyoku) 2010/11/17 00:01:27
>>172
なるほろー、素の私はどうですか?

いいのかねえ。もう絶対戻らないけど。
176 巫女 レイ (クマ沢さん) 2010/11/17 00:01:31
初日のヘリントンさんが誰か分からなくて場違い感を感じで超焦った私
177 ねむたい カナ (rkd) 2010/11/17 00:01:48
狂人スイッチON 牛村 以上
178 流浪人 カオル (meikyoku) 2010/11/17 00:01:50
>>174
ロジック構築はまあその時々で変わるからなあ。
179 流浪人 カオル (meikyoku) 2010/11/17 00:02:28
>>176
あらまあ。
180 ユージ 2010/11/17 00:02:36
>>167
赤いってニヤニヤで赤いですけどw
>>168
うれしくて泣いた。
>>169
そこに正座しといて。漬物石持ってくるから。
181 巫女 レイ (クマ沢さん) 2010/11/17 00:02:52
>>175
戻る戻らないの問題じゃなくて「素のわたしー」なんて自分で言うくらいだから違うのかなー違うのかもねって単に興味があっただけですのですし

どうですって言われてもこまいっちんぐ お仕事忙しそうだなぁ、とかそういう感想は抱きますけれど
182 ねむたい カナ (rkd) 2010/11/17 00:02:57
>>178
んー、だからつまり、その時々で考えうる全てのパターンをもっと早くひねり出せれば、変わるとは思うんだけどって意味で。
183 家事手伝い ドリー (Reunion) 2010/11/17 00:02:58
184 家事手伝い ドリー (Reunion) 2010/11/17 00:03:06
たてたなう!
185 ユージ 2010/11/17 00:03:32
>>176
ごめんなさい。ごめんなさい。ごめんなさい。
186 流浪人 カオル (meikyoku) 2010/11/17 00:04:15
>>181
そっかー。
まあ人狼してるときは基本人狼の自分のRPをするんですよ。

多分本当の素の僕はそこの葵さんが良くご存知だと思います。
187 流浪人 カオル (meikyoku) 2010/11/17 00:04:37
>>182
にゃるほどねー
188 巫女 レイ (クマ沢さん) 2010/11/17 00:04:42
ちなみに私は畳の上に羊羹とオレンジの変な人形のあるアイコン画像の人です。IDあんまりさらしたくないんける
189 流浪人 カオル (meikyoku) 2010/11/17 00:05:09
>>188
あれか
190 巫女 レイ (クマ沢さん) 2010/11/17 00:05:27
>>186
ほーほー

そこに葵さんが見えない
191 巫女 レイ (クマ沢さん) 2010/11/17 00:05:52
>>189
よく頭のおかしいポケモン話をしているあれです
192 巫女 レイ (クマ沢さん) 2010/11/17 00:06:23
次いこっかな
193 桐藤葵 2010/11/17 00:06:37
ここにいます
194 巫女 レイ (クマ沢さん) 2010/11/17 00:07:46
>>193
いたー

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 最新 |

トップページ