トップページ

2192村 この村にはローマンとガウルとチュートンとばんぶーがいます

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 9日目 10日目 11日目 12日目 13日目 14日目 最新 |

生存 6人
ヨウコ
ID: ヨウコ
村人
ぱきゃら
ID: pakyara
村人
かずまーん
ID: 一真
村人
イチ
ID: イチ
共有者
みっとみと!
ID: mitomito
村人
たまげ
ID: tagorin
村人
犠牲 9人
れふたいもふ
ID: lefteye
村人
むぎぐれ
ID: earlgrey
共有者
といとい
ID: toytoy
共有者
まじ狩る☆ぷりんせすアチャー
ID: かににっぱ
村人
kumacyan
ID: sazanami
村人
さたね
ID: satane
村人
あんだんて様
ID: andante
村人
わくつき
ID: moonwork
狩人
まりたろう
ID: 真理
占い師
処刑 14人
ぷち
ID: ぷち
村人
つきん
ID: TUKIN
村人
おせんべ
ID: qwerty
人狼
すぎ
ID: ksugi0418
村人
G・D
ID: gdgd
人狼
皇帝疫
ID: euro
村人
おりおす
ID: orios
狂人
はいからもふ
ID: high-color
人狼
赤鉢巻カール
ID: mopparazin
霊能者
真面目っ子
ID: lammtara
村人
さんぐらす
ID: gemini
村人
ゆき
ID: 有希
村人
しらの
ID: シラノ
村人
みるく
ID: *:..。o†Milk†o。:.*
人狼
8 ぱきゃら (pakyara) 2010/05/22 21:30:39
更新したらいきなり日付変わっておどろいた。
れふたいさん……

ぷちさんはまぁ村人かと。役職くらいは確認してる筈だし。
ぱきゃらは、投票セットするとコミットしたのと同じ扱いになるのかな? 2010/05/22 21:31:50
ぱきゃらは、むぎぐれさんありがとー、了解なのです。 2010/05/22 21:33:15
42 ぱきゃら (pakyara) 2010/05/22 23:15:32
ちょっとだけ雑感……。

さたねさんの怪しいのって>>2:378か。
そういやあのとき、そこで質問(?)が来ると思ってなくてびっくりしたんだった。

ヨウコさんは>>32>>36>>38のくだりとかから、あまり狼ではなさげ。
あととても頑張っててえらいと思う。

シラノさんは上手い具合に言語化できないけど、確かに気になる感じ。素で怪しいだけなんかな。
ぱきゃらは、おりおすとみゅうみゅうしている。 2010/05/22 23:28:48
51 ぱきゃら (pakyara) 2010/05/22 23:39:21
一真さんは人狼の数の件除くとそんな白くないかなって気がした。やっぱり言語化はできてないけど。
確かに喉使いきれないって言ってたね。あれは何だったんだろう。

といといさんはまぁ人間かなぁ。昨日の発言のフットワーク結構軽めだったし。真偽はまだなんとも。

なんか箇条書きになってるけど、眠くなったからこれでいいや。
コミットして寝よう。みゅう。
ぱきゃら が つきん に投票しました。
ぱきゃらは、ここって、やろうと思えばどこまでも長文詰めれそうね…… 2010/05/22 23:40:17
ぱきゃらは、あったとは知らなんて(>_<) 御二方ありがとう…… 2010/05/23 00:00:40
285 ぱきゃら (pakyara) 2010/05/23 13:06:15
おはようもふ。
むぎぐれさん共有者と投票先とエンペラー様に弟子がいる事だけ確認した。

つきん吊りに来たので、つきんに投票しておく。というかしてあった。
290 ぱきゃら (pakyara) 2010/05/23 13:09:03
わくつきさんは、狼のときは特別黒くはないんだけど白くもなかったんで、消去法で割り出した記憶がある。

あとみるくさんはどんまい(遅い)
-45 ぱきゃら (pakyara) 2010/05/23 13:35:31
独り言番号ってなんだろ?
313 ぱきゃら (pakyara) 2010/05/23 13:46:34
シラノさんが黒いかもってのはほっといても吊られてそうって感じ。それ以上の事は考えてなかったかな。
まぁ灰の時のシラノさんは、多分会った事ないしわからないんだけどな。分かってる人が白いというのなら白いのか?

イチさん→シラノさんのツッコミは確かにずれてる感。
それ頑張って解除しようとしてるところはえらいえらいと思うのです。
ぱきゃらは、ヨウコさん試験だったのか。私も応援しておこう。 2010/05/23 13:50:35
ぱきゃらは、さたね>>315下 汚れちまった悲しみに(/-;) 2010/05/23 14:02:03
-122 ぱきゃら (pakyara) 2010/05/23 17:34:57
13kmもある剣とかOSR……。

よーわからんけど、気の立ってる人達はおちつけばいい。
と言っても無駄だろうなぁ。
395 ぱきゃら (pakyara) 2010/05/23 17:37:14
白発言を独り言に誤爆した。

喧嘩っぱやい人達はお茶でも飲んでくるといいと思うんだけどなぁ。
言っても無駄な気がするけど。
ぱきゃらは、落ちついて喧嘩買ってるならそれはそれで。 2010/05/23 17:43:37

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 9日目 10日目 11日目 12日目 13日目 14日目 最新 |

トップページ