トップページ

2192村 この村にはローマンとガウルとチュートンとばんぶーがいます

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 9日目 10日目 11日目 12日目 13日目 14日目 最新 |

生存 6人
ヨウコ
ID: ヨウコ
村人
ぱきゃら
ID: pakyara
村人
かずまーん
ID: 一真
村人
イチ
ID: イチ
共有者
みっとみと!
ID: mitomito
村人
たまげ
ID: tagorin
村人
犠牲 9人
れふたいもふ
ID: lefteye
村人
むぎぐれ
ID: earlgrey
共有者
といとい
ID: toytoy
共有者
まじ狩る☆ぷりんせすアチャー
ID: かににっぱ
村人
kumacyan
ID: sazanami
村人
さたね
ID: satane
村人
あんだんて様
ID: andante
村人
わくつき
ID: moonwork
狩人
まりたろう
ID: 真理
占い師
処刑 14人
ぷち
ID: ぷち
村人
つきん
ID: TUKIN
村人
おせんべ
ID: qwerty
人狼
すぎ
ID: ksugi0418
村人
G・D
ID: gdgd
人狼
皇帝疫
ID: euro
村人
おりおす
ID: orios
狂人
はいからもふ
ID: high-color
人狼
赤鉢巻カール
ID: mopparazin
霊能者
真面目っ子
ID: lammtara
村人
さんぐらす
ID: gemini
村人
ゆき
ID: 有希
村人
しらの
ID: シラノ
村人
みるく
ID: *:..。o†Milk†o。:.*
人狼
23 といとい (toytoy) 2010/05/23 21:26:48
やっと発言数復帰。

さて、せんべいに投票するか。
といとい が おせんべ に投票しました。
28 といとい (toytoy) 2010/05/23 21:29:45
-66 といとい (toytoy) 2010/05/22 14:18:37
初日での役職予想。

狼みるくさたねじん村長
狂はいから

占有理
霊せんべい
狩*****

適当すぎた



おれすげえええええええ

というかもうちょっと共有者で遊ばせろよはげ
30 といとい (toytoy) 2010/05/23 21:30:11
というわけで間違いなく有理真なので狩人はまもってやれよ。俺しんどくから。さようなら。
といといは、余裕で。 2010/05/23 21:30:38
33 といとい (toytoy) 2010/05/23 21:31:22
有理には俺のシックスセンスによる狼候補を占うことを許す。
といといは、俺共有くらい見破らない有理が(ry 2010/05/23 21:32:55
42 といとい (toytoy) 2010/05/23 21:36:20
せっかく俺が信用取りつつ村人っぽいところに白をだして灰を食わせて占い師有理を守る作戦が台無しだ!!
といといは、いや有理真だって。間違いないって! 2010/05/23 21:37:16
といといは、よくやったが、俺に遊ばせろよ!! 2010/05/23 21:38:00
といといは、俺ならあるぐれではなく有理と言う襲撃選択もあったのでどうなんだろうな 2010/05/23 21:40:06
といといは、いやだって占い師予想なんだからそりゃ食うだろう 2010/05/23 21:40:51
といといは、その白が狩人じゃないとおもうならえさにしていいとおもうけどな。 2010/05/23 21:41:37
56 といとい (toytoy) 2010/05/23 21:43:47
でもまぁ狼にアドバイスをしてあげるなら狩人抜かないと*絶対*に勝てないと思うけどな。俺とか食っている場合じゃないと思うよ。

だから食わないでお願いします。
といといは、こうコピペしてからまずったなぁとかおもったがまぁ撤回するしどうでもいいやっていう 2010/05/23 21:44:24
といといは、いきのこりたいーいきのこりたいーまだいきてたくーなるー 2010/05/23 21:45:47
61 といとい (toytoy) 2010/05/23 21:46:01
ふざけんな、じぇみに!!!
66 といとい (toytoy) 2010/05/23 21:48:52
じぇみにの罠でしにそうなんだけど。

有理、今後の占い先と吊り先について遺言いるか?
といといは、あ、らむたらにいれてたっぽい 2010/05/23 21:53:08
78 といとい (toytoy) 2010/05/23 21:56:04
せんべい白ならでてくるべきだが、そうだな。
吊られるような位置ならせんべい→村長とつっている間にでてくればいいんじゃない。まぁその間にもう一回黒引いたなら霊寿命延びるけど。
といといは、お客様の中に狼はいらっしゃいますか 2010/05/23 21:56:43
といといは、狼がいらっしゃいましたら先ほどの独り言コピペの狩人の名前公開しますので襲撃を(ry 2010/05/23 21:57:21
といといは、有理がいなくなったので遺言はなしで死のう。いや死なないけど。 2010/05/23 22:01:14
といといは、実は俺の副垢 2010/05/23 22:10:10
といといは、俺の楽しみを奪った有理とせんべいをゆるさない 2010/05/23 22:34:54
113 といとい (toytoy) 2010/05/23 22:36:45
一応コミット推奨というか必須で

理由として長期モードではあるものの1439分のためにコミットされた時間が更新時間になります。

24時か25時あたりにコミットしたいです、せんせい
といといは、デスヨネー 2010/05/23 22:37:47
-14 といとい (toytoy) 2010/05/23 22:38:12
遺言用
-15 といとい (toytoy) 2010/05/23 22:40:58
ヨウコ みとみと シラノ 綾乃 カズマーン ふま
ここまでは村人なので吊るな占うな。

次点でじん あんだんて たごりんも村だと思われるのでなるべくさけてやれ。

以下残りが

ゆーろ じぇみに すぎ さたね わくつき おりおす
イチ みるく ハイカラ らむたら ぱきゃら さざなみ 村長

ここに3いるんでいいんじゃね
といといは、まりたろう今文章を独り言に投下してたのでちょっとまて 2010/05/23 22:41:42
-16 といとい (toytoy) 2010/05/23 22:46:15
【とりあえず後回し】
ゆーろ すぎ さたね
【占っとけ】
ハイカラ さざなみ わくつき
【吊れよ】
村長 みるく らむたら ぱきゃら おりおす イチ
【くたばれ!!】
じぇみに
127 といとい (toytoy) 2010/05/23 22:46:52
-15 といとい (toytoy) 2010/05/23 22:40:58
ヨウコ みとみと シラノ 綾乃 カズマーン ふま
ここまでは村人なので吊るな占うな。

次点でじん あんだんて たごりんも村だと思われるのでなるべくさけてやれ。

以下残りが

ゆーろ じぇみに すぎ さたね わくつき おりおす
イチ みるく ハイカラ らむたら ぱきゃら さざなみ 村長

ここに3いるんでいいんじゃね
128 といとい (toytoy) 2010/05/23 22:47:01
-16 といとい (toytoy) 2010/05/23 22:46:15
【とりあえず後回し】
ゆーろ すぎ さたね
【占っとけ】
ハイカラ さざなみ わくつき
【吊れよ】
村長 みるく らむたら ぱきゃら おりおす イチ
【くたばれ!!】
じぇみに
といといは、さらに突っ込んだ内容はAOCをまて 2010/05/23 22:47:12
といといは、誰も相方についてきかないので共有撤回しても怒られないかな、怒られるよな…。 2010/05/23 22:47:47
174 といとい (toytoy) 2010/05/23 23:37:37
なんか本気で死ぬ気がしてならないのでイチにも伝言を残すか。

困ったら俺の発言を参考にしとけ。あとヨウコさんやふまは村だと思っているし推理が当たると思っているのでここは信用しといていいぞ。今のところ。
176 といとい (toytoy) 2010/05/23 23:40:45
>>127>>128
イチはこれを絶対に忘れるなよ。
わからないことがあったら有理と霊能と狩人に相談しろよ。
177 といとい (toytoy) 2010/05/23 23:42:18
今後のプランもわかってるとおもうが一応。

明日白判定なら▼村長で続行。
せんべい白じゃない限り霊はでなくていい。
俺かイチ襲撃なら有理の発表もいらない。

その次の日はギャンブル襲撃もありうるので情報を増やす為にも白でも全部いっといたほうがいい。

180 といとい (toytoy) 2010/05/23 23:43:59
そのあとそうだな。白しかひなかった場合もとい有理が死んだ場合は

みるく らむたら ぱきゃらあたりを始末してハイカラも始末だ。おりおすはちょっと違う気がしてきたので外す。

183 といとい (toytoy) 2010/05/23 23:46:02
有理が偽だった場合はあきらめろ。いや多分真だけど偽の場合でも上記の白黒に関しては殆どかわらんので微妙なラインを真が占ってくれることを祈るだけである。

まぁせんべい黒でも(俺に対抗する為に)有理の仲間売りとか、狂人誤爆とかもまぁありえるけど、せんべい黒なら普通に真でいいでしょ。
184 といとい (toytoy) 2010/05/23 23:47:24
俺が吊れといったところを吊らずに残して負けたら怒られるのはイチ君なので重々肝に銘じておくといい…。

そこまで吊っても有理の占いで黒でも見つけていない限り村が終わる気はしないので、そこからは今まで出た情報で狼を考えるといい。そこまで責任とれねえ。
189 といとい (toytoy) 2010/05/23 23:50:24
ところでこのミルク白いとか言っている人おるけどそんなに白いか?昨日だか一昨日のヨウコさんとのやり取りとかヨウコさんが白くなりみるくが黒くなっただけなんだがー。

らむたらはいからは微妙なラインだがなんか両方つってもいいや。

ぱきゃらは寡黙組でいっちゃん黒くみえるっつーか白いといえる要素が皆無だったのでしょうがない。
191 といとい (toytoy) 2010/05/23 23:52:18
>>190
はいからむたら両狼とかないんでだったらハイカラが狼かもしれないね。狂人かもしれないし村人かもしれないけど。

積極的な狼狙いというよりここは間違っても霊や狩はねーだろうし、白くねえなあというところをリストアップしているのでここつったからって狼吊れるという訳じゃないんだが残す未来がまったくもってない。
といといは、大体いいたいことはいったが他に何かあれば答えるよ 2010/05/23 23:52:37
といといは、イチは俺の発言確認したらなんかしらリアクションしてくれ 2010/05/23 23:52:54
といといは、はいからもふ>>間違っても霊や狩はねーだろうし 2010/05/24 00:02:28
といといは、いいかららむたらはコミットしとけよ 2010/05/24 00:03:52
といといは、しにたくねえええええええええええ 2010/05/24 00:05:08
といといは、うわああああああああああああああああ 2010/05/24 00:05:15
といといは、あとイチは村人を煽るなよ。得するのは狼だけやって。 2010/05/24 00:08:58
といといは、冷静になるんだ!! 2010/05/24 00:09:10
206 といとい (toytoy) 2010/05/24 00:09:24
うわあああああああ

やだやだしにたくないおしにたくないお
207 といとい (toytoy) 2010/05/24 00:10:07
俺は明日推理を一切せず地上で日韓戦の実況解説をすることが夢なんだ
といといは、襲撃セットされちゃったおおおお 2010/05/24 00:11:02
といといは、スギ様が発言してないことに今気づいた 2010/05/24 00:12:09
といといは、今頃シックスセンスされても 2010/05/24 00:14:01
218 といとい (toytoy) 2010/05/24 00:16:33
>>215
俺のかわりに食われる仕事をおしつけたいでござる。

この村で食われない方法は本当に占い師を引いて黒4ささみつけて吊ること以外なかったでござるよ。
221 といとい (toytoy) 2010/05/24 00:19:40
俺も共有なんてひかなかったら如何に食われないかについて追求し実行する予定だった。無理だった。
235 といとい (toytoy) 2010/05/24 00:56:40
(3)カンしてリンシャンで(2)をつもってあがる

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 9日目 10日目 11日目 12日目 13日目 14日目 最新 |

トップページ