トップページ

2192村 この村にはローマンとガウルとチュートンとばんぶーがいます

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 9日目 10日目 11日目 12日目 13日目 14日目 最新 |

生存 6人
ヨウコ
ID: ヨウコ
村人
ぱきゃら
ID: pakyara
村人
かずまーん
ID: 一真
村人
イチ
ID: イチ
共有者
みっとみと!
ID: mitomito
村人
たまげ
ID: tagorin
村人
犠牲 9人
れふたいもふ
ID: lefteye
村人
むぎぐれ
ID: earlgrey
共有者
といとい
ID: toytoy
共有者
まじ狩る☆ぷりんせすアチャー
ID: かににっぱ
村人
kumacyan
ID: sazanami
村人
さたね
ID: satane
村人
あんだんて様
ID: andante
村人
わくつき
ID: moonwork
狩人
まりたろう
ID: 真理
占い師
処刑 14人
ぷち
ID: ぷち
村人
つきん
ID: TUKIN
村人
おせんべ
ID: qwerty
人狼
すぎ
ID: ksugi0418
村人
G・D
ID: gdgd
人狼
皇帝疫
ID: euro
村人
おりおす
ID: orios
狂人
はいからもふ
ID: high-color
人狼
赤鉢巻カール
ID: mopparazin
霊能者
真面目っ子
ID: lammtara
村人
さんぐらす
ID: gemini
村人
ゆき
ID: 有希
村人
しらの
ID: シラノ
村人
みるく
ID: *:..。o†Milk†o。:.*
人狼
1 さたね (satane) 2010/05/23 21:18:49
面白い投票結果だな。
さたね が G・D に投票しました。
4 さたね (satane) 2010/05/23 21:20:52
狼は頑張って狩人食べないと占い師を食えないよ。。。
17 さたね (satane) 2010/05/23 21:25:31
もう1つの判定は伏せるの。
さたね が おせんべ に投票しました。
44 さたね (satane) 2010/05/23 21:36:48
といといさんは狼で独り言偽装とかしそうにないので、人間だと考えている。
まりたろうさんが真の場合、護衛とれないと死ぬ可能性がそれなりにあるけど大丈夫なんだろうか。
46 さたね (satane) 2010/05/23 21:37:41
(´・ω・`)
52 さたね (satane) 2010/05/23 21:41:20
手のこんだ共有による騙りであったか。
まりたろうさんがとても真っぽくなったので、それでいいや。
65 さたね (satane) 2010/05/23 21:47:21
>>49
狩人が天国面子なら大丈夫そうな気もするのだけど、あのといといさんは真っぽくも見えてたので、撤回がなかったらどーだったんだろうなぁと。
狼まりたろうさんがこのタイミングで黒出して出てくる意味が薄いから、狩人からも人間とは思われるだろうけども。

いいところから黒発見したし、出ていいと思う。
さたねは、みっとみと!を慰めた。よしよし。。。 2010/05/23 21:50:16
73 さたね (satane) 2010/05/23 21:53:43
霊ってせんべーさん黒で出てくる必要ないと思うんだけど、あってるかしら。
さたねは、占い師が真っぽいとおまかせ気分になるなぁ。 2010/05/23 21:54:17
さたねは、あってたようだ。 2010/05/23 21:56:16
79 さたね (satane) 2010/05/23 21:58:16
今赤ログで狩人を探すべきだと説得しているところだ。
共有なんか食ってる場合ではない。
さたねは、とうとう謎に包まれたみるくさんの秘密が明らかに。 2010/05/23 22:07:42
さたねは、眠れない時は、消化によいものを軽く食べてから横になると眠りやすいような。 2010/05/23 22:08:19
さたねは、なんと。 2010/05/23 22:12:09
96 さたね (satane) 2010/05/23 22:18:54
この時はまだ、あんな悲惨な出来事が起こるなんて誰も思っていなかったのです……。
100 さたね (satane) 2010/05/23 22:20:55
みるくさんは中身補正も加えるとかなり白いな。
-13 さたね (satane) 2010/05/23 22:24:00
暫定白
よーこさん、みとみとさん
ぱきゃらさん、かずまさん、みるくさん、はいからさん、仁さん、しらのさん、たごりんさん、ゆきさん

よくしらない
イチさん、わくつきさん
おりおすさん、すぎ様、くまちゃん、らむたらさん、そんちょ

発言で見抜く自信がかけらもないところ
ふまさん、あんだんて様、げみにさん、ゆーろさん
さたねは、ヨウコさん、おかえりなさい。お疲れ様ですよ。 2010/05/23 22:39:05
さたねは、>>123、ぽふんぽふん。。。。 2010/05/23 22:43:17
さたねは、>>123、ぽふんぽふん。。。。 2010/05/23 22:43:18
さたねは、たくさんぽふんぽふんしてしまった。 2010/05/23 22:43:50
141 さたね (satane) 2010/05/23 22:50:45
共有乗っ取りが起こりうる場合はもうすでに言ってるはずなので、別に好きにすればいいんちゃうの。
さたねは、なんか出てるな。。。 2010/05/23 22:51:29
154 さたね (satane) 2010/05/23 22:57:08
ここからの勝ち筋としては、あと3回の襲撃で狩人を殺し、占い師を食って、イチさんを残して、灰の白さ競争に勝つ、というものが最も有力だろうか。
-22 さたね (satane) 2010/05/23 23:23:04
(´・ω・`)
179 さたね (satane) 2010/05/23 23:42:32
相談されると狼が勝てなくなってしまうな。。。
187 さたね (satane) 2010/05/23 23:49:25
まりたろうさん・せんべーさん両黒というだけで結構豪華な狼面子なわけだけど、それであればLW候補っぽいせんべーさんを売るの?とか、なんであるさん襲撃なの?とかいろいろ疑問が出てくるので今のところ考えていない。
-30 さたね (satane) 2010/05/23 23:56:50
なんか仁さんの安心して眠れる、が狩人っぽく見えて嫌なんだが、まさか、そんな、ねぇ。
-36 さたね (satane) 2010/05/24 00:10:34
まりたろうさん真、霊生存とする。
25人生存狼4、占1、共2、黒1、白1、霊1、灰19で吊り手が12。

明日想定される状況は、
23人生存狼3、占1、共2、白2、霊1、灰17で吊り手が11。
突然死があると灰16で吊り手が10。
GJで1手増えることを考えると村有利?
210 さたね (satane) 2010/05/24 00:11:52
すぎさまが突然死すると偶数になって、灰が1つ減るので、村が有利になる気がするから発言して欲しいんだけど。
さたねは、おりおすさんには図太さが足りない。そんなことでは立派なエコプレイヤーになれませんよ。 2010/05/24 00:20:01
さたねは、>>227>>96の通りだな。 2010/05/24 00:27:47
230 さたね (satane) 2010/05/24 00:43:23
>>229
(3)切りリーチをするかなぁ。
さたねは、⊂ ´⌒つ´∀`)つ 2010/05/24 01:10:52
さたねは、美しい友情。 2010/05/24 01:15:55
さたねは、感動大作。 2010/05/24 01:39:03
258 さたね (satane) 2010/05/24 01:46:24
本日のまとめ >>240
共有の指示  >>177
さたねは、誰かそんちょに電話しないの。 2010/05/24 01:53:01
265 さたね (satane) 2010/05/24 02:01:01
>>260
れふぽんに何切るの模範解答作成よろしく、と。
270 さたね (satane) 2010/05/24 02:08:13
本日のまとめ >>113>>240
共有の指示  >>177

そんちょは発言した後、せんべーさんに投票すること。
さたねは、あっ、間違えた。 2010/05/24 02:08:34
さたねは、(´・ω・`) 2010/05/24 02:08:41
275 さたね (satane) 2010/05/24 02:12:40
>>272
一体何を把握したんだ。。。

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 9日目 10日目 11日目 12日目 13日目 14日目 最新 |

トップページ