トップページ

2192村 この村にはローマンとガウルとチュートンとばんぶーがいます

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 9日目 10日目 11日目 12日目 13日目 14日目 最新 |

生存 6人
ヨウコ
ID: ヨウコ
村人
ぱきゃら
ID: pakyara
村人
かずまーん
ID: 一真
村人
イチ
ID: イチ
共有者
みっとみと!
ID: mitomito
村人
たまげ
ID: tagorin
村人
犠牲 9人
れふたいもふ
ID: lefteye
村人
むぎぐれ
ID: earlgrey
共有者
といとい
ID: toytoy
共有者
まじ狩る☆ぷりんせすアチャー
ID: かににっぱ
村人
kumacyan
ID: sazanami
村人
さたね
ID: satane
村人
あんだんて様
ID: andante
村人
わくつき
ID: moonwork
狩人
まりたろう
ID: 真理
占い師
処刑 14人
ぷち
ID: ぷち
村人
つきん
ID: TUKIN
村人
おせんべ
ID: qwerty
人狼
すぎ
ID: ksugi0418
村人
G・D
ID: gdgd
人狼
皇帝疫
ID: euro
村人
おりおす
ID: orios
狂人
はいからもふ
ID: high-color
人狼
赤鉢巻カール
ID: mopparazin
霊能者
真面目っ子
ID: lammtara
村人
さんぐらす
ID: gemini
村人
ゆき
ID: 有希
村人
しらの
ID: シラノ
村人
みるく
ID: *:..。o†Milk†o。:.*
人狼
あなたと心を共有するのは、むぎぐれ、イチ です。
27 といとい (toytoy) 2010/05/22 00:05:51
なかずとばずの成績だった
国士無双3回はってなんであがれねーんだよ

くそが
30 といとい (toytoy) 2010/05/22 00:06:33
長期モードじゃねーのでとつぜんしはない
34 といとい (toytoy) 2010/05/22 00:07:21
うぇるかむてんご

ゆーろかあんだんてかわからんが設定してくれてありがと
といとい が時間を進めるを選択しました。
44 といとい (toytoy) 2010/05/22 00:09:35
とんぱつ3はんちゃん連続で国士はいぱいやしなぁ

すべててんぱったけどだめす

だいさんげんはっても発かれてるとかすったんはったらふるとかどないやねん
50 といとい (toytoy) 2010/05/22 00:11:02
プレビューってあかろぐだけじゃなかったっけ?携帯だとようわからん
54 といとい (toytoy) 2010/05/22 00:12:10
だりいからとりあえずコミットしてつぎのひもつきんつってコミットしようぜ
57 といとい (toytoy) 2010/05/22 00:13:01
ところで今気付いたが役職ひいてるな
62 といとい (toytoy) 2010/05/22 00:14:04
あなたは盟主です。基本頭を下げるのがお仕事で特に能力はありません。
64 といとい (toytoy) 2010/05/22 00:14:52
あ、やべ。ひとりごとごばくしちゃったな。
66 といとい (toytoy) 2010/05/22 00:15:48
ところで結局イチってだれだったんだ
72 といとい (toytoy) 2010/05/22 00:17:30
真面目な話電池きれそうなうえ役職も編成も人数もわかってないという
76 といとい (toytoy) 2010/05/22 00:18:23
あと長期だと俺とかげみにがよくしぬ
83 といとい (toytoy) 2010/05/22 00:19:55
狼4か。これだけいるとなかなかつもれずにだれるか、速攻つられておわるかのどっちかだな
91 といとい (toytoy) 2010/05/22 00:23:12
大概ふえるからささしちまえ

今日やることとか雑談以外になんもねーし
97 といとい (toytoy) 2010/05/22 00:25:15
シックスセンスは封印すべきかつかうべきか
99 といとい (toytoy) 2010/05/22 00:25:45
いま護国寺あたりだな
105 といとい (toytoy) 2010/05/22 00:27:03
俺のシックスセンスによるとれふぽんはやるきがなさそうなので村人だ


あとゆうりつると黒か白がでる
116 といとい (toytoy) 2010/05/22 00:29:53
ゆうりのことは嫌いではないよ、嫌われているけど。

まぁあとはそうだなシラノは肌が黒くてはいからがきょうじんで占い師COだな
123 といとい (toytoy) 2010/05/22 00:31:29
狼にきいてくれ
もしくは隣に1ふんむらたてて検証
128 といとい (toytoy) 2010/05/22 00:32:30
真面目な話勝ちたいなら俺をまもっとけよ、狩人は
191 といとい (toytoy) 2010/05/22 00:51:46
ただいま。突然死防止で1439分にしたんだがなんも意味ねーのか。

そして俺の役職が狩人じゃなかったのが俺にとっても村にとっても救いだな。。。
202 といとい (toytoy) 2010/05/22 00:54:20
>>197
ぱきゃらとヨウコさんは村人だろ。
さざなみは共有あたりでsataneさんは狼の可能性は否めないな。
208 といとい (toytoy) 2010/05/22 00:55:33
村長とかいつでも吊れる所は俺が死んでから吊ればいい。つまり俺が生きている間はひたすらいじめて楽しむ。

ただしつきんは生きているうちに吊る。
といといは、あやのとみとみともきっとむらびと。 2010/05/22 00:56:19
といといは、俺の推理によると村が終わるまでに突然死が4人ほどでる。 2010/05/22 00:56:51
といといは、れふぽんの推理は参考にするのをやめる。 2010/05/22 00:57:41
といといは、れふぽんの推理は期待できないがみとみとは村人の確率は梅雨時の降雨率くらいはある。 2010/05/22 00:58:59
といといは、今回のといといはとい…と…い…している。 2010/05/22 00:59:40
といといは、あのあやの狼がわからないやつの親の顔が見たい 2010/05/22 01:00:02
224 といとい (toytoy) 2010/05/22 01:01:37
いきのこりたいーいきのこりたいーまだいきてたくーなるー
といといは、5日目の朝日を拝めることを祈る。 2010/05/22 01:01:49
といといは、ばか、5日目になったら俺しぬだろ!! 2010/05/22 01:02:01
といといは、えーとどんな話を今回はすればいいんだ。 2010/05/22 01:03:28
といといは、松田君の話はどこか居酒屋かなんかで完結した。 2010/05/22 01:03:49
といといは、iPodタッチが糞重い 2010/05/22 01:12:36
といといは、壁紙設定にこんなに時間かかるんすか 2010/05/22 01:12:50
といといは、15分たったぞおい!! 2010/05/22 01:12:59
といといは、ふざけろ!! 2010/05/22 01:13:09
265 といとい (toytoy) 2010/05/22 01:48:34
>>255
占い師や霊能だったら秒でCOしているよ…。
狩人だったらそうだな…すべてをあきらめる。
共有なら仲間に任せる。
狂人だったら食った狼ぷぎゃー。
狼だったら食われないと困るので共食いしてもらう。
村人だったら最終日まで生き残れない。
といといは、このヨウコさん俺より先にくわれねーかなぁ 2010/05/22 01:58:58
309 といとい (toytoy) 2010/05/22 02:34:02
ここで俺が占い師CO
といといは、イングランドが優勝する 2010/05/22 02:35:15
といといは、ところでらむたらがせんべいにみえて思わずCOしたんだけどどうしたらいい 2010/05/22 02:36:23
といといは、もうむーり 2010/05/22 02:36:49
といといは、WSD W杯特集号 2010/05/22 02:38:49
といといは、らむたらがすべてわるい 2010/05/22 02:40:12
といといは、らむたらがすべてわるい 2010/05/22 02:40:12
といとい が時間を進めるを取り消しました。
といといは、0発言コミットしている人間がいる中であまり効果ないとおもうんだけどな 2010/05/22 02:42:36
といといは、まぁ外しとく 2010/05/22 02:42:49
といといは、撤回してなかったことにしていいなら… 2010/05/22 02:48:27
といといは、らむたらまじでつかえねーよな。 2010/05/22 02:50:26
といといは、それともなにかはいからは俺が狼だと不都合があるのか!!! 2010/05/22 02:51:01
といといは、狼じゃねえ占い師だったら、だ 2010/05/22 02:51:11
といといは、まぁ俺が占い師だと狼全部みつけて推理の余地が残らないので狼乙っていうことだな・・・。 2010/05/22 02:52:15
といといは、まじめに占い師COなので無理なんじゃないかな。 2010/05/22 02:52:32
といといは、やめて!!!といといのライフはもう0よ!!! なんで飴がないんだよ!!! 2010/05/22 03:02:06
336 といとい (toytoy) 2010/05/22 03:18:40
発言数があまりないけど

みんなの記憶から抹消できるなら撤回してもいいけど、どうせどっちにしろ食われかねんしそのままでいいや。

まぁ楽をさせてやんよ。
342 といとい (toytoy) 2010/05/22 03:35:14
とりあえず明日も生きている前提で推理を残してやるか。

村側
ヨウコ あやの みとみと れふぽん
カズマーン シラノ
さたねふま
有理すぎたごりん
ぱきゃらみるく
ゆーろ←ここ基準
はいから らむたら さざなみ
村長



しば アイス 
狼側

特別枠 ▼つきん
371 といとい (toytoy) 2010/05/22 10:34:23
別にサクっと出てもよかったが、携帯で遊びすぎたのでまぁ明日でいいやろとかおもってたんだけどな。

そしたらせんべいが占い師COしてたのでつい。しかもせんべいじゃなかったという。

結論:イヴァンを選ばないせんべいがわるい。
   イヴァンを選んだらむたらがわるい。

ほいでコミットだけどイチがこない限りされないのであきらめることにした。あとできればぷちさんの突然死もふせぎてーところなんだけどな。
-46 といとい (toytoy) 2010/05/22 10:35:23
イチがこないのでコミットされないことに気づいた
-47 といとい (toytoy) 2010/05/22 10:35:33
けりそこねた背中
-48 といとい (toytoy) 2010/05/22 10:35:47
思ったより独り言が少ない
-49 といとい (toytoy) 2010/05/22 10:49:14
割とさっきの表は真面目である。

みとみと・あやの・カズマーン・れふぽん・ヨウコ・シラノ

ここまでは高確率で村人なんじゃねえかなぁとおもっている。まぁ村側で村人以外って霊と占と狩しかいねえが。突然死しそうな組にはまぁいなさそうか。
-50 といとい (toytoy) 2010/05/22 10:51:35
上記より一段下がるけど

有理・ふま・たごりん・ぱきゃら・さたね・おりおす

あたりも村側でええやろ。あんだんてもこれ村人かなとおもうが。同村のないわくつきさんとかわからん。
-51 といとい (toytoy) 2010/05/22 10:54:24
逆に微妙だったのが占いCOに対する反応。
確かに本気なのかどうなのか図りかねるが、本気だとわかった時点での反応が微妙。狂人じゃねーの、こいつ。

じんさんは他がコミットしている中、特にコミットなしは忘れただけか…?襲撃セットのある狼、占いセットのある占い師、護衛設定のある狩人。んなわけねーか。
まぁ一応マーク。

ゆーろ。良くも悪くも普通。村人引いて暇だから遊んでいるだけな気もするけど。

-52 といとい (toytoy) 2010/05/22 10:55:30
ここから 俺あるぐれイチ ぷちを抜くと

せんべい すぎ じぇみに みるく らむたら
わくつき GD

か。
-53 といとい (toytoy) 2010/05/22 10:59:41
らむたら狼ならもうあのままCOしたままにしそうだよなぁ。ついでにハイカラとらむたら両狼はあまりなさそうという結果が出たがまったく役に立ちそうにないな。

スギ様はまぁこれ1発言でよめというのは無理がありますわよというか現時点では村とシックスセンスがいっている。

じぇみにが中途半端なやる気の出し方なので村人(適当

みるくはなんかこいつ初心者騙り臭する。結構短期で見かけた気がするんだけどな…。まぁいいか。ちょっとくどいところがわざとらしくてマーク中。

-54 といとい (toytoy) 2010/05/22 11:00:52
せんべいはわからん。せんべいクラスが狼だと割りと吊りきれなさそうだよな。まぁ村側なら食われるだろう。

わくわくさんは本気でわからない。

村長はこいつなんかもっとるやろという気がするが頼むから占いをひいてるなよ!!
-55 といとい (toytoy) 2010/05/22 11:01:58
とりあえずログ斜め読みで真面目に推理したふりをしてみたがあまりあたっている気がしねえな。
-56 といとい (toytoy) 2010/05/22 11:03:01
さっきのつきんとさざなみぬけてたな。

つきんは何であろうとCOしない限り死ぬので推理するだけ無駄だとしてさざなみがわからん。こいつ狼でもこれやるやろ。
-57 といとい (toytoy) 2010/05/22 11:48:32
おまえもう病気だろ
-62 といとい (toytoy) 2010/05/22 14:12:12
むぎくれなう
-63 といとい (toytoy) 2010/05/22 14:12:31
いやまだ持つけど遊びに行くから帰ったらかなりやべえな
-64 といとい (toytoy) 2010/05/22 14:13:07
ヨウコさんとみるくのやり取りはヨウコさんが白くみるくが黒くみえる。というか後者が役職にみえる。狼も含めてだけど。
-65 といとい (toytoy) 2010/05/22 14:16:19
この妙な方向にやる気のあるsataneさんがわからなくなってきた。

ぱきゃらはまぁいつもこんなんやろ。
-66 といとい (toytoy) 2010/05/22 14:18:37
初日での役職予想。

狼みるくさたねじん村長
狂はいから

占有理
霊せんべい
狩カズマーン

適当すぎた
-68 といとい (toytoy) 2010/05/22 14:19:11
いや村長が狂人か。なんかこいつ村人ではない気がする。
-69 といとい (toytoy) 2010/05/22 14:20:57
占いではなさそうリスト

らむたら ハイカラ みとみと げみに あんだんて
あやの れふたい ふま おりおす シラノ わくつき
ヨウコ すぎ


なんかいっぱいいるな。まぁ今日の時点では微妙なのでわからんけど。
-70 といとい (toytoy) 2010/05/22 14:23:10
霊はすごくわかりにくい上に割りとどうでもいいや。
狩人は主に俺の生存のために気合で候補みつけて食われず吊られずににしてあげねーとな…

カズマーンそれっぽいんだけどなー
-71 といとい (toytoy) 2010/05/22 14:42:51
>>383
よくわからんけマーク
-72 といとい (toytoy) 2010/05/22 14:56:20
真面目にやる気≠白
ではないけどな
-73 といとい (toytoy) 2010/05/22 14:57:27
まぁたごりんはマークはずしていいか。
よくわからんけど狼じゃなさげ。
-74 といとい (toytoy) 2010/05/22 15:02:45
しかしイチはこりゃほんまに突然死しそうやな。

明日あるぐれが共有者CO!!仲間は墓下です!!
とか言い出しそうだ。というかいわざるを得ないという。
-75 といとい (toytoy) 2010/05/22 15:33:35
もともと15時集合だったのを君が寝坊したから16時にしたんだろうがああああ
といとい が時間を進めるを選択しました。

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 9日目 10日目 11日目 12日目 13日目 14日目 最新 |

トップページ