トップページ

2192村 この村にはローマンとガウルとチュートンとばんぶーがいます

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 9日目 10日目 11日目 12日目 13日目 14日目 最新 |

生存 6人
ヨウコ
ID: ヨウコ
村人
ぱきゃら
ID: pakyara
村人
かずまーん
ID: 一真
村人
イチ
ID: イチ
共有者
みっとみと!
ID: mitomito
村人
たまげ
ID: tagorin
村人
犠牲 9人
れふたいもふ
ID: lefteye
村人
むぎぐれ
ID: earlgrey
共有者
といとい
ID: toytoy
共有者
まじ狩る☆ぷりんせすアチャー
ID: かににっぱ
村人
kumacyan
ID: sazanami
村人
さたね
ID: satane
村人
あんだんて様
ID: andante
村人
わくつき
ID: moonwork
狩人
まりたろう
ID: 真理
占い師
処刑 14人
ぷち
ID: ぷち
村人
つきん
ID: TUKIN
村人
おせんべ
ID: qwerty
人狼
すぎ
ID: ksugi0418
村人
G・D
ID: gdgd
人狼
皇帝疫
ID: euro
村人
おりおす
ID: orios
狂人
はいからもふ
ID: high-color
人狼
赤鉢巻カール
ID: mopparazin
霊能者
真面目っ子
ID: lammtara
村人
さんぐらす
ID: gemini
村人
ゆき
ID: 有希
村人
しらの
ID: シラノ
村人
みるく
ID: *:..。o†Milk†o。:.*
人狼
42 ぱきゃら (pakyara) 2010/05/25 17:36:50
>>32 >>34
把握もふ。
ぱきゃら が 真面目っ子 に投票しました。
-17 ぱきゃら (pakyara) 2010/05/25 18:03:03
らむたらくん探すのに時間がかかったのでらむたらくん投票。

確かに天国っぽい人達ばっかり襲撃されてる。
占い師喰いにいくにはまだびみょんな気がするし、
明日はさたねさんとかげみにさんとかそのへんが死んでるのかなって思った。
45 ぱきゃら (pakyara) 2010/05/25 18:04:28
>>44
大丈夫、きっとみゅうのかわいさでらむたらくんが吊られるから。
47 ぱきゃら (pakyara) 2010/05/25 18:24:14
>>45下おりおす どうだろうね。

>>46らむたらくん ( 'o')
ぱきゃらは、今更ながら共有の位置もったいなかったな……と思った。 2010/05/25 18:25:13
-20 ぱきゃら (pakyara) 2010/05/25 18:25:41
すぎさんとそんちょとふまさんはお疲れ様でした。。
ふまさんが最後まで誰だかわかんなかった。
63 ぱきゃら (pakyara) 2010/05/25 21:23:09
おりおす霊能COか。
潜伏にこだわらないで投票指定された時点で言ってよかったような……。

私は正直者なので、元かららむたらくんにセットしてある。
ぱきゃらは、kumacyan(さざなみさん)がいい指摘を。 2010/05/25 21:24:16
71 ぱきゃら (pakyara) 2010/05/25 21:33:17
>>65
>>66
なるりり……確認したの。

真だったら怖いなぁおいとツッコみたい感。
-29 ぱきゃら (pakyara) 2010/05/25 21:35:58
今のところ、真偽は5分5分で見ているというか判断できない。

おりおすが謎COする性格か、うっかり判定言わない性格かどうかが鍵に思えるけど情報不足。
考えられるの明日以降だろうなぁ……
ぱきゃらは、みるくさんおだいじにー。 2010/05/25 21:36:30
-30 ぱきゃら (pakyara) 2010/05/25 21:53:39
といといさんがとりあえづ私とらむたらくんとはいからさんとみるくさん吊っとけばいいよ!って言ってたから、明日はみるくさんとはいからさん重点的に考えてみようかね。

みるくさんの今日の霊能関連>>19は誘導に見えなくもなかったが、5日目のログまともに読んでないので分からない。
めどいが後で読むか
85 ぱきゃら (pakyara) 2010/05/25 21:59:13
む、じんさん対抗か。
らむたらくんはまぁいいや。
108 ぱきゃら (pakyara) 2010/05/25 22:09:14
まぁ霊能ロラですよね……。
じんさんの発言がとても真っぽく見えたのでおりおすに投票変更。
みゅぅ分減ってかなしいけどしゃーない。
ぱきゃら が おりおす に投票しました。
ぱきゃらは、はいからもふおつ。。 2010/05/25 22:18:49
173 ぱきゃら (pakyara) 2010/05/25 22:33:49
>>164
0に期待。
178 ぱきゃら (pakyara) 2010/05/25 22:38:46
>>172
一旦ロラかなって書いたり、寡黙だったりな私が言うのもなんだけど、
じんさん真ぽい上に結構喋ってらっしゃるので、といといさん指名の寡黙組先吊りのがいいかもとは思った。

ついでにそんちょの昨日の発言駆け足で読んできた。
これは黒判定の方が納得いく黒さだね。
ついでに、シラノさん白の可能性上がったかなとも。
-43 ぱきゃら (pakyara) 2010/05/25 22:46:22
指名組の中に自分が入ってるのを忘れて発言した。ごめんorz
192 ぱきゃら (pakyara) 2010/05/25 22:46:42
ゆーろさん(/-;)
201 ぱきゃら (pakyara) 2010/05/25 22:52:40
>>193
安全っていうか、おりおす視点吊らないと駄目レベルでは。

じんさん狂だとしても、判定割れで狼には狂人割れてる訳だから
じんさん残したらおそらく最終日まで残されるだろうし。
-45 ぱきゃら (pakyara) 2010/05/25 22:56:08
面白い事してくれるから思わず資料読むのととらびあん忘れてたじゃないか!!!111
212 ぱきゃら (pakyara) 2010/05/25 23:12:22
>>204
ふむむ。
アンカ元のヨウコさんは、多分ロラのメリットは分かっててああ言ったと思うんだけどな。
あと、私はぱっと読んでおや他人事?って思ってしまったので、客観視点で発言するならそうと前置きしてほしかった。

あと、今回はCO状況だけで真言われてる訳ではないのでは……。
ぱきゃらは、たごりんさんこんばんは! 2010/05/25 23:13:10
-53 ぱきゃら (pakyara) 2010/05/25 23:28:44
ギガダーク考察(5dだけ)
・ネタを言わないのは黒要素。言う余裕なかったんじゃないの(ネタ)
・もっと優先して考察すべきところあったろうに、なんで上から順にやったんだろう……。手際の問題?って気もするけど、うーん。
・シラノさんちょと黒めって言いやすいとこそう言っただけっぽくみえる。
何がどうなると諦めた人狼に見えるのかよくわからない。
→ギガさんは仲間切り不得意そうなのでシラノさんはSG予想。
250 ぱきゃら (pakyara) 2010/05/25 23:35:04
>>241
ゆいごんおつ。

だが>>246に割と共感してしまった。
他二人はまあいいとして、たごりんさんは割と積極的に喋ってた気がするんだけどな。
ぱきゃらは、そもそも、少なくともらむたらくんは大人しくないな…… 2010/05/25 23:43:27
-63 ぱきゃら (pakyara) 2010/05/25 23:52:40
初日からだけどヨウコさん、状況でシラノさん、割と指摘が鋭かったさざなみさん、たごりんさんあたりが白く見えてきた。
あとじんさんはきっと本物。。
277 ぱきゃら (pakyara) 2010/05/26 00:09:02
24時だけど、ゆーろさん来てないのか……。

真理さんが無理ならコミットも致し方ないと思う。
明日に響くとキツイだろうし。
-65 ぱきゃら (pakyara) 2010/05/26 00:10:57
みるくさんも白い組に追加でよかった。

あとおりおすが中身把握してないのはよくわかった。
昔のらむたらくんは本当に怖かったしな……。実はいい人だったけど。
288 ぱきゃら (pakyara) 2010/05/26 00:20:26
個人的には、おりおす狂だったらCOまでやたらと引っ張ったり、
ここまで抵抗したりする意味が薄そうだから
狼かなって思っているんだけど。
確かに、それにしてはフォローの影みたいのは見えないね。

あんまちゃんと考えてないけど、>>279以外にも本人が誰も来ないうちに独断でCOしたセンもあるのかも。
-71 ぱきゃら (pakyara) 2010/05/26 00:28:43
どうせヨウコさんあたりに吊られるから好き勝手言って吊られていってやるー的な。

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 9日目 10日目 11日目 12日目 13日目 14日目 最新 |

トップページ