トップページ

2192村 この村にはローマンとガウルとチュートンとばんぶーがいます

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 9日目 10日目 11日目 12日目 13日目 14日目 最新 |

生存 6人
ヨウコ
ID: ヨウコ
村人
ぱきゃら
ID: pakyara
村人
かずまーん
ID: 一真
村人
イチ
ID: イチ
共有者
みっとみと!
ID: mitomito
村人
たまげ
ID: tagorin
村人
犠牲 9人
れふたいもふ
ID: lefteye
村人
むぎぐれ
ID: earlgrey
共有者
といとい
ID: toytoy
共有者
まじ狩る☆ぷりんせすアチャー
ID: かににっぱ
村人
kumacyan
ID: sazanami
村人
さたね
ID: satane
村人
あんだんて様
ID: andante
村人
わくつき
ID: moonwork
狩人
まりたろう
ID: 真理
占い師
処刑 14人
ぷち
ID: ぷち
村人
つきん
ID: TUKIN
村人
おせんべ
ID: qwerty
人狼
すぎ
ID: ksugi0418
村人
G・D
ID: gdgd
人狼
皇帝疫
ID: euro
村人
おりおす
ID: orios
狂人
はいからもふ
ID: high-color
人狼
赤鉢巻カール
ID: mopparazin
霊能者
真面目っ子
ID: lammtara
村人
さんぐらす
ID: gemini
村人
ゆき
ID: 有希
村人
しらの
ID: シラノ
村人
みるく
ID: *:..。o†Milk†o。:.*
人狼
あなたと心を共有するのは、むぎぐれ、イチ です。
あなたと心を共有するのは、といとい、イチ です。
あなたと心を共有するのは、といとい、むぎぐれ です。
れふたいもふ が時間を進めるを選択しました。
みっとみと! が時間を進めるを選択しました。
しらの が時間を進めるを選択しました。
さたね が時間を進めるを選択しました。
ゆき が時間を進めるを選択しました。
皇帝疫 が時間を進めるを選択しました。
むぎぐれ が時間を進めるを選択しました。
-1 むぎぐれ (earlgrey) 2010/05/22 00:02:24
これはといといさん即死フラグ
たまげ が時間を進めるを選択しました。
G・D が時間を進めるを選択しました。
-2 みっとみと! (mitomito) 2010/05/22 00:02:48
もふもふ!
-3 さたね (satane) 2010/05/22 00:02:52
ゆーろさんが無発言コミット。
はいからもふ が時間を進めるを選択しました。
ぱきゃら が時間を進めるを選択しました。
-4 みっとみと! (mitomito) 2010/05/22 00:05:22
村人だったー。よかった。がんばるぞー!
わくつき が時間を進めるを選択しました。
わくつき は といとい を護衛します。
-5 みっとみと! (mitomito) 2010/05/22 00:06:06
狼が4にーん。

ふみゅ。
まあ、まだ占い師も共有者も出てきてないから考え始めなくてよいかしら。
-6 ぱきゃら (pakyara) 2010/05/22 00:06:28
ぷれびゅー出た!出た!これでかつる!

人狼引かなくてよかった。
といとい が時間を進めるを選択しました。
-7 さたね (satane) 2010/05/22 00:13:28
みとゆきあるしらはいからの5人は当面白でいいや。
おりおす が時間を進めるを選択しました。
ぷち が時間を進めるを選択しました。
-8 さたね (satane) 2010/05/22 00:15:17
親友の遊びっぷりはプロからブレておらず、白黒要素とはならない気がしていて、それよりコミットしていないのが突っ込みどころの見えて、狼ならなおさらコミットするやろ、と考えるなら白か。
ヨウコ が時間を進めるを選択しました。
-9 さたね (satane) 2010/05/22 00:16:11
よーこさんって狼引いてこんなにテンション高く発現できるの。
-10 さたね (satane) 2010/05/22 00:17:43
29人狼4狂1、13手、9ミス可。
計算あってるかな。
みるく が時間を進めるを選択しました。
かずまーん が時間を進めるを選択しました。
-11 みるく (*:..。o†Milk†o。:.*) 2010/05/22 00:32:14
流れるのが早いな。いつも思うけど!
すぎ が時間を進めるを選択しました。
まじ狩る☆ぷりんせすアチャー が時間を進めるを選択しました。
-12 みるく (*:..。o†Milk†o。:.*) 2010/05/22 00:56:07
んー?

狼?
かににっぱさん→はいからさん、さざなみさん、ぱきゃらさん、さたねさん、ヨウコさん、有希さん
まりたろう が時間を進めるを選択しました。
まりたろう は kumacyan を占います。
-13 みるく (*:..。o†Milk†o。:.*) 2010/05/22 01:01:01
かににっぱさんの推理
村人→GDさん、
人狼→有希さん、はいからさん、さざなみさん、ぱきゃらさん、ヨウコさん、さたねさん
おせんべ が時間を進めるを選択しました。
-14 みるく (*:..。o†Milk†o。:.*) 2010/05/22 01:03:12
といといさんの推理
村人→ぱきゃらさん、ヨウコさん、みとみとさん?(←act読解できなかったー)
狼?→さたねさん
共有→さざなみさん
-15 まりたろう (真理) 2010/05/22 01:05:45
隊長!なんかめっさ面白い役職ひいちゃったよ!
-16 まりたろう (真理) 2010/05/22 01:06:02
COはもちろん高笑いだよね。
-17 まりたろう (真理) 2010/05/22 01:07:19
潜伏するのである。
そうね・・・6日目くらいまでは潜伏したいよね。
狼ひいたらどうしよっかな。
一日だけ潜伏しようかなぁ。
-18 みるく (*:..。o†Milk†o。:.*) 2010/05/22 01:07:23
はいからさんの推理
村人→あるぐれさん
-19 まりたろう (真理) 2010/05/22 01:08:07
占い師日記を付けるターン!
-20 まりたろう (真理) 2010/05/22 01:09:38
占い先候補は死にそでない狼がわかりにくい人よね。
さざなみれふぽんさたね辺りがいいかなぁ。
-21 まりたろう (真理) 2010/05/22 01:10:38
ゆーろすぎといといはとりあえずおいとこう。。。
かにはありかも。
おせんべ は れふたいもふ を襲撃します。
-22 みるく (*:..。o†Milk†o。:.*) 2010/05/22 01:11:14
あるぐれさんの推理
村人→ぷちさん
-23 みるく (*:..。o†Milk†o。:.*) 2010/05/22 01:17:33
まとめる。

かににっぱさんの推理
村人→GDさん、
人狼→有希さん、はいからさん、さざなみさん、ぱきゃらさん、ヨウコさん、さたねさん

といといさんの推理
村人→ぱきゃらさん、れふたいさん、ヨウコさん、みとみとさん?(←act読解できなかったー)
狼?→さたねさん
共有→さざなみさん

はいからさんの推理
村人→あるぐれさん

あるぐれさんの推理
村人→ぷちさん

れふたいさんの推理
村人→みとみとさん
-24 みっとみと! (mitomito) 2010/05/22 01:21:00
・まじわからん組
ヨウコさん・そんちょ・わくつきさん・おりおすさん
ぱきゃらさん・イチさん・ぷちさん・たごりさん
-25 はいからもふ (high-color) 2010/05/22 01:21:05
狼とか一番引きたくなかったよー。
ちがうんだよおー。こんなはずじゃなかったんだよお。
-26 みっとみと! (mitomito) 2010/05/22 01:22:14
・同村したことはあるが記憶が…。
シラノさん・つきんさん・らむたらさん
-27 みっとみと! (mitomito) 2010/05/22 01:22:30
>>251
よかったー!
-28 はいからもふ (high-color) 2010/05/22 01:22:41
めんどいよー!
はいからもふ は 皇帝疫 を襲撃します。
-29 はいからもふ (high-color) 2010/05/22 01:24:49
もうドコモやめるー。
-30 みっとみと! (mitomito) 2010/05/22 01:24:58
で、だ。

現段階で怪しいのが有希さん。>>170が気になるから。
占い師COするなら別だけど。

あとは特にそこまで気にはなんなかったか。
ふまさん初日からまじめ…!と思ったけどどうかな。
ちょっと気になるか。
-31 みっとみと! (mitomito) 2010/05/22 01:26:02
あとは襲撃と占いによりにけーり。

べんきょ…し、ようか。いや、寝るか。
にゃむにゃむん!
-32 みっとみと! (mitomito) 2010/05/22 01:28:25
あ。といといさんがactでゆきさん人間って言ってるな。
もふん。ふむふむ。
-33 みっとみと! (mitomito) 2010/05/22 01:29:10
あとこれ多分なーみんさん共有者なんじゃないの。とひそかに思ってるがまあそんなこと表で言う必要ないやんねー。
-34 はいからもふ (high-color) 2010/05/22 01:31:30
ID公開されてると、占い師を抜いても生き残れる気がしない。
5人ぐらいまとめて死なないかな。
-35 はいからもふ (high-color) 2010/05/22 01:33:16
もうくつはきたくないー。
-36 はいからもふ (high-color) 2010/05/22 01:33:43
天国のシステムは誤爆しそう。
-37 みるく (*:..。o†Milk†o。:.*) 2010/05/22 01:49:03
>>255 めも!

(あくまでも村人になりきるMilk@紗紋)
-38 まりたろう (真理) 2010/05/22 02:07:43
初日から頑張る人ってあんま人に見えないよね。。
-39 ヨウコ (ヨウコ) 2010/05/22 02:09:10
>>272
真理さん気になるポイント1上昇。
性格なのかどうか後日、要チェック。
-40 まりたろう (真理) 2010/05/22 02:10:12
みとみとあるぐれカズマーンはいからは人間?
-41 むぎぐれ (earlgrey) 2010/05/22 02:25:46
共有者なので言いたいこと全部言っている。
白いわけなかろ。
真面目っ子 が時間を進めるを選択しました。
といとい が時間を進めるを取り消しました。
-42 はいからもふ (high-color) 2010/05/22 03:18:58
れふたいさんともふもふ遊んでいるはずだったのに、
どうしてこんなことに!
-43 さたね (satane) 2010/05/22 03:35:45
(´・ω・`)
ゆき が時間を進めるを選択しました。
-44 はいからもふ (high-color) 2010/05/22 03:53:44
狩人死ねもふ。。。
-45 さたね (satane) 2010/05/22 03:55:10
といといさんが白でも狼は襲えないんじゃなかろうか。
GJで1手増えるし。

といといは、それともなにかはいからは俺が狼だと不都合があるのか!!! 2010/05/22 02:51:01
といといは、狼じゃねえ占い師だったら、だ 2010/05/22 02:51:11

この間違いに意味はあるんだろうか。
護衛をとったことにする狼占い師なんだろうか。
よーわからんな。
あんだんて様 が時間を進めるを選択しました。
はいからもふ は襲撃対象選択を取り消します。
さんぐらす が時間を進めるを選択しました。
つきん が時間を進めるを選択しました。
kumacyan が時間を進めるを選択しました。
-46 といとい (toytoy) 2010/05/22 10:35:23
イチがこないのでコミットされないことに気づいた
-47 といとい (toytoy) 2010/05/22 10:35:33
けりそこねた背中
-48 といとい (toytoy) 2010/05/22 10:35:47
思ったより独り言が少ない
-49 といとい (toytoy) 2010/05/22 10:49:14
割とさっきの表は真面目である。

みとみと・あやの・カズマーン・れふぽん・ヨウコ・シラノ

ここまでは高確率で村人なんじゃねえかなぁとおもっている。まぁ村側で村人以外って霊と占と狩しかいねえが。突然死しそうな組にはまぁいなさそうか。
-50 といとい (toytoy) 2010/05/22 10:51:35
上記より一段下がるけど

有理・ふま・たごりん・ぱきゃら・さたね・おりおす

あたりも村側でええやろ。あんだんてもこれ村人かなとおもうが。同村のないわくつきさんとかわからん。
-51 といとい (toytoy) 2010/05/22 10:54:24
逆に微妙だったのが占いCOに対する反応。
確かに本気なのかどうなのか図りかねるが、本気だとわかった時点での反応が微妙。狂人じゃねーの、こいつ。

じんさんは他がコミットしている中、特にコミットなしは忘れただけか…?襲撃セットのある狼、占いセットのある占い師、護衛設定のある狩人。んなわけねーか。
まぁ一応マーク。

ゆーろ。良くも悪くも普通。村人引いて暇だから遊んでいるだけな気もするけど。

-52 といとい (toytoy) 2010/05/22 10:55:30
ここから 俺あるぐれイチ ぷちを抜くと

せんべい すぎ じぇみに みるく らむたら
わくつき GD

か。
-53 といとい (toytoy) 2010/05/22 10:59:41
らむたら狼ならもうあのままCOしたままにしそうだよなぁ。ついでにハイカラとらむたら両狼はあまりなさそうという結果が出たがまったく役に立ちそうにないな。

スギ様はまぁこれ1発言でよめというのは無理がありますわよというか現時点では村とシックスセンスがいっている。

じぇみにが中途半端なやる気の出し方なので村人(適当

みるくはなんかこいつ初心者騙り臭する。結構短期で見かけた気がするんだけどな…。まぁいいか。ちょっとくどいところがわざとらしくてマーク中。

-54 といとい (toytoy) 2010/05/22 11:00:52
せんべいはわからん。せんべいクラスが狼だと割りと吊りきれなさそうだよな。まぁ村側なら食われるだろう。

わくわくさんは本気でわからない。

村長はこいつなんかもっとるやろという気がするが頼むから占いをひいてるなよ!!
-55 といとい (toytoy) 2010/05/22 11:01:58
とりあえずログ斜め読みで真面目に推理したふりをしてみたがあまりあたっている気がしねえな。
-56 といとい (toytoy) 2010/05/22 11:03:01
さっきのつきんとさざなみぬけてたな。

つきんは何であろうとCOしない限り死ぬので推理するだけ無駄だとしてさざなみがわからん。こいつ狼でもこれやるやろ。
-57 といとい (toytoy) 2010/05/22 11:48:32
おまえもう病気だろ
-58 おりおす (orios) 2010/05/22 13:07:28
○○さんはこうだったらこうだと思うのでー,という発言が多くて読むのだるい.知らない人は知らない人ー

狂人引いたけどやる気ないな´・×・
怒られてもおりちゃん知らないお
-59 みるく (*:..。o†Milk†o。:.*) 2010/05/22 13:25:34
-60 みるく (*:..。o†Milk†o。:.*) 2010/05/22 13:25:46
-61 みるく (*:..。o†Milk†o。:.*) 2010/05/22 13:31:01
あ、>>252の理由って、
一真さんとみるくはシステムについて質問したり確認したりの話題の時に「とぼけてる」ように見えたのかなー、とちょっと思いました。んーでも上手くいえないなぁ。とりあえず自己完結!
-62 といとい (toytoy) 2010/05/22 14:12:12
むぎくれなう
-63 といとい (toytoy) 2010/05/22 14:12:31
いやまだ持つけど遊びに行くから帰ったらかなりやべえな
-64 といとい (toytoy) 2010/05/22 14:13:07
ヨウコさんとみるくのやり取りはヨウコさんが白くみるくが黒くみえる。というか後者が役職にみえる。狼も含めてだけど。
-65 といとい (toytoy) 2010/05/22 14:16:19
この妙な方向にやる気のあるsataneさんがわからなくなってきた。

ぱきゃらはまぁいつもこんなんやろ。
-66 といとい (toytoy) 2010/05/22 14:18:37
初日での役職予想。

狼みるくさたねじん村長
狂はいから

占有理
霊せんべい
狩カズマーン

適当すぎた
-67 みっとみと! (mitomito) 2010/05/22 14:18:57
お昼休みお昼休み。
コミットされてないにゃーん。がびーん。

はてさて。狼はどこなのだろう。もふもふ!
-68 といとい (toytoy) 2010/05/22 14:19:11
いや村長が狂人か。なんかこいつ村人ではない気がする。
-69 といとい (toytoy) 2010/05/22 14:20:57
占いではなさそうリスト

らむたら ハイカラ みとみと げみに あんだんて
あやの れふたい ふま おりおす シラノ わくつき
ヨウコ すぎ


なんかいっぱいいるな。まぁ今日の時点では微妙なのでわからんけど。
-70 といとい (toytoy) 2010/05/22 14:23:10
霊はすごくわかりにくい上に割りとどうでもいいや。
狩人は主に俺の生存のために気合で候補みつけて食われず吊られずににしてあげねーとな…

カズマーンそれっぽいんだけどなー
-71 といとい (toytoy) 2010/05/22 14:42:51
>>383
よくわからんけマーク
-72 といとい (toytoy) 2010/05/22 14:56:20
真面目にやる気≠白
ではないけどな
-73 といとい (toytoy) 2010/05/22 14:57:27
まぁたごりんはマークはずしていいか。
よくわからんけど狼じゃなさげ。
-74 といとい (toytoy) 2010/05/22 15:02:45
しかしイチはこりゃほんまに突然死しそうやな。

明日あるぐれが共有者CO!!仲間は墓下です!!
とか言い出しそうだ。というかいわざるを得ないという。
-75 といとい (toytoy) 2010/05/22 15:33:35
もともと15時集合だったのを君が寝坊したから16時にしたんだろうがああああ
イチ が時間を進めるを選択しました。
イチ が時間を進めるを選択しました。
-76 おりおす (orios) 2010/05/22 16:03:43
イチがまじめに村やってる件についてwwwww
だれwwwwwwwwwwwwwww
-77 みるく (*:..。o†Milk†o。:.*) 2010/05/22 16:08:26
自分の初心者騙りが気持ち悪いくらいあざとくてだるくなってきた件について。
-78 つきん (TUKIN) 2010/05/22 17:35:54
よし、この位まじめな発言をしておけば吊られないだろう(;・∀・)y-.。o○
-79 みっとみと! (mitomito) 2010/05/22 17:57:03
お仕事おしまーい!
今日は早くあがれたから直帰…の前にどっかで勉強してから帰りますかね。
コミットされなさそうなんはわかってても、お家帰ったらどうせ村ばかり気にしてしまうだろし。
-80 ぱきゃら (pakyara) 2010/05/22 17:57:31
>>377
|;'-')))村のやりかたわすれた
-81 さんぐらす (gemini) 2010/05/22 18:06:25
マイナス二万。
最近よくねーな。
-82 みっとみと! (mitomito) 2010/05/22 20:21:41
もっふもっふーん。こんばんにゃーん。

>>379>>390
無職村人でも襲撃防御に気を使う人間が、占い師ひいてほのめかしくらいでいいんかしら。みたいな。狩人さんア本気にとってくれなくて守られなかったらかなしーですし…。自分でも>>265で秒でCOするとか言ってるし。いやまあ村始まった当初携帯だったようですしといといさんにも考えがあるのかもしれませんけれども。
-83 みっとみと! (mitomito) 2010/05/22 20:23:42
もっふもっふーん。こんばんにゃーん。
おっ!イチさんがいらっさってる!よろしくなのですよー。

>>379>>390
無職村人でも襲撃防御に気を使う人間が、占い師ひいてほのめかしくらいでいいんかしら。みたいな。狩人さんが本気にとってくれなくて守られなかったらかなしーですし…。自分でも>>265で秒でCOするとか言ってるし。そして秒でしてないなこの人…みたいなー。感じなのでした。
いやまあ村始まった当初携帯だったようですしといといさんにも考えがあるのかもしれませんけれども。
-84 みっとみと! (mitomito) 2010/05/22 20:25:49
もふもふ。

色んな人に白いって言ってもらえてとってもうれしー!
わーわー!
でもこれ、すぐに「おいみと…みと…しはじめたぞ!」って言われそうだから気をつけよう。。。。

すこし落ち着いて発言した方がいいのかしらかしらなのですなー。うーむ。
ま、いいか。
-85 かずまーん (一真) 2010/05/22 20:32:00
>>423
>>159>>164
>これ狙って言ったならすごいよね。
ぶっちゃけ狙ってました。
-86 みっとみと! (mitomito) 2010/05/22 21:00:38
>>441
にゃーじんさんきたー
赤鉢巻カール が時間を進めるを選択しました。
といとい が時間を進めるを選択しました。

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 9日目 10日目 11日目 12日目 13日目 14日目 最新 |

トップページ