トップページ

2192村 この村にはローマンとガウルとチュートンとばんぶーがいます

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 9日目 10日目 11日目 12日目 13日目 14日目 最新 |

生存 6人
ヨウコ
ID: ヨウコ
村人
ぱきゃら
ID: pakyara
村人
かずまーん
ID: 一真
村人
イチ
ID: イチ
共有者
みっとみと!
ID: mitomito
村人
たまげ
ID: tagorin
村人
犠牲 9人
れふたいもふ
ID: lefteye
村人
むぎぐれ
ID: earlgrey
共有者
といとい
ID: toytoy
共有者
まじ狩る☆ぷりんせすアチャー
ID: かににっぱ
村人
kumacyan
ID: sazanami
村人
さたね
ID: satane
村人
あんだんて様
ID: andante
村人
わくつき
ID: moonwork
狩人
まりたろう
ID: 真理
占い師
処刑 14人
ぷち
ID: ぷち
村人
つきん
ID: TUKIN
村人
おせんべ
ID: qwerty
人狼
すぎ
ID: ksugi0418
村人
G・D
ID: gdgd
人狼
皇帝疫
ID: euro
村人
おりおす
ID: orios
狂人
はいからもふ
ID: high-color
人狼
赤鉢巻カール
ID: mopparazin
霊能者
真面目っ子
ID: lammtara
村人
さんぐらす
ID: gemini
村人
ゆき
ID: 有希
村人
しらの
ID: シラノ
村人
みるく
ID: *:..。o†Milk†o。:.*
人狼
といといは、ただいま 2010/05/23 00:21:34
といといは、ところで判定とか伏せていいよな 2010/05/23 00:21:53
といといは、まぁお察しの通り白だけど。 2010/05/23 00:22:06
63 といとい (toytoy) 2010/05/23 00:25:04
とりあえず、れふたいは俺の中で普通に村人だろだったので能力者じゃないと思うよ。ぷちさんも能力者でやるようなタイプやないね。で、イチが共有者COしていることまではマージャン中に聞いたけどなんか他にかわったことあったかい?
といといは、初日発言@1しかなかったので独り言に大量にシックスセンス考察をのこしたが見たい人いるか? 2010/05/23 00:25:47
といといは、シラノに嘘つかれたんだけどどういうこと? 2010/05/23 00:27:02
といといは、騙されたのでシラノ吊ろうぜ。。。 2010/05/23 00:27:31
69 といとい (toytoy) 2010/05/23 00:29:48
-49 といとい (toytoy) 2010/05/22 10:49:14
割とさっきの表は真面目である。

みとみと・あやの・カズマーン・れふぽん・ヨウコ・シラノ

ここまでは高確率で村人なんじゃねえかなぁとおもっている。まぁ村側で村人以外って霊と共と狩しかいねえが。突然死しそうな組にはまぁいなさそうか。

-50 といとい (toytoy) 2010/05/22 10:51:35
上記より一段下がるけど

有理・ふま・たごりん・ぱきゃら・さたね・おりおす

あたりも村側でええやろ。あんだんてもこれ村人かなとおもうが。同村のないわくつきさんとかわからん。

70 といとい (toytoy) 2010/05/23 00:31:31
-51 といとい (toytoy) 2010/05/22 10:54:24
逆に微妙だったのが占いCOに対する反応。
確かに本気なのかどうなのか図りかねるが、本気だとわかった時点での反応が微妙。狂人じゃねーの、こいつ。

じんさんのコミットなしがようわからん。狩人でセットしない理由もないけど。

ゆーろ。良くも悪くも普通。村人引いて暇だから遊んでいるだけな気もするけど

-53 といとい (toytoy) 2010/05/22 10:59:41
らむたら狼ならもうあのままCOしたままにしそうだよなぁ。ついでにハイカラとらむたら両狼はあまりなさそうという結果が出たがまったく役に立ちそうにないな。
といといは、いやいってたよ 2010/05/23 00:31:43
71 といとい (toytoy) 2010/05/23 00:32:21
スギ様はまぁこれ1発言でよめというのは無理がありますわよというか現時点では村とシックスセンスがいっている。

じぇみにが中途半端なやる気の出し方なので村人(適当

みるくはなんかこいつ初心者騙り臭する。結構短期で見かけた気がするんだけどな…。まぁいいか。ちょっとくどいところがわざとらしくてマーク中。


-54 といとい (toytoy) 2010/05/22 11:00:52
せんべいはわからん。せんべいクラスが狼だと割りと吊りきれなさそうだよな。まぁ村側なら食われるだろう。

わくわくさんは本気でわからない。

村長はこいつなんかもっとるやろという気がするが頼むから狩人をひいてるなよ!!
72 といとい (toytoy) 2010/05/23 00:32:49
-55 といとい (toytoy) 2010/05/22 11:01:58
とりあえずログ斜め読みで真面目に推理したふりをしてみたがあまりあたっている気がしねえな。
-56 といとい (toytoy) 2010/05/22 11:03:01
さっきのつきんとさざなみぬけてたな。

つきんは何であろうとCOしない限り死ぬので推理するだけ無駄だとしてさざなみがわからん。こいつ狼でもこれやるやろ。
-57 といとい (toytoy) 2010/05/22 11:48:32
おまえもう病気だろ
-62 といとい (toytoy) 2010/05/22 14:12:12
むぎくれなう
-63 といとい (toytoy) 2010/05/22 14:12:31
いやまだ持つけど遊びに行くから帰ったらかなりやべえな
73 といとい (toytoy) 2010/05/23 00:33:20
-64 といとい (toytoy) 2010/05/22 14:13:07
ヨウコさんとみるくのやり取りはヨウコさんが白くみるくが黒くみえる。というか後者が役職にみえる。狼も含めてだけど。
-65 といとい (toytoy) 2010/05/22 14:16:19
この妙な方向にやる気のあるsataneさんがわからなくなってきた。

ぱきゃらはまぁいつもこんなんやろ。
といといは、何人か抜けているなこれ。そして余計なものまでコピペしちまった。 2010/05/23 00:33:56
77 といとい (toytoy) 2010/05/23 00:35:26
-66 といとい (toytoy) 2010/05/22 14:18:37
初日での役職予想。

狼みるくさたねじん村長
狂はいから

霊****
狩****
共有**** ***** ***

適当すぎた
-68 といとい (toytoy) 2010/05/22 14:19:11
いや村長が狂人か。なんかこいつ村人ではない気がする。
といといは、で、まぁいろいろと今日になって訂正されるので精度は上がるはずだが 2010/05/23 00:36:46
といといは、はいからは狂人っぽいので投票するとCOされそうだな 2010/05/23 00:37:45
といといは、今は村長のほうが狂人にみえるが、あんな薄っぺらいログでそれ以上の推理を求めるのは酷である 2010/05/23 00:38:15
83 といとい (toytoy) 2010/05/23 00:40:40
ちなみに初回襲撃で誰々は狼じゃないだろとかいう推理はナンセンス。

狼4人いるんだろ?一人の意見が通るとは限らない。しかも護衛とか俺に張り付いているし初回で能力者なんてわからないし、村側なら邪魔そうな

ゆーろ有理あんだんてじぇみにれふぽんせんべいふま

あたりなら誰でも食うよ。GJまずでないだろうしね。
といといは、あるぐれを占ってはいないが出る意味あったの? 2010/05/23 00:41:06
といといは、こんな白いあるぐれはもう暫く見れないとおもってたのに。 2010/05/23 00:43:36
といといは、あるぐれは村だと思うリストにはいってたが多分もれただけ。今見るとせんべいももれてるな。 2010/05/23 00:44:48
といといは、イチは突然死するとおもってたので意図的に外してたけど。 2010/05/23 00:45:02
90 といとい (toytoy) 2010/05/23 00:48:31
まぁ多分俺が占った先は吊られて死ぬことがねーとはおもうんだが霊がいる以上一応名言しといたほうがいいぜ。まぁ死ぬのつきんか村長だとおもっているので興味ないけど。
といといは、ただ白いだけで邪魔だろう。あと他の強PLに比べてというだけであってれふ単体は普通にこの村で上手いPL 2010/05/23 00:49:30
といといは、俺の占い先を指定してたらあるぐれぷぎゃーってだけなので別にどうでもいい。99%吊られない。 2010/05/23 00:50:00
といといは、ここまでの発言と今日の判定結果による推理を再度行うか。 2010/05/23 00:51:39
といといは、とりあえず脳内でシラノイチあるぐれが共有者になったのでここはつるのをやめよう 2010/05/23 00:55:02
といとい が G・D に投票しました。
といといは、俺の投票はつきん村長 そしてハイカラのどれかにささる 2010/05/23 01:01:42
といといは、シラノは共有か村人らしいので残念ながら投票できない。酷い話だ。 2010/05/23 01:02:38
-5 といとい (toytoy) 2010/05/23 01:07:13
シラノはまぁ村人かな、これ。イチ共有COしたっていってたとおもうんだが聞き間違えかぁ?まぁいいや。

有理の白さが下がったような上がったような。
あんだんての推理がポンなのでこれは村だんてだな…。
さたねさんがやっぱりわからなく、じんさんは狼じゃない気がしてきた。

さざなみもわかんね。

みるくは狼ありそうだが中身をしらんのでようわからん。マークっつーか普通にどっかで吊られそうなので無視。

はいからなんだこいつ?狩人ありうるのか…?
-6 といとい (toytoy) 2010/05/23 01:09:10
綾乃は現状村人っぽい。こいつの狼って割りとわかりやすいとおもうんだけど。ぱきゃらはこんなもんだって。まぁ最期までのこりそうにないので狼でも別にどうでもいい。

村長つきんは吊るとして他か…。

昨日の最後にたごりんもちゃう気がしてきたので候補あんまおらんぞ。どこや。

ゆーろげみにあたりにいたらだるいなぁとはおもうが。
といといは、村長かつきんにいれてコミットしろよ、みっきー 2010/05/23 01:36:29
といといは、そこの違いは今日死ぬか明日しぬかの違いしかない。 2010/05/23 01:37:04
といといは、しゃべんなくてもいいよ。1発言でその二人を釣ればいいだけなのよ。簡単なお仕事。 2010/05/23 01:39:32
といといは、俺はトトカルチョ、村長だとおもうけどなぁこれ 2010/05/23 01:48:07
といといは、片方が突然死or襲撃死 2010/05/23 01:54:14
109 といとい (toytoy) 2010/05/23 01:55:57
現時点で俺が積極的につりたいと思う人がおらんし、下手に潜伏臭だけでつついて狩人だったりすると目もあてられんのでな…。

別に俺はつきんでも村長でもネタで吊るわけでもなく普通に村かなぁとおもったら庇うよ。しかしまったくそう思わないので生き延びる未来があまり見えない二人をつっていいよってだけ。

ちなみにいつも黒いとかいわれているシラノはこれ村人か共有なので吊っちゃだめよ。というかシラノについてはここも割りと毎回白黒判断あたってるので信じていい。
といといは、れふたいは村長いじめたがっているのでいいんじゃね。 2010/05/23 01:56:11
といといは、5日目くらいに俺が加わりそう 2010/05/23 02:04:10
といといは、まぁこの村は9割ノリでプレイしているのでしょうがない 2010/05/23 02:57:03
といといは、そして俺に騙されるはいからさん 2010/05/23 02:59:58
120 といとい (toytoy) 2010/05/23 03:10:41
To ALL>>別にコミットを推奨をするわけじゃないが、だるいならささ投票してコミットしたほうが情報も増えるしだらけないとおもうよ。

なんかじんさんとたごりんのマークが外れたのでどうしよう。

俺の中の狼候補がかなり絞れてるんだがここに2はいても4はいねえよなぁ
122 といとい (toytoy) 2010/05/23 03:32:25
俺はカズマーンを白いとおもっているんだが一部から黒く見られているカズマーンこんばんは。

こう、推理は独り言にのこしまくりなので表ではワールドカップがもうすぐ始まるのでサッカー雑学でも語るか。

誰得とかいわれると困るけど。
130 といとい (toytoy) 2010/05/23 03:44:00
基本この人数は白から潰すほうが楽である。というか現状でこいつ狼だと断言できるやつの頭のほうがどうかしている。

まぁそんなわけで村だとおもったのを除いた結果がこれだよ!!!(↑の独り言)
133 といとい (toytoy) 2010/05/23 03:49:25
この時点で白いということに対してあまり問題ないと思うけど。さたねさんが狼かどうかというわけではなく、これは他の人にもいえることだけど白い白いとぽんぽんいうてることがそのまま白要素になるわけではない。
143 といとい (toytoy) 2010/05/23 04:14:43
たしかに俺なら初回れふたいじゃない気もするけど、かといって終盤でつれるかどうかって微妙じゃねーかなぁ。何よりこのれふぽん白かったしね。

襲撃考察が意味ないっていうか今日のこの襲撃だけでハイカラはないとかいうてるあるぐれがねーよってだけで、中盤以降はそれなりに情報になるんでないの。ノイズもまざるけどさ。
197 といとい (toytoy) 2010/05/23 10:59:48
この俺の占い師に対抗する…だと…?

どうでもいいけど占い先未設定になってたな。
あぶねー。

意見を聞く気は全くないが、占い先について希望があるなら聞いておこう。
199 といとい (toytoy) 2010/05/23 11:05:12
>>199
おい、ちょっとそういう話は赤ログでしろよ!

まぁこのgeminiとか前回より白いねってだけでどっかで吊れるって。

>>*415
いや多分村長は狩人でも村人でもこんなプレイじゃないかなぁと思うが…。まぁ狩人ではないだろうなぁ。
200 といとい (toytoy) 2010/05/23 11:05:23
おっと赤ログを誤爆してしまった。
203 といとい (toytoy) 2010/05/23 11:08:20
>>*417
れふたいがgeminiこっちくんな!
とか思っているだろうから吊れないなぁ…。
-28 といとい (toytoy) 2010/05/23 11:13:15
わくつきさんが狼なら(仲間がリアルタイムでいればの前提ではあるけど)帰ってきたときに、村長かつきんに投票しとけくらいいわれそうだけどなー。俺がどっちかにいれとけで投票してたけど。まぁあんまり関係ないか。

らむたらはなんだろこいつ。占い師はねーとおもうけど。
206 といとい (toytoy) 2010/05/23 11:19:45
そういえば共有者が潜伏しているので占いかねないことに今気づいたが、占われるほうが悪いな…。

まぁコミットコミット。
219 といとい (toytoy) 2010/05/23 11:35:45
遺影
220 といとい (toytoy) 2010/05/23 11:38:29
いえいとうとうとしたらちょっと。

ところでTUKINがコミットしないのでなんかしゃべるんだろうなと眺めているがだまりやがったぞ、おい。
221 といとい (toytoy) 2010/05/23 11:40:16
8発言くらいまだあるので独り言のコピペでもするか。

-5 といとい (toytoy) 2010/05/23 01:07:13
シラノはまぁ村人かな、これ。イチ共有COしたっていってたとおもうんだが聞き間違えかぁ?まぁいいや。

有理の白さが下がったような上がったような。
あんだんての推理がポンなのでこれは村だんてだな…。
さたねさんがやっぱりわからなく、じんさんは狼じゃない気がしてきた。

さざなみもわかんね。

みるくは狼ありそうだが中身をしらんのでようわからん。マークっつーか普通にどっかで吊られそうなので無視。

はいからなんだこいつ?狩人ありうるのか…?


222 といとい (toytoy) 2010/05/23 11:40:45
-6 といとい (toytoy) 2010/05/23 01:09:10
綾乃は現状村人っぽい。こいつの狼って割りとわかりやすいとおもうんだけど。ぱきゃらはこんなもんだって。まぁ最期までのこりそうにないので狼でも別にどうでもいい。

村長つきんは吊るとして他か…。

昨日の最後にたごりんもちゃう気がしてきたので候補あんまおらんぞ。どこや。

ゆーろげみにあたりにいたらだるいなぁとはおもうが。
223 といとい (toytoy) 2010/05/23 11:42:48
-28 といとい (toytoy) 2010/05/23 11:13:15
わくつきさんが狼なら(仲間がリアルタイムでいればの前提ではあるけど)帰ってきたときに、村長かつきんに投票しとけくらいいわれそうだけどなー。俺がどっちかにいれとけで投票してたけど。何もいわなかったらそのままねてそうやったな。

まぁあんまり関係ないか。

らむたらはなんだろこいつ。よくわからん。能力者ではなさそうなので村か狼の二択だな…。
224 といとい (toytoy) 2010/05/23 11:47:40
一応今日のここまでの発言を踏まえたうえで

村側
ヨウコ みとみと
カズマーン 綾乃 シラノ ふま
たごりん じん あんだんて 有理
ゆーろ じぇみに せんべい すぎ さざなみ おりおす らむたら わくつき さたね←基準
はいから イチ ぱきゃら  
みるく


アイス
狼側
226 といとい (toytoy) 2010/05/23 11:49:18
横が短すぎるんだよ、発言枠。なんかずれてるぞ。まぁええけど。

特別枠村長つきんはさておいて、どっちともつかないとこ占って基準以下を吊ればかつる。




かもしれない。
250 といとい (toytoy) 2010/05/23 12:28:16
いやちょっとちげえかなぁ。イチのは自論でしかないけど有理のはこの村の共通認識であるので。

俺の発言ひとつとっても普通の村だったらお前しねよとかいわれるようなものばかりだけど、こういう村だから許されるっていうね。
-37 といとい (toytoy) 2010/05/23 13:09:39
俺狼だと赤ログに落とすから独り言つかわん気がするけどな。
297 といとい (toytoy) 2010/05/23 13:13:00
んー、俺狼だと赤ログに落とすから独り言つかわん気がするけどなぁ…。

ま、俺が生きている限り、ヨウコみとみとシラノカズマーンは吊らせないよ。結構自信もって白だと思うし

@1なので寝る
-51 といとい (toytoy) 2010/05/23 13:56:52
てすと
-52 といとい (toytoy) 2010/05/23 13:57:18
思ったより独り言ふえてんな
-53 といとい (toytoy) 2010/05/23 13:58:23
村長とつきんがコミットしないとかどないやねんなー
-54 といとい (toytoy) 2010/05/23 14:06:28
生き残りたいー生き残りたいーまだ生きてたくなるー
-55 といとい (toytoy) 2010/05/23 14:10:37
AICE さんの発言 (14:09):
私はタブン
AICE さんの発言 (14:10):
生存者の半分くらいよりは真面目に村のログ読んでるよ

だったら村にはいれよはげ!!!
-58 といとい (toytoy) 2010/05/23 14:43:57
AICE さんの発言 (14:43):
コミットされない上にロクな発言をしていない人間があいかわらず いらっさいますね
yuu さんの発言 (14:43):
スギ様の悪口はそこまでだ
-59 といとい (toytoy) 2010/05/23 14:44:19
AICE さんの発言 (14:43):
すぎさんはコミットしてたら吹くわ
突然死じゃねーか!
yuu さんの発言 (14:44):
ぷちさんの悪口もそこまでだ
323 といとい (toytoy) 2010/05/23 14:45:03
-58 といとい (toytoy) 2010/05/23 14:43:57
AICE さんの発言 (14:43):
コミットされない上にロクな発言をしていない人間があいかわらず いらっさいますね
yuu さんの発言 (14:43):
スギ様の悪口はそこまでだ
-59 といとい (toytoy) 2010/05/23 14:44:19
AICE さんの発言 (14:43):
すぎさんはコミットしてたら吹くわ
突然死じゃねーか!
yuu さんの発言 (14:44):
ぷちさんの悪口もそこまでだ


発言つきた
-60 といとい (toytoy) 2010/05/23 14:46:47
yuu さんの発言 (14:45):
アイスのギャグセンスが光り輝いている
AICE さんの発言 (14:46):
ディスることにかけては
他の追随を許さないと評判です
-61 といとい (toytoy) 2010/05/23 14:47:59
AICE さんの発言 (14:47):
しかし1時間以上で長期モードとは
しらなかったな
yuu さんの発言 (14:47):
なんのために
AICE さんの発言 (14:47):
しらなかったっつーか
yuu さんの発言 (14:47):
1439分にしたか
AICE さんの発言 (14:47):
ぶたが
yuu さんの発言 (14:47):
わからねええwwww
AICE さんの発言 (14:47):
ぶたが
24時間から長期モードって
いってたんだけど
yuu さんの発言 (14:47):
いってたよな
AICE さんの発言 (14:47):
どういうことだってばよ
yuu さんの発言 (14:47):
つまりどういうことだってばよ
-62 といとい (toytoy) 2010/05/23 14:51:37
駒大トマトマス!!
-63 といとい (toytoy) 2010/05/23 14:51:37
駒大トマトマス!!
-64 といとい (toytoy) 2010/05/23 14:51:46
駒大トマトマス!!
-65 といとい (toytoy) 2010/05/23 14:51:46
駒大トマトマス!!
-66 といとい (toytoy) 2010/05/23 14:51:46
駒大トマトマス!!
-67 といとい (toytoy) 2010/05/23 14:51:57
駒大トマトマス!!
-68 といとい (toytoy) 2010/05/23 14:51:57
駒大トマトマス!!
-69 といとい (toytoy) 2010/05/23 14:51:58
駒大トマトマス!!
-70 といとい (toytoy) 2010/05/23 14:51:58
駒大トマトマス!!
-72 といとい (toytoy) 2010/05/23 15:01:00
駒大トマトマス!!
-73 といとい (toytoy) 2010/05/23 15:01:01
駒大トマトマス!!
-74 といとい (toytoy) 2010/05/23 15:01:01
駒大トマトマス!!
-75 といとい (toytoy) 2010/05/23 15:01:02
駒大トマトマス!!
-76 といとい (toytoy) 2010/05/23 15:01:03
駒大トマトマス!!
-77 といとい (toytoy) 2010/05/23 15:01:04
駒大トマトマス!!
-78 といとい (toytoy) 2010/05/23 15:01:04
駒大トマトマス!!
-79 といとい (toytoy) 2010/05/23 15:01:04
駒大トマトマス!!
-80 といとい (toytoy) 2010/05/23 15:02:20
駒大トマトマス!!
-81 といとい (toytoy) 2010/05/23 15:02:21
駒大トマトマス!!
-82 といとい (toytoy) 2010/05/23 15:02:21
駒大トマトマス!!
-83 といとい (toytoy) 2010/05/23 15:02:22
駒大トマトマス!!
-84 といとい (toytoy) 2010/05/23 15:02:23
駒大トマトマス!!
-85 といとい (toytoy) 2010/05/23 15:02:23
駒大トマトマス!!
-86 といとい (toytoy) 2010/05/23 15:02:24
駒大トマトマス!!
-87 といとい (toytoy) 2010/05/23 15:02:24
駒大トマトマス!!
-88 といとい (toytoy) 2010/05/23 15:02:25
駒大トマトマス!!
-89 といとい (toytoy) 2010/05/23 15:02:25
駒大トマトマス!!
-90 といとい (toytoy) 2010/05/23 15:02:25
駒大トマトマス!!
-91 といとい (toytoy) 2010/05/23 15:02:26
駒大トマトマス!!
-92 といとい (toytoy) 2010/05/23 15:02:27
駒大トマトマス!!
-93 といとい (toytoy) 2010/05/23 15:02:27
駒大トマトマス!!
-94 といとい (toytoy) 2010/05/23 15:02:27
駒大トマトマス!!
-95 といとい (toytoy) 2010/05/23 15:02:27
駒大トマトマス!!
-96 といとい (toytoy) 2010/05/23 15:02:28
駒大トマトマス!!
-97 といとい (toytoy) 2010/05/23 15:02:28
駒大トマトマス!!
-98 といとい (toytoy) 2010/05/23 15:02:29
駒大トマトマス!!
-99 といとい (toytoy) 2010/05/23 15:02:29
駒大トマトマス!!
-100 といとい (toytoy) 2010/05/23 15:02:30
駒大トマトマス!!
-103 といとい (toytoy) 2010/05/23 16:05:19
駒大トマトマス!!
-104 といとい (toytoy) 2010/05/23 16:05:19
駒大トマトマス!!
-105 といとい (toytoy) 2010/05/23 16:05:19
駒大トマトマス!!
-110 といとい (toytoy) 2010/05/23 16:25:52
いいぞもっとやれさたねさん
-111 といとい (toytoy) 2010/05/23 16:26:46
顔だけならシラノとgeminiが最初に死ぬぞ
-112 といとい (toytoy) 2010/05/23 16:26:54
そうだな…。
-113 といとい (toytoy) 2010/05/23 16:28:12
怪しいという言い方があいまい表現なんだよな。
人狼だと思うから怪しいと感じるという意味じゃないのかねえ、文言からみるに。
-114 といとい (toytoy) 2010/05/23 16:37:07
それで勝ててるのでしょうがない
-115 といとい (toytoy) 2010/05/23 16:40:28
だめなこ
-116 といとい (toytoy) 2010/05/23 16:40:29
だめなこ
-117 といとい (toytoy) 2010/05/23 16:41:01
考察でもつづけるか
-118 といとい (toytoy) 2010/05/23 16:43:50
********擬装用************
-119 といとい (toytoy) 2010/05/23 16:44:19
**************偽装****************
-120 といとい (toytoy) 2010/05/23 16:47:01
イチはなんでこんなに強気なんだろう。いやまぁあまり狼にはみえないんだが村人にもあまりみえねえ…。かといって能力者かといわれるとなんかアレなので結局村人でいいのか。

-121 といとい (toytoy) 2010/05/23 16:56:58
>>376
始まるころに俺しんでないか、それ
-132 といとい (toytoy) 2010/05/23 19:09:02
地上が楽しそうなんだけど
-136 といとい (toytoy) 2010/05/23 19:15:02
襲撃トトカルチョ

1位 あるぐれ
2位 ふま
3位 ゆーろ
4位 あんぽんて
5位 有理
6位 せんべい
7位 じぇみに
8位 ヨウコ

こんなかんじか
-137 といとい (toytoy) 2010/05/23 19:16:12
なんか今日の襲撃がどこにくるかは割りと判断材料になるのか?れふたいはまぁ村人なのでさておいてあるぐれが食われれば能力者全生存にはなるけど、イチと二人で共有ってのはちょっと…。明日COするかもあやしい。
-138 といとい (toytoy) 2010/05/23 19:19:03
明日仮にあるぐれが死亡しイチがCO、もしくはあるぐれ生存の場合

村っぽい灰に白をだして食わせるのはありか。どっちかっつーとあるぐれを食うような狼のときに効果ありそうやけど、どうやろなぁ
-140 といとい (toytoy) 2010/05/23 19:25:33
んーでもこれあるぐれ食われそうだな。
俺ならくわないとおもうが。
-141 といとい (toytoy) 2010/05/23 19:27:10
そこの点だけ普通とちがうのか
-143 といとい (toytoy) 2010/05/23 19:29:31
だれのせいだよ
-144 といとい (toytoy) 2010/05/23 19:40:28
さたねさんが解除したがなんか意味あるのだろうか
-149 といとい (toytoy) 2010/05/23 20:38:39
俺もそう思う
-150 といとい (toytoy) 2010/05/23 20:43:01
面白いことを言えといって面白いことを言えるやつは早々いない。
-151 といとい (toytoy) 2010/05/23 20:45:16
しかしあるぐれしんだらイチCOしねえかなぁ
するよな、普通
いやまじでしろよ
-152 といとい (toytoy) 2010/05/23 20:45:27
いや明日まではしなくてもいいか

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 9日目 10日目 11日目 12日目 13日目 14日目 最新 |

トップページ