トップページ

2192村 この村にはローマンとガウルとチュートンとばんぶーがいます

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 9日目 10日目 11日目 12日目 13日目 14日目 最新 |

生存 6人
ヨウコ
ID: ヨウコ
村人
ぱきゃら
ID: pakyara
村人
かずまーん
ID: 一真
村人
イチ
ID: イチ
共有者
みっとみと!
ID: mitomito
村人
たまげ
ID: tagorin
村人
犠牲 9人
れふたいもふ
ID: lefteye
村人
むぎぐれ
ID: earlgrey
共有者
といとい
ID: toytoy
共有者
まじ狩る☆ぷりんせすアチャー
ID: かににっぱ
村人
kumacyan
ID: sazanami
村人
さたね
ID: satane
村人
あんだんて様
ID: andante
村人
わくつき
ID: moonwork
狩人
まりたろう
ID: 真理
占い師
処刑 14人
ぷち
ID: ぷち
村人
つきん
ID: TUKIN
村人
おせんべ
ID: qwerty
人狼
すぎ
ID: ksugi0418
村人
G・D
ID: gdgd
人狼
皇帝疫
ID: euro
村人
おりおす
ID: orios
狂人
はいからもふ
ID: high-color
人狼
赤鉢巻カール
ID: mopparazin
霊能者
真面目っ子
ID: lammtara
村人
さんぐらす
ID: gemini
村人
ゆき
ID: 有希
村人
しらの
ID: シラノ
村人
みるく
ID: *:..。o†Milk†o。:.*
人狼
31 みるく (*:..。o†Milk†o。:.*) 2010/05/22 00:06:46
はじまったー!
恒例【*:..。o†Milk†o。:.*の顔文字コーナー!】

(○・ョ・)っ
パーンチ!! o(*゚ペ)==○))))☆★☆"((/*ω*)o
o(▼皿▼メ;)oプルプル
☆。゚+.(人-ω◕ฺ)゚+.゚

進行中は発言末尾に時々つけるくらいに抑えますね!
*5 みるく (*:..。o†Milk†o。:.*) 2010/05/22 00:07:25
(* _ω_)...
*7 みるく (*:..。o†Milk†o。:.*) 2010/05/22 00:09:26
1(・ω・) みるくキャラで進行
2(・ω・) (この村で暴露予定だったので)中身CO
48 みるく (*:..。o†Milk†o。:.*) 2010/05/22 00:10:46
>>36 
きゃーきゃー!
時々こうやって反応もらえるのが嬉しいです(・∀・)
*10 みるく (*:..。o†Milk†o。:.*) 2010/05/22 00:12:32
>>*9
Σ(・ω・ノ)ノ!w
実はとっくにみんな気付いてると思ってたよ!
65 みるく (*:..。o†Milk†o。:.*) 2010/05/22 00:14:54
麻雀のお話とシステムの話が混ざってるのでしょうか?
長期システムは初めてなのですが、プレビューと、発言制限と、突然死制度であってますか?
*14 みるく (*:..。o†Milk†o。:.*) 2010/05/22 00:16:59
78 みるく (*:..。o†Milk†o。:.*) 2010/05/22 00:19:08
>>67
なるほど。りょうかいですー (◆'v`)φ_...メモ
*17 みるく (*:..。o†Milk†o。:.*) 2010/05/22 00:20:49
>>*15
Milkを作った当初は初心者のふりして色々奇抜な作戦にトライしたかっただけだったんだ!

ゆーろさんとか一真さんとか有理さんは正体知ってるはず。
89 みるく (*:..。o†Milk†o。:.*) 2010/05/22 00:22:09
あ、そういえばコミットってすぐにしちゃうほうがいいんでしょうか?
発言数とかどう処理されるのかなあ。
みるく が時間を進めるを選択しました。
103 みるく (*:..。o†Milk†o。:.*) 2010/05/22 00:26:06
>>91>>92>>)3
了解です! Σd(゚∀゚d)
不慣れ丸出しで申し訳ありません…

ID公開ってどれくらい皆真剣に推理するものなのかな、と思ってたのですが、結構のんびりー、なのですね。
*23 みるく (*:..。o†Milk†o。:.*) 2010/05/22 00:28:44
>>*19
はじめましてー。中身は紗紋と言います。
天国黒い人ランキングTop3に堂々ランクするレベルなので全然頼りになりません。すみません。。

>>*21
他にも一度ツイッターで暴露したので見てる人はいるかもしれない。
でも表面上は初心者騙ります。
121 みるく (*:..。o†Milk†o。:.*) 2010/05/22 00:31:12
>>107
今まで読んできた長期のログが議題あるものばっかりだったのですが、ここはないのですね。

>>110
なるほど。
じゃあ皆さんの参加ログとか参考になりますね。暇な時にちょっとずつ読んでみます。
-11 みるく (*:..。o†Milk†o。:.*) 2010/05/22 00:32:14
流れるのが早いな。いつも思うけど!
*30 みるく (*:..。o†Milk†o。:.*) 2010/05/22 00:33:06
>>*26
わーわーせんべいさんだー。
というか本当にばれてなかったのねアレ。。
*35 みるく (*:..。o†Milk†o。:.*) 2010/05/22 00:34:54
といといさんを守らない狩人を探す方が大変な気がするので今日は抜けそうにないなあとは。

潜伏能力者とか当てるの苦手なのでお任せ。
*38 みるく (*:..。o†Milk†o。:.*) 2010/05/22 00:37:14
>>*36
コミットしてないのは確かにそれっぽいけど
発言からはわかんないなー

共有者そういえば潜伏してるんだった。忘れてた。
146 みるく (*:..。o†Milk†o。:.*) 2010/05/22 00:38:17
>>133
(☄ฺ♛ฺд♛ฺ)!!

顔文字の人他にもいたー!
167 みるく (*:..。o†Milk†o。:.*) 2010/05/22 00:43:28
>>151
Σ(・ω・ノ)ノ
*45 みるく (*:..。o†Milk†o。:.*) 2010/05/22 00:44:58
>>*43
前回のはいからさんはとても白くてすごい読み込んでるなあという印象だったのを今思い出した。
*46 みるく (*:..。o†Milk†o。:.*) 2010/05/22 00:45:49
占COはお任せ。
紗紋なら3秒で能力者COするところだけどMilkなので潜伏。
174 みるく (*:..。o†Milk†o。:.*) 2010/05/22 00:47:40
能力者COとかが初日にあったのでしょうか、前回は。
共有者さんは占われちゃうくらいなら序盤に出てきてー、って感じですけど。
推理そんなにしてない雰囲気だから灰狭めるとかは別にいいのかなあ…。
*48 みるく (*:..。o†Milk†o。:.*) 2010/05/22 00:50:14
>>*47
きっとそれでも私よりは白いはず…!

アンカー長文攻めラッシュをなくしてみれば少しは私もマシになるかしら。。
みるくは、じ、冗談と推理のみわけかたがまだよくわからない! 2010/05/22 00:53:18
-12 みるく (*:..。o†Milk†o。:.*) 2010/05/22 00:56:07
んー?

狼?
かににっぱさん→はいからさん、さざなみさん、ぱきゃらさん、さたねさん、ヨウコさん、有希さん
みるくは、聞き流していいのですか。頑張って独り言にまとめてた! 2010/05/22 00:56:54
-13 みるく (*:..。o†Milk†o。:.*) 2010/05/22 01:01:01
かににっぱさんの推理
村人→GDさん、
人狼→有希さん、はいからさん、さざなみさん、ぱきゃらさん、ヨウコさん、さたねさん
-14 みるく (*:..。o†Milk†o。:.*) 2010/05/22 01:03:12
といといさんの推理
村人→ぱきゃらさん、ヨウコさん、みとみとさん?(←act読解できなかったー)
狼?→さたねさん
共有→さざなみさん
*51 みるく (*:..。o†Milk†o。:.*) 2010/05/22 01:04:20
全力で真面目に独り言に他の人の推理を纏めるみるくちゃん。(最終兵器:独り言コピー用)
*53 みるく (*:..。o†Milk†o。:.*) 2010/05/22 01:05:23
みとみとさんのテンションは占い師みとみとと結構違うけどまだどうなのかなー、という程度。あるぐれさんは多分村人だよなあと思う。
-18 みるく (*:..。o†Milk†o。:.*) 2010/05/22 01:07:23
はいからさんの推理
村人→あるぐれさん
246 みるく (*:..。o†Milk†o。:.*) 2010/05/22 01:09:46
>>242
うーん。夜のうちにちょっと頑張って把握します!
-22 みるく (*:..。o†Milk†o。:.*) 2010/05/22 01:11:14
あるぐれさんの推理
村人→ぷちさん
*56 みるく (*:..。o†Milk†o。:.*) 2010/05/22 01:12:57
そのふたりならどちらでもいいけど、
れふたいさんのサモンセンサーがMilkでも反応してくるとちょっと怖いのでれふたいさん寄り。かも。
-23 みるく (*:..。o†Milk†o。:.*) 2010/05/22 01:17:33
まとめる。

かににっぱさんの推理
村人→GDさん、
人狼→有希さん、はいからさん、さざなみさん、ぱきゃらさん、ヨウコさん、さたねさん

といといさんの推理
村人→ぱきゃらさん、れふたいさん、ヨウコさん、みとみとさん?(←act読解できなかったー)
狼?→さたねさん
共有→さざなみさん

はいからさんの推理
村人→あるぐれさん

あるぐれさんの推理
村人→ぷちさん

れふたいさんの推理
村人→みとみとさん
258 みるく (*:..。o†Milk†o。:.*) 2010/05/22 01:36:05
有希さんの狼はわかりやすい?
さたねさんが狼ありえるって意見があって、1発言で警戒されるようにも見えなかったので何かあるのかな、と思いました。(中身的な意味で)

早々に使い切ってしまったあるぐれさんは白いかな、と思います。

あるぐれさんが村人だといってたぷちさんは発言せずにコミットしちゃってますけど、この村って突然死わかっててもコミット決行するのでしょうか。それなら白いなあ。
259 みるく (*:..。o†Milk†o。:.*) 2010/05/22 01:39:51
>>252
Σ(●゚д゚●)

まだ慣れてないので言動はちょっと変かもしれないです。もやんとしたらごめんなさい。

264 みるく (*:..。o†Milk†o。:.*) 2010/05/22 01:47:48
>>258
あ! 有希さんも使い切ってた!
あるぐれさんほど大きく印象になかったので不思議です…。
ここは他の方が詳しいみたいなのでお任せ!
しばらくは慣れるまで様子見ですー。

(。´-ω-`。).zZ
-37 みるく (*:..。o†Milk†o。:.*) 2010/05/22 01:49:03
>>255 めも!

(あくまでも村人になりきるMilk@紗紋)
379 みるく (*:..。o†Milk†o。:.*) 2010/05/22 13:03:09
といといさんのCO確認しましたヽ(。ゝω・。)ノ
他の方は冗談だったのですね。
狩人さんいるし他の人は出ない方がいいですね。

>>360>>363
といといさんって「能力者引いた」ってほのめかしてはいたから、一応狩人へのアピール&狼への牽制? はしてるように見えたんですけど、あれじゃあ甘かったのでしょうか?
380 みるく (*:..。o†Milk†o。:.*) 2010/05/22 13:20:41
>>271
理由きかないというか、ヨウコさんが仰ってた「よくわかんない上にただの勘」で満足してたのです。他に理由あるなら教えてもらいたいです!
-59 みるく (*:..。o†Milk†o。:.*) 2010/05/22 13:25:34
-60 みるく (*:..。o†Milk†o。:.*) 2010/05/22 13:25:46
-61 みるく (*:..。o†Milk†o。:.*) 2010/05/22 13:31:01
あ、>>252の理由って、
一真さんとみるくはシステムについて質問したり確認したりの話題の時に「とぼけてる」ように見えたのかなー、とちょっと思いました。んーでも上手くいえないなぁ。とりあえず自己完結!
みるくは、短期みたいなノリで推理をするべきなのかな・・・ 2010/05/22 13:31:28
みるくは、過去ログ漁り漁り。 2010/05/22 13:31:56
390 みるく (*:..。o†Milk†o。:.*) 2010/05/22 15:47:07
>>381
なるほど。確かにそうかもしれないです!
ログは色々読んでるつもりですけど、サーバーによって雰囲気が違うので最初はあわせないと、って気張ってました。
ふぁいとありがとうございます♪のんびり頑張ります!


下段ですが、把握してますよ?
私が疑問に思ったのは、「といといさんなら食われそうだから速攻COすると思ってた」って発言です。(この場合の速攻って夜明けすぐってことですよね?)

速攻COしなかったのは違和感! というのなら、襲撃防御用の発言は既にされてたと思うんだけど? ってことです。
*76 みるく (*:..。o†Milk†o。:.*) 2010/05/22 15:48:06
イチさんが謎だ。
*77 みるく (*:..。o†Milk†o。:.*) 2010/05/22 15:48:44
吊られそうになったので中身COをする夢をみた。。
*78 みるく (*:..。o†Milk†o。:.*) 2010/05/22 15:49:41
狂人というか能力者基本的にわからない。。
といといさん真だと嫌だなあ
391 みるく (*:..。o†Milk†o。:.*) 2010/05/22 15:55:25
まじめ=白じゃないのはわかります。
というか、真面目な人ほど判断が難しいような気がするのです。てきとー、な人のほうが態度は読み取りやすいかなー、って。補正かけちゃうのはよくないと思いますけど。

(でも今回ID公開なのでお互いに把握してそうな人にこのへんはお任せ)

イチさん来た。どなたなのかとか色々話題に上ってましたが、よろしくおねがいします(●´艸`)
392 みるく (*:..。o†Milk†o。:.*) 2010/05/22 15:58:32
>はいからさん
初日から「この人は占い師」とわかってるよりは、「能力者COしてる食われやすそうな人がいる」にしておく方が人狼に情報与えないって利点はあるかな?って思ってました。
一人だけなら狩人護衛もらえる確率はどっちでも高いと思うので。
みるくは、そんな回りくどい戦法使わない雰囲気なのかなこういう局面って。 2010/05/22 16:01:14
みるくは、??? といといさん以外の占COは冗談ですよね? 2010/05/22 16:03:15
396 みるく (*:..。o†Milk†o。:.*) 2010/05/22 16:04:38
>>395
あ、私も身内とかじゃないのです。よろしくおねがいします!
みるくは、>>329とからしいです。 2010/05/22 16:05:44
-77 みるく (*:..。o†Milk†o。:.*) 2010/05/22 16:08:26
自分の初心者騙りが気持ち悪いくらいあざとくてだるくなってきた件について。
*80 みるく (*:..。o†Milk†o。:.*) 2010/05/22 16:09:26
みゅん
麻雀は役すらちゃんと覚えてないなー
今度ハンゲあたりで練習しようかしら。
400 みるく (*:..。o†Milk†o。:.*) 2010/05/22 16:17:51
>>399
共有3潜伏ですか?
地雷ならあんまり期待できないし出てきてもいいと思うのですが。
占いって案外早く食われちゃったりするので、無駄になるようなところなら表に出とく方がよくないですか?
みるくは、まあ、最終判断は当人にお任せですけど。 2010/05/22 16:18:17
*82 みるく (*:..。o†Milk†o。:.*) 2010/05/22 16:18:34
はいからさんきゃっきゃ♡
*83 みるく (*:..。o†Milk†o。:.*) 2010/05/22 16:20:34
塾だるいな。。

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 9日目 10日目 11日目 12日目 13日目 14日目 最新 |

トップページ