トップページ

2192村 この村にはローマンとガウルとチュートンとばんぶーがいます

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 9日目 10日目 11日目 12日目 13日目 14日目 最新 |

生存 6人
ヨウコ
ID: ヨウコ
村人
ぱきゃら
ID: pakyara
村人
かずまーん
ID: 一真
村人
イチ
ID: イチ
共有者
みっとみと!
ID: mitomito
村人
たまげ
ID: tagorin
村人
犠牲 9人
れふたいもふ
ID: lefteye
村人
むぎぐれ
ID: earlgrey
共有者
といとい
ID: toytoy
共有者
まじ狩る☆ぷりんせすアチャー
ID: かににっぱ
村人
kumacyan
ID: sazanami
村人
さたね
ID: satane
村人
あんだんて様
ID: andante
村人
わくつき
ID: moonwork
狩人
まりたろう
ID: 真理
占い師
処刑 14人
ぷち
ID: ぷち
村人
つきん
ID: TUKIN
村人
おせんべ
ID: qwerty
人狼
すぎ
ID: ksugi0418
村人
G・D
ID: gdgd
人狼
皇帝疫
ID: euro
村人
おりおす
ID: orios
狂人
はいからもふ
ID: high-color
人狼
赤鉢巻カール
ID: mopparazin
霊能者
真面目っ子
ID: lammtara
村人
さんぐらす
ID: gemini
村人
ゆき
ID: 有希
村人
しらの
ID: シラノ
村人
みるく
ID: *:..。o†Milk†o。:.*
人狼
*1 みるく (*:..。o†Milk†o。:.*) 2010/05/25 02:12:26
みるく は まじ狩る☆ぷりんせすアチャー を襲撃します。
*2 みるく (*:..。o†Milk†o。:.*) 2010/05/25 02:12:41
迷った挙句。
*4 みるく (*:..。o†Milk†o。:.*) 2010/05/25 02:13:04
すぎさまがお亡くなりになった。
*5 みるく (*:..。o†Milk†o。:.*) 2010/05/25 02:13:19
意見が一致していたな。。
*7 みるく (*:..。o†Milk†o。:.*) 2010/05/25 02:13:42
今日はもう表には出ないと思うので明日の朝。
黒引かれてないといいね。。
*8 みるく (*:..。o†Milk†o。:.*) 2010/05/25 02:15:42
はいからもふ 達は、まじ狩る☆ぷりんせすアチャー を襲撃します。


はいからさんの方で処理されたってことかなこれは。
*10 みるく (*:..。o†Milk†o。:.*) 2010/05/25 02:16:08
おぉ。
何処占ったのかなあ。
*12 みるく (*:..。o†Milk†o。:.*) 2010/05/25 02:18:08
私昨日とか設定してないからな。
18 みるく (*:..。o†Milk†o。:.*) 2010/05/25 06:38:59
壁|。っω-)..。oо○(゚+。ぉレ£∋ぅ゚+。)

す、すぎさまッー!
ふまさんもお疲れ様です。。。

>>7みて昨日の状況考えて全員コミットするのか不安ではあったのですが。
まあ有理さんに負担にならなそうならお願いしたいかな。。

今日くらいから前座がなくなったので投票先ちょっと考えることになるのかしら。
19 みるく (*:..。o†Milk†o。:.*) 2010/05/25 06:47:17
処刑欄がせんべいさんと突然死と吊り要員しかいないので、霊能者別に明日まで潜伏してもいいんとちゃうとも一瞬思ったけど、普通に占いの邪魔なのを思い出した。

寝起きはぼーっとするのである。
学校いってくるわ。。
みるく が ぱきゃら に投票しました。
*15 みるく (*:..。o†Milk†o。:.*) 2010/05/25 06:47:56
仮セット先をどうすべきか設定せずに出かけていいか。
みるく が 真面目っ子 に投票しました。
58 みるく (*:..。o†Milk†o。:.*) 2010/05/25 21:14:22
(o`・ω・´o)。*・タ。*・ダ。*・イ。*・マ。*・

投票先指定了解。
どちらも最後まで残ることはないやろ、と思うので可愛い方を私は残すぜ…。

仁さんがまだきてないのか。まあ3時間あれば。
0時更新になると結構助かる。
59 みるく (*:..。o†Milk†o。:.*) 2010/05/25 21:16:07
あら。
ではらむたらさんさようなら。。
60 みるく (*:..。o†Milk†o。:.*) 2010/05/25 21:19:58
なんか吊り先適当にひよりすぎてて狼だと全く思わずに連日投票しているが、まあいいか。
*19 みるく (*:..。o†Milk†o。:.*) 2010/05/25 21:21:42
>>55
みゃ。

村長さん黒情報を言わないのが不思議なので狂人の可能性とかあるのかしら。
そうでもないかな。明日言うのかもしれないが。
62 みるく (*:..。o†Milk†o。:.*) 2010/05/25 21:22:45
さざなみさんが喋ったー!

忘れ物って霊視結果か。
65 みるく (*:..。o†Milk†o。:.*) 2010/05/25 21:25:48
>>63
確かに指定もらった時点でCOしなかったのは不思議なのだが、普通に吊りから逃げられると思ったのかしら。
*20 みるく (*:..。o†Milk†o。:.*) 2010/05/25 21:27:41
>>66
この人偽だー!
69 みるく (*:..。o†Milk†o。:.*) 2010/05/25 21:32:24
>>66
みゅう。。
霊視結果はまあ予想通りなので言った方がよかったかもしれないがまあいいとして。
吊り対象に名前が挙がった時点で出なかったのか…という感じというかみゅう。
70 みるく (*:..。o†Milk†o。:.*) 2010/05/25 21:32:51
明日になってから考えましょう。。
おなかいたい。
みるくは、お薬を飲んだ。 2010/05/25 21:33:01
-27 みるく (*:..。o†Milk†o。:.*) 2010/05/25 21:33:38
なんかこのおりおすさん霊能者に見えないというか回避COの狼にみえるというか
-28 みるく (*:..。o†Milk†o。:.*) 2010/05/25 21:35:12
むぅ。
むぅ……。

>>66の答え方が、なんか、狼の時に焦って返答してる自分に近い空気を感じるので、多分、どすぐろいんじゃないかと。こう…。
*21 みるく (*:..。o†Milk†o。:.*) 2010/05/25 21:40:08
手数計算ありがとうございますー。
とりあえず今日の灰襲撃してからその後は考えるしかないかなあ、という。
んー、さて。

おりおすさんが偽らしいので有理さん狂人の可能性が潰えたわけですが。
*29 みるく (*:..。o†Milk†o。:.*) 2010/05/25 23:50:20
みゅう。
リアルに腹痛で死んでた。

仁さんが霊COしたとこまでしか読んでない!
265 みるく (*:..。o†Milk†o。:.*) 2010/05/25 23:54:14
少し寝たら少し収まった腹痛。
仁さんのCOが見えたのでおりおすさんに変更したい気分になった。


しかし、村長狼だと。
独り言に吊られるんだから推理とかせずにネタ言えよとか舐めたことばっかり書いてすいませんでした。。
*31 みるく (*:..。o†Milk†o。:.*) 2010/05/25 23:55:39
霊能襲撃はいらない気がするけども。
別に生きてても困らないというか。ローラー完遂されない可能性あるけど問題ないかなー、くらいの。
269 みるく (*:..。o†Milk†o。:.*) 2010/05/25 23:57:57
-27 みるく (*:..。o†Milk†o。:.*) 2010/05/25 21:33:38
なんかこのおりおすさん霊能者に見えないというか回避COの狼にみえるというか

-28 みるく (*:..。o†Milk†o。:.*) 2010/05/25 21:35:12
むぅ。
むぅ……。

>>66の答え方が、なんか、狼の時に焦って返答してる自分に近い空気を感じるので、多分、どすぐろいんじゃないかと。こう…。
272 みるく (*:..。o†Milk†o。:.*) 2010/05/26 00:00:26
しかし自分で言っといてなんだが、狼のときの私の受け答えの仕方に似てるって相当なモンだと思った。
仁さん偽に見るつもりがほとんどないのでローラーまでしなくてもいいやん、という感じなのだが。
276 みるく (*:..。o†Milk†o。:.*) 2010/05/26 00:04:52
>>61の1発言で輝く白さを手に入れるさざなみさんに嫉妬。

>>75
******戦法!

>>79
流石にそこまでアレではないのでは…と思ったが、長期慣れしてないと忘れるものなのかしら。
まあいいや。
*35 みるく (*:..。o†Milk†o。:.*) 2010/05/26 00:05:50
うーん
今は霊とりあえず放置してでも占いの方をなんとか殺すべきな気がしているので…

ローラーはされない気が割りとする。
ちょっと信用が。
279 みるく (*:..。o†Milk†o。:.*) 2010/05/26 00:10:14
しかし、天国短期面子(襲撃より)が狼にいるのに、こんな不思議な回避COをさせるのだろうかとちょっと疑問というか。
判定言ったり、指定に挙がった時点で回避したり、あと村長さんに黒出したりくらいは指示するんやないかなあ、と思うので。

狼ならあんまり面倒見はよくない人かもしれないと思ったのですが
ゆーろさんとか綾乃さんとか、さたねさんとか。この辺が外れる気がする。じぇみにさんやあんだんて様はどうなんだろうな。
*36 みるく (*:..。o†Milk†o。:.*) 2010/05/26 00:13:23
襲撃ー。
しゅうげ、きーー。


んー
ちょっと狩人わかんないというか霊能者の潜伏位置すら読めなかったのでこう。
みるく が おりおす に投票しました。
283 みるく (*:..。o†Milk†o。:.*) 2010/05/26 00:15:58
>一真さん
村長白にするメリットがよくわからないし、こんなところに真が黒出してきたらその方が大分真っぽく見える気がする。
ので、判定は真と同じにしておくほうがいいんじゃないかなー、的な。

村長が輝く白さだったなら話は別だが。(ちょっと見てないのでどうとも)
-69 みるく (*:..。o†Milk†o。:.*) 2010/05/26 00:22:25
103 おりおす (orios) 2010/05/25 22:07:50
>>88
そういう話なら,霊能ローラーして良いよ.

…も、もふ。


>>104
前回の村はabcさんが推理発言する人だったので、ラインを華麗に切って死んでくれたので良かったが、今回のおりおすさんだとそれあんまり望めない気がするので霊能スレイヤーにするのはおかしくない気も少し
まあそれでも天国面子の指示で回避したとは考えにくい回避だったけども。。

>>105
そういや狂人がいるんだっけか。
仲間の指示受けたようにも見えないので狂人かもしれない。
序盤みゅうみゅう言うだけなの、という感じだけど。

>>117
なんかわろた。

*38 みるく (*:..。o†Milk†o。:.*) 2010/05/26 00:23:04
みゅう。
半にはコミットらしいのでどうしましょう。
-70 みるく (*:..。o†Milk†o。:.*) 2010/05/26 00:26:51
>>150
ぽふん。納得。
そうだね仁さん真以外に私信じられなくなってきそうだ。

こ、これはカミーラちゃんを信じ始めたニーナの思考かしら。まさか。
*43 みるく (*:..。o†Milk†o。:.*) 2010/05/26 00:29:41
それならさざなみさんだな。
>>61で吊るのは無理だと思った。

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 9日目 10日目 11日目 12日目 13日目 14日目 最新 |

トップページ