トップページ

2192村 この村にはローマンとガウルとチュートンとばんぶーがいます

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 9日目 10日目 11日目 12日目 13日目 14日目 最新 |

生存 6人
ヨウコ
ID: ヨウコ
村人
ぱきゃら
ID: pakyara
村人
かずまーん
ID: 一真
村人
イチ
ID: イチ
共有者
みっとみと!
ID: mitomito
村人
たまげ
ID: tagorin
村人
犠牲 9人
れふたいもふ
ID: lefteye
村人
むぎぐれ
ID: earlgrey
共有者
といとい
ID: toytoy
共有者
まじ狩る☆ぷりんせすアチャー
ID: かににっぱ
村人
kumacyan
ID: sazanami
村人
さたね
ID: satane
村人
あんだんて様
ID: andante
村人
わくつき
ID: moonwork
狩人
まりたろう
ID: 真理
占い師
処刑 14人
ぷち
ID: ぷち
村人
つきん
ID: TUKIN
村人
おせんべ
ID: qwerty
人狼
すぎ
ID: ksugi0418
村人
G・D
ID: gdgd
人狼
皇帝疫
ID: euro
村人
おりおす
ID: orios
狂人
はいからもふ
ID: high-color
人狼
赤鉢巻カール
ID: mopparazin
霊能者
真面目っ子
ID: lammtara
村人
さんぐらす
ID: gemini
村人
ゆき
ID: 有希
村人
しらの
ID: シラノ
村人
みるく
ID: *:..。o†Milk†o。:.*
人狼
2 おりおす (orios) 2010/05/23 21:19:13
つきんさんの圧勝ですね^^^^^^

むぎぐれみゅう´・×・
43 おりおす (orios) 2010/05/23 21:36:34
なんだ,といといさん餌だったの´・×・
おりおす が おせんべ に投票しました。
-4 おりおす (orios) 2010/05/23 21:38:58
狼明日辺りに黒引いたとかって,出てくるよねえ?
まじ,4潜伏とかだったら,みゅうみゅう言うしかねーよ…

え,狂人のぼく?
はははっ騙る訳ないじゃん.馬鹿じゃないn(ry

みゅう´・×・
おりおすは、といといさんが,5日目の朝日を拝もうとしている...>>56 2010/05/23 21:46:14
-27 おりおす (orios) 2010/05/23 23:37:27
>>161
くそわろた
-28 おりおす (orios) 2010/05/23 23:49:49
がちーがちー
そんな空気が漂っていらっしゃいますですよ´・×・

おりちゃんお仕事・・・悩む
-29 おりおす (orios) 2010/05/23 23:55:53
赤ログで狂人仕事おおおおおお
とか叫ばれてたら,すまん,と言うか,どうするか...

まあ,狼さんは,消極的というか,なんというか
普通の人と消極とみゅう言う為に入った人
のタイプじゃねーの?と思う.

おせんべ・らむたら・ぱきゃら・村長
とか...
おりおすは、といといヾ(・ω・`) 2010/05/24 00:08:25
212 おりおす (orios) 2010/05/24 00:13:20
25人も居るのに喋るのだるいでござる><

ざーっと雑感を言えば
イチさんは共有で良かったね,と言う感じだ.いろんな意味で.

で,狼予想は
普通の人+
消極的な人+
私の様にみゅう言う為に入った人

って感じなんじゃねーのと言う.
知らない人も多いけど,みるく・らむたら・ぱきゃさん辺りがシックスセンス.

苦情は受け付けない´・×・みゅう
215 おりおす (orios) 2010/05/24 00:15:31
だってなんか喋りなさいよな重圧を感じて負けた´・×・
おりおすは、ござるござる 2010/05/24 00:17:26
219 おりおす (orios) 2010/05/24 00:18:36
>>218
真面目に,みゅうみゅうしか言う気がなかったので,この凄まじいガチっぷりに,置いてけぼり感を…!

えさとい
おりおすは、さたねさんに,じゃあまたみゅう言う作業に戻るノシ 2010/05/24 00:20:57
223 おりおす (orios) 2010/05/24 00:21:19
みゅう´・×・
おりおすは、理系っぽい何かですみゅう´・×・ 2010/05/24 00:58:51
-49 おりおす (orios) 2010/05/24 01:38:58
おせんべって,らいずり君なの?
まあ,誰でも良いか.よく知らない人に変わりはないな...

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 9日目 10日目 11日目 12日目 13日目 14日目 最新 |

トップページ